バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



( ´ ▽` )ノ どうもぉ♪



いつも、読んでいてくれている人ありがとうです~


まずわ、コメントの返信から~


 


_______________________________________________




ぷよっこ様  たま~にコメントありがとうです~
         たしかにね・・・。
         あのキャラクターわインパクトがありましたよ・・・。
         完全に白旗です。笑
         昨日も雑談してくれてありがとうです~
         あんまし、メイポで会わなかったのですが
         最近会う確立が増えていますね。笑
         また、メイポで会いましょう~




リュック様  あんまり、昼間とかにIN出来なくてごめんね;
        私は深夜一族なので・・・。
        寝る時間がいつも3時30分くらいに布団に入っています。
        ちなみに、あの写メは、私の部屋です・・・・。
        CDばっかでとても散らかっております。笑
        友達と遊んだりしましてその後にブログを少し書いたりしますので
        メイポにINする時間がどうしても夜型になってしまったのです。
        まぁ、こんなヤツですがよろしく( ´ ▽` )ノ  




ハチさん  いやぁ、そうですヵぁ~
       そんなに、訪問してるのですか((( ;゚Д゚)))
       その調子で100回くらいクリックしてください
       私もそこそこ頑張るので;
       また、メイポで深夜に遊びに来てください~
       痛い子U-18スリートップとしてお話などが面白いです。笑
       また、お話しますぜーw      


T羅野さん  まいど、コメントありがとうです。
        私は、自称かなりのラーメン好きでしてね・・・。
        友達がうまいラーメン屋でつけめんを頼んで微妙などと言うとまじで
        だめだしをする、うっとおしい男です。笑 
        そして、変わった物があると注文してみたいという好奇心に駆られます
        あの、チーズラーメンは当店NO1の人気と書かれていたので
        頼みましたら・・・・。
        まぁ、結果は昨日のブログに書いたとうりです。
        そして、T羅野さんの言っていたRADを知った日から聞かなかった日が
        無いですというのは、私も同じです。笑
        おっと、ラーメントークが熱くなってしまい長くなったな~
        でわ、いつもありがとう!


 


ラッキーパパさん  ブログ回覧ありがとうです~。
             あんまり過去の記事まで飛ばないで下さい。笑 
             もの凄く見づらいですし、もの凄く恥ずかしいです。笑
             ですので、新しくUPされるやつだけ見てください・・・。
             これからも回覧よろしく!w


 


コメントをくれるみなさん、本当にありがとう!
皆様のコメントが、私のブログのモチベーションを上げているようなものです!
なにか思って、感じるものがあればコメントしてくれると嬉しいです~
もういちど言います、ありがとう! 
                  


 


____________________________________________


 




いやぁ、コメントの返信だけでも面白いですな・・・。


最近スロットの方も絶好調で・・・・
調子に乗っています。笑


そしてね、なんとずっと前から届いていたらしく
入学してからの郊外学習の詳細がわかりました。



なんとね、入学式が4月6日にありまして、
その3日後に郊外学習4月9日~4月12日((( ;゚Д゚)))


は!ふざけろ!笑


2日間もお泊りですよ、入学して3日なのに・・・・
これわ、結構修羅場ですね・・・。笑



そしてね、ここまではお伝えしましたが場所が新潟らしいです・・・・。笑



雪の街新潟・・・。



そこで知らない人とのお泊り、まさにサバイバル合宿であります((ぇ、違



まぁ、当然ねその行ってる期間の間はメイポにINなど不可能になると思います。
しかし、それでわ私がどうなっているのかわからないと思いますので
極力その期間の間、ケータイからブログを書いてみたいと思います・・・。
私の体験する事を書く予定なので、皆様楽しみにしていてくださいね( ´ ▽` )ノ


まぁ、ケータイから書くと見にくいという事が昔のブログで証明されてますが
なんとか、読んであげてください

まぁ、書いてもいないけどね。笑



さて、メイポの話題を書こうとしましたらSSをふんだんに使う予定なので、
ここに書いたら意図をしていない
改行など強制的に、縮小などされるのでmoreってとこに書きます~

久しぶりのメイポ日記ヵ((( ;゚Д゚)))


でわ、よろしく~


 


 


 



どうもぉ~(^O^)/




痛い子の歴史を少し書いたのですが皆さんどうでしたか?
少し理解してもらえると嬉しいです~




登場人物を少なくなったのわですね、
多すぎるとその人の個性などもうまく出さなきゃ行けないので
登場人物が多くなりすぎると、皆さんの個性が出すぎまして書いていると
何を伝えたいのかなどがあまりわからなくなってしまうと思いましたので
少し登場人物わ控えさせていただきました。



なんか、一昨日から昨日に掛けて何故かアクセス数が急にすごくなりました。笑
今まで、80件とか来なかったのに・・・。


なんと昨日わ、130HITしていました。笑



なんで、こんなに当たったかなどを考えると痛い子の掲示板にURL張ったからかな?
それぐらいしか原因がわかりません。笑



はっはっは!俺の時代ヵ((( ;゚Д゚)))
おっと、痛い勘違いですね・・・
まぁ、このまま、5000HITまでつっぱしろーじゃまいか!




さてっと、今日わチャパさんにHPのHTMLの事など色々教わっていたんです。
本当に勉強になりあした!
これから、微妙に頑張っていきます・・・。笑


まじで、あれわ難しいですw
私も文字の羅列を見て面白くなるようにがんばりたいとおもいます。笑


と、雑談をしていますと4次実装の前のせいか深夜1時くらいに
突然GMが喋り始めましてホーンテイルが
ペリオンの町に落とされました・・・・。




最近のGMわはじけています・・・・笑


 



初めわ、無視していたのですがやはり気になってサブで行きますと
いつものようにもの凄いラグで動けなくなりました。笑



SSすら取れなかったというね・・・・



この、いつもの音が聞こえるだけでした・・・


 


 


 


 


ガガガガガガ


 


 


 


 


パパパパパパパ


 


 


 


本当に忍者ストーリーでした。


 


まぁ


 


なんとか13chのホーンテイルの頭だけわ退治されたようです。



ラグで、まったく見れないのですがねw



明日のパッチわ8時~19時までパッチという気合の入れ方です・・・・


また、いつものように延期になると思われますがね。笑




さて、コメンツの返信ー


 


 


________________________________________________________________




 


てかs  セツナレンサの歌詞間違いまくっていましたのわ
      あの時はラジオの音源でして歌詞とかドコにも乗っていなくて
      友達のケータイで聞こえたのを気合でメモしたものです・・・。
      あの、音源じゃ、最後のとこがほとんど何言ってるかわからない状態なのです;
      昔の読みづらい記事を読んでくれてありがとう~




T羅野s  いつもコメントありがとうございます!
       あの普通な人が今じゃ、リーゼントに・・・・・
       ホーンテイルが召還されるときGMが仕切りに「頭」という
       言葉を使っていましたよ?笑
       INしてないんてっ!
       ばかぁ!orz



ハチs  昨日わ、メイロクエに手伝っていただきありがとうございます~
      おかげでLVUP+迷路クエを覚えました。
      いつも、深夜にわ私わほぼ、99%INしてますので
      また、バツマルの時間に遊びに来てください~
      そして、新キャラ、ランダムよろしくねw
      


 


いつも、コメントをくれる人ありがとうございます。
コメントが私の血となり肉となっております。笑
これからも、微妙に更新しますのでよろしく!


 


__________________________________________________________________


 


さて、今日わ昼間からメイポをしようとしましたのですが、
突然友達に昨日の夜に東京タワーに行こうって言われたので
今日わ、リアのお話・・・・


 


 


 


今日は友達と東京タワーへ行く予定でしたが
突然近くの街に変更になりました。


 


 


 


 


・・・・・・・・・


 


 



なんか、車を持っている友達が事故を起こしたらしく中止に・・・
おじいちゃんを車で引いてしまったらしいです((゜Д゜ll))



ですが、なんとか幸い軽傷ですんだらしいのですが
友達はお金をいっぱい払わなきゃ行けないらしいです・・・。




いやぁ、皆さんも事故には気をつけましょう。笑((笑えない\( ̄Δ ̄;)ビシッ




結局友達と電車で行く事になっていたのですが、
友達がね、ダルイって言い始めて結局隣の街でショッピングに!



飯も向こうで食べる事にしましてね・・・・・・




またいつものように計画性のないやつと行きましてね・・・



私と友達わかなりのラーメン好きでしてね
本に乗ってるようなラーメン屋に行こうとして
その店に行くとお店がしまっているという異常事態になっていました。笑



それで地元じゃないので、この街の地元の友達にうまいラーメン屋さんを聞いて
近くのてけとーなラーメン屋に入ったのですがなんか微妙でした(泣)




やっぱしチーズラーメンなんて頼むじゃなかったな(笑)



始めの方は美味しかったのですが豚骨味噌味の上にチーズがどっさり入ってたので
物凄く飽きてしまいました。



そして冗談のつもりで「夜にさ、あの閉まってたラーメン行こうぜ」などと言っていたら
本当に行くはめになりました。



まだ、その店には空く時間が沢山ありましたのでタワーレコードにいきまして
こんなものを買ってしまいました。


 


 


20070327231212.jpg


 


 


 


おっと、自宅の初めの一歩が写ってる。笑



前から欲しかったRADのEDPというシングルです。


これはまだ、学校へ行っていた時に
友達のケータイでカップリングのささくれという曲を聞きまくってました。


この、音源はこのシングルを買うしかないので迷わず購入してしまいした。


そしてもぅ、一つの奴は試聴で聞いてやばかったHAWAIAN6です。


この彼らの初のシングルのdaysって曲はやばいです。
ハワイアンの名曲MAGICに匹敵するほど激ヤバソングになっています。
皆さんも聞いて見てください~(≧ω≦)




そして、なんかもぉ





RADで買って無いのは25個目の染色体だけになってしまいました。




記念に写メ(笑)


 




20070328021218.jpg






左に有心論があるのですが、私の写メ技術で写っていませんね~。笑


これだけ持ってると友達にキモい(≧ω≦)って言われますね(笑)



ちなみにまぁ、後一つでRADをコンプリートなのですが
そのCDはもぉ、MDに入っていまして買う意味もあんまりないのです(泣)


今のところはコンプリートするきがないですね。


まぁ、初代のもしもっていうシングルは限定シングルだったので買えませんですね!
↑わハードなファンに突っ込まれないように書きました(笑)



まぁ、そんなに居ないかな~



そしてCDを買ったりしながら時間を潰して
いざ閉まってたラーメン屋にいきました!!。


 


 



・・・・・・


 


 


 




しかし、営業時間なのに閉まってたのです・・・
どんだけ~((゜Д゜ll))
↑オカマバ~で流行ってるらしいです(笑)




そうして、結局地元に帰って地元のラーメン屋に入りました。(笑)


これで、昼もラーメン、夜もラーメンとなってしまいました。
さすがにもぉ、ラーメンは食べたくないですね(泣)




そろそろ暖かくなったし原付きでも買おうかと悩んでいる今日この頃です。
友達みたいに、事故わ起こしたくないですけどねー



でわ、皆さんこのへんで!


 


 

 


えーと、最近更新が出来なくなったのわ訳が少し・・・。



痛い子のホームページの歴史という所で痛い子の歴史というのを
書いてくれと頼まれたので恥じないような内容にしようときばっていました。笑



ですので、ちゃんと書かなきゃと思って少し時間を置いていましたら
ギルドでの問題なども重なって更新する気になれなかったんですね~


まぁ、ギルドの問題というのわ皆さんが痛い子のためなどを思って
した行動なので誰が悪いとかわ無いと思います。



みんなが戻ってきて前と同じようになれたのが私は凄くうれしかったです。



さてと、コメントの返信~


 


 


 


__________________________________________________________________


 


 


伊衛門さん  ずっと放置していてごめんなさいね。笑
         メイポで言われたときからやろうと思っていたんですが
         ついつい、忘れてしまい放置プレイに走ってしまいました。
         まぁ、ちゃんと直しといたので!
         これからも楽天ブログで頑張ってくださいー。
         ちなみに結構楽天のブログに憧れています((



ぷよっこさん まぁ、あの私のキャラわランダムの結果ですので。笑
         非常にランダム運がいいような悪いような^^;
         あなたのサブも私に負けていませんよ!笑
         んじゃぁ、これからも頑張ってくださいーw



T羅野さん  またまた、カキコありがとう!
        4次が出たら骨など憧れですよね・・・。
        ギルド員もいっぱい4次になる人もいるので
        みんなで狩って見たいですねw
   


はちこさん  訪問どもです・・・。
         数々のブログをやっている猛者なあなたですが
         メイポ系ブログも頑張ってくださいねーw
         リンクしときましたので!
         こないだの提灯狩ってた時は楽しかったので
         また一緒に狩りましょう!笑




コメントをくれたみなさんどうもです!
これからもよろしく!笑


 



_________________________________________________________________


 


まぁ、メイポの公式HPから時計さんをダウンロードしました。
公式HPからのダウンロードで4次実装と書いてあるので信憑性がかなり高いようです。
まぁ、ほぼ確定かな?


 


 


・・・・・・


 


 


さて、これから痛い子の歴史を書くのですが前振りや文章が長くなると
こちらが意図していない、改行や勝手に行を詰められる恐れがあるので
続きというところに書いて起きます。


moreって所をクリックしてくれれば本題に入りますので、
皆様よろしくおねがいしますー。


クルタナさん、歴史に載せるときわ私わブログ風に書くのでわかりやすく
痛い子の歴史というのわそのままバツマルの歴史なので
初めのところから書きますので、無駄と思いましたら省いてくださいー。


 


まぁ、そのままURL張ってもいいよ^-^


 


 


ご希望があれば前振り?わ別のところに写しますので。


でわでわ!よろしく!


 


 

 


( ´ ▽` )ノ どうもぉ~



ご無沙汰振りです~



いやぁ、昨日はねメイポは昼にやって夜にIN出来ませんでした。
だって3月21日はLOSTの最終巻の発売日ですからっ!



これを待っていたとばかりに昨日の夜に全部見てしまいました。
すっかり、LOST中毒となってしまいました。


これでシーズン2は完全制覇となりました。
シーズン1では無人島の生活が主にえがかれていましたが
2でわ1の最後のハッチの中というのがキーワードになってくると思います。


まぁ、あんまし書くとネタバレになるので控えときますかね。笑



シーズン2では新たな生存者や『他の者達』など徐々に秘密などが明かされていきます。
私の好きなソーヤーなどやっぱりいいですね~。



海外の映画はやはり字幕で見るのが一番です!(私個人の判断ね)


たしかに、以前の私は金曜ロードショーなど地上波でやっている奴の影響などで
日本語で見るのが普通になっていましたが
ある日、字幕で見ると英語の良さ?というものがわかってきまして
字幕が大好きになりました。



LOSTで微妙にあるソーヤーのアメリカン・ジョークなど
日本語の奴で見ると全然おもしろくない!
字幕で役者の演技そのものが出てないとやっぱりアメリカン・ジョークなどわからないです。
深夜にやっているLOSTを見ても日本語吹き替えなのでジョークなどを聞いても
違和感がもの凄くあります。笑



やっぱりねああいうジョークなど日本語訳で訳すのは非常に難しいと思います。


シーズン2ではロックやソーヤー、チャーリーなど
みんな人間的に成長するのが描かれます。


最後の方のロックや新キャラがかっこいいんだ。涙



ウテナさんはLOST微妙など言ってましたが
シーズン1見たならシーズン2見なさい!
まぁ、みんなにいえることかなw


 


____________________________________


 


さて、微妙にコメントの返信~



T羅野s いつも見ていてくれてありがとうです!
               原付だとみんな16歳のような感じの人達ばっかだからねっ!笑
      まぁ、2度と教習所なんて行きたくないと思いましたね・・・。w



美月s  初コメントありがとうです!
      そして、ようこそMの道へ・・・・。
      メイポ系?ブログ頑張ってくださいませー
      リンクにも追加しときましたんで!b


油さん 相変わらず深い事を・・・ねw
     コメントをありがとうです
     な、なんとなく意味はわかるんだからっ!
     後、勝手にリンクに追加しときました。‘‘
     不都合でしたら、コメントにお寄せください~


 


とまぁ、こんな感じかな。笑

コメントくれた方ありがとう!
コメントをくれるとやっぱりやる気というものが上がりますので。笑

でわでわ~




________________________________________________________________


 


そして、私の日記に色々追加?じゃぁなくて更新しました。


リンクしている人達の私的なコメントを入れさせていただきました~
リンクしてくださってる方のブログはほとんど見ていますので!


後わ順番などを少し元に戻してみました。

まぁ、それくらいですかね・・・笑


 


 


さて、メイポで最近私は火魔を作っています!!!!!



これはですね、前から火魔というものに憧れていたんですよ!
火魔の毒狩りというものは3次職の中でソロ狩りでは一番効率が出せると思います。
あの、毒を撒いて一撃で敵を倒す感じに憧れていました・・・。




しかし




装備などが無かったために断念せざるを得ない状況になっていました。
しかしまぁ、なんとかなるだろうと思いメイプルホーンスタッフだけ買って
火魔という職業にチャレンジしました!



ちなみに当時の顔・・・です


 


20070322133728.jpg


 


相変わらずSSの取る時などミスってますね。笑



まぁ、ランダムの名所カニングでやったらこんな頭になってしまいした。
ハゲと思った方いませんか!!!!


ハゲてたってかっこいい選手だっているんだからっ!
例えば、サッカー選手で例えるなら


 


 


 


              8533.jpg


   
    このアリエン・ロッペンという選手です!


彼を見てください!
彼と同じ頭をしています・・・。
メイポもこういう職人タイプの頭を出すようになりましたか・・・。


 


これからは、バツ丸じゃなくてロッペンって呼んで欲しいな・・・笑




まぁ、順調に魔でカラス狩りなどを行いまして現在46LVなのですが
火魔って意外に強いんです!笑


40LVの時点で3kくらい出たりしまして2次職の中で意外にも火力はトップクラスですか!?
と思ったりもします。


ちなみに、装備の方はギルドの夜様から貰いました
いえ、借りました;
まぁ、夜様は免許の合宿に行くということなのでそれまでという期限付きなんですがね。笑

私の、火魔に対するやる気のなさが伺えました。笑



無強化の私には借りた装備を使うことで火力が2倍近く上昇しました。笑
この破壊力があるゆえ!
40LVの時点でミスは出ますがJ・イエティなど行く事が出来ます。


この時点で一体につき0,1くらい貰えますので、非常にうま~なのです~



そして、今まで順調に育成していたのですが・・・・・


 


 


 


 


 




4月に4次職実装((( ;゚Д゚)))!?


 


 


 



完璧に私は読み違えました・・・。
7月頃と予想していたのですがどうも4月頃に出そうなんですよ・・・。


今、現在火魔のLV46です・・・。
毒を撒きたいけど4次もやりたいと・・・
まぁ、リアマネを入れてWサクで解決ですかね。泣笑


 


相変わらずネクソン様もやりますねっ!


まぁ、バット丸バツを作る時に元にいたパットパツ丸を削除しました。泣
なんかもお、攻撃を受けた?のか矢を打つと。。。ねw
強制的に落ちてしまい露天落としされたような状態になってしまうのです


 


 


さよなら・・・


 


 


 


パットパツ丸・・・・・・


 


 


 


20070322135437.jpg


 


君の事は忘れないっ!笑



別IDのためメインにあまり入れなくなっております。
なんでこの記事を見た方はバット丸バツまで友録を送ってくれると助かります~


 


でわ!


このあたりで!


次号は火魔の2次について説明でもしていきましょうかね。笑

 


どうもです~。 
いつも見てくれる人&新しく読んでくれているかたもありがとうーw



最近、コメントの返信ってのを始めようと思いました。


みんなが私の記事を読んでいてなにか私に言いたくなるから
コメントをくれるんだと思います。
ですので、私もみんながくれた意見を聞いてるよ?
見たいな事を伝えたい?
書いている内に何を言いたいかわからなくなったけど(笑)


とりあえず、コメントをくれることのありがたさが身に染みたので返すようにしなきゃと
思うようになりました!

まぁ、新システム導入したのでよろしくですw


 


_______________________________________________________________



早速コメントの返信~


 


リュックs 相変わらず独特なあれっすねw
       毒が撒けるようになったら一緒にサメでも行きましょうねーw



通りすがりの頭s いやもといT羅野s 遅刻ってのわ行けないことですよね・・・。笑
            10分あえて送らすってのもやってみますヵねw
            まぁ、常にやってるんですがね。(笑)



イエモンs この前の卒業の日記に少しでも読んでなにかを感じてくれてありがとうです!
       あの時は卒業ということでしっかりしたものを書こうと思いましてねw
       まぁ、イエモンsのブログは普通に読んでいて面白いので
       結構見習って行きたいですね~。 意外にブログでわ尊敬してます。笑


 


______________________________________




まぁ、前回もウテナ様がコメントを残してくれたので同じことをやったのですが
あれを継続して行かなきゃって思ったので!w



いやぁ、メイポの友達が卒業の記事を読んでくれたらしくて
パンツさんの文章力はすごいとか意外にも絶賛してくれました。
また、ファンが増えたってことにしていきましょう!w
非常にうれしかったですね~


まぁ、ああいう記事は普段の積み重ねで生まれてくるのだと思いますね。
ちゃんと、ブログとかを書いて行きどうすれば読みやすいかどうすれば
ここでの私の気持ちが読んでいる人に伝わるかなども考えなきゃいけません。


こういう風に考えるのはやはり他の人のブログなどを見て勉強したり(笑)
自分の過去の記事などを見て読みづらさなどを考えなきゃいけないと思います。



もし、始めたばっかであの卒業の記事の同じ内容でも書き方一つでだいぶ違ってくる物だと
思います。


経験地が溜まってきているのでしょうかね。笑


ま、あの記事は国語で習った反復法というものを使っています。
同じ事を2回くらい言う?ってやつかなw


初めに先生に会ったけどなにも言えなかった見たいに書いて
そのなんで会ったけどなにも言えない見たいなまでの過程を描いて
そして、また文章の初めに書いてあったことを繰り返す!


まぁ、高校卒業してなかったら身に着けていなかったかもなぁ。笑
これだけで、高卒出来て良かったといえるのかな~。


まぁ、長い前振りが終わり本題にでも入りましょうかね。笑

これは、免許を取る当日にケータイで書いた文を仕上げた奴なので当日に書いたという
ことを前提にして読んでみてくださいね。


 


 


先日に私わ原付きの免許をとるために朝の4時に起きなきゃいけません。
本当は車の免許とかが欲しかったのですが、2月頃に行こうとしたら金が足りなくて
行くのを断念しました。


ですので、友達が落ちたというので原付の免許をとりにいくことに・・・w


 


・・・・・・


 


 


簡単に説明すると私の友達が原付きの試験に落ちて




・・・



私を道連れに誘ってきたのです。
まぁ、そこですんなり行くって言ったために・・・。


そして4時くらいに起きなきゃ行けませんので
24時にメイポを切りあげ就寝



・・・



まぁ、寝れないよ!と思いながらもなんとか熟睡しました。笑

そして意味がわからないのですが突然3時に目を冷ましてそこから眠れなくなりました。
なんか以外にもすんなり起きれた自分が怖いですね。


そして誰もいない朝4時くらいの道は本当に寒いですね~。
ちょいと、軽装で行ったら死にそうなくらい寒かったです。


調子に乗って先日に買った新しい服で乗り込んだのも失敗だったのかな。笑


そして、なんともまぁ、朝の電車わ酒臭いですね・・・


さあてこんな事を書いている間にも遅刻しています(笑)

ここらへんは常習犯の技ですね・・・。



まぁ、朝早く教習所に行き裏講習と呼ばれているのを
やるのでこんなに朝早くに移動しています。


当たり前ですが朝の電車の少なさにびっくりです


 




・・・


 


ちなみに勉強わ一切していません




・・・裏講習で勉強するよていです!




まぁ、皆さんも結果を期待してください~


そして無事に講習が終わりました。


講習の内容はというと行きなりパソコンで試験に出そうな問題ひたすらやるのです!


そしてそのまま先生見たいな人が過去の傾向から出そうな所を抜粋して教えてくれました。
まぁ、パソコンをいじっていると無償に眠くなってやんなってきます(笑)
もぉ、あれは2どとやりたくないと思える感じでした。
朝の6時くらいにずっとPCをいじって問題を解いていくんですから。笑


そして裏講習が終わりいざ本試験に



・・・私はこの裏講習しか勉強してなかったんですが
なんと山を張っていた所が出まして一発で合格しました・・・。




一回落ちた友達が脱帽してました




 


・・・。


 



標識とかほとんどわかりません(笑)




 


いいんですかね・・・


 


 


日本の政府は私を公道に私を解き放って!


 


まぁ、それはさておき視力検査などもやりまして
問題の午後の実技試験ですよ・・・。



私は正直原付きは友達に引っ張ってもらっただけなので
実技なんかこれっぽっちも自信がありません・・・。


そして・・・


 


試験官「午後の実技試験で原付きや自転車などの操作が得意な人は立って下さい~」




っと試験官が言いました。


 


なんと神をも恐れぬ友達は私に


 


・・・


 



リア友「ぉい、俺らあれに行こうぜ!」




バツマル「ば・・・・ばかな、無理だよ・・・まったく自信ないし」



リア友「いや!お前ならできる!w」


私の意見など無視をして立ち上がりました
私が一人になるので上級者見たいなランクの所にいれられました。


 


 


・・・


 


ここからは酷かった



・・・教官の愛の鞭が炸裂です(50才くらいのおばちゃん)
上級者クラスなので教えかたがめちゃめちゃ厳しいのね(笑)


私はこういうの駄目なんでめちゃめちゃ怒られました(泣)


例えるならアクセルをふかし過ぎて
急にめっちゃ早くなったりしてあわや激突みたいな危険場面もありました。
教官のおばちゃんも、「あんたの運転は危なっかしくてしょうがない!」
などといわれました。



だから初心者コースがよかったのに・・・。



まぁ、今までミスりまくって失笑みたいな空気がかなり漂ってましたが
最後の実技の試験でかっこよく決めましたよ!
本当にリアでも痛い子見たいな痛さでございます;。



そしてなんとか無事に卒業しました!


免許もちゃっかり取りました!




もう一度言いますが勉強は1時間しかしていません・・・。




たまたま山を張った場所がピンポイントできましてね・・・。



ぶっちゃけ標識とかわかんないし・・・・



日本よこんな奴を道路に言いのかな



・・・うはっ



電車で書いてたら下りる駅間違えちゃったじゃんまた戻っていくバツマルでした・・・


 


まったく、災難な日でしたね。笑


 


この日はこれが終わった後にギルクエがありまして家に着いたら寝ると思ったので
そのままパチスロ屋でスロってました。笑


そうしたら、めっちゃくちゃ勝ったのがびっくりでした・・・。


そして、ギルクエもして結局ぐだぐだで終わりまして。笑



そのまま、就寝ですね。



どんくらいぐだぐだと言いマスト


2段階目でダークサイトで行かないとめっちゃくちゃ、攻撃力の高い敵がいますよね?
賊が落ちたので戦士の人がPG掛けてHBを掛けて強引に突破するみたいな感じでした。


そして


鍵を必死こいて持ってきたのに、実は持ち越ししていてその槍わ要らなかったみたいなw



まぁ、わかりずらいですね~。
文章では!


まぁ、痛い子入ればわかりますということですよ!w



でわ、このへんで!w


 

 


いやぁ~
前回書いた記事が各方面から微妙に賞賛されてます(笑)


なんか、こないだ書いた奴はですね書いているときに
卒業式という節目も合ったので高校生活わ他にもいろんなことがあったのですが
先生の記事を昔にちょこっと書いていたんですが、昔の記事として埋もれていましたし
非常に読みづらかったのでなんとかまとめられないかと思いまして、あの記事に仕上がりました。



ぶっちゃけ、書いている私も泣きそうなくらいの出来になっていますね。



あの記事を書いているときは、なんか気分は本当に小説家みたいな気分になっていましたよ(笑)


あんな気持ちになったのは日記を書いていて始めたのことかもしれません。
これわ才能が開花しましたか!?笑



まぁ、これからも感動系ブログを目指して突っ走りましょう!((ぇ



私のブログがどんな感じなどと考えると何も浮かんできませんね。笑


しかし、どんな事を感じるのかは読んでいるあなた次第が考える事なので
そこはノータッチで生きましょう。


あなたの感性にまかせていきますかね。(笑)

こういう風に考えるのがAB型って感じがしますね・・・。


__________________________________________________________________


 


さてと、微妙にコメントの返信!?


コメントをくれたウテナさんお帰りなさいませ~。

昔の日記に比べるとだいぶ変わりました。
本当に昔の日記を見るとなんか読みズラくてひどいですねぇ~。

それわ今もか。(笑)


これからも微妙に頑張って行きますので静かに応援してください~


 



___________________________________________________________________


 


 


/昨日わあんまりメイポにIN出来ませんでした~。



珍しく友達と遊ぶ約束をしまして(笑)



なんとね遊ぶ約束の前日にメールが友達からキマシテね
私は2時に遊ぶ約束をしました・・・。



2時と言いますと最近私が起きる時間なので
気合いを入れ12時30分に目覚ましセッティング!!


するとなんなくこの時間に起きれた訳ですよ。
そして昼飯が置いてありましたが出掛けて友達と食べそうな雰囲気だったので昼飯わ放置して出掛けようとしました。



2時が近付きそろそろ行こうかなぁと思い出掛けようとするとふと気になる物が


 


 


・・・・・・


 


 


それは


 


・・・昼飯のサラダですよ。
これは放置しといたら痛みそうだなぁと思い気を聞かして冷蔵庫にしまおうとしました。



しかし!


これが過ちでした


 


 


・・・・・・


 


 


ツル!?


 


 


 


・・・・・・


 


 




パリン~


 


 


 


・・・・・・


 


 


見たいな音と共にサラダの入ったガラスの皿が跡形もなく粉々になってしまいました


・・・待ち合わせが2時なのに1時59分くらいに落としてしまいました・・・


掃除機を使ったのわ小学生の時以来になりました。
・・・そして全てが終わった頃には2時20分くらいでした。


これはさすがに怒ってんだろと思いそいつの家に行きました。
(この友達が遅刻の常習犯なので家に直接行くように・・・)



話しがそれますが私も遅刻の常習犯なわけですよ。
この人と遊ぶと待ち合わせの時間になってもお互いがどうせ来ないと思ってるので遅刻しほうだいになるので待ち合わせ場所が家になりました。


脱線しましたが2時に待ち合わせの所を2時20分にそいつの家に行きました。


そして来たと合図を送るためケータイにワン切りをします。

しかし一向に動く気配が無いんですよね


 


・・・


 


そして


我慢出来なくなりインターホンを押して呼んで見ると


・・・そいつは寝てた(-_-)zzz



私が罪悪感に苛まれていた時にも彼は寝ていました。


 


・・・


 


なんてこった!


 


俺の気苦労って一体


・・・ちなみにそこから10分くらい待たされました。上には上がいるものです。


まぁ、春の専門学校のために服買いにいったりしてきました。
美容の学校だからオシャレにならなきゃなんでね。(笑


 


さて、長くなりますがメイポの最近の事情です。


私わ最近火魔を作りました・・・・。


そいつの名わバット丸バツ・・・・


 


20070317103219.jpg


って、ことでよろしく!w


ここから書くと長いので温存しときまw


でわ、ノシw

 


( ´ ▽` )ノ どうもぉ!



今まで更新してませんでしたけど気分を入れ替えて更新していきましょう~。


 



私もなんとかリアで卒業式も終えました。
まぁ、卒業式わあっというまに終わったというか。笑
みんなと合えなくなるのも寂しいけど、新しい道もあるので頑張らなきゃと思っています。


 



その卒業式の前日の日、私わ恩師と言える?先生が卒業おめでとうと学校に来ました。
去年学校を辞めた、先生がですよ。


朝、来て見るとその先生わ1年のときの同じクラスの生徒達と2年生の時の同じ生徒に粗品を配っていました。



学校を辞めたのに卒業式の前の日にくる先生わおそらくこの先生だけでしょうね・・・。


私わ2年間同じクラスだったのでクラスの人が着まして、先生からと 粗品を渡されて先生がいることに気づきました。



そして、友達の話を聞いていると職員室にいると聞きました。




私わ一言『ありがとう』と言いたい気持ちを胸に秘めて職員室に向かいました。


すると他の同じクラスの人がいた。
なつかしい~みたいな感じで喋ってました。


私も懐かしいと思って少し職員室で待っていても終わらない感じがしました。
とてもありがとうみたいなことを言える感じじゃありませんでした・・・。



まぁ、ガラでもないことなので少し待ったけど話が終わりそうにも無いので


 


そっと職員室をさりました。


 


 


 


 


 


 


・・・・・・


 


 


 


 


 





喋りかけて『ありがとう』と言えませんでした・・・。





 


 



その先生も俺の事わ気づいたのかわかりませんが、私わその一言がいえませんでした。




昔の私わ学校へ行くのがメンドくさくなって週1~2くらいのペースで休んで
週1で学校わ午後から遅刻して行くと言う生活でした。


親にわ遅刻していくと学校に行ったふりをして
実はそのままパチスロ屋とか遊びに行ったりも結構していました。


その休むたんびに先生わ毎日電話を掛けてきました。


 


 


私が休むにたびに・・・・・



しかし、

その先生わこんないっぱい学校を休む私に毎日疑いもせずに電話をしました。


風邪と嘘を言って休んだ俺に対して微塵も疑わずに風邪わ大丈夫?などと言っていました。
そのたびに私わ少し心が痛みました。



親にわ、学校に行ったフリをしてじつわ遊んでたいたみたいなことをしていました。




こんな事をしていたので家に電話が掛かってくると
おやに学校を行ってないのをばれてしまいます。
ですので、家の電話の回線を抜いたりして家に電話が来ないようにしていました。


 


 


 



しかし、そんな事をしたある日


 


 


 



親などが家の電話をしようとしたらしく電話回線が抜いているのがばれました。
私がやっていることわ知らないので普通に回線をつないだのだと思います。

そうして私が家に帰ってくつろいでいると電話が家に掛かってきて親が出てしまい学校に行ってないのがばれてしまいました。


その時に私わ先生に言いました・・・。



「てヵ、もお家に電話掛けてくんなよ!
 他のクラスの担任とか家に電話なんてかけなねぇぞ!
 あんたが電話してもなんも意味ねえじゃん。!」



私も休む度に電話を掛けられてきていたので嫌気がさしてきたのです。


すると先生わ電話越しに泣いているのがわかりました・・・・。




 


 


 


・・・。


 


 


 


 


 


こういうことがありましたので私も少し反省をしてそこそこ学校に行くようになりました。



あいかわらず週1くらいわ休むのですが
安全な教科の日の時だけみたいな休み方にしました。


その電話以降私わ学校をさぼって遊ぶのわ辞めました。
家にいることにしました。


そして、徐々に出席日数も増やして単位が取れるくらいまで出席をしました。

後の問題わテストです。
出席していないので点数が悪いと留年になるかなぁと思っていました・・・。

そして、テストの日わ前の席の友達が私の苦手な数学などのテストを見せてくれました。;
こんなにいい奴のいる学校をやめたら失礼だなと思いました。


私わそれからMyペースですが学校に行くようになりました。



この1年生~2年生わ簡単に上がれますが、2~3年生の間わとても厳しいです。
1年~2年生の時の倍以上の人が学校を去っていきます。



初めわ200ちょいいた人数も卒業時にわ170人くらいになっていました。
誰がやめたかなどわあんまりわからないんですがね。笑
いつのまにかひとクラス分の人が学校を去っています。



タブンそのほとんどが2年~3年生からの間にやめているとおもいます。


まぁ、私のクラスで夏休みに悲しい事故が起きてしまいました。


 


 


 


そして


 


 


 


 


 


正月を空けて、学校に行くと先生のアイサツなどありますよね?
その時に先生わ突然泣き出しました。


突然泣き出すので、みんなわ笑っています。
私もこの時になんで泣いてるんだみたいな感じに思っていました。
たかだか正月明けのアイサツじゃねぇかみたいに・・・


そして、春になり進学が絶望的かと思っていましたら
なんと補修とかも無しで3年生に昇格しました。



他の危ない奴もなんとか進学していました。
他のクラスの人わ上がれない人もかなりいました。

疑問に思っていると違う教科の先生から教えてもらいました。




 


先生B「おう、お前担任の先生が頼み込むからなんとか課題だけにしといてあげたぞ
     ちゃんと、お礼言っとけよ」




そうして、私わ先生にお礼をしに行った。



すると先生わ俺に秘密?をはなしました。
なんと来年わ先生でわ無くて違う仕事をやるみたいな感じなのです。
言ってみれば、高校をクビにされた?
みたいな感じです。

夏休みに悲しい事故が起こってしまいしょうがないことだと悟りました。

このコトわ2学期中に決まったらしくて、みんなに言えなかったらしいです。


そうして、振り返ってみると正月に泣いた理由などよくわかりました。
これで、私らに会うのもあと少しみたいな気持ちだったんでしょうね。


そうして、あっけなくその先生わ去りました。





 


 


そして


 





 


こんど変わった新しい担任わ休んでも電話わしないし
早退すると言ったらなにも言わずに返してくれるような人でした。


 


 


 


 


 


・・・・・


 


 


 


 


居なくなってその先生の大切さがわかりました。
私に泣いてまで叱ってくれたその先生の優しさが身にしみてきました。




なんであの時あんな事を言ったんだろう・・・


見たいな後悔などもありました。




そうして、卒業式の前日その先生が学校に来ました。


私わ進路が決まった事や今まで言えなかったありがとう見たいな話を伝えたかったんです。

進路を決められたのも絶対にこの先生のお陰です。



そして、職員室にいると聞き職員室に言ってみるとその先生わ居ました。




 


しかし





 


他の人となにやら喋っていて私が喋るような感じにわなりませんでした。

元々がらじゃないので・・・




 


 


そうして






 


 


そっと職員室を後にしました。





 


 


 


「ありがとう」






 


 


という言葉を伝えられませんでした。


 




 


そうして、私の脳裏にわ学校をさぼった事がばれて泣いてまで私を説教していたことなどが浮かびました。



 


 


思わず涙が出そうになりました。


 


 


卒業式の前日の普通の日なのにね・・・・


 


 


 


私わこんな簡単な一言を伝えられるずに終わっていました。


 


 


あえて、言うならばこの3年間で思い残した事わこの一言だったような気がします。




 


みなさんも自分を叱ってくれるという事わ
怒られていると同時に自分を見捨てないで変わってほしいからという相手の願いも感じましょう
そこで、うざいとか思っていると本当に大切ななにかを無くしてしまうと思います。



よく言われるのが叱られたくなったりしたら終わりだよ見たいな事わ本当だと思います。


叱るほうの気持ちなども考えて見ましょう・・・。


本当にそいつのことなんて
どうでもいいと思ったら怒ったりしないでほっとけばいいんですから・・・・
そうすれば自分わ無駄な体力を使ったりしないですむのですからね・・。


なので、叱られる内わ幸せだと思います。



この時期わ別れの時期だと思います。
皆さんも悔いが残らないように「別れてください」


伝えたい思いを伝えずにいるのわ後悔といものをしますので・・・・



これを読んでくれた皆さんわ後悔などをしていますか?


 


だ、駄目だ・・・。

今日から卒業式の前の練習で学校に登校する日です。
また、毎日朝の7時に起きる日々が始まります。
まぁ3日間だけですがね(゜▽゜)


しかしこの休みの期間のせいで就寝時間が4時くらいで起きる時間が15時くらいの日常になっている私には非常にきつい!



まぁ学校には行こうと思うので今日わメイポも24時くらいにやめまして布団につきました。


けれどもまったく寝れません・・・。
そしてまったく眠れないからこうやって日記を書いています。
現在早朝4時20分でございます。o(^-^o)(o^-^)o


こりゃぁ、明日チャリ通が怖いなリアルスラムダンクの流川見たいになりそうで怖いですね~。


しかし、現在就職難と言われてる昨今の世の中ですが私の学校だけを見ると就職状況というのがとてもいい気がします。

私の友人や知り合いの話しを聞くかぎり就職面接などで落ちる人もあんましいません。
現在の小子高齢化の影響や団塊の世代などでとても就職わしやすくなっていると思います。


しかしですね


今の私のしている生活わ私が高2の時に憧れていた、いや表現が違うかな?望んでいた世界だと思います。


朝わ決まった時間に起きずにすんで昼ぐらいに起きてそれから好きな事をして夕方くらいになったらパチスロ屋に行って金を稼いで
また、明日も何もないから好きな時間に寝て見たいな生活ですね。



・・・・・・・・


 


こういう生活をしていてふと思う時があります。

私の元大好き?なバンプのロストマンという歌にあるこのフレーズに引っ掛かります。

時間わあの日から止まったままんんだ 遠ざかって消えた背中 ああロストマン気づいたろ
僕らが丁寧に切り取ったその絵の名前わ思い出~

これが僕の望んだ世界です。そして今も歩き続ける不器用な旅路の果てに~

見たいな所かな?初めの場所と↓の部分わ少し違うのですがね。
まぁ、ロストマン全体の歌詞といったほうが適切かもです。


高2の時に私はこういう世界に憧れていました。
しかし実際にやってみるとどこか楽しくてどこか悲しいような生活だと思った。
高校をやめていたらこういう生活をハタチくらいまでやっていたのだと思うとって考えると怖いですね~。


まぁ、そういう道を選択しても面白かったのかもしれませんが今回わその高校にいた事により開けた道に進のかなぁ~。


ちなみに皆さんわ運命というのを信じますか?
私が美容師の道を選んだことをばあちゃんに言ったらばあさんの実家わ理容室をやっているそうでばぁさんの身内にも美容師が居てさりげない美容師一家だそうです。

ちなみに私が美容師になると決めてばあさんに話すまで私はこの事を知りませんでした・・・


これって運命って奴ですかね( ̄▽ ̄;)

ぅーん私は美容師になるあれだったのかと考えさせられます。
まぁ、私は不器用な方ですけどね。(笑)
運命とかを考えつつ眠りに入るバツマルであった

・・・現在5時3分  起きる時間わ7時なのに~o(^-^o)(o^-^)o


今日ちゃんと学校いけんのかな・・・・・・



後日談

この後、オールしようと思ったのですが日記書いた後に眠ってしまいましてそして7時になんとか起きました。

そりゃぁ、もお寝不足でしたよ・・・・。


てなもので、今日わちょっと、メイポの方がIN出来ないかと思われます。
圧倒的な寝不足なためにね。笑
んなもので、今日わこの辺りで!


まぁ、見事に次回予告を裏切る内容でしたねぇ~。
法則ハズレと呼んでください。笑


弟が買ってきたモンスターハンターポータブル2ndって奴も最近始めてます~。
クシャルダオラ?見たいな奴もなんとか倒しました!笑

明後日で学校も最後なのでビシっと行きたいわけなので皆様ご了承ください!


ギルドの掲示板でバツマルの像が書き込まれてますが、あれわ『嘘』だよ~♪笑


ノシ~

 


最近私にとって嫌な季節が迫ってきました。
そいつわ、2月の後半らへんから徐々に私の体を蝕んできています。

何かって?

そいつわ花粉症ですょ・・・。
これは、本当につらいですね。しかも、今年から今までの環境が変わります。
いろいろ緊張と不安でいっぱいな4月に花粉症な第1印象を与えなければ行けないのです。


友達できるかな~♪


私の専門学校では、入学してすぐに郊外学習という題目でいきなし2泊3日くらいのお泊りがあるようです。

・・・・・・・郊外学習ですか~




2泊3日ですか~^^




・・・・・・・・



どうよこれ!((( ;゚Д゚)))

入ってあんまし慣れてないと思われる時期にイキナリ2泊もするんですよ。笑
結構人見知りな私にわつらい気がしますね。

その学校に私の高校から誰も行かない訳ですし知り合いわ誰も居ないので完全にアウェーから出発でございます。
初めの入学式の説明会みたいな所で、私わスーツが似合えばスーツを着ようと思ってますが浮かないか心配ですね。笑

似合ってかっこよければ問題なし!ワロw

まぁ、私の行くところわ、美容の学校なので髪型や髪の色わあるていど自由ですのでね~


その環境ですのでみんな私服とかだったらなど考えますねw
しかも、みんな年齢もばらばらっぽいですしね。同い年もいると思いますが、離れている人もいるだろうし・・・。


毎日私服になるっぽいですし服装にも気を掛けなきゃ行けない事し色々大変やのぉw


う~ん


うは、考えるとつらいなこれwwwww


まぁ、やたら私らの高校わ卒業式が遅いらしくまだ、卒業式もやっていません。
回りのお友達わもお、終わったみたいなことを言ってるのにまだなんですよね~。

4月から環境の変わる君!!!!!!!
私も変わるからがんばりなさい!


っと、意味不明な激励も((( ;゚Д゚)))


まぁ、4月から首都に活動範囲を広げるわけですよ。
それにともない毎日電車通勤です。
まぁ、ちゃっかり9時30くらいに学校なので満員電車の時間帯を過ぎるのかな?w
電車の中がヒマそうなのでまたMDがお世話になりますね~
花粉症だからちゃっかりグラサンでも買おうかな。笑
そのためにまずわ、パチスロで服代などを稼いで行きましょうかね((
東京なのでお洒落野朗になってやるぜ!!
そんでもって卒業して俺が少し髪を切るようになったらバツマルの日記見たんですが・・・。
って言ってくれたら勝手にタダにしてやるょ~♪


↑のようになるにわまず、郊外学習をクリアしなきゃ、行けないですけどね。
まぁ、高校も初めわとなりのクラスに同じ中学の奴が一人いただけだったのでクラスでわみんなが始めてみたいな感じだったけどなんとなく順応したから大丈夫かなぁw


まぁ、メイポもどうなるかわからないっすが、深夜わIN出きると思いますのでこれからもよろ?


そして、メイポをやっていましたら動画が重いという声を聞きましたが
今あるのを消してしまうとYouTubeに張ってある奴も削除されていますのでこれを取っておく価値がほんの少しあるのですよ!


まだ、知らない人にも知ってほしいという気持ちが少々ありますので減らすとしたら少しだけ減らしたいと思います。

・・・・へ、減らさないけどねっ!!



__________________________________________________________________



あと、コメントにも書いてありましたけどアバタ変えまし。笑


あれにわ色々ありまして・・・・。泣

深夜にギルドの人とランダム祭りをノリでやってしまって結果があのポルナレフヘアーでした。
しかも、顔もランダム整形したら4様になってしまってサブが4様なので同じのわ飽きるのでと思いまして、今回わ普通に私が選んでやりました。笑


ちなみに
ビフォアー


20070226181453.jpg


↑がギルドの人とランダム祭りして変わり果てた姿です。
右下の方わ初めわ顔6でした。笑


そして、今現在!!


20070301014703.jpg



かなり、変わり果てましたね。笑

いやぁ、よく見るとソノ前の奴もあったなぁ(遠い目



20070112163144.jpg



おお!懐かしい!自分で張っておいて懐かしさにびっくらしました。


こいつがランダム整形して初めの写真みたいになりました。
そしてやる気がそがれたので簿友達の顔14の赤い目がかっこよかったのでついやってしまいました★

そして!前からやりたかったソフトモヒカンですよ!ソフモヒ!
まぁ、すっかりネクソンの罠に引っかかってしまったですね。笑


まぁ、メッチャヤンキーみたいになって怖くなりましたね。笑
気分転換にわちょうどいいですかねw


128ですので若干4次待ちってのもありますが、やはり4次が実装されるのわ私が思うに5~7月の間と思います。
4次わネクソンの最終手段ですのでそこまで早くわ出さないと思います。
4次職を出してからのネクソンの動きに注目ですね。
このまま衰退していくのか、それともさらなる反映なのか・・・・ねw


後、コメント書いてくれる人ありがとうございます!
アモンドさんもずっと勉強じゃ息が詰まると思いますので息抜きにメイポをするみたいな感じでもいいと思うんですがね~。

時間を決めてやれば親もそこまで言わないと思いますよ~。


ギルドの人に更新が遅いなど言われたのでいつもわ土日に書かないのですが今日わ頑張ってみました。(笑)


次回!クエストについて!((( ;゚Д゚)))


↑のを一緒に書こうと思いましたが、愛読者様から「バッツンの日記わ長すぎるよ~」と言われたのでこれわ次回と言うことで!


最後に一つ!


 




・・・・


 





一番すげぇのわなぁ!プロレスなんだよぉ!byボブサップ戦の前の中邑真輔


 


でわ、プロレスでもみてますwヾ(●`Д´●)ノ

 


どもぉ~!
たまにコメントの返信!?


ディスさんがあの時のウテナさんが槍60%の書を売った人なのですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
私も完全に覚えておりますね。
以外な接点というものがありますねw。
たしかあれわものすごい槍が出来ていて60%の書を探してる人がいたなぁ、みたいな記憶があります!
あんな鬼装備があったのでしたか。笑


しかし、あの時わサッカーのチャンピオンズリーグというのものが3時30分くらいに始まるらしくてそれまでウテナさんが『暇』と言うことで3時くらいまで付き合わされていましたね。笑
あの時わ学校も危なかったというのにまったく懐かしいですねー(´ω`)

ん~、懐かしい!Σ( ̄ロ ̄lll)


最近、なぜか海外TVドラマにはまっております。笑
その名も『LOST』
飛行機に乗っていて墜落して無人島で過ごすみたいな感じのドラマですね。
初めにまず弟が1巻だけ借りてきました。笑
それで持って、その弟が見た奴を私も見ましたよ(_´ω`)

そうしたら続きが気になってしまいまして弟に言ってもそこまではまって無いらしく結局私が全12巻全部借りました。笑


弟わ初めに300円かそこらを出して私わ全部合計しますと4000円くらい出してる事になりますね。
もちろん弟さんはタダで見てますしね・・・(┳◇┳)
ちなみに、現在TVで深夜2時くらいにやっています。
日本語吹き替えだとなんかしっくりこないんですがね~。

皆さんも一度見てもいいかもです!!!

皆さんもやってみてはどうでしょうか。笑
自分がはまってるものを兄弟に見せてもう一人仲間を作ると言う事をね・・・・。
これが、うまくいけば私みたいに全部続きを借りてくる人も出てくるだろうしw
相手がはまってくれさえすれば、ワリカンで半額になる可能性も高いですよ~。
是非、お勧めの技ですね。


__________________________________________________________________



なんとな~く、線を引いてみました。

あれわ、おとついの話でした。
おととい大型のパッチ?タイランドなど色々追加されましたね。

私わ2時のパッチの終わりとともにINしまして、いきなり露天のいい場所を確保しようとおもいましてダッシュで2chフリマ18をゲットしました。
ひな祭りクエストをやろうとしたら人形がもらえないバグがありました!
ついでに銭湯も入れないバグが起こっていました。

そうして、いつものように2時くらいにまたINしますと、なにやらパッチの修正がありました。
ネクソンにしてはその時わ早いと思いましたよ。
そうして、ギルドの人がいたので喋ってみますとね



バツマル「いやぁ、2時くらいにINして2chフリマ18取ったどー!いやぁ、パッチの後わ良い場所取れるなぁ」


〇毛羅「え?パッチ修正あったじゃん・・・・・( T ▽ T )ノ_」



このような、流れでいきなり場所が無くなってるのを気付きました。

ネクソン・・・・め!!!!!!!!!


おっと、落ちも無くてなんかすみません。笑
自分で書いていて気付きました。いやぁ、滑ってるだろうけど消すわけにわ行かないので続行させていただきました。笑



さぁて、長い前振りを終えまして、今回わ久しぶりにクルセイダー育成の記事を書こうかと思います。

私のクルセイダーわ現在128LVなのでしてそれを前提で書きますのでよろしくお願いします。


さて、今までは弱点を付いた事を前提に書かれている記事が多かったと思います。
クルセわ弱点を突かなきゃ、狩れる狩場が無いと思われがちだと思いますが・・・・・・


そんなことわ無いと思います。

てなもので、今回わ弱点わ無いけど凍るみたいな敵について書いてみます。(よーく考えると、ほとんど凍りますよね・・・。) 凍らない敵わ火属性が弱点がほとんどなので。

さて、今回わ氷、火、雷の弱点が無いモンスターということで、私わこのモンスターをチョイスして見ました。 
         


       20070301005407.jpg

HP80000 経験地5500(くらい) KB5000 弱点聖属性


このモンスターでございます。スケゴザウルスだっけ?通称骨と呼ばれたりもしております。
こいつの反撃が魔法攻撃で3500程度食らいます。接触でPGありで1800くらい食らいます。
まさに、恐るべし敵ですね。

こいつわ、私のクルセのHPが現在8000くらいですけども油断すると簡単に墓ってしまいます。


そして、この敵わ半減属性がありませんのでクルセイダー最大の攻撃わサンダーチャージですのでサンダーチャージでパワストを使いますと、大体380%くらいのダメージを与えると思います。

ちょっと、定かでわないですが。笑 

しかし、この骨さんにサンダーチャージでつっこみますとこのような反撃を使ってきます。


20070301011825.jpg


いきなりこんなにつらい反撃をもろに受けてしまいます。
私のクルセわ黒字重視のためにこういう消費欄になっていますのでこんなの食らい続ければ簡単に死んでしまうでしょう。
参考のまでに↓


 20070301010836.jpg



普段わ本当にこんな感じです。
マナエリわリラックスのためほとんど減らないので常にこれくらいで持っています。
この、焼き豚がありますのは、武器庫で親分を倒す時にさすがに塩じゃ、逝きますのでこの焼き豚を持っています。
話が反れましたが
まぁ、骨もサブで焼き豚も少しわ欲しいですね。パワエリが一番望ましいです。

まず、このような問題も考えますと第一に重要なのがいかに敵に接触しないでアイスチャージを当てるかです。

うまく、いきますとこんな状態になります。



20070301012319.jpg

 


これですね、このSSわ単体相手ですがまずいきなり敵を凍らせることから始めます。
これで彼が反撃することわ、ありません。

まず、自分の安全を確保したら
そして、第2にアイスチャージを解除してサンダーチャージに切り替えましょう。
アイスで凍らせたらチャージブローを放ち即座にサンダーチャージで属性を変えてみましょう。


20070301011311.jpg


氷属性解除のタメにチャージブローを放ってみましょう。
その状態から即座にサンダーチャージを使います。


20070301013615.jpg


こんな、感じでサンダーチャージに切り替えましたらもう一度サンダーでのチャージブローを放ちましょう。


20070301014017.jpg

 
すると、気絶マークが出ますね。 
どいつかがぴよらなかったらまたサンダーチャージをしてチャージブローを放ちます。


だいたい、この段階まで来ますと骨のHPわ半分くらい削られています。(私の場合)
この段階になりましたらスラッシュブラスト、チャージブローを繰り返ししようすれば
ほぼ、ノーダメで倒せるかと思います。
まぁ、悪魔でノーダメというのわ理論上の話でして急に近くに沸かれたりなどありますのでほとんどノーダメというのわ無理だと思われます。

骨わ凍ってない時や気絶しなかった場合このような技を使います


20070301014703.jpg


この技わガードUPスキル?謎のスキルを使い始めましたら、骨様の反撃の合図なので気絶させるなり凍らせるなりしなくてわいけません。

しかし、逆もまたしかりこの技わ骨が凍結や気絶してないときに使うので凍結などである程度ダメージを取っていればこの技の間にパワストを怒涛の攻撃を浴びせれば倒すことが出来ると思います。

ここらへんわプレイヤースキルだと思われます。


そして、どうしても反撃を受けそうな時わ最終手段!
クリンチを使います。笑


20070301015448.jpg


1900食らうのと3500食らうのわだいぶ違います。
この後わもはや、波同砲みたいなのをいっぱい打ってきますのでとっとと倒しましょう。

さぁて、底に沸いていて非ダメージが免れない状況があります。
その時にわ、思い切って集めてみましょう。


20070301020118.jpg


敵に向かってスラブラを放ちます。

・・・・そしてある程度集まりましたらはしごを使って待機しましょう。


20070301020137.jpg


このようにある程度集めましたら、次はここで気を待ちます・・・。
っと、ここでプレッシャーというスキルを使って接触ダメージを下げることも忘れないようにします。

そして、ここだと思ったらアイスチャージのチャージブローを使います。



20070301020623.jpg


まさにやるかやられるのかの戦争です。
ここで、スラッシュブラストなどをしてしまいますと敵が滑って射程距離外に行ってしまいますのでそこで氷が解けたら最悪です。
奴の反撃をもろに食らうはめになってしまいます。
なのでここわチャージブローでKBさせます。



20070301020940.jpg


そうして、↑で説明しました手順を用いますと莫大な経験地がもらえます。


と、今回わ凍らない敵ってよりもVS骨って感じになってしまいましたね。笑

現在でわここでの自給などもはかってないのですが4次職などいきましたら多分長くお世話になる狩場だと思います。
しかし、なかなかの自給だと思いますよ。

なんと言いますか、ここよりかおいしい狩場などいくらでもあると思います。
現在でわ効率や黒字狩りなどが主流になりつつあります。
確かに効率や黒字というものは、大事だと思います。
しかし、効率の出る狩場が一つしかなくてLV上げるためには、そこしかないという感じじゃゲームとして非常に寂しい物だと思います。

そんな方わ初期のドラクエなど出来ませんよ!笑
橋を渡っただけで突然理不尽なまでの敵の戦闘能力や海などで少し敵遠出した時など急に敵がパワーアップします。


と、脱線しましたが私わこういう気持ちを大切に持っていこうという感じします。

この骨という敵わ非常に墓率も高くて非常に難しい敵ですが、プレイヤースキルが発揮できる狩場だと思います。
姫など簡単な操作でばくだいな経験地ですぐにLVがあがりますね
プレイヤースキルというのも少しわあると思いますが・・・。

このように、よく考える狩場というのが韓国の本場のネクソンさんが作るMAPPわ非常に良く出来てると思います。
ネクソンジャパンが作るマップわバランスを崩しすぎですね。


皆さんも大事にして欲しいのわ効率や黒字などでわ無く『自分が楽しくプレイ出来る』だと思います。

私わ油断したら死ぬぞくらいのマップで狩るのが面白いと思う人なので・・・ねw


まぁ、LV上げを早くしたくて経験地を重視しているプレイヤーなどもいると思います。
悪くわ思いませんが、効率のために大切ななにかを忘れてるような気がします・・・。

皆さんも自分が面白いと思えるような感じで行きましょうね・・・。
当然人に迷惑を掛ける行為などわお勧めわしませんがね。



