バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~ お久しぶりの更新!


最近ほとんどPCを使ってないのでブログもするのも新鮮な感じ(’

どうも家に帰ると寝てしまうんですよね。 学校とかで寝ないからな・・・ 高校の時なんてMDを聞いて眠りに着くってのが、日常だったから勉強が辛いっすね~


けど、高校とは違って自分の好きな事を勉強している気がしてすごいやりがいがある気がします。
高校の勉強なんてはっきりいってやる意味もわからなかったし、まったく役に立たないと思ってました。


まぁ、卒業できれば良いんだよ~ 見たいな精神だったのかな~



まぁ、これから高校生活を送る人!頑張れよ~ 俺は高校なんて、ただ、毎日友達と遊んでるような人間関係を学ぶようなとこみたいな感じだったからさ。


まぁ、自分の悔いが残らないようにやるのが一番だよ。

一番人が居なくなる時期は2年~3年の所だからこの学期にも注意。 俺は高校を中退したら働くとこなんてトビとかしかないと思ってそれはさすがにって思って今がありますんでね。


高所恐怖症だから出来ないと思ったのは秘密です((( ;゚Д゚)))


さて、前回書いた時にデートフラグが立ったんですが、日が経つにつれドタキャンされそうな気がしてならなかったんですよ。


なんか、意外に心配性なんですよ;


いっつも、言われるんですよね。 見た目と性格が違うって(笑) 初対面はヤンキーかと思ったって今の友達に言われるんですよ。 まぁ、3日くらいまでずっと怖い顔してお泊り郊外学習まで誰とも喋ってなかったし怖い顔してたんでしょうがないかなw


その時に隣の女の子のことが気になってたのか・・・(

よく、言われるんですよ。

喋らなければ、お前は良いのに・・・ 喋ると、ただの芸人だなって!


なんなんすかねこれ(笑)


まぁ、しゃぁねえかw



まぁ、学校でもなんか、あんまり喋ってなかったのもあって本当に来るかわかんなくなったからレッツ電話!




・・・・



ガチャ


バツマル「今、大丈夫か?」


↑なんか、今、ケータイ小説とかを読んでて調子のってこんな事を言いました。なんヵ、カッコヨクね? 俺が女の子だったらドキってしちゃう!



女の子「今、大丈夫だよ~」


バツマル「おお・・・じゃぁ、良かった~ 来週本当にライブいける?w」



女の子「てヵ、何時から始まるの?なんか、来週の土曜は飲み会とか言ってるんだけど(笑」



バツマル「飲み会!?まぁ、ライブは6時くらいに始まるからなんとかなるっしょ!」



女の子「まぁ、夜らへんなら良いよ~ てヵ、お前も行くっしょ?飲み会・・・」


バツマル「!?・・・え・・・あ、うんw 誘われればw」


 


・・・



なんだと・・・・


クラスの飲み会だと!?

誰だ・・・計画したやろうわぁあ!


ちくしょう・・・ ライブ一緒に行けるチャンスなのに・・・ よりによって前日に飲み会っすか・・・
ほどほどに飲んで生きて行こうか・・・



女の子「それだけ?」


はい、ただ、不安になったので聞きたかっただけです。


バツマル「ぁあ  ドタキャンされて当日一人ってのが一番悲しいからな!」


女の子「そっかぁ・・・」


バツマル「ほんじゃぁ!・・・まぁ、ありがとう!」




ふぅ・・・


なんとか、来てくれるのがわかって安心感に満ち溢れています。 精神的にこれは大きい!
けど、土日がハードすぎる来週に・・・(’A


土曜日、飲み会って翌日ライブ・・・ 死亡フラグ((



まぁ、そこはテンションでカヴァーしましょう!


後は、友達にライブのチケットを取ってもらうしかないようだ・・・



___________________________________________________


 


さて、今回は話が変わりますが、最近マジでマキマムザホルモンにはまってます(笑)

昔のトゲトゲしていた音楽が好きだった自分が戻っています。


こいつら、マジ、やべぇ!


だけど、好き嫌いってのがはっきりしそう(’



今回はDETH NOTEのエンディングだがオープニングだかの歌、絶望ビリーって曲を張りました。 クセのある声とかしていてRADみたいに万人受けはしないと思うけど、俺みたいなロックンロール大好き少年にささげるぜ!


あんまし、乗り気じゃなかったLIVEもかなり楽しみになりました。


んじゃぁ、長くなってしまうからこの辺で~


ベースとか神です(((n;‘Д‘))η


 


どうもー 今回はいつものように書きますので暖かく見てくださいね。


さて、最近気になってる女の子が居るとか書きましたよね・・・

読んでない人はこちら


関係ないですがようやく↑のやりかたがようやくわかりました。 知らない人のために~
URLかなんかを貼り付けたら貼り付けたURLをドラッグしてそこに文字を載せるとああなります。


ブログ1年くらいやってて初めてわかったぜ!w



まぁ、ここで書いたね、女の子が居ますよね。



最近絶好調だぜ!


この前、一人暮らししてるやつの友達の家に遊びに行く事になり(もちろん男な!)ちょうど、好きな子も一緒に居まして合計4人くらいで行く事になって色々と話していました。w


そして、お約束な事にまた、こんな事を・・・



友達「最近、調子はどうよ~」



バツマル「ん?なにが?w」




友達「恋話に決まってんでしょう~」



女の子「バツマルって好きな人とか居るの?」




バツマル「ぃや・・・特に・・・・ね・・・(嘘)」





好きな子が隣に居んのにストレートにいえないでしょうwwwww


友達「そういやぁ、バツマルって〇〇さんのこと気になるとか言ってなかった?(笑)」




こいつ・・・好きな子が居るのにこれは公開処刑ですか?(笑)




バツマル「い・・・いやぁw その子の事は深く知ってきたらなんつーか引いちゃってさw」



女の子「ふ~ん、たしかにあの子って喋ってるとなんか、イメージと違うよね~」



バツマル「ま・・・まぁ、今はなんとも思ってないからw」


友達「そっかw」



そして、ケータイから電話が掛かってきたらしく俺らがふざけてるもんだから外で電話してくるつって、そのまま外に行ってしまいました。



そのまま2人にされて・・・


けど、結構遊んだりしてるから特別に緊張とかはしないけど・・・w


その時になんか財布が見たいとか行って財布を見せたら以前行った懐かしいB-DASHのライブのステッカーが入っててそれに気づいてね・・・



女の子「ぁ!B-DASHのスッテカーじゃん!なんで持ってんの?」



バツマル「いやぁ・・・以前ライブに行った時にもらったやつだからだよ~」



女の子「ぅちもライブとか行きたい~ヾ(●`Д´●)ノ」



バツマル「今度機会があったら誘ってヤンよ!」



見たいなノリで行ってたんですよ・・・w



まぁ、このもう一人の男も相棒というべき奴で音楽の趣味とかがぴったしなんですよ。 好きな子も何故かロックとかバンド系が大好きらしく色々と盛り上がりました。 そんで、そんな流れで明日も学校があるというのにお酒を買って酒盛りをして、その後カラオケ行こうぜって話しになってそのままカラオケに直行ー・・・



 もちろん近くでバイトをしているいつもの人たちも道ずれにね・・・w


・・・・今思えば、若さゆえの過ちってやつですね。



この、行く時とかツンデレの真似とか普通に出来るくらいの仲かな・・・w 



まぁ、いつものようにカラオケで飲んで歌った後にまた、友達ん家に戻って寝る事に・・・ この寝る時も、女の子が同じ布団で寝てました・・・(


そういえば前回の飲み会の時で酔いつぶれて寝ちゃった時も俺の隣に・・・((( ;゚Д゚)))


これは俺の時代ヵ!?

し・・・幸せになっていいんですかね;(涙)


まぁ・・・な、なんも出来ないけどねっ!(笑)


そして、嬉しいような悲しいようなそのまま眠りにつきました・・・



あまりの寒さで起きてみるとなんと窓が開けっ放しになってました。 友達が洗濯物を取り込むとか言ってた時にあけっぱにしやがったな!この時期寒くなってきたから・・・注意!


 
そして、次の日学校なんてずーっとボーットしてて友達とかからお前www死んでるwwとか言われまくってました・・・


まぁ、そんな死人同様な時間を送っていた次の日・・・


そういえば、去年のこの時期何してたっけ・・・と、ふと思い出しました。



去年の俺・・・


去年の俺・・・



 そういやぁ、こんな文化祭に行ってたよな・・・


そんで、文化祭でB-DASHを見たんだった・・・



ん?B-DASH・・・文化祭・・・ライブ・・・!?



この、キーワードを思い出して早速この大学に通ってる友達に電話!



バツマル「よぉ!そういやぁさ・・・文化祭ってたしかもうすぐだよな・・・?」



友達「ああw そういえば11月くらいだよw」



バツマル「今回はどいつらが来るんだい?w」



友達「今回はな・・・・マキシマム・ザ・ホルモンだ!」




!?マ・・・・マキシマム・ザ・ホルモンだと!?


 



クリックすると新しいウィンドウで開きます




あいつらが来るのか・・・ 結構知りわたっていて有名なんですが俺はあんまし聞かなかったんですけどね。




友達「けど、今回は俺は文化祭行かないからな!」



バツマル「な・・・なにぃ!?そんなバカなwww俺一人で行けっていうんすかww」



友達「悪いなw じゃぁ」


 



ツーツーツー


 


こ・・・これは!?あの女の子が好きかなって思って勢いで電話することにしました・・・


 



誰にって!?気になる女の子にですよwww



断られたら、すんごいまずいですが誘えればデートのようなものだし心でかなり誘おうか誘わないか葛藤があったんですが気合で誘うことにしました!(笑)



よし、ここはこの前貸したCDをだしにつかって・・・



トゥルルル




ばつまる「こんにちは~ TUTAYAバツマル店です。返却されてないCDが・・・ry」


女の子「あぁw あのCDそろそろ返そうと思ったところだよ~」



バツマル「ああ・・・そんな事はドウでも良いんだけど(笑) マキシマム・ザ・ホルモンってすき?」



女の子「ぅん~ 結構好きだよw」



キタアアアアアアア 俺の時代が!!!!


後は、地雷を踏まないように言葉を考えて・・・だな。




バツマル「ライブがさ、大学に友達が居てチケット取れそうだから見に行っちゃうの!?YOU行っちゃいなYO!」




女の子「友達って!?w」



バツマル「HAHAHA!男に決まってるジャマイカー サッカー部のやつだよ~」



女の子「よし!行くか!」



!?



バツマル「マジで!?じゃぁ、また、詳しく決まったら電話するわ~」



女の子「うん~ わかったぁ~ また、今度ね~ヾ(●`Д´●)ノ」




うおおおw  これはデートフラグ!?(



勢いでデートの約束をしちまったぜシャケナベイベー!




はちこ~見てるか!? チキンな俺がやったよ・・・あんちゃん!(笑)


 



しかし、問題はこのマキシマムザ・ホルモン・ってバンドをあんまり聞いてないことなんですよ。


前回のB-DASHのライブに行ったら知らない歌がいっぱい合って、やっぱりライブでは知ってる歌を聞いた方が盛り上がるとかなり痛感しまして・・・


TUTAYAでホルモンのCDを借りて聞くことにしました。


 


・・・・


 



今、さわりで聞いたんですがかなり良いですねwwwww


歌詞とかはめちゃくちゃなんですが、メロディがやばいっすね。
知らない人はマジで聞いた方が良いかも! ファンになりそうだわwwww



これは久々のメガヒットなのかも知れない・・・


ライブがかなり楽しそうになってきました。


マキシマム・ザ・ホルモン・・・・かなりオススメですb



では、この辺で~


 

 


前回の記事で色んな人に心配かけてどうもすみません。



もぉ、おれはダメだ・・・ 本当に辞めよう・・・ どうせ俺は誰からも何も思われてない・・・
とか思ってた時にギルマスのあじくいちゃんとかに相談したら、今居たギルド員全員が俺の悩みに集まってくれて一緒にこの問題を考えてくてれて凄く嬉しかった。





・・・・





それでも俺は辞めるって切り出したら・・・
「バツマルお前がやめるなんて言うなよ」
「お前が居ないとか無理だから・・・」とか言ってくれてマジで泣きそうになった。
本当にお前ら最高の奴らだよ!



確かに、自由でネット上の約束とかもリアの方を優先してしまう。


けれども、こんな俺を認めてくれる人も居る。


けど、やっぱり認めてくれない人も居る。



これはお互いの価値観から来る問題だし、どうしようもすることは出来ないだろうと俺は思う・・



今回コメントをくれたミーsから素晴らしいコメントをもらった。

一部抜粋


______________________________________________________________




リアとネットがどーのこーのよりも、出られない人が久しぶりにギルクエに参加したときのギルド員の対応に思いやりがかけてるんじゃなぃかなって思う。

うちのギルドでも社会人が多く、ギルクエになかなか参加できなかったりしてる。初心者もいて、まったく意味がわかってなぃ子もいる。飲み会でとか、遊んでて、って人だっている。

でもそんなことどうでもいいじゃん。
人それぞれ考えが違って当たり前。


それを受け入れて、相手を思いやっていかなぃと、集団行動なんてできなぃと思う。

だから、ギルクエでそういう人がいるなら、みんなはどんどん進行していて、誰か一人がわからなぃ人とグル組んで、グルチャで説明しつつ進んでいけばいいんじゃなぃかなって思うよ。

そういうのはマスターとか副マスがすることだって思うけど。。
副マスは、マスターから信頼されてる人たちなワケだし、そのくらぃの思いやりは持ってるはず。

どこまで相手を思いやれるか・・そういう問題じゃないのかな・・って思う。

もっと、みんなが思いやりを持って接せたらいいね。お互いに。


______________________________________________________________




俺らの問題ってさ、このコメントに集約されてるんじゃないのかなって思う・・・



お互いが理解しあい、お互いを思いやる・・・



俺みたいな熟練者だけど全然参加しないような奴は、こうやってギルドでギルクエとかわからない人に教えてあげれば良いと思うんだ。 そうすれば進行する人にも迷惑を掛けないしわからない人も教えてあげられるし素晴らしいと思うんだ。



俺はバカだから、こうやって素晴らしいコメントをもらったらそれを実践したいと思う。



コメントの返信してるときも別に否定とかしてるわけじゃないってのをわかってほしい。
文章だけ見ると否定とかしているふうにも思うかも知れないけど本当にそんなことをするつもりはないです。



リアを優先してネットをたまに頑張るってかそういう考え方も俺の生活だし・・・


う~ん優劣を付ける訳じゃなくて正しくは優先って言い方が正しいのかな。
別に否定とかはするつもりはないです。



ただ、俺は美容師っていう夢を選んでこの道を続けていくためにはやっぱりリアの友人関係って大切に思うから。


かといってネットの関係ってのもどうでも良いとか思ったことは一度もないから。


ここだけはわかってほしい。



私の場合はネットもリアもって感じには出来ないんですよ。 そんなに器用には出来てないんですよ。 それは高校時代の時とか出ています。 遅刻なんて3年だけで100回↑ 欠席も3年間でかなり凄かったし・・・


結構ネットとかで夜更かしとかをしたりして、朝起きれずに遅刻・・・(笑)
こんなんばっかだったと思います。


しかし、今、居る世界ではこんな事をしていたら居られない世界になってしまいました。 だから、どちらかを優先しなくては行けません。 それを優先するってのが俺が見つけた「夢」である美容師という職業。ただ、それだけなんですよ・・・


ただ、学校に行くってことは出来ます。 けど、俺みたいな不器用な奴が頑張って学校に行こうと思うようになるのは同じ学校に居る大切な仲間たちなんですよ。 学校とかで一人でずっと技術の勉強とかは私には出来ないし耐えられない。俺は弱い人間だから仲間とやったりしなきゃ俺には出来ないと思う。そいつらとの関係を軽視することは出来ない。ただそれだけなんです。


どちらかを優先しなきゃ行けないって選択を迫られて俺は「夢」っていう方を選択したんです。



まぁ、確かにこの問題は本当に難しいとは思う。けど、あんまりしばったりするのもどうかと思うけど俺とお前はこのギルドに必要だろ?



お前が辞めるって言ったら他のギルメンも絶対に俺が言った時と同じ反応をすると思う。
いつもお前の台詞はくさいとか言われるかもしれないけど


『俺とお前が居なくなったら猫い子ってギルドは違うギルドになると思ってる。』



みんなだってそう思ってるはずだし、俺が本気でギルドを辞めてこの問題に逃げて解決しようとしたけどそんな事をしても俺らの問題だけが解決されるかもしれないけど、こんな事をして1番悲しいのは残されたギルド員なんだよ。



俺は本当に自分のブログのあなたが書いてくれたコメントとかを読んでいて本当に自分がダメな奴だって思った。 それでいて、あのコメントとかを見てもわかるように本気でやめようと思った。



だけど、こんな俺でもちゃんとわかってくれてる人や去ったら悲しむ人が居たんです。 そういう人たちのためにも、たとえ辛くてもその先に待ってるのが悲しい結果になろうともお前と話しをしようと思った。 さすがにスルーできる問題じゃないしお互い一度話して意見とかを聞きたかった。



たしかに平行線でお互いがお互いの意見を主張して、けれども意地っぱりだしお互い間違ってる部分はあるけど、自分の価値観と相手の価値観の違いからそれを受け入れる事は出来ない・・・


お互いがお互いの事を理解して、思いやる・・・



本当に今の俺らってこの部分じゃないのかな・・・



お前も自分が辞めたら悲しむ人達がいっぱい居るってことをわかってほしい。
俺はこんな臭い言葉とかしかでないとか言われるけど俺はこれが本心だから!!


 


 



お互い頑張って行こうって思うんだ・・・


 




そうしていくようにさ、頑張っていこうぜ・・・相棒・・


 


 

 


どうもー



金曜日に授業中に先生にガンギレされて反省文を書かなきゃ行けない私です。



怒られたキッカケは、学校でドラゴンボールごっこ?をやっていたんですよ。 眠そうな奴にフリスクで「センズだ!食え」って言ってね・・・


口を空けてフリスクをキャッチするという事をやってたんですよww



そうしたら、ちょうど口をあけてキャッチしようとしているとこで先生と眼が合ってガンギレされました。 それで反省文を書いてこいとか・・・


皆さんもやりすぎには注意しよう★


クリックすると新しいウィンドウで開きます


 



さて、そんな金曜日はこの反省文を書くために友達がバイトしている先で書いてました。(笑)


その後に、グダグダしていて前回の飲み会であまっていたお酒があったからカラオケで飲む事になりました。 今回は久しぶりにカラオケのトイレで吐いてましたね;



そんでもってダウンしてカラオケ屋で寝ちゃうしまつ(’A



悪ノリするのはよくねえな!



それで次の日二日酔いで頭がガンガンしている帰り道に自転車に乗ってるときに車に追突されて軽い交通事故が起こったぜwwww


まじ、軽いムチウチになるかと思ったけどピンピンしてます・・・


ピンピンしすぎて警察とか呼びませんでした・・・(逃げられた?笑)



車のぶつかったとこがへっこんでたけどwww



なんだろう俺の生命力・・・((( ;゚Д゚)))



まぁ、そんな金曜日だったんですよ。




こんな金曜日を踏まえた上でのメイポのお話し・・・



これは俺のブログなんで思ったことを書きます。 自分が100%正しいとは思わないし、そこは違うだろとか思うかもしれません。 自分のブログなんで自分よりに書いちゃうと思いますがご了承あれー



ウチのギルドでは毎週金・土曜日の9時30分からギルクエをやっております。 私は結構この時間に家に居ない事が多いんですよね。 金曜日ってのは学校が終わって次の日休みだから友達と遊んだりとかハッスルしたりするんですよ。



ですので、ギルクエとかの出席率はお世辞にも高いとは言えません。 まぁ、平日にすら満足にPCに触っていないんですけどね。 まぁ、ギルクエとかはやればやるほどが良いやりかたとかを発見して以前までのやり方とかを捨てて良いやり方のほうを選びますよね。


まぁ、当然の事ですよね~



そんで私みたいに久しぶりにギルクエの時間に家に居るしギルクエの時間だしやろうか!って思ってINしてギルクエをやると私が知っているのは以前までのやり方でみんながやるのは良いやり方をしますよね。



そこでやり方が違うのでそこは注意されますよね。



その時の注意の仕方ってのがさ、悪口やら暴言に近いものがあるんですよ。 まあ、以前もやり方を少し聞いたらこんな感じ言われました。


なにか少し言うと
「出席率が低いんだからしょうがねえだろ!」見たいな事を言うんですよね。


まぁ、そりゃぁ、ギルクエとかに毎回のように出ていて誰かが自分と違った行動とかしたら注意とかしたくなりますよね。 それもタマにしか来ないような奴がなんヵ、やるとすごい言いたくなるのはわかります。



けれども、もう少し言い方ってのがあるんじゃないのかな?
リアとか相手の顔とか見ながらそういう言葉は言えるの?
リアとかで「できねーなら黙ってろよ」なんて言われたら俺だったら多分、超ウザイとか思います。場合によっては殴り合いのケンカになるかもしれません。 良い人間関係なんてその人ときずこうとか俺は思わなくなります。 



ネットとかで誰がやってるかわからない。 だけれどもやっているのはまぎれもない人間。
リアで言われるのとなんら変わりは無い。 ただ、顔が見えないし言った本人の生活になんら影響とかはない・・・



リアで暴言など言ったら、次の日から言った奴はあなたの事を普通には見ませんよね?
俺が言われた立場の人間ならそいつと喋ろうとは思わなくなるでしょう。



ネットで顔とかは見えなくてもやっているのは人間・・・


もし、そのような感じでリアの社会とか出たら絶対に通用しませんよ? 今の子供達はそういう風に言うのが普通なのかなとか思います。



もう、少し、他人の気持ちというものをわかる人間になってほしいです。 どんなに仲良くなっても俺は絶対にそいつの悪口とかは言わないと思う。





このようなことはネットの怖い部分だと思います。 人間の奥底にある他人との優越感に浸りたいと言う思いじゃないんでしょうか?
間違ってる奴を責めて自分は正義の真ん中に居ると思いたい 。
そんなあれじゃないでしょうか。 世間では朝青龍問題や亀田問題とかありますよね。 一つ不祥事を起こすと徹底的に間違った奴を痛めつけるそんな日本社会。


 


そりゃぁね、ちゃんと私だってギルクエとかそういうのは出たいですよ?ですが、リア>>ネットだと私は思います。 まずは、自分の住んでる世界ってのを大事にしますよね。 友達付き合いとか人間関係とかだって色々大変です。



まぁ、ネット>>リアの人はこんな事でも言い訳としか捉えないと思いますけど・・・



飲み会とかだって楽しく書いてるように見えるかもしれないけど本当は行きたくないとかそういう気持ちもありますよ?フットサルだって・・・


けど、行くからには自分が楽しまなきゃ損だと思って頑張ってるんですよ。


だけど人間関係ってのは難しいものでそういうのを参加しないでおろそかにするわけにも行かないんですよ。  



だから、難しい。



たまに参加できるギルクエでそんな風に言われたらまた来ようとかあんまり思わなくなりますよね。 ネットでも 簡単に悪口とかを言うのはやめた方が良いと思うよ。



仲が良くてそういうのを言えるのもわかるけど思いやりって言葉も大切だと思う。



親しき仲にも礼儀あり



このような素敵な言葉がありますよね。


 
こういうのも守れるような人になってほしいと思う。



長ったらしく書いてわかりずらくなってきたのでまとめると



他人に気を使おうということです。



どんなに仲がよくったって悪口などを言っても、絶対にプラスとかにはならないし生み出すのはマイナスでしかないと思う。


何度も言うように、やっているのは人間だということをわかってほしいとおもいます。



一応こういうのも伝えるのもギルドの中で結構人生の先輩として伝えようと思いました。



俺はこのギルドが好きだからあえてこんな風に書きました。


 



20071014000426.jpg




誰かを批判するために書いた訳じゃなくてこういうのは直したほうが良いよってのを伝えるために書いたという事をご了承ください。


正直こういうのを書いている本人も良い気持ちってしませんしね;



では、またー


 

 


どうもぉ~


先週の週末はハードでした・・・



金曜日には友達がパチスロ行きてぇ!見たいな事を言っていたんで連れていくはめに
・・・そんでそのまま友達ん家でに泊まって・・・



その次の日は飲み会・・・(笑)



土日でやってました。



そんで月曜日はフットサルをやってました!



そんで今日はそのフットサルから・・・




まぁ、5月くらいにもフットサルの大会に出たって書きましたよね?


その時になんか代表者が私になっていて友達とかがそのチームで登録してあるから俺が知らないときにも電話が掛かって来るんですよ。


こいつら・・・代表者変えろよ(笑)



まぁ、5月以降にも2回くらいやっていたんすけど俺は学校が忙しくて行かなかったんですよ。まぁ、今回はなんにも予定が無かったし久しぶりのサッカーっていうことでGOサイン!




あのクリスティアーノ・ロナウドのシャツを持参して・・・ねw


 






20070916112059.jpg


 



久しぶりだとものすごくやりたくなるんですね。



しかし、今回も6人という少ない人数!(笑)



もっと人数が多かったんですが当日雨が降っててバックレた奴が二人も・・・(笑)



もちろん代表者の俺が鬼電話の開始だぜ!!




トゥルル
トゥルル トゥルル



・・・ガチャ留守番電話サービスです。





・・・


 



その後彼から電話が来る事は無かった。



なんてやろうだ・・・



まぁ、こいつは諦めよう・・・



もう一人の奴に連絡を!




トゥルル トゥルル




・・・




ガチャ


 



バツマル「今日お前来ないの?」




友達「今日・・・ぁ!フットサルか・・・」




バツマル「うん。そうだよ(笑)」




友達「・・・・・・」




ここで空白の間が生まれましたw




急にゴホゴホって声が・・・




友達「わりぃ・・・風邪ひいて無理っぽいわ(笑)じゃ」




バツマル「おぃ!ばっくれんな(笑)」




ガチャ


ツー


ツー


ツー・・・((゜Д゜ll))




まったく・・・なんてやろうだ雨が降ってると出席率が低いんだよ・・・



まぁ、今まで二回くらい休んだから人の事全然言えねぇけどな・・・



そしてなんとか当日に友達を呼んで6人で大会に出る事に!



フットサルっていうのは5人で出るんで6人っていう人数は鬼辛い・・・





クリックすると新しいウィンドウで開きます


 




簡単に言えばサッカーの5対5です。



一人がキーパーなんで4人がフィールドなんですよ。 全員で6人だから控え(休める人)は一人です。そんなギリギリの修羅場のなか、今回の大会は8チーム出て4:4に分かれてリーグ戦です。



それで上位2チームと下位2チームに分かれて戦うんですよ・・・・



ですので6試合は確定されています。 6人で6試合・・・(笑) 本当に死にそうなくらい疲れましたね(笑)



まぁ、前回の悲惨な股間への一撃には最上級の警戒をしてました。




そして、ぎりぎりのなかで始まった一回戦!




私達のチームは6人くらいしか居ないのに相手は10人くらいいます。



ちょwwwwきついって・・・こっち6人だぞwwww



そしてキックオフ!




前半3分・・・



私は酸欠で味方と変わりました(笑) 久しぶりすぎると本当に動けないんだぞ!



前半はこっちが1点入れてなんとか1ー0・・・



しかしみんな久しぶりに動いたせいか疲れのためかで控え枠の取り合い(笑)


 


 


 


クリックすると新しいウィンドウで開きます




バツマル「ふぅ・・・疲れたやべぇこれ!しょうがないから俺が控えになってやんよ! ノ」




友達「いゃ!俺が控えに・・・」



友達B「いゃ・・・俺が・・・」




・・・





終わりのないダチョウ倶楽部やってましたwwww


 


 



このノリでフィールドの奴が全員控えに志望したのは言うまでもない(笑




まぁ、ここはどうしてもって奴に譲ったけど!



そして後半開始



・・・




2分経過


 



・・・


 



モウダメポ(笑)



控えの奴と代わろうとした瞬間!!!



そいつはなんとベンチに姿が無くて・・・



バックレてフィールド外の彼女のとこで死んでました(笑)



ちょwwwwwこいつwwwwどんだけwwwww交代できねwwwwwww





まぁ、なんとかねその試合はギリギリで勝利で終わったんですがね・・・



その後も何とか勝ったり負けたりで2勝1負くらいだったんで予選は2位で通過!



いやぁ・・・6人でよくやったものだ。



そんで上位リーグ!


ボロボロでみんな涙目のなかで・・・



ここは2勝1負で終わって見れば8チーム中3位に!


いゃぁ、もんすごい久しぶりにやると面白いですね~(≧~≦))



その変わり全身筋肉痛ですがね・・・



次の日学校があったので地獄を見ました(笑)




たまには高校時代の友達と会って遊ぶのも悪くないな~




では、また~


 


ちなみに書いている現在も筋肉痛に悩まされてますwww

 


どうも~!


さて、みなさん前回の記事で少しは髪を染めたりする時の参考になりましたか? 少しでも参考になれば良いなって思います。



今日はなんか書いてて恥ずかしくなったから先にコメントの返信~



本編は続きを見るで!



さざなみ! コメントくれるなんてかなり珍しいジャマイカwww
        さりげない読者ありがとう!
        @1年・・・ オレも高2くらいのときが一番だるかったぜ!
        気合で乗り切れ! 進む道が決まったらハッスルしちゃえ!



ミーs 目の色は鏡で自分の目をガン見してぇえ!(笑)
    同類を嗅ぎ分けられる力・・・確かにあるかもしれないっすねw
    あれで場所がわかるのはすごいっす((
    
    観覧車を降りた後は、俺の中では宇宙から帰ってきたパイロットみたいになってました。
    後楽園から一駅が一緒なんですかwwwwww
    東〇大学だと思ったんですが・・・(笑)
    こっちは嗅ぎ分ける能力が全然ないもんでwww
    どっかですれ違ってるな・・・うんヽ(゜∇゜)
    

ハル お久しぶりーw
    ヘアデッサンの勉強っすかwww
    俺もあんましわからないですwww
    俺はモテモテ!?聞きずてならねえぜ!
    お前は今日から強敵だ!(笑
    暇合ったらブログ見てくれー(笑



ぷよs 本当にすぐにコメントを返したいって思ったコメントです。
    あなたの熱いコメントでなんか自分の中で少し変わった気がします。
     頭でわかってるけど、今いちわかってなかったようなことがわかりました。
    本当に熱いコメントありがとうございました。
    こういう風にちゃんと言って貰えて俺は嬉しいです!
    ありがとうぷよっこさん!
    @長文全然大歓迎です~
    

丙野s 目が車輪眼っすかwww
     なんで俺と一緒なの?wwwwwwww
     髪が伸びたら美容室デビューだぜ!
     床屋のおじちゃんとしっかり別れの言葉を言っておけ!
     最近の俺は美容室にこんな髪型が良いですって雑誌を持っていきました・・・
     結構痛いけどなwwwwwwwwwww
     けど、あるていど自分のイメージにそったのになるから恥ずかしいけど良いと思うよ~
     気合でこの苦境を乗り越えるんだっ!



アズテイ その気持ちすんごいわかるわwwww
       誰だよってくらい変貌したつもりなんだけど周りには少し短くなったじゃん
       くらいに言われるんだよな!www
       髪の毛は自分はもぉ、染めちゃったので確認できません;
       けど、みんな多少茶色系だと思うぜ!
       受験受かったら茶色っぽい色にしちゃえ~★


ヴァンs 現在AM3時10分すごく眠くなってきました(笑)
      そして同士よwwwwww
       遊園地なんてこの世からなくなっちゃえ星ミ
       遊園地はディズニーランドが限界です^^


 


毎度コメントくれる人本当にありがとうです~!



さて、続きが今日の本編となってます。



ではでは~



どうも~


土日では更新が難しいと思って、気合入れて今日更新することにしました。 なんというか前回の記事は愚痴見たいな感じですません。


まぁ、けれども担任の先生と対談する機会を最近くれました。


放課後に掃除をしていると・・・



担任:バツマル君ちょっといい・・・?



・・・・さらば俺の短い専門学生生活とか思いましたよ(笑)



クビとか言われんのかなとか思いました。



まぁ、ちゃんとやれ見たいな事を個別でシカッテくれたんですがね。 けど、そこでそのまま受け入れずに前回の記事見たいに思っているような事もちゃんとぶつけました。


けど、まぁ、お互いはなしていても平行線をたどりそうなので引きましたけどね・・・ 一応教えてもらってる身だし、ねw


そこで色んな話しをしている家にこんな言葉が引っかかりました。



どうでも良い奴には叱らない。




まぁ、なんとも、普通な言葉ですが私は高校の担任の言ってた言葉を思い出して非常に心に残りました。 う~ん、なんかこの担任の先生が高校の恩師とも言うべき人に似てるんですよね・・・


性格とかがね。


後は普通になんでバツマル君はマジメにやらないの?とかも聞かれました。 俺の通ってる専門の職員室に入るときは「失礼します」。 とか言わないと入れないんですよ。



その時に普通に入れば良いんですがなんか物足りないっつーか血が騒ぐのかつい笑いを取りに行っちゃうんですよ。 そんな事をしてたら先生に怒られます;


けれども、ついやっちゃうんですよね。 そういう所もちゃっかり怒られましたw


まぁ、心を入れ替えろ見たいなことを言われました。 こっちの意見も相手の意見も聞けて良かったんじゃないかなって思います。


 


さて、最近はギャルオ見たいな髪型も辞めてさっぱりとアシメトリースタイルにチェンジ致しました。 やっぱり秋だからね・・・


ちなみに、アシメトリーとは左右非対称という意味です。 結構知らない人も多いのでは?
簡単に言うと左側の髪の毛が短くて右側の髪の毛が長いってことですね。


左右非対称な髪型をアシメトリーと言います。



まぁ、長い髪で金髪だともんすごく目立ってたから自分の中ではさっぱりしたんですが、周りの人の反応は少し短くなったくらいなんですよ。 自分で思ってるよりも変わってないもんなんすかね。


 髪の色も初心に戻って黒っぽくしました~



けどまた、色も落ちて来て茶髪見たいな感じになりました。



・・・まぁ、良い感じってことで!



ちなみに髪の色とかでもその人に似合う髪の色とがわかる物もあります。



何を見るかというとそれはずばり目の色です!!



目の色が黒っぽい人は髪の毛も黒っぽい色が似合うらしいです。


では、どういう人が茶髪や金髪が似合うかと言いますかというと・・・



まぁ、なんとなくわかってきてる方も居るかもしれませんが・・・


それは目の色が茶色や明るい目の色の人が似合うとされています。
外国人もアメリカ人とか金髪が似合いますよね。 それも同じような原理です。



皆さんも髪の毛を染める時は参考にしてください。ちなみに私は茶色な目をしています(笑)
まぁ、似合うっつーか自然な感じになるって言いましょうか・・・
不自然にはなりにくいって事ですね。



それともぅ、一つバツマル豆知識をプレゼンツ!



みなさん外食屋さんとかありますよね。そこで照明の色も見てください。なにを見るかって言うと照明を見るんですよ。 蛍光灯を使ってる店はって言うのはほとんどありません。


ほとんどオレンジ見たいな光りの出る物を使っています。
なぜ、この色の出る物を使うかというと理由があったんですが忘れました(笑)



まぁ、真っ白な光りを放つ蛍光灯だと余計な所も見えすぎて料理が美味しく見えないそうです。


オレンジっぽい光りだと料理が美味しく見えるようなんです。 こういう原理があるらしいです。



・・・・なんでとか聞かないでくださいよ? おれもわすれちゃったんでw


 


これでわかりましたか?
よーするに白い光のだしているような店は色彩学とかそういうのを気にしていない店ってことになります。 イコール料理の味もあんまし期待出来ないとおもわれます。



皆さんも外を歩いて時間があればよく外食の店を見てください。
そういう風に見ているだけでこの世界は面白いよw




 


どうも~ 最近本当に週期になっていてすんまへん。



気を見て更新もしていきたいなって思います。 まぁ、専門にも慣れてきて学校帰ろうとするとウィイレやろうとかそんな話しになったりして家に帰れないんですよ。


私の場合バイトはしてなくてパチスロで小遣いを稼いでいる奴なので、バイトしてるから今日無理だわ!見たいな事が言えないんですよ。(笑)



だから、常に暇人見たいに思われてるのかな・・・w



本当は家に帰ってブログやメイポやらを頑張りたいんですが体力がついて行かないのですぐに寝ることにしてます。 もうすぐ、慣れてくるはずなんだ・・・w



まぁ、今日は誰かが行ってたから少し・・・



いつも、明るくて元気な奴だって絶対どっかの所でネガティブになってるし悩んだりしてると思う。 だから、自分だけって思うのはやめよう!


俺だってブログとかでは結構ハッスルしてるような事ばっか書いてるけど、結構悩んだりしてます。 まぁ、悩むことは人それぞれだと思いますがね・・・



ま、何が言いたいかっていうかは明るいノーテンキな奴だって悩んだりしてるけどそれを隠して生きているんだよ!


例えるなら俺は、美容の専門に行ってるんですがかなり不器用です。(笑
高校時代の友達とかに言ったらお前が美容氏かよwwww見たいな反応をされます。


本当に、専門に入学した始めのほうは不器用なのが出て実習みたいなのでも毎回補修とかになってました。 しかし、周りの奴らとかには自分が出来ないのがかっこわりいからヘラヘラした感じで笑ってる感じでした。


だから、先生とかにも上手くなる気があるのか!ちゃんとできないのか!とか言われます。


結構いつも笑って周りを笑わせる事とかをやってますが、心の中ではもの凄く出来ない事が悔しいんですよ。 けど、決して行動や態度とかに出さないようにしてます。


それは絶対にかっこ悪いことだと思ってるから。



先生方に言いたいのは、いつもふざけてるように見えるけど俺はまじめにやってるんだよ?


まぁ、なんとか上手くなって何回もやってるうちにクラスでも半分くらいの所まで上手くなりました。 なんつーか、いつもふざけてるやつでも悩んだりしてるってことをわかってほしい!ただそれだけです。


まぁ、不器用だけどこんな性格だからやっていけるのかなw



おっと、愚痴みたいになっちゃたw


もぉ、俺の進んだ道は後戻りは出来ないと思ってるから! やめるのは簡単だけど、やめたら2度とこの道へは来れないと思う。


学校辞めた友達には本当に残念だと思う。 お金や親の事をもっと考えろって言ってやりたい。


 


最近なんか、また気になる人が出来た気がする。 結構前から見ている人はまたかよってつっこみったくなるかもしれないですけどねw



その人をはじめ見た時は、本当になんにも思いませんでしたww



しいていうなら、郊外学習の時とかに俺らの居た男部屋とかに来て遊んでた?ような子で初めての印象は、男部屋になんか来て合わなそうな感じだなってのが第一印象でした。



その時の俺?超人見知りで周りの男の奴らになれるまででいっぱいいっぱいだったから女の子の前ではすんごいテンションが低かったです。 



なんつーか、知らない人が居るような空間になると笑っちゃうんですよwww


あの、無言みたいな空気に耐えられなくてw


しかし、その人は俺によくちょっかいを出してくれるような感じです。 向こうから話してくれるしよくかまってくれます。 体調とか崩したりしたときとかも、心配するような言葉を掛けてくれました。

あんまし、行かなかったような飲み会の時でも、なにかと声を掛けてくれてだいぶ楽になったなって今思い出したりしてます。



まぁ、なんだかんだ友達見たいな感じなんですけどねw



ん~、そんな風にかまってくれるうちにその子の事を気になってきたのかな・・・ まあ、こればっかしはよくわからないんですが(笑)


良いなって思ったのが専門入ってこれで3回目くらいですね。 前は、何にも思わなかったけど最近はなんつーかドキドキするっていうかね・・・w


この前3人くらいで観覧車とかに乗ったときらへんか!?(笑)



そうだよな・・・



普通、男2女1のような状況で飯行こう!なんて言われたら気になる男が居ない時に一緒に飯行こうって思いますか!?(笑)





否!!!


 


俺だったら行かないと思う!!!



女の子一人で男2の中に飛び込むのはちょっとって思うはずだ!



俺らのどっちかにときめいてはず!



さ・・・さらにだよ? ノリとはいえその後観覧車乗ろうって言ったら着いて行きますか?


 



否!!!


 


 


俺だったら行かないかもしれない!


 


こ・・・・これは・・・!とうとう俺の時代が着たのか!?




だって、いくら俺らのノリが良いし面白いってあれもあるかもしれないけど観覧車だぜ!?


ん~、わからない!!!



女心ってまったくわからない!!



女の子も男心ってまったくわからないってよく聞きますが男からしてみれば女心がわからないです。w


 



あなたが女の子だったら、この状況で飯とか食いに出かけたりしますか?


 
勘違いしつつ俺は突っ走るぜ!


 


 ではこの辺で~

