バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




どうも!お久しぶりです( ´ ▽` )ノ



ハシカで休高になっているのにも関わらず更新を怠っておりました><



そして、前回のパスクラの記事を書いて行き成り、ネクソンがメンテナンスを入れましたね・・・
せっかく、頑張って調べたのに・・・まぁ、この経験は後にどこかで役に立っていると信じましょう。



しかし、メンテの時間が30分だけというなんというスピーディな手際の良さ、正直脱帽しました。笑


 


おまwwwwむりだろwwwwっうw((( ;゚Д゚)))


 



いつものバツマルの言葉が出てしまいましたw



まぁ、パスクラの心配はほんの少しだけ解消されました?。
まだ、危険かもしれませんね・・・




まぁ、しかし最近わねこいつも育てております・・・。


 


 


 20070618135633.jpg


 


 


この、怪物を育てております・・・・


おっと、失礼☆ミ



こちらです・・・・


 


 


 


20070618140040.jpg


 


この、ファンキーモンキーベイベーな・・・・((( ;゚Д゚)))



おっとこれも違った☆ミ 


テヘ☆


 


 


20070618140256.jpg


 




この、キャラですね。
もぉ、引退してるウテナ様とランダム整形した末路です・・・



頭皮は度重なる薬品実験により簿、宮城県知事見たいな頭になり顔もタコ見たいに・・・
(キャラクターイメージです。笑


 


この、キャラクターを育てております。
しかし、火魔の2次職はメイポで最強のまぞさを誇ると言われております。



しかし、私もメイポで4本の指に入るMだと思っています。


 


攻撃スキルが2次職の間はファイアアローという単発の技しかありません・・・
しかも斬り賊みたいに攻撃速度も遅くありえないくらいまぞいです・・・w
ゆえに私も55くらいで止まっていました。



私は戦士を2職3次職にしたというちっぽけなプライドがあります。戦士が2次職最強のマゾ職と思っていましたからね。蓋を開けると火魔の方がぶっちぎりできついです。w


お友達から魔の装備を借りてプレイするという体たらくぶりでやってました~

そうして、このまぞい火魔を育てていると必ずと言っていいほどギルドの方が遊びに来ます^^
私って、愛されているようです・・・・


 



20070618141651.jpg


 


ええ、バハムートなどを出しているのも見てわかると思いますが全力で殺りにきてます。
そう、まともに狩らしてくれないのです。笑


いつもこのように誰かが私の邪魔をしにくるんですね~w


 



20070618141906.jpg


 


3次にさせろやああああ!w



ただでさえ、まぞいのにギルド員が総出で妨害してきます。笑w
まぁ、彼らには毒が撒けるようになったら全力でお礼をしにいきますよ^^


おっとみすw



しかし、なんだかんだ皆さんツンデレのようで駐車場とかで楽をさせてくれるときがありますw




20070618142306.jpg



いつもは横ばっかするのにたまになんというツンデレですwww

しかし、私も土日に廃りまして61~67になりました。笑
今、思うとやばめな廃人ですな~


そしてとうとう三次に到達!!w


 



20070618142651.jpg


 


だいぶはしょりましたが、次回からはあんまり無い火魔の戦い方をレクチャーして行きたいとおもいます。



ちなみに、元痛い子達の痛い会話・・・。


取れたてだよ☆ミ


 


続きを見るでお願いします・・・・
名前は微妙に伏せてあるから安心してね~☆

えと、友達で居てあげてください・・・><


 


 

 


20070618143042.jpg


ちょwwwwwっをまえらwwwwww


 


けど、そういうトーク嫌いじゃないぜwww


 


ギルドの方々、彼らと友達で居てあげてください><


 


3次しても78までFアローだから75あたりがきついと思うよ~
本当の地獄はこれから・・・
しかも火魔赤くて嫌w
レベルあがっても効率あがらない・・・
これは結構きついよ~PT狩りできないしね
まぁガンバレ俺の分まで
ジュケンチネジュケンチネジュケンチネ

2007.06.18 16:02 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

さっすが廃神ロリ丸様、もう3次かぁ・・・

オレを超える日も近いだろう・・・

あと前から言おうと思ってたけど。(*´Д`)ハァハァ 
バット丸バツのキャラってAV男優みたいな顔してますよね

2007.06.18 19:02 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/100-50e6fc1c

