バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どうもぉ、いやぁ冬休みっていいですね。昼間まで寝れるのは気分がいいですね~♪


さてさて、昨日はね久々にギルクエをやりましたょ。本当に久々でしたね~。



しかしね、私が昼間に開催っと行っていたのでね、まぁわたしわ昼間は暇人?なのですが他の人はそうでもない感じでまぁ、出来る時と出来ん時がありますね~。



んな感じで人数超ギリギリの六人というなかでやりました。


誰かが落ちたらその時点で終了!Σ( ̄ロ ̄lll)という極限状態の中ギルクエをねやりました。ちなみに私のパソコンはメモリというメンでは問題が無くなりました。



がしかし!



家に電話が掛かって来ると落ちてしまいます。まぁ、その現象だけは対処が出来ない感じですかね。



そして、第1段階の光るとこの三回目のとこで私がボーッとして



・・・吊ってきます(┰_┰) 



 っとまぁ、こんな感じで後ね、最近のギルクエは持ち越ししたアイテムが入る時に消えてしまうという仕様になってしまいいきなり魔性のルビーというアイテムを私が消してしまいました笑っ


そんな仕様なんてしらないよ~。


ネクソンめ随所で仕様を変えてくるぜ・・・。っとまぁ、珍しくね誰も落ちずに来ましたボス!



 


 


girukue.jpg

ボスの前の部屋の画像です↑


今回はDKで行ったので石像を壊しまくりでした。



以前クルセで行くとパワストで9Kくらいが限界ですがDKですとバスター一発5K位行くので弱点を付かなきゃ、やっぱしDKのほうが強いね~。うん。



そうしてナイトの人と私で右側の石像を倒すとよし、真ん中のボスと思ったのですよ・・・。


ところが少々ミスが見える笑


後に気付いたのですが私のネタ?のリーゼントを見せるために茶頭巾を外していたために命中が低くなっていたのですかね笑



そしてガードアップスキルが使われて左へ避難していざ、倒さんとボスの方へ行くとHP1スキルとよくわからん攻撃を受けまして他界しました(ρ°∩°)



そしてまたもボスを倒す瞬間をみれませんでした。



そうして・・・・・・いざ報酬!



私わなんと同じ箱から60%の書が二枚落ちました。がしかし体力の書マント 防御の書鎧上でした。笑



ちくそー!んで、他のみんなはなんもでなかったようですね~。



そろそろ年末が近いので毎日ギルクエと行っていたのですが少し凍結しまして前みたいに週に一回くらいにしようかなぁっと思ってます。



そしてSSの問題も解決しましたぁ。



私の場合ゲームオプションでスクリーンショットみたいな欄がありましてそこでメイポ内のフォルダからデスクトップに変えたら今までどうりにできました。


20061229231417.jpg

↑のをね、デスクトップってやったら直りましたぁ~。撮れなくて困ってるみんなも見てみてね。


何だかなぁ笑こんなに簡単だとわ・・・。



そして、ここから先はパチスロなのでね、私の自己満足の世界なのでみるひとだけみてねぇ。



さてさて、今日もパチスロの話を笑っ 最近、冬休みなので平日の2時くらいからギルクエをしています。もし暇なギルド員の人でもいたら参加でもしてくださぃ~。まぁ、最近やっとメルが貯まって来たのでようやくね攻撃軍手12でも買おうと思っています。売ってくれる人がいましたらコメントにお願いします~。


っとちゃっかり利用させてもらってます。



 ゼニガタの687を打って珍しく7000円で来たのですが早くに着たらやっぱりあれだなぁ、まぁ、ビックじゃなくてバケでした・・・・・。



一発で終了でしたヽ( ´ー)ノ



負債1万く("0")>なんてこった!!



つぎは秘宝伝の697ノーボーナスを打ちました。



1000円チェリーを引いたらなんと高確に入りました・・・。



そして、高確中にビック!!!!!


を放出するもそのビックでパンクしてしまい311枚しかとれませんでした。



ちくしょー\(@;◇;@)/



残り10ゲームでパンクなんかするなよ!



まったく・・・。



そのあとにまたバケを引いてなんとか被害が減少されました。

そのまま終わりまぁ、なんとか4000円プラスです。


麻雀物語の331ノーボーナスでも打つか投資1万1000円でビック3発きまして693枚出まして2000円プラスに!コイン持ちが悪いんだよなぁこれ。

しかも。名前は麻雀物語とかっこいいのですが、基本電車に乗ってます笑 これは、本当に名前は電車でGOでおkです。 麻雀なんて勝負の演出の時だけだぞ!笑 


まぁ、後はあれですね、ボーナス後のパチンコ演出の時にチョロッと出るだけですかね。



だがゼニガタの負債が厄介で4000円マイナスです。


帰れないよ!



ってな訳で店を巡ってるとおにむしゃのノーボーナス522を打ちまして投資1万4000円でビックをひきました365枚でしたので、-7000円でした。


単発で勝てるか!!



そして9時50分けっして見てはいけないゼニガタの738というゲーム数をみてしまった。正直天井まで行かないと思ってたかをくくり打ってしまいました



・・・がしかし


パチスロはそんなに甘くはないものこの私ギャンブルに絶対は無いと思い込んでしまうもっともいけないタブーを侵していたのです。


まず、1320くらいの時点でPM10時30分でした。これは本当にやばいと思いまして、超全力でまわすこと1420回転にようやくビックを引けました。ちょうどこの時10時52分くらいでした。最悪明日朝1行くことも考えておりました。


ちなみに銭型は1000↑を過ぎるとビック確定です。(バツマル豆知識)



そして、この時に738から打ってましたので、入れたのが2万4000円でした。


なんとね、そのビック中


・・・・・神は私は見捨てなかった。


 


 


チャ チャ チャ チャ


 


俺の名はルパン三世


 


出ちゃいましたよ!ビック中の純はずれ!この負けている時しかも閉店まで後3分くらいに出してしまう、この私の引き( T ▽ T )ノ_彡★!


そして、2回目のビックを消化中やはりね店員にこのビック終わったら終了です~。


っと、言われたのでビック終わった後4G連の演出を見ずにコインを出しました笑。だって、ここで4G連入ったら、消化できずに終わってしまう!Σ( ̄ロ ̄lll)



っと、ここで私は重大なことに気づきました。なんと、他の店で打った奴を換金していませんでした。


この時11時 笑


こりゃぁ、やばいと思いまして、店員にこう告げた・・・・。



バツマル「すみません。他の店の奴を換金してないのでダッシュで行ってきます。!



店員「わかりました!Σ( ̄ロ ̄lll)」



そして、さっきの店まで、全力疾走 笑。まじで疲れました。


しかも、正面の入り口は空いてなく、裏口にまで回ってしまう始末。。。

そして、閉店間際なので混んでいました。そうして、ダッシュで換金を終えると今度はまた、サッキの店まで全力疾走!Σ( ̄ロ ̄lll)


もお、この時点でだいぶ筋肉痛です。そうして、こっちも正面の入り口が閉まっておりまして、裏口にまた回りました。


これもダッシュ・・・・。

そうして


 


店員「あ。お客様!サッキのレシート?はこちらに!!!」



バツマル「あ。どうもすみません」


っと、換金所で並んで今日のことを思い老けていますと・・・・。


 


しまった!鬼武者売ったときのレシート!?


  


がポケットの中にしまってたのを思い出しまして、ダッシュでまた、店員に



バツマル「すみません!換金いいですか!?まだ。残ってました。」



店員「こちらレジ閉め終わりました・・。ええ!Σ( ̄ロ ̄lll) まぁ、どうぞ!」



ちょうど、レジを閉めてたと思われます笑 バイトの終わりに昔やったものです。


っと、やっとこさ、換金も無事に終わり、落ち着いてようく考えてみると


・・・・・・


 


ケータイ忘れてる!?



しまった、そしてまた、店に向かって走り出す。。すると女の店員が外で片付けをしていましてネ・・・・。




バツマル「すみません!ケータイを忘れたのですが。」



店員「さっきのとこですね!ちょっと見てみます。」



店員「ありました!・・・・今日は大変ですね笑」



バツマル「どうも本当にすみません!!」



バツマル「今日は散々な日でしたょ笑」



っと、おわったのですが、私はこの女の店員の今日は大変ですねに惚れた(〃∇〃) てれっ☆


 


笑。まぁ、こんな感じ終わりたいと思います。


 


ここまで、読んでくれたあなたにはボーナストラック。



明日髪でも切ろうと思ってるので、記念に今の髪型を写メってみました。なので明日は玉木宏みたいな(昔)左半分くらいを斬る?


アシメにしようと思ってます~(わかりやすくメイポでいうソフトモヒカンです)


なので、記念に残しておこう 笑



タフボイ♪タフボイ♪タフボイ♪ウェルカムトゥふざけた時代にようこそようこそ。ようこそ♪



いやぁ、今日は冬休み入ったのでねパチスロへ行って来ましたぁ。



メイポの方は露店放置して出かけましたょ。


・・・・・・ヽ( ´ー)ノ


今スロ屋なのでね。帰ったら売り上げが気になりますね。
泣く泣くね弓のDEX9アイゼンも手放す決断をしましたよ。誰か買ってね。



露店許可書がね別のIDにあるためにギルドにいない事が多くてすみません!Σ( ̄ロ ̄lll)



いやぁ、露店キャラの名前はリュック穣ですのでなんかありましたら書き込んどいてくださいね♪


・・・・・・にしても最近クルセもLV上げが辛い!!



次のLVまで経験値30mちかいぞ!
こりゃあねまったりLV上げかな笑っ まぁ、四次実装までどんだけ時間のあることか( ̄▽ ̄;)実装されるまでにまったりとねLV上げていこうと思いますね。



まぁ、最近DKにはまってます笑 本当一ツのキャラに執着するのが駄目だなぁ。と思います笑っ。。



まぁ、ラグ対策などをしていてね気付いたらねSSが撮れなくなっていましてね日記が寂しいという影響がね出てしまってる訳ですよ。まったくどうしたものかね。。



・・・・ケータイの写メでSSの変わりでもやろうかなぁ~っと思います。ヽ( ´ー)ノ



そういやぁ、世間では受験シーズンでギルド員さんからも受験でIN率が減る人も多いですね。まぁ、受験は頑張っていいとこね行った方がいいですよ。なんだかんだ私は勉強とかなにもしないで高校は行けたのですがやっぱりいいとこをねらった方がいいかなぁ~♪



が、まぁ今の時代は小子高齢化の時代ですのでね以外に就職は結構出来るかんじですよ。回りもほとんど就職など内定貰ってる人が多いですしね。まぁ、学校を頑張って卒業しようー♪何を言いたいのかわからなくなりましたが笑っ




パチスロの詳しい話は続きを見るでお願いします。18才未満回覧おK(笑)


ふぅ。 今、ふと過去記事を見ていましたらねなんかもう、週記見たいになっており少し反省して置こうかとおもいますね笑 



気合入れなおしだよ(〃∇〃) てれっ☆



さぁて、一応公立高校に通う私ですが、成績が返って着ましたよ・・・・。晒し笑


 


国語表現1 現代文2 日本史2  地理2 政治経済2 美術3 英語3 英語(リーディング)2

情報3


クラス順位25位 学年順位134位 


 


ざっと、このような感じですかね。私の学校のね評価は少し違う?まぁ、高校なので本当は成績26とかになっていまして、30以下がでますと評定に1と付けられてしまうのです。
なので、この唯一の赤点の赤点の国語表現は26点という採点が付けられてました。。。



もちろん冬休みの課題がありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


内容は簡単そうなので楽そうですがねぇ~♪ 去年はひどかった・・・。赤点の教科が4つくらいあって、宿題の地獄でした。まずわね、国語が漢字をありえない量を書き写して、英語は学校に行って、お勉強したり・・・・。もぉ、地獄の冬休みでした笑



そして、今年は赤点を抑えるように勉強しました。


今の遅刻の現状をお教えよう笑



遅刻 2学期 32日 欠席 8日 でした。


まぁ、遅刻はねいいんですよ。家が遠いいのでね。うんしょうがない★



これが1学期がやばかった笑


遅刻 1学期 23日 欠席 30日 くらい・・・・。 1学期だったのでくわしくわわからないのですがこれくらいはいってましたね笑



二学期で持ち直しましたよ!各先生方から、お前このままだと卒業できないぞ!といわれたのでなんとか頑張って赤点などを無くして学校に行くように努力しましたよ笑



さて・・・・・。 なぜ、今日はこのようなタイトルにしたかわかりますか?


 


なぜって、そりゃぁ・・・。友達が定額(冬休みだから学校にいくらしい)になったからですよ!ミス 停学^^



家の近い高校の友達がね、車で学校に行ってたんですよ・・・。んで、昨日なのですが。友達がね私も車で乗せてく上げるという感じで電話したらしいんですよ。
その時ちょうど、私のケータイは電源が切れていて放置していたんですよ笑 


そうしたら友達は私を置いて、車で学校行ったらしいんですよ。それでね何事もなく学校生活は終わってね・・・。お腹が空いたので飯を食べようということになり・・・




バツマル「おぃ!今ドコぉ?(電話)



友達「今歩いてるよ!」



バツマル「なんで!?」



友達「いぁ・・・・。俺ら車で来たから、お前一人だよ^^」



バツマル「何で呼ばないんだぁぁ!!!(*'へ'*) 」



友達「お前に電話したけど、出ないんだもん!」



バツマル「もぉ、いいさ!一人で帰るYO!」



友達「ヽ( ´ー)ノ フッ」



ガチャ



さぁて、こんなノリだったのですがいつもこいつらと昼飯を食べてるんですよ笑 なので腹が減ってるのでもう一回電話を掛けることにしました!




バツマル「おい!〇屋行くぞ!!」



友達「ぇ~。しょうがない行くか・・・・。」


 


っとね、ここで運命の分かれ道が!!!!!




そして、彼らの乗っている車で〇屋で待ち合わせしまして、私はチャリンコで友達は車で飯食べる所で合流しました。まぁ、相手は車なのにチャリンコで行って同じ時間に着く!Σ( ̄ロ ̄lll)  まぁ、ここらへんはバツマルマジックですね笑


そして、飯を食べ終わり俺はチャリで友達は車で帰っていきました。笑っ




そうして!次の日・・・・。




担任「バツマル!話があるちょっとこっち来てくれないか?」



バツマル「は、はぁい!」



っと、ここでいつもと違う感じで担任+学年主任の人のいる部屋に呼ばれて・・・・。





担任「お前、昨日の帰り道ドコに居た?」



バツマル「いやぁ、飯食って帰ったよ」



担任「そうか・・・。誰と帰ってた?」



っと、この時点でナニカおかしいと悟って、うそを織り交ぜつつまぁ、誰と言ったと言われたので
その言った人達の名前を言いました笑




担任「そうか・・・。そいつら何で着てた??」



バツマル「自転車です。」



担任「そうか、じゃぁ君の自転車を見させてくれないかな?」



バツマル「はぃ・・・。」




っと、終業式ということなどお構い無しに、私は寒い外で自転車をチェックされてました。




担任「そうか!わかった。もぅ、行っていいぞ!」




 


そして、終業式で校長の頭に残った言葉をね、ちょっと紹介


 


校長語録



校長「地域のPTAの理事会に出席したら、地域の人からPTAのこの学校に家の子供を入れさせる訳には行かない!!って言われたよ」



校長「この学校は、まじめにやってない奴が多すぎる!各学年に1/3が成績不振者だからな!!今まではどうかわしらんが、俺はお前らが進級や卒業は絶対に認めないからなっ!!」



校長「お前らの授業態度は小学生以下だ!」


 


など、合ったのですが後は忘れました。この校長はなんかね・・・・。笑



っとまぁ、校長語録は置いといてこの式が終わった後、また担任に呼ばれて放課後に追求されて。。。ね


 


担任「本当にお前らチャリだったんだな?」



バツマル「チャリですょ」



ここで長い尋問があり・・・・。



担任「お前、嘘ついてるだろ!?」



バツマル「!?」



担任「もう、こっちは〇〇から誰が持ってるかとか聞いてるんだよ!お前が言ってる内容と〇〇が言ってる内容が違うぞ!〇〇が嘘を付いてるっていうのか!?」



しばし、沈黙・・・・。



心の中で、あの野郎!吐きやがったな笑 などと思ってましたが・・・。ここで嘘を付いてももぅ、しょうがないので吐いてしまいました。


 


担任「誰が免許と車持ってるんだ?」



バツマル「このメンバーをみりゃぁ、わかるでしょ」



担任「わからないから、聞いてるんだろ!!」



バツマル「おk、おk~♪ じゃぁ、誰が俺らのことを知らせたの?」




っと、ここで不適切な質問が担任の怒りを買ったようで・・・・。




担任「ふざけてんじゃねぇ!てめえは警察に通報した奴を警察が教えるか!?」


バツマル「ですよね~♪」



担任「ふざけたこというんじゃねぇぞ!」



っと。ここで、さすがにもう誰かが言ったということで私もトウトウ・・・・。


 


バツマル「・・・・・わかったよ。〇〇だよ」



担任「初めから、言ってればいいんだよ!」



担任「お前は、他に乗ったことないのか?」




ここで、義理人情に重んじるバツマルさんの男っぷりが出るとこです(〃∇〃) てれっ☆


 


バツマル「いえ、以前車に乗って出かけましたよ。」




別に、こんなことを言わなくてもいいのですが義星のバツマルですので笑 あえて罪を被ろうとして、こういうことを言いました笑 ここが一番の見せ場だよ!





そして、こんどは学校の生徒指導の先生と話し合いをして・・・


 


ここはね、まあ軽いノリで終わったのですが・・・。


 


担任「まぁ、お前は今日自宅で待機だからなっ!処分は電話とかで教える」



バツマル「あ、はぃ」


 


ここでこの担任は野球部のこわめの人なのですが、後で聞いた話だと同じ質問をなんどもいったりすると切れる奴だったらしいんで、本当に導火線一歩手前でしたね笑 あぶねぇ!なんでも同じ質問をなんども言った後輩をバックネットとかにぶつけたりしたとか!Σ( ̄ロ ̄lll)


 


っと、車の所有者とその朝乗ってた人だけ午後に再度学校に呼び出しがあったらしく・・・。


 


友達「お前、学校から電話あった?」



バツマル「いやぁ、無かったよ」



友達「俺と〇〇は3時30に学校に呼び出しだとさ・・・」



バツマル「どんまいける★」





このとき私は友達と飯を食べてました(自宅で待機って言われてるのに)笑 




そういやぁ、もう一人の友達はいつも車に乗ってるメンバーの一人だったのですがそいつはたまたま学校を休んで無事でした笑



そいつと、飯を食べて(他の二人は自宅に直行して帰った)ゲーセンになぜかいくことに笑



そしてWCCFをやったらなんと・・・。友達がカーンのキラを当てやがった!!!



周りのメンバーが処分待ちなどのときにですよ!?こいつだけたまたま乗らなかっただけで、セーフだという感じだったのに・・・。なんて運のいいやろうだヽ( ´ー)ノ



そして、この日記を書いてる9時くらいに学校から電話が来ましたよ。


 


担任「お前はな、乗っていなかったから厳重注意って形になったぞ」



バツマル「そうっすか」



っと、私は冬休みに学校に行かなくていい事になったかな?笑 



いやぁ、良かった ヽ( ´ー)ノ




みなさんも、終業式の日は気お付けましょう^^ 



今日で終わりだというので油断しないように! ちなみに友達は免許を学校にとられるらしい笑
って笑えんってコイツゥ( * ^)/☆(+ー+*)テヘヘ・・・


 


さぁて、今日はこのへんで!シーユーアゲインー 

20061221113832

ちなみに、これは今回の奴じゃないです。後、どうやってやったかは忘れましたが笑 雪を降らせて見ました。 ご賞味あれ笑



いやぁ、鬼武者のばかぁ!今日は久しぶりのパチスロ?日記??(゜Q。)??


まぁ、最近ね以前からお伝えしているとうりクルセなどの育成サイトを作ろうとしていたのですが挫折というなの絶望に押し潰されそうになってます。




fc2ムズイ( ̄▽ ̄;) って、


 


他の奴はやったことないんですがね(爆)まぁ、もぉよぅわからんわ笑

石弓もネクソンにメールでもしまくるしかないのかな笑


っにしても最近ギルドの掲示板に痛い子を潰すとか書き込んでありますが、煽るつもりはないのだが潰すってどうやるの??(゜Q。)?? 非常に興味深いですね。横?とかしまくるのかな?後ね、ギルドの掲示板にね詐欺&横氏が書き込みなどしたら誰でもアクセス禁止にすると思いますがね。



大体詐欺という行為はれっきとした犯罪ですよ。そういう人は被害者側の気持ちになれるのかな?インターネットだからなんでもありという考えは止めた方が(。。;)いいと思いますね。やっている人は現実でも詐欺とかするのかな?まぁ、恐らくネットと現実でやっている人なんて5%にも満たないと思いますよ。



ゲームだからと言ってねプレイしている人は生身の人間です。そういうのを考えて欲しいですね。後、最近ではポイント取引などで逮捕されている人なども居るのでね。警察なども立ち上がってきているのでどんどん詐欺などは逮捕されていくべきだと思いますね。


 後ね、一応リンクさせて貰おうと頼んだんですが閉鎖するならね一言なにか言って欲しかったなぁ。難しいと思いますがそろそろ他人の気持ちなどそういうのもね考えた方がいいと思いますよ。


あぁ、詐欺などを語ってたらヒートアップしてしまった。



っと、パチスロ屋で更新しているバツでした。



今回の内容は堅苦しい事ばかりですみません。まぁ、間違った事は言ってないと思います。結論じぶんがやられてやなことはやめましょう以上。


 


 パチスロ屋で久しぶりに友達と会うとびっくりしますよね笑っ


 


続きはパチスロ日記です。スロに興味のある方だけよ★18歳未満・・・・。おk^^


最近なにげに更新が遅れていてすみません。
↑みたいな言葉を何回言ったのかな笑っ今度計算してみよーかなぁー。


そして2000アクセス来ましたね。正直ここまでヒットするとわね恐るべきインターネット笑っ


2000アクセスを記念してなにかやりたい所ですが財力が乏しいので勘弁してくださいな笑っ


今日はまあ、2000ヒットを記念して?パソコンのメモリを増設しました。


メモリって高いのねヽ( ´ー)ノ  512mbに変えましたよ。
出費が1万2000円でした。まったく高いのなんのまぁこれも自腹ですよ。痛い出費だぜ。ちなみに以前のメモリは236ぐらいでした笑っ


 


これはひど過ぎる!


 


たしかつい最近メイポを再インストールしようとして2時間30分かかったからね。これは時間掛かりすぎだろ!!
しかも一回ダウンロードに失敗したとかなんかで計5時間掛かりました。


 


まったく・・・・・・・



そしてね以前T羅野さんとウテさんでハンゲーに行って遊ぼうって話になり私だけダウンロードに1時間くらい掛かりました。T羅さんとかは20分くらいだったのに、物凄く迷惑を掛けた笑 まったく236メガバイトおそるべしですね。




ちなみにそのゲームで私はぼこぼこにやられました(┰_┰)



まぁ、なにも出来ずに殺されました笑っ。



そろそろパチスロで貯めたお金が底をつきはじめたのでバイトをやろーか悩んでますね。いやぁ、実に二年ぶりのバイトかな?まぁ、金が尽きればですがね(☆_☆)



 あーこれから家帰ってパソコンを分解?してメモリを増やさなきゃ正直出来るか不安です。


最近大型のパッチがあり236くらいじゃきつかった(〃∇〃)


ラグがひど過ぎる!




そしてねこのパッチで非常にクルセにとって良い狩場が出来ましたよ。



え?どこかって?




そりゃあ・・・・・・・


 



レッドワイバーンの巣ですよ!


 


 


ここは出たばっかの時は各だんさ←これケータイだと変換出来ない笑っ


まったく・・・・・・。


まぁ、各だんさに1っ匹づつくらいしか沸かなかったんですが木曜日のパッチで大幅に仕様が変更されました。
沸きが良くなる修正があったようでねそして私はレッドワイバーンの巣の時給を計って見ました。


結果は4 、5m!Σ( ̄ロ ̄lll) と多分一番効率が良かったと思います。


たしか以前計ったバーンケンタも3、5mとかなりの高時給でしたがここを軽く越えましたね。一回だけしか狩っていないのでもぅちょいやれば5mも夢じゃないかもです。


まぁ、ちなみにメルも200Kの黒字でした。



これだからクルセはやめられない!!


ちなみに回転寿司ここの待ち時間で日記を書いてました笑。 


 


   


20061216225633


   


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


んで食い過ぎてしまったぜ笑


まぁ。全品100円の店です。私は手前の方です。16皿完食しました。




こりゃあ、帰ったらトイレ直行だなぁ。(おなかがやば・・・・)




これからはクルセの時給報告でもしていきますかね。笑っ



 でぁでぁ、




この辺で


 


 


                   シーユーアゲイン


余談


っと、今少しPCで修正してますが、どうやら私のメモリは716?(以前のメモリ+今日買った512MBの奴が+されてパワーアップしました笑 細かいのは忘れましたがとりあえず710↑くらいになったようですヽ( ´ー)ノ フッ 


これはやばいですね。動きが早すぎる笑


メイポやるときが楽しみだなぁこれはw もはや私も落ちるって何?っていうプレイヤーになるかもなぁ~。 楽しみだ!!


ワルメンソロとかもやっちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


 


 


                    さらばだ!!

RADWIMPSを聞きたかったら、このサイト行っちゃいな!まぁ、一般的ですがね・・・・


 


http://www.youtube.com/results?search_query=radwimps&search=Search


 


一つ気がかりなのは、名曲25個目ノ染色体が消えてる事ですかね。RADはなぜか何か増えるとなんかしら消えるんだよな~笑


一応、安全なサイトですヽ( ´ー)ノ  


 


 


熱いコメントありがとう!!心に響きました\(@;◇;@)/ 




しかしね、この石弓の問題も受けて、私は弟が引退したマスターシーフ!!を復活させたいと思ってます。それが・・・このキャラです。




 画像は無いや(弟が激しく抵抗のため)( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!




そして、日記も再開します!最近弟がね、テスト期間なので私が書いてるときに帰ってくるのでまったくかけない状態でしたが!もお、大丈夫。弟は部活をやっていて帰ってくるのが遅いから、この空いた時間で仕上げていこうかと思います。




なんかね、久しぶりに見たのですが、なんと1956アクセスみたいになっている!!!!
@スコシで2000アクセスじゃありませんか。自分で2000アクセス目を達成しようかと考えてます笑 少し、石弓が壊れて?ウツ気味になっていた中でみていてくれたそこの君!ありがとう!!


顔文字も増殖したので、お楽しみにヽ( ´ー)ノ



まぁ、石弓はあれからまだ、直ってません。別のPCでINしてみるしかないのかな笑 早く三次職にしたい!


けれども、今日はメンテナンスをしているようです。これで、もしかしたら直るかもという淡い期待を寄せて待ってます。しかし、直ったとしてもメインのIDにサクチケ買っちゃった(〃∇〃)
なので、なんか複雑です笑 まぁ、なんでもいいからなおっててええええええ!



そろそろ、タイトルを変えようかと思ってる今日この頃です笑 もはや、パチスロなんて全然打ってないことに気づきました。 もう春休みらへんにはまじでクルセイダーとかの育成サイトでも開こうと考えてます。出来たら静かに公開していきますね~♪



しかし、マスターシーフも装備とかを買わなきゃなので金ぇぇぇ!メルゥゥゥ!が少々不足気味です。こりゃぁ、クエストなどで金でも稼ぐしかないかな。



ちなみに、x夜六xというキャラです。このキャラは弟の希望で友録は全員消しました。人格が違うのでご了承ください!



まぁ。ドロポタイムは久しぶりに羊さんを狩りにいってます。今、総回診さまのサイトの影響?で三色犬狩りブームですかね。笑  これに便乗しようかどうかを悩んでます。だけれども一発の羊さんも捨てがたいので、非常に迷いどころです。


 


とりあえず、メンテナンスを楽しみに待ってるとしますかね。



余談。


クルセの4次職のスピリットって技よりもエンドレスブローって技の方が強いようなきがするのは私だけですかね笑 ホーリーチャージが全ての属性の中で最強技になったのも注目ですね。 


ちなみに、クルセのサンダーチャージMAXでパワーストライクしたときはたしか、488%ものダメージでした。 パワスト260%だから・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

それが、エンドレスブローで350%になったら・・・・。チャージブローも一応各属性の技なので弱点を突いたときの一撃は軽くスピリットのダメージを越えるような・・・。 しかも、ホーリチャージが全属性最強技に改善されたら、今のサンダーが488%(パワスト)ならホーリーが500%くらい行くような・・・・。

ちなみに、単純計算?で考えるとサンダーチャージ+エンドレスブローでのチャージブローが350%ですので。578%ものダメージが期待できます?しかもホーリーチャージが全属性最強になったら600%くらい軽く行くような・・・。しかも90%の確立で気絶&6対まで攻撃可能。
まとめるとサンダー(エンドレスブロー)578%のダメ+90%の確立で気絶&6対まで攻撃可能&打ち放題(〃∇〃) てれっ☆


これは着てしまった!? まて、実装を!!!


 


 


では、このへんで             終  


 


 


 


 


 

最近本当に更新が遅れて申し訳ありません。
一応私もテスト期間中なので少し遅れてます。今テスト期間中なのでちょうど弟も同じ時間に帰ってくるので鉢合わせになってしまい私の弟にブログやってることを教えてないので非常に更新がしずらいのであります。




そして今ね非常に泣きたいような事態が起きています。私の石弓のねパツマルがねなにかおかしいのですよ。




ダブルショット アイアンアロー 通常攻撃をする動作をすると急にデスクトップに戻されerror code(ポインタが無効になっています)と表示されます。


 


 


また別IDや同じIDの他のキャラで通常攻撃やスキルなどを試した所普通に動きました。私のパットパツマルというキャラでのみこのような現象が起きています。そこで原因を考えましたのが


①最近ラグ対策などでOfissなどをいじった事 しかしこれはいじったのを直したりしたので原因?では無いような.




まぁ、これも一応原因の一つかもしれません。


 


②顔文字のサイトでなんかをダウンロードしたこと?これでウィルスが入った?がしかしこの後ウィルスバスター2006でウィルス/スパイウェアの検索などをして一応駆除しました。ちなみにスパイウェアが10件ヒットしてました笑っ


 


 ③ネクソンが私のキャラに制限をかけた??これはテケトーですが・・・・・・ なもので今、現在再インストールなどいろいろ試してます。ちなみにメイポ再インストールに2時間30分かかるようです笑っって笑えないよ!


 


ぁぁ、再インストールで治ってくれるのを祈るばかりです。 私の日記を読んでくれた人!なにかアドバイスなどあればコメントなどに書きこんで教えてください。絶望により日記を終えたいと思います。


 


いやぁ、やはりネクソンが私のIDに何かしたのかと思います・・・。メールを送りつける毎日ですかね・・・。


昨日は、ごめんなさいね。今日はミスらないように頑張って行きたいと思いますね。


いやぁ、昨日ショックが嘘のように書けますね。ケータイからだとサ行の上に電源ボタンがあるのでこれを間違えて押してしまったらシャレにもならんね。




悲劇を繰り返してはいけませんね笑


 


今日はラッドの4枚目のアルバムを買いに行きました。



いやぁ、発売日の前日に買いに行ったのは銀杏BOYS以来ですかね。月曜日にね学校の授業でPCを使うのがありましてねその時に我慢出来ずに試聴しちゃいました。前回のねセツナレンサの時は発売日前にケータイとかで聞きまくってしまってシングル発売日に買って聞いても新鮮さが少し無くなってしまってね。



こーいう事があったので発売日まで待とうと決めたんである訳ですよ笑。


 


まぁ、今回は試聴なので最後まで聞けないので物凄く聞きたくなってしまい発売日前に買ってしまいました。



・・・・・もちろん学校は遅刻していきました((( ;゚Д゚)))




今時誰も持ち歩かないCDプレイヤーを持って行き学校で聞きまくってましたよ笑


 


それにしても今回のアルバムもやってくれましたね。まじで捨て曲ってやつがありません。いゃラッドに捨て曲はないか笑


 


20061205182154


曲順   1ふたりごと 一生に一度のワープVR
      2ギミギミック
       3 05410ー(ん)
      4 me me she
      5 有心論
      6  遠恋
      7 セツナレンサ
      8  いいんですか?
      9 指切りげんまん
      10  傘拍子
      11  ます。
      12 夢番地
      13 バグッバイ





 


 








いやぁ、本当にいいですねラッドで初のボーナストラック見たいなのもありますよ笑 まさにこれ買わない手はない嘘ではない♪ってやつですよ笑っ




 あえて好きな曲と言われたらme me she ギミギミック 05410ー 遠恋指切りげんまん ます。 夢番地 さらにこの中からしぼるとme me she ます。がやばいですね。(シングルで出た奴を除く)




始めてこのアルバムを聞いた時は全曲鳥肌が立ちました笑


 


ちなみにme me she これなんと読むと思いますか?ミーミーシー? こう呼んだ方は勉強不足ですね笑(私はそう読んでました)




しかしね・・・



これメメシイと読むんですよ笑


ちなみにこれ 05410ー(ん) これはおこしてって読みます。相変わらず逸脱されてるねセンスがカッコイイ(。。;)まぁ、買って損は無し!

っと遅刻してまで買いに行くラッド中毒者の丸バツさんでした笑


 




 この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」


 


 


昨日はようやくマゾキの50台を抜けました(ここで友達の協力が合ったのは内緒)笑っ


鬼ゴールデンクロウを装備出来るようになり、調子に乗ってD個行ってみました。・・・が逆に揉まれてしまった始末笑


夜遅かったものでねゴーレム行ってみましたよ。ここ以外にイシユミ狩れるのね笑 投げだけがきついかと思われますね。


 



goremu.jpg





近い場合はPKBで吹き飛ばして間合いが出来たらアイアンアローをぶっ飛ばします。これでなかなかな効率が期待出来ます。こんど時給でも計りますかね。





クックック





これで要約提灯だけという生活からおさらばですね笑




 余談少し狩ったら土の手裏剣がポロリ・・・((( ;゚Д゚)))


 


 これぞバツマルマズィックです笑


 


目指せ今週で三次!まぁこれはきついね笑



べ、べつにラッドの書いたお陰で燃え尽きた訳じゃないんだからねっ!


 


 


 


            
              今日はいい気分で日記を終わります 笑


日記のリンクどもです~♪


私の日記にfc2ブログやっている人がね足跡を残した人達のブログはさりげなく見てますよ笑
次はあなたのとこにリンクをお願いするかもですね笑



 昨日はゾンビを狩ってました。日曜日ともなると狩場など混み過ぎているので、ここくらいしか無いのでね




・・・が、




しかし閉口書が値上がりしているのでなんだかな~って感じですね笑まぁ、12時には提灯に浮気してました笑


 


本日はこれで終わりたいと思います・・・




っえ?なんでかって?


 


そりゃぁ、ケータイで書いていたら間違えて電源ボタンを2回押して全部消えたからですよ( ̄▽ ̄;) PCからも似たよーな事をしましたが


今回はショックが激しいデツ・・・


リアの事からメイポの事まで書き綴りましたがボタン二回ですべてが消えてしまいましたよ・・・はぁ(ノ><)ノ


 


ちくしょー、リア友の写メ晒してやるぅぅ~


 


 


 


腰をヌカスナヨ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20061204220057.jpg




この写真を見るとモンスターファームのジョーカーを思い出す笑


今日はUPするか迷ったのですが、一応少ないですが残しときましょう・・・・。


 


 


 


 


                深い悲しみにより終わります②


 


 


 

