バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 今日もは少しリアのお話、私はこよなくRADを愛しているがゆえにへっくしゅんのPVを見ていて


RADのヴォーカルの洋二郎さんが掛けていたツイストパーマがかっこよくて、私も掛けてしまいました。


そしてね、土曜日に髪の毛を染めましたよ。 昔美容院でやったことはあるのですが・・・


自分でやるのはね初めてでしたよ。 


以前、美容氏の専門学校が受かったのでもう進路を気にする必要が無くなったため、


染めましたよ・・・  これ、自分で染めるの意外にタイヘンなのね(笑


さて、ここからはその一部始終ですヾ(●`Д´●)ノ


 


まず、私は風呂場で染めようと思っていて、裸でやってました(爆) これがまずハジメの失敗!!


まぁ、この失敗談は後ほど! 


まず、新聞紙を風呂場に張り巡らして液体が風呂場に着くのを阻止しました。


 まぁ、ここまでは普通です、そして私はここらへんで添えつきのビニールの手袋を忘れていましてね(爆) 


素手で染める液体を頭に付けまくってました。 これにより数分後なにか違和感を感じて・・


あれ? 


手は一瞬の内に真っ黒になり、このときは私はこれが普通だと思っていたのですが、数分後


 


 




うあぁぁ手が手が! 私の手が


 


 


 


 


まぁ、手がかゆくて痛いんですよ(かゆ痛い) 


これにより説明書を見ると手袋必須みたいな事が書かれていました。


 これにより私の手が死んでしまいました。 ダッシュで石鹸で綺麗にしてきました。


なんとか、ある程度は取れたのですが、これは今こうして日記を書いていても、まだ爪についた


色は落ちていません((( ;゚Д゚))) 黒くなって・・・・


そして!髪に染める液体を着けた後、数分後でまた第2の異変が! 


今度はエリアシに付いていた、液体が私の首に付着していた事に気づかず、


頭の時間(15分くらい)普通に放置してました。 これにより、あれ? 


なんか、首のとこがかゆいなっと思っていましたら。


数分後、洗い流してみると・・・・・・・・


 


 


 


ク、首が首が! 赤くなっている!!


 


 


 


本当に、エリアシのところラヘンが真っ赤になってました((( ;゚Д゚))) 


しかし、この第一回目の時はそんなに色が変わってませんでした(笑)


この時に私はメイポを起動していたので、リュックの姉御に聞いてみると・・・・


 


 


バツマル:ギャーーーーーーーーーーーー((( ;゚Д゚)))



バツマル:おらの右腕が死んじまっただ・・・・・一部始終説明



リュック嬢:そこは、手袋を使うんだよ! 首もタオルとか巻いてやらなかったの?



バツマル:・・・・・う、うん((( ;゚Д゚)))



リュック嬢:さすがバツs;;



バツマル:エヘヘッヘ★


 


 


いやぁ、これがオンラインゲームのいい所ですね。 すぐに話せるのでアドバイスなど貰えます。


 



っと結構省略してますが、だいたいこんな感じで教えて貰って・・・第二陣出動!!



今度は前回の失敗を繰り返さずに、まず手袋からしっかりはめて、


いらないTシャツ(中学校の時に着ていたPIKOのなつかしいTシャツを犠牲にしました(笑) 


これを着用して首にタオルを巻き


再度つっこみました! こんどは失敗しませんでしたYO! けれども、何分も放置していても


私的には色が変わっていないと思ったのですが、諦めてもぉ、髪の毛を洗い流しました。


そして、ここでまた失敗が・・・私はまゆげを周1ぐらいで整えてるのですよ!


今日が最適だと思い、マユゲを私は抜いてなくて、剃っていったのですよ(笑)そうしたら


あれ? 上の方剃りすぎじゃね?と思い下の方を剃っていると・・・・やっちまった!


めちゃめちゃ、細くなっちまったやん! これどうしようと思っていましたが、マユゲを斬る事で


なんとか解決! 前髪が長くてよかったぜ! これは失敗してしまいました。


次の日母親などに、結構染まってるよと言われてようやく普通に成功・・・っヵと思いました! 


が、あんた何そのマユゲ!って言われました(爆)



そして、翌日学校に行き、友だちに聞いてみると


 


バツマル:やべぇ、染める時手袋みたいなのしないでやったら手が酷い事に・・・・



リア友:え? おれいつも手袋あえてしてないんだけど・・ 



バツマル:え?w まじすか! なんだよ・・・・



リア友:そのまま、手でつけたいじゃんw



リア友:あれ?お前マユゲ凄い事になってるな(爆)



バツマル:触れるな\( ̄Δ ̄;)ビシッ


 


 


 


この子は、まぁ・・・・((( ;゚Д゚)))


 


 


 


                          終


 


 


 


 


 コメントの返信? みなさんのコメントを見させていただきました。 しかし、意外な事に怖い体験というものはないようでしたね。 
しかもみなさん否定的な方が多かったです(爆) そりゃぁ、私も信じたくわないが、なんか↑の兄のせいで、なんか信じる?ってヵ、いるような気がします。 金縛りは頭は起きていて、体は寝ている事ですよ!? そりゃぁ、理屈ではそうかもしれませんが、体が疲れてない時などに起こったりするような・・・ みなさん、もう信じちゃいなさい★ 


なんか、ヤハリ先生のお話はみなさんの心を打った?のかとても好反響ですね~多分おそらく最初で最後の感動の傑作だと思ってます(ぇw  嘘です、これからも頑張って行きたいと思います。
そして、ブログ?っを始めて思った事は作文? とヵ、文を書くのがうまくなったような気がしますね(笑) このねブログで w←を使うとどうも汚くなってしまう、なので日記では(笑)などを多用してます。 まぁ、良い事ですね♪

今度はケータイで書きたいと思ってますが、新しいケーータイに変えたばっかで自分のアドレスを見るあれがわかりません(笑) SH902iの情報求む(笑) そうすれば、ケータイからも書けるのですがね。 そして、もう少しサボっていたら670件っと結構HITしていました。 知らない人もリピーターが増えたのかな? とてもありがとうございます。 


さて、今日はクルセイダーについて一筆(笑) なんとね、この職業以外に?知られていません、ってヵ、人口が少ないようで^^; 以前も言いましたが、クルセ・・・知らない人からカッコイイと言われます(笑) 
っとまぁ、こんな事を置いといて私が思うクルセの生息図①BPのいるとこ②D子③武器庫ですね。 特にこのBP(ブレイブパイレーツ)ここは非常に多い!レア職ということを忘れさせてくれます。 

次にD子は未来に向かって精進して、凍結D子狩りを楽しんでるクルセさんが少数います。
まぁ、この場所はメイプル総回診などで紹介されているのでこのアイスチャージ先アゲクルセイダーが多く生息してます。

そして最後に武器庫ここは微妙にクルセイダーが生息してます。(最近はバーンケンタも増えたかな?)それでも、少ない!! 


それは、何故なんだと考えるうちに短所を挙げてみました。


①攻撃がずっとパワーストライク


②リーチが短い?


③2次職があまりにまぞい(ナイトも一緒か)


④鈍器があまりにも・・マゾイ?


⑤地味((( ;゚Д゚)))


⑥弱点の無い敵を狩る時は全職最低の火力です。


⑦PT狩りに呼ばれにくい

っとまぁ、大きなポイントは多分こんな感じでしょう、

①が人口増えない原因かな?

②DKとかと比べると範囲がせまいってぐらいですかね~

③もサブでクルセっていうのが、ホトンド聞きませんね、おそらく二次職があまりにもマゾイのと一撃必殺のナイトさんのほうが魅力があるのでしょう。 

④は鈍器装備が余り店に売ってない&強化書がみんな捨てられやすいのであまり出回らないことでしょうか。

⑤慣れです。慣れヾ(●`Д´●)ノ

⑥こればかりは仕方ないと言いたいトコですが、弱点のない敵=氷狩りが出来るので(弱点無くて凍らない敵というのも少ないです)まぁ、狩れなくわないですが火力は低いです。


 


 


っと、勝手にQ&Aみたいに書きましたが(笑) クルセの長所も書いておきましょう。


①凍結狩りが出来る(一度凍結にしたら攻撃をやめない限り敵は一切動けない)


②弱点を突けば全職トップクラスの火力を叩きだすことができる


③リラックスさえスキルポイントを上げればMP回復薬がまったく使わない


④レジバグのなくなった今最も戦士の中で黒字狩りがしやすい




っとまぁ、こちらも長所がこれくらいしか思いつきません。公式サイトでも防御力の高い戦士的な事を書かれてますが、凍結狩りやプレッシャーなどのスキルがあるためでしょうか?なんにしてもほとんどの狩場では、塩ラーメンで行けますゆえ黒字になりやすいです。 しかし、スキルなどでPTスキルなるものが一つもないので、PT狩りという物がしずらいので、移動速度という物を私は重視する事を推奨します。 移動速度が遅いとソロ狩りが主流ですので、効率も恐らく下がるとおもわれるでしょう。 っとまぁ、短所ばかり多くなってしまいましたがこの長所が魅力的だと思いますがね。 ナイトのパニックやコマのダメージには及ばないと思いますが。 弱点を突いたときの殲滅力は投げ賊も脅かすと思います。 まぁ、機動力では負けますがね(笑)


     


 


                20061027202949.jpg


 っとこれが凍結狩りのSSです。この状態になれば敵はもう一切反撃できなくります。別名黒字狩りとも言われております。 こいつには弱点が氷ではないのですが、氷の耐性さえなければ誰でも凍ります、ゆえにクルセイダーは狩り場を選ぶと言われておりますが、実際はなんとかなります。そりゃぁ、他の職のように殲滅力というものは低いですけど。 しかし弱点を突くとなるとその攻撃力は飛躍的に上昇します。 弱点を突いたときの画像がこちら


 


              20061029134502.jpg


 おわかりでしょうか。 ダメージが約2、4倍くらい?上がってます。このアイス狩りというものは、クルセの中で最もダメージは低いものの、凍結という要素が含まれているのでまったく問題がないです。 そして、次が凍結の無い敵を倒す時などはこのクルセイダー最強技のサンダーチャージを開放ですね。 この一番強い技なのですが弱点を持ってる敵が親分、姉御、天狗、バイキン、M,バイキンなど低LVではとても倒せないてきです。 ですのでこのスキルは最後の方に上げるのが主流ですね。 サンダー狩りの画像がこちら。



              20061029135156.jpg
            


 


 これが、サンダーチャージで狩る感じです、アイスチャージと違い敵の反撃をもろに食らう事になるので、テクニックなどが必要です。 このまま攻撃していても赤字になりやすいのでここで凍結しない敵や弱点ではない時はコノスキルを使います。


 


 


 


            20061029135845.jpg


 
この、知られざるクルセの技(爆) これはスキルLVがMAXなので、ダメージ250% 90%の確立でスタンとなってますが、このスタンの確立がとても90%ではない気がすると・・クルセの間では言われてます(笑) まぁ、体感80%くらいでしょうか。 このスキルはMシーフのアサルターなどのスタンとは違い攻撃しても解けないので、雷属性や火属性の敵を狩るのに非常に重宝するでしょう。 これを使った画像がこちら


 


20061029140443.jpg


意外にかっこいい((( ;゚Д゚))) これを使ってうまく解体するのが一番でしょう。このスキルを使わないで狩れる事は狩れるのですが、弱点の突いてない攻撃ですと、どうもあの羊みたいな火力になってしまうので、微妙に便利っていう感じです。 しかしこれだけ強力なスキルにも一つ弱点が、このスキルを使うと、チャージが一度解けてしまう事です。この技を使うともう一度サンダーチャージなどを使わなければ行けません。 なので団体戦などでは、私はチャージブロー、サンダーチャージ チャージブローとなんどもやってますがね(爆) まぁ、この技は黒字狩りなどに考える時に使いますね。 私はいつも、塩ラーメンなので死なないタメニ使ってるのですがね。
うまく使ってこのように解体していきましょう。


 


 


                


                 20061029140952.jpg


 


さて、クルセの魅力?について語ったつもりですが、これでメイポのクルセ人口が5人くらい増えたなヾ(●`Д´●)ノ って、まぁ弱点を突けば殲滅力というものは全職トップクラスではないでしょうか。 サンダーチャージで弱点を突いたときの火力が488%×2(EXアタック) などがあれば他の職を寄せ付けません。
っと、まぁ狩りは結構孤独ですがね。 PTスキルがないので、まぁしかしこれだけ強力ならPT狩りという物はあまり必要ないのかもしれません。



最後にこれがファイアチャージの画像です。


 



BP2.jpg


って、サンダーチャージと基本的に一緒なので説明はなしとします。 この技で狙うべき敵D子、イエペペ、BP、パイレーツ、ファントムヲッチ、Gファントムヲッチなど、結構幅広く居ますので、意外と仕様頻度は多目です。


 


さって、ここでこのバツマルのスキル振りを公開します((( ;゚Д゚)))ハァハァ


 


               
               アイスチャージ1
                   ↓  
               
               アイスチャージ3
                   ↓
               
               チャージブロー1
                   ↓ 
 
               ファイアチャージ30
                   ↓


               チャージブロー30
                   ↓


               アイスチャージ30
                   ↓


               サンダーチャージ30
                   ↓


                 リラックス20  




みたいな感じです。大手サイトのメイプル総回診様とはまったく反対です。私の場合ゾンビしか無かった時代なので、60LVくらいからずっとゾンビだったので、本当に飽きてきまして、70LVでアイスチャージ1でD子につっこみました(爆) アイスチャージLV1は15秒で凍結が解けます。ゆえに攻撃スル、アイスチャージ 攻撃、アイスチャージの繰り返しでした(爆) そして、何故アイスチャージ3にしたかというと本来はファイアチャージ先上げクルセを目指していたのですが、1でD子は本当にキツイという事で、3なら30秒で切れるので大分違うので、これでD子を狩っていました。 当時私はここで桜っぽという人とゾンビで知り合ってその人からナツカシのフウタっていう人と知り合いました。 この人とイエペペなど、よく行ってましたねー。 まぁ、引退したんですがね。
この時運がよかったのか4倍タイムなるものがありまして、これでこのまぞい育成もすぐ終わり80くらいで天下が来ました。



なんとね、パイレーツという敵に79くらいから狩れるのですよ。火が弱点なので、パイレーツ79ラヘンで行けば、なんと0,14%くらい上がるんですよ(( 
そしてここで82くらいになりましたらこの育成の天下です。 ブレイブパイレーツ通称BPという敵を狩れる様になります。 この時点でファイアチャージMAXなので、本当に90LVくらいまでマッハで乗り切れます。 アイス先アゲクルセだとこの90くらいまでD子という呪縛に狩られます(今はバーンケンタが実装されたから・・・) まぁ、火ブルは武器庫がもの凄い人気なので、90くらいじゃPTに入れてくれることは皆無に等しい感じがしたので(当時) なので、孤独なるBPで狩ろうと思いましたね。 っとまぁ、BPを狩っているうちにチャージブローという物がとても欲しくなって、この段階でチャージブローMAXなる強行に走ってしまいましたがね。これは98くらいでとても後悔しました。 たしかにチャージブローなどがあればG・ファントムヲッチを狩れるのですが、火ブルにはとても、ダメージが低い。MAXじゃぁないので、まぁ今の時代アイス先上げが主流は変わらないですがね^; 


まぁ、私のスキルフリはお勧めはしません。 


っとまぁ、こんな感じでクルセの説明?は終わって行きたいと思います。 最後にサンダー、アイス、ファイアチャージの画像を・・・


 


 


 


               18k.jpg


                   サンダーチャージの勇士


 


   


             20061029134502.jpg
 


                   言わずと知れた別名黒字狩り!


 


 


 


               BP2.jpg
          


          


                これが、俗にうファイア狩り・・・・(テケトー


 


 


どうですか!このクルセイダーのかっこいい職業ップリが伝わりましたでしょうか?クルセ人口が少ないので、狩っているとかっこいいと言われることもしばしば・・  まぁ、みなさんサブでページ作成でもしてみてください(笑)


          




          この、育成記事を書くために更新が遅れました; すみませぬw


 


 


   


 


                          完

 いやぁ、もうあれですよ、いつのまにか後3人でこの日記を見てくれた人が600人ですよ!!
これもみなさんのおかげです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) まぁ、ほとんどはギルドの人達かな?

けど嬉しいですね~。 次は1000件目指して頑張って行きたいと思ってます。 最近日記の更新をサボッタ?んでこれから頑張っていきますね(タブン・・・・




少し、リアの話、ワタシの通ってる高校はワタシの自宅から自転車で30分の距離です。結構遠いんですよ。 電車だと乗り換えたりなんだりして駅から10分くらい歩かなきゃ行けないのです。
なので必然と電車はXになってしまいます。 そこでバス!!この手もあるのですが私は車酔いしやすいため朝一にバスはきついです(T-T) しかも!片道で330円・・・往復で660円もします(笑
なのでちょっと、バス通学は控えてます。 まぁ、このチャリンコの距離なのですが本当に物凄く遠いイw 



まず川を越えます。そして駅とかその他もろもろの道通り、ようやく到着です。このチャリンコの間ワタシはいつもMDヲークマンを聞いてます。え?なにかって?そりゃぁ、お気に入りのRADですよ~。最近ほぼ、毎日((( ;゚Д゚))) そして学校でもかなりRADを聞いてます・・・おっと話が反れる。
RADの会話になるとどうしてもヽ(゜∇゜)  


この川を超える時そりゃぁ、橋を渡りますよね。この橋がなんとも言えない超A級の危険な橋です(爆) 横幅がね1mあるかないかぐらいなんですよ、って1mって言ってもわカリズライと思うので、大体チャリが向かい側から来るチャリと本当に接触ギリギリの距離なのです。おまけにこの橋、めちゃめちゃ風が強い((( ;゚Д゚))) 本当に危険です、しかもこの橋のちょうどチャリの通れる場所にね・・・・・なんと、いつも・・・・・


 


 


          


    




    花が添えられてるのですよ




















これがね、夜になると本当に怖い((( ;゚Д゚))) 夜遅くなったときに一人で通ると本当に怖いんだこれ(´_ゝ`)  聞いた話によると、以前柵みたいなのがないときに道路側のところに出て。。((( ;゚Д゚))) 後はご想像にお任せします(T-T) その件があってその橋は柵が取り付けられて、それで現在のように幅が約1mぐらいしかない橋に変わってしまったのです。 しかも、ここらへんには地元で有名な幽霊のトンネルがあります(´_ゝ`) 夜は絶対に通りません(笑) しかも、つい最近死亡ひき逃げ事故も起きているのであります。 オソロシヤ(´_ゝ`) 

 


そしてね・・私わ雨の日は1年生や二年の時ほとんど学校をサボッテマシタ(爆)
だって、本当に雨の中自転車はつらすぎますw 本当に死にます; 今日はテストだったので大雨の中チャリンコに乗ってねそこにも書いた例の橋を通ったんですよ。本当に地獄です、まず、家に出て開始3分でズボンびちゃびちゃです。鬼です(泣) しかも、朝いつも頑張って髪型をセットしていたのが開始数分でもぅ、ぶっ壊れます(爆) そして、第一段階のトンネルの時点で頭びしょびしょ、ズボンびしょびしょ、靴も、浸水してましたw 

そして・・・・例の橋のところですよ! ここは初め傘をさしていったら行き成り傘の一部分が折れました(笑) そして、この橋まじ風が強い。傘などまったく意味がありませんから。 みんな他の人も傘を閉じています(爆) 当然、ここを通るとびしょびしょ、になります。ここで私の体に異変が、なんとここで雨に当たりすぎて足が本当につめたくて死にそうになりました((  足の感覚がなくなったけどもチャリはこいでました。(雪の日わもっと地獄なのよ・・・) ここらへんは私もプロですb 





そして、学校に着くころには髪型が本当に酷いです。私、ツイストパーマを掛けたので、本当にいい感じにパーマになっていて凄いです(笑)外人がポマードを塗りたくったようになってます(表現がムズイw) まぁ、タオルで髪を拭きますとね、朝、ワックスやスプレーでがんがんに固めた髪もさらさらになってました(笑) 雨の日は別人です。 だから、雨の日は嫌いです。 




まぁ、これだけ遠いいと学校が本当にウツになります。いぁ、一時期そういう時期もあったのかな? しかし、当時私は本当に学校に行くのがだるくてよく、パチスロ屋などいきさぼってました(爆)しかし当時の担任の先生がね学校を休むと、家に電話をするのですよ。
初めは、私もウザイと思っていたけど、ある日サボった時にマジ切れされて;その時はうざいとか思ってましたよ・・・しかし、この先生人柄?というのは物凄くマジメで、生徒から見るとウザイような感じでしたが、後々きずくことになるのですが、私の二年生の時多分欠席が3学期の時わ26回ぐらいしてました。 2学期の時も20回はしていたかな? この時期は本当に学校がだるすぎました。回りも退学する人など増えてきて、就職するのも悪くないなとか思ってました・・・ けれども私は3年生になれました。なんとその担任の人が、私のクラスの人のために各教科の先生にこのコだけは単位を取らせてくださいと言っていたようで、他にも、危なかった人が何人もいたのですがみんな無事に三年になりました。 他のクラスの人は退学など、結構出てましたが・・・・・
そして3年になり、その先生は多分私のクラスの事故などが原因で、大学で仕事をする事になってしまい、お別れでした。 その先生とは1年の時から一緒でした。 正直その時は私は、ようやく電話がこなくなるなど思ってました。この当時私は1年から一緒の先生なので学校を休んだら、家に電話が来るのだと思ってました。 しかし、3年になり担任が変わると休んでも家に電話などいれません。 これが普通っぽいのです、ここで私は本当にあの先生の凄さを知りました。 今まで、本当にウザイと思っていたのに、今考えてみると本当にいい先生です。 本当にありがとう~♪! この、先生のお陰で高校を卒業して美容師になろうと思えることが出来るのです。 どっか、またお会いしたら話してみたいです。


















さて、ここで少し話題が・・・w







私は以前3回くらい金縛りというものにあってますので(爆) マジ怖いぞこれwww
始めてなったのは中3の時の夏休みかな。 寝れなくて夜型寝よう、寝ようと思っていて寝返りをうとうと思ったら、寝返りなどできずに体が動かなくなりました。 私は慌てて隣の弟に助けを求めようとおもって、弟の名前を呼ぼうとするのですが・・・




       



    




    






       声が出ない((( ;゚Д゚)))


















私は、完全にびびっていて目は開けませんでした(笑) すると、数分後に金縛りが解けるま、絶対に目を開けませんでした。絶対に誰かいると思ってました。 
 そして、金縛りが解けるとソッコーで電気を付けました。 この後、オールしたのは言うまでもない・・・・・((( ;゚Д゚)))



後の二回も、そんな感じでした。金縛りにあったら絶対に私は目を開けません。もし、見えたらどうするのですか!!!! 失神します(笑) 



後、私の家の一回で以前写真を撮りました。オーブと言われる丸い球体が写りまくってました(爆) オソロシアー(´_ゝ`) 


 


 


 ってことで、皆さんの心霊体験?をコメントで募集します。 私こそは!!という方体験談をかいてみてください(爆) ・・・・・普通のコメントもね嬉しいのよ!うん


 


 


 


                           終 


 


ちょっと、リアの先生の話わつい出てきました。 みなさんもこういう先生は大事にしましょう(笑)


 


 


 


       居なくなって、人は始めてその人の重要さを築くのかもしれない・・・・・・・


 


 


 


                          完 

 最近更新が遅れてすみませぬ、更新しよう、しようと思ってるときに限って寝てしまう(爆)、最近

学校の方もちょっと出席日数が危ういので,メイポも今週から1時には落ちるようにします。


ただでさえ、学校行くためにパチスロを封印したが、メイポやっていて遅刻わね・・((( ;゚Д゚)))


朝がつらい時期になってきたので起きるのがつらいと思いますがね。 なんとね、ある科目がもう


後、9回休んだら単位が取れないと言われておりますゆえ。(T-T) 


後、学校3ヶ月近くあるのにですよ!? 遅刻ガ多いワタシには非常につらい(爆) 

そういえばこの学校、雪振っただけでもぅ、人数が半分くらいになりますw ほとんど休みます


まぁ、そんなことはさておき・・・・・


 


 


 明日からテストでございます。 ワタシはテストの時は昔はそのツマリ・・・カンニングをしてました。(現在進行形?) まぁ、ワタシの学校では、ほとんどの人がカンニングしてるのですがね。


 


本当に、ガッコの先生の方は温いです。ある先生などノートPCとか開いてますもの(爆) そりゃぁ、なんでもありですよ! そんな時は、私愛用のカンニングペーパーの出番ですよ。 これのお陰でどれだけすくわれたことか・・・・((( ;゚Д゚))) 
 
まぁ、ワタシみたいに赤点とかそういうギリギリの線を行ってる様な方達しかしてないとおもいますがね。 けど、ワタシもカンニングペーパーみたいなのを持ってシテでも赤点じゃないとこらへんまでしかもっていけませんもの(T-T)



ホントに勉強してる方はすごいと思いますね。 まったくわからないからね; 3年の授業なんて
ほぼ聞いてる人もいませんからね;。 
しかし、とうとう付けが回ってきました。。英語が危ないです!! メイポなどで聞いてる人もいるかもしれませんが。 本当に英語が苦手です。 


大体英語なんて、中学校の時に挫折したのだから高校だって無理でしょ。 けれども、マジメに勉強します!! 目指せ赤点回避! を目標に。 ぶっちゃけ、クラスのテストなんて↓から間違いなく
ベスト5に入ってます(爆) 誰かワタシに英語の力を授けて; そういえば中学校の時、英語でミスって I am penって言ったのを覚えてます。(約 ワタシはペンです) 一時期言われまくりましたw


まぁ、そんなこんなで明日はテストなので英語の勉強します!! メイポはホドほどにします!今日は! 


 


 


 


_____________________________________________________


 


 


後、最近RADWIMPSファンが増えてきたようで(ギルド内)でよく質問されるのですが。一番好きな奴なに?って奴ですが1位はもぅ、決められません(爆) ここまで来るとこの歌にこの良さがあると思ってしまい、とてもどれが1位など付けられなくなってます。 なのでワタシが良いと思う歌だけ少し紹介します。


サ-ドアルバムから   RADWIMPS3 無人島に持っていき忘れた一枚


 


4645  セプテンバーさん  EDB  閉じた光  揶揄  蛍  おとぎ  へっくしゅん  最大公約数 


25個目ノ染色体 トレモロ 最後の歌 


 


ってサードアルバム全部いいですb これは始めて聞く人にお勧めします。


 


セカンドアルバム RADWIMPS2 発展途上


なんちって そりゃあ君が好きだから 夢見月に何思フ 愛し ヒキコモリロリン 俺色スカイ ララバイ


などですね~どれか抜けてるかもしれませんがね。 まぁ、こんな感じですかね。 特に始めてこのアルバムなどを聞く人にわ、愛しをお勧めします。 この歌は一人で大音量のCDで歌詞などをよ~く見て聞くのをお勧めします。


そして、クセの強いファーーストアルバム RADWIMPS




お勧め曲 人生出会い もしも 自暴自棄自己中心な僕 心臓 コンドーム あいまい 愛へ


 


まぁ、こんなとこですかね。 名前が少し分からなく;ファーストアルバムは本当にクセが強いです。 メンバーもダイブ違います(爆) 高校生の時に発売したアルバムなのでRADを極めようと思ってる方にお勧めします。 良い歌いっぱいありますがねw


そして、シングルやらカップリングの名曲たち・・・


有心論 ジェニファー山田さん  祈跡 僕チン  


何十年後かに「君」に出会っていなかったあなたに向けた歌 ささくれ アンチクローン


 


 シングルやカップリングの曲がやけにいいのが多いです(( 

この祈跡って曲はセカンドアルバムなどにはいってますが、始めて聞く人にはシングルヴァージョンの祈跡を推奨しますb 僕チンも何十年後(以下省略^^;) など入っていてとてもお勧めします。
後、ささくれって曲は本当にいいです!!ワタシは大好きです。これは極めようとする人向けかな? 後、アンチクローン!!!これはやばいです。


 


っとまぁ、このような感じですかね。 何度もいうように一番わ決められませんので。 1番は人が決めるのでわなく、自分で決めたほうがいいとおもいますので。 ワタシはRADのラップっぽい早口なのがいいです。(それ以外もいいけど) そういうとこがすきなんですがねーw


 


____________________________________________________


さぁて、っとぶっちゃけ・・・・・・・・・・・


 


 


 メイポネタ溜まりすぎてます。((( ;゚Д゚)))


 


 


 


20061022034409.jpg


 


さて、メイポの悲劇!!ランダムセイケイ!! 以前でも紹介した、リュック嬢様も・・
この、ランダムセイケイの被害者です。 この、私もとうとう「うてな」!!の魔の手が忍び寄り・・・メインのキャラを整形させられてしまいました。。 しかしね、なんとリュック様がランダム調髪券まで送る始末で・・・・・・このような形に((( ;゚Д゚)))
 ↑は被害者の一言です。


 


 


 


20061022034514.jpg




↑、新しい髪形&新しい顔です。・・・・意外にこのときは普通でした!!しかし、ここでワタシが調子に乗りまして、ウテナ様にランダム整形券を贈りました(貢) ((( ;゚Д゚)))ブwww  一部始終


 


バツマル:おらおら!約束どうりにランダム整形おわったぞ,次はあなたの番ですよ^^



ウテナ:嫌!!



ここで交渉すること10分少々^^



結果はつまらないので・・・・ボツ!!((( ;゚Д゚)))


 


ウテナ:さて、バツs、ウテナもやったから次バツsのバンだよ!



リュック:じゃぁ、送りますー



バツマル:ぁぁぁ・・・・・いやだああああああああああああ



さてこの結果がこちら・・・


 


20061022034602.jpg


 


はい!ここでタカ&トシ降臨しました(爆)・・・・・納得のいかないワタシ


ここでモウ一発髪型を変えることに!!


 


 


 


 


20061022034434.jpg


 


 


 


これは、かわいいバツマルだ!! しかし、この後もう一回やったのですが・・・カスケードというヘアスタイルになりました。(爆) 見たい方は自分で作ってね^^


 


 


・・・・この出来事があって私の1000Pも無くなりました;そこで追い討ちで・・拡声機でこう


 


リュック嬢:バットバツマルさん引退しないで>< ゲンキで^^



ウテナ女臣:バツマルさん引退なんてさびしいよ~~~!



バツマル:ちょwwwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwww



数分後


拡声機 バツマル:バツマルはやめへんで~~~!今のは嘘です。キニセズ^^




これはウテナ様から300kで買った拡声機です((( ;゚Д゚))) 金は取られるわ・・・まったくw


さらに数分後


 


ことの葉:パンツ大好きバツさん引退しても僕のパンツ返して下さい。


 


バツマル:もぅ!!!!!!!!!!!まじやめwww 


 


っと内緒でいいました。


 


皆様勝手に引退させないでください(爆)


 


 


 


後、ネットのマナーというのも少し考えましょう。 ふざけた事をいうのはいいのですが、相手の立場になって考えるという事も少しは必要ですよ。 親しい人にも一応それなりに敬語とか必要だとおもいます。 リアとかじゃないので文字では、いくらでも言えてしまうので。そういう点も注意していきましょう。 思いやりというのも必要だと思います。




最後は説教?くさくなってしまいましたが、ヒサシブリにUPいたしました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも、がんばっていきたいとおもいます。


 


 


おまけ。バツマルはあの整形の後、1600p近く使い髪形を変えてアバタも一新しました。                    


  


                


               20061023165000.jpg


 


 新バツマルです!どうぞヨロシク、ワタシもたぶんクルセのランカーになった?と思うので(爆)
そろそろ、オーラを身に着けようと^^思いましたw 楓だけね。


 20061023165215.jpg


 


カリアゲなんかやってられっか!! っということで変わりました


 


 


 


                      エンド

        楽しくないのにぼくたちは 心に黙って笑うのかな


       悲しくないのにぼくたちは どこからか涙流せるかな・・・・


 


  


         昨日守ってた何かをね 明日はこわしてしまうけれど


         昨日かわした約束もね 明日はやぶってしまうけれど


 


         今のぼくは心みるの 大事な人もみるんだよ・・・


         


         守っている約束をね 今は今は今をあるよ・・・・


         


 


         優しくないけどぼくたちはだれかを守ってみたいんだ


        


          さびしくないのにぼくたちは誰かと笑っていたいんだ


     


           


               RADWIMPS セツナレンサ


 


 


歌詞を少し書いたが・・この歌はやばいです。 友だちのケータイ電話で最近聞きまくってましたが
この歌は本当にいい!! 素人受けしずらそうな感じもね、とくにいいですb 最近本当にこの歌のために学校へ行ってるようなものです((ぇw  けど、本当にちょっと中毒気味ですな。
50分の授業で・・・セツナレンサだけを聞いてて授業が終わっちゃうんですから(爆)
↑の書いた歌詞も耳コピなので(イミチガ) 多少間違ってるかもしれませんがねw 


 


 


 


 


そして、最近普通にメイポをやっていたら、知らない人に話し掛けられると言う事が結構ありますね。 この日記を見てくれてる人ヵな? まぁ、話かけてくれると嬉しいです♪ けれども出きれば・・・女の人に話しかけて欲しい・・・・((( ;゚Д゚))) ミスです仕様です^^ (男の方でも大歓迎ですよ)^^^


 


それにしても、このクルセイダーという職業。。。なんヵ、少ないらしいですね(爆)そりゃぁ、BPや武器庫など行くとクルセなんてざらに いるんですが・・・バイキンなどいくともう、見ませんね(爆)
ワタシのクルセがバイキンなど狩っていると、知らない人がたまに見てくる人もいる始末です。(嬉しかったりもスル) 



そして、今日も5時のドロポタイム前にD個を少しヒサシブリにクルセで狩っていたらまた、こりゃぁ、見学する人がいるんですよ(嬉しいんだようん)まったく・・クルセの人気ってどんだけよw 



楽しそうな職業だけどPストだけで飽きそう・・・っておもってる方がホトンドじゃぁないでしょうか?w
まったく、非常に偏見だ。!!ワタシ的には意外にこの地味?とも思える攻撃が好きなんですがね。まったく、クルセやってみれば多分かわりますよ。 考えが^^ 

そして、多分私個人的な見解ですが多分クルセイダーは今のハミット帝国に立ち向かえる数少ない戦士だとおもわれる! サンダーチャージとPストで約488%のもの火力が出せます。 
Pスト&EXアタック発動で488%×2(966%)もの火力が叩き込めます^^ 
たぶん120の時点でもしかしたらクルセが最強なのでは!?と思う自分がいます(爆)120のハミットが単発10k出るとしましょう。 5000 5000 10000 10000 約3万ものダメージを与える事ができます。 しかし!クルセイダーのサンダーチャージでスルラ様を攻撃すると・・


 


 


 


       18k.jpg


 


 


 


キャー出ちゃった18k!!18kですよ!!これがEX発動したと考えると・・18k、と17kは硬いです。つまり、120LVで10kでるハミット様の火力に打ち勝ったと考えるべしです。まぁ、お互いメチャメチャ少ない確立でしょうがね^^; しかしこんなクルセイダーも弱点が・・・18kなどスルラにしかでない(爆) 雷弱点の敵がね少なすぎるぞネクソン様!!なんだ今の現状高LVの敵モンスターで雷弱点の奴バイキングとMバイキンしかいないじゃないか!!  
さておき、まぁ、以前どなたか忘れたけれども武器庫狩ってる時に聞いた姉御クルセ最強説ってのもあながち嘘じゃないかもです。



まぁ、頑張れば後少しで20kも夢じゃなさそうです フッフフ(´_ゝ`)




しかし!!クルセイダーも弱点はあるもの、弱点のない奴を狩る時は3次職最低の火力になり下がってしまいます。普通のパワストで攻撃してる感じ・・・しかし!雷の補正のない奴はパワスト260%にサンダーチャージの125%がツクようなきもしますがね。火ブルにも10kが出ます(笑)


 


 


っとまぁ、こんな感じでB級な説明わ終わろうかね(これでメイポでページを選ぶ人が5人は増えたな)うん((( ;゚Д゚)))


 


っとまぁ、ワタシのクルセの記事をみるよりメイプル総回診様を見てくれたほうがわかると思いますがね(爆)


 


 


 


そして最近はもっぱらBP(ブレイブ・パイレーツ)を狩ってました。 本当にねこの敵とは81LVくらいからお世話になっていたので非常に懐かしくていいんですがね。 ギルインの人達もねBPを狩れるLVになってきたので、一緒にお供させていただいたんですよb まぁ、この人がまた・・・ウて○様のDNAを引き継いだような方でして・・・・ね・・・まぁ、もう説明などしてもわかると思いますがw


 


バツマル:さて、今日はリプレで狩るかー!!




リュック嬢:バツs BP吸わしてー




恐ろしいので省略します orz




バツマル:((( ;゚Д゚)))は、はい・・・・


 


っとまぁ、いつもこんなノリでしょうか(爆) で、リュック様といつも狩ってました。4倍の時もGPW行きたかったのに。。(おっと口が) この人ね、今日イジメにあった騒動をここで告発します(爆)


あれは突然・・・・・・・・・・・・拡声器でこのようなROGが


 


 


 


リュック嬢:バットバツマル引退しないでね★ 引退しても早く戻ってきてね!!


 


 


バツマル:ちょwwwwwwwおまwwwwwマテヤヾ(●`Д´●)ノ




 


バツマル:((( ;゚Д゚)))




飛び掛る内緒・・・・・・・・・・・・以下省略


 


バツマル:山ちゃんわやめへんでぇえええ!!


 


バツマル:・・・・・すみません、家のギルド員が勝手に暴走して・・・ええ引退はしません


 


っと、ここで内緒の返しにタイヘンでした。


 


 


っと、この人拡声器で人を引退に陥れようとする発言をする痛い子です(爆) 本当に内緒がタイヘンだったぞ(笑)


 


 


 


 


そして、おまけ・・・・・・


 


 


20061013232739.jpg


 


 


ペットにワタシの名前を付けています。 もう虐待よ!!!そしてワタシはペットとの呼吸があっていませんね(爆)


リュック様へP入れたら覚えておきなさい!!ワタシがフッフッフ ハッハッハヾ(●`Д´●)ノ


@120??になったら整形させられるかもしれません(爆) もちランダムb


 


 


 


                           終


 


    


 


  

 いぁ、昨日は9時30ぐらいに力尽きてしまいました・・・。 昨日はね本当に眠くなった(笑)たしかINしたのがその昨日も土曜日?もすぐに力尽きて寝てしまいね・・すぐ寝てしまうくせがついてしまったのヵな?  


まったく・・最近のこの4倍タイムは非常に迷惑だ(笑) 4倍があるがゆえに遊びに行けんw 土日なのに!!出かけられない!!ネクソンめ・・やりおるわ!終日ドロポ2倍タイムがよかったな・・・
っと愚痴はさておき・・・・・昨日月までぶっ飛ぶような衝撃に狩られました(爆)



 まぁ、あえて!名前わね・・・伏せさせていただきますよ((( ;゚Д゚))) 衝撃が走った日曜日の朝・・・・ 9時ぐらいにINするといつもはこんな時間にいない?と思われる人が居て・・・LVを見るとね、66になってるのですよ!! 



さて、ここで少し説明しよう!!私が土曜日寝てしまった時(10時手前?)はたしかその人わLV61?ぐらいでした!それが・・・・・朝起きると、LV66




   


  エエエエエエエエ((( ;゚Д゚)))エエエエエエエエエ


 


 


そりゃぁ、作ったギルドの名前が痛い子という名前ですがリアルに痛いw なんとその人オールで狩ってたらしいんですよ!(爆) オールで普通にメイポならまぁ、出来るかもしれませんが狩りですよ!! 狩り!! これは本当に凄い・・・・とても私は真似できない(爆) まぁ、土日だからいいのかもしれませんがね。 そしていつものように私はその人に・・・・一部始終がこちら・・


 



バツマル: ノヽ口―_φ( ̄∇ ̄*)♪



ウテ○様:おかぁーw



バツマル:おか!? 朝なんだが・・・・・・・



ウテ○様:ぁ、そヵw


バツマル:ん!? LV66!?俺昨日落ちた時はたしか・・・・60ぐらいだったようなきも・・・



ウテ○様:こ、細かい事わ気にしないっ!!



バツマル:そ、そうだよね!プロテインだね★



ウテ○様:そそ^^



バツマル:さぁて、バイキンでも狩るか!!ドロポで日シュリでも狙うかなw



ウテ○様:バツs駐車場集合!!



バツマル:!?バイキング・・・・・・・・



ウテ○様:立体狩る人がいなんだよねw



バツマル:バイキングが俺を呼んでいる・・・・



ウテ○様:じゃぁいいよ!!一人で狩るから!!



バツマル:わかった!サブのDKで行こうw



ウテ○様:あり~ じゃぁ、1時間くらいでいいよ~


バツマル:おk!1時間なw


 


っと押しに弱いバツマルさんでした(爆) あんな風に言われたらもぅ、無理です。落とされます(爆)
まぁ、これが当然1時間で終わるわけもなく・・・結局10時くらいになりなんとその時間帯で事件発生!!


 



 


  セイリュウエンゲツトウドロポ((( ;゚Д゚)))



 


 


 


出ちゃいましたよ!!D個様の至宝セイリュウトウが!!!説明しよう!この私の要約ドロポしたまでの経緯を!!


まず手下Dとは!私のサブ(DK)の時70LVから88LVまでD個でした。それまでD個様を絶対5000対以上は葬ってきたでしょう(爆)しかしセイリュウトウだけは出なかった!! もぅ、ドロポ変更で変わったと思っていたら、ギルインがドロポしたので落ちるということはわかったが・・しかし!!ここでドロポがあったのでもぅ、万事おkです!


 


 


バツマル:とうとうきたぁあ!!!セイリュウエンゲツトウドロポ!!!



ウテ○様:!?



バツマル:思えば長かった 以下省略


ウテ○様:ありがとう~



ウテ○様:これもウテ○のおかげだよ!!



ウテ○様:ウテ○についてくればいいってことだよ!!





ふてぶてしいが反論できない私!(爆)そして私は露店を出しました・・・・・






それで時間が経ったのでいつものリプレへ!!ギルインさんが羊を狩っていたので私も羊に行こうかなと思いまして。羊を狩っていると・・・・・







夜:ようこそ!私の牧場に! 僕と一緒に羊を育てようね!御礼がもらえるかもしれませんよ・・ヘヘヘ


バツマル:そうですね  ヘッヘヘ・・・




 


っとここでまだ、狩って10分ぐらいで突然・・・・・・・・姉御がきました・・・


 


 


ウテ○様:駐車場にバツs集合!!



ウテ○様:駐車場にバツs集合!!


ウテ○様:駐車場にバツs集合!!



バツマル:羊を狩っているのだが・・・・・・



ウテ○様:DKで来るの!!



バツマル:夜s僕たちお別れだね!! やっぱりこんな田舎じゃやっていけないようだね!!私は都会に出て行く!!



夜:ぁぁ! また一人だ・・・・・ 裏切ったね!僕の気持ちを裏切ったねバツマル君!!




っとまぁ、またこんなノリで駐車場に到着しました! そしていつものように狩っているとコヤツさすがウテ○様ちゃっかりプリさんのお友達を呼んでます(爆) こいつできる!!プリ、DKの最強タッグに氷魔をいれるこのしたたかさ!!っとまぁ、この時点でタブン19時間ぐらい突入しているのでさすがに駐車場に行ってあげようと思ったんですがね(爆)この時点でLV69!! そして、狩る事1時間30??さすがプリとDKコンビ!!とうとう70LV達成してました(笑) 土日で9LVですよ!? すごい・・・それも61から70LVw これはすごい事ですね。


 


私は敬意を表して拡声器3個ぐらい使いました!!っとまぁ、こんな感じでとうとうウテ○様も24時間達成してました(爆)本当に凄いw そしてウテ○様なんとこの後も4倍タイムに顔を出すもう鉄人ですね!w しかしやはり、寝死連発してました。 私もこの8時~9時という時間がもの凄く眠くて昨日は9時30には力尽きてしまいした。 っとここで私の今回の日記は終了する!!最後に画像が少々・・・・・・この中に今日の主役がいます!!探してみてください(爆)あえて!今日は名前を伏せていましたがねw


 


BP.jpg


 


 


@ギルドのメンバーのサブを抜かすと平均LVが92だそうです(爆)なんヵ、かなり強いギルドになってきましたw 土日だと15人とかINしますし、まぁ、これもみなさんのおかげですねw


 


 


 


                         終


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

さぁてと、 今日は以前にも書きました。専門学校の結果が帰ってきました!!フッフッフ・・・・ハッハハ・・・・なんと・・・・・そりゃぁ、もぅ・・・・・・・・・・


 


 


 


 





受かってました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)







今年の春からようやく・・・・・専門学校生!!!思えば昔はパチプロになろうという時期もあったが・・・・・・まぁ。そこわ置いときましょう!!  やっぱし、面接で少しミスッテも大丈夫だったようです。 さて、少しそういえば思い出したので面接で言った一言・・・・・正直かっこいいです。(ブw




面接官:この学校に入ってどうしたいですか?(細かくは忘れました



私:貴校の校風はアイサツや礼儀などを大切にすると、聞いていたので現場に入ったときも即戦力になるような育成にすごく興味をもちました。 私はこの学校を出て美容師になって親に頼ることなく自立できるようにして行きたいと思っています。




・・・・・・・以上です!w まぁ。読み返すとあんまかっこよくないですww けど昔はよかったの!!




そして、合格していたので浮き浮き気分でケータイを変えてきましたまぁ。以前のケータイがね、これが酷い事、昔は普通だったのに家でえケータイを持つとね!なんと家の中が圏外なのですよ!! 圏外・・・それは、ぶっちゃけ、ケータイ電話がケータイ電話の機能をなしませんw まぁ、そんな感じだからケータイを変えにいってしまい。まぁ、これで今日のギルクエが参加できなくなったのですがね((( ;゚Д゚))) みなさん申し訳ねえ><



新しいケータイはもぅ、最高だ! PCを使っていろいろな物をダウンロードできるし・・これで大好きなラッドウィンプスの曲も聴き放題!!友だちが新しい曲(セツナレンサ)という曲を今日、きかせてきたのですよw もぅ、ラッドウィンプスの新曲はやばいです!!


しかし、この曲は本当にラッドウィンプスが好きな人だけが買うような気がします・・・これでミーハーが買うことはないと思います。故に現在のちょっと有名みたいな?地位が守れるとおもいますw
 


聞いた感じわ・・・・ヘックシュンとささくれという曲を足して2で割った感じです(超個人的な意見) まぁ、この歌は確実に万人にわ受けないと思います。 私はもちろん最高にいいと思いますがね^^


さぁて・・・ラッドウィンプスのすばらしさを伝えていきたいと思ってます・・・・・現在メイポで教えた人??は4人ぐらいですが、みなさん、いい感じにラッド中毒になってると思いますよw T羅野さんもセカンドアルバム借りたようデスシ セカンドアルバム!!これは非常に奥が深い!!!ほぼ、すべての曲がいい!! 



お勧めがまず、いわずとしれた名曲なんちって。愛し!!この二大巨頭でまちがないでしょう!!そして、ラッドウィンプスらしさ爆発のヒキコモリロリン 俺色スカイ 夢見月に君を思フ ララバイ!!これも最高ですがねw 



そして!!聞きまくってくるとこれもいい!!そりゃぁ、君が好きだから、ノットビコーズ・音の葉 などいろいろ!
ラッドウィンプスはどこかに書いてあったが詩と歌の融合!!まさにこのキャッチフレーズがぴったし合います(爆)考えた人天才だ!w


っと、ラッドの事を書いていると本当に一番したまでいってしまうので辞めときましょう!本当に愛しは名曲だよ!!((( ;゚Д゚)))おっと



そして・・・・最後に一番くせのあるこの歌(ぇ、まだ続くの?) 祈跡(キセキ)この歌!!
この歌は本当にいい名曲です!歌詞がやばい!まぁ。まず、アルバムヴァージョン聞く前にシングルバージョンを聞いたほうがいいと思いますがねw シングルバージョンわ友だちと一緒に神ソングに認定しました。






生きたくても 生きれねえ 奴がいるんだってそんなことも考えないで生きたきになるなって


そうだろ だってそうだろ 俺たちってただの人間って言われてるかもしれないけど

人間として生きてこれ以上すばらしい事はないとわかって心でわかってる~想いでわかっ


ってる 心でわかってる 想いでわかってる





っと続けていったらまじで日記が終わってしまいますw




さぁて、ここでようやくタイトルに触れたいと思います・・・・・・・


説明しよう!!世紀末覇者拳王とわ!! そりゃぁ・・・いわずもがな北斗のケンの超人気
キャラです(爆) 



           





               20061013232709.jpg



ん??((( ;゚Д゚))) あこいつじゃないです!!




                 20061013232719.jpg




                   ↑ラオウ様の勇士!!


そう!彼が世紀末覇者拳王!!ラオウの名言などわたくさんありますが・・・・ぶっちゃけあんましわからん((( ;゚Д゚)))




まず一つ・・・・・・・そんなやわな拳でこの体に傷一つつけることはできぬわ!!
           注意*この言葉をいうとメイポでもものすごい食いつく人がいます((


この言葉は南斗五者星?もぅ、感じ忘れたw の火の技を使う奴が瞬殺されたときに使われた名言です。




           以下省略 メンドクなったからじゃないからねっ!









そして、これが・・・全パチスロッター涙物のこの名言・・・・・・・・



  こ・・この動きは・・・ト・・・・・トキ!




       20061013232645.jpg
 






ブwwwwwwまぁ・・・・こんなのわ置いといて・・・・さて・・・私のサブの名前も世紀末覇舎とう名前です。もちろんここから取りました・・・・私の場合、パチスロをやって北斗のケンの存在をしって、パチスロ屋にある原作を読んで北斗のケンが大好きに・・・ファンになりました
とくにレイの死ぬシーーンわ本当に感動いたします!


  レイ対ユダ




        


           20061014001417.jpg





か、感動だ!!この後のたしか、レイのセリフ・・・ユダオマエもまた孤独・・・・・いやぁ・・・いいですね!!このユダって奴も戦う前までわ本当にいやな奴なのですが死に際の美学?ものすごいいい奴?に見えます!!










そして、これが・・・・・・涙なしにみられない・・・・・・




        20061014001424.jpg




 彼は自分の最後を愛する女の人のために戦い、自分が死ぬ姿をみられたくないがために一人小屋の中に入っていく姿は・・・・・(涙) ク!クルナマミヤ!!おっと暴走してしまいましたねw






っとダイブ本題からそれましたが・・・・ここでもう一度説明しときます!!







説明しよう!私のサブの世紀末覇舎はこの北斗ノケンの世紀末覇者と呼ばれるラオウからとったものであり!!私のサブはラオウをめざしていたのだ!((( ;゚Д゚))
そして!!昨日その夢のために私はケンオウヘルムというものを、昨日買いました!!
これは、一体どうなったのか・・・・・一部始終を・・・





私:よし!!ケンオウヘルム買ってクル!!




ウテナ様:!?



 


そして、買うことそして!!



私:来た!!私の時代が!!この名前にしたときからケンオウヘルムをつけるのわ夢だったのだ!! うぬの力はソノ程度か!!



ケンオウヘルム・・・装着・・・・・・画像がこちら・・・・


 


  


20061014002749.jpg


ちょ!!!待てよ!!なんだこれ!?これは・・・ケンオウじゃねえ・・・・・・タムケンじゃ
えか!!知らない人のタメ・・・下の画像を・・・・本物みつからない((( ;゚Д゚)))


 


 


 


                 20061014003055.jpg




さぁて、こいつの顔をみなさん覚えてください!!!さてと・・・・私のキャラ・・・・


 


 


  sabu.jpg


 


 


ブwwwwww  そっくりじゃないですか!!!! ネクソン様・・・・一体何を・・・・
ラオウにならないじゃんか・・・・・・((( ;゚Д゚)))




もぅ、疲れた・・・・・・・(爆) 





   ラスト北斗ネタわかる人・・・・ユダの最後の死ぬシーンの言葉をコメントに書いて★
ブww まぁいいや、





                        完


 一言で消えた人もいますがこれは仕様なので気にせず・・・・・orz




 





 


 





 


 


あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる それを今ひとつずつ数えてる


1,2,3個目が涙腺をノックする 131個目が瞼にのったよ


忘れてた泣き方 でも今 ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして・・・


 


I  Will  die  for  you  and   i wll  fo  you  I will die  for  you ,  there  is nothing


more  that  I  could  really  say  to  you


 


あなたが死ぬ そのまさに1日前に 僕の息を止めてください これが一生の願い


あなたが生きるその最後の日に僕は 空からこの世が何色に染まるか当てたいんだ


ここと天国のちょうど真ん中 月から手のばすあのあたりかな あそこから見える景色


目を閉じても覗けそうな気がして


 


I  Will  die  for  you  and   i wll  fo  you  I will die  for  you  well  you  never


ever  told  me  to


 


次の世の僕らはどうしよう?生まれ変わって また巡り合ってとかは 


もうめんどいからなしにしよう 一つの命として生まれよう そうすりゃけんかもしないですむね


どちらかが先に死ぬこともない


そして同じ友だちを持ち みんなで祝おうよ誕生日 あえてここでケーキ二つ用意


ショートとチョコ そこに特に意味わない ハッピーな時は2倍笑い 2倍顔にシワを残すんだい


これが僕の2番目の願い 2つ目の一生のお願い 


 


 I  Will  die  for  you  and   I  will  live  for  you  I  will  cry  for  you  because


  you 're  the  one  who  told  me  how


 


いつか生まれる二人の命 その時がきたら 


どうか君にそっくりなベイビーであって欲しい 無理承知で100%君の遺伝子


伝わりますように 寝る前に毎晩 手を合わせるんだ


 


そんなことを言うといつも君は僕に似て欲しいなんて言うの そんなのは絶対やだよ


強いて言うなら 俺のこのハッピー運とラッキー運だけは一つずつ


染色体にのせてあげてほしいな・・・・


 


            RADWIMPS 25コ目の染色体


 


 


文字だけじゃぁ、伝わりにくいかもしれません(爆) ギルチャや友ちゃで何度もこのコトを

言ってるような気がしますね。 このRADWIMPS本当にいいです!!


 


今まで私は、若けのいたりかパンクロックLOVEでした・・・例えばアカツキ、ゴイステ(銀杏)


藍ボウズ 耳切坊主、HAWAIAN6など、他にもいっぱいありますが。書くとタイヘンなので


これくらいにしときましょうかね(ぇw


 


しかし・・・・・彼らとも、まったく聞かなくなってしまい・・・・突然リアトモにこの歌いいよ!!


って言われて、聞いたら・・・・・・・もぅ、RADWIMPS中毒者の仲間入りを果たしてしまいました。


もはや、昔聞いてた音楽がカスムほどです!! ↑の歌詞の奴も一度聞いてみてください!


You Tubeっていうサイトでね・・・・・・一応動画あります・・・・・RADWIMPSっていれてね! 

まぁ。中毒の私は、初めから最後まで、とてもいいんですがね~♪


そして・・・彼らなんと・・・・・まだ・・・・・・・・・


 


 


    21歳ですよっ!!!


 


 


若すぎます、やばいです!! この若さでものすごい歌詞を書いてます!!っとまぁ、彼らは


動画もいいですが・・・やっぱり、音楽はね PCよりもCDなどで聞くのが一番です!!!


もし、動画や私の写した(自力で書いた)歌詞で気になった人がいたら!!


ツタヤでRADWIMPSを探してみてください!!


 


アルバム名・・・・・・・無人島に持っていき忘れた1枚です!!


 


このアルバムは本当に全曲がいいです!! 一度本当に借りるの(買う)をお勧めしますb


余談ですが、私は彼らのアルバムはすべて購入しました (´_ゝ`)


 


ちなみに、この↑の25コ目の染色体は最後がいいですよ♪まぁ、私の目からみると最初も、最後もすべていいんですがね((( ;゚Д゚)))


 


さぁてと・・・・・・・・メイポも書くかな・・・・・・・・(´_ゝ`)(おっと心の声が・・)


 


メイポ・・・・・・それは・・・・・本当に自由度が高いゲームです!!よーく考えてみるといきなり初心者の島に投げ出されて、ただ操作のやり方などを覚えて、後は勝手にしてくれっ!!みたいなね
・・・・本当にすごい((( ;゚Д゚)))


 


さて、今では一応ギルマスをやってますが、私は過去に3回ギルドに入ってました。


一つ目のギルド・・・それは・・・・ARK NORE BULE 


このギルドはたしか当時右も左もわからなかったころ弟が、ピグの海岸でLV上げしなよ~


と言われて、そこで狩っていたら知らない人と狩る事になって狩っていたら、あんまし仲良くなった

わけでもないんですが人生初のトモロクをしました。 この人が後の初めのギルマスでした・・・・名前は伏せときますw


 


 当時私は友達が、初めてでしたのでINした時などアイサツなどまったくしませんでした(爆)


そして、シカトし続けて(( ある日突然、向こうの方から・・・・・・・私LVね当時23LVw


 


ギルマス:バツマルさんギルドはいってますか??


 


バツマル:いえ、はいってないですよ!!



っとこの時は断ろうとしたのですが、チャットもメチャメチャ遅かったし・・・・・


 


ギルマス:よければギルドはいりませんか??



バツマル:あ、はいw



ギルマス:じゃぁ、あなたのトコに行きますー




と言い残して、突然私の前に来て・・・・ここでかなり衝撃を受けました!!なんと彼とは同じ髪型で同じ顔の人だったのですが、整形やら髪型を変えていてなんか超かっこよくなってました!!
LVも私が23だったのに彼は33LVくらいになってるし・・・


 


 


まぁ、正直に言って・・・・・コノギルド・・・・・・かなり・・・・・・・・・・・


 


 


面白かった(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


 


ここで私わ少しずつチャットなるものが上達していきました!!


しかし!!いい事は長くは続かないもの、突然ギルマスがギルドを解体して・・・・また新しいギルドを作るなど、暴挙??


 


に出たので俺わ捨てられたと思い込んでいました・・・・・・・


 


後日、私は前のギルドに戻ってと誘いが来ましたがね(爆)


 


 


ルディクエしてると・・・・・


 


 


弥姫:あ、バツマルs 前のギルドで一緒だったよね・・・・・


 


おおおおおおおおおお!元ギルインの人が居ました。 * 彼とは結構長い付き合いに・・・



そして彼・・・なんと新しいギルドを作ってたんですよっ!!


 


弥姫:新しいギルド作ったんだけど・・・・・はいらない??



バツマル:まじっすか! どうもありがとうございますw



とこんな感じでギルド、名前晒し!(ブww) 悠久の風 入団しました・・・・・・・


ここで・・・・・vacuity さんとも知り合いました(笑) この人なんとたしか・・・イキナリ・・・


一緒に狩りに行った記憶があります(爆) そぅして、狩っていると突然・・・・


マスターのリア友が喧嘩??を始めて一人脱退・・・・・・・こええええええええ((( ;゚Д゚)))


と思いましたね(笑)


 


そして、vacuity さんにわ本当にチャットの楽しさや狩り効率??やら色々教わりました!!


本当にありがとう!!(勝手に) そして・・・・vacuity さんも急に仮引退??(爆)してしまい、当時


私はこのギルの副マスターに上り詰めてました(爆) なんと・・弥姫sもPC禁止などで・・・・来なくなり・・・


いつもギルドわ私とファイさんしかいなかったのを覚えてます!w


 


けれども、私は副マスターになっていて・・・・弥姫さんもいい人だと思っていたので


人が少なくなっても抜けまいと思ってましたw そして、副マスターからいつしか・・・・


 


 




  影のマスターになってました(爆)



 


 


当時、弥姫sが引退してしまい・・・・・私は必死にギルド員などをあつめていたものですから・・・


マスター代理をしてました(((


この、私のギルドインの集め方を知りたい!? しょうがない・・・・特別に教えてあげましょうっ!


 


場所ch1 フリーマーケット入り口


 


バツマル:ギルド員募集 30↑で詐欺&横x女性の方大歓迎です 窓か内緒ヨロ


 


・・・・・これを無限に繰り返してました(爆)・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ん?? 女性の方大歓迎!? 君ぃ~これは仕様なのだよ(爆)


っとこんな感じで勧誘してました((  みなさん、このやり方をなめちゃ、いけません!!


この勧誘でT羅野さんともインペさん(私のブログを作っていただいた人)リンさんなどいい人に


巡りあいました!! 他わ・・・・・ねw


 


そして・・・・・・・・ギルチャでインペsとvacutiy(復帰)してきた人などと喋っているうちに・・・


あだ名??みたいなチャットしていると・・・・・・痛さを競い合ってたようなまぁ、あんまおぼえてなかったですが
・・・・・・・そうだ、あなたの痛さの称号みたいな感じで・・・


 


       バツマル=大仏・・・・・・あなたの痛さわ大仏です((( ;゚Д゚)))・・・・


ここで・・・・・vacuityさんが=痛い子・・・・会話が痛いのでこの称号に・・・・・


        インペさん:大佐!!の称号でした(爆)


 


だったような気がしますww この痛い子って奴が後の我がギルドの名前になるとわね・・・・


 


っとまぁ、このような感じで、もぅ、みなさんからマスターが来ないなどの不満がちらほらでてきていたので


、私がギルドを立ち上げました(爆) 


 




コレが・・・痛い子誕生の瞬間((( ;゚Д゚)))


 


 


 


         っとまぁ、続きがあるとかないとか!!!


 


余談:作ったのが深夜1時くらいで、製作員の人が来てくれるか非常に不安でした(爆)


 


2個目のギルドで私は、ギルド員の集め方などものすごいタイヘンだったという事を覚えてます。


人数が少ない、IN率が低いなどの理由で勝手にぬける人が非常に多かったです(笑)


今でも思うのですが、抜けるときは何か言ってから辞めてくださいって思いますw


突然辞めるとみなさんがなにかしら不満があると思うから辞めるのであって、それを教えくれれば


いいように、改善できると思います・・・・・・何も言わないで抜けるっていうのわマナーが悪いです。


結構傷つきます・・・・・・ 昔のギルドの時もそういえば、毎回ギルドの欄を開くのが怖かった記憶


あります(爆) 人数が減っているので・・・・・


まぁ、勝手な思想ですのであんまし気にせんでください。 


 


 


   とりあえず、これで現在に至ります


 


 


                      終


 


 


 


 


 

  さぁて、なんヵアクセスカウンター付けていて良かったヾ(●`Д´●)ノ                      なんと・・・・朝見ていた時点で96件!!たぶんその内の7件近くは私なんですがね・・・・ブww


 


 


まぁ、なにわともあれ・・・・@4件で100件HIT!!になりそうです。これからも面白い日記作り?に取り組んで行きたいとおもってます。 私はまず、自分がつまらないと思う日記はあんま書きたくないと思ってます((笑   まぁ、あんまおもしろくなかったらごめんなww


 


 


 


 さぁて、日記もかなり慣れてきました。 アクセスカウンターなど初めのほうはマッタクわからなかったですから。
まず、私・・・・・・ぶっちゃけ・・・・・・・







コンピューターがあまり強くないです(爆)



 


 


 


 


まぁ、以前もXPって何??って聞いたらなんヵ・・・・・笑われました(爆)


チャパ:オマエのPC重いな(´_ゝ`) なにXP使ってんの??



バツマル:((( ;゚Д゚)))え、XPって何????



チャパ:おまwwwwwXPも知らないのかwwwwww



ウテナ様:HAHAHAHA!おなか痛いヾ(●`Д´●)ノ



ウテナ様:やべぇ、これ友だちに報告しよぅw



バツマル:((( ;゚Д゚)))バッカじぇねぇーの!?何がXPだバァカ!! XPなんてもうおれにとっちゃ
もうただの思い出しかねーよ!! ここに来たのだって桜木と宮城をブッツぶし来ただけだ!
いつまでも昔の事をごちゃごちゃゆーーな! ど。どいてろ!!



ウテナ様:大人になれよ・・・・・バツマル・・・!!


 


えーと最後のわ暴走しました(ふぃくしょん) これは一部マニアに受けます(爆)・・・・((( ;゚Д゚)))
と、まぁPCの技術があまりありません><


 


そして、メイポも初めは弟がやっていてその影響で始めました。。。。だからメイポダウンロード


したのも弟だし・・・・・・・・まぁ、ソコは置いといて。


まず、たしかパチスロの帰りかな??そこで弟がキャラを作っていたので・・・


 


バツマル:あ、おれもやってみたいな・・・・・・・・



弟:え、やるの??



バツマル:うん・・・・少しやってみたい・・・・・



弟:じゃぁ、俺のIDでやっていいよ!!(後々後悔することに・・・・・



バツマル:おお、ありがとう!!



弟:それで、名前何にする???


 


 


・・・・・・・・悩む事30分ぐらいw そして私はそんなにやる気がなかったのでネタの名前
を考えてました。 そうして・・・・・・・・とうとう!!


 


 


 






バットバツ丸!!という名前が脳裏に走り


 


 


 


 


 


バツマル:ぁ・・・・・バットバツ丸ってよくね??



弟:やべぇwwww腹痛ぇwwwww



バツマル:来たこれヾ(●`Д´●)ノ



弟:じゃぁ、コレに決定だな((


 


 


 


 そうして今じゃ、楓で115LVのクルセイダーが誕生した・・・・・・・・このときはまだよかった・・
しかし、まったく・・・・・・・・この名前についてつっこまれないwwww私の予想でわ見る人
すべてが笑ってくれるはずでした;; それなのに・・・・誰もワラワネェ(爆)
なんヵ、カニクエでようやくつっこまれたのを覚えてます。


 


 


 


道行く女の人:あれ、バツマルってなんだっけ・・・・・



バツマル:ん~、サンリオキャラ・・・・



道行く女の人:ああ!!そうそう!あの忍者かw



バツマル:!?ニ、忍者だとぉ!?



道行く女の人:うん、そうだよw かわいい名前だねヾ(●`Д´●)ノ



バツマル:エヘヘ★ 


 


 


惚れたのわいうまでもない・・・・・・・・・((( ;゚Д゚))) おっと口がすべった


 


 


 



 初心者時代私は・・・・まず今でも覚えていますが当時初心者なので金がなかたのでヘネシス
の狩場1で敵を倒してる人のメルを拾いまくるというやり方をしていました(爆)


 


そうしていくと・・・もぅ、どうせ倉庫キャラとかになっていると思うので名前晒しw


バイキン船長がバットバツマル様の人気を下げました。


 



バツマル:弟ぉぉおぉお~~~~~!!人気って奴さげられたょおお!



弟:まじか!?やべぇ、俺のキャラで横してやるw 



弟:おい!!急に人気下げた奴がいるから来てくれ!!


 


 


 当時弟わ弓使いでしたw まだ20LVくらいですが・・・・・そして友だちのサゲサゲ君という
キャラを持ってきて・・・・・バイキン船長って人の横を開始し始めます。。。


 


当時私は大爆笑してましたwwwwwww しかし突然人気下げられたのは物凄くビックリ
したのを今でも覚えてます。やはり上級者プレイヤーは初心者にもっと優しく・・・・・・


 


 てヵ、今さらですが、今、朝に書いてます!!朝学校に行こうとしたらパンクしてましたww
んで自転車屋サン空くまで暇なのでこうして日記を書いてます((( ;゚Д゚)))


 


 まぁ、ここで最近の4倍タイム!!これは非常にやばい!!


 


10月から8~9時の間は経験地4倍キャンペーン実施中!


 


 みたいな感じですかねw これでなんと・・・・ナントカファントムヲッチPT通称GFWで狩って
見ると経験地・・・・・・・・・


 


 


      10m!!


 


物凄い衝撃でした。!メンバーは私、ユモン(ナイト) ぷり プリ DK


物凄くうまかった・・・・・コレを二回続ければもうLVPでっせ!!(当時)っとまぁ、こんな


 感じで、狩っていて、なんだかんだ友だちとチャットなどしていると・・12時くらいになった
のでまた、バクを狩りにリプレへ!!そしてバクを必死こいて狩っていると・・・・・・


またもや、ウテナ様・・・・・が・・・・突然SS有り


 


 


 


 


20061010091900.jpg


 


 


 


 


  サッカーのしていた時の私のテンションわ忘れてください・・・・!!また、来ました・・・・
この理不尽なシリトリゲームがwwww


 


拡声器は気にしないでくださぁい・・・・・・・(爆) そして、このしりとりが・・・・・・・・・
メチャメチャ、長い!!このシリトリなどしていたお陰で・・・・・・LVUPしたのが深夜2時30分
サクチケ切れてますwwwww@2%ぐらいが遠くて; そしてまず事件がwwww


 


 元、ギルメンが拡声器叩かれていてで叫ばれていて・・・・・・家のバカ(チャパ) ミス^^ イエメンのチャパが ぁ、ミス^^ イケメンのチャパが拡声器に・・・・


 


チャパ:家のギルドにいましたがかなり痛かったですよ


 


と内緒したそうですwwwwwwww そうすると数分後・・・・・・・


 


拡声器:元ギルメン様は前のギルドでも痛かったそうです


 


チャパ:わろしゅwwww


 


バツマル:!?オマエか???



チャパ:そうだよwwww


 


そうするとあーやっぱり私に内緒が来ましたよ・・・・・・・



元ギルメン:暴言の数々・・・・・・・・・


 


以下省略


 


    ちょwwwwwwwwまてやwwwwwwwwwwwwwwwww

俺・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・その・・・・・・・・・・


 


 




   勘違いされてる((( ;゚Д゚)))


 


 


 


バツマル:やべぇ、俺、あの・・・・・・その・・・・・勘違いされてるwwww


チャパ:テラワロスwwww


  


 


 テラワロスじゃねぇwwwwwwwwwこの野郎~~!とヵ思ったのですがなんと何を言っても
元ギルメン様わまったく私の話を信じず(爆) チャパ様にやられました・・・・・・・・


 


まぁ、私のブラックリストにマタ追加されましたよ 君ぃイ((( ;゚Д゚)))HAHAHAHAH!


 


 さぁて今日わ長くなりましたが・・・・・こんな事をしていて・・・2時~3時くらいまで丑三つ時
と言われております。 この時間帯は人を狂わすのでしょうか?? なんと衝撃のスクープ
を入手しましたのでごらんください!!


 


 


 


 


 


 


 


 


20061010091910.jpg


 


 


 


 


 


 


 


   急に突然・・・・・・・・2時30分くらいからウテナ様が壊れました(爆)


この子・・・・・・・・突然一人4役を演じてます・・・・・内部告発ですがなんとこの↑のような
会話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


  なんと30分も続きました((( ;゚Д゚)))


 


もぅ、鬱の一歩手前です((冗談です) なんとここでチャパも・・・・・


 


チャパ:ウホッ!!やべぇ、ipodを鍋に落とした♪



バツマル:~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



ウテナ様:(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪



チャパ:ワカメ~豆腐~丸大豆とipodが奏でる絶妙なハーモニー♪



バツマル:爆



チャパ:ってこらぁあああああああああオイッ(;゚д゚)ノ


 


 






ノリツッコミで滑ってると言えない私・・・・


 


 


 


 


 


人は丑三つ時になると壊れるような・・・気がして鳴りませんでしたそんな一日でした・・


 


 最後まで見てくれたみんなぁあ!!良ければ感想よろおぉおお!励みになりますw


 


   後、この日記わノンフィクションで進行してます ヨロシク!!


 


                       

      はて、少し日記にも慣れてきましたので周りの背景をおちついたのにして見ました。


 気分転換って奴ですよ。 アクセスカウンターなるものを付けてみました・・・・・・・


 まぁ、まだ今現在20人とかそういう世界ですがね(笑) けれどもこれを設置していたことに
によりアクセス数を見てるだけでやる気が起きるものですがねー。 


 


気分転換にハジメの方の日記を見ているとひどいですね~((( ;゚Д゚))) 文とか画像がダイブおかしいです!まったく・・・・・・これからは見やすい?ように努力を重ねていきましょうかねw


 


 さて、今日はリアの話を少々・・・・・私バツマルは美容師の専門学校へ行きたいと思ってます。
7月くらいの時まで進路を決めてなくてブッチャケパチスロで食べて行こうと思ってました(爆)


しかし、そうは行かないのが最近のパチスロ業界・・・・・・なんと5号機の時代になってしまうのです・・・・・5号機それは・・・・現在のが4号機というのなのですが大雑把にいえば4号機は1000回転で確実に当たる。 というものですが5号機は・・・4000回転も回しても当たらないという危険
がアル台なのです>< 


 


 正直この改革には萎えました・・・・今までの立ち回りが出来なくなってしまうからです><
なのでやはり・・・・・・


 


 


    パチプロで食べていく無理



という図式が成り立ってしまいました(T_T) なのでやはりここは専門学校に行こうと思いま


まして。 9月ぐらいに美容師いいじゃない!と思い・・・決めました・・・・・・((( ;゚Д゚)))


そして、体験入学や学校説明会に行き・・・・一つの学校に絞りました!!


その学校の面接をしてきました・・・・正直私面接というものを舐めてました テヘ★


高校の面接の時わ物凄い楽でしたが・・・・専門学校次元が違いました!!


そういえば高校の面接エピソードまだ高校受験する人みとっけ♪


そういえば高校はサッカーの特色化選抜で入りました♪その時の面接官との攻防1っこだけ
覚えてます!


たしか・・・・・・・


面接官「他の人に負けないところはなんですか?」


私「・・・・・・・(テンパリ)足の速さです!」


注意*当時私は50m走7,2秒とかそこらへんでした


面接官「たとえばどれくらいですか?」


もぅここでいっぱいっぱいの私・・・・・・そこで・・・・


私「6,8秒です」


たしかに早いですけどそこまで早くもないという・・・微妙な嘘をつきました~♪
そしてまぁ。高校はなんとか受かりました。 この特色化を受からなきゃ本当にバカ高に
行かなきゃならんとこでした。(ここもバカ高)


そして今回・・・・・・美容師の面接・・・・・・・・・・


面接官「美容師の世界は遅刻と欠席に厳しいのですが高校での遅刻欠席状況を教えてく
ださい」


私「遅刻20回(100回↑)欠席20回(50回は逝ったかと・・・)です」


だいぶ嘘を付きましたwwwwwww っとここで面接官が・・・・・


面接官「多いですね(苦笑い)何故そんなに欠席をしたのですか?」


私「・・・・・・・・体調不良です」


この時点でダイブ痛いですね。嘘くささ満点です237 そして次にこれにはテンパった!!


面接官「この業界はファッションなど流行に敏感なんですがなにか注意してますか」


私「!?」


数秒固まる私・・・・・・・・


私「・・・・・・たまにザ、雑誌などをみてます((( ;゚Д゚)))」


面接官「ほかに何かしてますか?」


私「特にしていません((( ;゚Д゚)))」


面接官「そうですか、今日はありがとうございます」


終わった235234 ソノ前までわいい印象を与えてたはずなのですよ(笑) しかし肝心なとこで
ミスッテしまった;; 合格率40%と見ていますw


そしてリア友にテンパッタ~みたいなメールしたらこいつ・・・・・・・


一言だけ・・・・・・・・


リア友「さよならだね179197


ちょwwwwなんて奴だこいつwwww まったく・・・・・・・・・


っとまぁ、リア日記は辞めて・・・・・・今日は少しだけメイポも書きます(第サービスよ)


 


まず、最近実装されたリプレ!!ここは本当に人気があります!そしてソノ中でも郡を抜いて
人気があるのがこいつら・・・・・・


20061003032752.jpg


 


こいつが物凄い人気!!そりゃぁ、日シュリと100武器をおとすのだから当然っちゃ当然か
後ノーマル健太くん(ケンタウロス) こいつは、ヒールも効くし狩場が投げに向いてるような
感じがするし・・・・・何より・・・・ドロポが尋常じゃないほどいいものを落とします。説明は大手
サイトデやるので後回し~


っとこんな感じでリブレマップの微妙なとこで狩ってると。。。。急に・・・・・


T羅野「隊長!私の森にグリフォンが沸いたデアリマス!接触死しました!」


バツマル「なにぃ!?わかったすぐ逝く!」


そうして亡きT羅野がいたグリフォンMAPPに逝くと・・・・・沸いてましたよグリフォン!


 


20061004014730.jpg


 


ちょうどその時STR鎧を着けていたためはずす事ができずにMISS連発してましたw


けれども外す=T羅野さんが死んでしまうのでそのまま戦う事にw


そして・・・・接触・・・PGありで・・・たしか・・・3000ぐらい?あれ・・・・?これは・・・・


クルセHP7000ぐらい・・・・・・あれ・・・・・? 


 


        狩れる!!


っとこんな感じでなんとかグリフォン撃破!!しかしドロポ・・・・Pエリクサ・・・・
!? 


バ・・・・バカナ・・・・・・グハァ・・・・・・・・鳳凰の夢は潰えたかお師さんも一度温もりを・
・・・・・・・・


悲しい男よ誰よりも愛深きゆえに・・・・・・・・・


っとこんなネタは置いといて・・・・・・・・これなら弱点のあるドラゴンを倒せるのでは!?
という衝動に狩られました!!そしてスーパードロポタイムに・・・ドラゴンを探してみると
正直ドラゴンのMAPPに人がいることは皆無でした!! きたぁぁこれw


っとこんな感じで探してみると・・・・・・・・いました ドラゴン!!


 


 20061007004721.jpg


 


いましたね~かっこよくとれてるのは内緒だからねっ!! そして私はアル必勝法を
みにつけました。この2千というダメージはPG有りで接触のダメージです。このドラゴンも
弱くてもボスの端くれちゃっかりHP1 MP1にするスキルを使ってきます!!後たしか魔法
で3800ぐらいで気絶スルヤツもちゃっかり使ってきます。


しかし、クルセイダーという職業は接近戦です!!ドラゴンモーションとともにツッコメバ・・・・
2000というダメージしかくらいません!!ので・・・・・HP7000近くあるクルセにとって・・・
回復アイテムさえもってけば・・・・・・・



ソロ狩りが可能なのですよ((( ;゚Д゚)))



 


たしか2対ほど狩って気づいたのは10分ぐらいで倒せる?ということが判明しました・・・・


あれ・・・・これ・・・・・ドラゴンの時代??キチャッタコレ((( ;゚Д゚)))


ボスでお呼ばれされにくいクルセにとってソロで狩れる奴は物凄く嬉しいです。


そして、なんと他の皆さんは・・・・・バク20061003032752.jpg


 


そして画像がないが・・・・健太君・・・・こいつらを狩ってるべきだなまさに・・・・・・・




バツマル 「ハ~ハッハッハ どこへ行こうというのかね?」 


バツマル「投げやDKはケンタとバクでも狩ってなさい!」


まぁさに・・・このSDTでのドラゴン狩りは・・・・・・・


バツマル「HAHAHA!!ばかどもにはちょうどいい目くらましだ!!」 




そしてドラゴンが沸いてる森のMAPPを探す姿はまさに・・・・・・


バツマル 「何だこれは!!木の根がこんな所まで、一段落したら全て焼き払ってやる !
来たまえ、こっちだ、くそ~、あった!!これだ!!ここもか、あっ、くそ~、あった!!
お~、見たまえ、この巨大な飛行石を、これこそラピュタの力の根源なのだ!!」


バツマル 「言葉をつつしみたまえ!!君達は今、ラピュタ王(ドラゴン)の前にいるのだ!!」

 


バツマル「ほう、あっはっは、見ろドラゴンがゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。」


 


っとSDTにありつくバツマルさんでした。 


  これは自分で考えたんだからね!!どっかの悪役のセリフをぱくったんじゃないからね
っつ!!  注意ヨロです。


 


 


                     完


 


 


 

     さて、と 今回は私の今さりげなく作っている石弓キャラの説明でもしましょうか。


    石弓は前から少し憧れがありました。 マゾ職大好き・・・・・ってわけでわありません。


 


理由1 姉御を狩っていたLVは忘れたけどストレイフがもの凄くかっこよかった


理由2 アイスショットがクァッコイイィイィ!


理由3 遠距離職を少しやってみたかった・・・・・・


理由4 投げはちょっと資金とかの問題で・・・・・


 


など理由は腐るほどあります。 嘘ですこれ以上は思い浮かびませんw


 


まぁ、こんな理由で前々から石弓を作ろうと思っていましたよ。メインのサクチケが切れる11月


から始動しようと考えていました。


 


しかし、ここで突然・・・・・・私が午後12時くらいにINしていたら・・・・ある人が・・・・・


ウテナ姫:暇ぁぁぁ


バツマル:ワルメンソロでもやろうと・・・・・・


ウテナ姫:ぁ~、なんかサブが作りたいな~~~


バツマル:そうか、がんばれっ♪


ウテナ姫:え。バツマルもサブ作るよね^^


バツマル:((( ;゚Д゚)))いや、ワルメン・・・・・・


ウテナ姫:じゃぁ、はじめの島でマッテルねー


 


 


 と、まぁこんな感じですいつもドウリですかね((( ;゚Д゚))) そしてINしてすぐに・・・・まぁ、


どんどんLVも上がっていきキノコ神社で狩っていました


 


 


 


patumaru.jpg


っとまぁ、こんな感じで石弓ライフを満喫していると・・・・・・・・・突然


 


ウテナ姫:バツsランダム調髪ヨロ~


バツマル:え!? じっくり髪型選びたい・・・・・・


ウテナ姫:はい~ランダム決定~


 


っとこんなノリでカニングの美容室に入店しました・・・・・・・・・・・・


そして・・・・・


 


     ランダム発動!!!


 


 


 


 


 


 


 


20061003032622.jpg


 


 


 


  はい、来ちゃったこれ((( ;゚Д゚)))


 


    ランダムにしたのに・・・・長髪って・・・・・いきナシ初期髪かよ・・・・・・・・・・


  笑いの神が降りた瞬間でした・・・・・・・当然納得が逝かない私・・・・・・


 


ウテナ姫:え、ばつs諦めたらそこで試合終了だよ


バツマル:((( ;゚Д゚)))安西先生・・・・・・・ランダムがしたいです・・・・・・・・・・


 


っとこんな感じで・・・再度ランダム・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


patumaru2.jpg


 


 


あー来ちゃいましたねー!この髪型・・・・・・・そして画像にはないのですが


この髪型で石弓を撃ってる姿は正直おもしろいです。 そしてやはり・・・・・


 


 


   笑いの神はまた私に降りた!


 


っとこんな感じです。コノキャラは11月に本格的に始動します。 


  見てくれたみなさん以後お見知りおきをっ!!!!


 


 


        おまけ





20061004022419.jpg



  



    はい、おっかないですね~(爆)



     パチンコ屋の店長です(爆)


 


 


 


 


                      完

          


          誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら


        誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ


    

          満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを


         つきはなして また求めて いつも時のせいにして


 


        傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す


    愛されるそのためだけに優しさはあるよ 恥ずかしがることもなく それを人と呼んだ


    


           愛しているという声が 泣いているように聞こえた


         心がいつか嘘を つくのを 僕はどこかで知っていたの  


 


             RADWIMPS 愛し  ~明くる明け~


 


 


  この前のギルドの騒動です>< 私の口からは言いにくいのでこの歌詞を見てもう一度


考え直してください。 いつでも君達の帰りを待っています・・・・・・・ もぅ、誰も気にしては


いないと思います・・・・ ここからは個人の考えなので気を悪くしたらごめんなさい。


まぁ、長く書くのもあれなので短くすませます。


     


          やはりこれだけ大所帯になってくると


人それぞれ色々な考えを持つ方が増えてくると思います。 そして自分の意見が通らない事


も多々あると思います。故に衝突は必然とあると思います。考え方の違う人がやっているの


でそれはしょうがない事です。


 


しかし一回の衝突で今いる場所から逃げ出して行くというやりかたは正しいとは思えません


今まで築き上げてきたものを失うのはとても悲しいことです。たしかにネットの世界なら簡単


に逃げられると思いますが、現実では簡単には逃げられる事は出来ないと思います。


 


 


私わサッカーというスポーツを高校の時にやっていました。たしかに嫌な奴とヵいました。


彼とは喧嘩もしました・・・・・・私はフザケテ?やっているのに対して彼はマジメ?にやって


いるような感じです(笑) 当然考え方が違うので喧嘩などもしました。殴り合いも・・・


しかし、 なんども衝突などを繰り返して行き最後の大会


でわ、とても頼もしい奴に思えました。 今まで喧嘩していたのにですよ?そしてみんなで


打ち上げとかやって、バカみたいなこともやって彼とは今では友達とも言えます。


 


まぁ、これは一種の例えの話ですが>< 


私がいいたかったのは、


 


相手の立場を考えて、そこから逃げ出さずにあいつにはこういう考えがあるということもわかってほしいということです。 



     完全に個人の考えなので不快にさせてしまったらごめんなさい。


 


さぁて、メイポの話題ですが・・・・・・最近リプレという大きな町が実装されました。


ここにいるモンスターは狩りずらく経験地少ないけどドロポはいいという感じですかね~


 まぁ、説明はどうせ大手サイトの方がやっているので・・・・・・省略~♪


さて、昨日・・・・・・いつものように駐車場に呼ばれてサブのDKで狩っていて・・・・・・


まぁ、サクチケ終わる時間のころにいっちゃいましたよリプレ!


ドロポがいいというのでこの羊の奴(バク)をね狩っていると・・・・・・事件が・・・・・・・


5対目ぐらいなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 



20061003032809.jpg


 
  




 日シュリドロポ・・・・・・・・・・・・


 


   ちょwwwwwwww待てwwwwwイキナリハミットの至宝・・・が・・・・・・


しかもここ・・・・・アイスチャージでなんと凍結するのです・・・・白い方氷弱点


 キターーーーーーーーーー((( ;゚Д゚)))ーーーーーーーーーーーー


ここはまさしく・・・・・クルセの狩場!?そういえバーンケンタロスも・・・・氷弱点だし・・・


なんととりあえず・・・黒字でございます・・・・・


 


20061003032752.jpg


バツマル:HAHAHAHAHAHA 君~いくら来ようが私を止められないのだよ。


バツマル:星は壊せてもたった一人の人間は壊せないようだなっ! 


 


凍結で乙だからね~;まったく・・・・・これだから・・・・・・・・・


 


クルセは辞められませんな(爆)


 


さて、ここで不幸の画像が・・・・・・・見たい方は心してみてください・・・・・・・・・・


どうなってもしらな・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・からねっ!


 


 

