バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近なにやってるかって?最近のマイブームは弟とやるウイイレだぜ





よお
俺だぜ!




いや、この前ちょっと非公開で保存していたつもりだったんですよ。しかし公開状態になっていて痛い途中までのやつになっちまったぜ(-.-;)




……







それにしてもまた電車に忘れ物……






まぢサトエリと一緒に作った履歴書の入ってる袋を電車に忘れたぜ!





まぢまた1から書くのか……





早くでてこねえかな






まあ、前回にも書いた社員のおばさんがなんと店長に就任しました\^o^/







まぢこれは俺クビになるかも(笑)。






しかも、近々バイトの募集をするらしいです。






今やってるバイトの奴の誰かがクビになると話しをきいてます。








ざわ………ざわ……







自分アウトっぽいっすね。




しかも、募集すんのがバアサンとかじいちゃんの年齢の人を採用したいとか新店長が言ってました。





これにはまぢ反対だぜ!






伝達帳に「20~30代の女の子でお~ねがいします」と書いておいたら店長が見たらしく……






店長「レオ君ひどくない!?若い子採ってとか…!」




これにはすかさず苦笑いでかぶぁー!






また一つクビに近づいぜ(^O^)/





さて、そんな事があってかなかった日のバイトで一人病んでる子が居ました。






話しを聞いてみると彼氏と喧嘩したらしいんですよ。





バイト終わった後向こうから飯食べに行こうとデートに誘われました






とうとう俺の時代が来た




すかさず私の中のマニュアルの一つ男は聞き上手になれを思い出してレッツトライ。





いつも、私は二人で居る時にあるじゃないっすか?あの無言になるような空間が!






それがいやなんで自分から話しまくる戦術を採用していたんですよ。





しかし……





時代は違った。。。





友達の一言





時代は聞き上手がいいんだぜ……?





この一言で今までの戦術変更を余儀なくされた。





あえてあまり喋らず向こうの会話をひきだす!





この戦術で立ち向かいました。






…効果は抜群だ!




だいたいこんな感じ。




俺「うん。まぢで!ここは~したほうがいいんじゃないかな。」




この三種の神器でたちむかいました。







しかし、ゆっくり話していたせいか終電の時間にまにあわなくなりそうになってきました。




現在23時43分 終電24時18分





始めはラーメンおごってくれる予定でしたがじかんがないため『伝説のスタ丼』に変更しました(笑)





ここの量普通盛りではんぱねぇのに私はがっつり大盛りを選択してしまいした。




そして来たのはギャル曽根サイズのどんぶり\^o^/





この半端ない量を制限時間20分いや15分くらいで食べないといけない現実。






さらにこれは男と来ている訳じゃないので話しも聞きつつポロリにも注意をしながら食べなきゃいけないという縛りがある。





先輩「私さぁ……」





俺「……ぅん。」





この会話の間も食べまくる。




私「彼氏と別れて……」





俺「……。」






冗談だと思ってそこは得意の







な~にいってんすか!







これで切り返す。






もう彼氏居るのにずるずる行くのにはこりごりだ!





自分それで好きになったら病んじゃうからダメなんっす。





まあ、軽い感じだったからな~にいってんすかで返したんだぜ。





っとこんな事をしているあいだに終電まで残り8分くらいになりました。






4分の3まで食べて時間の限界を感じてまさかのたべのこし。





食べ残しは死ぬ程嫌いなんですが終電のためしかたねえ!





そして終電のためダッシュをかけようと思ったんですがギャル曽根サイズを食べてたことにより走れねえ\^o^/





結局私またマンガ喫茶でネットカフェ難民(笑)。





まあ。





この人も話して楽になってかもう一度彼氏と話すって言ってくれたんでよかったかな。





損な役回りかもしれんけどこれでよかったんだとおもう。





ゴイステの佳代聞きながら書いてたら泣けてきた




こんなぐだぐだ日記でおわるぜ!




あばよ\^o^/
スポンサーサイト
よお!まぢ玄関から変なにおいがすんだけど!!
これは困った異臭・・・






よお!
おれだぜ!






今日は初めてのPCからの更新!!!!
写メをどんどんつかっていこうとおもう!よろ!





今日は地元の友達と遊んでたぜ。






まぢ、駅で友達が銀行に行って金を下ろしてるときのこと・・・






俺はこんなのをみつけてしまった。
















ちょwwww
なんじゃいこれ!!!!




頭上注意!
3階鮨店の為
魚が落ちてくることがあります・・・




魚おちてくるとかどんだけだよwwwwww




まぢ魚が落ちてきて当たってしにたくねえな。





ハッハハ!!
どうだ市川はやべえ街だろ!





うかうか歩いてられないんだぜ・・・
上も注意しないと魚が落ちてくるんだぜ。







怖い街だろ。。







しかし、こんな怖い街だけど実は今じゃ全国に展開してて高校生のオアシスことサイゼリアの発祥の地はここ市川なんだぜ!!!!















まぢすごくね?
サイゼ1号店が普通にあるんだぜ。。






昔は店もやっていたんだが今じゃ記念館になってます。







さて、こんなのを見つけつつ友達がプラネタリウムまぢやべえからって事で近くの現代産業博物館という所で星を見ようと話になりました。




TVにもでて見てたら感動してたからお前も来いっていうなんというジャイアンプレイの友達です。





このまま目的地についてプラネタリウムを見ようとしたら肝心のプラネタリウムは満席完売・・・





ぼくたちに計画性というものをください。





その後、なんだかんだグダってるのでバッティングセンター行こうって話しになりました。






道中わたしはルーキーズを思い出してました。





そうこの私以前バッティングセンターにいったとき80キロくらいのやつを全部空振りした記憶があります。




まぢルーキーズの桧山っすwww





体格は良いから回りも期待するけどミートしないんだよな・・・




友達いわく腰がびびって引きまくってるのがいけないらしい。。





友達「お前wwそんなに腰が引きまくって怪我出来ないピッチャーのバッティングかよ・・・」




こんくらい腰が引けています。





ですので本当に行くのが嫌だったんすが
逆らうこともできずバッティングセンターに行きました。







しかし・・・










希望を打ち砕くほどの夏休みってことで人がはんぱなく小学生でいっぱいでした。






まずい・・・




このままじゃ本当に小学生に笑われちまう。




あの人80キロのボール空振りしてるよ。
まぢやばくね?
センスねえとか絶対心の中で思われるはずだ・・・







これは絶対バッティングセンター行っちゃだめだと思ってのりのりの友達に人いっぱいじゃね?っていうとあっさりよし帰ろうといってくれました。







・・・







プラネタリウムみにきてバッティングセンター人いっぱいで帰ってまぢなにしにいったんだよwwww






なにこのぐだぐだタイム・・・







そんで結局小岩のゲーセン行って解散!!!






ウイイレのゲーセンのやつで4連勝してただプレイしまくったぜ♪♪




そんなかんじでおわるぜ!



あばよ!
熱い!暑すぎてばーちゃんの揚げ物が喉に通りづらくなってきたぜ……´`



よお
俺だぜ




まぢ今日の昼飯もイカフライにポテトフライかよ\^o^/




家の昼飯の80%は揚げ物で出来ています。




しかも、オール明けでさっぱりさたもの食いたいっていったけど関係なしで揚げ物が出来上がってるというね。




まぢヘビーすぎんだろ(笑)。




だけど残さず食べる自分に10ポインツ




さて、先日バイト先にも新しい社員さんが入ってきました。




40↑はいってそうなおばさんです。





だけど仕事内容とかも教えないといけないんで微妙に気をつかいつつ教えたりしてました。




ミスとかもするんですが一生懸命やってるんでなんか愛着が沸いてきました。





ふぅ……




そろそろ俺も心を開いて色々と抜け道的な事を教えても良い時期がきたかもしれないな…。




そう思いバイトに伝わる『Enjoyゴミ捨て』を教える事にしました。



どういうことか説明すると……




私のバイト先のゴミ捨て場は行って戻ってくるまで約15分くらい掛かるようなとこなんですよね。




地下にゴミ捨てなんでお客さんも居ないんでやりたい放題なんですよ。




だから私は……




秘技iPodの舞!や電話の嵐をするんですよ(笑)。




簡単に言うと音楽聞きながらケータイをいじりながらゴミ捨てにいくんですよ。



ですのでゴミ捨ては心のオアシス見たいな所でした。




一つ言っておくぞ!




これはバイトの先輩から教わったものであり俺が身につけたものじゃないぞ!





前置きが長くなりましたが心を開いてきた社員さんにこの事をおしえました。





むろん



秘技iPodの舞や電話の嵐も伝授しました。




始めは少し戸惑った感じだったんですが受け入れていました。





その日のバイト終わりに後輩と飯を食いにいってました。




そこで後輩と飯を食っていると……





後輩「バツさん。ここだけの話しなんすが実はあの社員の人社長の付き合ってる人らしいんすよね。だから店長とかも全然この人の事怒んないし…」




バツマル「え?そうなんだ…。言われて見ると店長この人には優しいし……!?」






((゚Д゚ll))






そうだ……





俺はゴミ捨て場の秘技などを伝授してしまった\^o^/





ちくしょーなんだよ!





まんまと社長が放ったクノイチにやられてしまったじゃないか。






社長の愛人見たいな人にゴミ捨て行く時はiPod聞きながらケータイいじりながら行っても良いよ。って教えたよ。






\^o^/






こりゃぁ首がとぶかもしれんな(笑)。




みんなもバイト先とかでおばさんが社員としてはいってきたら要注意な




首にならないことを祈って……





今日は終わるぜ!





あばよ



ってなわけで第1弾!!!



mixi連動ですので
時差がございますが簡便;









手を振ればそれで完了わかりあえる友達のよう……



って気分で家にあった19のアルバムを聞いたら一曲目にあった大切な人Albumversionはんぱねえ




よお!
俺だぜ




てか日焼けしすぎてまぢ体いてえ




まぢ、上半身の後ろと首と腕しかやけてねえ



おいまぢ前だけ焼けてねえとかプールとか海とかいけねえだろワラ



しかもくっきりタンクトップの後でやけてるからな!


例えるならベジータが着てた戦闘服見たいな後が俺の体にあるみたいな……



わかりずらい?でもそんなの…\^o^/




死語になりつつあるからやめよう




ってかまぢ電池パックでてきてくんね?文字打つとちくちくすんだけど(^O^)



市川来たら俺の電池パックあるか探してくれよな(^_-)-☆



そんなダメージと戦いながらも書くぜ!



なんでこんな日焼けしたのかというと昨日は一日中BBQしてました




BBQwith江戸川だぜ




昨日は今まで1番暑い日だったんじゃね?ってときにやりました。



高校の奴らとやってました。



男4女4……




まぢ合コンかってな感じでした(^O^)/




始めは何を思ったか上半身裸になってて背中を焼いてました。




まだ来てない奴らを待つためにね!




女居たらこんなことできねえからな!




そんでそっからTankTopで 11時~23時までBBQ(笑)。




まぢなにこの12時間長すぎっしょ\^o^/




1番楽しかったのは友達とやったルーキーズ&野球だな



まぢ友達の御子柴のまね神!



「もう一度野球やりたかったなあ」この名言をまねしてるの大爆笑だぜ



後は桧山の



「ちくしょーなんでここでおれなんだよ」こんなのとかまぢウケたワラ



後はタッチの真似っつって最後の方でたつやにかつやが乗り移る見たいなシーンありますよね。ここをまねしたり……



自分で「呼吸をとめて~…」って歌いながら投げたりまぢウケたぜ!




ここらへんが自分のテンションの限界だったわけでこれをやった後は夏バテで死んでしました




AB型の二重人格なのか落ちるときはもんすごくテンションが落ちるから困ったものだ(笑)



そんで花火とかやって帰りました。




なんか久しぶりに高校のやつらに会って言われたのが人見知りが直った?って言われました。




んー
自分ではあんましわかんないけどやっぱり専門とか入って変わったのかな?




まあいいことだなって思って前向きにとらえよう!




後きょうげつは一本で十分だな(笑)




ちなみに……




部活に行くと言え!!



これが一番ルーキーズで好きな名言だぜ!




じゃあな(^O^)/

ちょっと最近・・・



更新もさぼって申し訳ない!




最近リア友の影響でmixiなんかも始めちゃったりしてこっちの更新を止まっちまってました><



新しいの始めたからと言ってここまで続けてたので・・・
やめたくはないと思ってるので更新は続けていく事に決めました!!!





大変長らくお待たせいたしました。





ちょっと時差はあるんですが
週1~2ペースで予約投稿などで振り分けておきますので
そいつで簡便してください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。