バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近……






手がかゆくなったら
ヒゲを使ってひっかいたら手がハチに刺された見たいになるぜワラ









まぢ俺のヒゲ絶対毒ある\^o^/









よぉ
俺だぜ








みんなもかゆくなったら
ヒゲは使っちゃ駄目だぜ★







さて、話しは変わるが
店長から聞いた話しによるとバイトに一個下の可愛い子入ってくるらしい!








これにはテンションが4倍アップ







もお、週7でバイトに入っても良いなワラ








バイトでは仕事はあんま
できないけど態度だけは
バイト1年やってます。
見たいな感じになってますワラ








まあ仕事ができないんじゃなくてお前は調理場入るなって言われてるから
出来ないんだぜ…★








もうバイトではなんか中堅だな








まあ、履歴書とか見るとね
この可愛い子……
















俺が落ちた色彩検定3級
持ってるという









どんな奴か楽しみだ








と思ったらバイト週2しか入れてないというね…










ああ








今日行ってきたぜ
教習所









ってか春に通い始めて
学校あるからって
行ってなかったら
12月5日に教習期限がきれるという非常事態!








3月は行きまくってたお陰で第1形態は残すは仮前テストのみ!








そして今日受けてきました。








いっつもこんなテストはなんとかなってきたので今回もどうにかなると思ったら……









90点合格の所をなんと













88点









2点たりねえよ………










ちくしょう……
なんだよ2点って…









友達に話したら
大爆笑されるしなワラ







まぢ笑いの神様降りてこなくて良いよ……










ってなわけで
リベンジしに
来週の学校ある日に
教習所いかねば……







30万が無駄になっちまうからな!








ってか
体重70キロが普通になってきました。









メタボやばい!!







1年前くらいに比べると
8キロ増量しました







皆も
メタボに注意








じゃあ
あばよ
夏休みも気付いたら
後少し





この夏休みでちゃらくなった奴ゆるさねえからな!(ぇ





よお!
俺だぜ





まぢなんもしてねえよ!
やべぇぜ夏休み







だがもうひとりの俺はマイペースを崩さない!








頭んなかにまぢ二人いるな







さて、今日は夜9時くらいにいきなり六本木着てって鬼メールが








まぢなんだよこのお前暇人だろみたいなイメージは(笑)。









大体合ってて否定出来ないけど\^o^/








断ろうと思って電話をしました。・・・






まぁ、押しに弱いのでこういう場面は本当に断れない(笑)










そしてなんだかんだ相変わらず押しに弱くて行っちゃう自分。











断ろうと思うのだがついつい行ってしまう。







あんま飲んだ事ない奴ら
だったけど楽しかったぞ






いきなりテキーラのショットを3杯も飲んだのだが今の俺はこんなんじゃ全然酔わねえ!






気持ち悪くなるけどおかずがあれば回避できる。おかずって変な意味じゃないんで嫌いにならないんでねえ←









そのあともいろいろと飲んでるとれーこの友達の女の子が持ってきた
地酒の焼酎をもらいました。








まぢ、お前ロックグラスマックスくらいに注ぐなよ(笑









それを一気に飲み干す!!







だけどまだ焼酎の味なんてわかんねえ






なにがおいしいってかどれを飲んでも同じエタノールって感じがする。






そんなのも飲みつつほろ酔いくらいのかんじになってレッツカラオケ♪






まぢ、レゲエわーるど((







女の子が歌ってるレゲエだけどうめえって思った。






みんなほとんどレゲエしか歌わないけど俺は負けちゃだめだと思って
こっちも湘南の風・・・








いや負けてるな。。








そんなアウェーな中もRADやら歌う!!!






なぜかマキホルも歌う始末。






喉が死ぬって!!







っとこんなかんじ(







まぢ原、れーこと島の友達!







ほとんど飲むの初めてだったけどおもしろかったぜ!





また機会があれば飲もうぜ☆






こっからは関係ないんですが
久しぶりに中学のサッカー部の友達に会った。。










まぢプロレスラーwwwww











土木やってるらしくがたいが本当に新日本ぷろれす。








お決まりの握手みたいなので左手は死んだっすww








だが、おいどんの右手の握力はゲーセンで72くらい出たという
奇跡の数字がありーので右手は砕けなかったぜ!








ん~ 
美容師ぱわー










久しぶりに会って話してたらおもしろかったぜ!









ひっさしぶりにあったら友達は俺の独特なかもしだすオーラとしぐさが
面白いらしい(笑)










自分では普通なのに・・・








まあそんなこんなで夏休みも@5日くらい。






ラストスパートだ!







って飲んだ次の日12時間くらい寝て
一日が死んだ。(笑)








よし









ぐだ日記は今日も終わるぜ!







あばよ
まぢ、下痢がとまんねえんだけど\^o^/





よぉ
俺だぜ






なんでとまんなくなったかというとこの前H1Dのやつらと飲み会やってきました。





2日前くらいに知らされてそれ以来音沙汰無しだったんですが当日の朝にこっじーまから連絡がきて詳細をしりました。







まぢいつも当日に知らされるっつうこの暇人イメージwww\^o^/





まあ、大体は暇人だけどな






9時に池袋で約束していたので余裕があるなっておもって体力を温存するため4時くらいに眠りにつきました。










((゚Д゚ll))









気付いたらなんと夜8:30分!!!






9時に待ち合わせだったんですが…






わかってはいるんだがやっちゃうんだよな(笑)






まぁ、そんで遅れながらも10:30に池袋に到着!!!







そんでこのいつも遊ぶ事が多いK4と飲みにいきました。






俺以外居るやつがみんな苗字がKなんだよ! なにこのアウェー感(笑)






そんでそのまま居酒屋…





お前は酔うと達が悪いからあんま飲むなよって言われてるんですが……






つい飲んじゃうんだよな(笑)。






飲み放題なんだから元を取るために飲みまくるだろ!





飲み放題で一杯しかのまなかったお前ら!!!





K島元KとK原Tくろう!




まあ、拓郎は飲んでたから許す!ワラ




名前を隠してる意味がないなんておもっちゃだめだぜ?





そんで一人で十杯くらい飲みまくったあとにカラオケに!




こじとたくろうと北田と行くのは久しぶりだな!




木村はクラスが一緒になってからやたら行くようになったからな。





どうもね・・・
お酒がはいっちゃってカラオケ行くとつい暴走しちゃうんだよな。





はじめの1時間くらい変な歌ばっか歌っててごめんな。。






しかし、久しぶりに小島とトレイントレインとかリンダリンダとか長渕のトンボとか歌ったな。。






男の歌とかいって
まぢ、この歌う時のお前のテンションん最高だぜ!!!w





どうもカラオケ行くとつい暴走しちゃうんだよな・・。





北田と木村とほぼ俺でボトル鏡月一本開けてきたぜ!
居酒屋で飲んだ後だからこれくらいが限界。。




いつも鏡月とか余るから全部飲み干してやったぜ



そんで喉もガラガラになって朝の5時くらいにみんなと別れてこじまと
たくろーとレッツ松屋!!!





ここで普通に大盛りビビン丼をチョイス。




自分の胃袋が怖いぜ!!





そんでその後たくろーと別れてこじと満喫!♪




だが、このときから異変が起こってた。








俺のお腹がまぢいてえ!!!!







はんぱねえ!!!







満喫を出た後は20分に一回はトイレ行ってました。





これは2日酔いなんだと思ってウコンの力を飲んでその後は普通にカレーを食べて見ました。








食欲には勝てず今食べたらやばいってわかっていてもやっちゃうんだよなぁ(笑)







カツカレー食べちまったぜ





これにて完全に胃袋は破壊されちまった。





その後バイト先で・・・





まぢ30分に一回くらいトイレにGO!






お腹ピーピーすぎるwww





そしてなんとかバイトも終わり店長が・・・






賞味期限3日前のウニなら出せるけどどうする・・・?





と言って来ました。






このタイミングでウニかよ・・・







しかし、お腹が痛いんでさすがに無理だと思いましたが・・・









・・・








わかっててもやっちゃうんだよなぁ。







食欲にはかてねえ






俺「店長・・・ 3日前のウニなんかに俺の胃袋はくだけやしねえ!!食中毒になったら家で食ったって言うから出してくれ!!」






そうして美味しくウニ丼を食べました。。





そして


絶対に降りれない終電の中で地獄を見ましたwww。






まぢ死ぬ・・・





トイレに行きたくてもいけないんだぜ・・・



降りた瞬間外泊決定コース。。




絶対に降りれない戦いがそこにはある



まぁ、そんなこんなでまだ腹の痛みがぬけねえ。。。




この1日で食った食事・・・。(覚えてる限り)



酒10杯 ボトル一本
ビビンバ ポテトバター ポテトフライ から揚げ チヂミ 
ビビン丼大盛り ウニ丼 カツカレー



総カロリー 1万突破か!?





まさかこれが噂の食中毒ってやつか・・・




俺ここで終わるのか・・・






まぁ、これから集中正露丸治療に入る!!!





そんなこんなであばよ
とか言いつつ4日程度の更新のよていw



んん-
バイトでまぢぎれ



久しぶりに怒ってしまいました。





理由は簡単な事。





その日俺は15時出勤だったんですがバイトの子から電話があって13時から一人じゃ死ぬんで13時から来て下さい。とのこと。



13時から来てくれるなら
2時間くらい延長してもいいからさ!





こんな感じで言ってきたんですよ。






まあ、男なら100%断るんですが女の子の頼みになると断れないんですよね。





これは性分というかなんというかね。






そんで当日も午前中は友達と遊んでいてバイトがあるからってことで友達と別れてバイト先に向かいました。







そうしてバイト先に着いていざ入ってみるとこの子が居ない!!






店長いわくレオが来てくれるから自分は休めるって事でした。







怒りのボルテージがMAXになってしまいました。






ふざけんなこんなバイトやめてやんよ!






そう思ったんですが俺も大人になったのかLAST俺一人だし居ないと店がかわいそうだなっておもいました。




そんでガンギレのなかやってたバイトもおわりこの子にMK5←死語。な電話をいれませんでした。






メアド知ってるけど電話番号知らなかったんです。






んなもんで
マヂギレを送っちゃいました。






まあ、キレつつも向こうは女の子なんで気を使いながらのです。





そんで向こうも謝って来たのですんごいこっちも悪い気持ちになってしまいました。




だから後に持ち越すとか俺は嫌いだからジュース一本でちゃらなってな感じで終わらせました。






次またあったら笑っていつも通りにせっします。






次また同じ電話がきても
俺はこの子を信じて同じ事をします。






人をしんじる事から始まるってうちの揚げ物ばーちゃんが言ってました。






まあ、勝手にこっちがキレテ置いてあれだけどな(笑)





なんかこの時は人に嘘着いてまで自分が休んでいいのかって感じで怒ってました。






人を騙してまでつかむ休みなんてぜってえ気持ち良いわけない。






こんなことをする大人になってほしくないって気持ちで怒りました。





普段ヘラヘラしてっけど
自分の事だとありえない理不尽なこととかは怒っちゃいます。




突然スーパーサイヤ人になるときがあります。




後一生懸命やってるやつを笑うってのもいやだな。






まあ、こんな日記でごめん!





あばょ
