バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遠くに居る君伝えたい気持ち君は行ってしまった。孤独におびえるような~

歌詞は合ってないと思いますが、パンクロック少年だった自分も最近は『ここにいるね』、『そばにいるね』とかにもはまってます。


おそらく専門入って色んな人たちとカラオケとかに行った事によって影響を受けたんだなと思います。



よーやく冬休みに突入ですよ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



長かった・・・


はしかで休校になった影響で1週間くらい伸びたのが痛かったな~


最後の1年生のクラスなんで寂しいなぁ。
2年生になったらまたどんなやつらと出会う事になるんだろう。


最後って訳じゃないんですが珍しく自分からガッコの行事に参加したものがあります。


それは入学式のお手伝いって役です。


なんで入学式のお手伝いをやるかって?


そいつは新しく入ってくる女の子を見学するため・・・


見学という言葉は見て学ぶという意味であって・・・


っと、私は想像してました。


しかし・・・



役割分担見たいな感じで私の役割わね・・・




・・・






搬入・壇上の設置((( ;゚Д゚)))





ちょ・・・
をま・・・


金返せチクショー!


他の奴らとか来賓案内や1年生の案内とか色んなのがあんだぞ!



くっくく・・・


だが、まだ良い。


専門の女子だけしか居ない科の方から援軍が来るらしいからな。
わかりやすく言えば女子高の奴らが来るみたいな感じなんです



ネイル勉強してたりエステとかやってる女の子が援護に来るからな・・・

向こうは完全に女子だけなんで男との出会いを求める奴らが来るはず!
うはうはなはずなのだよ!





・・・・





しかし、無常にもこの期待は裏切られる。



先生「来賓や1年生の案内はネイル科とかなどと一緒にやるけども搬入の人たちは美容科だけでやります」



当然私は日本対中国戦並みの猛抗議をしたんですが受け入れられる事は無かった


まぁ・・・ 美容科にもかわいい子が居るからなぁ。


そいつと一緒になって仲良くなれたら良いだろうと思いましたよ。


各クラス2名ずつでしたんで俺はクラスの友達と行きました。


搬入係はなんと4名しかいません。
まぁ、俺、クラスの友、違うクラスの男、パワーファイター・・・((( ;゚Д゚)))


なんてこったwwwww


ちょ・・・


まぁ、アマゾネス見たいな人です。


そりゃぁ、そうだよな。かわいい女の子とかはやはりこんなところに来るはずがない。


俺・・・・


オワター(^ο^)/



さてと、春休みは髪の毛もアシメヘアーから少し変えようかと思います。
髪の毛伸ばして伸ばしまくることにします。


そして、部活をやめて以降6キロくらい太っちまったから少し痩せるためにランニングでもしようかなって思います。 高卒くらいには62キロくらいだったんですが今は68~69キロくらいあります。


65くらいまでを目標にして春休みの1ヶ月間を過ごすか!


1ヶ月の春休み・・・


楽しみだー
スポンサーサイト
どうも
ひさしぶりでっす。


この時期は学年末という事もありテストやなんたらで忙しい時期なんですよね。
ですので、メイポのほうもってかpcをあまり触っていませんでした。


家帰ってPC起動すると確実に明日に少し支障があるので控えめにしてるわけですよ。
土日主体のINとなってます。



最近また、BUMP熱が来てしまいました。 かなりメジャーになって一度は引いたバンドの一つな訳ですがやはり当時熱くなってた奴なわけでして最高に良いですね。


新しいアルバムが12月くらいに発売されてずっと放置してきたんですがクラスの私と音楽の趣味の合うやつが居てそいつが良いと言うので聞いてみると・・・



いやぁ、いいじゃまいか(´_ゝ`)



個人的には飴玉の歌って言う曲がやばいです。 あれは神ソングだぜ!

まぁ、シングルとかになったやつは別格だとしてね。


けど、やっぱり一番好きな歌はノーヒットノーランなわけですよ。


これに匹敵するなぁ。


リリィって曲も好きだけどなぁ。



さて、ここでまた女の話かよと思うかもしれませんが女の話しです。


以前、向こうのギャルとも仲の良い友達の関係でございます。


やはり、ここは下手に動けない。


てヵ、彼氏が居るもよう。 これはガチ・・・


ここで下手に動いて自爆するのも(;゚д゚)


そこで私の取る行動は付かず離れずヒットアンドアウェイで動くことです。



くっくく・・・



最近仕入れた情報によると彼氏とあまり上手く行ってない様子。
そして向こうは薄々感ずいてるかもしれないけど俺がまだ何も知らないって思ってるはず。



甘いぜ!


ちょろいぜ!


ちょろ甘だぜ!



((( ;゚Д゚)))



ここで俺は何も知らないって事にしておく事が全て丸く収まるきがします。


やさしい男って事でずっといきーのでやっぱバツマルのことが!
見たいな戦術プランで行きましょう。



大体彼氏居んのに向こうからアタックしてきたんだぜ?


俺ってどうすれば良いんだ(笑)


しかし、ヒットアンドアウェイで攻めてると


ギャル「今度はバツマルからも誘って欲しいなぁ。」



とか言う訳なんですよ。



そこは適当にあわせますが・・・



まぁ、『良いお友達』として考えるのが妥当かなって思います。



なんという難易度の高い問題だ・・・


これは完全に相手にまかせよう。



まぁ
2月の最終日に試験だからがんばろう!
はい、どうも~


最近友達に「お前雑誌の裏とかに書いてあるパワーストーンでも買ったの?」って言われる今日この頃です(笑)


そんぐらい調子がええですわ~


もうすぐバレンタインですよね。

クラスでも「バツマル~?クッキーって食べれる?」とか聞かれて・・・
なんだろうこの俺の時代!

さようなら暗黒時代!(笑)

俺はこの新時代についていく!



スマブラX!発売されましたね。


学校の一人暮らしの友が買ったらしく最近よく遊んでます(笑)


いやぁ・・・


ゲームキューブの奴はそこまで好きになれなかったんですが今回のは良いですね!
おれんなかではかなり面白い!


素人でも逆転可能な切り札ってのが個人的にはかなり好印象です。


スマブラは本当に腕の差があるとあんまどうしようも無い事が多いけど今回のあれのお陰でもしや!?みたいなのも狙えるようになりました。


ちなみに私のキャラはスネークです。

もぉね・・・

あのちまちました攻撃が最高ですわ!

リモコン式爆弾みたいなのを仕掛けて自分の思い通りのところに着たらドーン!(笑)
そんで人が戦ってるとおいいところで地雷を仕掛けて・・・

勝手に爆発して倒すとかやべえなw

自分で動かせるミサイルもあるし・・・
あれは地味に威力が高いから結構つかえますわ~


・・・「ショータイムダ!」


無性にあの切り札とかをやっているとポンポコの言うとおりJOJOネタを言いたくなるorz

「俺はやっぱり空のほうが良いぜ」

このかっけえセリフの切り札のトキも・・・

「ロードローラーだッ!」

って言いたくなるし・・・

「もお遅い!脱出不可能よ!」

とか(笑)


ピカチュウもワザつかったらかならずヴァニラアイスの動きをやります・・・(笑)
誰も気づかないけどな!


さて、そんな良ゲーなスマブラはさておき・・・


その、ギャルルともなんか普通に仲良くなった。

多分恐らく友達なんだなって思う。

俺もそれで良いと思うんだ。

けど、メールとかしてて最近一緒に学校行くようになりました(笑)

人見知りなんだけど全然大丈夫。


沈黙して歩く空気が嫌なんでついつい喋りすぎちゃうのがたまに傷だけど((
向こうも恐らく彼氏は居ると思います。

だけど、自分から言わないって事は言いたくないって事だしもぉ、それで良いんだと思う。
突然、友達になって行き成り彼女ってのも都合が良すぎるしなw


向こうも友達になりたいって言ってた訳だし一緒に居て楽しいし♪
問題はないんじゃないのかなって思ってきた。

こんなかわいい子と友達になって一緒にガッコ行けるってだけ幸せだな~って思います。

一つ言えるのは俺は絶対この子に対しては絶対に自分からは行かない。
付き合おうとかそういう事になったら絶対に向こうの彼氏の事とか俺は聞く!


だから、今は友達のまんまでいいんだなって思う。


俺はもう・・・



・・・・




マウンテン・ティムになるッ!




20080209213436_20080209221239.jpg












わたしにとっての恐怖はあなたを失う事だけです。
私が旅の仕事から町に帰ったら・・・
笑顔で挨拶してくれるだけでいい・・・・・・
そのためなら地獄に落ちるのも怖くは無い・・・




このティムの精神で行こう!


かっこよすぎるっしょ!




・・・





20080209213537_20080209221219.jpg












ベッドの上で死ぬのなんて期待していなかったさ
オレはカウボーイだからな
帰る所が欲しかっただけさ・・・・・・
旅に出たら帰る場所はがな・・・・





オレがもし告って散る時はこんな感じだな(笑)




・・・・



オー!ロンサムミー!
さぁて、どうもです~


さて、衝撃の出来事から5日くらい経ちました。


今でもその子となぜかメールを5日くらいしてます。


メールをしている内に外見とは違って中身も良い子なんだなぁと思っていました。


普通に考えたらこのまま仲良くなって付き合ったりとかあるんだろうなとか思います。



しかし普通に楽しくメールとかしていて電話もするような感じになってこのまんま俺にしては上手く行くんじゃないのかなと思っていました。



ところがある日・・・



クラス内で普通に喋っていると一人のギャルが一つ言い残しました。


「その子って確か彼氏居なかった?・・・あれ?居ないかな?」



っと言い残しました。



ぉい・・・(笑)


何と言う衝撃の発言・・・


メールしててもそんな事を一言も聞いてたりとかしていないし。そいつの勘違いって事もあるかもしれないし。


だけどこの一言でその娘を好きになろうと頑張っていた自分にとってはすごく辛かった。



だけど・・・


普通に考えてさ、彼氏が居たら他クラスまで来て男のアドレスを聞いてそっから毎日メールなんてするかな・・・とか考えてしまいます。


しかも、メールでは向こうはガンガン行こうぜみたいに突っ込んできます。


彼氏が居たらこんなことすっか?俺が彼氏だったら普通に怒ると思う。


結構リスクが高いし普通はやんないよなぁ・・・


俺はどうすれば良いのだろうか・・・ 
こっちはLv20らへんの冒険者なのに向こうはもはや4次職とか大魔王のLVだろう・・・(笑)



さすがにちょっと辛くなったので友達に相談しました。



バツマル「かくかくしかじかな訳で・・・」


友達「その子はそのギャルの話だと彼氏が居るかもしれないって訳でお前は悩んでんのか」


バツマル「まぁ、そんなわけだけど・・・」


と、こんなノリで相談しました。


まぁ、まだ1回くらいしか合ってないしメールとかしたのも5日前だしね。
向こうはタダ友達になりたいって思っただけかも?見たいな線もなくは無いと思ったらしく。



友達「向こうがお前の事が好きなら、絶対向こうから来るべ?お前はまだ好きとかなってる訳じゃないんだから待ってれば?」


バツマル「なくは無い・・・ 良い作戦だ!」


よって私はガンガン行こうぜからいのちだいじにって作戦にチェンジしました。(笑)


メールもつかず離れずの距離でトキ兄さんのような守りの拳で戦っていくか・・


3135820602.jpg










北斗4000年の歴史で一番華麗な技を持つ男の如く・・・
ですが、最後にはトキ兄さんは兄ラオウを目指した豪拳に変えて戦うんですがね。

ですので隙を見せたらばっくりと行きたいと思います。(笑


さて、ここで考えられるケースを一つずつ考えてみました。


①ストレートに彼氏居んの?とか聞いてみて一か八かの勝負!
②彼氏は居るけど上手く行かないでこのままこっちに流れようとしている。
③うちバツマルのことが~(●`Д´●)
④他のクラスだけどなんか面白いって聞いたから友達になろうと思ったの~
⑤つかず離れずの距離で向こうの出方を見る。

・・・①これは冒険ですね。 もし、彼氏居るよ~ 見たいな返事が返ってきたら逆に俺が気まずくなる。ぇ?もしかして、バツマル君私に気があったの?見たいなことになって気まずくなりそうな気ががします。
逆に居ないと言うならこちらも気兼ねなくいのち大事にからガンガン行こうぜにシフトチェンジ!!
一か八かの勝負になりますね。


②これもありえなくない話し? だけど可能性は低いでしょう。

・・・こうであって欲しい

④これだったらこの子どんだけwwwwwww

⑤・・・向こうからまず、友達になりたいって言ってきたからやっぱり出方を見るべきかな・・・。


というさまざまなケースを考えてしまう自分が居ます。


まだ、好きとかじゃなくて友達見たいな感覚ってのは確かです。


しかし、このままメールとかしてたらこの子に気持ちが入ってしまいそうな自分が居るんです。
そんで、俺は好きになったけど向こうは彼氏とか居て俺はただの友達・・・
見たいなあれが一番俺は嫌だと思う。


過去になんか傷ついてきたからここだけは慎重になってしまう。


人を信じないで誰が俺のことを信じるのか・・・
だけど、信じた分裏切られた時の痛みってのはおおきいでしょう。


守りの拳とかを選ぶ俺はやっぱり自分が傷つきたくないとか思ってるからだな。


メールとかでいつもの君を信じるか その子の知り合いの言ってた事を信じるか・・・
非常に難しい。


友達も合って5日くらいの女だろ?まだ、メールとかして5日くらいだし男とか居たって不思議じゃないだろ?といいます。


ただ、友達になりたかっただけかもよ?
こういう言葉が体の芯に残ります。


けど、何度も言うように彼氏居るならこんな直接的な方法で友達になろうとか言うか?
そして毎日のようにメールとかしてくるか?


彼氏の事とか聞いたら多分今の関係が崩れるかもしれない。
そういうのはイヤなんだなと自分で思う。


そのこにとって俺は一体なんなんだろうって考えてしまう。

けど、やっぱ実際にあったのも少ないしメールと少しした電話くらいだから今ならまだ、好きとかにならない今だからってこんな風に考えるのかな。


今回は自分から行ったわけじゃないのでやはり付かず離れずにしようと思う。


結局、保険の事を考える自分が嫌なとこだなって思う。


なんでこんなに恋愛って上手く行かないんだろうか。


以上!
んっんー


どうも~


今回は前回の続き見たいな感じでやってきたいと思います。


まさかの衝撃の事件?少し時間が経ちました。


皆さんのアドバイス通りにどんな人かわからないまま勝手に嫌いになるってのは良くないなぁと思ってメールしてました。


メールで色んな話しをしている内に普通の女の子じゃないかなって思って来ました。


あかんね・・・


人は外見じゃないね。


まだ、メールとかしかしてないけど凄い良い子だわ・・・(笑)


普通の女の子と一緒だなと。


ん~


しかし、いつもどちらかというと自分から行くほうだったからいつもと違う感じたからちょっと難しい。


向こうが自分に対してどんなイメージがあるのかとかさ。自分を知ってもらう内に嫌いになられるってのだけはなんか嫌だなぁ。


今まで自由な感じにやってきたんですけど整理整頓とかちゃんとやるようにしよう・・・(笑)


アクア・タイムズでのこの歌詞が流れて来る・・・


愛されたいけど愛そうとしないその繰り返しをさ迷って僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるそれが一番素敵なことさ~


愛されたいけど愛そうとしない・・・


とりあえずメールだけ
だけど良い性格の子だなって思いました。


どうやら今年のヴァレンタインは笑顔で帰れそうだなぁ!


メールでは仲良くなって来たけど一緒に喋ったりなんとかなるかな・・・


仲良い人達と喋る時は色々と喋れるのに人見知りという性格のために始めての人だとどうも緊張しちゃうんだよなぁ。


こんなチャンスってか滅多に無いからなぁ。


気合い入れっか!
おぃ・・・

いいか・・・


事件が起きたぞ!(笑)


どんな事件かって?いやね、別にたいした事件でもないですよ。


個人的にはすごい事件ですがね。まあ、学校ないでの出来事です。


どちらかというと恋話です。



・・・\^o^/



あれは昼休みくらいの出来事でした。今日は朝に髪の毛とかなんにもセットとかしてなかったんですよ。髪の毛をなんもセットしないと超ストレートヘアーなんで自分のなかじゃなんかいやなんですよ。


まぁ、そんなこんなで昼飯を食ってると知らない他のクラスの女の子がキョロキョロと見渡してるんです。


ん~ なかなかだなとか思ってみてたんすよ(笑)


そうしたらうちのクラスの女の子の名前を呼び始めたんすよ。



あーなんだぁとか思いつつ昼飯を食べまくってました。


そして朝セットしてない髪の毛をセッティングしてなかったんで友達にワックスを借りてトイレに行きました。



そんでセットの途中で手がべとつきMAXになってしまったんで手を洗いに流しの方に行ったんですよ。


するとさっきクラスを覗いてた奴ともう一人なんかギャルルが立っていました。







E382ADE383A3E383B3E382ADE383A3E383B3.jpg










そんでさっき呼んでた友達と仲良く話してるんですよね~



そして手を洗ってトイレに戻って仕上げようと思ったら・・・


バツマルちょっと・・・


とクラスの女の子に呼び止められてなんか話しをしてきます。


俺なんかしたかな?とか思いつつ話しを聞いてみるとね・・・


そのギャルルが緊張したおももちでね・・・




ギャルル「あの・・・ お友達になりませんか?」








・・・・\(^o^)/









と言ってくれたんですよ。




・・・・自分の勘違いかもしれないけど他クラスの男にここまでするなんて告られたのと同じようなもんだぞとおもっちゃいます。





人間自分の想像の想像の範囲を超えるとてんぱる物でありかなりびっくりしました。
いや・・・
だいぶウルトラハードびっくりしました(笑)



そして、本当に冗談かと思って聞き流してたけどマジっぽい流れでアドレスを交換しました。



こないだのバトンにも書いたギャルっすか・・・


全回の記事の嫌いなところでもギャルとかもろに書いてしまってるほどあんまり好きじゃないんですよ・・・



てヵ、急にこういう展開になりしてかなりびっくりしてます。 確かに好きな子も居てけどなんか冷めちゃって今はまったり今を楽しもうと思ってたんですよ。
そこでこの展開です。


まさに予期せぬ展開。


違うクラスの子がお友達になりませんか?なんて・・・
たしかに今まで脳内妄想とかでこんな展開ねえかなと思ってたらですよ。


実際に起こってかなりびびってます((


確かに顔とかは私の超ストライクゾーン!身長もヒールはいてたかわからないけど俺くらいの身長だったし・・・


だけど、ギャルル見たいな感じってだけでびびってます。


ぅ~ん・・・

とりあえずメールしてその子のことを知っていこうかなと。


逆ナン?なんて初めてだしね・・・


しかし、メールを送って見ると意外に普通な感じ。 これは俺の単なるイメージなのか・・・
まぁ、一回しか返してないけど・・・


ギャルのイメージとかはみんなギャル文字を使い口癖はマジやばくね?とかそんな言葉ばっかだと思ってました。


しかし、メールでは普通の女の子。


けど、やっぱり自分の人見知りって性格で知らない人と話すのが大変です。
仲良くなれんのかなとか思います。



一回も喋ったことのない子から言われたんだぞ・・・



まじでどうしよう・・・


これを機会に彼女を作って落ち着くのかどうするか・・・


まぁ、とりあえずメールでもして仲良くなるか・・・



ぅ~n、話してみないと性格とかわからないからなぁ~



俺も人の事言えないけど見た目はあれだけど性格はこんな感じだし。



よっしゃ!


向こうも勇気を振り絞ってきてくれたんだからこっちも勇気を出さなきゃだめだよな!


見た目はど真ん中ストライクだけど性格が・・・わからないからな!



よし!さらば暗黒時代!!


いいんですか~?いいんですか~?
いいんですよ~ いいんですよ~


あなたが選んだ人ならばあなたが愛した人ならば~


恋愛について詳しい奴らぁ!

メイポやらブログやらで相談していくから心の支えになってくれ!w


では、待て次号!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。