バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ボンジュール(´_ゝ`)


とうとう訪れてしまいましたよ、夏休みの終わりの日が・・・



はぁ・・・


@2日しかない・・・



宿題も微妙に終わってきているものの、いかんせん集中力が持続しません。 本当にね、教科書とか読んで勉強していると睡魔に襲われるんですよ。 本当ノビタ君みたいに・・・(笑)



まぁ、そんな感じで宿題に悪戦苦闘していると夏休みの最後の方でまた飲み会っすよ・・・


まぁ、自分は中学の時くらいから誘われたら断れないからなぁ(笑)



あれは夜の8時くらいに電話が掛かって来た時の事・・・





リア友「今、何してるの~?」




バツマル「家でごろごろしてたよ~(-_-;)」



リア友「今からさ家に来ない?」






ここがずるい! 今何してる?って聞いて暇って言ったら家に来いだぞ!?その後にどんだけ断りずらいことか。




バツマル「っちょ待てよw 今8時だろ・・・ ぁ!ちょっと今日は厳しいな~明日とかならなんもないし良かったのになぁ」




リア友「まぁ、さすがに厳しいかーw」



バツマル「残念っすね~」



っとこんな感じでなんとかやり過ごしたんですが3時くらいに電話がまた・・・




着信音

君があまりにも綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよ・・・♪ お馴染みのあの曲です。ケータイを見ると・・・ また、あのリア友か



・・・






リア友「明日飲み会あるから来いよ~」




バツマル「ぇ?飲み会なんてあるの?聞いてないしwwww」



リア友「さっき電話の時言ったじゃん(笑)お前明日なんもないとか言ってたもんなぁ」





はい・・・もう、逃げられませんね(笑)



初めの方で上手く?断ったら上手く罠に入ってしまったようですね。


宿題があるからって言葉を使っても大丈夫俺もやってないから(笑) とか言われてもぉ、OUTです。



今回はカラオケでオール見たいな感じなんですね。 私はカラオケはそこまで好きじゃないんですよ。



あの慣れるまでの間ってのが嫌っすねぇ。 まぁ、カラオケやるっぽいノリの時は道中で自転車に乗ってる時とかガンガン熱唱しています。電車に乗ってる時も人が居ない時は歌ってますね~予行練習です(笑)



かなり痛いぜwww



あ゛あ゛お酒は控え目なスタイルで行きますかな。



酔い潰れて地獄を見るのはコリゴリだからな!



また、約束の時間に遅刻だし!(笑)





さて、次回に続く~


 


あ゛あ゛・・・

最近ヨーロッパの女の子がかわいく見えて来てしょうがないと思うバツマルです。



まじで、イタリアとかヨーロッパの女の子と結婚してえな!(笑



こうなったら美容室を自分で開いて海外進出するしかねえな・・・ それで自らオーナー的な立場でお客さんの髪を切りつつそのまま仲良くなって





・・・




ふっふっふ・・・





私の人生の計画プランAです。 そして、日本に帰国して美容学校の先生になって海外で活躍していた美容師の・・・(ry



っとなって、老いていくまで若い子達を見ながら・・・どうだ!!
この完璧な人生プラン!



そして、婿見たいになって外人の家系に入る見たいな!(笑





俺の名前は外人っぽいから行けるはず・・・




ジョセフとかそんな名前になるかもしれませんね(笑)




まぁ、このプランを発動するにはかなり有名な美容師になったりしなきゃ、行けないけどね・・・





まぁさ、何が言いたいかって思うかも知れんけど今は中学や高校の問題を苦にして自殺する人とか多いですよね。



たかが、日本の小さい島国の小さい街の嫌な事で自殺とかもったいない。





広い視野で見てみよう!世界って広いよ!今は笑えない話しだろうけど絶対に大人になったら笑って話せるようになる日も来る!


 



明るい考えを持っている時は明るい世界が見えて暗い考えを持っている時は暗い世界しか見えないから!



人間って俺は心を磨いていくのが大切だと思う。





みんな笑顔でいられたら争いも起こらないんだろうな・・・・


 

 


どうも~


最近ブログの更新のほうもね少し低下してます。それには海よりも深い理由がありましてね・・・



夏休みの宿題をこれっぽっちも手を付けていませんでした。(笑) さすがにまずいと思い初めた一週間前ですよ・・・



ケツに火が付かないとだめなタイプだからかな。




まぁ、そんな訳でこれからは夏休みが終わるまでメイポは自粛させて頂きます。



これから一週間ね・・・



そんな訳で皆さんよろしくお願いしますねぇ(。・_・。)ノ





a.jpg



異色ビシャスPT・・・


かなりのキワモノがそろってます・・・

 


さて、さて、ちょっと、更新が滞ったのをお許しください。



友達が泊まりに来てたのでPCはノータッチでしたのでね。



まぁ、続きを書いていきましょうかー


グロテスクな表現も多少含まれておりますので心臓の弱い方はおやめください。



さて、すっかりお酒の方も飲みまくってご機嫌な感じのほろ酔いくらいになりました~♪


そして、あっという間に飲み屋も閉店の時間が近づきまして飲み屋を後にしました・・・。


大体、あれなんですよ、いつも飲み屋でお酒を飲んでその後はカラオケで朝までというお決まりパターーンなんですよね。そこで前回は飲みすぎてしまった苦い思い出もありますけどね・・・




さて、そしてレッツカラオケ~♪




カラオケの時にほかの人たちも加わって人数が少し増えました。



お酒を持ち込んでのカラオケでの飲み会となりましたよ・・・ 普通に飲み屋でやっていたから結構辛いんですけどね。



何故だが、お酒は焼酎が人気のようで?JINROとか言うやつでした。





そして、緑茶とかに混ぜ始めます。


し・・・・しかし・・・・



これを飲むと以前ゲーゲーやった時の記憶が戻ってしまいます。(笑)


体が身震いでもしちゃう感じでしょうかw



すっかり、私の体が覚えてますね・・・



ほろ酔い気分で歌えもしないBUMPを歌って、恥をかきました(笑)



・・・・


 


その、後トイレに直行しました!



少し吐いたら楽になりましたよ。やっぱり私は悟った・・・ 自分の意思で吐いたりしたほうが良いってことにね!


さて、トイレから戻ると一人悪ノリしてる女の子が居ました。とりあえず、焼酎をウーロン茶などに混ぜて飲みまくってる人がね!



この子は以前私をバイトに誘った相棒でした。w


 


ま・・・まるで・・・・以前の私を見ているようだ・・・




すかさず、トイレに行く時とか大丈夫?とか声を掛けるんですがシカトされまくりでしたwwww


そして、案の定カラオケBOXで吐き出してしまったようです。



以前、俺も吐いたからしっかりと後片付けのほうをしときましたよ~((



あれは本当に辛いんだよ。うん;



やっぱりね、自分の意思で吐いたりしたほうが楽なんですよ。吐きたくないって感じで吐くと本当に辛いですね。



まぁ、そんなハプニングも乗り切ってBUMPを歌ったことにより株が落ちていました・・・


まずいと思ってここからは自分の知ってる曲を全快で行きました・・・(笑)



ゴイステのBABY  BABYとか友達と二人で歌ったりしてましたなーw


まぁ、ソロでRADのなんちってとかガンガンやっちまたけどな・・・



結論としては、今回の飲み会ではダウンとかしなかったですけどね~


やっぱり、一度自分の限界というやつを知ると人は変わっていくのさ・・・


そして、酔いつぶれた女の子とかを・・・((( ;゚Д゚)))


駅まで送っていきました。(笑)


 


 


くっくっく・・・・


 


 


ここからだよ!!!


 


 


ここからが俺の時代だ!!!!!


 


と、思って酔いつぶれた人を家とかまで送っていこうという計画を・・・ね(^ω^)


 


バツマル「よし!家まで辛そうだから送っていくよ~」




っと、ここまでは完璧な計画だったんですよ・・・


 


しかし・・・・




 


友達「バツマル~ 早く帰るぞ?お前の駅の方向だとお前しか居ないからな~」


 


悶絶しました。(笑)




バツマル「し、しかし・・・ わ・・・わたしには・・・」


 


友達「ほら、行くぞ~」




まぁ、押しに弱い私はそのまま拉致されていきました・・・><


 


か、金返せちきしょー!!!





そして、帰りの電車で一人寂しく飲み会①の文章を書いて居たバツマルさんでしたとさ・・・



みんなも飲みすぎたりしちゃ、いかんぞ★ミ


 

 


ふぅ・・・



なんとか、宿題の方はなんとかなりそうですね。


女の子の化粧品売り場とかも男一人で行くという,罰ゲームのような仕打ちにもなんとかクリアしました。まじ、男とか一人も居ないからな(笑



なんとかアウェー戦を耐えて戦利品のアイロンとつけまつげん購入!これで、宿題の方もなんとかなりそうです・・・ しかし、宿題をやって起きたいとこなんですがそうも言ってられなくなりました。


 


・・・・・


 


 


飲み会のお誘いですよ。



今回はクラスのみんなでやる見たいなんで不参加する訳には行かないっすよね(笑)


前回のカラオケ屋で吐いた苦い記憶を胸に秘め行く事にしました。なんだかんだめんどいけどバックレて誘われない奴になったら嫌だしなぁ(笑)





も、もしかしたら俺の事を好いてる女の子がry(
笑) 



まぁ、こんな精神で行くくらいが調子良いっしょ!


 



しかし・・・


また、遅刻だわ(笑)



なんか、遅刻癖が少し着いちゃったな。いつもぎりぎりまで寝ている訳じゃないんですが、余裕を持ち過ぎたりしすぎなんかねぇ~♪



さて、遅刻しながらも駅に着きますと早速道に迷いました。遅刻してるのにも関わらず道に迷うという失態ぶり(笑)



なんとか泣きの電話などを駆使して合流出来ましたが、合流するまでの間一人で街を歩いてたんですね。



・・・・・なんか、声をいっぱい掛けられましたよ(笑




怪しいお兄さん「ちょっと、ホストとかやらないすか~?」っと、いきなり言って来るんすょ。



やる気ないし関わって変な詐欺とかにあっちゃ行けないと思ったのでこう、断っておきました。





バツマル「自分、16なんで水商売だめなんすよ」っと、言ったら諦めてくれました。




高校生の年齢を言えば諦めてくれますんでね。w




もぉ、大丈夫だろとか思って街でクラスの人を探していると・・・・


また・・・・




怪しいお兄さん「水商売とかやってみない?」




そう、言われたのでまた、さっきの手を使って回避しました。



東京は怖いな(笑




ちなみに、場所は夜さんが庭とかほざいてた場所です(笑



以前、私がバイトしてた所だな・・・


確かに、見た目は金髪で髪が長も長いし、色も黒いので友達とかからギャル男とか言われますんで( ̄▽ ̄;)


 


後、他にも仲間内でスカウトされてる奴も居たらしいっすけどね。



そいつも、髪が銀っぽい目立つやつでしたね。


・・・専門クビになったら歌舞伎町デビューするか!(笑




さて、話は戻りまして合流した後クラスの人の人数を見ますと12人くらいしか居ませんでした。


こいつら・・・



さぼりすぎだろ!w



まぁ、男が4人ですよ。(笑)



必死に周りを盛り上げましたね・・・w



あんまし、喋ってない子とかに話しかけたり!?いつものマシンガントークでKY!とか言われまくったり・・・(笑)



このときにお酒を飲みまくってましたが、そんなに酔わなかったすね。気分が良くなって楽しいお酒くらいなところです。



ジントニックとか、適当に飲んでましたね~



7杯くらい飲んだんでしょうか・・・・



さて、長くなってしまいましたので、次の記事で恐怖の2次会の模様をお伝えいたします。(笑)



コメンツの返信は今日は時間が無いので勘弁してください;
いつも、ありがたいコメントありがとうございます。


これから、友達を駅まで向かえに言ってくるであります。



ではでは、ノシ~

 


さて、本当に夏休みも短くなってしまいましたね。


宿題も本当にやっていかないと辛くなってきました。



まぁ、高校も卒業してどんな宿題をやってんだ?見たいに思ってる人も居るんでね、ちょっと教えちゃいましょうか。



まぁ、知らない人のために言いますが、私は美容学校に通っています。美容師になるために勉強してるんですよ~♪



夏休みの宿題っていうのがですね、ウィッグを使ってアップスタイルを覚える!



・・・・



見たいな感じなんですねぇ。


 


まぁ、アップスタイルじゃなくても大丈夫なんですが、私が見栄を張って夏休み前に難しいと言われるアップスタイルを選んでしまったのがそもそも間違いだったな。


他にはあの、以前見せたウィッグを使ったワインディングという奴とフリーカットなど色々ありましたけど、私はワインディングが嫌いですので消去法でワインディングは無くなりました。フリーカットはその時習ってなかったのでちょっと、怖い気がしたんですよ・・・



残るは、アップスタイルだったんですよね。



まさに消去法・・・(笑


簡単に言うとウィッグに、メイクをして髪の毛をアップするって感じです。。もちろん、男の私はこんなのやったことありません


まぁ、文章で伝えてもわかりずらいと思いますので・・・





こんな感じです!


 


 


 



 


 


こういうのを、作らなきゃ行けないんですよね~



ちなみに、この人は俺の彼女です




↑のは気にしないでください((



こういうね、髪の毛をまとめるようなスタイルを作らないといけないんですよ。これはなんという厳しい課題((( ;゚Д゚)))



この、ヘアスタイルを作るために、ヘアーアイロンなどを買わなきゃ行けなかったり、この画像では女性なのですが本当はウィッグですのでメイクなども考えなきゃ行けない・・・


これは、困った!!!



男が、女性のアイロンやメイク道具を買いに店に入るのは少し抵抗があるしな・・・・



メイクセットは学校の教材で我慢しますか(笑)



私でも一応フルメイクできますのでがんばって作りますか!ってヵ、長い夏休みでやりかたをほとんど忘れていそうで怖いですね~


下手したら、この大会見たいなのをバックレよう・・・・((


まぁ、そうならないように頑張ってヘアーを作ってみましょうかな♪


そろそろ、俺も宿題に向けて動いていかなきゃ、まずいな・・・・w


 


皆さん、かげながら応援をよろしくお願い致します><



ちょっと、出来上がった作品はブログで紹介して行けたらなって思いますんで~
よろしくっ!w


 


続きはテレビ欄占い?w





8月も、あっという間に半分くらい切りましたね~。
宿題とかまったく手を付けていません・・・



私は最終日らへんでヒィヒィ言ってるタイプですので、夏休みの前半とかは遊んじゃえって感じでなんにもしないんですよね・・・・



そろそろ、宿題も取り掛かろうかな~



さて、前回はパチスロについて語ってしまいました。ヴァンsがコメントにくれたように知らない人が見てもつまらないですよね。 このコメントを見て少しブログを開設したばかりの頃を思い出しましたよ。



パチスロばっかでつまらないって、メイポ友達に言われたのが今でも印象的に残っています。

私は、つまらない事はあんましやらない主義なんで方向転換したのを思い出します。
まぁ、それ以来あんましパチスロは書かないようにしていたんですがたまには書きたくなる!見たいなノリでした~★



もともと、こんな性格になったのは初恋の人の人の影響があったんだなって思いますねw

小学校4年とかそんなときの話っすよ?w


簡単に言うとおれの好きな子が、同じクラスの超かっこいい奴の事を好きみたいな噂を聞いて俺は、たしかにそいつはカリスマ性もあるしかっこいいしこいつには勝てない!と悟りまして、なら面白さでその子を笑わせてやるぜって思ってこんな性格になりました。(笑)



幼いながら、やっぱ人と変わってるなって思いました。今思えばしっかりAB型の性格ですね♪




けど、そんな性格になってふと、ある事件?が起きました。



私のね、よく遊ぶような友達が突然学校に来なくなったんですよ。




そいつの事を使って俺は一時期、みんなの笑いをとるような事をしていました。
簡単に言えば、悪口などを言ってみんなを笑わせる?見たいな。
まぁ、俺も一方的に言ってる訳でも無いんですがね・・・

まぁ・・・




今思えば最低ですよね。


 


けど、そいつとはいつも家で遊んでるような仲だったし自分がやったとか思ってなかったんですよ。そんでもって、友達が説得などのすえ学校に来るようになってくれました。



私はそれ以来、悪口を言わなくなりました。



簡単な言葉でも、人を傷つけるということを知ったのです。やっぱり、みんなの人気者とかになるために、人の事を使って笑いをとる見たいなのは皆さんもやめましょうね。



人の変なとこを言ったりして、まわりのみんなに笑いとかをとるなんて事は簡単です。ですが、それはかっこ悪いと思います。


自分はそのつもりがなくても、やられてる人はいじめとかそう受け取ってるかもしれません。今、これを見ている人なら人の悪いとこや変な所などを使って笑いを取るとかそういうのはやめましょうね。



まぁ、そういうのにも気づけたお陰でそいつとは今でもよく、遊んだりしてます~♪



なにが、言いたかったかといいますと「人の痛みのわかる人になろう」ただそれだけです。
当たり前の道徳の心ってのが最近、無くなっていると思いますので人を傷つける言葉は簡単に言えます。ですが、笑わせたり笑顔にさせる言葉という物は傷つける言葉に比べて数100倍難しいです。



まぁ、くさい言葉もあったけど俺は、常に人を笑顔にさせる大人になりたいと思います。



人を傷つけるのは誰でも出来るけど、笑顔にさせるのは誰にでも出来ることじゃない



そう、心に皆さんも刻んでおいてください。



では、このへんで~


 



まぁ、ちょっと、遊んでいけやーw


 


っと、いきなりでわからない人がほとんどだとおもいます。(笑



これは、昨日ちょっと書いた時に話が長くなりすぎて収まらなくなったのでパチスロ日記にしちゃえ~見たいに思って今回はメイン記事にしますw



けど、やっぱり実践とかの話じゃ、つまらないと思いますので少し私のブログのルーツでも紹介したいと思います。


そもそも、なんでブログをはじめようって思ったのは元を正せばスロットからです。
私は昔、スロプロのライターという職業にあこがれていました。


燃やすやつじゃねえぞ!




・・・・



ブログを始めたのは高3の時あたりですが・・・・



まぁ、パチスロのライターとは、簡単に言うと雑誌とかに自分が打った台の結果などを載せたりすることですね。しかし、ただ載せるだけじゃありませんよ。


面白い事とか書かないと、人気が出ないとクビにされてしまいます。


ですので、今のうちから練習しようと思って日記を作りました。


・・・


だから、私の日記のタイトルが《バツマルのパチスロ&メイポ日記》なんですよ。



昔の私は、本当に一時期プロを目指していましたから・・・


高2の時に覚えまして、始めのほうはボロボロに負けていましたが次第にコツを掴み高2の終わりの頃には50万円とか稼いでいた時代とかありました。


だいたい、学校が終わった後に部活をやって、スロ打ちに行くぞー!見たいな感じだったので朝とか起きれなくなり遅刻や欠席を繰り返してましたね。



その時も学校のことなんて、クソみたいに思っていた時期でしたのでね。



私のクラスはあれでした。朝、本当に珍しく早く学校に行くと10人とか8人くらいしか居ない時とか結構ありました。(笑)


みんな、遅刻や欠席をして来るのでこんな時間ってのが普通って感じになっていました。


もおね、頭髪検査とかありますよね?あれも、その日だけ頭を黒くして次の日茶色に戻ってても次の頭髪検査の時までなんも言われませんもの。



ですので、高校のときは若干ファンキーな髪型をしていましたね^^;



そんで、学校も授業なんてあるようで無いような物だし、友達と喋っているとかそんな感じです。



だから、高校なんて卒業したってしなくたって一緒だろうがよ!



見たいに思ってた時期がありましたね。


しかし、こう思ってた時期に見捨ててくれなかったのがあの先生ですよ。
あの人が居なかったらおそらく今の美容の学校に行ってる俺は居ないでしょうね。


ずっと、読んでくれる読者の皆さんはあの、先生でピンって来るかもしれませんがわからない人も居ると思うので、詳しく見たい人はこちらをクリック!w


http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/blog-category-9.html




長くなっちゃうんで、知りたい人はこれをみてくれよな!


本当にねこれは後悔しましたよ;


今でも、あって「ありがとう」と一言、言いたい人ランキングNO1の人ですね。




まぁ、なにはともあれ高校の時に目指していたライターという仕事のためにブログでちょっと慣れてみようって思って始めたのがこのブログでございます。



先生に会って俺は良い方向に進んだなって思うよ。



俺も、いつかこういう大人になりたいとおもう。



美容学校の先生が第2の夢だな。


さて、ここからはパチスロ実践日記です。
お好きな人だけどうぞ~




 


___________________________________________________________


 



さて、先日はガッチャマンという台で実践してきました。



この台は赤7BIGを引くとRT500ヵRT150が付いてくる台なんですよ。

RT500を引きますと一撃600枚の出玉が期待出来ます。本当にね、4号機となんら遜色はないんですよ・・・ この、ガッチャマンの機械割が設定6でなんと118%ですよ。(笑 設定5でも108%です。


このようにRTがループしますと4号機となんらかわらないでだまが出ます。


 


 


20070813111207.jpg


 


一撃1177枚ですよ((( ;゚Д゚)))

このまま、換金しますと2万↑です。



機械割というのは一日その台を打って放出するやつ?見たいな感じです。
まぁ、100↑を超えていると一日粘っていれば+になるってことですね


ちなみに、みなさんご存知?の押す!番長という機種は設定6で機械割108%です。それにくらべてガッチャは118%・・・・


理論的に、ガッチャのほうが出るんですよw



しかも、この台は演出?がつまらないとか理由はよくわからないが人気がないんですよ。
ですから、設定を入れる店でガッチャの高設定をつかみましたら5000枚とか普通に出ます


しかも、この台の設定推測は5号機でもっともポピュラーなBIGの比率ではなく↑のRT500かRT150の出まくる台が高設定なんです。

設定6が単純にRT500が出まくるBIGが多く発生して
設定5がRT150が出まくるBIGが発生するってだけの設定推測です。


設定によるBIGの確立もないわけですし、BIGを一発引いてRTに入らなきゃ、即止めでおkみたいなね・・・w



そして、これが最近打った台の実践データです。


私は、パチスロを打つときはちゃんとデータみたいなのを取ります。
正直、お店が遠隔操作とか、店が勝つように出来ているとか言ってるやつは努力というものが足りないと思います。


ただ、空いてるから台を打ちこれは出る!とか根拠のない理由でその台を座るとか・・・


パチスロはギャンブルですが、勝てる人もいるのが現実です。


そういう、感じで座ってそれが一時大勝したとしても、
また、同じことをして大火傷すると思います。


勝つ努力ってのをしないやつは負けるってことですね。


まぁ、まったくスロとかを打たない人とかから見ればただのギャンブルじゃねーかwww
見たいに思うかもしれませんが、ギャンブルで合ってもいかにその勝つ確立を8割、9割近く上げることは出来ます。


まぁ、そんなことを出来る奴は私が見た限り10人も満たないと思いますけどね。


では、前日のデータヲ・・・・



445  BIG RT150
229 BIG RT150
15  BIG  RT150
132 BIG  RT150
595 BIG  RT150
167  BIG  
457 BIG RT500
221 BIG
88  BIG RT500
469  BIG
185  BIG
47  BIG
656  BIG
127  BIG RT150
 20 BIG
476 LEG
6 BIG


 


エンド・・・


 


これは序盤の展開がRT150連発でしたので早い段階で設定5を掴んだと核心しました。
それから、一日粘ったんですが4時くらいから打ったので少し時間が足りませんでした。

終わってみれば、2000枚くらいの出玉となりました。

初期投資が2000円でしたので、3万8000円の勝ちとなりほくほくになってかえりました~

これが自分の打っていた台のデータです。




20070813111153.jpg





 


まったりと、↑の方に向かってますよね。
これが高設定の証・・・w



RT150が序盤にでまくったのでry



っと、このようにおいしい台もあるってことですw


 


さて、ここまで見てくれた人たちありがとう~


 


 


 

 


最近更新が滞ってます。



なんだかバイトが終わって家に居ると逆になんか、ブログを書こぉーって気持ちにならない自分が居ますね(笑



おそらく、電車の中でケータイで書くっていう癖がついちゃったんかなー。そして、メイポをしているとさりげなくコメントにはあんまくれないけど見てる人が多いってのがびっくらしました。



8月の目標は頑張ってブログを10回↑書くってのが目標ですからがんばりますか。


なんか、昨日の朝に突然友達にバツマ日曜にBBQやろうぜ!
見たいな事を言われたんですょ。


しかし、日曜日はジャクムの日(笑



そんで友達には、明日は用事(ジャクム)があるからちょっと遅れて行くわ~って言っておきました。(笑


こんなものネトゲの用事があるんで、遅れるとか言えないしね。こういうのをいつか言える日がくるんだろうかと思っています。w


参加しないのもノリが悪いなっとも思うしね



・・・




もしかしたら、俺の事を想っている子が居てバツマル君が居ないと行かない!
見たいな感じになってるのを想像して、テンションを上げて行きます。(笑



まぁ、BBQっても飲み会見たいになりそうだけどなぁ。


前回は自分の限界まで飲んでしまってカラオケ屋で吐いちまったからな(笑)



メイポ友達のウテさんいわく一度限界を経験すると自分のリミットがわかるようになるらしい・・・これ以上はヤバイ見たいなね~



前回は楽しい飲み会から地獄になりましたから。 まじで(笑



この点だけ気をつけよう。



まさか行ったら男だけのBBQとか無いよね・・・(笑



てか、すんごい遅刻してるっぽいです。
3時に電車に乗るって言ったんですが3時30の電車に乗ってるし(笑
ってか地元の駅から950円とかどんだけよ(笑)


高すぎだし!
往復1900円っすか!(笑
同じ県内だぞ!



 まぁ、ちょい遅れ気味になったんすけどすんごい目的地は田舎の駅に着きました。
駅の改札とか自動じゃなくて駅員さんがやってるのにかなりびっくりしました。


そこを降りて数分後くらいにすぐに友達が車で迎えに来てくれました~
俺も18とかになったなとか思いましたね。



そんで近くの海の近い所でBBQ!!男6の女2でした。(笑



まぁ、ドリンクの方が控えめな感じでしたね。
ビール飲めないのに9割りビールしかなかったですね。



勇気を振り絞り頑張ってビールにチャレンジ!!



しても半分くらい飲んだら、もぅ、ダメっすね・・・なにが旨いんだよ!


しかし、あれですね。なんか、自分のキャラが確立されてきましたね。


自分でしゃべって回りがシーンってなるやつとか!?(笑



芸人で例えるとますだおかだの岡田見たいな感じですね。
自分でボケてスベッタ空気で笑いを取る見たいな・・・ね。

そういう、空気はテンションでカヴァーみたいな!



まぁ、意外にみんな帰りたいとかそんなノリでして意外にも食べて撤収~見たいな感じでした。


帰りの車ではELLEが好きな奴と二人で車に乗ってたから帰りの車ん中で大熱唱っすよ(笑)

久しぶりに聞くと良いんだよな~


俺のツボのところと同じ場面を好きだから、テンションあがりまくりだぜ!


まぁ、さらにこんどは19日にクラスの皆で飲み会するらしいっすから楽しみですね~



なんだかんだ今日はその日に帰宅だわ(笑





 親が鍵しめてそうで怖い・・・



続きはパチスロ&日記+コメンツの返信ー


 


 

 


さて、今日は「カテゴリ」をいじってみました。


こんなにカテゴリを作ったのに・・・ 雑談が67件もありました。
メイポネタの少なさがよくわかりますね。



てヵ、雑談というより最近リア日記に思えてきたので雑談からリア日記という名前に変えてみました・・・ もはや、雑談って感じじゃなくなってますからね・・・


 けど、よーく考えるとリア日記じゃないのも書くから雑談をまた復活させました。


まぁ、リア日記と分けよう!ってことですねw



さて、今日書くのは早速リア日記というところに分類されるであろう。



昨日はね、バルセロナVS横浜Fマリノス戦を見に行きました~



なんで、見に行ったかと言うと・・・



前回見に行ったマンUとレッズの試合が素晴らしくてまた、世界のサッカーってのを見てみたいって思ったんですよね。 いやぁ、しかも友達に熱狂的なアンリのファンが居まして絶対行くぞーみたいな事を言われていたので行かなきゃ、行けない見たいなノリになってね;




まぁ、たしかにアンリがバルサに移籍してちょっときになって居たんですよね・・・



そして、友達とレッツ横浜の日産スタジアムへ~



それにしても、こいつが計画性とかの無いやつなんですよ・・・ 初めて行く所なのに当日に電車とかの行き方を調べるような奴なんすよ。まぁ、人のこと言えないけど(笑




それに加えて方向音痴でガンコと来たものだから本当に大変な奴なんですよね・・・



まぁ、そんな訳ですから、私が先導をして引っ張って行ったのですが・・・ 私は最近、東京などの電車によく乗るのでかなり電車に詳しい見たいなことを言いまくっていたのでね。



フフフ・・・ 




なんてこった行き成り迷った((( ;゚Д゚)))





調子に乗って自信満々にこれに乗れ!見たいなことを言っていたのに電車を普通に迷っちまった。


しかし、サッカーの試合の方にも少し遅刻しちゃいました。


なぁに、ほんの30分だけ・・・((( ;゚Д゚)))



けどね・・・



居ましたよ!


友達の大好きなアンリが!一応試合に出てましたねー
友達は興奮していたんですが、どうも前半の動きはイマイチって感じだったんですよ・・・


まぁ、すぐに前半も終わりハーフタイム



そして、後半のハーフタイムが終わり選手がピッチに出てくる時に少々異変が・・・


なんと、なかなかアンリが出てこないんですよ。焦り始める友達、それをみて笑う私。
すこし経つと場内アナウンスが・・・




「選手の交代をお知らせします。14番ティエリー・アンリ選手に代わりまして・・・



まぁ、行き成り前半で途中交代ですよ・・・



たしかに、噛み合って無かったし、しゃぁないのかもしれませんが、アンリを見に来たファンも多かったはずです。それなのに前半で交代とか・・・ ライカールトが嫌いになりましたw


てヵ、日本に来たんだから最後まで出せよwwww



そして、試合の方はロナウジーニョが魅せてくれましたよ~ つっても、1、2回くらいですがね。
けれども、すごいやばい技とかをやって衝撃が走りました・・・


やっぱり、人の想像外の動きをするのがファンタジスタだと思いましたね。


日本にもこういう奴が生まれないのかなぁ・・・



今、期待してるのは松井大輔かな・・・ フランスの地で左サイドのポジションを開拓した彼のプレーを日本で見てみたいですね。日本の誇るファンタジスタの一人でしょう。


オシムのサッカーに合わなそうだけどな・・・


正直、矢野とか太田とか呼ぶ意味がわからんし・・・ 大久保とかそういう選手の方が私は全然良いと思いますけどね・・・



オシムジャパンもここからが正念場ですね。



さて
そんでお目当ての選手が代えられてもロナウジーニョのプレーが合ったので許せました。 



しかし、バルサもつまらないサッカーでした;。正直結構がっかりしましたよ。
やっぱり、デコやメッシも見てみなきゃわからないのかな・・・


中盤でパスを散らすのがロナウジーニョになっていて彼の持ち味があまり生きて無いしね。



そんで、試合は1-0でバルセロナが勝ちました。


ぶっちゃけ、内容とかは本当にレッズVSマンUの試合の方が全然良かったです。ロナウジーニョより、C・ロナウドの方が全然凄かったと思います。 本当に彼はすごい選手になっていきそうな気がしますね・・・ 


そんで、
ぶーくさ言いながら帰りの道で歩いてると、なにやら看板が立ってるではありませんか・・・



横浜ラーメン博物館の呼び込みのお兄さんを見て行くかって話しになりました。(笑



そして、山形の出展のからみそラーメンって奴を食べてきましたよ・・・w


さすがラー博に出展してるだけのことはある。


かなりおいしかったですb


しかし、から味噌って事で結構辛かったんですね・・・
友達は汗とかだらだら書いて涙目でしたwwwww


私は辛いものは得意気なんで、涼しい顔して見てましたけどなー



そして、帰りの電車にゆられて帰宅!


深夜1時くらいに帰ってきてメイポをやる暇もなく眠りに付きましたw

DKが@41%で120に行くのに・・・


ち、ちっくしょうううう!





続きは、バツマルVS脳内メーカーですのでよろしく~!


 


 




前半が残り10分くらいでしたw

 


どうも~
バイトもとうとう4日目に突入しました。
日記至上初の更新ペースのバイト編も終わりになります。w



今回は、今までやっていた時間と違い今回は11時からという余裕たっぷりな感じでした。 そして、時間もあるので余裕こいてたらバイトに遅刻しました((



・・・・ 8時に起きたのに遅刻です。



メイポでソロの武器庫が熱かったのは内緒です。(




しかも、今回は今までやってた人が誰も居ない・・・!



相棒も違う所でやってる見たいだしあのお姉さんも居ません。



そして、遅刻していったら今回は全く知らない人達とやるようです。


なんと27歳↑とかの人達です。


俺が18歳ですので9歳くらい違います(笑



・・・正直馴染めるか微妙でしたが普通に馴染む事が出来ました((( ;゚Д゚)))



年の差なんてそんなの関係ねぇ!!



私の人見知りな性格も変わってきたかもしれませんね。


まぁ、人見知りとか言ってたら美容師ではやっていけせんからね。美容の世界ってのは知らないお客さんと会話とかしないと始まらないからですね。いかに、もう一度指名されるようにやるってのもあるとおもうしね。



厳しい道だな・・・(´_ゝ`)


始めたばっかりの頃は給料も安いしその割には時間も長いし辛い道なんですよね・・・
しかし、私はやり甲斐のある仕事だと思いますのでこのまま信じた道を突っ走りたいと思います。



ちょうど、昨日は髪を染めに&切りに行きました。


そこで当然美容の専門学校の人って事を明かして色々話しをしました。
いやぁ~ ためになりますね。現場の生の声などがわかりますのでw

以前行ったときに仲良くなった美容師さんが俺のことを覚えていたらしく話してくれたりしてくれたのが嬉しかったなぁ。 また理想像が追加されました。(笑



こんな感じで話してると美容師さんたちにここでバイトしてみない?とか誘われます。
・・・この誘いは非常に魅力的なんですよね。



私の行きたいサロンは今髪を切っているこのサロンなんですよ((( ;゚Д゚)))



そのサロンでバイトをしていてそのまま就職って楽な道が普通にあります。


本当に魅力的な話しです・・・



しかし、このサロンでバイトって話しになりますと全く休みが無くなります(笑
美容師の仕事は朝が早いし夜は短めなんで学校のある日は普通に無理ですよね







・・・


 



土日にバイトを入れるしかありません。
ちなみに、サロンは朝9時~夜9時くらいになると思います。このバイトを始めたら一週間フル稼動ってことになります。




・・・死んじゃいますよね(笑



けれどもやってみたいって気持ちが強いんですよね・・・



ん~まじで迷い所だわ。


いや!?待てよ、このバイトを始めるとメイポもほとんど出来なくなるし・・・
とか、色々考えてます。笑



まぁ、話しを戻してバイトですょ・・・



さて、今回の場所は、若者の街?池袋です。(笑
思いっきり、カミングアウトしてますw


今回も昨日や一昨日やった内容でしたがね・・・


人が違うのでもの凄く新鮮です。
だんだん、打ち解けて行きまして面白い話しなど聞けました。
ドイツのハーフの人とか可愛い人が居ましたしね。



・・・・・冷静に考えると俺と10歳くらい離れてるんだよなぁ(≧~≦))


自分の年が後、6歳くらい年を取っていたら(笑


この人たちはかなり面白い人達でしたね~


今回は池袋でスピーカーとかメガホンとかガンガン使ってました。
内容とかは前回?らへんに書いたような感じです。(笑


このバイトにも慣れてきたので、半分くらいふざけながらやってました(笑

出来ない英語でスピーカーとかでNO,スモーキング!とか普通に言ったりしてました。笑



なんつっても、池袋は色んな人たちが居るのでやっていて飽きないところでした。
どんな人を見ていたのかは想像にお任せいたします。



そして、会社の方が写真を撮りたいってこちらに向かって来ましたのでで、
サッカーの集合写真みたいな感じでとりしました。
この、時はテンションが高かったのでね。
ちなみにこんな感じです。笑


 


 


J1優勝:横浜F・マリノス


 



これはちょっと、大きすぎなんですが。



真ん中に私が中腰で座って、後ろの2人が腕を組んでる見たいな感じです。笑


・・・・これを見た会社の人が、君達の班が1番面白いねとか言われました。
やっぱりこういうのは、テンションで行かなきゃ駄目っしょ!(笑



ほんで、バイトも終わりみんなともお別れするのが寂しかったなぁ;。



また、会うのを約束し別れました(笑。
この時に前々回に書いた記事でこの会社に不信感が在るみたいな事を言ってましたよね。
その事を派遣の会社の人が気にかけて色んな話しをしました。
まぁ、なんつーか気に入られた見たいなんすよ(笑



私がノリノリでメガホンを使っていた所とか聞いてたらしくなぜか絶賛されました。



なんか、またバイトを紹介させられそうなノリになっていたのでさっそうと逃げ出させて貰いました(笑) マジで友達の紹介じゃなきゃバイトなんてやらんぜよ。



男の誘いでもやらん(笑)



まぁ、金が振り込まれるまでは心の底からは信じないけどな~(笑



ようやく、私の長かったバイト生活が終わりました。





・・・・・ってか専門行ってた頃より辛い生活だったわ。




ようやく、俺の夏休みが始まる・・・


 


 

 


突然ですが皆様ありがとうございます。
おかげさまで遂に1万ヒットを向かえる事が出来ました。



高校の時から書き初めて居ますね。
始めの方の右も左もわからなかった時代が懐かしくも思えます。



これからも頑張っていきまっしょい!




さて、バイトも3日目に突入しました・・・



仕事の方はかなり馴れてきましたね~


けれども帽子だけはなかなか似合ってはくれませんね・・・ いやぁ、私の仕事は街を綺麗にしようみたいな仕事なんですがこれを友達に言うとめちゃくちゃに言われます。




友達「お前は街を汚す側だろ似合わねえよwwww」




見たいなね・・・ なんて事を言いやがるんだこいつは!このミスタークリーンに向かって!
まぁ、それは言いすぎましたが皆さんもポイ捨てとかは止めましょう。




最近、思う私の人生設計図はあれですよ。



35くらいまで美容師として活動をして残りの人生は美容師の先生的な事をやれたらなって思います。 昔から先生という仕事はやって見たい仕事の一つでしたからね。
私は人を笑わせる事が好きなんですよ・・・ 



まぁ、35才くらいになってバレンタインの時とか生徒からチョコとかを貰いまくる想像をしています。(笑)



まぁ、その前に美容師としてどうなるかって話しもありますがね・・・ まぁ、そこらへんはノー天気が売りの私ですからなんとかなるでしょう(笑



まずは美容師の国家試験を合格しないとね・・・ だいぶ話は逸れましたがバイトは朝が早いってだけが辛いって感じになりました。 かなり慣れてきましたね・・・



しかし、私は全然大丈夫でしたが回りの人達が体調がよろしくなかったっぽかったので皆さん大丈夫でしたかね? 倒れる人が結構いたようです。さすがにこの真夏日に3連チャンできつかったんだと思いますね。



正直俺もきつかったすからね。




まぁ、しかしそんな時は休憩時間に近くの公園に行くんですよ・・・ ここには水がある公園なんですよね・・・


ですからちっちゃい子供が遊びに来るんですよ。子供は一人では来ませんよね?当然母親が居ます。私はその母親を見て目の保養をするんでありますよ(笑)
まだ、子供が小さいのでお母様方の年齢もお若いんですよね・・・  



ふっふっふ、癒しやわ~(〃д〃)



 私の休憩時間の生き甲斐となっております(爆


これを糧に私はバイトに耐えられる!(笑


そしてね、私が昨日気にしていた給料とかの問題とかも電話で話した人が朝のバイト先まで来てくれましてちゃんと給料のことなどを説明してくれたんでひとまず安心かな・・・?



なんと社長までバイト先まで来ましたからね。 一応、誠意というものはわかりましたので一安心でしょう。



まぁ、まだ予断を許しませんがね。



後、ビスタの件など昨日ギル員さんたちに相談したら色々教えてくれてありがとな。



では、今日もこの変でさよならです~



ブログ始まって以来の3日連続更新を記録しています?(笑



 


さて、バイトも2日目突入だぜ!
冷静に考えると3日連続で朝5時起きって辛いよね・・・


昨日はバイト帰りとかに電車の中で顔がバグっていたので・・・ バグった顔を晒さないために今回はサングラスを装備でレッツラゴーです!



私の今やっているバイトが5時~13時までなんですが、昨日バイトが終わった後に友達と遊んでいる時にふと、思ったのがやっぱりめちゃめちゃ眠くなるのね(笑



電気屋に行ったらマッサージチェアを占拠していました。この世の極楽かと思いましたが・・・


ふと、思ったのがマッサージチェアで肩揉まれるの痛くない?(笑
あれのせいで今朝起きたら肩が痛いのな!


しかもよ、最近のマッサージチェアってさ手と足も固定されるから体制が変えずらくて痛いと思ってもなかなかやめられないのな(笑)


強制終了するのも自分の負けって思ってそのストップボタンは押さないぜ!
これは、俺の意地とプライドを賭けた戦いである。



まぁ、肩とかは痛いけど全身コースだから肩らへん以外は気持ち良いんですよ・・・


痛いとこ以外の場所もやるんで一回辞めたらまた初めっからになると言うな( ̄▽ ̄;)


まぁ、意地とプライドを賭けた戦いの結果は翌日の筋肉痛だからな\^o^/




ノートPCも見たけど最近じゃメモリが1Gが普通なんだね。
全部ウインドウずビスタが主流だし・・・・



ビスタでメイポが出来ないとも聞いた事あるしなぁ( ̄▽ ̄;)


今のPCは安い?んで17万位出せば良いのが買えそうですね。
ビスタ情報求む!!!!



さて、バイトも2日目の担当は誰かなって思ってたらバイト先からメールが来てそのメールを見ると昨日の女の人の名前が!



これは運命ってヤツカ!(



しかも相棒から寝坊したから遅れるとの報告もありました((


 


 


 


・・・・・


 


 



天は我に味方をした!



すると来ましたょ!昨日の人が!急に声を書けられたのでかなりのオーバーリアクションでした。まじでビクってなりましたもの(笑



その後、トイレに入って身だしなみやらなにやらを決めトイレからでると相方が電車から降りてきました。30分遅れてくるはずが・・・




普通に降りてきました。



うぉぉ!



俺の癒しの時間を邪魔しおって金返せチクショー!(笑)



まぁ、なんとか3人が時間通りに合流しましていつも通りにはじめました。



初めの場所が終わり2日目でしたので少し飽きて来たのでノリでバイトのリーダーがスピーカーがあると言っていましたので・・・


ここはノリノリで使わせて頂きました(笑)



いやぁ、これは面白い(≧~≦))気分は政治家です。


街で今日似合わない帽子でノリノリな奴スピーカーとかでなんか言ってたらそれは恐らく私です。皆さん胸に手を当てて思い出してください(笑



その他にもメガホンで言ったりなど初日に比べればかなり楽しいです(笑


バイトのリーダも同じ人なので喋りやすいしね・・・



しかし、こんなに順調に物事は進んでいるように思いますが・・・



暗雲が立ち込めています。いやね、仕事の方は区の方のお仕事なので問題は無いんですが問題は派遣する側です。名前も変だしまじで色々問題がありそうなんですよ。



日給でのバイトのはずなんですが支払いは来週の火曜日との事ですし・・・ぶっちゃけ逃げようとすれば逃げそうだし((ぁ


まぁ、逃げたとしたら私は業者を揺るがす「今井」になって電話を掛けまくるでしょう(笑


日記の方もバツマルのリアル詐欺氏達の戦いって変わるかもしれませんね。



まじで払わない場合はバイトの人と戦う事になるでしょう。
勝つのは目に見えてますがそいつらがバックレなければって話しですがね。



ちなみに、このバイトのリーダーの彼女も信用してないらしく、誓約書とかを書かせる見たいなことを言ってました。w


この人と一緒に戦う時が来るかもしれませんね。
その時が来ましたら皆さんも陰で応援の方をよろしくお願いしますw


まぁ、素直に払ってくれれば事を荒立てたくないのですがね・・・


ちなみに3日目もこの人だそうなんでやる気があがりまくりだぜ!!!!!


そろそろ疲れてきたけどね・・・w


 




1.jpg




ネクソンもこれはひどいwwwww


別に嬉しくないだろうに・・・・w

いつかはなってやろう(笑)



では、明日もバイト行って来ますー

 


どうも~
かなり眠たい私です。はい



今日はなんと噂のバイトの初日の日でございます・・・・



朝6時の電車に乗ると本当に眠いですね。
この文を打ってる時もたまにフリーズして顔がバグッテいます。(笑




そんぐらい眠いっすね~


ちょっとノリでやるって言ったのを後悔している自分が居ますよ。しかも、バイト先が微妙に遠いいから辛いし(笑



乗り換えとかもしなきゃならんし・・・


バイトの紹介が知り合いの女の子ですのでバックレも出来ないというこれを四面楚歌と言わずして何と言う!(笑



私はバイトしていた経験は高1の冬まで遡りますんでね。高2の夏休みらへんからスロを覚えてそれ以来お金には困った事はあんましないんでバイトとか久しぶりやわ~(笑



もちろんこんな事は誰にも言えませんけどね(((笑



 しかもバイトが終わった後は友達と買い物というイベントが待ってます。
だるだるっ!www


 


こんなのを思ってる内に駅に着きました・・・




 駅に到着しまして降りるともう一人の相棒も居ませんでしたのでテンションがめっちゃ低かったです。そして相方に電話して駅で合流しました。
その時になにやら可愛いと思った人を見ていましたらなんとその人が話し掛けて来たのです・・・




キタァァァ\^o^/って心の中で叫びました。




よし、俺平常心だ!落ち着いてCoolに決めよう!と心の中で思いました。



バツマル「な、なんですか?」


かわいい人「あ、私がバイトのリーダーですぅ」


 


ここで小さく心の中でガッツポーズしたのは言うまでも無い((


 


ぇぇ((゜Д゜ll))




なんとその人がバイトのリーダ-でした。
私のテンションはかなり低かったのにスーパーハイテンション状態になりました(笑)



いやね、バイトの説明会見たいな時は本当に加齢臭のただよいそうな親父が出てきましたのでこんな感じかと思っていましたら可愛い女性が出て来たんでビックリしました。


そしてひたすら「路上喫煙禁止です~」見たいな事を言っているだけです。
もちろん交代で休憩もあるんで面白く出来ました。


 


 


 


・・・・・


 


 


しかし、よく噛んでましたねぇ(笑



バツマル「歩きたばこやポイ捨ては防止サービスアップキャンペーンを実施しております。よろしくお願いします~」



これが正しい方です。噛んだ時はこんなんになります。




バツマル「歩きタバコやぽい捨てはサービスアップキャンペーンを実施しております~よろしくお願いします~」




((( ;゚Д゚)))


 


勝手に勧めちゃってますはいwww


まぁ、リーダーの人が良い人で休憩とかこまめに取ってくれたり素晴らしい人でしたw


俺の勝手な理想のオトナ像に追加されましたね・・・



そして、無事にバイトも終わりました。


お姉さんとはさよならになったのが悲しいですね;・・・

次やるときは違う人がリーダーをやるそうなんでね。
次が楽しみだわ~w


また、あたりな人になったらええなぁw



明日(今日もがんばるぜええええええええ!)


 


タバコのポイ捨てや路上喫煙はやめよう~★ミ


このバイトをしていたら本当に気になるようになりましたwww



皆さんに長いって良く言われるので短めにしときました(笑

では~

