バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ・・・

最近またエルレとかはまってますまる。
やっぱり青春時代に聞いてた曲は良いよ!


まぁ、日本の音楽事情はまさに売れるための曲が多いですよね。


私も専門に入って今までとは違う友達とカラオケに行ったりしてました。


回りのやつなんてみんなエクザイル・ケミストリー・とか歌う奴がはんぱないです。


私も始めてこういう歌を聞きました。


た・・・たしかにね歌詞はいいと思うよ。


だけど、某大手レコード会社の歌は好きになれない。
私の好きだったアジカンも彼らの会社に入ってねロックからポップ系になりつつあるような。



なんでも叫びとかは禁止されたとかなんとか。


売れるために・・・か。


まぁ、今はそれが当たり前なんですかね。


アメリカとか見たいに実力主義見たいになっていったほうが個人的には好きなんだけどなぁ。


だいたいあいつらの会社のやつら絶対歌詞とか自分達で作ってないだろっておもうじぶんがいます。


まぁ、こういうのは主張しずらいしなぁ。





さてメイポの話し。


DKもいつの間にか131になりました。


131になってバーサクも20までいきました。そこでふと思ったんです。次のスキルは何をふろうかなと・・・



以前に書いた通りのスキル振りだとスピリットヒールを振ろうかなと思ったんですよ。


しかし狩りでは常にバーサク状態のなんでよく考えるとおんえいが少ないんですよね。


バーサクのHPになると発動しないし・・・


攻撃力が2倍近く上がるのにそれを利用しないってのもね。


しかも、バーサク狩りで全然黒字狩りになります。



これは鉾マンスキルと考えよう。ですので次に優先するのはメイプルヒーローですかね。



スピリットアップはもはや命中だけしか利点はないようなきがするし。


ぅーん。迷わせる・・・


やっぱりバーサク槍を愛用してるから火力優先でヒーローにふるべきだと判断!

まだ、ケンタ君も一発カクサツではないしここはね!

よって私のDKのスキル振りは



スピリット10
ヒーロー5
バーサク20
ヒーロー7
スタンス1
ヒール20?


ヒールはやっぱりかなり黒地狩りになりますがスピリットが10になった時点で赤字になることはほとんどないのであまり魅力を感じなくなってしまいました。


LVを上げると見えてくるものが結構ありますね。.


ぅ~ん、なんか自己マン日記みたいになったけど参考になればなと思います。



さて、めったにやらないバトン!(笑)

なんか、堅苦しい話しばっかになったんでここらで・・・ね!




●まずはバトンを回す人を5人教えてください○

・・・希望かな?
じゃぁ

★ブログの更新遅いイエモンおめーの出番だ!

   
がんばれ!!

●貴方の名前は?○


バットバツ丸です(笑)


●年はいくつ?○

今年でジュークだぜ!



●好きなものはなぁに?○

ロック!
漫画!
ヨーロピアン系の顔した女の子・・・
友達と雑誌とかでどれがかわいいとか聞かれて答えるとこういう結果になることにきづいた(笑)

B専ってなぜか言われます((
そして、メイポ!


●恋人いる?○

フリーエージェントです。きくんじゃねええ!

●(いる人は)その人との出会いは?○




●好きな人は?○

居たけど・・・(´_ゝ`)
けど、最近めっちゃ仲の良い女の子が居る(笑
これは新しい恋の予感!?

●嫌いな人のタイプは?○

さりげなく、AV型で2重人格なんでその時の気分によるんですが・・・
チャライ奴とギャルは嫌い!
女の子が下ネタとか言うのは個人的には無理!
後は、男だと他人のことを考えない奴!
人を馬鹿にして周りの笑いを取ろうとするやつもだいっきらい!
何回も言ってもやめないやつ!
後は人の事を考えない奴とかかな!
う~ん嫌いな奴多すぎだなw

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○

漫画は・・・
JOJO 荒木先生マンセー。
嘘食い 20世紀少年とかすごくはまってた。


ゲームは・・・
モンハンポータブルとかFF各種ドラクエ各種・・・
ワイルドアームズとかウイイレ!
好きなゲームありすぎっすwwww
おっと隠れオタなのがばれるぜ(ぇw

小説は・・・

ケータイ小説!!!
スイーツ(笑)とか言ってバカにするギルドのやつら・・・
おまえらもよめ!

●好きな食べ物は?○

ラーメンはかなり食べ歩いてます。
強いて言うなら・・・
重い浮かばねwww
漬物とか意外ならなんでも食う!

●好きな音楽は?○

RAD ホルモン アカツキ エルレ ザ・マスミサイル HAWAIAN6 etc
多すぎ・・・(笑)


●好きなブランドは?○

好きなブランド!?
俺が見て気に入った服が好きなブランドだ!HAHAHA!
強いて言うならサーフ系!


●回してくれた人はどんな人?○

萌えーな人です。
多分寂しがりやだな!


●回してくれた人の心の色は?○


う~ん・・・
ピンクっぽいなぁ~
けど、黒っぽいような・・・w
いつもはふわふわしてるけど実は結構色んな事を考えてそう!な色です((


●貴方の心の色は?○

半分が黒。
半分がぶっとんでるゴールド!


●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○


イエモン

黄色だなwww
この色は!うそを付いている色だ!



ぬぅ・・・


貴様!!見ているなっ!!



友達が俺がかわいいと思った子を言うと微妙wwwwwお前ないわwwwwとか言われます。


お・・・・俺は><


いえもん・・・・

俺の大好きだった自然を守ってくれ・・・



では、以上!

指摘があったので・・・

アリーヴェデルチ!
どうもー


最近この時期になって思います。



ザ・ワールド時よ止まれ!


っておもいます。


いやべつに自分一人だけ動きたいわけじゃないんですがこの時間がとまればなっておもいます。


進学すると当たり前のようにクラス替えがあります。V・ギャルオ・お兄・個性派・サーフとかやらないのにサーフ系ばっかり来てる奴などみんなジャンルは違うと思うけどすごい楽しかった。



ちなみに一番最後の長い奴がおれです。(笑)



初めは絶対に合わないとか思ってたけど今じゃ最高のクラスにだとおもいます。



それももうすぐクラス替えかと思うと淋しいですよね。



また、1からって感じです。



さて、最近メイポにも全盛期までとは行かないけどかなりインしてます。



なぜかメイポではDQNキャラにさせられてますが(笑)



おまいら・・・



高校にいったらわかるぞ!ちょっと頭の弱い高校行けば自由すぎんだぞ!(笑)



俺が入った時なんて2年なんてギャルオばっかでした!




女もギャルばっかの環境でした。



まだ見ぬ高校にいくものよそんな環境になるかもしれないぞ!


まぁ、皆がそんな訳じゃないけどさ。


まぁそんな高校に行ったらなるようになるさ(笑)


けど、こんな公立高校でも俺の成績じゃ中学の担任にはドクターストップをかけられていたんだけどね・・・


まあ、なんつーか高校通ってる時は得る物はなんもないと思ってたからね。



ただ、友人と遊びに行くって感じでしたね。


授業中にMD、ケータイ、漫画は当たり前とかなんだかすごいかんきょうだったな



授業がおわると友達とチャリでの坂道のレース、土手での雪合戦などビューティフルな事してあそんでたな。


原付きで通ってた友達につかまって帰ったり・・・
車に乗せてもらって通学したりとか色んなイベントがあったなぁ(笑)



まぁ、すき家の店員にちくられて免許持ってた友達は卒業までとられてたな~



俺は高2のときに道を外して学校サボってパチスロに通ってたし・・・



そして受動喫煙や一日4食くらいしてたから一時期体重が70Kくらいあってサッカーでみんなに迷惑をかけまくったなぁ



まぁ、体格がふ・・・太れる体じゃないんだからっ!



語ろうとおもえばまだまだあるんけどこのへんにしておこう。



ぁぁ・・・



卒業シーズンのこの時期が一番楽しいですよね。そして一番悲しい時期かなっておもいます。



皆さんも後悔のないように人生2度とない人達と楽しくスゴソウゼ!
あちい……





まぢ熱すぎんだろ最近!






この前秋を先どりしすぎて長ズボンと長袖のシャツで学校行ったらまぢ死んだワラ







地球温暖化はんぱねえな!
てなわけで夜は扇風機を自分の体に当てて寝てる…








よぉ
俺だぜ










そんな寝かたしてたら風邪引いた(^O^)ww









まぢ自爆








みんなも季節の変わり目なんで注意しろよな!









後、言われたんだが
俺はロリコンじゃねえぞこのやろうワラ








武田先生大好き人間ですワラ





金曜日の実習のときのテンションは4倍くらいちがうです。









よし
これで誤解はとけただろう。









今週の学校のあった木曜には飲んで来ました








明日学校があるけど関係ねえってな感じがたまらなくすきです








魚政WITHパセラってな感じです








木村がお酒強いとか嘘をついてっから潰してやったぜ!








まあなんつーか
みんな突然の飲みやったし俺以外バイト終わった後だしテンションとかむずかしかったかもしれんけど
人間色んな気分とかあるしさ








何を言おうとしたかわかんなくなったぜ!









ただひとつ
俺は楽しかった









また飲もう










んで
金曜日の帰りは病んでるっつてた人が居たから








放っとけなくて話しとか聞きながらひっさしぶりに一緒に帰った







なんつーか病んでる人を
元気にさせることが
出来んかったな









まだまだだなぁ








人を元気にさせるような人になりたいな









これ2008年の目標だな








まあ今日もぐだくだ終わるぜ!







あばよ

いやぁ、どうも。


こないだは久しぶりにメイポ日記も書いたのですが、なんかぐだぐだになったすね。


やっぱ、久しぶりに書くと難しいのかな。


冬休みと言っても私の場合は完全に寝正月ってやつですね。 新年始まってなんというんだろう、このぐーたら感がたまらなく好きなんです。 将来ニート見たいな考えだなぁ~


まぁ、この冬の寒い時に12時くらいに目覚めるのがやばいくらい気持ちいいっすね!


学校があると起きなきゃ行けないからね。



嗚呼・・・


あさってから学校だぁ。 担任とケンカばっかしてるからすんごい憂鬱だな。 まぁ、俺が悪いのかもしれないけどすんごい理不尽なんだよね。


マジ嫌われてるからな・・・


だけど、このむかつく担任を見返すためになんか言われたらキレルとかやめて技術の面で見返したいとおもってるから絶対にキレたりしないと誓っている訳であります。



っと、いきなり暗い話しになりそうになりましたが1月はなんといってもRADの新曲オーダメイドの発売ですよ。奥さん!



始めはタイトルを聞いた時はこれは失敗かな?とか思ったけど・・・・


やっぱ、よーじろうは神だ! この人は天才だ。


私はラジオで新曲を聞いてMDに保存したんですよ。 そんで何度も聞き返すとやっぱりやばいよこの曲。



オーダーメイドってタイトルなんですね。 勝手に聞いた感想だとRADワールド全快の素晴らしい曲ですね。 学校始まったらRAD好きのやつと語りたいとおもうわけですよ。



ネタバレってか、この曲は聞きまくった私の個人的な見解だと、大好きだった子と別れて?居なくなって?その子をオーダメードして作ってもらう見たいな感じですね。


この歌はやばい! 俺の中の名曲ランキングを塗り替えるかもしれない。



忘れたいでも忘れないこんな想いをなんと呼ぶのかい~


歌詞の一部です。


こんな歌を聴いてると昔を思い出します。



こんな私もね昔付き合ってる子が居たんですよ。
その子は幼馴染で家も近所で一緒に帰るような感じだったんですよね。


知らないうちに惹かれていって俺は好きになったんですよ。


本当に好きで初めて告って成功したんですよ。


そんで本当に好きな人と付き合えたけど
俺は素直じゃなくてひねくれてっから相手を傷つけてしまって・・
そんで大好きだったけど別れることになってね・・・


そんときはまだガキだった。
月日が経つにつれて謝りたい、やり直したいという気持ちがいっぱいになって・・・


けど、そんな気持ちになった時にはもうね、自分でアドレスとかも消してしまって連絡も取れなくなってすごい後悔したことがあります。


だから、俺はこのオーダーメイドって曲がすごい共感できて素晴らしい曲だと思う。
俺にこの曲を聴いてて

自分もこんな曲と同じように好きな人を作りたいってかやりなおしたいと思う男のエゴ?かな・・・



今回のRADの曲は俺みたいに未練がたらたらしてるようなやつにはやばい曲だっ!



望みどおりすべてが 叶えられているでしょう 
その笑顔をちゃんと見せてよ さぁ誇らしげにみせてよ



曲の最後のサビかな・・・。
音源が悪いからあってるかはわかんないけどな!


この彼女を望みどおりに全部作って・・・><


まぁ、これは個人の見解だから正解なんてないんだよ。
この歌を聴いて自分で考えるのが俺は一番良いと思うからね。


RADの新曲楽しみだ!


オーダメイドはやばい曲だかんね!
俺に過去の恋話をさせるとはさすがよーじろう!(笑)


忘れたいでも忘れないこんな想いをなんと呼ぶのかい~
最近……





どうやらこの日記の始めのくだりがないらしい。








いつも前フリ見たいなのがあって……








よお
俺だぜって始まるこのくだり……






学校行ったらお前これまぢないわとか言われてふと落ち着いて考える。










確かに読み返すと自分でもこのくだりはキモイと思う。








読んでて恥ずかしいな(//△//)










……










よお
俺だぜ









残念ながらこの始まり方は変わらないっす





これからもこのくだりなんでよろしく









それにしても最近廊下で
なんとに会いすぎだな(笑)









トイレ行こうと思って
上の階に行くと92%くらいの確率でいます。









まぢ俺らの遭遇率は宝くじがあたりそうな確率だぜ








明日も廊下で遭遇したら
宿命かもしれません









それにしても実習のワインディングやっただけで足ががくがくになりました。









実習中痙攣してました(笑)








体重増えたら自分を支えきれなくなってきたぜ





まぢ今日から野菜ジュースを一日一本飲もう!







そんなWDで足が生まれたての子牛ちゃんみたいになったところで昨日はこずまと上野行ってきやした









上野で遊んで
かぶいて…^^;








内容はあんまりいえないっすがワラ







小島がどうしても行きたいっていうから








そんで店が閉まるまで居てなんと…






所持金が2倍になりました







二人そろって大勝ち







しかも小島君は終電があるからと行ってお金を僕に預けました








二人合わせたら財布に10万近く入ってる\^o^/








んで
小島が帰った後一人で近くにあったクイックレストランガストに入りました。









夜11時以降だというのに










チキン竜田定食と牛丼食べちまった








店員さんも驚いてました








しかも両方のメニューに味噌汁が付くというね








そんでチキン竜田を食った後に味噌汁をのもうとしたら









新しい味噌汁出しますね









と店員の一言








いきなりの交換にびっくり(笑)








わざわざ冷めた味噌汁をかえてくれてありがとう!







だが意味わかんねぇ(笑)







この行動に意味はあったのかな…








今日の夕飯
カロリー2000近いな








そんなこんなで今朝は
足が筋肉痛で胃もたれが
止まらない








今日からはじめよう
野菜生活!






さらば
メタボリック
夏休みのあの
深夜3時くらいに寝て昼の12時に起きるのが幸せです










よお
俺だぜ









前世はなまけものだと思われる。










さて夏休みの最後だけど
バイト行って来ました









そしたらなんか見慣れない人達がいました。










こ……こいつわ









新人さんたちが入ってるよ









しかも今日はなんと噂の
かわいこちゃんが居ました。









今日のバイトは人が足りなくて社長婦人とかが来るとかでテンションは低かったんですがもはや絶好調









いつもの4倍のテンションで
バイトが始まりました。









挨拶も終わり仕事でも
教えようと思い話し掛けようとすると……









あの
すみませんそろそろあがりなんで^^;










俺が入る時間にその子はあがりという……









\^o^/










まあ次があるさと思っていると店長と話している可愛い子









なんだと思って従業員の
人に聞くと











あの子
クビらしいよ









って教えてくれました









元気がないとかそんな理由らしい。









まぢどんだけだよ……











俺のバイトの希望が









一瞬で奪われました








人の性格なんて……
2日目くらいでわからないだろ









残ったのはごっつい男の新人の人。









……









年上だけど3秒で仲良くなれたぜワラ









アアアアア









こんな仲良くなるのは女の子の予定だったのに









まあ
仲良くなれたんでいっか








よし
明日から学校がんばろっと





ちっちっくしょーワラ
