FC2ブログ

バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

 


さて、リアの日記の方です~w



それにしても昨日は疲れた!!(笑



5時に学校の方が終わる日なんで気分が↓な日なんですね~
さらにその日は終わった後に面談がありました。



将来の事や今の事について話し合いをしました。


将来行きたいサロン(美容室)のことなどを話しをしましたね~w


なんでも、有名店の超人気の美容師になれば月に三桁の給料も夢じゃないような世界です。
ですので、将来の事についてしっかり話さなきゃね・・・



ふと、高校の時に思ったことがあるんですよ。



私は頭の悪いような高校に居ました。。


しかし、そういう高校で就職を選んだとしても良い所なんて恐らく無理だとおもいます。
当時は遅刻や欠席などもすごかったのでもちろん成績もすごい低いまんまでした。
卒業できるかどうかのぎりぎりのところですね~
ほとんど成績なんて2ですよ!良くて3みたいな・・・w



でしたので、将来のことをふと考えたらこのまま就職するのはダメだと思いました。



なにか、専門的な知識を身につけて自分の手に職を付けたほうが良いと思ってね。


そこで興味の合った美容の道に行こうと思いました。。


ま、これがこの道に進もうと思った理由の一つってとこですかね~


道に迷ってる人が居たらこういう人も居るんだと思って勇気でも付けてください。どの仕事の事も言えると思いますがやっぱりこういうのは簡単な気持ちでは出来ないとおもう。。


心 技 体とありますが一番大切なのは「心」だと思います。技術は練習すれば伸びますが心は簡単に伸びませんだから、今現在で技術などで負けてる人だって心で勝てば良いって思います。。だから、新しい道に進んで壁にぶつかっている人達にがんばれって言ってあげたいです。 心で負けるなって!



うん~なんかくさい言葉を言ってしまった。(笑



さて、そんなこんなで面談を終えまして教室に戻ると結構人が残ってました。。


そのまま、帰ってメイポやろって思って帰ろうとしたら友達に捕まりました(笑



・・・クラスの女の子のバイト先にに行くとか行ってるんですよね。



まぁ、なんつーかその場所は高め?な居酒屋って感じです。そこでその子がバイトしてる時に俺らは雑談してました。(笑
もちろん、飯とか頼みましたよw




まぁ、非常に迷惑な客ですよね。(笑



しかし、その店の料理長みたいな人からサラダやデザートをご馳走になり感激しました。
バイトしてる女の子の友達に料理をおごるなんて何と言うか人間として大きいっすよね~



俺もこんな大人になりたいって思いました。


 


そんでいつまでも長居できるわけじゃないから近くの公園で反省会をしました(笑いについてなどね・・・)帰り際のレジの会計のときにクラスの子がやってくれたんですよね。そのときに友達が・・・・


 


 


バイトの子「会計はどうしますか~?」



バツマル「ベツベツで~」




 


ここはまだ普通ですよね・・・そしてみんな会計が無事に終わると思いましたがここで私が・・・・




バイトの子「1000円になります~☆」



バツマル「た、宝払いで」


 


 



 


 


 


・・・・・空気が死んでいくのが私にもわかった。



あまりにもスベリすぎて空気が死にましたwwっうww


 


その後に悪ノリしてそのバイトをやってる子の終わりを待って送って行きました。
ちなみにバイト先に遊びに行った時間は7時ちょいくらいでした。


バイトが終わる時間が11時です(笑


コンビニでずっと立ち読みしたりして時間を潰していた悲しさ(笑



そんな一日でしたよ~



まぁ、楽しかった~w


 


後、ぷよさんのコメントで愛しにはまってるとコメントしてくれましたねー
まさしくあれが私の狙いどおり!!w



あなたもそろそろ私見たいにRAD中毒者になること間違い無しでしょう・・・
1年くらい愛し聞いてるもんなwww



後、他にバラード系の歌が聞きたい~と言ってたので今回なんか不調なRIVERを変えてRADの名曲25個目の染色体に変えます。



RADを良く聞きたいとおもったら友達も居ない一人だけの状態で歌しか聞かないって思うような感じで聞いてみて下さい。


ガチではまりますよ(笑





なんというかこういう事をコメントしてくれると本当に嬉しいっすね~してやったり!



見たいに思います(笑)



これからも気が向いたらで良いんで動画の歌でも聞いて癒されたりしてください~



帰って調べてみたらPVが無くなっていて好都合?なことに歌詞も出ます・・・まぁ、私的には歌詞とか動画に作るんじゃねえって感じなんですが、まぁしょうがないかな~



初めて聞く人には良いかもしれません~w

※最後まできいてねええええ!


 


続きはコメントの返信ヵ!?w

スポンサーサイト