バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

    
                                      20060926181517.jpg                                                                                                                                                                            




      ↑はチートの決定的瞬間・・・・・・・・・・でわないですw この写真は関係ないですーw


 


さて今日は姫というタイトルで行きましたが・・・・・・これは・・・・・・・最近メイポで実装された


玉蟲姫という敵です  100LV KB2000ぐらい? 経験地8000(サクアリ)弱点聖


ドロポ:青雲剣 椎茸?(パッチで消滅?) ジャドバラアックスなどかなりいい武器なども落とし


さらにヒールでダメージ!ついでに凍結・・・・などまさにプリさんの狩場のような場所ですっ!


ここに以前私のクルセイダーで(103)ぐらいの時乗り込みましたが・・・・・・・もちろんソロですw


赤くもないのですが・・・・・・黒くもないですwwwwしかもアイスチャージのスラッシュブラスト


での攻撃がメインなのでダメージが少なく><たまにすれ違うみなさんからお前ムリだろww


みたいな見えないプレッシャーが出てましたwww(ランカー御用たちw


まぁ、そんな事をおいといて・・・・ソノ当時サクチケなしでドロポタイムで狩ってました・・・・


103あんまり倒せない?1時間で10%ぐらいUPしたのを今でも覚えてます


平坦なマップなゆえに鬼沸きという始末>< これはソロでもおいしすぎますね~


しかし、やはりここのマップは ハミ DK プリ というこの三代職のためにアル狩場


だとおもいますね~w このクルセとは対照的なPT狩り人気三代職です(勝手にw


ここは、プリsのヒールとDKのHB!そしてハミのヘイストとメルUPという現在最強のタッグ
チームがやはり一番いいと思いますがね~w


まぁ、クルセイダーは4次職に聖属性攻撃の実装はほぼ間違いないのでここの狩場も


クルセが進出するかもしれませんね~w まぁ、やはりプリさん的にはDKのHBが欲しい


とおもわれますので結局ソロ?が主流でしょうね~w


そして何度もクドク 「プリとDK」という単語を使ってきましたが・・・・・・ここで堅苦しい日記は


やめて・・・・・・・・・・・・・      ここまで読んでくれてありがとう~w


 姫というタイトルは・・・・・・・・フッフフ(´_ゝ`)


今日は・・・・・・・実録痛い子!をお届けします


 


痛い子というギルドのマスターーをやっていますので・・・・・・・彼らの一部痛いトコをお勧めしましょう


まず↑の写真の子・・・・・・・・・・・・・・・・圧力が掛かったためこれ以上はお話できなくなりそうだが・・・・・けれども!


私は権力には屈しません!((ぇw 私の受けてきた事を今日は告白します・・・・・・・


 


念のためバツマルと世紀末という2つのキャラがいますので><頭にいれといてくれればおkです


当時73?ぐらいのDKのサブです


さぁて、今日もソロ職クルセイダーでまったり狩りますか!


と思ってINしてみると・・・・・


ウテナ姫:ばつまるs~DKでD子狩りませんか~?


ここは私もソロ狩りばかりなのでたまにはいいかなっと思いDKでD子を狩ろうと思いました


バツマル:いいですよぉお~♪


といってD子でも狩ってましたw ここまでは普通ですw


・・・・・・・・・・・・・・・・しかしD子狩りでウテナsも私もどんどんLVUPしていきなんども狩って
行くにつれてだんだんと・・・・


ウテナ姫:バツマル!今日も駐車場で狩るよ!


バツマル:今日はクルセデ狩りたいな・・・・・・・・


ウテナ姫:何!?なんか言った^^?


バツマル:((( ;゚Д゚)))いえ・・・・なんでもありません イエッサーです!


そしてサブでINすると・・・・・・・・


ウテナ姫:バツマルs駐車場探しといてね~私ここでROMってるから~w


バツマル:((( ;゚Д゚)))とってないなのね・・・・・・・・


ウテナ姫:なんか言った!?


バツマル:((( ;゚Д゚)))すぐに探していきます!


ここでやっと駐車場で狩りガ始まります!w


ウテナsのLVも上がるに連れてHSの威力もUPしていくので・・・・・当然ほしくなってきます
ここも私の虐げられてきた現状を告発します(笑)


 


 


  立体                     トラック             箱


立体 立体____________________________


 


絵なんてヘタクソですがだいたいこんなもんでしょうw 


ウテナ姫:私、ここの箱の場所にいるから(動かない)から補助すきるわもらいに着てねーw


バツマル:((( ;゚Д゚)))ぁいw


私トラック 立体と一周してまた箱に戻る・・・・そしてHSや補助スキルをもらうw


そしてまた一週・・という感じですw 意外に効率がいいが物凄く疲れる・・・・・・w


としかしやはりここでDKとプリさんが狩っているとPTのお誘いも結構ありますw


見知らぬ人:すみません~PT入れてくれませんか~


バツマル:チョット待ってくださいね~w


バツマル:((( ;゚Д゚)))ぁの・・・・PT狩りしたいと・・・・言ってますが・・・・・・


ウテナ姫:え!?二人のほうがうまいから断っといてb


バツマル:((( ;゚Д゚)))ぁ!はいであります


 バツマル:すみません~誰か呼んでるのでまた今度お願いしますね~w


バツマル:((( ;゚Д゚)))ことわりましたでありますっ!


ウテナ姫:ご苦労ー


とこんな感じでしたwww これが約1っ週間もつずきましたw


そしてこのウテナ姫様の得意技は狩りが終わって駐車場から戻るときにショップ移動


しますw その時に狩り場にずっといると私のPCだと物凄く重くなるのですよw


そして私がフリーーーズしていると・・・・・・・


ウテナ姫:落ちろ~~~~♪


といいながらレイ HS などを連発してきます((( ;゚Д゚))) そして落ちて・・・また同じCHでINすると


またもや


ウテナ姫:落ちろ~~~~♪


などといいレイやらHSやらを連発してきますw


今度はなんとヵ耐えてROGをみると・・・・・・・・


ウテナ姫:


ウテナ姫:


ウテナ姫:


 


・・・・・・・・・・・・・・こやつ・・・・ROG流しして証拠隠滅しようとしてるwwwwwwwwww
などかなりアクドイですw これはウテナ様の趣味らしいですw


一回これでウテナsの友が怒って戻らなくなった事もあります(笑)


 


まだまだいろいろな武勇伝はありますが・・・・・まぁ、これぐらいにしといておきましょう!w


 


 


 


 


 


            この日記はノンフィクションです・・・・・・・・(¬_¬)O ナイナイ"

   さて、今日もメイポのお話で行きたいと思います((パチスロ不評のためなのは内緒ヨ((( ;゚Д゚)))  

   さて今日も・・・・・・・・・いつものごとくペリオン武器屋で集合しましたwwwww

Maple0004.jpg


    画像がいつものごとくみずらいと思いますが気にせず・・・・・・・変な格好してるのが私です・・・・ブ((( ;゚Д゚)))
 
このような感じでペリオンに集まり・・・・・クックク・・・・・・とうとう来た!いつもボスを倒せなかった時代に終止符を打つ時が・・・・・・!


とヵ考えてるうちにまぁなんだかんだ結局9時30に集まりましたが。みなさんを待ったりとヵで

そしていつもの如く大移動開始です!道行くデンデンなどを倒しながらどんどん突き進みますw

これが結構おもしろい・・・・・こんなことをやっているうちに・・・・・・


結局10時ぐらいに開始しましたそしてなんと今回は驚くべき事に・・・・


 


 


 第一段階クリア10分くらい((( ;゚Д゚)))



みなさんの熟練度がカナリ上がってきました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) この凄さ?がわ
からない人のタメに・・・・・

前回のギルクエの時はたしか20分~30分は掛かってましたネwこれを考えると凄い

進歩です!そして第二段階もスラスラ~~~~~っと行けましたと思いきや


夜s殉職・・・・・・・彼はこないだも第2段階で散ってますwwwwここは彼の鬼門なので


すかね~w 



さて気をとりなおしてもう一度チャレンジ!!第一段階は鬼のように早いですw一発成功


でしたwそして・・・・・・来ましたね魔の第二段階!ここはなんとヵ・・・・あっけなく・・・・


クリアしましたww



そして以前物凄く時間が掛かった第三段階!なんともま~あっけなくクリア!!!


みなさんのLVが上がってるのを非常に実感しましたね~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そして第4段階も普通にクリア・・・していい感じです♪っと


 ここで出ました!我が宿敵ギルクエのボス!(名前忘れたのは内緒です><


こいつには前から我がギルドに壁としてたちふさがってきました!


しかし!私もギルド員も強くなったので今回はいけると思いました!!!!!!!


T羅野:フン・・・こんなボス余裕だぜ!


リュック嬢:ウン!そうだねプロテインだね♪


ウテナ姫:うん!そうだねアミノ酸だね♪


と意味不明な会話もちらほらありましたが・・・・・・・まぁ放置してましたね~


っとふざけているとボス召還!!この出てきた瞬間の重さで・・・・・・・aamonndo!(DK


)殉職・・・・これでDKsがいなくなりました・・・・・・・



バツ丸:DKいなくなったし辞める~~?


T羅野:大佐!自分こんな感じで辞めたくないと思います!最後までクリアを目指しましょうヾ(●`Д´●)ノ


バツ丸:しかしDKsが・・・・・・・・・


ウテナ姫:うん♪そうだねプロテインだね♪


T羅野:大佐っ!


バツ丸:うむ!わかった。ボスを倒すぞ・・・・・



とっこんな感じでギルクエボス戦!!の詳細の前に私は・・・・・・・・・・・・・・



        大和魂を見た!



この中で頑張っていたチャパール・T羅野sと夜s!彼らはボスの攻撃を①激で他界してしまう・・・HBのないハミとスナイパーの悲しい運命です・・;;


しかし!彼らは・・・・詳細は彼らの残した会話で・・・・・・


T羅野:自分ツッコムであります!大佐今までアリガトウ・・・・・・・・


ばつ丸:((( ;゚Д゚)))ま。待て!


と言い残し彼は勇敢にもボスのある強い攻撃を食らうと1激で死んでしまうのも無視して・・・


戦ってました(涙)


T羅野:うぉぉおおぉおお!死にたくねえよっ!死にたくねぇよ!


ウテナ姫:うん!そうだねプロテインだね♪


バツ丸:((( ;゚Д゚)))死ぬな~~~~ぁぁあ!


T羅野:日本帝国・・・・・・・・・・ばんざぁぁぃ~~~~!


と言い残し・・・・・・像を一体倒し・・・・・・他界しました(泣


そして・・・・・チャパル


チャパ:T羅野につずくぜぃぃいい!うっほっ!・・・・・・


ユモン:彼に死兆星が見える・・・・・・


チャパ他界・・・・・・・・


T羅野s復帰・・・・・・・そして像にダメージを与える・・・・・・


そしてここで夜sが!


夜:動け・・・・動け・・・動けだから動いてよっ!


と言い残し・・・・・・他界((( ;゚Д゚)))


 


さてもぅお分かりのように・・・・


 


 死んでもギルドのボスに立ち向かう

  彼らの姿はまさに大和魂!!!!


 


 もはやこんな感じですT羅野s来るシュリケン投げる・・・・・T羅野逝く・・・・・


また時間差でチャパs来る・・・・・・チャパ逝く・・・・・・・


              以下省略


バツ丸生き残る・・・・ウテナsやT羅野sを待つ・・・・・・・・皆逝ってしまう・・・・・


バツマル生き残る・・・ウテナsやみんなを待つ・・・・・・


まさにこんなローーテーーションでしたねw


けれども私も6回ぐらい墓りましたがね((( ;゚Д゚)))


そしてこのような自爆テロ?を繰り返してるうちになんと・・・・・ボスの回りの石造も残り①っ対に


なってましたw


T羅野:大佐!弱らせたデアリマス!止めを!


バツ丸:((( ;゚Д゚)))うむ!わかった!私の怒りの一撃をっ!ギガスラッシュ!


痛いのは知ってますよーー♪~~っとミスw


そして最後の石造を倒して残りネクロマンサーのみ・・・・・・・・・・・・


こいつが・・・・・また・・・・・・


    


    弱い・・・・・・弱いよ・・・弱すぎるよ

      小沢さん~~~((( ;゚Д゚)))


あっというまにHPが減るボス・・・・・・しかしやはりハミs即死攻撃でT羅野sやチャパs


わばんばん墓は出て・・・・結局同じような感じでした><


しかしここでウテナs(プリ)は残るので私も頑張ってパワストで攻撃を繰り返してました


っとあがいていたら・・・・・・・・なんとこいつwwwwwHPハンブンくらいになると突然HP回復してくるのですよwwwwwwwwwwwwこれがまた・・・・Tsとかウテナsとかが逝ってる時にやられると・・・・非常に厄介ですw一人だと突っ込めないし・・・・回復アイテム
が切れたため><


ウテナsなど待ってるとHPが結構回復するんですよ~!っとなんとかT羅野s達の神風特攻隊殺法で徐々に減っていき・・・・・私は地味にボスのHPを削っていき・・・・


なんと残り20%で油断からの他界で・・・・・バツマル死す・・・・・・南無((( ;゚Д゚)))


そして残り20%ぐらい・・・・倒されるボス・・・・・その場にはいなかったけれども私は感動しました((( ;゚Д゚))


その時の画像が・・・・・


      Maple0005.jpg


 


 ってバツマルサンアイテム欄が公開されてますよwwwwwwwwっていうツッコミがアリソウデツ


ここにいる人が最後まで生き残ってた人ですwT羅野sなどウテナ姫sなど見るに耐えられません((( ;゚Д゚)))・・・・・嘘デツごめんなさい><


さてここで起こった事件を・・・・・・公開します・・・・・・・・・・・


T羅野:やっとこさ~!倒したっぺ!


ウテナ姫:うん♪そうだねプロテインだね♪


T羅野:チャパs早くこのルビーを持って話しかけて~!


チャパ:うぉ、ダメだリーダーが話しかけろって言う!


バツ丸:・・・・・・・・・あの私だと思うのですが・・・・・・・・・・


こんな感じで私がルビーを受け取りました・・・・・・


そして私・・・・・


バツ丸:ほらだから俺がもってはなすって言ったじゃんか!


ここで・・・・言った瞬間・・・・・・ボーナスステージにワープしますと最後に・・・・・・




  私のパソコンの画面が真っ暗になって・・・・・・・動かなくなって・・・・・・



  




  ゲームサーバーとの接続が切れ


     ました・・・・・・・


ちょwwwwwwwwwwwww待てよwwwここで全角落ちですか・・・・・・


     ネクソンマジック!


最後まで最後のボス倒してこの仕打ちはwwwそして戻ってくると・・・・・


みなさんがとりあえずF2で笑ってました・・・・・・なんと・・・みんなギルクエで・・・・


黒い包み2 攻撃の書手袋 ジャンプ書60%などそうそうたるものをGETしていましたw


ここで夜sやチャパsやウテナsやT羅野s達が・・・・・・・・・・


ウテナ姫:バツマルかわいそうだからめぐんでやるよっ!


といい(殴) ジャンプ書を恵んでくれました><ヾ(●`Д´●)ノ


 


本当にアリガトウございますww


っとおいといて・・・・・ここで後日聞いた話によると・・・・・・・・・


モウ一人の生き残りの・・・・・ラッキーパパ!s


バツマル:昨日ギルクエでなんかいいのでました~~~♪


パパ:・・・・・・回復アイテムしかでませんでしたよ・・・・・・・


えええええええええええええ((( ;゚Д゚)))えええええええええええええええええ


 


っとこんな事があるので要注意ですwwwww


 


    最後にマトメになるのですがボスを倒せないといってる方も確かにボス戦はきついかも


しれませんが終わった後の報酬はすごいのがもらえるので参加してもいいと思いますよ♪


最後までサバ落ちなどしなければですが・・・((( ;゚Д゚)))クックク


ちなみに私のクルセイダーですとボスには最大7kしか食らわせられませんよーw


EX発動でMAX13kぐらいです・・・・まぁフダン5000とか6000ぐらいのダメージです


弱点のない敵を狩るのは非常につらいですwwネクソン様パッチでなんとか・・・><


まぁ、どんどん参加してください~♪最大で140mも儲けられるチャンスですので~


でぁ ここらでEND


 


            


 


 


 


 


             最後に・・・・この日記の一部出来事はノンフィクションですので((ぇw


 


 


                         


 


   



                             さてイキナリですが・・・これは月曜日にギルクエをやった時の写真ですw


  なぜかもぅクリックしても見れないなら・・イキナリ大きい画像をはってしまおうという無謀

な考えです!この結果でも・・・・w

 一回目みなさん初めての人も多くて第一段階(像の光るトコ)に苦戦しましたwww

あまりにも苦戦をしいれたのでここは画像を見てわかるように・・・・・・・・

    



 
    人海戦術!ですよ君~~



あまりにもクリアが出来なかたのデ・・・ギルドイン様を大量に配置して人海戦術で


なんとかクリアしましたwww・・・・・・・約20分www


そしてこの後・・・・・第2段階でなんと一人マタ一人・・・・・徐々に落ちてしまいw


ここで我がギルドの戦力の夜犀sも逝ってしまいました;w クリアできるのかという空気が


あたりを包みましたが・・・・無視してなんとかクリア!w この時点で・・・残り30分ぐらい・


もっと少なかったような(¬_¬) けれどもなんとか第3段階までいきまして・・・・


ここで問題発生!ここをいつもやってくれた方が今日はINしてなかったのでとても苦戦する


ハメに!そして・・・あーだこーだしている内に時間が迫ってEND!w




結構時間が掛かったので10時ぐらいに初めて11時30ぐらいになってましたw


集合9時30なのに\( ̄Δ ̄;)ゥ: まぁソノ時にペリオン集合でギルド員で大量移動しましたw


回りからみればなんの集団かと思うでしょうw通り狩りしてしまったらごめんなさい画像


とってなかったぜ((( ;゚Д゚)))ちきしょぉおぉおお!


こんどのギルクエの移動の時はみなさんネタ(ハジケタカッコで)大移動するとおもしろい


かもです((( ;゚Д゚))) まぁここわ私の趣味なんでかね((ぇ


まぁ、ここのネタは置いといて・・・・喋りだすと霧がないのでwそして・・・・・・・・




         2回目のギルクエ朝鮮!


漢字が違うのはワザトだよ^^直すのがメンドクサイからじゃないよ^^


 まぁここはおいといてw今回のメンバーは私DKで挑みました暇人の仲の暇人のギルド痛い子の精鋭です


例えばウテナs リュックs T羅野(ヤンキー) チャパ(CHAPARRAL) 孤高・・・・


夜犀s オバs(ランダムで失敗?)濡s 弥姫sなどで結構なメンバーで挑んでいたが・・・・


時間も12時とかになりひとりまた一人と落ちていってしまい><そして・・・・



夜sウテナs


落ちる・・・((( ;゚Д゚)))グハァwwwwwwww


またもやボスを倒せるか不穏な空気にwwそして二回目ということもありサクサク?進み


コンドはボス戦!の前に・・・・・孤高殉職!みんなの生贄に;;;まぁここは置いといて・・


とうとうボス戦!・・・・私のキャラはDKだけど戦えない?から後ろでHB連打約となってまし


たw かたじけねぇ((( ;゚Д゚)))


まずイキナリリュックsが無謀にもツッコンデ・・・・イキナリ墓をだしてました((( ;゚Д゚)))


世紀末:こういうバカは嫌いじゃないぜヾ(●`Д´●)ノ((ぁw


リュック嬢:うんそうだね!プロテインだね~♪



これは最近の流行らしいです・・・・・注意ヨロ(´_ゝ`)



そして数分後 T羅野(ヤンキー)s殉職!ここらへんで私も逝ってしまいましたw


そしてボスの前でゆらゆら墓ってたリュックsが落ちてしまいw



ここでTHE END!



まぁ、チャパールsが意外にがんばってました(´_ゝ`)


 まぁこんな感じでギルクエも終焉を迎えました!w ここで私のキャラわ後83%なので


金融へ行き手下Dを狩らしていただいてLVも83!にww


 まぁこんな戯言わほおっといて最後に結論!!!!!!!!



ん~とりあえず・・・・・・私としては・・・・・楽しかったです!w ギルクエもみんなでやるからおもし



ろいと思うしギルクエの前のあのほんワカ?としたバカしたりふざけたりする空間がすきなのかも


しれませんw コンドはみなさんも気軽に参加してみてください!w


引退?してしまった子も一応今週の金曜の9時30分に開始予定?なので気軽に参加してみてく


ださいw 引退といってしまい戻りズライト思いますがみなさんの席はまだ残してありますのでw



消されてたらバツマルまで内緒してくださいw


 


        初のマジメイポ日記終



追伸 参加してくれた皆様本当にアリガトウゴザイマス!追伸の意味が違うかもしれませんが気にせず触れないでネw またコンドも参加してくださいね~♪


こんどはチャントボスまで行けます((


   以上 デスー 最後まで読んでくれてありがとうございますw



 


 

更新が遅れたのは・・・・画像の貼り付けがわからなかったのでです・・・・めんどいとかじゃないですよ((ぇ 

まぁ、初めに紹介がw一応私は楓サーーーバーでやっているクルセイダーです;後DKのキャラを所持しております


                   Maple0002.jpg


 この画像は私のDKの写真デスwリーゼントですがwそこは気にせずまぁかっこいいです(ぇ 
これは友だちが美容室でランダムを実行した時の写真ですw僕としては・・・・リーゼントにナって欲しかったと・・・・ぇw
  
けど以前お友達T羅野って人にショーワノランダム券を贈ったら・・・・リーゼントになったのですがねw
まぁ最近わDKとクルセで二刀流でやっているのですが;w

ちなみにクルセイダー108LVとDK82LVでございます orz

さてメイポの話題はここで置いといて・・・・・・・・・・・今日も問題のパチスロに・・・・((ぇ


まず、私わ回りの評判の悪いこの北斗のケンSEを打ってきました!w
この台は天井(ある一定の回転数に達すると必ずボーナスになることです)
天井狙いで980ぐらいの台を拾いましたwこれはいい感じで勝てる!とそう踏んだ私は回す事1万円・・・・・1283・・・・・・・


バトルボーーーナスGEET!


このけたたましい声とともにボーナスを引き当てましたwおお意外に早くきたと思い・・・・
ラオウとの死闘が始まり・・・・1ゲーム目北斗豪衝破!ラオウ最大級の攻撃が私のケンシローに直撃!とおもいきやケンシローが避けて継続・・・・・w


キターーーーコレ((( ;゚Д゚)))

私はこのまま大連チャンを期待しましたwそして2回めのラオウとのバトル・・・・
彼は鬼でした・・・いきなり北斗剛衝破!また避けるだろうと思いきや・・・・

ケンシロー:グ・・・・

エエエエエ((( ;゚Д゚)))エエエエエ

直撃・・・・そしてケンシロー倒れるwいつものごとく2連チャンで終わってしまいました;
 しかし!私の引きも捨てたものじゃありませんw100ぐらいでまた引き戻しましたヨ・・・・
たしか4チェからHITwwwwっとここまでわよかったのでありますが・・・・またもやバトルボーナスが始まりましたw
一回目いつものようにラオウの足が見え・・・・・なんと今回はパンチ!継続に胸を躍らされてると・・・・

ラオウ:うぬの力はソノ程度か!!


ケンシロー:・・・・・・・ウワ;


まさか倒れました><しかし私はリンでもでてケーーーーーンと言う声を期待しましたが


  ブシューーーーーーーーーーー


なんと終わってしまいましたwwwwwwwwwwwwこの重要なあれがわからない人のタメにいいますと


ラオウパンチで終了選択率10%デスw以上・・・・・((( ;゚Д゚)))

ん?引き弱?まったく聞こえませんよ(´_ゝ`)

そしてここで事件が起きました・・・・42ゲーームまた引き戻し・・・・・w

フッフッフ私はこのためにこんな微妙な連チャンを経験したのだったかと思い・・・また
魔のバトルボーナスを引きました!

そしてお約束の1ゲーム目またもやラオウの足が見えました((( ;゚Д゚)))もはや私は画面をみれません下の方をずっと見ていますwwwwぇ?チキン?聞こえませんwwww

そしてやっぱり気になるので見てみると・・・・・・・・・



ラオウパンチ!キターーーーーーー((( ;゚Д゚)))ーーーーーーーキターーーー
終了確立10%wそしてリプレイも2回引いており継続を確信していた次の瞬間・・・・


 雷 :ブシューーーーーーーーーーー


終・・・・・・・ちょっと待て((( ;゚Д゚)))

パンチで終了選択率10%を二回連続で終了ってどんな確立だよwwwwwwwwwwww
私のケンシローは最近弱いであります><





                       


パチスロをわからない人のために北斗のケンSEではバトルボーナス中にリプレイを引きやすい状況になるようなのですw




愛を取り戻せ~~~~~YOUはSHOOK!


いつになったらラオウ昇天出来るのかね・・・・・・・・・

                  エンド

とりあえずまず簡単な説明をしますwww
パチスロ・・・・コインを使って遊ぶ・・・・一枚20円という世界です。
そしてパチスロの大当たりにはBIGボーナスとREGボーナスがありますw


BIGボーナス・・・約400枚ぐらい取れる台のことです711枚取れる台もありこのような台は大量獲得機を呼ばれております


REGボーナス・・・・約120枚ぐらい取れる台の事をいっております。世間ではコノボーナスの事をバケやオバケなどと呼んでる事がありますw


そして一度おさらいをしてみると1枚20円BIGの400枚!これだけで8000円といういことになりますさらに711枚ですと・・・1万4000円!ですがそうはうまくいかないようにできていまして・・・・パチスロというのは連チャンゾーンというものがあります


連チャンゾーン・・・・・だいたい400枚取れる台は128ぐらいまで711枚取れる台は180~256が主流となっております

設定・・・・・・・パチスロには設定というのが1~6段階あります簡単にいうと1はほぼ勝てません((( ;゚Д゚)))  6は常勝ですw・・・・・長いので以上w


さて南国育ち6!という台を説明します


南国育ち・・・・・・・通常時はなんてことのないゲーム生ですが突然


キューーーーーイン!と衝撃的な告知音がながれあます((( ;゚Д゚)))ハァハァ
 


このあまりにも衝撃的な音のゆえに南国中毒者もでているほどですw


そしてBIG中&REG中に蝶ランプが光りますと1G連確定なわけですw


そして南国の設定6


南国育ちの6というのは簡単にいうとボコボコ大当たりを引けてBIG中に蝶が3連と単発をくりかえします・・・・・
南国の6の説明はオワリです・・・・


さて私は昨日北斗のケンSEを打ちましたw
補足
この前作の北斗のケンは驚異的な売り上げを記録して原作のマンガが再度バカ売れする社会現象まで巻き起こしました((( ;゚Д゚)))ハァハァ
 
北斗のケンの大当たりはバトルボーナスと呼ばれており一セット100枚ぐらい増えていきます
引き次第ではいくらでもコインが増えるのが特徴ですw


そして8時くらいに高設定の発表があったので行ってみました・・・・すると4,5,6確定!の札が刺さったのが放置されてましたのでGETしてみて打つこと・・・


投資4000円・・・・


バトルボーーーナスGEEEET!


キターーーーーー((( ;゚Д゚)))ーーーーーーーーーーーーーーー


と思いキアイ入れてまわしていると・・・・
3セットめ
ラオウ:ウヌの力はソノ程度か・・・・・・・
ケンシロー:ウワ・・・
バトルボーーーナス終了((( ;゚Д゚)))


まぁ高設定だしこのまま行くかーーー!wと思いそのままぶん回してると・・・・・・・・・


129ゲームバトルボーナスゲーーーートォ!


さすがは高設定!など思って回していると・・・・・
3セットめ
ケンシロー:うわ
終了
まぁいいかなどおもってまた通常時を回す事50回転目


バトルボーナスGETTT!


やべぇさすがは高設定!とおもって打っていると一セットメ悪名ダかキラオウ最強の必殺技


北斗剛衝破!


これを食らっては立てませんでした;
1セット終了!w


ハァ((( ;゚Д゚)))
そして現在持ちコインはすぐ連チャンしていた事もあり600枚はありましたw
換金すると1万2000円で投資4000円ということでもうけ8000円でしたw
けれども
高設定!ということもあり粘ってしまい・・・560ゲーム


バトルボーーーナスGETTTTT!・・・・・もぅコノ時点でコインなんか30枚ぐらいになってましたw


よし大連チャンさせてやるといきこんでおり・・・・3セットめ!


ラオウの最弱の技パンチを繰り出しました!その時リプレイも3回そろっていたのでケンシローは立つと思っていてレヴァー音もちろんここは


リンがケーーーーーーン!というものだと思っておりましたらレヴァー音プシューーーーー!
私:!?
終了・・・・・・・
今回も3連で終わりました・・・・そしてもちコインも飲まれて・・・投資1万ぐらいして・・・・・・





負債一万4000円!!





((( ;゚Д゚)))

お詫び

メイポの記事は勘弁してください今日は疲れました・・・・・・・・・ブwww
以上第一回パチスロ&メイポ日記でしたw


