バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもお久しぶりです。ってか本当にひさしぶりの更新!


いやぁ、6月はね私もとうとう就職に向けて動き出しているんですよ・・・。
居酒屋の方でも2週間で社員の方に気に入られて自給が上りました。 バイト代ももらってないのに自給UPって(笑) 神童なのかもしれません。




おっと居酒屋トークは置いといて就職ですね。



知らない人のために私は美容学校に行ってるんですよ。 ですので就職先は美容室なのです。
美容学校出て居酒屋とか就職したら親がなきますよねwwww


なんで美容学校にいったかと言うと女の子にもてもての・・・動機が不純すぎますねwww
後、私はお客さんと話したりするのが大好きなんですよ。知らない人でも全然しゃべっていけます。


わたしの考え的にはこじんまりしたお店よりも大型店というか色んな場所に展開しているサロンにはいりたいと思うんですよ。 小規模のお店ですとお客さんのはいりなど悪かったりしたりしますと毎日100人とかはいるお店の人たちに比べれば絶対に技術など差が出てくると思うんですよ。



後、大きく展開しているサロンというのは=人を育てるのが上手いからだとおもいます。



大きく展開できるってことはその分新人を育てるのがうまいってことじゃないかな?その人がやめちゃいますと人は居なくなって新しくOPENする店に人を回すことができないじゃないですか。人を育てるのがうまければやめることも少ないだろうしこのお店を任せられるって新人さんに店を任せるようになって自分は新しい店舗にはいって新人に自分のいた店を任せて・・・


このサイクルで店舗ってのは増えていくと思うんですよ。 もちろん売り上げとかも大事ですが・・・


ですので私は結構店舗数とかを重要に考えている店を考えてます。



まあそんなことを考えていたら突然学校の就職ガイダンスというキカイがありましてね各サロンさんが学校にきて1対1くらいの感じで話し合いをしてくれるようなんですよ。


私も行きたいサロンがあったのでそのサロンを見に行こうと思ったんですが突然先生にね・・・




担任「あらwwwバツマル君wwwwちょうどいいところに!」



バツマル「!? いや行きたいこのサロンに行きたいんですが4階っすかね?ww」



担任「・・・いやぁね、あそこのサロン今人が居なくてかわいそうだから話を聞いてあげて?ww」



っとこんなのりでやさしさのバツマルは断れずにちょっと話しを聞きに行きました。


その説明するひとがかわいいおねえさんが2人だったのは内緒さ



そこで私は衝撃を覚えた・・・



このサロンの話しを聞いて行きたいサロンの話しを聞いてもこっちのサロンのほうが全然考え方が俺と一緒なんですよね。


まず私の不満ってかおかしいと思うところは美容室って東京とかそういう店だと3~4年くらい経たないとお客の髪の毛をきらせてもらえないんですよ。 普通のとこで2年くらいはかかるのかな。




・・・これっておかしいと思いませんか?




たしかに3~4年も必要って言われたら返す言葉がないかもしれないけどこんなに長い期間シャンプーやカラーだけっておかしいとおもうんですよね。


練習して技術レベルがカットできる領域にまできたら全然切っていいと思うんですよ。
こういう弱肉強食みたいな会社なら腐る事もなく向上心が生まれていいと思うんですが私の行こうとしてたサロンも1~2年はかかるというものです。


しかしこの聞いたサロンってのはスタイリストデビューが1年以内という感じなのです。
わずか2年半で店長としてデビューした人ってのも居るらしい・・・


っとここでこのサロンが気になったんでサロン見学に行ってきましたよ。



まあどんなふいんきか味わいたかったしまぢかで見たかったのでね。 しかし行って見ると低料金で時間も10分や20分以内って感じのお店でした。 たしかに客はいっぱいくるんですがお子様や家族連れの人がいっぱいなんですよ。



ってヵ、ほとんど子供・・・



ん~



考え方や思想などは共感できるんですが私の理想とするものってのは若いおねえちゃんとかが来るような感じなんでね・・・



難しいよ就職・・・


とりあえずまた他のサロンも見学してみよう!


なんかぐだぐだ日記エンド!


ホームレス専門学生も経験してまた一つ大きくなったぜ。 そのうち書籍化するかもなんでよろ!


まあそんなことはさておきまぢ金ねえよ… 排水の陣で望んだ最後の聖戦も敗北。バツマル軍士気低下、苦戦、消滅のコンボ。ちなみに聖戦とはなにかってあえて何も言わない\^o^/


そんな訳で最近はもっぱらバイト三昧。まぢ土曜日11時~23時っつうふざけんなってくらい鬼シフトがはいってます。1日1万コースだけどな!


バイトも後輩が出来たのに1日でやめやがったwwwwwww まぢどんだけwwwww\^o^/



仕事を教えると言う名目で掃除とかやらせたのがいけんかったかな…



まあだけどこれは誰もが通る道だしね。いつかは覚えなきゃだからね。



しかし…



木曜日からの4連勤がだるいぜ。バイトラストまでやるとだいたい家に着くのが1時くらいです。



これを4回wwww\^o^/



何を思ったか店長のやつ土曜日のシフトが11時~23時っつう鬼シフトいれやがったわ(笑)



おまwwwww俺は社員かよwwwww



そして日曜日も11時~5時wwwwww



どんだけ暇人だよ俺…



友達との約束も断ると心が痛い(;´・`)



金曜日のバイトも終わり帰り際に店長に…




バツ「店長… 明日朝きついっすよ…まぢやべーかも」


店長「そっか… 明日21歳の女の子とバイトなのに…」



バツ「おっけwwwww朝起きるのなんて楽勝っすwwwwwww体が軽くなったっす」



自分でもどうかと思うこの性格(笑)



そして今日バイト行ってきま~す\^o^/


休憩の時間は公園で体焼いて来るわ(笑)




ノシ
ホームレス専門学生も経験してまた一つ大きくなったぜ。 そのうち書籍化するかもなんでよろ!


まあそんなことはさておきまぢ金ねえよ… 排水の陣で望んだ最後の聖戦も敗北。バツマル軍士気低下、苦戦、消滅のコンボ。ちなみに聖戦とはなにかってあえて何も言わない\^o^/


そんな訳で最近はもっぱらバイト三昧。まぢ土曜日11時~23時っつうふざけんなってくらい鬼シフトがはいってます。1日1万コースだけどな!


バイトも勝手に伝達帳ってやつにバツ日記始めてます。自由だあああ(笑)



バイトも後輩が出来たのに1日でやめやがったwwwwwww まぢどんだけwwwww\^o^/



仕事を教えると言う名目で掃除とかやらせたのがいけんかったかな…



まあだけどこれは誰もが通る道だしね。いつかは覚えなきゃだからね。



しかし…



木曜日からの4連勤がだるいぜ。バイトラストまでやるとだいたい家に着くのが1時くらいです。



これを4回wwww\^o^/



何を思ったか店長のやつ土曜日のシフトが11時~23時っつう鬼シフトいれやがったわ(笑)



おまwwwww俺は社員かよwwwww



そして日曜日も11時~5時wwwwww



どんだけ暇人だよ俺…



友達との約束も断ると心が痛い(;´・`)



金曜日のバイトも終わり帰り際に店長に…




バツ「店長… 明日朝きついっすよ…まぢやべーかも」


店長「そっか… 明日21歳の女の子とバイトなのに…」



バツ「おっけwwwww朝起きるのなんて楽勝っすwwwwwww体が軽くなったっす」



自分でもどうかと思うこの性格(笑)



そして今日バイト行ってきま~す\^o^/


休憩の時間は公園で体焼いて来るわ(笑)




ノシ
どうも!
ケータイ小説にはまったきっかけの書いてる作品を作った人の訪問がありました。
すげえええ嬉しいぜwww


まぁ、ブログの訪問者リストってところにあっただけなんだけどね。。。
今じゃ俺の読んだ作品は書籍化されてるんで読めないんですがまぢ感動した作品だぜ!
「この涙が枯れるまで」って本になっちゃったのかな・・・w


まぁ、そんな興奮わおいといてね・・








20080603004224.jpg













・・・・






はい・・・



私バツマルは現在野宿しています。






……






((( ;゚Д゚)))





これが新しいぼくのいえです





段ボールハウスで寝ているぜ!




なんでこうなったかというとバイトをして終電の電車で山手線の内回りと外周りを間違えてしまい
気付いた時は2~3駅経ったあとでして終電だったんで後戻りできね。


こうしてなんもあてがないので終電の品川という見知らぬ土地に着いてました。色んな線を見たんですがどこを探しても終電がないんで品川で一泊コースが決まったんです…


これはヤバイと思って品川にまつわる人達を考えたんですが東京の友達は専門の人しかいないんですよ。
1年の時に一緒だった奴で品川に住んでる奴は聞いた事がないんですよ。



ここは先日の2年になってやった飲み会で新しく電話番号とかを聞いた奴に電話するしかねえとおもいました。



自分のケータイの電池1だけどそんなのかんけいねえ(^O^)


が・・・
しかし性格というかそんなのがありまして電話すんのは女の子wwwww



もしかしたらその子が品川にすんでたらおいしい事になるかもって思いました。
ハッハッハ期待を胸にレッツ電話!




これでダメでもほかの女の子に電話かければいいしね!




・・・…深夜1時くらいにもかかわらず出てくれだぜ!



しかしそりゃぁそうだけどその子の知り合いもだれも品川に居ないらしいです。


この子は学校の近くの友達ん家に泊まってるらしいんですね。



バツマル「まぢかよwwwwwまぢ野宿になりそうっす!そいつにさ~朝俺も行ってよいか聞いてくんね?www」




女の子「お前まぢぶっ飛んでんな(笑)こっちは爆笑なんだけど。 まぁ、しょうがないから朝来ても良いってさ。」




バツマル「朝だけど鬼電話かけっからな!マナーモードやめとけなっ!」




(^O^)/




こんな感じでやり場のない怒りを電話でぶつけつつもちゃっかり美味しいポジションになりました。



ま、まあ品川で一泊なんて楽勝だろって思いました。サウナとか漫画喫茶とか適当に探せば良い訳ですからね。




だが……



当たりを探しても回りは高級ホテルばっかなのです。マンガ喫茶もカラオケもファミレスという三種の神器がどこにもありません。



まぁ、後現在の時刻は1時。 朝の4時30くらいになると始発の電車があるので役4時間くらい野宿すれば女の子の居る家に行けるとテンションがあがりました。テンションをあげないとやってらんねえからなwwwww



そして野宿は最終手段だとしてファミレスとか探して歩いてると中国系の売春婦などに声かけられまくっからね。



このまま歩いてたら怖い人が来てお金取られそうだから・・・
野宿を覚悟に決めたのでレッツコンビニ!



店員に段ボールをもらいました。wwwwww




そしてレッツ家作り★





まず地面に段ボールを引いてだな・・・



それからな・・・・



段ボールをかぶって完成\^o^/wwwww




家とかつくれねえよwwww
そんな技術ねえよwww




323417234.jpg






ガチでこんな感じっすwww



そして深く考えてると鬱になりそうだから早く寝る事を考えてソッコーで寝ました。





しかし……



寝ようとするとサラリーマンの声とかが聞こえてくるんですよ。



そして誰も居ないのにハイヒールであるいてるカツカツカツって音がずっと聞こえてました。




まぢ品川こえーよ!




軽い心霊現象が起こっています。だがこんなのを気にしてたらこのコンクリートジャングルで眠るなんて無理なので考えるのをやめました。



まあ気付いたら寝ていたんですけどね(^O)=3




そして寒すぎて起きる事2回・・・



まぢビルの下とか失敗した。ビル風がもろに直撃すっから寒すぎる\^o^/
ふざけんなよwwww
気温まぢで何度だよwwwwww
こっちは服1枚なんだぜ?wwww


途中で一回おきてコンビニいってダンボールを補充してきたぜwwwwww





こうして寒さと戦いながらも夜明けと共に目をさましました。



オホイwwwwwwww喉痛てえwwwwwww


絶対風邪引いたなこれ・・・


だけども始発と共に学校の近くの友達ん家に!



そして学校のある駅に降りて朝5時ちょいくらいにその女の子に鬼電話wwwwwwww




だけどでねえ オワタ\^o^/




諦めることが出来ずにまぢ鬼電話wwwwwww



40分くらい経ってから6回目くらいの電話でようやく起きてくれたぜwwww



こっちも野宿してたからしゃれになんなかったんだよ・・・w



そしてそいつんちに行くとね・・・


うん・・


雨と風がしのげる場所なら良いんだよ。 とりあえず俺は寝たかったんですよ。とりあえずトイレに行こうとしたら水道とまってるらしいんですよwwwwwwww



友達「あ 水道とまってるからトイレつかえないからww ガマン★ミ」



・・・wwww



まぁ、みんなが寝しずまったころに内緒で使ったのは内緒だぜ。



そして朝の5時だったし野宿で疲れもピークだったので即効寝ました。
そうして朝の7時20分くらいにたたき起こされました。


なんだ。。。?と思ったら



友達「おい!頭洗いに行くぞwww 水道がとまってるからシャンプーとか学校でやるんだ!」



おほいwwwwwww



学校で頭あらうのかよwwwww



もう野宿したり学校で頭洗ったり散々な一日だぜ・・・


落ちのないブログがバツマルクオリティwwwww



じゃぁなwwwwww



.
