バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬休み~



なんですがなんか学校に行きたいなと思うのはわたしだけでしょうか。
学校が始まると休み早く来いって思うのにね。




さて、冬休みになってメイポもINし始めています。




あまりにも舞い上がりすぎてSSが無いのですが、先日念願のユニコーンをドロポしましてトレードで3000pで売れたんですよ。



ですので、ザクチケとサクチケのダボーですよ。




DKの方もね・・・



一応ここまで着ましたよ。



ダーク



ダーク2





かなりのキワモノの方達の画像が眠っていたのでなんとなく使っただけなので!


このリーゼントが私のキャラです。
顔4のヨン様です。


これはたしかランダムの被害者なんですがね・・・



まぁ、そんなことはさておき128になってバーサクも11になりました。




ダーク4



11になりバーサク狩りの未来が見えてきました。


ターゲットはこのおはぜ!




ダーク3



DKのバスターは3発と2発だと全然違います。
バーサクのお陰でオハゼちゃんもようやく2発で解体になってきましたので非常にスリルのある狩りが楽しめるようになってきました。



HPが2500くらいでバーサクが発動するので
↑のオハゼちゃんたちとの接触が1600くらいなんで
油断してると墓がぼんぼん落ちてきますけどね・・・。



まぁ、ようやく4次の実感があったので記事にしてみまいた。



4次職は狩りかたや自分の気力次第で自給とかが変わるなと最近思う。
なんつーか、ダークナイトって職は非常にプレイヤースキルが大きいと思います。



そして金が掛からないところに魅力を感じます。



まったく・・・



さて、こんなとこで今日は ノシ



そして、おまけ!




ダーク5



私に神が舞い降りた!


いやぁ・・・


マジで壊れたかと思った我がパソコン。


ちょろちょろってブログで書いたんですが、モデムのLANって所のランプが付かなくなって
ぶっ壊れたと思ってたんですよ。



クリスマスの日からおかしくなってました。



インターネットがもう、出来ないかと思ってました。(笑)




しかし、それが今日!



弟が何食わぬ顔して直したって言うんですよ。



やりかたを聞いても教えてくれない始末。



やっぱり完全にこういうのは弟にたよりっぱなしですわ。



冬休みや、休みの日はメイポって決まってますからね。



PCも直ったので深夜をメインに活動しようかなとおもいます。



しかし、この時期は完全に受験シーズン到来ですね。 私のギルド員の方達が受験する人たちが多いと思いますので頑張ってください!



今の時代少子高齢化で恐らく高校に入るのは結構楽だと思いますよ。 大学も気合です。
大学は入るのが一般受験とかで大変だと思いますが、入ってからはまさに遊びの時代。
この遊びの時代に入るために今をがんばってください。



大学は専門とは違って、勉強する時間が選択出来るので講義の時間が違うため友達を作るのが大変だって友達が言ってましたね。 友達を作るにはサークルとかに入るのが一番の近道かなと思います。



いやぁ・・・



私の高校の受験は楽だったってのしか記憶にありませんね。



私は中学の時サッカーやっていたんですよ。 まぁ、そこそこな実力はあったと思いますが最後の大会の前の試合でミスをしまくりレギュラーをはずされたんですよ。
そんなことも合って、一回一つの大会が終わって引退する?見たいな選択肢があってそこでサッカーを続けないで辞めたんですよ。



まぁ、普通に引退したんですが高校受験で志望する高校があったんですよ。 その高校は少し頭が足りなかったんですよ。 まぁ、この学校を残すと後はヤンキーのたまり場といわれてる高校しか残ってないのが現状でした。 さすがにそんな学校ねーよ!と思っていたんでなんとかこの志望する高校に入る道を探しました。





・・・・



するとありましたよ・・・



サッカーで入るという道がね!



正直そんなに上手くないんですが高校の練習に行けば本番のセレクション?見たいなのに出れるらしいんですよ。 しかし、俺も元なかなか強かった中学でレギュラーを張っていたんでなんとかなると思ってたんですよ。



まぁ、普通に高校のサッカーの練習を一緒にやって高校サッカーの洗礼を浴び・・・
ありえないぞ!? 身長が俺より低い人にタックルで吹っ飛ばされたという記憶が今でも覚えています。




一度、練習に出て条件のうちの一つはクリアしました。




残るは本番の試験のみ。



私はここで落ちると、ヤンキー学校に入学。 辛い修羅の道しか残ってない・・・
死ぬ気でこの入学テストを受かってやるぜと意気込んでました。




そして本番当日・・・



気合を入れて念入りにバスの中で面接の受け答えの練習をしていました。



そして、試験も始まりほどよい緊張に包まれていざ、サッカーの入団テスト!






・・・・




こんなに気合を入れることじゃなかった・・・


ほんの基本的なリフティングにシュート練習に1対1というただそれだけの内容(笑)



これを基準に決めてんのかよって拍子抜けしました。



面接はテキトーなことを言っておk。





面接官「あなたが人に負けないことはなんですか?」




バツマル「はい。50m走です。 6,6秒で走ります。」




ちなみにこの頃の50m走は7,5秒くらいがMAXでした(笑)



そして、簡単な試験と面接だけで俺の高校は決まってしまったのだ。



こんな決まり方だったので試験勉強もしてなくてすんなり決まってしまった。



それからずっと遊んでいたかもしれない。。



っと、意外に人生の節目になる高校生活。
まぁ、普通に良い高校って言うけど公立ならほとんどどの学校も変わりは無いと思うし・・・


ただ、周りのメンバーが違うだけか。


私みたいに頭の悪い高校に行っても、意外に頭の良い奴もいっぱい居れば悪い奴も居るってことです。 私の高校は頭こそ悪かったもののイジメもほとんどなかったとおもいます。



まぁ、むかつく先輩とかは居たけど・・・



面白かったなと思います。



まぁ、どんなとこへ行ってもこういう問題はあるとおもいます。 ただ、俺は弱い物イジメをする奴はかっこ悪いと思う。 そんだけかな~



逆にこういう学校に行くと弱い物イジメとかがないような気がしますけどね・・・。




勝手な価値観だけどね・・・




皆さんも受験を頑張って良いとこに入ってくださいね。



受験はナーヴァスになってずっと勉強とかは出来ないと思う。
ずっとPC封印とかじゃなくて1~2時間勉強したら今日はあがりとかそういう風にしたほうが良いと思うよ。


人間が集中出来る時間が限られてるから、それ以降勉強しても頭に入らないと思うし
と、勉強しなかったやつが言ってみる。(笑)




悔いが残らないようにねっ!

(。・_・。)ノ




いゃぁ、とうとう冬休みモード突入ですわ。





冬休みはクリスマスや正月など色んなイベントがありますよね。





私も冬休み突入して次の日に友達とクラスの女の子との女友達とカラオケというまさに合コン状態になっていたりしてたもんで浮かれていましたよ。






そんでカラオケ終わった次の日もクラスの女の子達と飲み会という素晴らしい冬休みになりそうでした。






しかし・・・





一筋縄では行かないのが
我が人生。





一昨日友達と食べたカレーが喉の調子を悪くしたのかものすごく喉が痛くなってしまいました。




まぁ、そんときは気にしないで友達を引き連れて上野の街でパチンコをやってました。





この時も喉の調子が悪かったんですが別に気にするほどではありませんでした。




ちなみに1万5000円の微妙勝ちでした。





そんなんで翌日・・・





朝起きると喉の痛みが半端ねえ。 しかし、最終日だから学校にも行かないと行けない。





まぁ、痛いのは喉の痛みだけって思ってたら頭がガンガンし始めて寒くなってきました。





学校の授業の終わりのほうなんて寒くてしょうがなかったですから。





んで、さすがにやばいと思って寄り道もせずに家に帰還。
帰ると同時に熱をはかると38℃もの熱がありました。




何年ぶりでしょうか。
マジに熱が出たのわ。






あぁ・・・






これは予想ゲイ・・・





このなんとも言えない美味しい状況がまさか風邪でダウンして無理になるとは・・・




しかも、冬休み最終日に風邪とかなんのメリットもないからね。





こうして冬休みの初めは風邪でオール寝るハメに・・・






っく;






初めのカラオケはクリスマス前でクラスの女の子の友達が来るとか言うあれだからこれはチャンスなんじゃないかと思ってたのに。








しかし、好きだった子から体調を心配するメールがきたんですよ。





まぁ、微妙にうれしかったです!(笑)






まったく・・・






魔性の女だぜべぃべー






しっかし、冬休みの最後に風邪を引くなんてマジどんだけ!







後日病院で検査したら
インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いってやつかな。






皆も風邪には気をつけよう!
やぁ(。・_・。)ノ



好きな子が出来たけど結局チキンな自分が居てこの恋は終わったなって思う。



一時期は本当に好きだった。ただ、話したりするだけで心がおどって一緒に出掛けたりするだけで嬉しかった。




友達ん家に行った時も一緒に飲んだり・・・



無茶振りして深夜に誘ったカラオケのような飲み会にも来てくれたり。




二人で帰ったりしたり・・・



急に誘ったライブにも来てくれると言ってくれたり。



本当に色んな話しがあるけど


本当にそんときはすべてが俺の心を動かした。



他の男と仲良く話してるだけで嫉妬してたちっぽけな自分がいた。






けど・・・





今じゃ、君が誰と電話とかしてよーが誰と話していても俺の心は何も感じなくなった。




昔見たいな恋愛感情とかなかった普通の友達見たいな感じになってしまった。




俺は思う。




今まで、なんとも思わなかった俺だったけど飲み会とかでも隣に来て色々話しに来てくれたり。



放課後に補修見たいなので残っている時も待っててくれて一緒に帰ったり・・・



苗字で呼ばないで下の名前で呼んでとか言ってくれたり。




観覧車に乗ったり。




美容品を買うのに俺しか男は居ないけどついて来てとかいったり。




こういうのも俺には気がなくてやってたのかな?




他の男にも同じ事やってんのかな?




って思ったら・・・







・・・






俺の心は動かなくなってしまった。






昔の自分に戻っていた。



恋愛感情とかもないような感じに。
今まで普通に接してきた友達のように戻った。



もしも、ライブのチケットとかが取れて一緒に行ったりとかしたら違った結果とかになってたかもしれない。 だけど、人生に『もしも』なんて無い。



まぁ、考えると自分が好きになって突っ走って勝手に自分でゴールを決めて歩くのを止めた。
一度歩くのを止めたら『ゴール』が見えなくなった。


自分で勝手に思ったことだけど、それでも相変わらずいつものように接してくる。 昔のように心が躍ったりしなくなったけど話せる。 いつもとかわらないように話せる。




だけど、心がドキドキしたりそんな感情はなくなっていた。





振られるかわからないけど、今の状態でもし告白して付き合っても昔見たいな気持ちになれないと思う。 信じたいけど疑っちゃう気持ちが強くて絶対にうまくいかないと思う。




この子に本当に男が居るかもわからないけどあと少しでゴールが見えたのに・・・



自分の足が歩くのをやめた。



けど、俺はこの好きだった期間で得たものもあると思うしその時間は決して無駄にならないと思う。 久しぶりにこんな気持ちにさせてくれてありがとう。




好きだった子よ幸せになるといいな!




この恋にボクが名前を付けるならそれはありがとう。
最近、学校の方でも色んな行事があり物凄く大変です。テストが近いのに文化祭見たいなのがあったりと最悪です。



また、いつもの如くテスト前は補修地獄ですよ


相変わらず先生からもマンマークの指導を受けたりとね。


私なんて普通の人が先生と面談を1回とかしかやらないのに6回くらいやってます(笑)



不器用なのが美容学校行くとマークされまくりですわ(笑)


まぁ、その面談でわかったのは俺の何気ない一言が先生を傷つけてたらしい。



そんで俺は別に罪の意識があんまないから普通に質問とかして先生がシカトとかするから俺も怒る。



この負の連鎖の繰り返しでした。



面談して担任に思ってる事をぶつけてぶつけられて色々わかりました。





まぁ、そんなことは
置いといて先日は友達の家に泊まりに行きました。




まぁ、やっぱり友達の家に行くとこれは全国共通なのか必ずスマブラとかゴールデンアイとかの対戦になるんですよね。




スマブラは私のドンキーは自分で言うのもキモいですが無敵です(笑)




64の話しだぞ!DXは俺は微妙です。




9連勝とかしちまう勢いです。



まぁ、こんなことはどうでもいいんですが(笑)



皆さんも友達ん家に行くと風呂とか借りずらいですよね。一人暮しの奴とかなら言えますが家族も住んでるような一軒家とかだといいづらいですよね。




ですので、どうしても風呂が入りたい気分なんで友達とノリで健康ランドに行く事にしました。




健康ランドって言っても銭湯見たいな感じですね。



しかも、高いと思ってましたが以外に安かったんですよ。




入場料500円で色々なところに行き放題。



色んな所と言っても風呂とサウナと仮眠ルームしかないけどな。



まぁ、あたりまえっちゃそうなんですが周りはどこもかしこもオヤジ達・・・(笑)






露天風呂に入ってたら突然湯舟につからず綺麗な満月の前で突然スクワットし始めるオヤジとか・・・





オレが使ってた体を洗うスポンジを使うオヤジとか・・・





待合室でかなりのMなオヤジとか・・・





オヤジ






待ってるともう一人Mなオヤジとか増えるし・・・





ん~




健康ランドは色んな人が住んでるなと実感出来ました。




そして湯舟を上がったらビンに入ってる牛乳を一気飲みするのがお約束!




みんなも一度は健康ランドにGOするのをお勧めします。



ノリノリの友達サンクス!(笑)
なんというか最近は好きな子もチャライような気がして来て気が変わってきたような気がします。(笑)



なんつーか友達としてみたほうが楽なだけなのかな。その次の一歩を踏み出せないだけかな。



俺の恋愛感ってやつにはチャライのとギャルはちょっとって感じなんですよね。



・・・



最近、俺の最大のライバルだと思われてた奴(漫画喫茶男)が好きだと思ってたんですよ。


この男は俺の大親友見たいな奴なんですよ。


しかし、こいつと好きな子も仲よさ気でよく3人で遊ぶような感じと言いましょうか。


まぁ、こいつが好きな子とも仲が良いのでライバルだと思っていましたが衝撃の展開が・・・・


この俺の友達は結構モテるんですよ。他の女の子が好きらしくいつも俺の親友と好きな子が仲良くしてるから満喫男に気があるの?って感じで聞いてたんですよ。




そうしたらね・・・





ただの・・・






中の良い友達だよ







友達だよ







・・・






((( ;゚Д゚)))




耳を疑いましたが紛れも無く言ってました。



その親友が好きな子は好きな子に親友が好き見たいな事を言っているくらいに微妙に仲が良いから嘘を付くとは考えづらい。



ってかなりわかりずらくなってますね(笑)






・・・





本来はここで俺の時代ってなるんですけど・・・





しかし




この子は学校とは関係ないとこでバンド?を組む見たいな感じで他の男と合ってるらしいんですよ。 これはもぉ、アウトっしょ(笑)



こんなチャラ話を聞いてたら俺のむねのドキドキメーターがストップしました・・・。



その子を見ても話しても前みたいに好きだな~とか思わなくなりました。



ただびびってるだけなのかもしれませんがね。 俺はけど何にも思わなくなってきた。




この子を信じられねえ!!




さて、恋話も終わりまして、ずっとこんな事を書いてきたので皆さん息抜きに色彩の心理テストをやってみませんか?





話は変わりますが先日は色彩心理学という物を勉強しました。




自分の好きな色で今の心理状態や自分の性格がわかるという物です。
これが凄くて意外に当たるんですよ。






これは2つ色を選ぶんですよ。




①昔から好きな色
②最近気になる色





けれども微妙に縛りがありましてオレンジ、黒、白、この色からしか選べないんですよ。



ここで選ぶ色が後の心理テストになるので最近気になる色だけでもこの中から選んでみて下さい~




選びづらいって思った人は自分が良く買う服の色だとか、自分がよく着る服なども参考にしてみても良いと思いますよ。




これでわかるのは、オーソドックスだけどその人の①が性格で②が今思っている事だった気がします。





ちなみに、私が選んだ色は①が黒②が白でした。





①で黒を選んだ人の性格は色彩や音、言葉などに対する感覚がするどいアーティストタイプ。出来ることなら少人数でフィーリングが会う人とだけ付き合っていきたいと思っている。
自分を理解してくれないものに不満や反感をもっていることがある反面、本当は自分の力などを見せ付けてやりたい欲求がくすぶっているので、強さや派手さをアピールすると気分が非常に良くなる。





・・・正直かなり当たっていまね((゚Д゚ll))




酔ったりしたら強さや派手さをアピールしてたし。
私はどちらかというと少人数で気の会う人と過ごすのが好きだしかなりこれはあたっています。




②番で灰色を選んだのが問題なんですよ。





灰色を選んだ人は現在物凄く迷ってる人が選ぶらしいんですよ。




私は確かにこの心理テストをやったときは好きな子の事でかなり迷ってました。




・・・見事にこの心理テストにやられましたね。


完璧に今思っている事を当てられました。



さてと、違う色の結果は続きを見るで発表します♪
最近パソコンから日記を更新しようといじってみるとかなり更新がしやすくなっていました。fc2恐るべき。

けれども、ケータイからの更新ですけどね。

まぁ、しかし相変わらず冒頭は恋話(笑)

ん~・・・ なんだろう。
最近好きな子の気持ちがわからなくなってから前のように仲良く話せなくなっていました。




俺よりこいつが好きなんだなって思い始めたら一歩引いてしまう自分が居ます。


まぁ、全然確証とかはないんですけどね。




・・・なんか、最近思ったのは俺がこの子良いな~って思うと彼氏とかが出来たりするんですよね。



なんだろうか、神様は私に色んな試練を与えるなとおもいました。



っと、朝までこんな事を考えてたんですよ。





しかし





学校に行ってみるとそれは違った。まぁ、最近文化祭見たいなのが近いんですよね。放課後にみんな残ってそれに向けて作品を作らなきゃ行けないんですよ。



まぁ、普通の奴はバイトがあるとか言えば簡単にバックレられるんですよ。



しかし、私は一つのグループの班長をやっていてバックレとか不能なんですよ。しかも、バイトとかやってないってのも周囲は承知の事実なんで基本サボるとか不可能。私がバックレるとみんなやらないと思うし・・・





まったくもって盛り上げ役の辛いとこです。



周りからは皆お前は喋らなければ良いのに・・・


喋るとただの変な奴だの色々言われます(笑)



おっと・・・ 話しが逸れましたがそんな感じで学校に残ってたんですよね。



そこで私の好きな人も残って作業をやっていたんですよ。そして、なんか最近気まずいような関係だったけど放課後にまた昔みたいに仲良く話せたんですよね。




なんつーか、まだ好きとかそんな風には意識はして無かった時見たいにね。




最近俺に気がないと思っていたから若干冷たい態度で接していたんですね。心情的には前回書いたような感じです。




例えば、好きな子も居るマックとかに誘われても俺がこいつは怪しいと思う漫画喫茶男がいるから俺はあえていかなかったり・・・




そいつと仲良く喋るとこなんてみたくないだろ・・・




こんなことをして傷つく事を怖がった私はなるべく喋ったりせず仲良くなんなければそんなに自分も傷つく事もないって愚かな考えになっていたんですよ。




しかし・・・





流石と言うべきかこんな考えを打ち破るかのごとく放課後に喋りまくりでした。



先生にもあなたたちカップルなの?とか言われるくらいのあれでした(笑)



しかし、素直になれない自分が居て笑顔で違うよ~とか言う自分が居ます。



好きな子も同じような反応です(笑)



嬉しいような悲しいような(ノ_・。)



傷ついてボロボロになってもこの道を進んでも良いのかな・・・




最近、冬になってRADを聞く機会が増えました。



やっぱりRADは最高だ!

今の感じはまさに遠恋
