バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

  さぁて、なんヵアクセスカウンター付けていて良かったヾ(●`Д´●)ノ                      なんと・・・・朝見ていた時点で96件!!たぶんその内の7件近くは私なんですがね・・・・ブww


 


 


まぁ、なにわともあれ・・・・@4件で100件HIT!!になりそうです。これからも面白い日記作り?に取り組んで行きたいとおもってます。 私はまず、自分がつまらないと思う日記はあんま書きたくないと思ってます((笑   まぁ、あんまおもしろくなかったらごめんなww


 


 


 


 さぁて、日記もかなり慣れてきました。 アクセスカウンターなど初めのほうはマッタクわからなかったですから。
まず、私・・・・・・ぶっちゃけ・・・・・・・







コンピューターがあまり強くないです(爆)



 


 


 


 


まぁ、以前もXPって何??って聞いたらなんヵ・・・・・笑われました(爆)


チャパ:オマエのPC重いな(´_ゝ`) なにXP使ってんの??



バツマル:((( ;゚Д゚)))え、XPって何????



チャパ:おまwwwwwXPも知らないのかwwwwww



ウテナ様:HAHAHAHA!おなか痛いヾ(●`Д´●)ノ



ウテナ様:やべぇ、これ友だちに報告しよぅw



バツマル:((( ;゚Д゚)))バッカじぇねぇーの!?何がXPだバァカ!! XPなんてもうおれにとっちゃ
もうただの思い出しかねーよ!! ここに来たのだって桜木と宮城をブッツぶし来ただけだ!
いつまでも昔の事をごちゃごちゃゆーーな! ど。どいてろ!!



ウテナ様:大人になれよ・・・・・バツマル・・・!!


 


えーと最後のわ暴走しました(ふぃくしょん) これは一部マニアに受けます(爆)・・・・((( ;゚Д゚)))
と、まぁPCの技術があまりありません><


 


そして、メイポも初めは弟がやっていてその影響で始めました。。。。だからメイポダウンロード


したのも弟だし・・・・・・・・まぁ、ソコは置いといて。


まず、たしかパチスロの帰りかな??そこで弟がキャラを作っていたので・・・


 


バツマル:あ、おれもやってみたいな・・・・・・・・



弟:え、やるの??



バツマル:うん・・・・少しやってみたい・・・・・



弟:じゃぁ、俺のIDでやっていいよ!!(後々後悔することに・・・・・



バツマル:おお、ありがとう!!



弟:それで、名前何にする???


 


 


・・・・・・・・悩む事30分ぐらいw そして私はそんなにやる気がなかったのでネタの名前
を考えてました。 そうして・・・・・・・・とうとう!!


 


 


 






バットバツ丸!!という名前が脳裏に走り


 


 


 


 


 


バツマル:ぁ・・・・・バットバツ丸ってよくね??



弟:やべぇwwww腹痛ぇwwwww



バツマル:来たこれヾ(●`Д´●)ノ



弟:じゃぁ、コレに決定だな((


 


 


 


 そうして今じゃ、楓で115LVのクルセイダーが誕生した・・・・・・・・このときはまだよかった・・
しかし、まったく・・・・・・・・この名前についてつっこまれないwwww私の予想でわ見る人
すべてが笑ってくれるはずでした;; それなのに・・・・誰もワラワネェ(爆)
なんヵ、カニクエでようやくつっこまれたのを覚えてます。


 


 


 


道行く女の人:あれ、バツマルってなんだっけ・・・・・



バツマル:ん~、サンリオキャラ・・・・



道行く女の人:ああ!!そうそう!あの忍者かw



バツマル:!?ニ、忍者だとぉ!?



道行く女の人:うん、そうだよw かわいい名前だねヾ(●`Д´●)ノ



バツマル:エヘヘ★ 


 


 


惚れたのわいうまでもない・・・・・・・・・((( ;゚Д゚))) おっと口がすべった


 


 


 



 初心者時代私は・・・・まず今でも覚えていますが当時初心者なので金がなかたのでヘネシス
の狩場1で敵を倒してる人のメルを拾いまくるというやり方をしていました(爆)


 


そうしていくと・・・もぅ、どうせ倉庫キャラとかになっていると思うので名前晒しw


バイキン船長がバットバツマル様の人気を下げました。


 



バツマル:弟ぉぉおぉお~~~~~!!人気って奴さげられたょおお!



弟:まじか!?やべぇ、俺のキャラで横してやるw 



弟:おい!!急に人気下げた奴がいるから来てくれ!!


 


 


 当時弟わ弓使いでしたw まだ20LVくらいですが・・・・・そして友だちのサゲサゲ君という
キャラを持ってきて・・・・・バイキン船長って人の横を開始し始めます。。。


 


当時私は大爆笑してましたwwwwwww しかし突然人気下げられたのは物凄くビックリ
したのを今でも覚えてます。やはり上級者プレイヤーは初心者にもっと優しく・・・・・・


 


 てヵ、今さらですが、今、朝に書いてます!!朝学校に行こうとしたらパンクしてましたww
んで自転車屋サン空くまで暇なのでこうして日記を書いてます((( ;゚Д゚)))


 


 まぁ、ここで最近の4倍タイム!!これは非常にやばい!!


 


10月から8~9時の間は経験地4倍キャンペーン実施中!


 


 みたいな感じですかねw これでなんと・・・・ナントカファントムヲッチPT通称GFWで狩って
見ると経験地・・・・・・・・・


 


 


      10m!!


 


物凄い衝撃でした。!メンバーは私、ユモン(ナイト) ぷり プリ DK


物凄くうまかった・・・・・コレを二回続ければもうLVPでっせ!!(当時)っとまぁ、こんな


 感じで、狩っていて、なんだかんだ友だちとチャットなどしていると・・12時くらいになった
のでまた、バクを狩りにリプレへ!!そしてバクを必死こいて狩っていると・・・・・・


またもや、ウテナ様・・・・・が・・・・突然SS有り


 


 


 


 


20061010091900.jpg


 


 


 


 


  サッカーのしていた時の私のテンションわ忘れてください・・・・!!また、来ました・・・・
この理不尽なシリトリゲームがwwww


 


拡声器は気にしないでくださぁい・・・・・・・(爆) そして、このしりとりが・・・・・・・・・
メチャメチャ、長い!!このシリトリなどしていたお陰で・・・・・・LVUPしたのが深夜2時30分
サクチケ切れてますwwwww@2%ぐらいが遠くて; そしてまず事件がwwww


 


 元、ギルメンが拡声器叩かれていてで叫ばれていて・・・・・・家のバカ(チャパ) ミス^^ イエメンのチャパが ぁ、ミス^^ イケメンのチャパが拡声器に・・・・


 


チャパ:家のギルドにいましたがかなり痛かったですよ


 


と内緒したそうですwwwwwwww そうすると数分後・・・・・・・


 


拡声器:元ギルメン様は前のギルドでも痛かったそうです


 


チャパ:わろしゅwwww


 


バツマル:!?オマエか???



チャパ:そうだよwwww


 


そうするとあーやっぱり私に内緒が来ましたよ・・・・・・・



元ギルメン:暴言の数々・・・・・・・・・


 


以下省略


 


    ちょwwwwwwwwまてやwwwwwwwwwwwwwwwww

俺・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・その・・・・・・・・・・


 


 




   勘違いされてる((( ;゚Д゚)))


 


 


 


バツマル:やべぇ、俺、あの・・・・・・その・・・・・勘違いされてるwwww


チャパ:テラワロスwwww


  


 


 テラワロスじゃねぇwwwwwwwwwこの野郎~~!とヵ思ったのですがなんと何を言っても
元ギルメン様わまったく私の話を信じず(爆) チャパ様にやられました・・・・・・・・


 


まぁ、私のブラックリストにマタ追加されましたよ 君ぃイ((( ;゚Д゚)))HAHAHAHAH!


 


 さぁて今日わ長くなりましたが・・・・・こんな事をしていて・・・2時~3時くらいまで丑三つ時
と言われております。 この時間帯は人を狂わすのでしょうか?? なんと衝撃のスクープ
を入手しましたのでごらんください!!


 


 


 


 


 


 


 


 


20061010091910.jpg


 


 


 


 


 


 


 


   急に突然・・・・・・・・2時30分くらいからウテナ様が壊れました(爆)


この子・・・・・・・・突然一人4役を演じてます・・・・・内部告発ですがなんとこの↑のような
会話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


  なんと30分も続きました((( ;゚Д゚)))


 


もぅ、鬱の一歩手前です((冗談です) なんとここでチャパも・・・・・


 


チャパ:ウホッ!!やべぇ、ipodを鍋に落とした♪



バツマル:~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



ウテナ様:(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪



チャパ:ワカメ~豆腐~丸大豆とipodが奏でる絶妙なハーモニー♪



バツマル:爆



チャパ:ってこらぁあああああああああオイッ(;゚д゚)ノ


 


 






ノリツッコミで滑ってると言えない私・・・・


 


 


 


 


 


人は丑三つ時になると壊れるような・・・気がして鳴りませんでしたそんな一日でした・・


 


 最後まで見てくれたみんなぁあ!!良ければ感想よろおぉおお!励みになりますw


 


   後、この日記わノンフィクションで進行してます ヨロシク!!


 


                       

スポンサーサイト

(´゚c_,゚` )変なカオ:ギルドに入った変なカオです
(´゚c_,゚` )変なカオ:以後よろしく

(´゚c_,゚` )変なカオ:SSも掲示板にあるのでぇ
ウテナ姫:へぇ~

(´゚c_,゚` )変なカオ:バツs

(´゚c_,゚` )変なカオ:なんでもない

ウテナ姫:↑のカオみてるとむかつくぉ

ってウテナはたしかにずっとやってました;
バツs日記おもしろかったぁ~また書いといてねぇ~(oゝω・o)b

2006.10.10 13:34 URL | ウテナ姫 #ZCGipmYY [ 編集 ]

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

2006.10.11 00:30 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

あぁぁぁぁ
人の名前許可とってないなら
加工で消せーーーー
あ・・・・そうですか技術ないですか(*´д`*)アハァ

2006.10.11 19:44 URL | フミック #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/10-4f94dba6

