バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


さて、リアの日記の方です~w



それにしても昨日は疲れた!!(笑



5時に学校の方が終わる日なんで気分が↓な日なんですね~
さらにその日は終わった後に面談がありました。



将来の事や今の事について話し合いをしました。


将来行きたいサロン(美容室)のことなどを話しをしましたね~w


なんでも、有名店の超人気の美容師になれば月に三桁の給料も夢じゃないような世界です。
ですので、将来の事についてしっかり話さなきゃね・・・



ふと、高校の時に思ったことがあるんですよ。



私は頭の悪いような高校に居ました。。


しかし、そういう高校で就職を選んだとしても良い所なんて恐らく無理だとおもいます。
当時は遅刻や欠席などもすごかったのでもちろん成績もすごい低いまんまでした。
卒業できるかどうかのぎりぎりのところですね~
ほとんど成績なんて2ですよ!良くて3みたいな・・・w



でしたので、将来のことをふと考えたらこのまま就職するのはダメだと思いました。



なにか、専門的な知識を身につけて自分の手に職を付けたほうが良いと思ってね。


そこで興味の合った美容の道に行こうと思いました。。


ま、これがこの道に進もうと思った理由の一つってとこですかね~


道に迷ってる人が居たらこういう人も居るんだと思って勇気でも付けてください。どの仕事の事も言えると思いますがやっぱりこういうのは簡単な気持ちでは出来ないとおもう。。


心 技 体とありますが一番大切なのは「心」だと思います。技術は練習すれば伸びますが心は簡単に伸びませんだから、今現在で技術などで負けてる人だって心で勝てば良いって思います。。だから、新しい道に進んで壁にぶつかっている人達にがんばれって言ってあげたいです。 心で負けるなって!



うん~なんかくさい言葉を言ってしまった。(笑



さて、そんなこんなで面談を終えまして教室に戻ると結構人が残ってました。。


そのまま、帰ってメイポやろって思って帰ろうとしたら友達に捕まりました(笑



・・・クラスの女の子のバイト先にに行くとか行ってるんですよね。



まぁ、なんつーかその場所は高め?な居酒屋って感じです。そこでその子がバイトしてる時に俺らは雑談してました。(笑
もちろん、飯とか頼みましたよw




まぁ、非常に迷惑な客ですよね。(笑



しかし、その店の料理長みたいな人からサラダやデザートをご馳走になり感激しました。
バイトしてる女の子の友達に料理をおごるなんて何と言うか人間として大きいっすよね~



俺もこんな大人になりたいって思いました。


 


そんでいつまでも長居できるわけじゃないから近くの公園で反省会をしました(笑いについてなどね・・・)帰り際のレジの会計のときにクラスの子がやってくれたんですよね。そのときに友達が・・・・


 


 


バイトの子「会計はどうしますか~?」



バツマル「ベツベツで~」




 


ここはまだ普通ですよね・・・そしてみんな会計が無事に終わると思いましたがここで私が・・・・




バイトの子「1000円になります~☆」



バツマル「た、宝払いで」


 


 



 


 


 


・・・・・空気が死んでいくのが私にもわかった。



あまりにもスベリすぎて空気が死にましたwwっうww


 


その後に悪ノリしてそのバイトをやってる子の終わりを待って送って行きました。
ちなみにバイト先に遊びに行った時間は7時ちょいくらいでした。


バイトが終わる時間が11時です(笑


コンビニでずっと立ち読みしたりして時間を潰していた悲しさ(笑



そんな一日でしたよ~



まぁ、楽しかった~w


 


後、ぷよさんのコメントで愛しにはまってるとコメントしてくれましたねー
まさしくあれが私の狙いどおり!!w



あなたもそろそろ私見たいにRAD中毒者になること間違い無しでしょう・・・
1年くらい愛し聞いてるもんなwww



後、他にバラード系の歌が聞きたい~と言ってたので今回なんか不調なRIVERを変えてRADの名曲25個目の染色体に変えます。



RADを良く聞きたいとおもったら友達も居ない一人だけの状態で歌しか聞かないって思うような感じで聞いてみて下さい。


ガチではまりますよ(笑





なんというかこういう事をコメントしてくれると本当に嬉しいっすね~してやったり!



見たいに思います(笑)



これからも気が向いたらで良いんで動画の歌でも聞いて癒されたりしてください~



帰って調べてみたらPVが無くなっていて好都合?なことに歌詞も出ます・・・まぁ、私的には歌詞とか動画に作るんじゃねえって感じなんですが、まぁしょうがないかな~



初めて聞く人には良いかもしれません~w

※最後まできいてねええええ!


 


続きはコメントの返信ヵ!?w


 


最近ドラマのバンビ~ノにはまってます~。



はまったきっかけは友達の家に泊まった時に一緒に見た時です((




この初めて見た時すでにドラマは5話目くらいだったんですが関係なく楽しめましたw



久しぶりに自分の中でヒットしましたね・・・




あのミスばっかりする主人公に共感するんですかね(笑)
私は器用な方では無いのでミスばっかりします。((
しかし、主人公は料理の世界も厳しいとこらしく日々の悪戦苦闘見たいな!
すんごい説明しずらいのでここらへんで!


まぁ、自分と重なるってとこで面白いんですよねw


 
さて、昨日は初の新しく加わったグループクエストをやって来ました。



あのパイレーツオブカリビアンに影響されたようなクエストですよ。。
こんな奴らですww


 


 


20070626014919.jpg


 


SSが取り忘れたのでグルの画像じゃないですんでww
このカリビアンたちが鬼沸きするのをひたすら倒す見たいな感じです。
深夜の12時くらいに突然やるって言って集まってくれた方達ありがとうございまーw
敵が鬼沸きするんだけど経験地が微妙なのですんごい微妙です・・・w


これは過疎化する理由がわかります・・・



まぁ、クリアー出来たのかと言われると失敗しました。(笑



火魔で行きましたらエクスプロージョンとポイズンミスト重いみたいなので使用禁止例が出ましたんででずっと火矢攻撃ですw




まぁ、面白かったのでおKですがね(笑



そんで深夜だったので次々に皆さん落ちて行く中でギルド員のアズティさんがここらへんの街に来たことがないらしく見学しようと言って拉致られました。(笑




そして、街で雑談して落ちるかって思って言ってみると・・・・




バツマル「そろそろ寝ようかな~☆ミ」




アズティ「駄目★」




バツマル「ぇ、あ・・・ぅん」


 


ってな風に言われると落ちる事ができません(笑




 誰か私に強い意思を下さい((



少し、引退したウテナ様の影を感じた今日この頃ですww



その後、アズティさんの怖い話を聞いて((゜Д゜ll))
トイレに行くのもびびってしまう衝撃でした。まじで街が怖くなりましたw



怖い話を聞くのが好きだけど自分が体験するのは嫌っていうたちの悪い奴です。



っとまぁ、びびってうとうととしてきた深夜3時くらいに突然土井はちこォーがin!
超久しぶりだったのでハイテンションで話してたら気付いたら朝の4時になってました。。



さすがに限界が来たので寝ましたzzz



そして、次の日の朝時間どうりに起きれたのですが猛烈な眠気に襲われて結局二度寝。



学校を結局遅刻しました。(笑



起きれないって!



まぁ、狩りとかではなく久しぶりに雑談で朝まで居たなって思いました。。



たまには悪くないかな~!



突然のグルクエに参加してくれた人達ありがとう~



そして、アズティさんの通学はバスで学校まで2時間掛かるそうです((゜Д゜ll))
自分のゆとり加減に涙が出ました。(笑



上には上が居るものですね・・・w




コメントの返信~☆ミ


 


 

 


さぁて、明日から学校が始まります・・・ また、学校生活が始まります。この生活を続けて生きたいと思う俺は危ない訳で少し気持ちを入れ替えていかなきゃまずいっすねw




地元の友達とかはハシカじゃないわけでどうしても朝とか2週間もあるので暇になるんで私は朝?サクを買ってメイポをプレイしてました。




いつも、学校のあるころはメイポにせっかくINするんだから狩らなきゃって思ってました。




まぁ、朝サクでもそのスタンスは変わらないんですけどね。w




気持ちに余裕?がもてるようになったら朝も友達と狩ったりするんですがこの「友達」とチャットしながら狩るというメイポの面白さを思い出しましたw



当たり前の事だったんですけどね・・・・



LVが高くなるに連れて効率などを重視したりスキルが出す事を意識しすぎて同じ狩場にずっと居たりとかね・・・・




赤いからやらないとか効率悪いから行かないとか・・・・




こういうものが今メイポで蔓延している時代だと言えます。。


 



しかし、狩りとかを自分が楽しんでやれば良いって事を思い出させてくれた良い時間だと機会だったと思います。。





こういう、事を思い出させてくれた友録とかをしている皆さんありがとうございます~





こういうあれを思い出さなきゃ、ビショップさんのためにジェネシス習得PTとかにも参加とか出来なかったでしょう。(笑




ただ、お金が掛かるだけで自分に一文の得にならなくても出来る行動の素晴らしさに気づかせていただきました。。




オフラインゲームじゃないオンラインゲームは人と人とのコミュニケーションが面白いという事だと思いました


 



皆さんありがとぉおおおですw


 


 


aaaaa.jpg


 




ちなみに、ホーンテイルの洞窟でこれをクリックするとこんな事を言われます。(ピキピキ(^ω^)


 



しかし、困った事に火毒魔を育てているうちにこの時間でやるパラディンが面白くなってしまいました・・・・




これは、非常に困りましたねwww




火魔もようやく71になって絶好調なんですがパラディンが現在自分の中で大ヒットしております。w




ま、SDTパラディン起動って感じで行けばいいのかな・・・・w




なんとも、浮気しやすい体質だ・・・・w


 


ま、明日の学校生活スタートな訳ですのでこれから服を買いに行ったりあの例の彼女と修行してきます。。www


 


日記も更新頻度を上げようと頑張っています(遅w


 


ちなみにRADの愛しから10-FEETのRIVER(リバー)と言う曲に変えました~w



この、バンド名はこの筋では結構有名ですが知らない人もいっぱいだと思います。



今、ブレイクしている湘南の風見たいな声も出したりします。w



このTAKUMAって人一人でね・・・・



まさに、七色の声を持つ男でございます。。。



この、曲で良いって思う人も居ると思いますがそうでも無い人もいるかとおもいまうw



興味を持ったら検索してねええ!



まぁ、この10-FEETは好きな人と嫌いな人が別れるかもしれないですね~



後、最近コメントの返信できなくてごめんなさい><



日記を更新するので精一杯になってしまっているんで(言い訳);



余裕を持てるようになったら再開したいと思います。。



後、相互リンクありがとうございます!!笑w


あと、バトン?やってくれてありがとう!伊衛門w


でわでわ、( ´ ▽` )ノ




大切なことをおもいだせたYO・・・・w





20070209151606.jpg


 


 

 


ああ、NEET生活も後、2日で終わりです・・・
どうも今もっとも遊んでいるバツマーでう。



この生活も@2日と思うと恐ろしく憂鬱になりますね~
そう思う俺はニート予備軍www



ハシカで休高でしたがあっという間の2週間ですね。髪の毛もだいぶ伸びたし、もはや2週間前とは別人のようです。


 



しかしですね、そろそろ美容実習の練習とかやらななきゃやばいです。ずっと放置気味でしたのでスキル的な部分がだいぶ落ちています。 



だから、毎日3時間くらい美容実習の練習をしています。



まったく大変です。



以前紹介した彼女の頭を使ってやばいくらい練習します。


 


 



20070529222317.jpg


 


 


今日もばっちし取れていてベッピンだぜ。笑



この子を使ってね、ロッドという物を使って巻いて行きます~w



どうなるかわかる人なんて少ないと思うので完成品はこちらっ!!


 


 


 


20070605072827.jpg


 



家でやると集中力が底辺なのでガタガタなのは気にしないでねwww


っとまぁ、こんな感じの古代のエジプト人みたいなヘアースタイルに仕上げて行きます。


けど、この状態でめんどくさいって放置すると大変な事になります。


こんな感じに・・・・なっ!


 


 


20070605072042.jpg


 


この状態は真ん中の部分だけ1日中放置してましたらリーゼントが出来上がりました。w
サイドの部分は放置してないので若干ストレート気味でうw


この状態になると大変なんですよねw
一回、一回トリートメント(リンス)を使って直さなきゃ行けません。



ですから、非常に大変です。



あの、前の写真のクルクルを1日くらい付けっぱなしにするとこうなってしまうのですw



まぁ、最近いつもこいつと格闘しておりますw



そして、なんか最近他の人の日記を見ているとバトン見たいなのが回されているのがたびたび目撃されているので答えたいと思います~。w



バンさんのとぷよっこさんのバトンは種類が同じなのでだいぶ前から回ってたぷよさんので答えるかな・・・?w


 


■フェチバトン



□あなたは何フェチ?


ずばり!メガネ+笑顔
後、美容師の見習いなんで髪ですw



□異性を見る時、まず何処を見る?
  
目は照れ屋さんなので見れません。
だから、顔・・・・((( ;゚Д゚)))




□最近プッシュできる部位 


プッシュできる部位ですか~・・・うなじかな・・・・ミスw
ずばり、髪の毛!色とか今良い感じ~w
後、黒くなって戻らなくなった肌((( ;゚Д゚)))
顔と足と手は黒いけど、胴体は色白っていう((
ヒサロじゃなくて天然だかんあw



□異性の好きな部位5つ


髪と太もも(笑)なんていうか体は痩せてるけどほどよい感じに太い太ももってか!w
 5個も見つからないでうw





□フェチを感じる衣装は?


緑を着こなす人好きですね~(笑
RADのme me sheに出てるPVの人みたいな感じのw
後、看護氏さん好きでう((( ;゚Д゚)))
あと、なんつーかメガネを掛けてる人wwっうw



□バトンを渡す5人

5人も居ないので君に決めた!!

「伊衛門さん」

君にまかせた☆



☆ バトンをまわす人達の第一印象は? 

恐らく寂しがり屋さんだと思う。
いつも、ギルドでHGキャラありがとう!そういうノリ嫌いじゃないぜ!



☆ 今はどう思う?

ずばり一言で表現するなら「釣り人」w



☆ バトンを回してきた人は? 

ぷよっこs



☆ その人の第一印象は? 

正直、惚れたヽ(゜∇゜)
ほんわかしてて少し同じMのにおいを感じました。(笑



☆ 今はどう思う?


○ブログで社会的な問題とかも書くしなんか「俺」と同じでよく考えてるなって思う。ヽ(゜∇゜)
萌えーなお姉さまです><


☆ これからどうなると思う?

○良いお嫁サンバになりそう・・・(古)w
 この人が総理大臣になればいいのにww
 



ど、どうですか・・・w

満足していただければ良いですw



ってな訳で今日もあっしはあのリーゼントさんと美容実習してきますw


てヵ、どん引きしないであげてねwww


 


 




どうも!お久しぶりです( ´ ▽` )ノ



ハシカで休高になっているのにも関わらず更新を怠っておりました><



そして、前回のパスクラの記事を書いて行き成り、ネクソンがメンテナンスを入れましたね・・・
せっかく、頑張って調べたのに・・・まぁ、この経験は後にどこかで役に立っていると信じましょう。



しかし、メンテの時間が30分だけというなんというスピーディな手際の良さ、正直脱帽しました。笑


 


おまwwwwむりだろwwwwっうw((( ;゚Д゚)))


 



いつものバツマルの言葉が出てしまいましたw



まぁ、パスクラの心配はほんの少しだけ解消されました?。
まだ、危険かもしれませんね・・・




まぁ、しかし最近わねこいつも育てております・・・。


 


 


 20070618135633.jpg


 


 


この、怪物を育てております・・・・


おっと、失礼☆ミ



こちらです・・・・


 


 


 


20070618140040.jpg


 


この、ファンキーモンキーベイベーな・・・・((( ;゚Д゚)))



おっとこれも違った☆ミ 


テヘ☆


 


 


20070618140256.jpg


 




この、キャラですね。
もぉ、引退してるウテナ様とランダム整形した末路です・・・



頭皮は度重なる薬品実験により簿、宮城県知事見たいな頭になり顔もタコ見たいに・・・
(キャラクターイメージです。笑


 


この、キャラクターを育てております。
しかし、火魔の2次職はメイポで最強のまぞさを誇ると言われております。



しかし、私もメイポで4本の指に入るMだと思っています。


 


攻撃スキルが2次職の間はファイアアローという単発の技しかありません・・・
しかも斬り賊みたいに攻撃速度も遅くありえないくらいまぞいです・・・w
ゆえに私も55くらいで止まっていました。



私は戦士を2職3次職にしたというちっぽけなプライドがあります。戦士が2次職最強のマゾ職と思っていましたからね。蓋を開けると火魔の方がぶっちぎりできついです。w


お友達から魔の装備を借りてプレイするという体たらくぶりでやってました~

そうして、このまぞい火魔を育てていると必ずと言っていいほどギルドの方が遊びに来ます^^
私って、愛されているようです・・・・


 



20070618141651.jpg


 


ええ、バハムートなどを出しているのも見てわかると思いますが全力で殺りにきてます。
そう、まともに狩らしてくれないのです。笑


いつもこのように誰かが私の邪魔をしにくるんですね~w


 



20070618141906.jpg


 


3次にさせろやああああ!w



ただでさえ、まぞいのにギルド員が総出で妨害してきます。笑w
まぁ、彼らには毒が撒けるようになったら全力でお礼をしにいきますよ^^


おっとみすw



しかし、なんだかんだ皆さんツンデレのようで駐車場とかで楽をさせてくれるときがありますw




20070618142306.jpg



いつもは横ばっかするのにたまになんというツンデレですwww

しかし、私も土日に廃りまして61~67になりました。笑
今、思うとやばめな廃人ですな~


そしてとうとう三次に到達!!w


 



20070618142651.jpg


 


だいぶはしょりましたが、次回からはあんまり無い火魔の戦い方をレクチャーして行きたいとおもいます。



ちなみに、元痛い子達の痛い会話・・・。


取れたてだよ☆ミ


 


続きを見るでお願いします・・・・
名前は微妙に伏せてあるから安心してね~☆

えと、友達で居てあげてください・・・><


 


 

 


どうもお~・∀・)ノ゛ こんつぁo



あれですね・・・ 最近メイポでは欅サーバあたりから始まったパスクラの被害が急上昇しているようですね。



なんでも、噂によるとチトの同じMAPPに居るだけで抜かれたりSHOPやTRADEに入っただけで抜かれたりするらしいです・・・ 



同じMAPPは常識的に考えてちょっと信憑性わ低めだと思いますが今、一番怪しいのはこのトレードですね。 色んな人のブログを見てわかったのですがTRADE自体をハッキングしてそこに出展している物からネクソンIDとパスワードがわかってしまうそうです。



だから、少しでも出切る自己防衛のために


 


 


一部コアラさんのところから抜粋。
http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/blog-entry-38.html


 


___________________________________________________________


 


今回のパス抜きは不正プログラム使用でネクソンIDとパスが見えてしまうというものなのでパスワードを解析しづらいものにしても防げません。

また盗まれたIDのパスが『 NEXON 』に変えられてしまう現象が起きているようです。


ただ、パスワード抜きは防ぐことができます。(意味合いは微妙に違いますが・・・。)
まず、『 NEXON 』といれてみてください。ログインできたなら、そのままパスワードを変更してください。英字と数字をまぜた20文字を推奨。
そのあとは、ログインしつづけてください。
NEXONIDでログインし続ければ、基本的には他の人はログインできないので・・・。
ネクソンIDのパスを変えられてしまったひとは、守りたいキャラでメイプルにログインしましょう。
どうしてもログアウトしなければならない時は、最後にネクソンIDのパスワードを変更してから落ちましょう。


一部抜粋しました。


____________________________________________




 


怖いですね~ 



もし!あなたがパスクラされた場合は・・・ 泣き寝入りとかでは無く一筋の可能性があるのをどこかのブログで見ました。盗まれたIDは装備やキャラ売りでも無くて個人情報を得るのが目的の奴もいるとのことです・・・ 


 


まぁ、90%以上は金目的だと思いますので・・・




 


で、どうやら↑の分をまとめると改造プラグラムが出回っていてそれを使いネクソンIDとパスワードを抜かれる(書き換えられる)みたいですね。そのプログラムで抜かれてしまうとパスワードが「NEXON」と書き換えられるそうです。

ですから、パスを抜かれると必然とメイポのパスワードも抜かれる可能性があるって感じですね。



もし、急にINが出来なくなってしまった場合はこの手口の可能性が高いです。


 


そこで、急にネクソンIDにIN出来なくなってしまったらパスワードに「NEXON」と入れてみてください。


これでログIN出切るのであればネクソンIDをそのままパスワード変更をお勧めいたします。


 


この手口はあくまでネクソンのエントリーをID抜くらしいのでうまく行けば被害をある程度食い止められるかもしれません・・・ これは本当に少ない確立だと思いますが。




少し、まとめますと


 


 


この改造プログラムでIDを抜かれるとメイポのIDとパスワードが見えるわけでわ無くてネクソンのIDとパスワードが見えるようです。 そこで個人情報を盗もうとする人も居るようです。
これはまぁ、自分の住所など本当の所を書いていたりしましたら個人情報流出ということになります・・・ですので、本当の事を書くのは危険と言っていいかもしれません。




しかし、この行為を行っているのは一人ではなく改造プログラムは配られているようなので多種多様な人がやっていると思っていいです。 メイプルで盗まれるんだから恐らくメイプルのキャラやお金なども目的だと思います。

だから、個人情報だけではなくメイプル内のお金目的の可能性が高いと思います。


対応策は無いのかと思って居る人も居ると思いますが・・・


 


本当に自分の身に危険がせまっているって事になりましたらネクソンIDでINしながら最小化してメイポをするってことですね。そして、メイポが終わると同時にネクソンIDのパスワードも変更すれば大丈夫との事です。



まぁ、一番は大型のメンテなどがあるまでやらないのが一番なのですがそうもできない人もいるでしょう。


ネクソンIDを抜かれたら守りたいキャラでログINをしつづける((’A
もはや、対抗策はこれくらいなのかもしれません・・・


どうしても落ちる時は、ネクソンIDの方のパスワードを変えれば少しは食い止められるかもしれませんね。


 


今回のID抜きはネクソンIDを抜くとの事ですので怪しいやつに合ったりP取引などをしたら一度ネクソンIDの方でINしたほうがいいかもしれませんね・・・

それでだめなら↑に微妙に書いた手順を踏むのが一番かなと思います・・・


最後にまた転載なのですが・・・・


 


____________________________________________


 


 


IDパス抜きの本当のダメージはP被害でもキャラ被害でもありません。個人情報流出です。(または信用性)
NEXONの管理体制は、お世辞でもいいものとは言えません。
偽の個人情報だと被害届けも出せませんが、本当の個人情報は流出しません。
気になる人は個人情報の修正や削除をしましょう。
また意外と多いのが入力した情報を忘れてしまっていることです。必ずメモを取っておきましょう。
新規に作る場合は、以上の事を考慮して作りましょう。


まだ被害にあっていない方はメイプルにログインしないことが一番ですが、そうもいかない人もいるでしょう。
その場合、まずネクソンIDでログインし、そのままメイプルにログインしましょう。
(メイプルにログインしている間に盗まれてしまう可能性があるので)
メイプルを終了するときは、メイプルパスワードを変更し、最後にネクソンIDのパスワードを変更してから落ちましょう。


 


___________________________________________


 


まぁ、まとめが転載の方がわかりやすいというバツマルクオリティでした。(笑)


みなさんも要注意でお願いします~


 


さらにわかりやすいのがありましたので転載しますねw



__________________________________________________________


 



・放置していても犯人に接触されれば抜かれるようなので放置危険

・トレードをハッキングしているようなので、
 トレードに出店しているならすぐにとりさげること

・パスワード変えても、一度IDが抜かれれば、
 単語を総当りで調べる辞書攻撃などで解析される可能性が高い

①他のエントリーIDが作られてないかチェック(作られてたらp補充禁止)

②秘密の質問→漢字英数字(大文字小文字いれて)ひらがな、カタカナ、とか攻撃されても解析に時間がかかるものに変更。

③パスワード→英数字(大文字小文字いれて)に変更。

パス・秘密の質問は使えるものすべて使ったほうがいいと思う。

④ネクソンIDの情報がばれたら、エントリーID・パスがばれてる可能性もあるから、そっちも変更。

エントリーパスは忘れたら、もうとりかえしがつかないから、
変えたら必ずメモとってね;;

⑤この騒ぎがおさまるまで、ネクソンにログインして最小化して遊んで、ログアウトするまえに、ネクソンパス・エントリーID・パスすべて変更。


____________________________________________________________


 



新・ミースウのメイポ曜日様から


http://myemaple.blog73.fc2.com/


からですw


 


この人のブログには他にもいろいろな詳しい事がわかりやすく書かれていましたのでこちらも覗いてくれることをお勧めいたします。(笑)


 


メイポで放置も危険ということですね~
本当に危険なのはランカーや130とかもの凄い高LVの人や金持ってそうなキャラだと思いますので、まぁ、皆さんが気をつけていれば問題はないかとおもいますね。



転載や載せてしまった人などになにか言われましたらこの記事は凍結いたしますのでもしなにか問題があればコメントにください><


 


しかし、ケヤキサバであったことを楓では、少しでも被害を食い止めたいという管理人の気持ちを察してください><


 


さらに、犯人の人は100万くらい稼いでこの金で家を買うとか訳のわからんことを言っているようですね・・・・さすがにイラッとしますよね。私がケヤキでやっていたら本当にこいつは許せないと思います。


現実に働いて金稼いでそういうことを言えよ・・・って思いますがね。


こういう他者を犠牲にして自分だけってのは許せませんね。



みんなも、他人を下に見てそいつを使って自分に有益があるような事はしない大人になろう!


強くて優しい大人になろうと思っているバツマルでした~


 


一部転載させて頂いた人達ありがとうございます・・・><

 


]どもぉ~(^O^)/



あれですね最近メイポとかね、学校生活が忙しくてサクチケの時間にinとかが厳しかったんですね~



学校が厳しいんですよ・・・

校則とかじゃなくてね・・・



例えば一年間で一つの授業に10回出ないとアウト見たいな感じなんですよ。
授業が3時間ずっとネイルの実習だったらその日一日休むと一気に3時間の授業日数が削られます。


んなもんなんで欠席なんてしているとあっというまに留年とかになってしまいますので。メイポは自重しています。


まぁ、帰ってきたらそのまま寝てしまうんですがね~(笑


まぁ、高校ではそういう授業日数が足りない人達を救済する補習という素晴らしい措置がありましたね~。



高校時代、私もかなりお世話になりました(((( ;゚Д゚)))



よく、夏休みに学校にいかされたましたよ・・・・(笑


まぁ、専門学校でも補習ってのはあるんですよね。




しかし




高校と違う所はお金が掛かるところなんですよ・・・



一回につき1000円かかります。
仮にその補習が他の教科に3つとかあるとしましょう。
3つとも10回出なきゃ行けないとしたら3万も掛かるんですよね。



3万円ですよ・・・



メイポだと軽くジャクムくらい買えちゃうんじゃないでしょうか(笑



まぁ、有料の補習を受けるなら普通に学校に行きますよね。



ですので、生活優先でメイポなど不定期なinでした・・・



しかし!




突然救世主が現れましてこの生活と突然おさらばになりました!



なんだと思いますか?



停学とかじゃないですよ((゜Д゜ll))



学校を辞めたわけじゃないですよ。



みなさん最近ニュースとかで聞きませんかね?


 


 


・・・・・


 


 


そうです!私も一応東京の学校に通う身ですからね・・・



そぅ!
以前NEWSを賑わさせていたハシカ(麻疹)でございますよ。


学校でハシカで休んだ人なんて聞いた事ないんですが突然ハシカで休校になりました。
どうせちょっとだけだろって思っていたら私もびっくりしましたよ・・・



なんとね・・・・・


 


 


2週間も休みなんですよ奥さん((( ;゚Д゚)))


 


 


これにはびっくりしました。(笑



突然の2週間もの休みをいただきましてメイポに専念出来る体制が整いました・・・・


リアマネの力を使い、ここはサクチケミニを買う予定です・・・。


休みが2週間というまさにこれを買えってネクソンさんが言ってるようです。。
これであれですね、10時~2時のサクチケを買ってみんなが学校に行ってる間におれはこいつを狩りつくす!!!!


 


 


 


 



20070525022258.jpg


 


おっとミス((( ;゚Д゚)))


 


こいつですよ・・・・


 


 


 


20070301020137.jpg


 


君に決めた!!



この10時~2時の間にこの骨龍を狩り尽くして念願のブレスト20を出すときが来たようだ・・・


多分、人も少ないから狩り場も楽々のはずだ!


 


くっくっく・・・・


 


すでにこっちの準備は万端なのだよ・・・・


 


 


20070607093926.jpg
 


 


故破壊王の名言「時は来た」まさにこの言葉がぴったりですよ・・・・


 


時は来た!!!


 


まさに、準備万端です。



ふっふっふ・・・


 


後は骨龍を狩るだけ・・・・


 


 


はい、行き成り長いタイトルになってしまいましたねw
わかる人はこのタイトルの意味がわかる気がしますよ~


最近専門学校の方もなんとか順調に行っております。


学校を頑張るために、平日のメイポは最近自粛しております。
平日にやらないと土日とか休みの日に思いっきりやりたくなるんですよね・・・
ですので、土日は本当にヒキコモリたいって思うんですよね。(笑




が、しかし!




今週の終わりに飲み会をやると誰かが言っていたんですよね・・・・。

あんまし具体的に決まってなかったんで本当にやると思わなかったのであんまり
ノリ気ではございませんでした。w


夜の7時に1次会?(居酒屋でお酒を飲む見たいな奴)だったのですが
これには、参加せずに一旦地元に帰るって言って一度帰りました~(バックレました。)
まぁ、2次会には来いって事なので・・・
あんまり、地元でゆっくり出来ませんでした。笑
そして、23時くらいにまた、東京に戻って行ったというあんまし帰った意味のないあれでしたw



すると、私が到着すると1次会で少し出来上がった人がいっぱいいました~

そして、そのままカラオケ屋に直行です・・・



そうして、カラオケ屋にお酒を持ち込み飲みまくりクリスティーです。
どんくらい飲んだかわからないですが・・・・


焼酎にウーロン茶と割ったような奴ばっか飲んでましたw


そうして、また、いつものように一気飲みなどしたりして・・・・


飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで の ん で♪
見たいな奴で飲みまくってしまいましたw


以前に私が酔うとテンションが高くなるって書きましたよね?w
実は違いましたwwww


いつものように、10分起きくらいにトイレに行きまくってそれから飲みすぎたせいか横になってましたら眠りに付いてしまいました・・・・



ここから、先の記憶がありません((( ;゚Д゚)))


 


友達いわく・・・・


 


カラオケで知ってる曲が流れたら急に起き上がって・・・



バツマル「この歌知っている~~!」



見たいな事を言ったらしいんですよね。笑www


急に寝ていたのに突然起き上がり言葉を話すとかかなり重症だと思いましたよ。w

そして、たしかカラオケで歌った曲は20人くらい居る中で歌った曲がRADの「ふたりごと」でした。笑

まったく、空気を読んでいません。知らない人がほとんどですからw


後、たしかエルレのmisingって曲を歌おうとしてリスト見たいな所に入れたはずなんですが、多分私はその時に酔いつぶれて自分の歌を歌う前に勝手に酔いつぶれたっぽいですねw


 


 


~そして時は流れた~



ここからは、ちょっと汚いと思うので見たい人だけ続きを見るでお願いします・・・。w



でわ、・∀・)ノ゛




 


どもぉ~


こないだの日記の彼女はいかがでしたか?(笑


私は学校に行くとあいつといつも遊んでいます。
毎日、毎日パーマの練習見たいなのをやっているんですよ。



話は変わりますが~
この前一人私はバスに乗ったんですよ。
私が乗った頃は来たばっかだったらしく人がほとんどいなかったんですよ。
ですから楽々二人用の座席に座りました。



少し経つと人が続々と乗って来てみるみる内にバスも満員近くなり余っていた座席も埋まり始めました。


私も隣の席に置いていた荷物をどかしてバッチコイ~って心の中で思っていました。
そして、隣の人が座るのを待っていました・・・。


 


3分経過・・・




おや?
徐々に私の席以外も埋まって行きました。




5分経過・・・



バスは立ってる人も出てきました。
しかし、私の隣には誰も座ってくれません。
さらに、どんどん埋まっていく席・・・



そして、とうとうバスは満員御礼になりました。
私は半分席を空けているのに誰も座りません。(笑


 なんだっ!
新手のイジメか((( ;゚Д゚)))
結構満員なのに俺の隣に座ってくれえっと思いましたね。w


最近、学校の先生の言葉が私の胸を貫きましたw



・・・



こんな事を言ってました。


「後ろ向きな気持ちな時は後ろの世界が広がっていて、前向きな気持ちのとき世界は前の世界広がってる」ってんな事を言ってました。


わたしはまさにその通りだと思いました。
人間はおもしろいと思ってやってる時は時間もすぐに経過していきつまらないと思ってやっているともの凄く長いです。


人間が勝手に創った時間。
人間が勝手に創った365日。
たまたま、太陽が回っていて反対側に行くと暗くなりそれを夜と呼び太陽が戻ってくると1日と呼んでいて・・・


ヒトそれぞれが感じる時間というのが違うっていう説が凄く共感出来た。
老けてる人や、幼く見える人が居るのはヒトが感じてる時間が一人一人違うって事ってのが共感出来る。


老けてる人って結構大人びている感じがしませんですか?
幼く見える人ってのは子供ぽかったり



・・・



ん~まぁ、答えは神様に聞いて下さい。
まぁ、とにかく暗い気持ちで居るとマイナスの世界が広がってるから常に明るい気持ちを持ってこの「地球」で生活してみましょう~


以上、ネットでもリアでも空気読めない男バツマルでした~。

まぁ、最近リアでも空気読めない男が定着しつつあります(笑


それでも私は空気を読む積もりはこれっぽっちもない!読めないだけ

うん、今日の日記は見ていて疲れんなぁ(笑w
みんなもバスでは注意ですよ~

