バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぉ!



毎日楽しく生きてる自分なんですがちっちゃな悩みのオンパレードです。



ギャルルとは地元に行ってからなんか気まずいし。実はねこの地元に行った時にねギャルルの知り合いの男に会ったんですよ。これが原因だと思われる。




ん~



こっちの落ち度はねえんだけどなあ。



正直ギャルルは適当に流して適当に待ってればいいやって思ってました。 始めは俺の嫌いなタイプだしメールとかも普通に返してればいいやってね。



その当時は好きだった人に彼氏が出来てて俺どうしよう?って思ってた時期だったんで(



んで、毎日のようにメールとかしていて俺もそれなりに楽しかったし一緒に学校とか行くのも誘ってきたりしてきてだんだんと一緒に行くのが楽しくなってきたんですね。



バレンタインとかいっぱいもらったり(笑)



んで俺の中ではいつのまにか学校行く時は一緒に行く見たいなのが出来上がってたんですよ。



だがあの日以来明らかに態度がおかしいんですよ。



俺から誘ってもやけに冷たいし一緒に学校とか行かなくなったし。



俺の中では一緒に学校に行くってのが当たり前だって思ってたわけですよ。



だけど当たり前が当たり前じゃなくなるとやけに淋しくなるんですよ。



そんときに俺はこの子の事が好きだって思ったんですよ。



適当に流してたんだけど向こうのほうから誘ってきてずるずると行ってしまってなんか一緒にいるのが普通になって俺もそれになれて居なくなって気付いたこの子への気持ち・・・



一人で学校行ってると寂しくてしょうがないし。



メールとか送っても返ってこなかったしなぁ。



学校ですれ違っも下向いてて目とか合わしてくんねえしな!wwwwwww



んで目とかあって話しをしてもやたら冷たいし・・・



あー女ってわかんね!



まぢなんか俺がなんかしたのかな・・・



頭が痛てえよ・・・




愚痴のような日記につきあってくれてありがとう!



よぉ!


学校もギャルオと仲良くなって楽しくなってきたぜ!



なんでもすぐに笑って笑顔で返すとことか似たようなニオイを感じるっす。



いゃぁ・・・



笑顔が俺の中で素敵だなって思う人はメンエグの梅しゃんって人だな~(笑)



なんか写真とかを見てるだけでなんか引き付けられる人です。



俺もこんな風に毎日楽しく笑ってなんでも吹き飛ばすような人になりたいと思いました。



何と言うか笑顔で他人が幸せになるというか?他人にパワーを与えられるような人になりたいって思いました。



だから俺は常に楽しそうに笑顔でいるようになるって思いました。



まぁ、自分にはそんな力はまだないと思います(笑)


暗い顔してつまんなそうに生きてるよりはましっしょ!


簡単に言うと人を引き付けられるようになるって目標だぜ!



個人的には怖い顔ばっかしてるやつよりいつも笑顔で返してくれるやつのほうが喋ってておもしれえからな!



おっと言いたい事はこんなんじゃなかったけどまた長いって言われるからこの辺にしとくぜ!



みんなも笑顔ですごそうぜ!





.
よぉ!


学校のバックを無くした俺だぜ!


だから荷物が多い時は高校の時に使ってたエナメルバックで登校してるぜ!



まじこんな奴学校で探しても一人だけだろうな!



え?



なんで無くしたかってそりゃあ海より深い事情があってだな・・・



まぁ、電車に荷物置くとこありますよね。あの座るとこの上についてるとこです。そこに荷物を置いてて地元の駅前くらいまで載せてたんですよ。



んで、地元の駅前らへんまでブログを書いててようやく着くって思ったら電話が掛かって着たんですよ。ここで電話に出ようかなって思ったら駅に着きそうだったから電話に出たんですよ。




そして・・・




そのまま降りてしまいました\^o^/



バックを無くしたことに気付いたのが1時間後な!
なんか荷物が軽いなって思ったら・・・ね



マジ、黒くてでっかいバックを拾ったって奴居たらコメントに書いてくれ(笑)


まぁ、これをネタにして笑いにして仲良くなったけどな!転んでもタダじゃおきないぜ!



そしてとうとうipodに変えました。MDちゃんとはおさらばしました。いやぁ、高校のときから使っていたので愛着がわいてたんですが壊れたら仕方ないって感じで買い替える事を決意!


一人で行くのもあれなんでギャルルを誘ってみたら以外にも一緒に来てくれる事になりました!


いやぁ、なんとかなるもんすねwwwww



そんで買い物と言う名のデートフラグが成立しました。



近くの本場の秋葉で買いに行ったんですがなんか高けえ!



しかも予備知識があまりないためにどこに行くかとかでわからなくなってぐだぐだな空気が流れてしまった。



しかし、意外にもこの空気を変えたのはギャルルの一言!



ギャルル「なんか微妙やねぇ~ ん~ 私の地元のドンキなら安いかも!」



バツマル「マジで!?」



ここで脳裏に浮かんだのが秋葉にもドンキはあるってことは知ってたんですがここで言ったら台なしですよね。



バツ「んじゃぁ~ 行ってみますか!」



よし!これにてギャルルの地元に行くことになりました。



そんで地元で色々とみて無事にiPod購入!




クックック・・・




ここからがイッツアショータイムだ!




舞台はギャルルの地元・・・


地元に案内するってことわだな・・・\^o^/


顔がにやけそうになっちまいそうだぜ!



ここはまず始めに食事をとってだなそこからなんだかんだぐだってギャルルの家に行けって天の声が聞こえてきました。



はっはっは・・・




俺は人間をやめるぞぉぉぉ!




良い時間だし飯でも食わ・・・



っと言いかけた時に向こうからカウンターブローが(笑)



ギャルル「駅前着いたねー一人で帰れるん?」




言おうとした瞬間のカウンターブローを食らってしまいました。



まぁ、こんなふうなかんじのときに食事なんて誘えなくね?wwwwww



バツマル「わかったー また今度な!(涙目)」




っくi



何と言う守備力・・・



ガードが硬いのはさすがだぜ!



まぁ、ギャルルの地元でデートも終わりさらに良い感じになったぜ!



っと思ったんですが最近やたら何と言うか温度差を感じるように・・・



なんつーか色々と難しいな!



.
よぉ!


学校も始まったので平日にあんまりメイポやらブログを更新出来なくなってきました。隙を見て暇な時に更新とINもしていきます。


そしてブログもケータイからの更新が復活するぜ!


新学期でクラスも変わって新しい友達見たいな人も数人くらいできはじめています


いやぁ・・・



もぉ、完全にノリで喋っています。だからテンション低めな対応されると困るぜってな感じっすね(笑)


隣の女の子が俺の元のクラスの仲が良かった子の知り合いだったからすごく喋りやすくてよかった。結構仲よくなれたぜ!


そんで近くの席の人とも実習の授業のときに少し喋れたから徐々に輪が広がっていってます。


だけど仲良くなってる人が女の子しかいないってことに気づきました・・・


やはりこういうのは地盤を固める事が大切なのである。


男達と友達にならなければ!


まぁ、前のクラスから友達が一人同じクラスなんでその人とよく喋ってるのであんまりあれだったんですけどね。 この前のクラスの人とその人が仲良くなった人で昼飯とか一緒に行くようになってました。


まぁ、そりゃぁぎくしゃくしますよね・・・


はじめのほうだし・・


だけど、その違う人がねスロットの話をし始めるのですよ。 僕のホームグラウンドの話しをね・・・


前のクラスから来た人もスロットの事は4号機時代からわかるというつわもので前のくらすでもよく話しをしていました。 しかしねここで迷いと葛藤がありました(笑)


だってスロットって女の子とのイメージがよろしくないと思うし初対面の女の子があの人スロットやってるんだ私ギャンブルやってる人ってムリだわ・・・ 見たいな事を思われるとまずい・・


ここで悩んで出した答えが「男との友情」でした。


ここらへんでやっぱり仲良くなっておかないとちょっと辛いきがしました。


始めはギクシャクしてたんですがスロットトークのお陰で徐々に打ち解けていきました。そして盛り上がってると2人くらいスロット話に入ってきて友達も増えたぜ!!


そのなかのメンエグ系のギャルオみたいな奴とはなんか笑ってごまかせばいいや的な似たにおいを感じて仲良くなれそうだぜ!w


中には「オレ昼休みにスロ屋とか行ってたんだよねwwww」とか言うやつも居てふいたwwwwwww


まじどんだけつわものだよwww



これでクラスの男達とはなかなか仲良くなってきたぜ! 以前のクラスで一クラス固まってるとこがあるんですよ。 そのくらすの奴らだけですね。 からみずらそうなのわ・・


前のクラスが一緒の男が4~6人くらい固まってるんでグループ見たいなのを作ってるんですよ。
男は全員で14人とかそんくらいなのにこんだけ固まってるから帝国軍みたいな感じですね。


俺たちは無所属な感じでバラバラだったんですがスロッターの絆?で今じゃ6人くらいの所帯になってきて良い感じになってきたぜ。


まぁ、マジこの帝国軍の奴らは好きになれそうにないやつも結構居るから困るwwww


同じ掃除なのに全然喋ろうともしてこないでケータイばっかいじってるやつとか・・・
なんなんすかねwww


ノリの悪いギャルオちっくな奴は嫌いだぜwwwwww


まぁ、そんな感じで生きてます・・・


よく長いって言われるからこんなもんにしとくぜ・・・



後、クラスの女の子と喋ってたら「喋り方面白いね^^」見たいに言われてショックだぜwww


なぜか、前のクラスとかで ~っすwww ~だぜ!ww

見たいな言葉が癖になっていつのまにかこんな喋り方になってしもうた・・・


まぁ、言われてもかえねえーけどな!


じゃぁ、みんなげんきで”!
よぉ!


コメントの返信あんまできなくてさーせん!


コメントの返信するとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうんでそれよりもブログを更新したほうが良いなと思いまして。



前回の記事は終わりの方をかっこよくっていう裏テーマがありました。


勝手に考えただけですけどねw


昨日は身体測定があったぜ。 身長がさりげなく伸びています。高校3年生の時は173cmだったんですが現在は174,8cmとあと少しで175cmに到達しそうな勢いです。
このいきおいで180行けたら良いなって思います。



まぁ、今年20の俺にはきついか・・・



内科検診のときに担当の先生がかわいい女の人とか反則だろwww


そんなことはさておき・・・



そして身体測定も終わりそのまま帰ろうとしたんですが帰りの出口でギャルにそうぐう!
まだ、終わってないらしくちょっと雑談・・・



すると俺が帰る準備をしていたのを見て「もお、帰っちゃうの?」見たいな事を言ってきました。




うはwwwwwっをkwwww


あやうくもってかれそうになっちまったぜ・・・
もぉ、帰っちゃうのとか反則だろ。
おれのツボを知ってるのか・・・w



こんな事を言われて帰るのは男が廃るぜ・・・
前に並んでたやつらが友達だったんでこいつらを待つってことで一回教室に帰ることにしました。


しかし、この前に並んでる奴がいっつもつるんでるような奴なんですよ。ガッコウ帰りにパチスロ屋や色んなとこに一緒に行くような仲です。



まぁ、この友達が飯を食べてないという事なのでCoCo壱に行くことになりました。
しかし・・・ここで大事な事を思い出しました。



そう・・・


ギャルルを放置していた事に!w



いゃ・・・


正確にはわかっていたんだけど男友達の手前ノリノリで腹減ったとか言ってるのに「俺・・・女と帰るから行けないわ・・・」なんて言えなかったんです(笑)



ですのでカレー食ってるときにメールを一応送っておきました。そうしたら電話が来まして・・・




女の子「今どこに居るの~?」



バツ「ん~ 友達とカレー食ってるわ~」



ここでなにやらざわ・・・・ざわ・・・と音が聞こえました。



女の子「んじゃぁ、私も友達を連れてそこ行くから待ってて~」



バツマル「わ・・・わかったw」



ま・・・まずいぞ・・・


おれの友達と合わせるのは非常にまずい!



最近わたしバツマルは嘘を付いているのであります。 その例の女の子にですよ。
まず、私の収入源はパチスロなんでバイトはしてないんですよ。



だけど、パチスロで稼いでるなんていえないジャン?(笑)


ですのでわたしは派遣のバイトをしてるって言っておきました。 ええパチスロではなく派遣のバイトっていう設定なんですよ;


しかし、この友達はパチスロとか一緒に行っていて俺のことを1~10まで知る男たちなのである。
ここで口止めをしとかないと色々と大変な事になりますよね。



バツ「おい・・・ お前ら女の子と友達がここに来るらしいからよろしくなwwww」


友達「まじかよwwww」


バツ「そこであれだパチスロのことは口にするなよ!乗馬とか貴族チックな話をするんだぞ!w」


友達「乗馬とかってwww まぁ、パチスロの話をしなけりゃ良いんだろ!w」


バツ「黒ヒゲの歌とか歌うんじゃねえぞ!エヴァの歌とかも禁止だからな・・・」




そう・・・

いつものノリだとこの「わたしには何も無いもの・・・」「あんたバカァ?」「ありがとう初めての言葉」とかふざけて言いまくって居るんです。


こんなのを女の子が聞いたらドン引きになる可能性があるばかりかパチスロをやっているという事がわかってしまう危険が高すぎました。


そうして念入りな打ち合わせから数分が経過するとついにやってきました。


友達を一人連れてきたので男3女2みたいな感じっすね。


まぁ、席は前後見たいな感じで座ってたんであんま友達はからまないみたいな感じだったんですがね。 普通な感じでまったりと時間が過ぎていきました。



しかしね・・・



友達の様子がおかしいのではないですか。



時折パチスロの用語を微妙に織り交ぜてくるんですよ。女の子達は後ろに居るから俺はものすごい顔芸を使ってや・・・・め・・・・ろってアピールするんですよw


ですが止まらない・・・・w



ポンポンポン・・・ 黒ヒゲポンポン!


とか歌ってくるんですよw


おいこれは松崎しげるが歌っててCMとかばんばんやってる奴だから地雷すぎるだろwwwww
バツマル必死にシーって顔芸を使ってやめろってアピール!



だが・・・w



おらおらおらどうしたぁ! もう一つおまけにどうしたぁ!



さりげなく深夜のほうにTVCMもやってるパチンコの花の慶次の歌を歌ってくるんですよ。これも地雷すぎる・・・


なんとか女の子達には聞こえてないみたいでよかった・・・


そうして俺には数10分の時間が1時間くらい超長い時間に感じました(笑)



そうしてそのままギャルと一緒に帰宅~ヘ( ・・)ノ



あれっすね。同じ方向に家があるっていいなあw



落ちがないんかいヽ(゜∇゜)って関西人の方につっこまれそうなニッキッスねww




そう今まで悩んできたんですが一つ俺は答えを出したのかもしれない。他に誰か居るかもしれないけど向こうは俺のことを呼んで来るしそれに答えようと思うんだ。
好きの反対がたしか無関心だろ?だけど向こうの方からアクションも来るし俺も自分から今度はアクションを起こしていきたいと思うんだ。



俺がかっこよくなって一番になればいいってことだろ!



単純でわかりやすい話じゃないか・・・



もぉ俺は迷わない。 この信じた道をつっぱしる!



.
どうもー


学校が始まったぜ! クラスにはギャルオばっかというなんとも言えないクラスになったぜ。そして席は一番前という罠です。


苗字的に最後のほうなのに・・・><


まぁ、元のクラスの奴らが数人居たからまだよかった。 ある程度はなせる人も居るんで。


だが、問題はまだ違うクラスだった男と喋ってないということです。 マジ、からみずらそうなのが多い気がするんですよね。 (笑)


まぁ、いつものようにノリとテンションでカヴァーでしよう!


ノリってかなんかからみずらそうなんだけどな・・・w


まだ初日の初対面だからしょうがないと自分に言い聞かせよう。 てかクラスの女の子がかわいいのが多い! うはwwっをkw


徐々に仲良くなって行こう。^^


一年のときに比べると4倍くらい学校が楽しくなりそうだぜ! まぁ、男とかは1年のほうが楽しそうだけどさ・・・



まずは男の友達を作ろう!(ゲイじゃないぜ!



そして、昨日は入学式!!(本物!)


知らないクラスの奴と微妙に仲良くなったっす。 やっぱりテケトーに話していけば仲良くなるなぁ~
だけど仲良くなったのは良いんだけど若干ナルシストっぽくてうざかったよwwwっうwww


頭の良い高校とか行ってて人を見下すってかそんな感じの奴。 平気で他のやつのことをキモイとか言うし悪口とかをおれはあまり言わないタイプだけど嗚呼あんま合わないなって思った。
いつもは笑っているけど時折素の表情が出る自分が居てあせったww


おっとAB型の2重人格がでてるぜwww



まぁ自分何様!?



見たいな感じっすね。


後、そいつじゃないんですがもう一人の人に以前俺が書いた大学でのライブのコンサートって奴なかったすか?女の子をデートフラグに持っていくために朝起きてがんばって取ろうとした奴です。


まあ、結局は取れなかった奴ですね。


どうやらその会場に搬入の人が居たらしくおれを見たことがあるとか言ってたんですよ。ちょっとワロタww



なんか最近俺は知らないけど声を掛けられるケースが多いな!この前は一人でガッコの近くのハンバーグ屋さんに入ったらそこでバイトしてる女の子が居て同じ学校らしく話しかけられたり・・・



一人で飯食ってるのは痛いからあんま見られたくないけどなwwww



まぁ話がそれちゃったけど、入学式も搬入とかいう役目のためにまったく新入生とからまねえーよ!
1年生とまったく離れた場所で持参したメガネで遠くを見てあの子かわいいな~とか思ってるくらいでした。 他のやつらは入り口とかに居て新入生を誘導する係りみたいな?



そして後ろのほうで座ってると先生がたが目でなにかを訴えてきました・・・


校歌の斉唱の練習のときですね。


そりゃぁ、1年はいきなり校歌を歌うから全然歌えないですよね。 ですので在校生である俺ら2年が前に行けって言われて歌わされました。(笑)


誘導とかの奴らは外に居て来賓とかの人を誘導していたので4人しか居ませんでした。
そう搬入の4人な!w



マジ4人でマエのほうに行って歌うとか公開処刑すぎるぜwwwwww


まぁ、漢字が読めなくて歌詞があんまわからなかったけどなwwww


わかんないとこはもう一人の友達と鼻歌で歌ってましたwwwww
1年がざわついてました・・・




ざわ・・・ 


ざわ・・・・



こんなとこでも笑いに走ってしまった自分に反省した。



まぁ、後ろの席に居た女の子と少し喋ったくらい・・・



俺は入学式に来た事を激しく後悔したwww



そうして僕たちの期待と夢に満ち溢れた入学式がおわった★ミ




なんか、メイポとかやってるとやたら皆さんに「その後のギャルとのあれはどうなの?」とか突っ込まれまくるんでちょっと書いておくぜ!



4月くらいにメールが来はじめて今度は電話もするようになりました。
電話で色々と話したりするのもなんか自然な感じになってきました。 メールより電話?見たいな感じにもなってきました。 いつもはこっちから誘わないけどこっちからなんか言って見たいな空気をかもし出す発言するんで自分からも誘うようになってきました。



なんでもないこととかを40分くらい喋ってしまうような感じでう。




ん~



どんどん距離が縮まって行ってるきがするのになんだろう。



俺はギャルが嫌いなのに仲良くなってく自分に腹が立つ・・・。
メールが来て嬉しいとか思う自分に腹が立つ。
電話が来てくだんねえ話とかして嬉しいと思う自分に腹が立つ。
一緒にどっか行くってのが楽しい自分がきらいになる。



マジで俺の嫌いな要素がいっぱいあるはずなのに嬉しいと思う自分がきらいになる。





そして・・・・





この子を信じれない自分がいやになる・・・





.

よお!


どろどろしたのを書けといわれましたが書きませんよ(´_ゝ`)



さて、今日は入学式の日でした・・・



あの散々このブログで書いていた入学式です。当然気合はいりまくりでした。学校はじまるから?着始めたギャルルとのメールも明日入学式あるから寝るわ!


見たいな感じできりあげたくらいの気合のはいりようでした。



寝たのが3時30で起きたの6時30とか鬱になりそうだったw



まぁ、入学式で髪型とかもばっちし決めてな入ってくる1年生たちにあんなかっこいい先輩いるの!?と一人でも思わせれば俺の勝ち戦みたいな感じです。 ですので8時に家を出るのに万全の準備をして髪形とかもいつも以上に気合入れてスプレーとかで固めて力作ができました。



よし!俺無敵!!!!
1年の友達作ってくるわwwwwヘ( ・・)ノ




そう思って家を出て電車に乗っていつもの専門の学校のある俺の大好きな景色のうちの一つの景色を写メって癒されてました。





20080407001657.jpg






まじ、この風景超スキだわwwwww



朝の癒しスポットです。



この癒しスポットを抜けて入学式が行われる後楽園に行ってきたぜ!



時間も8時50に現地集合の時間だけども俺は8時30に付くくらいの余裕っぷり!
新しい1年も見れるってことでテンションあがりまくりでした。



けれどもエントランスに着くと誰も居ません。


ま、まぁやはり早く来すぎたし搬入ってのも数が少ないからまだ着てないのかな・・・





しかし・・・





5分経過しても誰も来る気配がありません。


あ!集合場所を間違えたのかと思いこの場所を一周しました。 すると楽屋入り口という所でなぜか見慣れないフィギアスケートみたいなメイクしてる人たちがいっぱい居たのです。



ほう・・・



うちの専門学校は入学式でなんか去年もダンスみたいなのしてたから今年もなんかやるのかなって思いました。



迷いを払拭してやっぱりエントランスであってるよなってことに気づきました。


ぁ!



学校に電話してみよう!



まったく俺だけ現地集合っぽいからみんな今頃車に乗って機材を運んでんだろと思いました。



しかし出る事はなかった。



ま、まぁ学校は入学式だからそりゃぁ、学校に電話しても誰もいねえよな!と言い聞かせました。



そしてなんだかんだ50分の約束の時間が来ました。。。



すると・・・・




一人の女性がこちらに近づいてくるのではありませんか!



やはり俺は間違ってなかったと思ってイヤホンを外してその人の話を聞こうとしました。








女性「あの命の会ボランティアの方ですか?」





うはwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww



おいおい・・・



変な宗教の団体見たいな人間と間違えられてるぜ・・・



さらに5分経過・・・


今度は誰も来ないので超心配になって会場に電話して聞いてみました。



すると・・・




会場の人「あの・・・ 〇〇学校の今日入学式なんて予定にはいってませんよ?違う日に入ってますね・・・・」





違う日・・・・





違う日・・・・(´_ゝ`)





((( ;゚Д゚)))




そうなのだ俺は日にちを間違えたのだ。 そりゃぁw誰もいねえわけだよwwwwwwwwww


まじ、早起きして髪型とかセットしてしかもスーツだぜwwwww
どんだけ痛いんだよ・・・




勝手に勘違いして電車代とか自腹で痛い思いしただけでした。



そして深い悲しみの後にふとおもったのがこのまま帰ったら物の10分で1000円近くドブに捨てるようなものだ。



そこで俺は一人で後楽園の周りを散策しました・・・



一人で歩いてて・・・嗚呼桜が綺麗だなぁとか思ってました。


そして巨人対阪神戦のために前売り券とかで並んでる人たちを見ながらバツマルは・・・






考えるのをやめた・・・






放心状態のまんまマジでずっと公園みたいなところで座ってました。(30分くらいなwwwww)



そうしてしっかり写メで風景を撮りました・・・


ええ、このまま帰るのはしゃくだから最後の悪あがきです。



20080407001553.jpg




後楽園マンセーヽ(゜∇゜)





そうしてこの後一人で朝マックをして家に帰って親に「おまえwwwwばかだろwwwwww」見たいな事を言われてガッチガッチな頭で寝ました・・・



家帰ったのが12時で起きたのが7時っていうなwww



そんでメイポにもINしたら経験地がずっと4倍で死亡フラグでした。



マジ、今日の一日は散々な日でしたわwwwwwww



まぁ、ネタが増えたよ・・・



我がネタ人生ばんざいー><



.

そろそろ日記のタイトル変えようかなとおもう今日この頃です(´_ゝ`)


バツマルのパチスロ&メイポ日記という名前がありますがタイトル通りでもなんでもねえよって気がしてなりません。 訪問者リストでメイポ系のブログを書いてる人たちが結構来るんですがはじめてみた人はびっくりするだろうな。 メイポ日記がまったくないブログなんて・・・


まぁ、完全に管理人のきまぐれなんでよろしく!


ちなみにこの「バツマルのパチスロ&メイポ日記」この名前を付けたの俺じゃねえからな!


当時メイポやってたころにブログやりたいっておもったんですがfc2に登録すら出来なかったんでメイポ友達に頼んだんですよ。 そうしてこのブログを作ってくれたのでタイトルもばっちしそのまんまで運営してました。



いやぁ、良い友達に恵まれましたな。


そしていつもブログ書く前に自分の記事を読むという習慣があるんです。 そこでふとおもったのがカテゴリの部分ですよ。 内役はこんな感じ・・・


痛い子(3)
メイジ(1)
雑談(1)
歌詞(1)
未分類(12)
クルセ(8)
スナイパー(6)
ドラゴンンナイト(5)
パチスロ(5)
リア日記(109)(;゚д゚)ノ




分類を見ていくうちにすごいことになっている事に気づきました。 パチスロ&メイポ日記を歌うブログなのにリア日記の20%以下くらいの数字なのである。


いかに管理人のめんどくさいという気持ちが表れているのだろうか・・・(笑)
高校時代からさりげなく書いてるリア日記もあるからみんな全部読んでね★ミ



リア日記を分類するのもだるいしたぶんこのまんまなんだろうな!


やっぱりこの1年でおもったのが整理整頓とかって大切じゃね?ってことです。


俺は高校時代から・・・いや!小学校の時から整理整頓が苦手な子でした。 マジ、机の中は4次元ポケットと言われお前の机なんでもあるな!見たいなカオス状態で小中高を過ごしてきました。


整理するのは本当に気が向いた時とかそんな感じです。 高校はテストのたんびにロッカーに教科書を突っ込んで放置でロッカーがカオスでした。 まじ、上履きとか一回も持って帰って洗った記憶がねえな!(笑)



しかしね・・・・



この美容学校でそんなのはやっぱりだめなのよ・・・


まず、周りのやつらとかみんなぐちゃぐちゃとかにする奴いねえからな!みんなビチっと綺麗に物とかを並べてるのに俺のロッカーだけ空けたら急いで閉めなきゃ!見たいな一人だけ必死にならないと行けないという状況でした。



俺はようやく悟った・・・・


このままじゃいかんですよ・・・





どげんかせにゃいかんとです!((( ;゚Д゚)))






やはり女の子は汚くしているやつに良い感情は持たないと悟った・・・



この綺麗に使うという概念が高校の時にすでに失われてたので俺のなかでは綺麗に使うのではなくいかに合理的に使うかってほうが大切でした。


だから、新しくクラス替えしたらおれは整理整頓をきちんとするという小学校みたいな目標を持って望むとする。! これはモテモテフラグ乱立の予感だぜ!



そう!俺に足りないところはこの綺麗にするということだった!


実技のテストに消毒という項目があるんですよ。 ここは別に、テストの点数に関係ないのでテケトーにやってて皆は注意の項目に2個くらいついてるくらいなんですよ。


テストの日はいつもの30分前とかに学校に来て消毒の準備をするみたいなね。


俺は全然やる気が無くていつどおりの10分くらいまえに余裕で学校に来たらみんな準備してるっていうLVだぞ!


そんときのテストの消毒の項目に先生から10個以上消毒についてチェックされてました。



完全にギャグっしょ(¬_¬)O



先生からも「バツマル君本当に美容師になりたいの!?美容師になるにはちゃんと整理整頓しなきゃだめよ!」見たいなことも言われてる気がしました。まじ小学校か!w



やっぱり清潔感は大切だなと痛感した1年生時でした。



なんだろう・・


学校の授業についてのことを書くと反省するものしか浮かんでこない・・・


授業意外は遊んでることしか出てこないのに・・・w


そうそう・・・


教習所で中学校のやつにも会ったぜ! そこで俺が「美容師にの専門行ってんだっ」て言うと決まって中学の奴らは「おまえがwwwww」見たいな反応されますwwwww



高校のやつらに言ってもこんな反応しますwwww


マジ俺がものすごくナイーブで落ち込む性格だったらどうすんだ!・・・まぁ、違うからこんな事を言うのでしょうね。(笑)




それにしても前髪が鼻の穴まで到達してきたぜ!


今年はロンゲで行きたいとおもいます!


んじゃぁ、このへんで寝るわ!


独り言みたいな日記につきあってくれてありがとう!ノシw
