バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


ふぅ、最近更新をさぼっていて申し訳ない気持ちでいっぱいであります!!
ここに来てくれた皆さんずっと同じ記事ばっかりであれでしたよね・・・。



ですが、今日から徐々に更新していきたいと思っております。
まぁ、ゴーデンウィークなわけですのでw


私の専門学校は9連休でもの凄い時間があるんですね~



まぁ、学校の方も1ヵ月くらいタチましてようやく落ち着いてきました。
学校生活に慣れてきたので、
学校が終わったらブログの方にも着手していきたいなと思ってます。



私は、電車に乗ってる時などに私のリンクしている人達のブログを読んでるんですよ。
電車の中でケータイを持ってニヤニヤしている人が居たらそれはバツマルかもしれないですw
まぁ、そこでみんなのブログを読んでて思うのは更新されていないと
やっぱり少し寂しいですよね~


ですので、私も少しずつ書いて行こうと思いました!



まぁ、これから楽しみにしといてくださいよw
記事はだいぶ溜め込んでおりますので!



それをPCでうまく編集して公開するに至らない状態でしたので・・・。
ぶっちゃけ、合宿2日目とかも埋もれております。(笑
せっかく書いたので今度公開していきますね~




まぁ、この話は先々週の日曜日のお話です。(笑
つくづくネタが転がっていると思います・・・。

でわ、続きを見るでよろしく!w


 


 


どうも~
最近更新が出来ずにいて申し訳ないです。


ようやく専門学校も普通の授業が始まりやっとこさ
髪をいじったりするような実習が始まりました。



まだ、始めの方ですので授業も楽しいですねO(≧∇≦)o




しかし、授業を休むと着いて行けなくなるのでまったく休めません。
高校のような事をしてると確実に取り残されますでしょう;
ですので、メリハリを付けようと思いまして生活改善してるわけですわ


まぁ、専門学校が朝の9時に始まります。
ですので朝7時には起きていないと常に辛いんですね。



んな訳で、夜の1時には眠りに着くという凄く健康的な生活を送ってます。
こんな生活をしているのでメイポもあんまり入れないのです。



まぁ、ギルマスがこんなんな訳になりまして
痛い子の人達に悪いなという気持ちがありました。



そして今週に入りちょっとしたきっかけと言いますか
あれがあったので前から冗談のような本当のような
お友達のギルドの猫らぁめんさんと合併しないかという話しがありまして
そちらを本格的に進めようと思いました。





相手のギルドの方達とは
良い人達ばかり向こうには問題はそんなにないと思います。





しかし、思い返せばいろいろな事がありました。


 


私はこんなに問題が多くこんなに楽しかったギルドはなかったと思います。



挨拶などで揺れた問題。
横などの問題。
火力を他人と比べて人を弱いだの言うような問題。
他にもいろんな問題が合ったと思います。



しかし、こういう問題を乗り越えて『痛い子』というギルドが出来上がったと思います。
私わこれからinは出来ますがそこそこ程度な感じになってしまいます。



ですので合併をしてもいいかなと思いました。



IN率が低いと今、痛い子に来ているメンバーさんに悪いと思うしね。
んなこんなで、猫らぁめんさんと一緒にギルドを崩して新しいギルドを作ろうと思いました!
ちなみにこの話しは前から本当のような嘘の話しで前から微妙に話しておりました。



たしかに、合併することによりマイナスの面があると思うのですよ。


しかし、その少ないマイナス面よりもその倍ぐらいある
プラスの面もあると思うんですよ。



たしかに、この合併に反対の方も居るかもしれません。
昨日は皆さんから色々な意見をいただきました。



皆さんの意見はどれも、正しいと思います。
合併などする事により今居るギルドじゃ無くなるなど言うのはわかります。


ですけど、誰かが辞める訳でもないですしその人の持っている個性というものは
絶対に残ると思うのですよ。


デスので、今の感じからそんなには変わらないと思っています。


まぁ、今はこの判断が正解とはいえないかもしれませんが
私は絶対に『正解』と言えるようなギルドにしたいかなと思っています。


元、ギルドマスターとなるっぽいので合併したら現在のマスターをしっかり
支えていければなと思っています。


まぁ、ギルマスってみんな言うけど普通の人間です。

ぁぁw
なにが言いたいかわからなくなってきたw


まぁ、極端な考えですけど私は以前こんな風に思ってたこともありました。


以前、私はなんでもギルマスだからと
すべてのギルドの問題を押し付けられてるような感じがしていました。
元わと言えばみんなでギルドを作ってたまたま金とか出したのが
たまたま、私見たいな感じで作ったはずなのに、
みんなが責任を放棄して全部マスターである私に任せると言う感じを以前感じていました。



一応断って置きますけど、今はそんな事はないんですが((’A



まぁ、こういうさギルマスだからギルドの問題を解決してとか
絶対に言わないようにしようと思う。
やっぱり、俺が言われたら絶対にいい気分でゲームなんて出来ないと思うし
こういう事は中に居るギルド員も、がんばって解決しなきゃいけないと思うしね・・・。
ギルマスだって、普通に友録とかしてた人じゃないですかw




まぁ、最近の痛い子なんかでは暴言問題なども合った時も
わたし抜きで解決したりしてくれました。



冗談抜きで本当に感動した;。
私もこういう風になりたいと本気で思う・・・・w


 


別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すからカランコロンカランコロンきっと~


別れる理由が3つあるのに 別れない理由を100個見つけて
別れる理由で割れないようにするみたいな!!!


やっぱし、よーじろーは天才だと思う。笑

今日はついにお泊りの郊外学習の日でございます。

今日は服装も黒のアンダーシャツに黒の革ジャンと微妙に気合い入りまくりです。
バンドマン見たいなかっこです。
別にやってないんですが(笑)
7時30分と言うことでまさに電車の中はやばいくらいに満員電車となっております。

初めての通勤ラッシュというのを体験しています。前日もすぐに安眠するとなぜか2時くらいに起きてしまいます。早く寝ると2時間くらいで起きる病気が発動する体になっているようです。(笑)
しかも、お腹の調子が悪くなる病気も来ましたね~。バスで新潟まで行けるんかな・・・

よく、考えると日本の端から端までバスじゃあまいか~。そんな事はさておき満員電車に乗ってて思う事がある。

明らかに見た目が小学校の子や中学高の子供までが満員電車に乗って居るのである。
こんなに狭いところにまだ、こんな小さい子供が乗っているんです。親が私立の中学などに通わせるためでしょうか?ランドセルしょっている子供さえいます。毎日大人でも嫌だと思う満員電車に小さい子供達が乗っているんですよ・・・

親もこういうのをもう少し考えて欲しいですね。
俺だったら確実に不登校になってるね(笑)

勉強とか電車でやっている姿など見ていると悲しくもなって来ますね。

こういう子達はどこで遊んだりするんだろう・・・
友達だって近くにいないだろうし大変やね・・・

そして大袈裟かもしれんけどこういう子供達が国を動かすような大人になるんだろうな~

学歴社会全快ですね(^O^)/
しかし、見て思ったのは大人がランドセルとかしょってる子供達に席などを譲らないのも見れますね・・・
思いやりとか持ちましょうよ。
バスまでにめっちゃ眠くなってきた・・・

バスは以外に広くて寂しい一人の席ですね~(;_;)

まぁ、次に書くような時は新潟着いてからかな~

新潟までのバスは一人でも乗れるようなあれだったんで、一人で孤独な旅でした・・・新潟に着いてからオリエンテーションなどをしている内に友達と仲良くなってきました。ようやく、普通に喋れるようになってきました。そしてRADが好きな奴とか居たのでその人とも普通に喋れるようになってきました~

そうして問題のホテルでの部屋割りは男6人の部屋になりました。

始めの内はぎくしゃくしてましたけど男6人ですがいろいろ話しをする内に打ち解けて来ました。

女の子の部屋にピンポンダッシュなどをして徐々に打ち解けてきました(笑)

例のビジュアル系の人とかも仲良くなりました。
男が部屋に6人ですので・・・ね(>_<)

女の子の話しなどで馬鹿みたいに盛り上がります。
もぉ、男同士でプリクラも取るくらいに仲良くなったのね(笑)
なんだかんだ、みんなと上手く行っています。
皆さん見かけによらずいい人ばかりでよかったですね~
明日も頑張って行こうー!

ちなみにコメントの返信は出来ないのでご了承ください~

まぁ、みんなのコメントはケータイからしっかり見ていますのでよろしく~

でわ、以外になんとかなったわ(^_-)-☆



どうも~( ´ ▽` )ノ

最近、電車の中が暇なので日記を書いているので更新が早いです。笑



後、ハチさんからコメントを貰って思ったことなのですが、


ケータイのテンプレートの事を微妙に説明~
まず、管理画面の環境設定の中からテンプレートの設定という所から
共有テンプーレトから新しくダウンロードするという所をクリックして
PC/モバイルとあるのでモバイルをクリックして気に入ったのを
ダウンロードして、下の方にある携帯テンプレートというところで
ダウンロードしたのを適用するでケータイ用テンプレートになります~



ちなみに、私がケータイでこのサイトに行きますと
ケータイ用ページに変換されないのです・・・・;
自分が日記を携帯から確認するためにやったのに
私のケータイだと出来ないんです・・・。;
良ければURL張ってくだしぁ;


 


 


早速コメントの返信~





______________________________________________________________




ハチさん~  私もどんどん更新して行きたいと思っていますが
         いかんせん、気まぐれちゃんなので・・・・w
         今週はどんどん更新出切ると思いますので~
         よろしく( ´ ▽` )ノ
         女の子の友達((( ;゚Д゚)))ハァハァ
         まぁ、これからがんばっていきますかね~笑 
         


ハルさん    初カキコありです!これからも継続的な会員よろしくです。笑
         まぁ、メイポで私も結構美容の専門行くって言ってた様な・・・。
         学校は日記で書くのもあれだから。笑
         メイポで会った時にでもお話しましょう~( ´ ▽` )ノ
         まぁ、まだ授業とか始まってないんでなんも教えて上げられんw



T羅野さん  ハワイアン借りてしまったか・・・。w
         なんか良いの会ったら教えてね~((ぇw
         発音が聞こえずらいのは仕様だと思われますw
         いつもありです~w



いつも、 コメントどうも~
      来週からは激動の合宿編を書きたいと思います。
      ハチさんみたいに圏外じゃないことを祈っていますw
      ケータイで書くのでPCじゃ少し見づらいかもです~
      これを気に携帯にブックマークよろぉ( ´ ▽` )ノ
      みなさんどもですw
        


*注意書き
 ここからは前日に電車で乗ってる間などに書いた文章なので
 ご了承くださいませ~      


 


______________________________________________________________


 


今日は入学式です。( ´ ▽` )ノ

入学式は12時から始まるので余裕が持てますね~
ごろーっとして、10時くらいに仕度を整えいざ出発しようとすると


ばあさんが写真を取りたいと言って写真を取りました。
スーツ姿がそんなに珍しいのかな(笑)



家を出ますと10時ちょいくらいなので春の温かさが気持ち良いですね~
こんないい天気で自転車をこいでると高校の入学したばっかの時を思い出しますね。
もちろん今日もRADを聞きながらの出発です。(笑)



慣れないスーツを着ていますと落ち着かないですね。
いつもズボンは下げ気味に履いているので
このズボンはとても上の方に履いていますので凄い違和感を感じます。
なんか息苦しいですね。


革靴も歩く度に私の足が悲鳴を上げます。
若干靴ずれの傾向が見えてきました・・・w


今日という日が早く終わらんかな~(笑)



そして、電車に乗る前に始めて売店でガムを買いました。
昼飯食って歯を磨いて無かったので気になったので(笑)



まぁ、ぼちぼち電車ライフを堪能し始めてる今日この頃でございます~
嗚呼、緊張してきました。



前日に言われてたスーツも美容学校の生徒ですので
うまく着こなしてくださいと言われたのでびみょ~に困りますよね。


ですので、私はネクタイを付けてボタンは第2ボタンまで開けるというやり方を採用しました。
まぁ、ある意味無難?かな。



そして、長い電車を降りて歩いていくとやはり靴擦れがもの凄く痛くなって来ました。
そうして順調に歩いていき入学式の会場の近くの駅を見つけたと思いました・・・


そこの近くに入学式の会場があるので駅を見つけたかと思いましたら
高速道路と電車の所を見間違いまして、
目的地の正反対の場所に進んでいました。


このときすでにAM11時55分くらいでした・・・・www
行き成り、入学式に間に合わなくなりそうでしたw



ここから迷って




 



・・・・・




人に道を聞いたら電車で行けと言われるくらい正反対の方向に歩いていました。


電車に乗ると2駅めが目的地でした・・・
まじ、どんだけよ(笑)
2駅分くらい徒歩で歩いていたことになりますw
歩き回っていたせいか革靴の靴ずれがはんぱなく痛いです・・・w



そして30分くらい遅れて入学式になんとか到着いたしました。


入学式には結構聞いたことのある社長さんとか着ていたり
結構すごかったです・・・・
美容学校おそるべし・・・w


そしてなんとか、入学式も終わりまして・・・


まぁ、結果として入学式では一言も喋らなかったです。
回りも喋らないで黙ってる人も結構います・・・



あああ


このまま、2泊3日とか想像できないって(笑)
まじ、じーっと黙ってると死んじゃうよ(笑)


沈黙の空気が物凄くつらいね。
自分から話してみよう・・・。


なんかやばいね((( ;゚Д゚)))

よーく、考えると本当にネタばっか転がってます。
我がネタ人生に栄光あれ~


そして、今日は入学式の終わった孤独から大学行った友達に電話してみました~
すると、そいつは3日間誰とも喋ってないらしいです。(笑)



みんな悩んでるなぁ


 


 


・・・


 




久しぶりに喋るとおもしろかったです。
友達から勇気を貰い、いざ郊外学習に望みますかね!



ちなみにバスの席は自由席らしいです


 


 


・・・


 


 


オワター(^O^)/



まぁ、これを気に隣に座った人と友達になろうー!



では、最近マジで日記ペースで書いているバツマルでした~

 



どうもぉー( ´ ▽` )ノ
今日は待ちにまった専門学校初日です~



気合いを入れてメイポも1時くらいに落ちてぐっすり安眠しました(-_-)zzz


そして10時から専門学校が始まるのですが
私は7時30分には起きまして、普段しない朝一洗顔など気合い入りまくりです。
この日のために買っといた服を来て髪型なども気合い入れてセットして出発ですよ~。



昨日は東京に雪が降ったせいかもの凄く肌寒いです。
春の服しか買ってないから困るんだよ・・・


そんでもっていきなりの洗礼といいますか・・・
やはり電車に乗りますと満員ってほどでも無いですが
席とかまったく空いてはいない状況です。



しかも東京にチカズクに連れてどんどん人が増えてきます。



私の錦糸町当たりになると人が凄いです。
近くに女性がいると目線をどこにやるか凄い迷います。



ですのでケータイでこーして日記を書いている訳ですよ・・・



MDにはRAD様を聞いてなんとかやり過ごしています。
まぁ、問題は始めのホームルームで
私だけ茶髪とかだったらとか考えると非常に緊張するなあ~。




やべ、腹痛くなってきた
・・・なんてこった((゜Д゜ll))




 さぁて気合い入れなければ駅に着いてしまった。



ここからはホームルームが終わったとこからまた、書き始めております。笑


今ちょうど終わりましたが結論としては、
茶髪とかアクセサリーなどと気にしていた私があれでしたね・・・。



スーツできてたら浮いていました。
友達ありがとう!(笑)
もはや、服装など黒の服に白のアンダーを着る!
これが私に一番似合うスタイルだと思います・・・・。
いつも、白とかを買うと似合ったためしが無い。(笑
黒の服は楽だぁ~


そしてみんなを見た所、髪型や色など自由な感じですね~
みんな、見た目怖いわ(笑)
青い髪の人とかいました。涙
ビジュアル系とかもいるし・・・。
色々な人種が集まってます
さすがは東京・・・・w


後、あんまし話さなかったんですが隣の人と少し仲良くなったんかな(笑
女の子です。(@_@)



まぁ、男とか席とか全然離れてるのでまったく話してない状況でございます・・・



始めってなんか嫌やなぁ~
しかも奇遇な事に後ろに座ってた女の人が家の近所の人っぽいんですよ・・・
中学とかは違うとこだと思いますけどね・・・
近くに住んでるとか切り出しづれーよ(笑)


私のタイプだったら『がんがんいこうぜ』なのですが



・・・



???なのでいのちをだいじにの作戦で行きましょう。(笑)



美容の学校なので明日入学式でスーツ着用との事ですが
美容学校なのでかっこよく着てくださいと言われたので
今日試し着でもしとかなくては・・・



高校生の時は大事な日以外は
ネクタイをしていなかったので結び方から覚えなくては



・・・みんな回りがオシャレだから大変だな
・・・ではこの辺りで~久々の日記ペースです。(笑)



_______________________________________________________________



コメンツの返信~



T羅野様~ ハワイアン6気にいってくれて少し嬉しいです~
        このバンドで好きな歌はその2曲ということは内緒・・・
        アルバムとか借りたことないからこんど借りてみよw
        MAGICのミニアルバムなら持ってるんだけどなぁ。。。w



リュックさん  その、話は水面下を水平のように話し合いが行われております・・・。笑
          各マスターどうしでいつも話し合ってますが、いつも平行線でツw
          実現率20%くらいですが見守ってクラサイーw




ハチさん  学校の事は今回書きましたので見てくだせい・・・・
        エルレはやっぱしメジャーやなぁ~と思う今日この頃ですw
        学校始まってきたので深夜INしすぎると遅刻してしまうので
        最近夜遅くは自重気味でございます;w
        まぁ、また会おうジャマイカー


ぷよっこさん  なんだかいつも私は10時以降らへんに来るのですが
          どうやらいつもすれ違いっぽいですね。笑
          この前もバンさんに武器庫を呼ばれてグループの↓を見ると
          オフラインぷよっこって文字が見えました~
          是非とも今度狩りなどしましょう~


 


いつも、コメンツありです!!
来週いきなりお泊りオリエンテーションで
すごい、大変だと思いますけどみんな微妙に応援してね~
メイポにはこれないと思うけど日記は更新するよていですんで~
いつもありがとう!


 


___________________________________________________________


 


さぁて、今日は短いですがたまにはいいかなっと思います。
久しぶりの日記ペースでした。笑


 


 

 


どうもぉ( ´ ▽` )ノ



更新ペースが微妙に上がってきてますよ~


そして、最近気づいたのですが今までRADのビデオを張っていたのですが
本家のYouTube様の方で削除されているとここに張ってあるビデオが
クリックしてもまったく聞けないという事態になっておりました。



ですので、張っていても重いだけですので違う奴にしましたぁ~((ぇ
ELLEGARDENのジターバグ
Hawaiian6のMAGIC(マジック)
という曲です~。



2つとも私の青春時代に聞きまくっていたかなりいい曲です。笑


ELLEGARDENの(通称エルレ)のジターバグという曲は
私が中学生の頃に友達から聞いてやばくてシングルを買ったという奴です。



この頃に私はパンク系の音楽と出会ってしまい抜け出せなくなりましたね
4年前から知っていたのですが、元々実力のあるバンドですので
どんどん、有名になり今では知らない人も少ないようなバンドになってしまいました。
独占欲の強い?私は周りが聞いていると冷めやすいような体質でございました。
ですので、少し冷めていたのですが最近やっと考え方も変わりまして
また、はまってます・・・・・



やっぱりいい物はいい!ヘ( ・・)ノ



まぁ、エーベックスファンの人には悪いのですが、
私はアンチエーベックスですので!!!笑


あまり、深くは語らないようにしましょう・・・・。
敵が増えてしまう恐れがあります・・・・



アジカンも好きだったのに・・・・。
エーヴェックスに入ったら少しずつ「売れるためのバンド」になってしまいました。
どこかで、聞いたのですがエーヴェックスは叫び系が禁止だそうです。笑



大衆向けにね、まぁ、それもわかるきがするのですが・・・。
彼らの会社はとりあえずシングルをいっぱい作りますね・・・。


有名なアーティストなどほとんど自分で歌詞とかを書かないで
周りのアーティストから楽曲を提供などよく聞きます。


自分で歌を作って、それを感情に乗せて歌うから着いて行けると私は思うのですがね。
難しい問題なんでしょうね。

アメリカとかを見習って欲しいですね。
アメリカでは多種多様な歌がランキングに居ます。
ヒップホップやロックなど・・・・・
彼らのお国柄が出ているなーと思います。
いいものは良い!悪いものは悪いみたいなそんな感じです。


日本の歌わアイドルなどが作る歌などが日本のランキング市場を独占しています・・・。
わかりやすいような、歌・・・・歌・・・歌・・・
ありきたりな歌詞・・・・・・
絶対、奴らの会社は同じような事を言っていますよ・・・・
これもある意味「お国柄」が出ているのかな・・・。
周りに流されやすいような風潮などまさにそのまんまですね。
家の兄などランキングに出ているというだけでCDを買ったりしていました。
大衆心理をうまく利用しているのかなっと思います。


まぁ、このようなランキングだけをにぎわす歌では私の心にはあまり届かなくなっていました。


まぁ、否定とかじゃなくもう少し広い視野を見ようということをいいたいのですね~
いい歌はあると思いますが、私の好みじゃないということです。

こういう考えの奴も世の中に居るということを考えてくれればなと思って書きました。
不快にさせてしまった、人はごめんなさい。


っと、かなり脱線しましたが、どれも良い曲なので皆さん一度聞いてみてくださいね~



まぁ、こういうのは明日から始まるシラナイ人達には言わないようにしなきゃなと。笑
いきなり、アンチバツマルになる可能性があるかなww


ああ・・・明日だ!


明日から専門学校が始まります・・・・
明日行って、明後日には入学式が始まり・・・
土日をぬけると2泊3日の郊外学習・・・・



こりゃぁ、本当に修羅場だなぁ~



友達ができるのを静かに見守ってください。笑
君達の静かな祈りが私に力をくれるかも・・・w


自己紹介で浮かないようにしよ~^^

私のリアルの姿もある意味メイポみたいな感じです・・・。


よく、すべる
よく 空気を壊す

ここらへんはリアでも一緒です。笑


よし、自虐はやめてがんばろぉぉぉおお!

まぁ、みんな新しい環境で頑張ってるわけだw
なんとかなるべ!
あ、楽観的ってのが抜けていました。笑


さて、コメンツの返信~




_______________________________________________________________


 


伊衛門ちゃん えーとですね。 同じ顔5として仲良くしようジャマイカw
          ギルクエの時わ、お疲れでした~
          DK一人しか居ない中初ビシャスとは思えないほど
          HBのかけかたなどうまかったですよ~
          あの伊衛門が立派なDKになったことだ・・・
          そしてね、私が日記かくまえなどリンクしている皆さんの
          ブログを見るんですよ。
          そのときに皆さんにコメントを書いたりしているのですが
          コメントが書けないとなんか悲しいので私のブログで書いちまった。笑
          まぁ、解除ありがとです~w



T羅野さん・・・。 DAYSもじゃんじゃん聞いてみてください~
          そして、ご要望に答えた形になりましたが
           ハワイアンのマジックも入荷しましたので
           是非とも聞いてみてください~
           その曲を聞いてハワイアンが好きになりましたw



ハチさん    宿泊オツカレデス~
          私の学校は東京にあるのに新潟に行く気合のいれっぷりですので・・・。
          かなりの修羅場になると間違いない・・・・w
          友達とか出来たのかな~?笑
          明日に向けもてオーラの練習しています・・・(爆)
          共学っていいぜぇぇぇ!
          まぁ、これからの大学生活頑張ってください~
          とおいい千葉から応援してます~
   


いつも、コメントくれる皆様ありがとうです~
みなさんがコメントをくれるのでまた、書こうと思えたり作者のやる気が
40%近くUPします~笑
意外に、ここのコメントはいつも同じように見えて微妙に違う罠です・・・w
もういちどありがとう~w     


 


_______________________________________________________________




ふぅ・・・・・


やっぱり、日記のコメントはおもしろいなぁ~
返すのもおもしろいですね~

まぁ、無理してこめんつしなくても大丈夫ですので~
と、言うけどコメントが無いと寂しい矛盾点も抱えるバツマルです・・・w


じ、実は寂しがりやなんだからねっ!


続きはメイポライフですので~
暇人な人みてね~
でわでわ。( ´ ▽` )ノ

 



最近、本当に隣に張ってある、DAYSという曲にはまってます(´_ゝ`)


頭にこの曲がずっと流れているような感じです。笑
皆さんもこういう風になるのわやめましょう。w




ふぅ・・・・・




えーと、郊外学習の詳細がじょじょにわかってます。
本当はだいぶ前に手紙で送られてきてたのにね



まったくもって、気づいていませんでした。


 


前に、書いたかもですが3日経ってから郊外学習と書きましたが・・・・。



入学式がね、4月6日にあるのですよ
それでもって、4月9日に郊外学習です・・・・・。


カレンダーで色々見ますと、4月7日 8日っと、この2日間は土日な訳です。
よーするにだ、まったく仲良く無い状態で郊外学習をスタートするわけです




 


 


想像してみてください・・・・。


 


 


バスの中で先生見たいな人が「どこでもいいので好きな席に座ってください~」




見たいなことを言われて見ましょう・・・。



タブン、そこまで仲良くもなってないと思うので私にとっては死亡フラグ・・・・・



知らない人の隣((( ;゚Д゚)))ハァハァ



まぁ、女の子だったらいいや~




脳天気な性格でよかったぜ!


ちなみに、私はAB型です・・・・。
周りから見ると、とても扱いづらいと呼ばれている血液がたですのよ!



今月の目標はみんなと仲良くですね。笑


 


さて~、コメンツの返信~


 


______________________________________________________________


 


伊衛門さん  たしかに、4月の初めはドキドキでしたね~
         私も高1の時は同じ中学から2人しか来ていなく
         初めは完全アウェーだったのを思い出しました。笑
          まぁ、それでも仲良くなって行けたのでなんとかなるかな~
         4次はモンスターライディングやるなら行けるって・・・・。笑
         高みを目指してがんばれ~




はちさん  いつもコメントありがとです~
       これを書いてる時は、大学真っ只中かな~
       そちらも、頑張ってください!!!
       女子大学で1泊の旅行ですか・・・。
       私も、連れて行け!!!!!笑
       後、ケータイから書いているそうですがまったく変じゃぁないですよ~
       昔の私のスキルだと思われます。
        いつも、長文になるからだと思います・・・・w
       3次もマイペースで頑張ってください~( ´ ▽` )ノ




ぷよっこさん  いやぁ、ねこさんや千代目さん達で雑談していたら
          あんぴろさんが来ましたので雑談してたら
          ちょっと、お友達になってしまいました~笑
          もぉ、すでに男女の関係ですが な・に・か?(嘘デツ;ごめんなさい。笑


     


 


いつも、コメントをありがとう・・・。
誠に感謝をしております!!!!
ちなみに、伊衛門のブログの楽天ブログは楽天に登録しないと
コメントが出来なくなっております・・・。
至急解除してえええええええ!笑


 


_____________________________________________________________ 


 


いやぁ、皆様コメントありがとう!

本当に返信が面白いなぁと思う今日この頃です。

なんだかんだと、5000HIT突破しましたぁ~
皆様、ありがとうです!

キリバンとか誰なのかなど、まったくわかりません。笑

これからも、myペースで仕上げて行きたいと思います。
微妙に応援よろしく~( ・_・)ノ


 


昨日は、中山競馬場に行きました・・・・。


あの、全国的にも結構有名なところですね~
よく、競馬の事はわからないけど、競馬界の聖地みたいな場所だと思っております



また、リア友がねあのラーメン道という記事に書いた時に日曜日競馬な
見たいな事を行ったために行くはめになりました・・・。



こういう、約束は言われると断れないタイプです。笑


 


 


20070402130142.jpg


 


これが、中山競馬場さ~


どうですか~、中々奇麗なところでしょ~
本当にここはもの凄く大きかったです~



まぁ、私はパチスロとかは行きまくっておりますが、
競馬というものは初めてですので馬券なども結局買わなかったのですが・・・。笑



この競馬場に行くときに友達と11時に約束をしておりました。
しかし、前日の深夜の時間はね・・・・



友達とランダムパーティーをしておりました・・・。


またいつもの、にょっきで負けた人がランダムという恥辱プレイです・・・。涙


私と、この千代目という人が負けたのでランダムすることにっ!


そして・・・・ね・・・


 


 


 


 


あの・・・・その・・・・


 


 


一回目・・・・笑


 


 


 


 


20070402150215.jpg




ぶwwwww



なんとも言えない顔2になってしまいました。笑
こいつはひどいぜ旦那・・・・



顔2は飽きていたので、勝手に私がランダム~


 


そして、2回目・・・・


 


 


 


 


20070402150227.jpg


 



うほっ! いい男!



・・・・ネクソン公認ゲイの伊衛門さんと同じ顔になってしまった;笑



顔5になってしまいましたねぇ~笑

伊衛門を知らない人のために、


これが、私のギルド員の伊衛門ちゃんです~


 



20070402150947.jpg


 


 



恐らくどのサバに行っても、この人のアバタの人わ居ないでしょうね・・・。

まさに、ジャパニーズ侍です・・・。笑い


 


おっと、脱線しましたが次は、↑の赤い髪の男の子をいじりました~w


 


 


 


20070402150237.jpg




いやぁ、相変わらず私が送るランダムには神が宿りますね~w



このランダムの後



彼を目撃したら、彼は昔の彼じゃ無くなっていました・・・。泣


ネタ人間と化していました。笑


 


次の被害者は読んでいるあなたかもしれないっ!!


 


そして、3時くらいになりましたので、
明日に備えて寝ようかなと思っていますとギルド員に拉致されて
カラスの巣で雑談していました・・・。


そのとき、私の記憶力がほとんどなかったんですが・・・w
そんでもって、結局寝たのは4時でした。


ケータイの目覚ましを10時にセットしました・・・。
そして、なんとか10時に起きましたが


後、少し・・・・


後少し・・・


と、思ってる間に結局2度寝をしてしまいまして
友達のメールで約束の11時ちょいすぎに起きました。笑


そんで、12時くらいに約束の場所へ行きました~


まさに、私たちは感覚的には沖縄らへんの人ですね。(爆)
この、約束したやつも本当に遅いヤツです。


待ち合わせ=待ち合わせをした時間に家を出るやつです・・・w


だから、なんとかあんまり怒られずにすみました~



そうして、彼に付き合って、競馬へ出発!!!



この友達は競馬の新聞の予想道理に買うと言っておりました・・・。
まぁ、そうして電車を経て出発~



なんとか、中山競馬場につきましたぁ~


そうして、競馬場内で観光してました・・・・。



競馬場の中にはね元競走馬が居るのですよ!!


 


 


20070402130051.jpg




 


こいつわ、めっちゃでかかったです・・・。
たくましい筋肉の持ち主でした・・・笑


こういう馬と目が会って、馬が ニ って笑ってくれたら最高です。笑


 


そうして、友達は馬券を7200円くらい買いました。
当たったら50万円くらいになると言っておりました・・・・。



そうして、神社が合ったのでおまいりしました・・・・が!


 


 


 


20070402130121.jpg


 




 


見て、わかるようにはずれ馬券供養箱となっておりました。笑



今思えばこのときからなんか、不吉でしたね・・・w



そうして、友達のレースが始まりました。
1番人気の馬がスタートで出遅れまして、場内が沸きあがりました。



が・・・しかし、友達が賭けた馬は6位に終わりまして・・・ね笑


合計7200円ほど、飛んでました~w


私がやらなくて良かったと心から思いました~
帰り道は私の7200円という単語連発攻撃です。笑


そうして、また地元でラーメンを食って家に帰りました・・・・


この店がうまかったの・・・・

けど、夜の部が6時~8時の2時間しか営業していないのです・・・


まったく、難しい問題ですね~
さて、今日はここらで~


( ・_・)ノ


 


 


 

