バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若干更新が止まっててすまへん。



いやぁ・・・
風邪を引いてしまいましてね。



こんな5月に風邪なんかひかねえよとか思ってたんですが発病してしまいました。




私の風邪はお腹から来る風邪です。まぢお腹が一日中ピーピーになります(笑)



かといって自分の食事はいつもと変わらず油もんばっか食ってるから食事終わった後に襲い掛かる腹痛なんです。



食事を改善しろって話しなんですが食事は俺にとって一日の喜びってなわけでこれを味気ない物にかえても・・・



災害来たら俺は死ぬタイプだなって思いました(笑)


そして・・・



コメントくれる人達あざーす!


Please勘違いだけはすんな言いたい事はこんなんじゃ・・・ry



最近コメント見るとなんつーかな連動性のあるコメントが多い気がするのは気のせいっすかねwww



いゃ連動性じゃなくてコンボって感じだな!



連鎖ばっかしてる気がすんだよな・・・



バイト落ちたことばっかいいやがって!




まぁ・・・
たしかに面接してから一週間以上も経っているから落ちたって思うよな。




そうおもってたら昨日普通に電話が掛かってきたよ!



おいマジこっちは諦めてたのに今更電話かよwwwwww




東京に出て時給900円の居酒屋だよちきしょーwwwww マジ絶対居酒屋で働いてる高校生と同じかそれ以下だろ!



地元の居酒屋は1050円\^o^/



くそぉ・・・


さらに友達の女の子のバイト先に転がったために




もはやいかに女の子と仲良くなるかって事が楽しみになるしかないな!



よし・・・
学校で髪の毛のセットも気合いが入りました。



バッチシ決めていざバイト先へ!



どんな可愛い子が入るんだろうと思ってたら居たのは男2人!



男の先輩からバイトのイロハを叩き込まれていきます・・・



俺の想像してたのと全然ちげー!



だけど男の人達もとてもいいかんじの人達でおもしろい!



良い兄貴見たいな感じの人ができましたね!




そしてバイトの店長もおもしろいひとです!



俺が入る所に可愛い子を入れてくれるつったりええ人やで~



例えばこんな感じっす!



店長「お前この日バイトでれっか?」



バツ「んー その日っすかぁ微妙っすねwwwww」



店長「微妙かぁ・・・ その日に女子高生3人と一緒つったらどうよ!」



バツ「!!?あ・・・あれ?その日大丈夫っすねwwwww 閉店までいいっすよwwwwww」


店長「お前わかりやすいなwwwwww」



とかこんな感じのやりとりっすね。 まだ、3回しかでてないのに店長は俺の性格を把握してるんすかね。


店長もシフト決める時もこの日は可愛い子をいれてあるぞ!とかいってくれます。(笑)



だけどそんな甘い罠のせいか気が付けばバイト3連日かよwwwwwwww



気が付けば店のドリンクとか全部作れるようになってました・・・




女の子が居ると自分でも信じれないほどがんばれるな(笑)



後21歳のカワイイ女の子も入ってキタゼ!



ハッハッハバイト楽しいぜ!



水曜日は女子高生3人withバツマルだぜ!(笑)



にやにやがとまらないっ\^o^



ブログの更新やメイポにあんま入れなくなってるがそういうことなんでよろしくな!

よお!


ニコニコ動画ってブログに張れるんだね・・・


最近fc2の方で動きがあってはじめてしったぜ!



なんかのきっかけで知ったのクロノトリガーのオーケストラヴァージョンみたいなのを見てやばいと思ったから今日はこれでも張っておくぜwww










ブログに動画そのものを貼り付けると重いってなりそうだからてけとーに乗っておこう。



まじこの曲は世代的に超ストライクだぜ。



小学校3年生くらいの時からあんまりわからなくてやっていたときから中学高校と俺の人生の中で何度やったことかわからないクロノトリガーやクロノクロス・・・



初めて聞いた時は鳥肌がとまらなかったぜえ。


途中でスティーブン・セガールも出てるからwwwwww
一度セガールって思うとずっとセガールに見えてくるから笑いがとまらないっすww



今日はこの曲でも聞きながら回ってきたバトンをやるんでテケトーにみてくれん~




1.どうもこんにちは~。


( ´ ▽` )ノ やぁ


2.とりあえず名前を。

どうもあなたのバツマルです。
バッツ ばっちゅ xo ロリ丸 ちゃらお 
あだ名は不特定多数wwwwww
みんな自由に呼びすぎだし!

3.メイプルでの現メインキャラは?

バットバツ丸です★ミ

4.サーバーはどこですか?

かえで☆

5.ちなみにメイプル暦は?

たぶん1年半っすww だけど色んなことがあった1年だと思うよ・・・


6.ギルドはいってますか?入ってるならギルド名を

猫い子

ずっと同じギルド・・・?
なんというか全部繋がりがあるような感じっすw



20070226181453.jpg












おれがバツマルだwwwwww
oiだれだ鉄拳のキャラって思ったやつわ・・・

                                                                       
7.へぇ、そうですか。


え・・・・あうん

8.ところでメイプル内に彼氏(彼女)はいる?


いるいる・・・
まぁ、友録してるやつとギルドの女の子はみんな彼女だって言い聞かせてます。
べ・・・べつにさみしくなんかないんだからねっ!
かわいそうだと思ったらカポリンおくりなさいよっ!
(´_ゝ`)

9.いたらなにしてますか?いない人はほしいですか?

彼女に毎日バツマルかっこいいって言わせてます

っぺ(´_ゝ`)

リアで合ってくれる彼女ほすいいいいいいいい

10.突然ですが好きなメイプルフレンドを5人上げてください。すべて異性でお願いします。
格付け、とかいわないでくださいね。あと「さん」つけてお願いします。


異性5人っすかwwwwwwwww
足りないくらいなんですが・・・


ねこ
あずてう
ぷよっこ
るみなす
ちようううさああああん
みゅりいいいんんn

マジ好きなタイプは年上のお姉さんですwwww
友達に俺の好きなタイプを言っても理解してくれる人が少ないのが残念っすwww

11.では同姓のフレンドを5人あげてください。今度は「さん」はいりません。

ふぅた
らいじす
イエモン・・・?
くえるらな・・?
ギルドのメンズみんな好きだぜwwwww

5人ってすkねええ                                                                                                               
12.メイプルでの好きなマップを教えてください。あ、限定マップ除いてです。  


好きなMAPPは曲がっている時間です。
後、金融
ファーストキャラで行ってああ・・・俺強くなったなって思えたMAPPだから!後音が大好きwww
金融は当時3次なんかムリぽって思ってた時代のあこがれだった場所
 

13.では嫌いなマップを教えてください。こちらも限定マップのぞいて。

嫌いなマップ・・・

ん~
姉御の居る場所 BGの居る場所 
遠距離でのあまちゃんな狩りの出来るボスのいるとこは嫌いだぜwwww

                                   
14.しょうじきどうでもいいマップを教えてください。

どうでもいい・・・
地球防衛軍・・・・

俺がネクソン社長だったら宇宙MAPP出す。


15.世界旅行マップでどこが好きですか?

日本wwwwwwwwwwwwww
イチゴ神社ラブwwwww


16.理由を100字程度に述べなさい。ちゃんとかかないと居残りですよ。

D個様が居るのと・・・
なにも思い浮かばないwwwww
居残り決定ですね・・・

こっちは高校からずっと居残りってのには耐性ができてんだ!wwww


16.はい、おつかれさまでした。



17.では好きなNPCを。

NPCじゃないけどD子LOVE


18.理由をいってください。

普通にあのケバイ化粧とお姉さんのリクルートスーツやばいだろ・・・
一番は甘い声・・・
ちょっちょっと・・・ ティッシュ探してくる
みすです><

19.ではその人に一言二言どうぞ。

結婚してブラジルで一緒にコーヒー豆を作って暮らそう。
同じ墓にはいってください。

20.スキルネタにうつります。


((( ;゚Д゚)))

                                     
21.自分のキャラでかっこいいな~とおもうスキルはなんですか?

チャージブロウWITHホリチャwwwww
俺なんて聖騎士っておもうwww
wwwww厨だなwwwwっをwww

22.これほしいな~っていうスキルはありますか?

パラディンだからヒール使えるようにして・・・
あとバーサクとブランディッシュつかえるようにして!

23.自分のキャラでこれいらないだろってスキルありますか?

サンダーチャージ・・・
ホリチャMAXになったら空気スキルに・・・・・
てヵ、海MAPPのやつら雷弱点にしろ!


24.ではここからリアネタにいきますよ。

おk
                                                       
25.リアの年を。

19歳wwwwwwww今年20wwwwwwww

26.ふーん。

^^

27.まぁ私のほうが年上ですね。


でっていうwww

28.とりあえず話すネタがなくなりました。

よしお ちる

29.質問稼ぎじゃありませんよ。

^^

30.話戻りますけどメイプルにカップルいますよね?あれって正直どうおもいます?

まぁ、不倫は文化っていうしいいんじゃないの?wwwwwww
おれにカップルたちをばかにしたりする権利はないぜ。


31.私も彼氏ほしいな~。

つきあってください

32.いい男紹介してください。

うちのいえもんでも・・・((( ;゚Д゚)))


33.ちっ・・・

いえもんじゃ役不足か・・・(´_ゝ`)

34.オフ会したことありますか?

ないっすwwwww

35.あったら何をしたいですか?

とりあえず飲んで色々とはなしたいっすwwwww
             

36.もしあったとして手土産はなににしますか?

まぁ、ポルポの隠し財産でも持って幹部になるかな。


37.では、最後に回す人を3人ほどあげてください。

やりたい人やっておwwwwww
いっつもネタに無くて困ってる人たちやってくれ・・


38.その3人の印象は?

いえもん:まじケンシローwwwwwwwwwww

  
39.最後に一言お願いします。

よお!色々と疲れたぜ・・・

色々と疲れたがまわしてくれたみーさんどうもっすwww
疲れたからおわるおwwww

てヵ、クロノトリガーのセガール自重wwwww


じゃぁあばよ!


てヵ、バイト落ちたっぽいっすwwww
電話かかってこないっすwwwwwwwwwwwwwwwww

てヵこっちの吉野家の自給1100円なんすけどwwwww
居酒屋だって1050円・・・

受かった電話きてももはやシカトの領域だな・・・


4~5月は金も女もバイトも・・・

あれ・・・目からオイルが・・・><


.
よーよーよー



特にこれといったことじゃないけどバイトの面接行ってきたぜ!



髪型と色は自由ってなことだったんで茶髪でもちセンターM字分けのギャルオヘアーで行ってキタゼ!





822637675.jpg







前日にね髭が無法地帯で微妙に伸びてるから印象わるいなって思って風呂場でそりまくったぜ!
最近本当に2日くらい放置するとヒゲが良い感じに伸びてくるから困るww
だがそのときに少し眉毛が気になって切りまくったら薄くなりすぎてしもーた。



印象わりいいwwww



そんでいざ面接って思ってたらなんとその日に学校の補講と重なってしまって・・・
すんごいぎりぎりな時間でバイトの面接先にたどりつきました。




このバイト先は友達の女の子のバイトで働いてる所を紹介してもらったとこっすwwwwwwwww




はいちゃらいとか思わない!



俺もノリで言ってたらまじな感じで話しが進んだっつうね!時給も1000円くらいらしいから美味しい感じだったんでね。




まぁ、受かったらそのままその日に働くらしいって聞いたからな・・・
こっちもある程度は覚悟していました。


友達の紹介だから面接とか余裕っしょって思ってたら女の子が働く所の社員の人とかに・・・





女の子「バツ丸君パチスロで借金をしていてそれを返すためにバイト始めるらしいっすよww




女の子「バツ丸君あの人マジ様子おかしいからホールをやらせないでww!」





などなど社員の方に伝えといたらしいんすよwwwwwwww




うはwwwwwwwOKwwwwwwwww




まじどんだけ印象がわりいんだよ!!



こんな初対面で絶望的な印象を植え付けられてたぜ。
落ちたらこれが原因だったと言い聞かせよう・・・




なにはともあれダッシュしながら歩いてたら5分前についてギリギリ間に合いました。



そんで店の中に入るとほとんど私服のおねえちゃんたちがいました。ん?この店のお客かな・・・?
とか思ってたらね・・・






・・・






・・・






ストライクバッターアウトゲームセットWWWWWWWWWWWWWWW








img01_search_yahoo_co_jp.gif








やべえ!なんだここの可愛いおねえちゃんたちわ・・・


かわいい人たちが働いてるって聞いてたけどまさかこれほどとわwwwwww



もう週7でバイト入れられても全然大丈夫っすwwwwwwwwww


たぶん一日労働基準法に反する時間働かされてもこの人たちが居れば生きていけるような気がしますwwwwwww



ここで働いた事を考えるとにやにやがとまらないぜ!!!1



まぁ、そんなことはさておき((



面接が始まりました!


ここでふと履歴書について思いました。
この履歴書は学校でもらった奴で普通の履歴書じゃないやつですwwww
資格の欄に私はサービス接遇検定2級とネイリスト3級の資格を持ってるので書いたお(^ω^)



しかしこのネイリスト3級なのに間違えてネイリストA級って書いちゃいましたwwwwwwwwwww




A級とかどんだけwwwww やべえスペシャリストかよwwwww



そしてNFDフラワー検定2級とか適当に書いときましたwwwwww



こんな資格もってねえよwwwwっわwwww



などなど経歴詐称を微妙にして面接・・・



始めは普通な感じで面接も進んでいって良い感じになりました。
この面接した人も感じの良いギャルオ・・・?いや普通の人ですがノリが良い感じの人でした。
それで話しも盛り上がってきたとこで・・・




・・・・




採用!!!




たしかにそう言ったんです。。。www




だが、その人ただのバイトの人でだまされた(´_ゝ`)



おい社員じゃねえのかよwwww




そんで俺バイトだからきめらんねえわって言って少し待たされたら本物の社員の人が来て本当の面接が始まりました。


まぁ、面接はなんとか普通な感じで終わりそうだったんですが。。。一つ問題が¥・・・




バイトの人「ところで自給のほうなんだけど〇〇から聞いてる?」



くっくく(´_ゝ`)


ここでてきとうに低い事を言ったらその値段にされてしまうと思ってかまをかけて言って見ました。



バツ「1000円~1200円くらいじゃないっすか?wwwww」



バイトの人「ええええ!?」



バイトの人「・・・・うち今自給900円で募集してるんですよ。。」





オワタヾ(●`Д´●)ノ




OI俺はなんのためにTOKYOに出てバイトすんだよwwwwwwwwwwwww
自給が良いから大都会でバイトしようと思ったんだぜ・・・


居酒屋で自給900円とかしねるっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地元でも1000円だよちくしょうwww


しかも友達の女の子の紹介だからことわれねえじゃねえかwwww




っと断れるはずもなく



バツ「あ、そうなんすかwwww」




って適当に流したけどな・・・




脳裏に浮かぶのはこの女の子の・・・



女の子「うち自給1030円だよwwwww30円あがったから自給1000円くらいかな?ww」



くぅ・・・




くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwww




っとこんな感じで面接は終わりました。



そして今日にでもやるのかと思ったら今日は普通に返されたよwwwww
受かってたら3日以内に電話がくるそうです。




おい即日でやるんじゃねえのかよ・・・




ざわ・・・・



ざわ・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・





オワタwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、3日後を待ちましょうかね・・・



正直落ちてても全然いいよwwwwwwwwww



電車にのって自給900円の場所でやるとかまじ鬼wwwwwwww



友達の女の子の紹介だからバックレ不能www




電話がこないことを祈ろう・・・




くぅwwwwww




かかったなたいしじ!!!!!!!!!!





今日はPCからだから更新しやすかったぜ!ってかルミナスリンクおくれてごめんえええ!
勝手にしといたぜ!



じゃぁあばよ!





よう!



マジで金が無くなってバイトを始めようとしています。



教習所とドルガバの時計とiPodや服などを買って金がなくなっちまった!




所持金2500円とか5月やってけねーよ!



1年の時から一緒の仲の良い女の子のバイト先の居酒屋でやるかもだぜ!



マジ東京は時給1000円が普通だから稼げるぜ!



だから地元じゃなくて向こうでやる予定だぜ!



しかも噂によるとかわいい人も多いらしい!



これが選んだ要因の一つだ!いやすべてかもしれないっすね(笑)



さて、こんな事を考えてたら先週くらいに友達と遊ぶ約束をしていて学校の授業終わりに俺のクラスに来ました。



俺は居残りでってか学校を遅刻してきたので課題をやらされてました。(笑)



そんときもクラスの女の子にほとんどやってもらったんだけどな!得な人柄で良かったぜ。



こんときに血液型の話しをしていたらAB型はAB型の考えてる事がわかるといってきたんですよ。


試しに俺が何を考えてるかわかる?と言ったら



ん~



女の子「今何かに悩んでるっしょ!無理に明るくしてるかんじがする~」





!?



見事に当てられた!



何と言う・・・(笑)




そんで課題をやっていたんですが少し時間がかかって待っていた友達が気を利かせたのかギャルルの居るクラスで待つとかいってきたんですよ。



もちろんやめてと言ったのですが聞いてくれるはずもありませんでした。



マジなんかきまずいっていうのに・・・



すぐには行けないよって思ってたら女の子からトランプやろうって誘われたからついついやってしまいました。


だって断るのもkyってやつっしょ!



そしてもりあがってたら友達からメールがきました。おっと忘れてたぜ!




遅れながらギャルルのクラスに行ったらなんと放課後なのにいました。
久しぶりにちゃんと話しをしました。だけど俺は明るく普通に話しとかをしていたんですが心のどっかでキレそうになる自分が居ました。




何と言うかみんなの前じゃ笑ってるけど心の底から笑えない見たいな・・・




向こうも友達に聞いた話しによるとなんでこっちに近づいて話さいの?ってことを言ってたらしいんですがね。




そんで話しも一通り終わりそうだったので友達とどっか行くっつって教室から出て友達と帰り道をあるいてました。




いつものように仲間達と遊ぶ予定だったんですが俺はギャルルと話したことによってなんか落ちてました。



友達もそんな俺を見て近くにあるマックで色んな事を相談ってか話を聞いてくれました。


この時にいつもブログで書いてるような感じで相談したら色々と元気ずけてもらいました。



この後泊まりでどっか行く見たいな感じだったんですが俺が精神的に少しこんときはきてたので延期とかにしてくれたんです。



そんで次の日には落ちていると思ったのかオールでカラオケに誘ってくれました!



良い友達を持ったなとふかくかんじて泣きそうになりました。



こういう友達は大切にしよう!



最近なんか悩んでばっかのブログなきがしてきたぞ!



マジ友に感謝して進む俺の荒れたOFFロード!



AB型の仲の良い子とはなしてたんですがAB型はAB型にひかれあうって本当かな!


なんか気付いたら親友とか仲の良い人はAB型が多いんですよね。


AB型の読者は回りの仲の良い人をよく考えてみては?この法則が当てはまる人が多いかも。



スタンド使い見たいなルールがいがいにあるかも!





.
そろそろ新しい生活になって1ヶ月になりますね。みんなは新しい生活になれたかな?



慣れたようななれてないようなおれだぜ!



5月病にならないように注意しなくてわ!



学校も楽しく毎日バカばっかりやってます。本当は心の中では泣きたいくらいなんですがね。マジに突然冷たくなるとか聞いてないぜ!



クラスの子と一緒に学校行ってるとこでもみられたか?(笑)



これは同じクラスの子と駅であったらそのまま別れて学校に行くってのも・・・ねぇ。



そりゃあ歩いてデート見たいに持ってくだろ!(



まぁ、これ原因じゃないわな!



クラスの子と仲良くトランプ・・・



ぅ~ん違うな(笑)



やっぱりiPodを買った時にバイトもしてないのに鬼のような分厚い財布をみられたことかな・・・




まぁ、会った時は明るくいつも通りに接してやればいいか!



まぁ、俺はもはやクラスの女の子と仲良くなりまくって嫉妬させるくらいになろう。



居残りで練習してたらなんか女の子がからんできて手伝ってくれたり俺の時代が来ているかもしれない!



クラスの子には口だけはウマイとか言われてよくわかんないキャラになりつつあるけど仲良くなってきてるぜ!



ここは一回距離を置いて見るのも良いかもしれないっすね。



まぁ、ギャルルとは距離を置いてクラスの子に数打ちゃ当たる作戦見たいに行くしかねえな!



別に俺はなんもしてねえし気遣って女の子と仲良くしなくても言い訳で・・・



だけど・・・




たしかに彼氏いんのに俺にアタックしてきてこんな話しを友達とかにしたら絶対にギャルルの事を悪く思いますよね?




だけど俺はこうなるのが嫌だから誰にもってかあんま話さない・・・




サイラスの名言の
グレンはやさしすぎるんだよ・・・



これが頭に響いてくるぜwwwwwww




まぁ、クラスの女の子となかよくなりますか!



クラスでチャライっすとか言いまくってたら最近俺がチャライとか言われ始めたからな!



バツマルのお気に入りの言葉は『口で言うのはタダ』と『~なになにのバツって呼ばれてる』です。



楽しく生きてるはずなんだけどなんか満たされねぇ・・・



だけども俺は今日も明るく楽しそうに生きていく・・・




.
