バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080731174708
よぉ〓〓
扇風機派のおれだぜ〓

まぢ夜は扇風機で十分だぜ。地球に優しい男をめざしてるぜ!

とりあえずこれが世界基準の俺の胃袋のサイゼの食事量だぜ〓ワラ

ピザ・肉・パスタor米を食うのが俺の主流だ。

ちなみにこの写メはアンチョビのピッツァにエビドリア・リブステーキという総カロリーなんて軽く2000くらい言ってんじゃね?ってLVです(笑)。

男はガッツリ食べるくらいくらいが調子良いんでい!てやんでいべらぼうめい〓〓

俺的には女の子が作ってくれた料理を笑顔で残さずがっついてくれる男がまぢ萌えポイントだな〓〓

夏休み明けたら体重がとんでもないことになってないことを祈るとしよう〓

さて暑いんで買っちゃいましたよ!



バイオハザード4〓〓〓

なぜか突然やりたくなってしまいました。

バイオは2しかやったことないけどいきなり飛ばして4にワープしました(笑)。

突然やりたくなったものはしょうがない〓

買ってうきうき気分でプレイしてた所オープニングが終わって2分後には弟を呼んで一緒にやってました〓

まぢびびりすぎ〓〓〓

バイオにびびりまくりな感じで一人じゃプレイデキネエ(笑)

そんな感じで終わるぜ!

なんで俺買ったんだろう……

何となく買ったバイオ42980円。

びびってプレイ出来ない時間0円〓

弟との笑顔……

プライスレス〓

じゃあな(^-^)/〓〓

よお!


こないだ無くしたネックレスも無事にあってよかったぜww


っと思ったら今度はブレスレット紛失(´_ゝ`)
まぢなくしすぎだな・・・w



てかつい最近まで文化祭ってか大きく言うとヘアーショーみたいなのを学校でやってました。これは他のクラスと合同で一つのものを作っていくというやつです。


衣装から構成からヘアー・メイクなどすべて自分達で考えるというまさに美容学校らしいショーでした。


高校のときからこういう行事にはあまり燃えないタイプなんですが今回はなぜか一人燃えてました。大人になったんでしょうかね・・・


まあなんというか3クラス合同で一つのものを作るってやつだったんですよ。 まったくからんだことの無い人とかとからむことになるし色々大変でしたね。 まあ私は自分の班にかわいい子が居たんですごいやる気になったんですがね。


放課後とかに残るやつもほぼ100%の確立で残って作ってました。 違うクラスの女の子と仲良く慣れたからこれはセイコウだったぜ!


しかし、違うクラスの女の子と仲良くなるにつれ俺のクラスに居る同じ班のやつらに不満とか溜まってきて俺に愚痴を言って来て俺が同じクラスのやつに言わなきゃいけなかったり橋渡し役になってて疲れましたけどね。


まあ始めのうちとかはお互いのクラス間でミゾとか色々あって同じクラスで一緒にじゃなくてクラス別々に一つのものをつくるみたいな感じになってました。


始めはやってくうちにはこれでも良かったんですがだんだん出来上がってきて見えてくる反省点とかもいっぱいあってそれを直そうと思って橋渡し役の私が他のクラスの女の子達を読んで自分がここは良くないってとことか思ったことを言い合う見たいな空間を作ったんですよね。



そういう空間を作って今まで別々に作ったりしてたのを同じ班の違うクラスの人たちと一緒に作って嫌なとこは意見とかをぶつけあって作っていけばすごく良いものが作れると思ったんですよ。


そんでみんなで一緒に作って行くと他のクラスの人とかここをもうちょっとこうしたほうがいいとか言ってきたんですよね。 始めはなにごともなく作っていってたんですが同じ班の2人が忘れ物があるつって言ったきりでもどってこなくなったんですよ。 


なんで戻らないんだろうとか思って自分のクラスに戻って話しを聞いてみると・・・




同じ班の女「てか、まぢ違うクラスの女達と一緒にやりたくない。今さら文句ばっか言うしさなら自分が作れって話しだし!もうあのクラスでやりたくない!自分のクラスで作るし」





こんな感じで自分のクラスに戻ったら他のクラスの女のかげぐちばっか言ってるんですよ。






・・・・





私はこれに本当に怒りました。





本当にこの人たちは子供すぎる。




だって違うクラスの女達がここは変だから直したほうが良いとかそういう意見を言ってくれるのにそれを受け止めようとせずに自分の作品の我を通そうとする姿勢に腹が立ちました。
向こうの女の子も好きでこんなこと言ってるわけじゃないと思うし本当にここを直せばよくなると思って言ってくれる訳でそれをただ否定だけで文句しか言ってないととらえるこの女達に俺はキレました。



みんなで協力しないと出来ないのに協力とかをする気もなく意見を言われて否定されるのを怖がって結局自分達で作って・・・


そりゃあねこの班の衣装とかは私も作って思い入れがあるしなんか言われるとむかつくよ?だけど向こうの意見は客観的な意見でもあってその言われたとこを直せば今よりすごいものを作れるってなれば新しい意見を参考にしてより凄いものを作ろうと思うでしょ?


だけど今の現状維持のまんまで新しい意見も取り込もうとしなくて話し合いの場にもいこうとしない・・・


向こうも良くなればと思って言ってくれてることをこっちは影でこそこそと悪口としかとらえず自分ノクラスに戻って他の奴の悪口を言ってる・・・



俺はこれが本当に嫌で悲しくてその場に居られることが出来なくて教室を出て気持ちを落ち着かしてた。 いつもはヘラヘラばっかしてる俺でも今回は許せなかったんだ。


だけど時間が経って気持ちを落ち着かせて話しあったけどこの人たちはやっぱり話しあおうとしなかった。 もう諦めかけた瞬間同じグループのもう一人の女の子が俺の話をちゃんと聞きに着てくれた。


本当にうれしかった。


そこで俺の思ってることをぶつけたらその女の子もわかってくれて違うクラスの女の子としっかり喋ってくれたんだ。 そっから何が悪いかとか徹底的に話し合って先生の力も借りてなんとか一つになろうとしてた。


今までバラバラだったけどみんなが真剣に考えて意見とかぶつけあったら本当に良い物ができた。


予行練習とかのときは一致団結とかしてなくて、色々とだめなとことかを意見をぶつけたら一番目立たなかった班だったけどいつのまにか俺らが一番目立つ班になっていた。


やっぱあのとき話しあってなかったらここまでのものにはなってなかったんだろうな。


当日の結果から言えば賞とかなにも貰えなかった。


だけど、一体になってなにかを作ったという点では面白かったし色々とタメになった。


けどやっぱり賞とかなんももらえなかったのがすごく残念でしたけどね。 そこだけが心残りでした。


ひさしぶりに思ったことがまぢになってなにかやろうとしても自分の思ってる通りに伝わらないってのがすごく壁を感じた。


いっつもヘラヘラしてるけど急にまぢモードになったときのギャップが凄いって言われるけど自分のなかで言いたい事の10分の1もいえなかったな(笑)


ここを直して行きたいとおもった!



なんかよくわからない日記だけど終わろう・・・w


愚痴になってしまったw


続きは最近の女の子事情だぜ!!!



おっし久しぶりの更新!


いやぁ長かった。就職活動などで追われているため非常に遅れます。


なんか更新してないと死んだの?とか思われそうだからな!


最近のマイブームはジャパハリネットです。 久しぶりにレンタルCDを借りに行ったらベストが出ていたので借りましたよ。 初期アルバムに入ってたやつは撮りなおしなどしていてすごいです。まぢまた惚れそうになったZE!



こないだは久しぶりにカラオケオールやったぜ。 久しぶりに行ったら楽しかった~



そのあと行った銭湯でネックレス失ったぜwwwww


しかもその日は追試があったんですが二日酔いのために死にました。はい・・・
先生ガチギレ状態。


オワタwwww




ネタがありすぎるのかわからないですがこの前は女の子2人と買い物いってきたぜ!
舞台はTHE原宿!



なんでこーなったかというと女の子達が俺の私服が嫌いって話しをしていたんすよwww


おにいとサーフをこよなく愛する私の私服が・・・w


だから変身させたるっつーことで成立したなんか嬉しいような悲しいような感じです。
まぢどんだけwwww


しかしね・・・


話してその日空けといてみたいなことを言われてたんですが前日になってもなんの連絡もないので流れたなとか思ったんですよ。 なんだかんだ当日にもなって連絡こねえなぁって思ってたら!


11時30くらいに2時に原宿集合ね★みたいなメールがきましたwwww


まぢ家千葉だから1時には家でないと間に合わないという鬼呼び出しwwww


ダッシュで飯食って様子がおかしかったのでシャワー浴びて髪盛りに盛ってええ急いで家をでました。


電車の中の最近のお供はモンスターハンターだぜwwww
髪が赤くてPSPやってるやつはおそらくおれだwwww


G級のピプノック2連撃が今たおせねえ・・・



っとそんなことをおもっているうちにメールが着ました。15分くらい遅れる★
wwwwっうwww


ま・・・まあ男ってのは待ってるくらいが調子いいかなって自分に言い聞かせました。
ってかぶっちゃけ原宿とかの古着系が好きじゃない私は原宿とか初めて行きましたwwwww


ですので少し街をぷらっと見てましたので問題なかったっす。 初めてだけど2回目くらいって嘘を付きましたけどねwwwww地味にハードルあがったぜwwwwwww


一人の子は20分くらい経ったら着ましたがもう一人のやつが1時間くらい遅れてきたぜwwww
彼氏は居るけど買い物に来てくれためっちゃかわいい子と服屋で涼みながら1時間デートしてたぜwwww


おいまぢ会話つれえよwwww まあ気にしないけどな!



そうして1時間後にようやくそいつがやってきました。 それからマックに行って腹ごしらえ★
そのときに始めにアイス頼んでシャカシャカチキン頼んだらアイスが先に来てシャカチキも来たからまぢタイミングみすったwwww


アイス食ってシャカシャカ食ってって逆になっちまったwwww


しかもこのチキン食べる前にしたの袋の切り取り線を半分くらい切ってたからシャカシャカまぢしずらかったぜwwwwwwww



oi!シャカシャカシャカシャカうるせーなって思っただろこのやろう!(謎
地味に打つのめんどくせえwwww



さて場のふいんき←これまぢ俺変換できねえ!言いたいのを理解して暖かくみまもってくれwww


さて場のふいんきがあったまってきたところでレッツ買い物!そのまえに金があんま無かったのでATM行ったら終日メンテンナンスとかいう鬼畜プレーにあってかねおろせなかったぜwwww


ばーちゃんに1万円借りてきてたからよかったぜwww


まぢ1万円じゃ予算が少ないぜ。あやうく大事故に発展するとこだったぜwww


それから買い物して服を見て・・・ってこのとき女のものだけの店とかに行くから俺まぢいずれえwww
気にしたら負けかなと思って女ものの服を見ているおれジュッポインツwww(


俺も古着のTシャツを1枚買っていや買わされてwww
俺の買い物は終わったwww


そんでそのあと友達が働いてるらしいギャル・ギャルオの聖地渋谷109の行ってアイス食ってきたぜwww
めっちゃ大盛りにしてくれてさんきゅーな!


その店で働いてる店長が元美容師だったらしいんですよ。後日聞いた話ですがその人から俺と似たにおいを感じるって言ってましたwwwwww
だけど一回辞めてる人に同じにおいを感じるってwwwww嬉しいような悲しいようなwwww



んでもう8時くらいになっていましたのでお好み焼きくいにいったぜ。
もう男一人なんてキニしなくなってきたぜ!


そこで恋話などで盛り上がりーので俺もギャルルのこととかカミングアウトしたりしてたらかわいい子の彼氏の話になってもうひとりの女の子がつっこみまくって思いふいんきになってたぜ。



その彼氏は暇な時間に会うってのが嫌らしく週1とかでいいらしいです。バイト前とか寝たいから会いたくないとかまぢどんだけだよwww


そんな彼氏別れておれと付き合えよ!っていってやりたいわwwwww


そういうのとかもうなんか色々聞いて時代は聞き上手なやつがもてるそうなので(殴
聞きに徹してました。


そんなこんなでなんだかんだ閉店までいました。


そのあとは電車で帰宅!


こんな話しをしてなんかめっちゃ落ちてるかわいいこと地元は近いので同じ電車でずっと語ってました。 溜め込むタイプだったらしく一気に吐き出したら自分が少しおかしいってことに気づいたらしくその日の夜に話したそうです・・・



そんで次の日学校で死んでたので聞いて見ますと喧嘩したらしく大変なかんじでした。


そんでその次の日は皆勤で着てた子だったのに欠席してましたらからね・・・


ここでメールを送ろうと思ってたら女の子からアドバイスもらったぜ!



女の子「がんばれ!とか言うと自分ではガンバッテるのにこれ以上がんばるってどうすればいいの?って思うかもしれないからこういうときはゆっくり休みなとかやさしい事を言えばいいんだよ。」



まぢこのままつかわせてもらったぜww



超参考になったんでみんなも使っていいぜ!


どうなったかはわからないが俺はこの子が幸せになるのを願ってるぜ!



じゃあな!
