バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー


見てくれてる人も結構居るのでやっぱりぱぱっと更新するのが一番の恩返しかなと思い始めた今日この頃です。


春休みは本当にヒマ人です。 暇人だけれども友達と遊んだりはしてるんですがやっぱりね学校みたいななにかがないと私の生活には張りが無いのかもしれません。


思えば高校の時も新鮮なものとかは何も無く毎日仲間と喋ってバカなことをやってるような感じでした。 しかし、こんな日常もなんか物足りないなと思っていた俺でした。だから一時期学校も進学が危なくなったんですね。


なんか、ヌルゲー見たいな感じですかね。


授業がつまんねえてか得るものが何もないと思ってましたから。なんの将来役に立つかわからないような数学とかこんなんやる意味無いジャンとか思ってましたから。 しかも、テストとかもカンニングとか当たり前のようになっててまじめにやってるやつがバカを見るような高校でしたからね。



授業なんかまったく意味が無いっていう現状でした。



良い友達を持ったのか俺は前の友達にテストを見せてもらってとかで生き残れましたからね。授業は友達と遊んでてテストはカンニングで乗り切るのが当たり前な感じになってましたからね。けど、こういう高校にも良い先生は居るんだよ?w


風貌がまず、先生なのにサングラスで高級の時計を付けて見た目はヤク〇見たいな先生の授業とか最高に面白かったです。その人は英語の先生なのですがヤフオクとかでの裏技や高級車を乗って居る意味など英語の授業とまったく関係の無いことを教えてくれて最高の先生でした。英語のテストも出る所を教えてくれたりすごい先生だったな・・・


いつも授業とかを聞かないような奴らもこの先生の話を聞く時だけはみんな静かにしてちゃんと聞いてましたからね。なにより大人の世界ってのを教えてくれた良い先生でした。



そして、もう一人は俺らのサッカー部の顧問だった人!


この人はサッカー部とか若干ほったらかしてたんですが良い人柄ってかそういうのも会って嫌われては居ない人でした。 一回俺はサッカーの試合中にチームメートに切れて殴り合いの喧嘩をしちゃったんですよ。(笑)


理由は今思えばくだらない感じだったんですが当時の俺としてはそこは絶対に譲れないところが会ってそこを相手は踏み込んだんですよ(謎)




男にはなぁ触れちゃならねえ物があるんだぁ!そこをふれたら後はもお命のやりとりしか残ってねええんだああ!



by花の慶次の真田雪村


まさにこんな心境です。(笑)



え?ネタがわからない?パチンコ屋にGOです((( ;゚Д゚)))



未成年?なぁに俺は16から行ってたぜ(笑)



話しかなりそれちまったが、試合中にこんな喧嘩をしたら普通は停学か最悪退学ですよね。しかしこの先生は理由などを聞いてくれて見逃してくれた先生なのです。



それと、2年生の時の担任な!



この先生は神!



あのまま進んでいたら闇の世界しかなかった所を救ってくれた先生です。 学校を休んだら毎日電話を掛けてくれて泣いて説得してくれた先生でした。 ここまで親身になってくれた先生は初めてでした。
お礼をちゃんと言いたい人ナンバー1に入る人です。


この先生が居るから今の俺があって専門とかも行けるんです。


と言いたいことがかなり剃れたけどやっぱり高校は得るものが無かった。テストもカンニング授業中も友達と喋るだけとまさにただ学校に行くだけの状態。



しかしね・・・



専門は違うんですよ。 テストも実技のテストで自分の腕で行くしかない。他人の力を借りる事やカンニングなど不可能。これが私にとってかなり刺激的なものでした。 だけど刺激がありすぎて高校時代にヌルマ湯につかっていた俺には初めの方は付いていけませんでした。学校も休み癖や遅刻癖が付いていて初めの方は若干休む事も多かったです。実技のほうも元々不器用だからかなり苦戦しました。



だけど、慣れていくうちに楽しくなってきて次第に学校も休まずいけるようにもなりました。 なによりも休むと授業に遅れて自分の技術が下がるみたいな感じなので簡単には休めない。



やっぱり自分で行くと決めたところはなんとか頑張れるんだなと思いました。


まぁ、テストとかも底辺だったんですが底辺なりにだんだんと上手くなってきてもう一人の下手だったやつと一緒に上手くなってクラスでも真ん中より↑くらいまで出来るようになりました。
もう一人のやつも元サッカー部のやつな!w



しかし問題が・・・・



何回も繰り返してやってるやつは出来るのですが新しくやる奴は本当に飲み込み遅いのでまた補講とかになりまくりました。


そして出来るようになると自然と危機感見たいなのが全然無くなってしまいよく明日学校とかあるのに夜友達と遊んだりして次の日の学校をサボルこととか結構してしまったんですよ。



そして一度出来るようになって変なプライドみたいなのが生まれてそんで出来ないような技術みたいなのをやって出来なくなると以前に出来る見たいな心が生まれてそんなもんで担任とよく衝突して面談しまくりまくってました。



2学期の終わりまでこんな感じでした。



そして3学期になっても初めの方は、やばいとは思いつつもどこか真剣になれませんでした。
けれども、3学期に違うクラスのギャルと知り合ったんですよ。いつも日記にでてる人です。




この子が凄いんだ・・・



見た目はマジで練習?マジだるくない~?とか言いそうな感じなんですよ。 ですが一緒にガッコとか帰ったり行ったりしてるなかで話を聞いてみたりするとその人はテスト前だからと言って放課後とかもずっと残って練習するような人だったんです。 朝も俺の行く9時とかの時間はまだ授業が始まらないのに時間を合わせてくれて朝練とかやる!見たいなこといってたんすよ。



ちなみに俺のクラスは誰も放課後とか残って練習とかしないクラスでした・・・



ですのでこれに衝撃を覚えた・・・



もちろん技術とか私より全然上手いんですがそこに慢心しないでさらに上を目指して練習している姿を見て知って俺もなにやってんだと思って俺が変わっていきました。



・・・・



ちなみにテストの3日前に変わりました。(笑)



ヽ(゜∇゜)



少し変わるのが遅かったんですがね。



これにより放課後とかも練習を人一倍やるようになり色々と足りなかったところに気づけました。 だからこの子には感謝してるんだぜ!


やる気を出した作品をテストの時に出したら今まで散々に言ってた先生が「バツマル君の作品ようやく人間になったねw」とか言ってたんですよwww


っとこれにより春休みの補講は免れました。 こういうのをまぬがれるのは生まれて初めてかもしれないwww



いやぁ、人間一番慢心とかが怖いのかもしれませんね。



なんか映画のことを書こうと思ったんですが勝手に1年間を振り返ってみたいになってしまったw



今年もいろんな人に出会って色んなものを吸収したいなと思います。
みんなもいい年になるように!




.

最近fc2がmixi見たいな機能を追加していってるようなきがする今日この頃です。なんだかお友達申請フォームとか今気づいたんですがなんとお友達した人とfc2でメールとか出来るらしいです。



こんな機能はあるけど残念ながらお友達を申請してくれる人なんていねーよ!(笑)


てヵ、コミュニティーとか行って作るのか。



まぁ、他の良い会社の良い所を取っていくのはあたりまえかw



ブログを確認したらしっかりこの人とお友達になるとかありました。
いやぁ、どんどん進化していきますね。



いつも女の子のことを書いてばっかのブログでいつも悩んでいる自分なのですが、この前メイポ友達のぷよっこはんんと対談しました((( ;゚Д゚)))



この人はすごい・・・・



自分の持ってる車がマヌアルなんだぜ!!



俺だったら絶対事故る自信があるぜ。渋滞とかでちょろちょろ行くようなとことか絶対にエンストとかしてテンパリそうな気がするからね。



っと;
こんな事じゃなかった★



コメントでいつも良い言葉を貰っているのですがメイポ内で話す機会があんまなかったんで久しぶりに話せて楽しかったぜ!


そこでやはり俺てきに結論を出すことにした。 一人の女で悩むなんてあれだしやっぱりね・・・・








女なんて星の数ほどいるんだよ((( ;゚Д゚))








見たいな考えで行く事にしました。 2008年?わこういう風に生きていこう・・・(´_ゝ`)




なんかいつもつるんでたリア友も彼女できるしなwwwwww



夏休みにもそのいまの友達の彼女の奴ともメールとか微妙にしてたんだけどな(笑)
まぁ、友達には幸せになってほしいですね。




ガンガレ!




ところでようやく遅れてきた花粉症がきました。 くしゃみやら鼻水がひどくなってきました。 花粉の事を書いてたらいきなりくしゃみしだしましたからこの話題はやめようw




教習所も学科をさぼりすぎて大変にめんどくさいことになってます。 学科1時間のために教習所とかに行く気がしないというダメ人間っぷりがよくないんだなwww


そんで教習所のほうもようやくS字カーブとか出来るようになってきました。 友達にこの感動を伝えようと電話しました。



バツマル「S字曲がれるようになったわwwwwww」



友達「お前かわいいなwwwwwwwww」




はい。かわいいといわれました。



まぁ、なんだかんだあと少しで公道デビューです。そんで教習所のおっさんはいやな奴しか居ないのかなとか思ってたんですが最近は徐々に仲が良くなってきました。


教習してるときに恋の話しとかで盛り上がったりたまにしてます。


話しのわかるおじさんがたも居るんですわね。 恋話とか出来ると色々とタメになったり楽になるからいいですね。マジ、教習所の教官たちと仲良くなって良い感じになって・・・




あれ?




迷走し始める今日この頃なブログですた。



タメってか教習所の人意外と誰ともしゃべってねーよwwwwww



それと下スウェットでダウンとか着てる女の子とかやめなって・・・・w
なんつーかみっともねえとか思えるようになってきた年頃になってきました。


かわいい子がこれをやってると若干引くぜwwwwww



っともうすぐ20な男の思ったこのごろですた。



.
いやぁ・・・


最近てヵ、ようやくギャルとのメールの話題が尽きてメールが終わった俺だぜ!



まじ、1ヶ月近くもしてたとかわろすwwwww


まぁ、彼氏居んのに誘ってクンなって感じですね・・・はい。
こっちの対応がマジで困るんだぜ。居なければテキトーにこっちからもアタック出来るが居るとわかるとこっちから仕掛けるとか全然やる気がしなくなるだろ!



ああ


また、ギャルが嫌いになってくお(^ω^)



まぁ、友達で居ればおkかな。露骨に嫌な態度とかを取るわけには行かないし(てヵ、とれない)かといって嫌われるのもいやだという人間なんでこいつその気があるんじゃないかな~?って思わせるくらいのポジションで向こうのアクションを待つだけだな。



こんな考えしてるからAB型は怖いとか思われるんだろうな・・・((n;‘Д‘))



それにしても前回のワックストークで乗ってくれた人達ありがとう。


色々と参考になったぜ。 ハルの言ってる奴は美容室が多くてすぐには手に入りそうにないのが難点だぜ。 しかし、以前にもちょろっと書いた美容関係の仕事や学生だけが入れる問屋見たいなところがあるんですよ。そこを探せばあるかもしれませんね。



そんで前から気になってたVO5のスプレー買っちまったぜえwwww



ドンキで598円で売ってたから、まぁ、いつかは使うだろう見たいな感じでスプレー2本家で眠ってるのに購入しちまった。(;゚д゚)



さっそく使ってみたらすんごいガチガチに固まるのね・・・



多分今まで使ってきた奴で一番固まるくらいの衝撃を受けました(笑)
今日使ってみましたら1日中がっちがちに固まってましたから・・・
そして、量もかなりあるのでこれは結構良い買い物したかなとおもいます。


情報サンクス!



最近ようやく俺の中でくすぶっていたファッションというキーワードに目覚め始めてきました。


高校時代とかファッションがひどくてよく友達とかに笑われてましたからねwwwwww


安くて自分に似合うやつならどれでも良い見たいな感じで買ってたのがいけなかったんだなと思いました。 けどやっぱり美容の専門入ると回りは半端ねえお洒落さんばかりなのです。 俺みたいな考えで服を買ってるやつが浮いてしまうんですよ。周りは良い時計とか良い靴とかを履いてるのに俺だけスニーカーで時計とかなしみたいな・・・ね!


徐々に友達も出来てきてなんか自分のファッションの様子がおかしいことに気づき始めてきました。
このままではやばい。


と危機感を持つようになって着ました。



だいたい冬なんてスウェットにテケトーにGパンとか上着着て外でりゃおkとか思ってた人種でしたからね・・・


今でもたまにやりますがw



専門の1年目の秋くらいらへんから徐々に変えていきました。 スニーカーもかっけえ革靴?見たいなのに変えたりG・パンも新しい奴買ったりとか。


まぁ、よくわかんねえけどとにかく意識が変わってきましたYOw


今は一番欲しいのはね・・・



D&G(ドルチェ&ガッバーナ)の時計が欲しくなりました。






3712262039.jpg







こんなごっついのが腕にあれば問題は無いと・・・ねw



とりあえず、ブランド物をつけておけばそれだけでかっこいいとなるし!てヵ、この天下のドルガバさんのブランドたけえよ!w



春くらいになると徐々に薄着になり腕にもなにかアクセントとか欲しくなる時期のはずだからね。
この春でドルガバの時計をゲットを目標にしよう!



なんだよ、時計で3万とか・・・(笑)



マジ、専門入った頃は時計なんてケータイあれば十分だろwwwwwとか思ってたのに(^ω^)



なぜ?ファッションに気を使うかって???





それはもちろん女の子の受けをよくするため・・・((( ;゚Д゚)





男は外見から入るんじゃ!w



あの人ブランドの時計付けてる・・・ 金持ちなのかなって思わせれば俺の勝ち。



まぁ、サイフが涙目になってしまうのでいつか金が出来たら買おうと思います。




ぁぁ、今日はショッピング行ったおw



春に向けてテケトーにアクセサリーでも買おうと思っていつも行ってる地元の店に行ったら
アクセサリーも見ていたんだけど、なんか服もついでに見てたら気になるシャツがあってつい買っちまった! メンエグとかに乗ってた服だったから・・・w


店の罠にはまってしまいました。



だけどおおお!欲しいという購買意欲には勝てなかった。





20080325022451.jpg








このシャツに一目惚れしちゃったぜ★ミ



一目惚れしちゃったんですが今日はアクセサリーだけ買って高いから服は買っちゃダメだと思ってたんですがあまりにじろじろと見てたらしく店員が来て・・・




店員「良かったら試着しませんか?メンエグとかにも出てた奴でかっこいいですよねw」



っと、このまま店員の巧みな話術によって見事に買ってしまった(笑)



まぁ、買ってる時にこの店の店員とはそこそこ喋るんですけどやっぱ雑誌とかで見て少しわかるようになってくると店員との会話も楽しいんですよ。



バツマル「ここらへんに若者向けってかそういう店がここ意外ないんですよね~ なんか良い店ないっすか?w」



店員「この館のああいってこういって・・・ ってところにBeach soundって店ありますよw」





おほいwwwww



そこそこ有名なビーチサウンドが地元のショッピングモールみたいなところにあるとはw



意外に地元も捨てたもんじゃないなってか地元にはサーフ系のお店しかないの?wwwww



完全に丘サーファーになりつつあります。


やっぱショップの店員とはね、読んでる雑誌とかでお互いわかったりすると客的には嬉しいなと思いました。



メンエグの話しで少し盛り上がって嬉しかったw



いやぁ、金が無いのに良い服を買えてよかったぜ。


今度免許取ったら丘サーファーから本当のサーファーになろうかなって思う今日この頃です。


サーフィングやろうかしらwwwww



そのためにはまず教習所に・・・っとヘ( ・・)ノ



今日は珍しくイベントのあった日だったからブログも動きました(笑)
やぁ( ´ ▽` )ノ


最近本当に学生ニートゥやってます。




それにしても・・・




春休みなげえーよwww





もぉ、2週間経過でようやく折り返し地点なのかな?



2月に学校終わって4月7日まで放置プレイは長すぎだわwwwww



金ほすぃ・・・-_-)ゝ



それにしてもファッション雑誌とかに載ってるのうなアクセとか全部高すぎ・・・



2万とか平気でするんだもん・・



まぁ、そんな俺は上野とか行ってパチもんの1000円くらいのやつで妥協しようと思ってるけどな!



中国製乙ってやつかなwwww



相変わらず金のほうはパチスロで稼いで日々の生計を立てています。 本当に廃スロッターです。


だけど、この前の教習所で28万くらい使って金欠なんだこのやろううー!


4月までに金を貯めて良い服とかを買おう・・・


服装がサーフ系にはまってて・・・(笑)


G-LANDって店で買い漁ってたらポイントカードも@少しでMAXになるくらいの勢いになっちまった。
3000円で1ポイントでまじどんだけだよwwww



さりげこの店メンエグとかにも乗ってたというびっくりね(’


なんかお気に入りってやつかな~



安いし若者向け見たいな店が地元に本当に少ないんだよな。 周りは306・ユニクロくらいしかねええ!


後はB系の服ばっか売ってる店くらい・・・w


後は東京とかに遠出するくらいしか良い店がないからな!


こんど冒険して良い店探してみるか。



4月の新しいクラスでの初対面ってのも重要だからな。


そういえば、ギャルルになんで俺を知ったのかと聞くとなぜかCOCO壱でカレー食ってる姿を見て声掛けたくなったらしいからな!


友達とCOCO壱で昼飯食ってる時らしいw



COCO壱だとなんかオーラが10倍くらい出んのかな・・・



友達と話してる内容もパチスロの話しばっかだったけどなwwwwwww




量もメニューの限界の700gとか普通に食べてる時とかまったく回りとかを気にしないあれだったのにな。ちなみに普通サイズが300g ヘ( ・・)ノ




これが春休みの前の最後の学校の日で友達と食べた800gな!




20080319011934.jpg










やべえだろさすがにこれわ!スプーンがだいぶあまってるwwww




何故かカレーだけは食べるのが早いといわれてるので完食できる!



ってな訳で俺ずっとCOCO壱でカレーばっか食ってれば女の子は振り向くのか!w


こんなバカなことやってる日だったら決して声を掛けようとか思わなかっただろうなwwww
いやぁ。人間どこで見られてるかわからんもんだぜ!



パチスロトークは外で自重しようと思った日であった。




おっと。ダイブ、それたが今使っているワックスとかスプレーを勝手に紹介するぜYO



高校に行く男達ィィ!


高校生にでもなったらワックスとか髪形とかがんばんなきゃもてねえぞ。


中3?らへんからワックスを使い続けて4年?あれ意外に短いなwww


俺が今使ってるのはこいつらぁだああ!





20080319000217.jpg








俺の中で今来てるのはドンキで買った中野ウルトラハードの奴だぜ!(白いキャップの奴)
後は美容室で貰ったワックスはすげえ使いやすいけど美容室行かないと買えないと言う・・・w
オレンジの奴はあんまつかえねえw まぁ、昔は気に入ってたけど・・・


そして、ワックスで型を作った後外せないスプレー!


おれん中でこのポピュラーなUNOのスプレーは結構ガッチリ固まってくれます。 なかなかのお気に入りですね~


しかし、もう一つのアリミノフリーズ?名前は忘れたけどこっちのスプレーの方が長く持ちます。
べとつきが少しあるけど髪なんてすぐ固まってそのうちベトツキもなくなるからおkww



こいつらをつけるためにも色々と準備があるんだぞ。行き成りこれらを付けてもあまり真価を問わない。ちゃんとした順番があるのだ!それがこれ!(バツマル流)




①シャンプーとリンスなどをして頭髪の汚れやクセをリセットする。

②その後にドライヤーでやりたい髪型で少しクセをつける。

③そしてワックスゥゥゥゥつけるのぉおおお!

④そんでアイロンでちょっとクセをつけたりするぅう

⑤最後にスプレーで出来た作品を固める!




俺も昔はそうだったけどワックスだけだと学校とか行ってると午前中だけしか持たないよwww
午後は重力に負けてペッタンコになります。だからスプレーって結構重要!



まぁ、ちなみに俺は①は正直めんどくせえから省いてるけどな^p^


①は変わりに俺の場合はお湯で少し髪を流すくらいにしてます。 そんでドライヤーで髪型の土台作りをするみたいな。



まぁ、人の髪質によっては全然違うと思うけど①と②は結構重要な気がしますね。これないと俺の場合は髪の毛が立ちません。



後は自分のセンスで髪の毛を作ります。 想像します!!!




3078449567.jpg







最近メガネを掛けるようになったから玉山鉄二をイメージして髪の毛をおおお作るべし!



こんなかっこよくねえけどなwwっうぇw






2908699197.jpg






専門学校に居るギャルオ見たいな友達に洗脳されて最近はこの雑誌を参考に髪型とかをマネするor作ったりしてます。



やっぱり若者雑誌とかは重要よ?



まぁ、若干18禁な雑誌だからこれを買う奴らよ。 弟とか妹とかにエロ本と間違えられるなよ★ミ




こんな感じで私は日々へあーを作ってアレンジしているのさささ。



だいたい平均して髪型とかに時間は10分以内と遅いのか早いのかわからない時間を朝の時間との戦いに当ててます。身だしなみも大切なのよ!


まぁ、余裕をもってやることが大切よ。



新しく高校に行く人ぉお。


髪型から気合いれてけb


さて、このへんで!
メールで一通考えるのに25分くらい平均で掛かる俺だぜ!


( ´ ▽` )ノ やぁ



教習所のほうもようやく赤信号とか止まれるようになったぜ。だけど教習所内だけどね・・・


俺にとってかなり進歩したさ。


この時期全然入れないとか思ってたけどそうでもないッ!


まぁ、ケータイで予約とかの状況を見ると普通に1週間近く埋まってんだけどケータイの便利さを利用して夜の10時くらいに見たりすると空いてるのな。 しかもいつも決まって5時~6時の時間なんです。
この時間は誰かが俺のためにキャンセルするとみたッ!


このお陰で実車教習をなかなかの時間を受けられます。


みんな気づいてないんだな・・・w


これは本当に穴場だ。


まぁ、まだエンストしまくりの乗り上げまくりだけどな。


教習所のおやじもうぜええwwwwwww


あのな・・・


こっちは初めてなんだぞ! なのにあーだこーだぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・


まぁ、良いことも言うよ? だけど普通にガンギレしたり・・
あれ?なんか思い出すと良いことばっか言ってるような・・・(笑)



向こうは間違った事を言ってないから言い返せねんだけどな。



こんな事まで言うんだぜ。


おやじ「あれ?君写真ではこんなコワイ顔してるけど性格は普通だね。 夜とか悪い事してんの?」



バツマル「ぬわぁぁぁぁぁにいぃいいい」


人間は顔じゃねえええええんだぁあああああ!



とか言い返したいけど言い返せない現実っすw



バツマル「ああwそうっす。よく言われるんですよね顔と性格が違うって~ 今はもう19なんで悪い事とかなんもしてないっすw」



教習所のオヤジの怒りに触れぬよう超低姿勢wwww



だいたいよ・・・


教習所で教えてくれる人が超かわいい人の一人も居るかと思ったらみんな親父フラグで泣いた。


一人くらい心の癒しになるような当たりがあってもいいじゃんか・・・
そんな人なら何言われても地獄の外まで付いてけるぜ!



そうそう・・・



教習所に通う前に入学テストのときに視力が足りなくてメガネを作ったぜ!



20080314222946.jpg







どうだ!



かっけえだろ!



フレームは大きめ?の赤い感じで攻めて見たYO!
これを気に新学期はイメチェンをはかるぜ。


はじめだけメガネを掛けて頭の良さそうなキャラを演じるぜ。


だが、メガネを作ったが良いがもう一回普通に視力検査したらメガネ無くても視力が足りて作ったいみねええええ。



まぁ、メガネを掛けたら頭良さげに見えるって評価を貰ったからよしとするか。



だが、今・・・


この春休みを利用してヒゲを延ばしてワイルド路線で勝負しようと思ってるんですよ。どんな感じかって?日本代表の阿部みたいなかんじっすよ。



imgbb4ad118mtrrfk.jpg











この選手の真似?
ちょっとこの時若くて少し違うけどおれん中でヒゲの似合う男の一人だから・・
阿部みたいにひげの似合う男を研究してたんですよ。




だけど・・・



メガネを買った事により知的・クールイメージで行こうと思ったらヒゲが邪魔して知的・ワイルドなイメージになっちゃうという小さな悩みが(笑)



ん~



ヒゲを剃るか伸ばしてワイルドな感じにするか・・



メガネを生かしてヒゲも全部剃って頭良さそうに見えるイメージでいくか・・・



まじ悩みどころだな。。




おっと愚痴のような日記に付き合ってくれてありがとう



今日はここらでおさらばすんぜ!

( ´ ▽` )ノ やぁ

春休み突入して完全に学生ニートになってます。


まぁ、とりあえずケーキは当分つくんねえ!


それだけが言いたいです。



そして、教習所も入校しました。


ようやくね、免許を取る時が来たようだ!


この暇い春休みの時間を利用して取ろうと意気込んで入校したのは良いんですよ。ついでに教習所に通ってるかわいい子と仲良くなってとか淡い野望も胸に抱いていたんですよ。


だけど・・・




予約とれねえ(´_ゝ`)




やっぱりこの時期は人がおおい。


毎日ケータイで空いてる日をチェックして予約を入れまくってます。

だけど、だいたい2週間後くらいまで平均的に予約が取れない。おいおい・・・



きいてねえーぞ(笑)



しかも、せっかく取れた予約みたいな奴で模擬教習とか言うのも行ったんです。ここで色んな奴と仲良くなって教習所も楽しくしようと思ったんです。



しかし・・・




俺一人かよwwwwww




まじどんだけだし・・・



ひとりでおっさんと勉強TIME拷問以外のなにものでもねえよ!(


そして、この拷問のような勉強TIMEを終えてようやく実車教習に入れるようになり車を動かせる!って思ったら今度は予約が2週間先まで取れない模様。


残されたのは学科教習のみ。


これであんま行く気がうせてしまいました。


学科はまぁ、週2くらい行けばいいやみたいな・・・ね。


これにて教習所終了のお知らせ。



まぁ、5月までに取れればいいかなみたいな・・・><


夏休みにみんなで海行くつって自分で車を運転して友達も車を運転して一緒に行くみたいなのを想像します。ってか憧れています。



さて、そんなことより最近ってか今日たまたま動物占いをやったところものすごく当たっていてびっくりしました。


俺は狼って言う動物です。

性格・・・


①人とは違うオリジナルティをいつも心がけています。「変わっている」といわれますが本人は個性的と受け取って喜んでいます。


②生活の全般、仕事の進め方至るまで自分の流儀を持っています。 突然の臨機応変な対応を迫られるのが苦手です。


③自分の部屋で自分の趣味に囲まれた、一人の時間、空間をなによりも大切にします。
「一匹狼」とはよくいったもの。この環境がないと生きていけません。


④マイペースは崩しません。自分のマイペースを回りに押し付ける傾向があります。


⑤自分ではわかっている自分流の言葉で話すため言葉足らずで相手に伝わりにくい事があります。逆に少ない言葉でずばりと本質を突き、周囲をギョッといわせる。


⑥「一匹狼」で居たいわりには意外なことに大勢集まると仕切りたがり屋。しかも、仕切りがまたうまい。その系列で世話焼き上手な顔を見せたりします。


⑦時系列の記憶が良い。 カタイものではなく先々週からのお昼のメニューを覚えているような・・・
自分の足取りをしっかりと覚えている。コワイほど正確に。


⑧単純作業の繰り返しが嫌いじゃない。


⑨動いてるものがすき。 回っている洗濯機。電子レンジの中で回るものそういうのが好きらしい。




まぁ、これが狼の人の性格らしいです。



正直かなり当たっています。


①人とは違うっていうのをいつも心掛けているし・・・(笑)

②自分流儀というなのマイペースやろうだし。

③こういう一人でやるブログやらメイポやら好きな事を一人でやんないとやばいし・・・w

④ほとんど自分らしさを消そうとしないし・・・w

⑤友達に「バツマルはなんでも知ってそうだから怖い」って言われることもあるし。

⑥大勢が集まると仕切りたくなるんですよwwwww うまい下手は別としてね・・・

⑦メイポだとほとんどの出来事を覚えています。 全然忘れません。

⑧ガッコのWDやメイポやら単純な作業がきらいじゃないっすねw

⑨人ゴミを見てるのがすき・・・(



うん。長井www


どうだ!かわりもんだろ!


だけど、人から変わってるって言われんのがすきなんですwwwww



意外に動物占いもわるくねえ!w



んじゃぁ、自分のことだけいっておわりますw


みんなググレ!(笑)


さらだば!
どうも~~

前回は完全に変な内容の日記でごめんよ!


返事が来なくて悲しい想いをしていたんだけどたった一本の電話が掛かってきて解決とか俺ってまじ単純だなって思う。


さて、ヴァレンタインの日とかもケーキとか貰ってました。



昨日も書いたけど次の日とかもまた食べたい~って言ったら2回も作ってくれたんでお返しが大変な予感がしまくりでした。



くっくく・・・


しかし、3月14日は学校は春休みなんだぜ!


メンズは完全に休みという理由でバックレられるという素晴らしい日です。


案の定ここは逃げの一手で行こうと思ったらね。。


春休み一回だけ登校する日があったんですよ。



その日がなんと・・・・



女「私・・・その日誕生日なんだよね~」



誕生日なんだよね~





((( ;゚Д゚)))



っく;



なんてこった・・・



どおりで様子がおかしいはずだぜ!


さすが100戦練磨なだけはある。


ここで困ったのはプレゼント・・・


いかんせんヴァレンタインで2回もケーキを貰っているのでさすがにシカト決め込む訳には行かないし。
しかし、プレゼントとかもかね掛けてブランドもんとか送るのはなんか嫌だし・・・(笑)


ここは・・・・


いっつもお調子者キャラで通っているのでバツマルシェフの料理をいつか作ってヤンよ!
見たいな事を言ってました。



これを利用して俺もケーキ作れば良いんじゃね?


って思いました。



そこで掛かってきた電話でも・・・



バツマル「明日誕生日なんだろ?」


女「なんで知ってんの~?w」


バツマル「以前から言ってたからな~♪よっしゃ!ケーキ作ったるでぇ!バツマルシェフの力を見せるときがきたようだな。 嫌いなもんある?」


女「いやぁ・・・ 特にないけど~ 明日楽しみにしてるわ~♪」



これにて逃げ場の無い四面楚歌、背水の陣でのケーキ作りという名の死闘が始まる・・・



ケーキよ!天に帰る時がきたのだ!



ここでバックレるのも良いけどそれじゃぁ、男のプライドがすたるのです!




どげんかせにゃいかんとです!(;゚д゚)



そっから本屋で本を探して・・・



材料をそろえたり~ので大変でした。


そして、いざケーキ作り・・・


ふむふむ・・・



ROUND1



卵3個を割ってそこに砂糖100gを入れたものを混ぜる・・・


白くなるまで混ぜる・・・・


本では簡単に書いてあるので楽勝だと思っていたんですが、ケーキを作った事のアル猛者ならわかると思いますがこれは本当にきつい。


私はこの作業が終わるまで1時間くらい掛かりました。

軽くケーキ様が怒ってGOUSHOUHA並の必殺技をだしてきたぜ!






・・・・・・





うぉ((゚Д゚ll))





心が折れそうになりましたがばぁちゃんの声で復活出来ました。あんた!がんばりなさい!って声で復活できました><



途中なんどGOUSHOUHAが飛んできたことか・・・
なんどこんな約束をしたんだろう・・・って後悔したことか。



しかし卵と砂糖がようやく混ざり合い白くなってきました。




・・・



この掻き交ぜだけで所有時間約1時間30分。



ケーキ作ってくる女の子の辛さがわかりました(笑)




男ども・・・


これはやべぇくらいしんどいぞ!


貰ったりしたら心の底から御礼を言えぇい!


この作業が終わったら後は比較的に楽である。



ROUND2


ケーキ「こ、この動きはトキの動き!」



20080306235010.jpg










ケーキちゃんもようやく焼けてきて良いかんじになってきたぜ。




ROUND3


この生地にシロップを付けて下味をだす。砂糖と水とお酒を混ぜるとかいてあります。


酒を探していると家の奥からナポレオンがでてきました。


ちょ・・・



なんでこんな高い酒があんだよ(笑)



思わず飲んでしまいました。子供なぼくには味がわからなかったです。やっぱりまだはやかったな。
ッて酒を飲んでたら危うくヨッパッピ-になりそうでした。高級酒はすごいわ!



さて、
シロップを作ってケーキに振ってと盛り付けをちょちょってやったら完成さ!




20080307091916.jpg







この作品を作ってるうちに思いました。


俺、パティシエになれば良かったなって(笑)


自分で食ったけど味は悪くなかったぜ!



まぁ、ここまで作ってこの女の子にだけあげるわけには行かないぜ・・・


これはクラスの皆にも配って評価UPを狙って・・・


くっくく・・・



まさに一石二鳥だな。



そして、誕生日の女の子には私だけのために?って思わせてクラスの女の子達にはバツマルこんなの作れるの!?っと思わせる作戦!


(脳内ミュージック)みんなも頭の中に思い浮かべて!


んどなぁぃっと・・・

中略

オーダーリンダーリンスティィィ!



ケーキの材料費3000円


本を買うとき偶然学校の先生が居て、え?バツマル君ケーキ作るの?www
ってケーキの本を買うところを見られたこと。 ケーキの本1000円 心の痛みプライスレス


友達が遊ぼうと言ってきて「俺ケーキ作るから今日は無理だわ!」って言ったら大爆笑されて信じさせるために5分を掛けた電話。 電話代 200円 心の痛みプライスレス


親に突然ケーキ作るわって言ったら「あんた頭でも打ったの?」といわれた事 心の傷 60ダメージ



・・・





誕生日にあげた女の子の笑顔 プライスレス!


クラスの皆に「ぇ?まじ・・・意外にうまいんだけど!」見たいに言われて評価UP プライスレス!


体調崩した1人 ドンマイ((( ;゚Д゚)))



やろうども!男は黙ってケーキを作るんだな!


さらだばケンシロー!




なんか、いつもプラス思考とかで生きてる人間だけどたまに落ちる時がある。


簡単な事で落ちる・・・


いろんなことで悩んだりする。



相手の考えてる事がわからなかったりとか何を思ってんだろうって思うことがいっぱいある。


神様はなんでこんなに俺に試練を与えるんだろうとか思う。


皆色んな悩みを抱えて生きてると思う。


悩みの無いやつなんて居ないジャン?


多分みんな平等に神様は悩みを付けているんだと思う。


だけど、その悩みとかはやっぱり考え方次第でどうにでもなるなって思うんだ。
自分の悩みなんて他人に100%理解される事は無いと思う。


みんな悩みのある中で生活もしていると思う。
けど、皆はそういうのを隠して生きていると思う。



俺はいっつも他人の前では病んでるとかそんなとこを見せたくは無い。


だから明るく振舞ってテンションとか上げてごまかしているんだとおもう。


けど、たまにこんな夜が来る。

いろんなことを考えてしまう夜。


いっつもは明るくしててあんまり物事を考えないのでこういう日は一気に落ちる。
不安になってしょうがない。


昼間とかも女の子やら男やらでカラオケとか行って遊んでたはずだけど。

一人になったとたんやけに寂しくなる。


まじでなんなんだろう俺・・・


自分も一日くらいメールを放置してて;

久しぶりにメールを送って返ってこないだけで本当に不安になってる自分が嫌だ。


いっつもこんな事を思わないんだけど今日は特別な夜らしい。


正直、その娘の事は向こうから来た訳で自分はなんもしてない。


彼氏も居るから別に好きになるって気持ちじゃないし。


だから、別れてこっちに来ればラッキー程度にしか思わない。


だけど、一緒にガッコ行こうとか言ったり自分から朝授業とか無いのに時間をずらして俺に合わしてくれたり。ヴァレンタインもケーキとか貰って次の日もちょうだい~とかふざけて言ったらくれたりとかなんか色んなものを俺は貰ったのかもしれない。



この前も飲みをやってたらしく、終わったら報告の電話とか言って電話を掛けて来たりさ。
いっつも自分から攻撃してくるほうなのに突然メールがこなくなると俺は不安になった。



だから俺は思う。



なんで神様はこんなに試練を与えるの?と。


その子に彼氏がいないならどうどうとアタックとかも出来るけど、彼氏が居るとなるとまた話は別問題ですよね。自分から行く事は俺はしない。


しかも、向こうから友達になろうと言って来たからたちが悪い。
だから、俺は良い友達で居たいと思うし嫌われるのが嫌だって思うずるい奴なのかもしれない。


向こうも彼氏と喧嘩したらしく顔に泣いた後とか会ってその場では言わなかったけど。
メールとかで言ったらすごいびっくりしてたし。


相変わらずそんなカマをかけるようなこととか言っても自分から彼氏居るとか言わないしさ。



ぁ~


女ってなぞだ。



だけど、俺だって遊んだりしてるから人の事は言えないけど。


俺はこんな奴好きになれないって思うけど
これはただ、妬いてるだけなんかな(笑)



ん~


なんか疲れたから眠って忘れよう。


教習所に通って良い女の子にあわねえかな!(笑)



色々考えさせられるわ。


