バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みなさん見ましたか?4次職の情報なのですが、私が見た限りクルセが凄い事になっている!!
いや。もとい!パラディンだ!



ここの文章はみらくる★めいぷる様から引用させていただきました。(問題がある場合は消します)


http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/


 

















 


メイプルヒーロー


スキル詳細 / MAX : 20 画像 動画
一定時間、パーティーのSTR / DEX / INT / LUKをアップする。















アウェイク スキル詳細 / MAX : 10 画像 動画
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10分]















モンスターマグネット スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。















スタンス スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。















ブロッキング スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
一定確率で敵の近距離物理攻撃(接触)を盾でブロックし、さらに2秒間気絶状態にする。















ホーリーチャージ (剣) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画C☆
武器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。チャージブローを使用すれば解除される。















ホーリーチャージ (鈍器) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画C☆
武器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。チャージブローを使用すれば解除される。















ラッシュ (剣) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
前方へ突撃しながら、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。















ラッシュ (鈍器) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
前方へ突撃しながら、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。















スピリット スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP40、威力550%















エンドレスブロー スキル詳細 / MAX : 10 画像 動画
チャージブローの威力が上がるとともに、一定確率でチャージ状態が解除されない。















サンクチュアリ スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
聖なる鉄槌で地面を揺るがし、15体までの敵を攻撃する。
[ホーリーチャージ状態で使用可能 / 再使用待機時間 6分]


 


 


 


・・・・・・


 


どうっすか!パラディン笑 ここでね、注目して頂きたいのはスピリットですよ。
これはやばいですね。いやぁ、パラディンかっこいいね 笑 しかし、鈍器でラッシュって笑 これはなんかださいようなきがするの私だけでしょうか。 



((( ;゚Д゚)))が、画像とかスキル詳細とかクリックしても意味無いんだからねっ!!! 


 


噂では、韓国の本サーバーにそろそろ4次が実装されるとかされないとか^^; 楽しみですね~
今は、石弓でも育てているのであんまし実感がないのですが笑 個人的にはホーリーチャージのエファクトみたいなのが好きです笑



まぁ、私が思うのはこれでクルセの人口が増えるという事ぐらいですかね笑 ん~弓の2の舞にならなきゃ、いいと思っています。 こういう4次の情報が出ただけでその職の人気が上がるというのも、なんかどうかと思うわけですよ。 


まぁ、クルセで120なんて一握りだと思いますがね((( ;゚Д゚))) 


 


いやぁね、昨日の日記でも友達を募集みたいな事を書いたのですが・・・・・・・


一人も送られてきませんね笑 ここで、一つ!友達は待つんじゃなくて自分から作ろうの精神で行くことにしましょ。 


昔はね、55~70までゾンビという時代でした笑 まぁ、ヘクタとかあるけどスルーで笑 
それでね、ゾンビMAPPというのは人気がありすぎたために横氏が大量に居ました。ファーストキャラでのバツマルのときは、本当に横が怖かった記憶があります笑 ある、横ギルドとかと戦ってる風景など、本当に日常茶飯事でした。 故に!今でも、シモリでの横氏の名前などは覚えてます 笑


しかし!55~70くらいまで、死んだ木の森が主流な時代、55から70までって事は他のプレイヤーもここに来ます。深夜サクチケの場合ほぼ、毎日その人たちをみることになるでしょう。 私の場合、昔入ってた、ギルドの人ともここで再会したりしていたものです笑 そういう感じでね、友録っていうんですか、一緒に狩ったりして、仲良くなって友録という流れになるってのが主流でした。


死森で知り合った人は、桜っぽという人にも合えました・・・・・



当時は、弟といわく、アバ有りの奴は覚えているそうです笑 



んで、70Lvになった時も駐車場やら金融などへ行くと、死んだ木の森に居た人達がいるのですよ。 そうすると、懐かしい!って思ったりしたりするわけですよ笑


 


そのね噂の死んだ木の森って、とこで狩ってみましたよ・・・笑 昔を思い出して今の提灯一強時代に終止符を打つために頑張ってみました笑 


 


 simori.jpg
 


 


修正になった、MAPPも見てもらいたくて大きくSSを撮ってみました。



パットパツ丸、 ゾンビ2発~3発で、1時間少々チャット有りで狩っていると自給は415kでした。
沸きは悪くなかったんですが、+アルファが足りなかったのかもしれませんね笑 参考までに提灯500k~600k、ぐらい^^;; 毎日狩っているのに、自給計ってないのが悔やまれます;;

一時代を築いた、死んだ木の森4などでも狩ってみましたら、地形が悪すぎ&湧きが悪いのでここは無理でしたね。 んなもんで、湧きがいい&地形がいいって条件を満たすのは、この死んだ木の森2という場所でした。



しかしね、ここよーくみてください、



↑と↓って分かりやすく分かれているではありませんか。今度グルで、狩る価値があるのかもしれません。 こんど、誰か手伝ってね★


 あれ?過去の記事のタイトルを見ると、3日前50LVなのに、現在56LVって笑 なんかね、私が廃ペースでやっていたら、以前にもちょくちょく出ている、MARUCOさんを刺激したみたいでLVを抜かされたり、抜いたりなんかレースみたいになっています笑 



昨日はね、たしか11時から3時30分まで狩ってました笑 いやぁね、グルの人と仲良くなって友録などしてね、私の金縛り体験など友達の方なども体験しているようで、もの凄い話がはずんで落ちるに落ちれず笑 結局3時30分まで狩ってました笑(3LV上がりました笑)


まぁ、土日で60LV目指しております笑 ゴールデンクロウが装備したい今日この頃です。けど日曜日はどっか出かけるかもしれないので非常に家に引きこもって居たいと私です笑  


 


友達の車でドライブだとよぉおおお! 釣りなどしてきまっす!私の引きを今度お見せしよう!



マグロでもつってやるぜぇぇ(黙 


 


 


 


                 友録随時募集中デツ笑 


 


 


 


                       終笑 


どうも、最近石弓の日記にしたらコメントが多くなってます笑 


やっぱりねリア日記人気が無いような気がしてなりません笑 だが、リアの日記も書いていこうと思ってますよ はぃ。


 


今日も、いや昨日はね学校の創立記念日でしたので学校が休みでした。
おい!!俺の事をニートと思った奴!違うからね★んでもって12時くらいからINしてルディクエって奴をやってました。 80%くらいだったので3回くらいやってLV48になりました笑 
久しぶりなのですがやっぱり体が覚えてるもので迷うことなく出来ました。

そしてね・・・・・


結構仲良くなったグループの人とトモロクしようとしたのですがみんなに拒否られました 笑





バツマル:ルディクエで終わらない人!!私とトモロクしてくれませんか~?




グループの人:いや・・・・。ルディクエで終わりますわ 笑


 


 


・・・・・・はぃ、遠回りに断られました笑 ぅっぅっぅ、トモロクが増えない 笑 



だれかこんな私のキャラに、友録を送ってください笑 私の日記を見て友達になりたい人(居ないか)送ってエエエ!!笑 


名前、パットパツ丸 サーバー楓です! 主に22時以降INしてまツ、RAD好きなおさら宜しい!!特に女の人((( ;゚Д゚)))ハァハァ


↑結構まじな募集になってしまいました 笑


 


っと、魂の叫びを抜きにしてっと・・・・・・・・・・・・そお!!!!


 



思い出したよ!!!!!!




昨日ね、本当に日記をマジやばいくらい書いたのに、終わりくらいに説明してましたが、日記を書いている人! これは注意したほうがいいです。


私ね昨日日記もいい感じでPCから書いていまして、ふぅ、後少しで終わりだと思ってファイルノアップロードで画像を張ろうとしたら、マウスが滑ってお気に入りの中にある別のサイトを開いてしまったのですよ。


 


・・・・・・・・ァア、全部消えてるよ君ぃ~((( ;゚Д゚)))




若干萎えた瞬間でした笑 そんでもって覚えてる限り頑張って書きまして、あのように簡単な物になってしまいした。 うわぁぁぁあん(_ _(--;(_ _(--;


その後は、日記というよりタイピング練習とかしていました。なので、もぉ昨日は疲れたよ・・・



さて、今さらですがコメントの返信?ッポイ事もしちゃいたい気分でございましょぅ。



アモンドさんの言っていたね、おもちゃの奴ですか・・・。 あ奴はメイポ武器が出る?と言われていた時に狩りまくったのですがまったく出た事無いのでもお、いやな思い出しかありません。笑@最近提灯中毒に掛かった?笑 みたいなのでまだもう少しココで粘ろうと思ってます 笑


そういえば、メイポ武器出る前に終わっちゃった★ 100LV武器もバタフライの粗悪だけだし・・・
いかんせん引きが弱いような気がします笑 誰か私に引きをください!!!


っと書いてみたが、昨日も提灯から短剣書30%が出ました笑 中途半端に引きが強いようです。


いやぁ、昨日はね、ルディクエで48LVにした後暇だったのでイカルスのクエスト全部やってました
手伝ってくれた桜っぽ、夜犀s、Tranoさんありがとう!!! あなたがたのお陰で、イカルスマント(速)が出ました。 本当にありがとう!!!! けれども、一つ思ったのがですね、クエストって結構儲かるよ?笑 みんなクエストをこなして行こう!


っと、ここで48LVのクエストで13%が溜まりましてね。10時からサクチケなのでね、10時くらいに提灯を入れさせてもらいまして、鬼のように狩っていると、一時間くらいでLVUPしてしまいました。これでまず49です! ソノ後も提灯を狩っていて、12時くらいに再度LVUPをしてトウトウ50LVに!! 



廃??? 廃ってなんですか((( ;゚Д゚)))


 


 


tyoutinn.jpg


 



こいつらは、おいしすぎですね。石弓のアイアンアローというスキルで鬼のような効率が出ます。
不特定ですが、1時間500kくらいの経験地?が入ったと思われます笑 まだ、正確じゃないのでこんど計ってみようかと思ってます。


まぁ、今度はこういうおいしい狩り場ばっか狩っていたのですが、私的にはJ・イエティやゾンビやヘクタなどの効率なども気になりますので、今度計ってみようと思いますね。現在パッチをしています5時15分現在。ちょっとみなぎりドリンクを取ってこようと思ったら入れなくてあせったらパッチでした笑 まぁ、今石弓を育成している私にはあまり関係のない狩り場だと思いますが・・・。


新敵きになるじゃねえか!!ク、クルセで起動して自給などを計ってみたくなってしまいます笑
まぁ、ボスはどうせPCが持たないと思うので度外視です笑


今度は、忘れないうちに私が狩っていました狩り場を公開します。笑


18からは画像が無くてスミマセンが、遺跡の発掘現場1というところで狩っていました。ここはうまいですよ。お勧め穴場スポットです笑


 


 


karasu.jpg


まぁ、お決まりの22LVから30LVまでは、いわずもがなカラスを狩ってました笑



30LV~38?ぐらいまで狐を狩ってました。アバウトだなぁ^^;; これも画像がありません;



そして38LVから、ヘクラーを装備できるようになりJ・イエティに突っ込んで行きました 笑


 


20061129172302.jpg



かわいい?萌え?・・・・・・あざ~~~っす!



ここで、40~46LVくらいまで上げました笑 そして、46LVから50まで今のところは提灯へ行ってました。 


50LVになったのでもこもこの殲滅速度も絶対上がったと思うので、今度ここも着てみます笑


いずれは、石弓とクルセのサイトでも開こうかと思ってます笑 HP初心者ですが笑 


果て、そういえばこの石弓を本格的に始めたのは土曜日か日曜日だったような・・・。 まぁ、3回目のキャラなので速いです笑 廃じゃなくてそういうことにしといてください。


 


でわ、この変でヘ( ・・)ノ


 


 


 


                   えんどぅ笑

RADを知らないそこの君!! このさいとにお勧めPVとあるので(←端)聞いてみて下さい!!
愛しのPVです!最高です はぃ!


 


http://bebe216.jugem.jp/?cid=1


 


いやぁ、コメント見させてもらいました。 vacuityさんも一週間と4日で3次か・・・・・・・


 


 


早いよ!速すぎるよ小沢さん((( ;゚Д゚))




メイポって、本来そんな簡単にLV上がるゲームだったけか笑 否!!!!!!!
私のファーストキャラはたしか2ヶ月とか3ヶ月くらい掛かりましたよ笑 まぁ、サブでマッハのスピードで進んでる訳ですがね笑



新しい、ギルドで元気そうなので私も嬉しい限りです笑  頑張ってくださいね!




後、アモンドさんの言ってる狩り場も今度行こうかなと思いましたね笑 まぁ、暇が出きればね、うんと暇人の私が言ってみました。 



あぁ、顔文字も少し増やしたいなぁと思う今日この頃であります。 弟がなんとか顔文字を辞書録?っていうのかな、それは全部弟がやっているので、たまに顔文字が出てくる時があります笑
私の弟はケチなので、顔文字がなんて言葉を打ったら出てくるかいまだに教えてくれません笑
たまに突然変換を押すと、顔文字が出てくるような時があります 笑


 


このね顔文字((( ;゚Д゚))) \( ̄Δ ̄;)ビシッ ヾ(●`Д´●)ノ ヽ(゜∇゜)オイオイ (´_ゝ`)フーン オイッ(;゚д゚)ノ (¬_¬)O ナイナイ"



なんて、打ったら出ると思いますか?? 


 


・・・・・・・・


 


正解はつっこみです笑 普通、こんなのタイプしないですよね、本当に弟は性格悪いな うん笑


 


さて、このような戯言はさて置き、今日も石弓を育ててました笑 石弓は楽しいどぉお~っと思っていたのですが、最近楽しいような、つらい??ような気がします笑 しかし、私には過去に戦士2つ3次職にしたというステータスがあります笑 
なので、これが私の狩る気力ですね、この2対も戦士をやったというのが血となり肉となってるような気がします。 2次の戦士を思い出せばこのようなマゾ期などちょろいものです笑 


石弓も3次は目の前さ!殴




さて、昨日もJ・イエティを狩ってました 笑 まぁ、とりあえずこれを狩っていると早いとかそういう中傷を受けます笑 しかし、私は少し強い敵など狩るのが好きみたいなのでこれがうまいかな~と思います。 ETCが200メル↑で売れる笑 そしてドロポに攻撃の書手袋の60%もあるし、本当に黒字狩りですかね。


っと、ここで42から43LVにしたところなんかリュック嬢さんとゅーちさんが私の聖域(J・イエティ)に来たため、彼らがヨコ・・・・もとい!縦殴り笑 をしてきたので急遽フライアイに狩り場を変更しましたが・・・!!!!!


しかし!!!



ここには深海の恐ろしい魔物が潜んでました(泣)


 


 


20061127194415.jpg
 


 


 こいつや・・・


 


 


20061127194425.jpg


 


こいつが・・・・


 


 


彼らは、私の石弓では接触死してしまいます。故に誰かに守ってもらわなきゃ行けないので、夜犀さんを読んで護衛しつつ、フライアイ!!狩ってました。 




すると急にD個が狩りたくなりました笑 なので夜さんやリュックさんを誘ってD個に行きました。


 


しかし!!!D個は攻撃当てて倒してもらうじゃ・・・・・・


 




なんてこった!経験地123しかはいらねえ!!



 


 


ってなわけで、私がみなさんを海MAPPから連れ出した責任をとるため提灯MAPPという超超超人気狩り場をゲットしてこいうという無謀な難題をこなすことになり・・・


 


しかし!神は私を見捨てていなかった。 なんと、普通に空いてた 笑 さすがは12時ですかね


 


そして、一人、また一人と落ちて行き、夜さんのサブのクレリコと2足りで狩ってると、ゅーちさんが来てくれて、3人で2時までずっと狩ってました 笑


それであっというまに2LVが上がりました 廃じゃぁないですよ~♪


 


後、60LV装備を買いまして、非常に楽しみだこれ 笑


 


20061127194506.jpg


 


くっくっく、60LVが待たれる!!


 


 


余談


えーとなんか手を抜いてすみませんorz  いやぁね、本当はこんなに簡単に書いたのですが、私の手違いで全部消えてしまいまして、非常にモチベーションが下がってしまい、このような簡単な奴になってしまいました泣 本当はこれ以上の大ボリュームだったのに・・・・


全部消えてしまった事で、少し手を・・・・・orz


 


なので、次回を楽しみに!!!! それではまた!!


 


 


 


 


 


             深い悲しみにより今日は終わります笑

今日はギルド員さんのね、日記を読ませて頂きました笑  いやぁ、まったく違うね!!うん・・w
私の日記はむさくるしく作って行きましょう 笑 




私はメイポにリア友が一人もいません笑 回りにPC持ってる人が少ないってのもそうですが、もぉね、今さらオンラインゲームやってるよ!!とか言えるLVじゃないです笑




まぁ、始めたばっかでね低LVとかだったらねまだ言えるかもしれないですが・・・。



今じゃ、122LVのクルセと99LVのDKまでもが居るんですもの笑 おまけにギルドのマスター・・・。 そして、ブログもやってる笑 とてもじゃないけど、リアじゃあ言えないです。 非常にカミングアウトしずらい笑



私は茶パツで(しゃしゃった)ツイストパーマ掛かってて、マユゲも薄細 なのでヤンキーじゃないですけど、第一印象絶対に悪いです。はい・・・。 こんな人が「おれメイポやっているんだー」のなんて言えない;!!




なので、メイポでリア友みたいな人を見ると少し羨ましいのかな~っとヵ思ったりします笑
もはや、インターネットといいますか、どっぷりはまってますな笑


 



さて、↑の奴は置いといて、今日も石弓を頑張ってLV上げてました。 なんか久しぶりにコメントをくれてありがとお笑



コメントに書いてあったのですが、石弓はダメージが安定しないと書かれてあったのですが、私の場合メインの戦士の装備があったので、さほど苦もなくカラスなどは普通に行けました笑
ダメージは安定しないと言われていたのですが、1発2発でしたので、すいすい~っといけました。



まぁ、ファーストキャラとか装備があんましない人は少し石弓だとキツイかもです。 まず、石弓だと接近されると矢が放てないのが一番大きいと思います。 それゆえに一発などで仕留められないと、本当にきついです笑 カラスがどんどん接近してきて、まったく撃てなくなってしまうので火力は意外に初めの方は重要かな?笑




私の場合はなんども言ってますが、ずっと近距離職なのでまぞいと言われている?アーチャーも結構楽々行けました 笑



そして!30LVになって


 


 


 


20061124163630.jpg


 


今度は狐を廃狩りってました笑 たしか、昨日の10時くらいにINして2時30くらいまで狐を狩っていました。




いやぁ、ここ自給を計ろうと思いましてね、頑張ったのですが、いつものメインのクセでやっていたら、10分くらい狩りますよね、そしたらLVUPして経験地が0からになるということを忘れていて、結局自給が計れなくなりました笑笑 


 


30LVになったので、弓アイゼンが解禁されて非常に楽?になりました笑 これで弓の装備はホボ整りました。 戦士から弓だと意外に楽なのかもしれませんね。 弓はDEXが火力になるので、なかなか弓も火力があります。 30LV台で狐1~2発ぐらいになっていましたので、非常に早かった?ような気がします。 まぁ、つらいっちゃつらかったですけどね笑



そして、今日INして、いきなりギルドのマルフォイさんと動物の森へ行きました。 ここね・・・。横多すぎだ笑 いやぁ、メインなどやっていたので、高LVの狩り場に横などあまりこないのでねもの凄く新鮮でした。 


これがメイポ・・・



ってのをね、再確認させられました笑 まず、マルフォイさんと狩ってる時に一人横が着ていたのですが、少しシカト?していたのですが、あまりにも長いからちょっと、追い回して狩っていたら、突然・・・・・・


 


横:ばいちゃ


 


って言ってどっか消えました笑 まったく、これだからここらへんのLVはおもしろい。



っとまぁ、この横も消えて少しマルフォイさんがROMってましたら、次に横がまた来ました笑
まじどんだけよ笑 まぁ、私は狩り場独占欲とか独占とかする気はあまりないので沸きがよくなると思って放置していたら、またもお一人横が来ました笑 もお、ここめちゃめちゃですね。治安が悪いと思って、まぁ別にそこまで強くもないし害はないので放置プレーしていて・・・。




ギルドのT羅野さんのサブが手伝ってくれる事になり、ゾンビルーパンの森にいきました笑




ここですよ こ こ!!


20061125165534.jpg


 


いやぁ、いいショットだ笑  栗の帽子がかわいいですね~笑


ここで、T羅野さんのサブはプリさんなので、もお吸いまくりですね笑 途中でROMを解除したマルフォイさんもきまして、3人で狩っていました、いやぁ、これはうますぎですね笑


このゾンビルーパンも終わって、これで1LV上がりました笑
次はJレイスを狩っていまして、ここで38歳目の誕生日が来ました!!!


 


バツマル:LVUP!!!39きたぜぇぇぇぇ!! ヘクラー装備の時が!!!




マルフォイ:うはぁ! 廃だね♪




T羅野:まさにHSの奇跡だな!!


 


バツマル:よし!ヘクラー装備・・・・???????? 


バツマル:あれ???装備できねぇぇ!!




ここで、なにが起こったかというと私はヘクラーを装備するためにはSTR38必要なんですよ。
しかし、私はSTR1補正があると思い、37でSTRを止めてました笑 そうしたら、その前の武器のSTR1という補正だったのであり、ヘクラー装備するのにSTRが1足りなくなっていました笑笑


 


バツマル:ぐげぇ!! STR1足りネェ((( ;゚Д゚)))



T羅野:まさに天然爆弾炸裂だな笑



バツマル:はぁ・・・。どうしたものか・・・


 


と思っていたら、偶然にもメインで三度傘青を持っていたのです笑 本当に捨てないで良かった。
これを、装備してなんとかヘクラーを装備できました笑


 


さて、ヘクラーに変えまして、火力も大幅に強くなりましてあっというまに39LVに笑



まったくもって、廃ペースで進んでおります笑


まぁ、みなさんもほどほどにね!! 廃りすぎて目が疲れた笑


 


んじゃぁ、この辺で笑


 


 


 


 


                            終


 


 


 


 


なんとなく、背景を変えてみました笑 暗い感じから、明るくしてみました!! 心は晴れやかに~謎


 


最近、寒いですね~。 


 


 


みなさんも風邪引かないように気を付けましょうね。ワタシの周りではヒトリ風邪を引いたらしいのですが、彼が言うには、今年の風邪は下痢やら嘔吐など、胃袋にダメージを与えるようなのが多いらしいです。


 



っと、こんな事は抜きにして昨日石弓をスタートしました。最近クルセもDKも同じ狩り場などので少々お疲れ気味で、結局リプルかBPってな感じになってしまっていました笑 



しかし、私のIDは以前の日記でも紹介したのですが、私のIDには弟のキャラがいるので泣く泣く別のIDで作る事になってしまいました^^; これは、しんどいですねいつも同じキャラでずっとINするのがあんまし出来ない私は、他のキャラで狩りたいと思うときがあるのですが、もおそれも倉庫移動がめんどくさいような感じになってしまいました。


 


 まぁ、私の始めての遠距離職なのでもの凄い新鮮な感覚です。 戦士を2つも作った私にはとても2次の石弓がとてもまぞいようには思えないと思います 笑



ずっと、前の記事でも書いたように石弓のパツマル君を起動しました。


 


 


 


20061022034434.jpg


 


おっと、ミスッタこれじゃぁ、無かった 笑


 


 


 


karasu.jpg


 


 


これが、私の新キャラです。 どうですかこのアバタセンス!!栗がマシンガンを持ってタオル一丁で敵と戦うところはかっこいいですよ~笑


 


 


まぁ、このキャラのタメ私はサクチケを別IDで購入しました。(まったく痛い出費だ
そして、たしか私のキャラはLV18だったのですよ~。 以前なんか狩りを付き合わされて^^;

おっと、独り言です~♪


 


そして、ここで何を狩るかわからなかった時にT羅野さんが遺跡発掘現場1という狩り場?みたいなとこを進めて来たのですが・・・ここがうまかったですね~。ここで私は22LVまで上げました笑
画像とっとけばよかったのであります。


 


そして、カラス! やっぱ、からすはうまいですね。 深夜に廃ってあっというまに22LVから30LVまで、あげましたであります! ダイブ省略しました 笑 


 


いやぁ、一緒に狩ってくれた、ギルドの夜なんとかさん笑 夜犀さんありがとうございました。
2人だと早いね。 こりゃぁいいですね。 


この夜なんとかさん! 私に22LV武器の10%成功品などくれました!!とてもいい人です笑
後、さんどがさの緑も無償で私にゆずってくれました! 


 


町で見かけたら、どんどんクレクレしちゃってください!!笑 


 


 


っとまぁ30LVになる前に・・・。 そういえばこのカラス! 30%の書を5枚ドロポしました笑 
しかし、結果は・・・・


 


 


呪われた防御の書兜30%




全部これでした。 ふ~ざけ~るな~♪


 


んなこんなんで、あっというまに2次転職しました。 そして!2次職転職ですよ!


 


 


20061124163630.jpg


 


ちょっと、みずらい?笑 やべ!!素顔さらしちゃったワイルドヘアーなパツ○ちゃんです笑 


 


テレリコ★ テレリコ★




これで、SPなるものをもらえたので、1 貫通する技に振りました。 始めたばっかだから名前がわからん笑


これ、一発でお気に入りになりました笑  以前、弟のサブで弓氏がいたのですがその時のアローボムですよ! これ、威力が低いけどかっこいいのですが・・。 少し重いんですね笑
なので、連発を控えるハメになったのですが、この技はそんなに重くもないし、連発しやすそうなので気に入りました。


 


20061124163709.jpg


 


わかりずらいですが、ボタンを押しただけで5,6体は倒してます笑 


 


いやぁ、おもしろいスキルだ。 戦士の2次を2つもやった私には、遠距離職がとても新鮮なので、3次職も行ける様な、気がシマシタネ笑


 


 


 


まぁ、最後のカニクエでも楽しんでくるかな笑


 


今日は、この辺で、最近更新早いな~っ


 


 


 


                     終

ケータイで改行などをしてもまったく意味がない事が判明致しました笑 って笑えない自分がいます笑


 


 なのでケータイで文を書いたら・・・。


一度日記やっている人ならわかると思いますが下書き状態にしてそしてPCで修正を入れて見やすくするという風にしよーと思ってます。




嗚呼めんどくさい笑


 


だけど自分で読み返してみずらいしなんかつまらんかったら嫌なのでこーいうところはしっかりやっていこーと思いました。
こーいう所で変なところで細かいAB型の性格がでるよーなのですかね笑


 


まったく日本人はなぜかAB型ってのが少ないよーなのであります。これに気が付いたのはね今から約二年前とかそんなかんじであるわけですよ。 私の家は確か・・・母親と祖母、叔父と私がABな訳ですよ。


 


なのでねAB型というのは回りに多いと思っていたら二年前ぐらいになんかしらで日本人の血液型の人数?見たいなのをみたら確かAB型が1割りくらいしかいない訳ですよ笑


 


こんなに少ないんだと思ったんですが逆にそれがいいなと思う変わり者な奴です笑


 


しかし、私は勝手にある法則を見つけたのであります。それはですねAB型はAB型に引かれ合うという法則ですよ。どっかの漫画からパクッタ訳じゃあないですよ笑 私だけでしょうか? 回りの友達にAB型が多いという現実( ̄▽ ̄;)




特に親友とかそんな人に限ってAB型とか結構あります笑 なんか引かれ合いまくってるなぁ~っと思いましたいや思ってました。この日記を見ている数少ないAB型の人よーく考えて見てくださいね~いゃ、友達とかに聞いてみてくださいその人はAB型の可能性が高いですょ。 後、ABの変わっているというイメージを無くして生きましょう笑 天才型と言われるABの実力をいつか出しちゃいましょう185




なんか、日記って以外に書く事あるなぁ~始めて一週間?ネタが尽き始めて困っていたのが嘘のよーだ。


 


いやぁ、高校生も楽しいよ~笑 今日の昼休みに私はスラムダン〇のラストシーんを再現してました。 キャスト 流川 バツマル 桜木 バツマル カメラ リア友笑


まぁ、楽しかった。 最後のシュートするときに「左手は添えるだけ」って言うのが面白かった笑 その後シュートもチャカリ外してるのがかわいい179

最近、メイポなどまったく知らない友達に私の事を痛い子ってたまに呼んできます笑。 嗚呼なんかテンションたけわーリアでも痛いバツマルさんになってきましたわー。


後、ちょっとメイポの私の中で有名な人が私の日記を読んでくれていたのが少し嬉しいです笑。


いやぁ~いいねー日記も続ける事がだいじかな?笑 嗚呼サブの石弓は12月に始動するかなー 弓アイゼンも買ってしまって後戻りが出来ないじぇ!


名前パットパツ丸なので見かけたら温かい目で見守ってねー。


 


 


    でわこのへんでシーユーネクストアゲイン(☆_☆) 11月23日 1時 57分

最近、日記の更新が早いようなきがするばつさんです笑

ケータイで改行が変になる理由がわかったようなわからないような気がします。

それはね、ケータイの横幅とPCの日記の幅が違うからという事に気が付いたであります(゜o゜)\(-_-)

今更かよという批判わ受け付けません笑

なので今日は少し改行して書いて行きたいと思ってます。

めっちゃ、見ずらかったらごめんな笑

まぁ、最近ふと思ったらケータイで書くようになったらまったくコメントが書かれなくなり少し寂しい私です笑

しかし、アクセスカウンターが増えていく限り頑張ってかこぉとひそかに誓ってるばつさんであります。

まぁ、始めのほおなんてコメントがないのわ当たり前か・・・。見ておれよいつかコメントを書かないと気が済まないぐらいになってやるぜーっと野心をたっぷりと持って行こうと思いました笑

さて、最近ふとELLEGARENですか、あの新しいアルバムを買ってしまいました笑

エルレはあまりにもメジャーになってしまって少し一歩引いて見ていたのですが

ある日突然

エルレの花という曲が無償に聞きたくなり聞いたら再度エルレの熱にやられてしまいました笑

エルレを知ったのは今から四年前笑 私はまだ、中学生でしたがインディーズ好きの友達がエルレぃぃ!!見たいな事を言っていたので、CD屋に走ってジターバグというシングルを買ってまぁ、めちゃめちゃ良くて笑

それ以降エルレファンでしたが、お決まりのメジャーになると離れてしまうと言う病気が発動して少し引いてましたが・・・。

さすがわエルレ(☆_☆)

今作のアルバムはめちゃめちゃクオリティが高いです!! マジで全部良いです。惚れなおしました笑

どんな曲がいいかわあんまし言わないでおきます。これは是非聞いてください!

っと、なぜか宣伝見たくなっているのは良くわかりません

高架線とALTERNATIVE PLANSこの二つが大好きですね っていきなし始めに言った事を破ってる私です笑

っと、ここで私の書いているのは日記であり今日起きた事を本来書く事であります。

・・・皆さん驚くなよ

なんと、今日・・・

草剪 ツヨシを見ました o(^-^o)(o^-^)o

皆さん、びびるなよ!

なんと私の通う高校の帰り道で僕の歩く道?の今やっているドラマの撮影をやっていました!!

以前に友達が朝この場所で僕の歩く道の撮影をやっていたと言っていて半信半疑で6時くらいに試しに言ってみると撮影は終わっていたらしくロケバス?見たいなのが撤収していくのを確認しただけで信憑性が低いかと思いましたが・・・。

今回は・・・

まじで撮影しておりました!

私がね、草剪君を見た時は本当にTVで見る「テル」そのものでした。 もぉ、なんか自転車に乗っていてなんとまだ、始まってないなのにもぉ、スイッチが入ってました。

いゃぁ、やっぱり一流の役者はすごいと思いましたね笑

っとまぁ、超遠くからね私が写メを撮ろうとしたら(撮ったら)笑 普通の通行人かと思った人がTV局の人だったらしく「写メは止めて下さい」と怒られました笑

本当に遠すぎて草剪君の着ていた黄色いジャンパーしか写らなかったのに・・・。

TV局の警戒LVの高さを知りました 笑

はぁ、ふと思ったのわドラマの撮影している所で私が・・・

バツマル:テルのせいでしょ?テルのせいでしょ?ねぇテルのせいでしょ?

っとか、言えばよかったと。 後、私の得意のアンガールズの田中の声の物真似をすればよかったと後悔しているばつさんであります笑

そんなことをする勇気が私にはありませんでした笑

いやぁ、今日はいい物が見れてよかった( ^^)Y☆Y(^^ )

20061120124047

↑の凄くね!?が私の自己最高記録であります。皆さんの最高記録など聞いちゃいます(笑)

最近、更新が遅れて申し訳ないです(∪o∪)。。。
今日からまたマイペースで進めて行こうかと思ってます。

やっぱしねケータイから書くとどんなに改行を頑張ってもあんまり反映されないので見づらそうでごめんね~(∪o∪)。。。

昨日はギルド集会なるものをやりました~♪
いやぁ、これね日曜日の9時30分にね予定したんですがぶっちゃけミスった!!
これ、よく考えると遅すぎました(∪o∪)。。。
しかし、こんな遅い時間にも関わらずなんと18人も来てくれました(∪o∪)。。おじさんの目から涙が止まりません (おじさんじゃないよ)笑
集まってくれてありがとぉございます~

今度はもっと早い時間にすればいいと反省してます。次回は8時とかにしたいと思います。

さらにもう一ツ反省が 笑 集会終わった後ね・・・
何処行くかなど二次会的なものをね決めて置くべきだと後悔してます。これは自由参加にしときますがf^_^;
二次会って言いますか、これを決めなかったためにグダグダになってしまって申し訳ないです。次回はうまく改善していきたいと思います( ̄▽ ̄;)

まぁ、これは私の日記なので好き勝手に言いますがm(__)m

ちょっと思ったのがですね、集会が始まったら少しね皆さん静かにしてくらさい(∪o∪)。。。

誰かが発言したことをね、ROGでみるとね、その発言について考えてしまうので何を言うのか忘れてしまいます。

なのでROG流しや雑談は、私が話してる時は控えて頂けるとうれしいです

後ね、誠にね勝手??ながらねふと昨日思ったのですがギルドメンバー(例外一名)笑 以外、来るのは止めていただきたいですね。
二次会などもギルドイン以外の人を参加させるような事はもうさせる事も禁止にします。これは当たり前だと思うのですが・・・
昔みたいに少ないギルドではないですので誰もがあなたのお友達を知ってる訳じゃないと思いますんで二次会などギルド員どうしの交流を深めるためにアルト思います。関係のない人が集会に来るのは禁止とさせて頂きます。

これはギルドの集会であり関係のない人が来るあれじゃあないと思うのでf^_^;

これをね許すとギルインのお友達ばっかり来てギルドの集会というのがわからなくなってしまう可能性があるからです。ご理解のほどをよろしくです!

そして昨日集まってふと思ったので実名で言いますがURUTRAさんもねHPに、元メンバーに掲示板に横とか書かれていたのでもう少し真剣に考えてください。 横って叫ばれたとROG流しをしまくって落ちるのは真剣さが欠けていると思います。

抜けてしまったメンバーの人もね彼とは長い付き合いでしたので私とて寂しい気持ちな訳ですよ。

後、これはあなたを叩いてるとかじゃあなく直してほしいから私が文章にしているのを理解して頂きたいと思ってください。 本当にどうでもいいならこのような文章を書いたりわしませんので。どうか理解のほどをお願いします。

後、昨日集会で言いたかった事を書きます。おおざっぱにですが

①大きいギルドになったので自分の行動(横や詐欺)がみんなに迷惑をかける事などを考えましょう。

②ギルドHPがあるので一度言ってみてギルドメンバー表に登録をお願いします
それで一週間たって更新がない場合私が勝手に登録します。わからない人はマスターか副マスターに聞いてください

③横などで叫ばれたとしても事情を説明して自分に非が無い場合などはあなたの味方になります。 また横など噂を聞きしだいその人に内緒で事情を聞きます。ご理解のほどをよろしくお願いします。

④基本的にギルド員で決まった時間に狩りなどわないですが皆さんどんどんLVが近い人を誘って行きましょう。

⑤詐欺やチートは真面目にやっている人を馬鹿にする行為であり私は許せないと思うので脱退をも辞さないかもですのでこれも噂になりしだい内緒や会って話し合いたいと思います。

⑥ギルド内での暴言など目立つようになりますと皆さんが不快に思う方もいるので注意します

⑦職位などは痛い発言など見られる場合などマスターや副マスターの勝手な判断で上がって行きます。現在副マスターは多いのでこれ以上増やさないと思うのでご理解のほどをよろしくです。

⑧長期INしない場合はマスターか副マスターに教えて下さい。また、ギルドの掲示板などに書き込んで下さい。余りにも来ない場合脱退などもありますので注意してください

まぁ、このような感じですかね、途中でギルド規約見たいになってしまった笑

本当は上に書いてることを伝えようと思ったのですが往年の私のアルツハイマーが発動してしまい言いたい事の半分も言えなかった気がします。なので私が喋り出したら皆さん静かにお願いします。

長々と書きましたが以下の事を守って楽しくやっていきましょう。

後、昨日わ少しイライラしていて不快にさせてしまったかた申し訳ございませんm(._.)m

この日記を見て不快に思ったかたごめんなさいm(._.)m

なんか謝ってばっかの日記だなぁこりやぁ、大殺界かなこのやろー笑

六星占術だろと大殺界だろうと俺が木星人で君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺地球人だよいや、仮に木星人でもたかが隣の星だろぉ?一生で一度のワープをここで使うよ

RADがでてしまう罠が発動しました笑

20061115171443
はぁ、最近リア日記見たいになっていてすみません。メイポも書こうと思うのですが、なんか・・・ね~ 笑
けどメイポわやってますよ! 引退とかもしてないっすょ 笑 たまになんか引退拡声器見たいなので叫ばれたりしますが 笑

ケータイからなのでフォーメーションが、うまく表せないので画像です。

まぁ、早速ですがね今日もウィィレをね友達とやってました。 私はもっぱら最近ユベントスを使うんですよ。昔わユベントス嫌いだったのですがズラタン・イブラヒモビッチという選手が好きになってしまって、この選手が使いたいがためにユーベを使ってます 笑

まぁ、スウェーデンのチームが少し弱いので(ファンの方ごめんヨ)私には使いこなせない(┬┬_┬┬)

ローマもね・・・友達とガチで勝負をするときっついんすよ。 次のシリーズでまじで強化されてるのを期待したいですね~。特にデ・ロッシやタッディとペロッタの能力を強化してください(-.-;)

んまぁ、今は私のユーベは4-3-3のスタイルでムトゥを右サイドのウィングに置いてムトゥがセンタリングを上げて中にいるトレセゲとイブラヒモビッチが頭というカウンター戦術を採用してます。まぁ、イブラのドリブルでごぼう抜きするという戦術もありますがね

まぁ、リア友にねアーセナルのアンリを愛する奴がいるんすよね。 私のこいつにだけは負けたくないってやつですよ。

宿敵と書いて友と呼ぶ 笑
こいつはね、全体的に守備がうまく、いやオールラウンダーだわ 笑

なんか心の中では強いと思うのですが、絶対に口でわ言えないよーな感じですわ
そしてなこいつがいい性格してるんですわ。私とそいつともう一人のリア友がいるんすょー。

宿敵:おい、俺眠いからおまえらやってて

バツマル:おっK

っと、一戦やり終えた後宿敵とやろーとすると

宿敵:まだ、漫画呼んでるから二人でやってていいよ

そして二戦目が終わり・・・

宿敵:おまえら1勝一敗だから決着つけろよ!俺寝てるから(-_-)zzz

そしてこのリア友(スパーリングパートナー)と三回して要約我が宿敵が出てくるのですよ(笑)

そして、等々宿敵との一戦

キックオフ!

・・・なんか、前半で4点取りました(笑)

そして第1試合は4-2で勝利!!

そして再戦

前半10分いきなりPKを与えてしまってしかもレッドカードが出ましていきなり10人で戦うはめになってしまって・・・終わってみれば、4ー2で敗北しました 笑

仕返しされました 笑

そして、三試合目をやろうとした瞬間こいつ帰りました。 笑

まぁ、皆さんも絶対に負けたくない奴がいると思います! そいつらに絶対にマケルナ! っと何を言ってるかよくわからなくなりました。笑

メイポの話題はパソコンじゃあなきゃ書けない気がします。 笑

苦しい事の後は楽しい事が待ってるはずさ(^O^)

突然言いたくなったのね笑やっぱし俺ってAB型だなぁ( ̄▽ ̄;)
20061112130425
リアの私の画像です。ハィ嘘です。( ̄▽ ̄;)

今日も、またケータイからです(^_-)-☆

本当に便利だわこれわいい世の中になったものです。
まぁ、この前に書いた時はケータイで書いた後にPCで修正しました 笑

まだ改行とかあんましなれてないようなのでね 笑
後、絵文字を多用してたらまったく反映してませんでした。

絵文字で思い出したんですが、いやぁ最近びっくりしたのわですね私は前のケータイを約2年間ぐらい愛用していまして本当に新しいケータイに変わってびっくりしたのわDoCoMoからAUにね絵文字とかが使えるってのをまったくきずかなかった訳ですよ。

ある日AUの友達がメールで絵文字を使って来て使える事に気付きました( ̄▽ ̄;)

まったく、二年変えなかっただけで変わりすぎですね(:_;) ぇ? 遅いって?
物を大切に使ってるだけっすよ 笑

前のケータイの悪い所は電波が家の中で入らなくなったんですね~。非常に不便でした。友達とか家電でかけてくるんすょ。

まったくこんな状態の奴を長く愛用していました。

さってと、昨日はRADのねライブのチケットの先行予約でした(>_<)

これは、10時~23時までに電話を入れてチケットを予約するって奴ですょ。

前回も私はこれを頑張ったんですが。もぅ、電話が繋がらなくて諦めました(´~`;) ん? 根性なし?
キサマラ20分以上も電話のリダイヤルを押してるとうつの手前まで行きますよ笑
そして、前回の反省を踏まえて今度は同じRAD好きな仲間に増援を頼みましたさらに! 今回は家電+ケータイという、怒涛の二刀流です( ̄▽ ̄;)

さて、リア友を9時30に電話を入れて起きてるかチェックしました。

ばつまる:起きてるか~

リア友:大丈夫でし(ノ゜O゜)ノ

バツマル:後、少しだぁ!気合いいれろやぁ!

リア友:テンションたけーよ( ̄▽ ̄;)

バツマル:あ、はい

っと、モーニングコールも入れて完璧です。

後は時間を待つだけです。

9時59分

試しに私は電話しました。するとね

ガチャ ただいま大変回線が混み合ってます。

ブァ(┬┬_┬┬)

まだ、10時なのに電話が繋がりません 笑

どんだけ、気合い入ってんだよ(その中の一人)

・・・そしてAM10時

私の家電とケータイが火を吹きました 笑

まぁ、こんな感じですよ。

バツマル:よっしゃぁ!ケータイも家電もリダイヤルしまくりだぁ!

電話:ただいま大変回線が混み合ってます・・・

電話:ツーツーツ

この話し中と回線が混み合ってますが。 20分続きました( ̄▽ ̄;)

もぉ、駄目だと思い欠けた次の瞬間

電話(けーたい):ガチャ、はいこちらチケットピアですこの電話わ10秒で20円掛かりますがあらかじめご了承ください!

バツマル:あ、わかりました。

っと言った瞬間テープだと言う事が分かりました笑
テープの人に少し話し欠けた自分がいました(^_-)-☆

っとまぁ、かなりテンパったんですが、何とかチケットを二枚取りました(^O^)/
すかさずリア友に電話を入れました

バツマル:とったどぉぉ!チケットとったどぉぉ!

リア友:なんで浜口なんだよ(リアクション冷たい)

リア友:俺は途中まで言ったけどわかんなくなった( ̄▽ ̄;)

バツマル:カー(´Д`)ッペ(´Д`)

バツマル:まぁ、二枚取ってるから安心しなさい

リア友:さすが!

っとまぁ、後で気付いたのですが、このね、始めの方の文を見て下さい・・・。

電話10秒20円・・・(゜▽゜)

繋がったのわケータイ・・・

通話時間7分・・・

ちょ!待てよ(┬┬_┬┬)

これは、やばいですね。
計算するのも面倒です 笑

ぁぁ、今週始まったばかりだよ・・・

ケータイとまるんじゃぁねえぞぉぃ(T_T)

まあ、29日のRADのライブ行く事が決まりました。私を見たい方さライブでバツマルぅ~って叫んで下さい。

・・・全力でシカトします。

お、女の子なら・・・反応します(笑)

君のいつだって誰かのために合った心はいつもそんな自分を愛せただろお

僕もいつかは愛せるかなぁ君の用になれるかなぁ
僕はどれたけの「誰か」を愛せるかな

泣いたね君は泣いたね心が泣いたと叫ぶまま 僕の嫌いにならないようにそう祈るように

君は愛したね人を愛したね心が枯れそうになるまで
君の文まで僕のため枯れるまで

愛していると言う声が泣いているように聞こえた
心がいつか人を救うのを僕はどこかで知っていたの

っとライブで愛しを聞けたら昇天するかもしれませんね(爆)

エンドゥ

20061110211247


いやぁ、今日はケータイから日記を書いておりますのでPCから見てる人わ見ずらいかも知れないです!

上の画像はライブの時の画像です。 この前の人は関係ないかもです(笑) 深くきにしちゃだめですよ♪

しかし、便利な時代になりましたね(笑
私の家のねPC環境だとデスクパソコンなので、
ずっとね椅子に座りながらやってる訳なのですよ。これが私にとってはきついんよ。なのでゴロゴロしながらね、PCできる奴!!うらやましいぞコノヤロー(笑)まぁ、ケータイから今ゴロゴロしながら書いてるのですがね。 

まぁ、基本は家族に日記をやってると言う事は、内緒にしています(笑
っと今物凄くこの日記をPCから見たら見やすいかどうか気掛かりですが、まぁ見ずらかったら許してくださいね~ まぁ、これで出来れば日記の更新率も確実にUPしますからね!


そういえば、この日記も1100件Hitしてました(T_T)
これも、今この日記を見てくれているあなたたちのおかげです!ありがとうございます!
始めはこんなにHitするのか不安でいっぱいでした。しかし、今では結構見てくれている人もいるようなので頑張って行きたいと思ってます。


 さてっと、今更ですがコメントの少し返信を(笑)
ぇーと、ですね姐御の記事をこないだ書いてねそりゃぁ、このようなコメントが来るのも大体は予想してました。

まぁ、私が言いたいのはですね、なぜ姐御はジャンプしない!?(笑)大体姐御のLVは130ですよ!! 本来ここらへんのLVの方が来るところであり、安置から落ちても一発くらいの耐えられるくらいにわなったほうが・・・そりゃぁ姐御を吸うという行為をしてるという自体が私はどうかと思いますが・・・けれども姐御を狩っているとわかった時点で左側を狩りを続けるのはどうかと思いますがね( ̄▽ ̄;)


まぁ、この問題はネクソンジャパンにあると思いますがね(笑)明らかにあの経験値が横とか、このような問題が起こる思いますがね。


そして!なんと今速報なのですが、セツナレンサ6位のようです(T_T) 人気もでてきたもんだなぁ(´~`;)



 っとまぁ、今のは物凄い衝撃だったのでついね^^;


 


 今日は、私は部活を引退してから久しぶりにサッカーをしました(笑

まともに体を動かしたので書いてる今も筋肉痛です(泣
久しぶりのサッカーなのでスパイクを履いたらもぅ、終わった頃には、もう両足が靴ずれして非常に痛い&筋肉痛b


 今日はPCも辛いぜこんちくしょー(笑)


 サッカーのミニゲームをやっていて始めの方の私は本当にオシムのサッカーを実践してました〓 しかし、この走るサッカーをしていましたらまぁ、軽く左足が靴ずれをして、私の肺の機能も限界が来て、開始10分くらいでバテマシタねはい。行きなり運動量が減り攻めなくなりました(笑ほぼ、ゴール前にいました! まぁ、楽しかったのでよしとしますかね(笑 
しかし、あらためてサッカーはおもしろいということがわかりましたね! 今度はもっと動けるようにならなくては! オシムサッカー疲れます(笑)


 後、痛い子のHPでも書きましたが、ギルド痛い子の集会します!


再来週の日曜日の9時30分です!
皆さん参加よろぉo(^-^o)(o^-^)o

場所は4CHフリマ18ですんで!


後、入りたい人も募集します。60↑で詐欺や横をしていない方、この場所に集まって下されば面接をします(人数の都合のためです)

現在ギルド痛い子はメンバーも28人ぐらい(サブもいますが)でMAX122LVです。平均LVも90↑はありますので興味を持った人は上の時間の場所に来て下さぃ~★ 以上ですよ(笑)


                  初ケータイ日記End


 


 


ケータイではこの文字数何文字かわかりますが見てみると2000文字近く打ってるんですね(笑
いやぁ、ケータイ様様ですわ! 



後、少しPCから修正しました(笑)

いやぁ、最近日記の更新が遅れて申し訳ないです。 昨日は少し疲れて、寝ちゃいましたよ。 
昨日はちゃっかり、初ライブ?っぽかったです。 B-DASHも好きだったんですか、知ってる曲が少なかった。 これは、反省点ですね!ライブ行く前にもっと聞いとけばってもの凄い後悔しました。 知ってる曲の時はもの凄い嬉しくてノリノリでした♪が!知らない曲だと・・・ね(笑)

しかし、このライブというものは凄いですね^^; 私は前の方の一番左の方で見ていたんですよ。
そしたら、マンナカラヘンの方たちは本当凄かった、前の人達に体当たりやら、もおダイブする人達や本当にね。凄かった。 

私は、今度はRADのライブに行こうと思いました。 やっぱし、自分が一番好きなライブなら私も前の人達に詰めるような感じで体当たりも出来る気がします(前に押していく感じです)
B-DASHも行き成り平和島から始まって泣きそうになりました。 生で聞いた炎とかちょとかも聞けたので結構よかったです。 なんどもいうが!RADのライブいきてえ(笑) そうそう、ライブ行った後は耳がキーーンってなってました。 寝て起きてもまだ少し残ってました。これは慣れかな?


 


さて、メイポで結構前なのですがとうとうメインが120になりましたよ-_-)ゝ ふっふっふ!ハッハッハ!ついに後は4次職実装待ちだ!!

まぁ、クルセの4次は・・・・まぁ、大方の予想ドウリ セイントチャージ(聖属性攻撃)とディバインチャージ(鈍器)みたいな奴ですかね((( ;゚Д゚))) 


誰だ!? 今地味だと思った奴は!! 君ぃ!これくらいは想定の範囲内ですよ(笑)クルセの4次にこのような技が来るのは、もはや常識!パラディンですよ!?パラディン!! 

私的には、回復技がほしい!! そして!グランドクロス!これも欲しいですね(笑) 
まぁ、私の予想では、チャージブローの強化版みたいな奴とメイジさんのコンポジ?みたいな属性を混ぜたような攻撃ですかね。 こういうのが出るのではないでしょうか!

予想しときましたよ! これは、鉄板だと思われます(爆



さて、ここらへんでね私のメインが120になった時は羊狩りをカンコウしてました!!こんなまずい奴をなにが嬉しくて、狩っていたかというとそりゃぁ、ドロですよ! ドロ!!ネクソ様はこんな私に、テポスヒストリーなるものを、貰うはずでした・・・。 

しかし!最近ギルド員の○○○様が、異常なまでのドロポ運で高LV武器をばしばし出していまして、非常に悔しくて(泣) 私も100LV武器を狙ってましたヨ・・・。 しかし!一向にでない!!! 


なめとんのか!われぇ!((( ;゚Д゚))) 3時間30狩っていて私は・・・・


 


 


 


ア デ ブ の・・・み((( ;゚Д゚)))





その間ギルドの○○○様が猛威をふるう・・・・・・




○○○様:青雲剣ドロポォ!!!きたこれ!




バツマル:まぁ、!羊さんもその内だすよな・・うん!



数分後




○○○様:龍天きたぁぁぁぁ!!!




バツマル:((( ;゚Д゚)))ま、まぁ! まだ始まったばかりだよね・・・



○○○様:!!! 100LV弓きたぁぁぁあ!!!



バツマル:・・・・・ア デ ブドロポ・・・ヒデブ・・・・dじゃjlだlkふじこ・・・



ちょ!!!待てよ! ネクソンさんYO! これ、明らかにおかしいだろ!!

いくら俺が、北斗好きだからってこれはひどいだろぉ!まざまざとドロポ運の違いを見せ付けられました。 

まぁ、私はホームランバッターですので! アベレージヒッターなど目指してないぜ!!

まったく、120になったからつい拡声機11個買ってしまった(爆) 本当無駄ずかいしまくりました。その時のSSが・・・


 


120.jpg


 


友だちやら、内緒は消してないです(笑) こんなノリで11個全部使いました!!


((( ;゚Д゚)))ん? ロリ?? 自分で叫ぶ?? 
何を訳のわからないことを・・・(笑) ちなみに誤解の無いようにもう一度言います。


私は、ロリコンじゃないです! ウテナ様に作られたのが初めでした; そうだ!私はハメラレタのだ! 悔しくて涙が止まりません(泣)^^ 


ちなみに、これ深夜3時30くらいですね ハィ ずっと、私はひたすら動物の谷で羊を狩っていました。 まったくもってこいつらまずい! バーンケンタのほうがもの凄いうまい!
 
結構使ったのが消えちゃった(笑) っとまぁ、そろそろ天に帰ります。


最近、サブのDKを育ててます。 メインでトモロクしてる人出きれば写してくれれば幸いです! ってトモロクしてる人で見てる人すくねええか(笑


名前は世紀末覇舎です! せいきまつはしゃです。 名前の由来!? そりゃぁ、あれですよ、北斗からとったネタです(笑) 本当はサンリオキャラ路線ってトモチャでもの凄く押されたのですが、キティちゃんとかしか分からない!! 正直バツマルもノリで考えたものなので、そういやぁ、この名前で叫んだら意外にもかわいい名前ですね~って来ました(笑


 


まぁ、余談ですが・・・先日サブのDKでBPを狩っていたら雷が降臨しました!!
これもメインの120祝いですかね! 

後、最後に拡声機で私のギルドが横ギルドと叫ばれたのですが、決して横などの活動はしておりません。 後、家のギルドインが姫でMPK狙ってるなど内緒を下さったのですが
よーーーく!考えてください、そのギルインはプリサンデスヨ!? 

そりゃぁ、LVの低いプリサンなので姫MAPPには玉蟲姫が鬼のように沸いているので
ずっとヒールをしなくちゃ、自分が死にます。なので、それを見てMPKとか言うのはどうかと思いますがね。 まぁ、このような所で狩っている猛者が少し狩ってしまっただけで、そこまで言うのもどうかと思いますがね。 


横を肯定するつもりはありませんが、自分の効率が落ちるなどの理由で、そのMAPPにいる人に行きなり使ってます、横とか言うよりかわ、一緒に狩りませんか?とかよければ一緒に使いましょうなどと言えるような大きい器の人になってほしいと思いますがね^^; 

確かに自分が狩ろうとしている敵を狩るような意図的に攻撃されるのはもの凄いむかつきますが、例えば自分が右の端にいて左の端を狩ってくれるようなら、別に問題は無いと思いますがね。 これはね、本当に問題だと思いますね。 まぁ、姉御とか時間沸きなどは別問題ですがね; これじゃぁ、メイポ初心者の方は本当に混乱しますよ? 

まぁ、狙ってやる悪質な奴もいるようですがね; ゲームの注意事項にも書いてありませんがやはりマナーと言うのが大事だと思いますね! すぐ、横とか言うのはやめましょう;

大体姉御狩ってる時に、左側狩られたくらいでみなさん騒ぎすぎです。 そりゃぁ、一番右側行かないで、狩ったりすればキズカナイデショウ。 姉御なんて狩ってる人が、120↑くらい、居るのだからそれくらいで^^; 


っとまぁ、私もハードに横された事あるので横をされる痛みなどはわかりますがね。 
私が言いたいのは、自分が攻撃しているモンスター意外の敵などを攻撃するくらい
ドーーーンと構えて許せる人間になりましょうや! って事です((
そりゃぁ、自分が攻撃しているモンスターを強い人がイキナリ倒して狩りなどを妨害するような、やり方は許せませんがね。 弱いものイジメしてストレス発散するなら、ネットじゃぁなくリアで頑張ってください!  


リアで弱い人をいじめても、回りの人はあなたをかっこいいと思いますか?? 


まぁ、少なくとも私は思いません。 いくらPCの世界だからと言ってもネットも人がプレイしているので、もう少し人の気持ちを思いやれる人になって欲しいと思いますね。


 


最後はなんか説教くさくなって申し訳ないです。 気分を悪くした方はごめんなさい-_-)ゝ


 


                       終


今日は模大学の文化祭に行って来ました~。 きっかけはなんと昨日の夜12時くらいに突然友だちから電話が来て・・・


 


リアトモ:明日文化祭いくぞ! 



バツマル:え; あんまし行くきしないし メンド・・・・イ・・・・



リアトモ:ふっふっふ! 明日の文化祭にタカ&トシがくるんだよ!?



バツマル:!? ま、まさか・・・ 本当にくるのか?



リアトモ:うむ! ○○と○○も来るからお前も来いよ~



バツマル:・・・・・わかった~




まぁ、これはその前からタカ&トシやB-DASHなど結構メジャーどころが来るって事は知っていたんですが、行くとなるとって思って考えるとメンドクなっていたのですが、お誘いがあったので入ってしまいました。 私は本当に押しに弱いです(泣) 友だちの誘いなどにハジメはいつも行く気がないのですが・・こんな流れになると弱いです;;


 



バツマル:いぁ、今日はいいや!


 


リアトモ:なんで?? ねぇなんで??



バツマル:それは・・・その・・・(ゴロゴロ一人で居たいため) 



リアトモ:なんで!?



バツマル:ぁ、やっぱし行きます~


 


本当に私は押しに弱いです(笑) なんで?って言われると断れなくなります。 まぁ、模大学へ行ってきましたよ。 そうして、リアトモの家行くと



リアトモ:○○が今日こないらしいよ!



バツマル:!?



リアトモ:まぁ、そうらしいです・・・



っとまぁ、行きナシ規約違反が;。


そして、3人で向かっている途中に私がこう切り出しました。



バツマル:ところで、タカ&トシとか何時くらいにやるの??



リアトモ:ん? 昨日調べたんだけどさ~。 どこにも何時にやるかとか乗ってないんだよね~



バツマル:ん? え? 貴様!時間分からないのにいくのか((( ;゚Д゚)))



リアトモ:うん! まぁ、2時くらいに着けばやってるでしょ♪



バツマル:まぁ、そうか・・・・(時間調べてないでテケトーに2時かよ!!



この、私のリアトモは私と同じサッカー部で中学校の時から同じ部活でした。 高校も同じとこへ行って腐れ縁でね。 こいつ、私より時間にルーズです。 サッカー部で3年間、待ち合わせドウリの時間に来た事ないですこいつ。 本当にナメタ野郎だ(笑) 


 


そして、模大学の文化祭にいきましたよ! モウ一人の友だちなどタカ&トシの真似やらしてやたらテンションが高かったです。 欧米ッヵ\( ̄Δ ̄;)ビシッ  などやりまくっていて、テンションMAXでしたよ(爆) そして、模大学に到着! この時はすでに2時30くらいでした。 そして、中に入ってくと、ギターの音が聞こえました。



バツマル:これが! 噂のB-DASHっヵ!



リアトモ:まぁ、とりあえず行ってみるか。



っと、中の方に進んでくと、あれ?これは大学のバンドでした! あらら?なにかおかしいぞ^^
タカ&トシなどは?? っと見ているとなにやらスケジュール表が・・・


 


12時30分 タカ&トシ出演\( ̄Δ ̄;)ビシッ


 


もう一度確認、待ち合わせ時間は2時に駅でしたorz


 


バツマル:ちょ!!!待てよおま(笑)



リアトモ:うえ; まさか、こんなに早いとは誰も思わないでしょ?



バツマル:まぁ、とりあえずお前罰ゲームだからな(笑)



リアトモ:だってしょうがないじゃん!!



バツマル:うるせえええええええ! タカ&トシ見るために着たのに・・・;しかも、B-DASH最終日やん! 全然ちがうやんかーw



バツマル:まぁ、どれか選んでね~♪



ここで、モウ一人のリアトモと私が思考を考えて、選んだ罰ゲームがこちら!!




①隣の女子大学に潜入してムーービーを取る



②このリア友はここの大学に進学するようなので どうも!新入生の○○○です!以後お見知りおきを! っと自己紹介(笑)



③チビッココーナで遊ぶ


 


私的には隣の模女子大学に潜入ってのが一番いいと思ったんですが、まぁ普通に考えて無理なので~(笑 却下という形に。 2番目もリアトモが激しく拒否したのであえなく断念!
まぁ、結果は③バンの一人チビッココーナーで遊ぶが実行されました! 


しかし! コヤツ、輪投げのゲームで結局巧な話術でみんなでやるハメに; 輪投げが一度にフタリまでしか出来ないので私が最後にやることになって、ひとりで輪投げしてました(爆)
なんか、この時もリアトモが一人で輪投げやってるムービーを撮り始めるのです(笑
どっちが罰ゲームなのかわかりゃあしない(爆



っとまぁ、普通に大学生達を見ていたら!なんと! 喧嘩?みたいなのが始まってました。
普通に殴り合いとかしていて((( ;゚Д゚))) 私は見学してました。 大学もこええなぁ。 仲間とかが止めに入ってるのに一人は納まらないらしくて、ずっと突っかかってました。 ぁ!モウ一個罰ゲームを思い出しました。



④喧嘩している人たちに 「大人になれよ三井」っという



まぁ、もちろんこの④番は実行不可能でしたがね。 っとまぁ、待っていると喧嘩も終わったので、その場から立ち去り(野次馬) そして、帰ろうみたいなふ陰気になったのですが・・・


 




ちょ! 俺ら何しに来たんだよ!!!!


 


 


みたいに思って、まぁ、どうせ無理だろぉと思って最終日のB-DASHのチケットを取ろうと本部に入って、チケット買おうと思ったら・・・なんと!普通に買えた!!! あのB-DASH!!!!!


 


マニュアルドウリに生きたって何も始まらない~ 僕らの歩いていく道はアスファルトなんかじゃぁない~


 


いやぁ、これを見ると当時の中学校の時に大好きだったので中学の思い出がよみがえるぜ!!
なんともまぁ、普通に取れた((( ;゚Д゚))) 
んで、日曜日B-DASHのライブに行く事がきまりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あら? これはなんちゃって初ライブかな? ナツ休みにRADのライブ行こうと思ったのですが、チケット取るその日に寝坊してなんとチケット取り忘れた★ 
リアトモの話によるとライブ終わった後は寝る時もまだ耳がキーーンとなっていたらしいです。

なにわともあれB-DASHのライブ行けるので凄く嬉しいです!! 



・・・タカ&トシ見たかった。(泣) 


 


 


 


                            終

いやぁ、今日も学校帰りに警察にチャリンコの事で止められましたよ。 本当多い! これでもう
3日連続ですよ!? まったく、こんな高校生のセッチャじゃなくて、お前らもっと働きな・・・・
おっと、これ以上言うと((( ;゚Д゚))) なので辞めときますか・・


 


少し、コメントの返信~


 


 


ウテナ様そのバティのカードは特殊能力バティゴールですか?(笑) ウテナ様のカードは私が引き継いで上げますよ^^ いつでも、言って下さいね~♪ 
けど、あのゲームのロナウドは嫌いです; 理由みんなが使ってるからです。AB型の血が騒ぎます。 オリジナルで行きたくなりますんで。
後、夏休みにツイストパーマを掛けたのですが、今じゃぁ、大分取れてます(泣) もっと手入れしとけば良かった・・。 みなさんもパーマなどを掛けたら気を付けましょう。


後、最後にウテ○sあなたは勘違いしていますヾ(●`Д´●)ノ トイレ行った後は手を洗ってますよ! ここは勘違いしちゃ駄目ですよ^^ 後、私はドジッコキャラを狙ってるんですよ(キモイとか言わない!) これはあえて、やってるんです♪


 


______________________________________


 


後、最近改行して書いていったのですが、逆になんか読みずらい気がしますので普通に書きます



っとまぁ、なんか私という人間を誤解されてる見たいですね~♪ まぁ、今日は初めの方に始めて驚くべき不評でしたが、またパチスロ日記を少し再開します。(今日だけかも・・・?



まず、私はこの日記を始めたころは、ほぼ毎日学校帰りにパチスロ屋などを行ってました。
高校2年くらいから、覚えてよく部活終わった後いってたなぁ~♪ まったく不真面目なサッカー部員でしたよ。当時の私は、このパチスロの日記で行けると思っていたのですが、平日パチスロ行くと次の日学校がメンドクサくなる(蹴) なので、出席日数が危なくなったので封印しました。
しかし!! 昨日は、サクチケなるものが切れてしまうため、WMを買いに行くつもりで入たんで
つい、スロットへ! そういえば、現在はほぼ土曜日しか行きません。 次の日が休みだからです
まぁ、昨日はしょうがないと言う事で、私はいつもスロ屋にいると兄がいます。 この兄がハイエナの鏡見たいな人なんですよ・・。 なんか、最近パチスロ屋で台頭している中国系の人達と戦ってるんですよ(爆) 本当にひどいこの子・・・; いつも、帰ってくると私に愚痴をこぼします。
この台はこうだったよ、あの客むかつくなww などなんでも言ってきます; 
そんな時は、私はまぁ、流してます((( ;゚Д゚))) 彼は毎日、日韓戦をしています。
中国人のおっさんとその周りに女がいるんですよ。 かれらといつも戦ってます。



っとまぁ、いつもこんな話をのらりくらりするのですが、今日はパチスロのお話なので、これからは
私の立ち回りなどパチスロ用語満載で行きたいと思ってますので、続きを見たい方は↓をクリックしてください(笑) 


 


以前、普通にパチスロ日記をやったら、ついてこれない人が多いので、こういう形にしました(爆)


  これ、以上は知らない人が読んでもわかりずらいとおもいますので、ご了承あれ。


 


 


 


 

タイトルは、あんま好きでもないミスチルから取りました(笑) 


最近、本当に警察が多いですね(笑) 出だしからいきなりこんな話ですが


先日友だちと、ゲーセン行って来たのです。 まぁ、行く前も制服だと本当に警察に呼び止められ


ル! 私のチャリは鍵がついてないので、セッチャだと思われてるのですよ。 だから警察に


呼び止められ、毎回、毎回防犯登録の番号を照会してるのですよ! 本当にこれが長くてうざい


今日も、学校帰りに呼び止められましたよ! 本当に制服を着ているとからまれる;


私なんて、マユゲ細くて(失敗)チャパツ?だから・・・


 


警察:君、タバコ持ってる~~~?



バツマル:持ってないですよ



警察:またまた~ 本当に君のとこの生徒はタバコ持ってる率が多いんだよな~



バツマル:いや・・・ないです・・・



警察:どこから来てるの?



バツマル:○○□□△△です



警察:遠いネェ! ヤニ吸ってる肺じゃぁ、きついでしょ!



バツマル:だから吸ってないって((( ;゚Д゚)))



っと、なんか勝手に吸ってる事にされるわ・・・本とこいつらうざいな!!


しかも、私が私服とかで、友だちといると絶対絡まれません、警察は絶対制服の奴を狙ってる!


私服じゃぁ、絶対なにも言ってきません(笑)


 


っと話を戻してゲーセンで何をするかというと・・・


WCCFというサッカーのカードゲームなのですよ。 これがサッカーファンの心をくすぐる?


感じなんですね~。 っとまぁ、説明してもわかりませんと思いますので


勝手に私のドリームチームを紹介!!


     


                    バティストゥータ 


        アンリ                         ジェラード


                       トッティ


 
                マケレレ        カカ



         マルディーニ  マテラッツィ  ダンナ  コロッチーニ


 


                        ツェホ


 


 


 この、バティストゥータとジェラードとマケレレがキラカードですぅうう!


ジェラードとマケレレはなんか普通に出ましたが。 バティストゥータはお店で買いました(爆)


私は、無類のバティ好きです178  しかし!バティ様はフィオレンティーナで大活躍したあと


ローマへ移籍して、スクデットを取ってます(笑) このときに中田のチームメートでした。


そして、この中田ヒデ!! 貴様!!!!!バティ様にこのようなコメントをしてました(笑)


 


中田:世界最高のFWと言われるバティも、私が思いっきりパスしたらトラップミスとかしていたので世界って意外に近いとおもいましたよ。


 


みたいな、コメントを残していたのですよ(爆) 貴様!!!中田よ天に帰るときが来たのだ・・・


バティ様を侮辱したコメントを残しやがって192 


まぁ、中田のピークはペルージャとローマの時代ですね。 この頃は本当にうまかった


ペルージャのデビュー戦でいきなりユベントス相手に2点も入れたのはまさに圧巻です。


この、人オーバーヘッドで決めたり・・・昔はすごかった! って話が脱線;


そして、ローマが財政難のためスクデットを取ったメンバーのほとんどを流出してしまいました。


例 エメルソン カフー バティ カッサーノ 後忘れました(笑)


んで、この時はちょうどインテルでクレスポという奴が怪我をしていたのですよ・・・


そして、この時期にバティ様がインテルに移籍しました、クレスポの代理としてねっ!!!


ふざけるな!という気持ちでいっぱいでしたが、このインテルも1シーズンで去るんですよ!


何処に言ったかって? そりゃぁ、お前・・・


 


                   20061031232718.jpg


 


                    果て・・・・これは????


 


                   20061031233020.jpg


 


                  お!近ずいて来ましたね~


 


                    


                   20061031233113.jpg


 


               ((( ;゚Д゚)))ブ・・・・・ カタール・・・・に移籍したのですよ・・・


 


 


そりゃぁ、何でカって? 金のためですよヾ(●`Д´●)ノ  当時カタールは他にも有名な選手を


とっていました。 イエロ、グアルディオラなどこの中にバティ・・・・っとまぁ、こんな事はおいといて


このね、カタールというチームに移籍してから、当時、ウイニングイレブンというゲームが流行って


たんですよ。 この時の前のシリーズでは、私はローマとアルゼンチンを使ってました。 


しかし! ローマが財政難でインテルにバティ様を放出して、インテルにバティが居ました・・・


けれども、友だちがバティをインテルに置いてくれないんですよヾ(●`Д´●)ノ もぉ、インテルに


いないから、という理由でWEユナイデットとかそこらへんのテケトーなチームに移籍させるの


ですよ! なので、私は仕方なくローマを使ってたんですが、トッティ様にすっかり・・・^^


 まったく、困ったものです。 そして、代表も・・・バティ様の姿は名前にありません;


そして、シリーズを、増えていくごとにバティ様はどんどん退化なされてる・・・・; 


しかし!今回のウイニングイレブン10でバティ様は復活しました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


なんと、アルゼンチンクラシックスに入ってるのですよ!!!!! 


しかも、前作からいたデステハノ(ドンステファノ)の異名を持つレアルで大活躍していた


アルゼンチンの中でトップクラスのFWの座を奪っての!! バティ様の復活劇!


感動しました。 そして、能力も復活!まさに全盛期の時の能力! ですが・・・


アルゼンチンクラシックスとか普通に使えねえ(爆) 友だちとの対戦では基本クラシックなど


禁止ですから(笑) 復活してもあんまし・・・ねw 


こいつは、マスターリーグのチームでしか使えません!!!


 


っとまぁ、バティ様の話は置いといて、カードの話((遅)) まぁ、ここまで読むと私のバティ


好きが分かると思います。 このバティのキラはもう今のシリーズでは出ないので、お店で^^


しかしね!! このWCCFはっきりいってシステムがムカツキマス!


はっきりいって、中学生とかサッカーをあまりやってなさそうな親父などのね・・・フォーメーションが


 


                     アドリアーノ


      ロナウジーニョ                      シェフチェンコ


 


 


         ボランチ        ボランチ     ボランチ


      SB        CB           CB          SB


                       GK


 


 


はい、こんな感じです(爆) みてわかるとうり、攻めはあの前の三人です、んでこの7バック?


ほんと、こんな感じです、ボランチの位置をDFのところまで下げて、守備を熱くして、


攻めはキラ3枚の強引な攻め((( ;゚Д゚))) 本当このやり方が主流?となっています。


しかし、こんなの現実じゃぁありえません。 とても攻められないです、しかしこのゲームだと


このスタイルでも点が入るし、守備が7枚近くいるのでDFも相当強いです。


何よりも、ムカツクのはこれを、大人や中学生?みたいな奴らがやってるのが^^;


奴らは勝つことしか考えとらんのか? このフォーメーションに愛はあるのか?


攻めなんてアドリアーノとかが、強引に突破してきます(爆) 本当にこのフォーメーションが


多いです。 まぁ、私は7バックとか気持ち悪いので絶対やりませんがね!


この、フォーメーションもサイドアタックに弱い?ような気がします。 まぁ、弱くも無いが;


私の右サイドのジェラード! なぜかこいつボランチらへんじゃなくて右サイドしか出来ないのです


なんと、このジェラード、ドリブル突破がうまい((( ;゚Д゚))) 



これも矛盾してます、現実のジェラードはそこまでドリブルがうまくないです。 なのにおかしい!


ドリブルでおもしろいように抜いていきます(爆) このサイドアタックでマンナカに張っている


バティ様の頭で、ズドン! これが、唯一の私の6バックらへんの奴との攻略法です。



大体このゲーム、中学生がやってるのはおかしいぞ! 5回1000円のゲームが・・・


チュウボウができるはず無いだろ!! 私の当時のお子ずかいが月3000円も貰ってましたが


これでも、3回やったら終わりだぞ!! しかもこいつら、キラカードとか強いのバッカもってる


のね。 まぁ、このゲームは問題点多すぎですが、楽しい((( ;゚Д゚))) けど6バックが強いのは


辞めてほしい。 


 


っとまぁ、このゲームを終えると大抵ダーツをやります! 私は素人ですのでハウスダーツで


やってます! そして、昨日・・・・事件が!!! 


 


なんと、ダーツで・・・


 


 


    572点取りました


 


後、少しで600だった; 後モウチョイ↑でトリプルで600いってたのに! いつも私は300とかそこ


らなのですが、今日は、切れてましたっ! これは自分の中で大事件ですかね!


まぁ、ネットなんかで書いたら上には↑がゴロゴロいますがね! シカシ、仲間内では事件なのです


 


っとまぁ、なんヵ疲れたよ・・・・ メイポのバツマルも@46%くらいで120へ行きますね!


がんばろうっヵな・・・・w



イブラヒモビッチが最近好きになりました。


 


 


                           終


 

