バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


ああ、NEET生活も後、2日で終わりです・・・
どうも今もっとも遊んでいるバツマーでう。



この生活も@2日と思うと恐ろしく憂鬱になりますね~
そう思う俺はニート予備軍www



ハシカで休高でしたがあっという間の2週間ですね。髪の毛もだいぶ伸びたし、もはや2週間前とは別人のようです。


 



しかしですね、そろそろ美容実習の練習とかやらななきゃやばいです。ずっと放置気味でしたのでスキル的な部分がだいぶ落ちています。 



だから、毎日3時間くらい美容実習の練習をしています。



まったく大変です。



以前紹介した彼女の頭を使ってやばいくらい練習します。


 


 



20070529222317.jpg


 


 


今日もばっちし取れていてベッピンだぜ。笑



この子を使ってね、ロッドという物を使って巻いて行きます~w



どうなるかわかる人なんて少ないと思うので完成品はこちらっ!!


 


 


 


20070605072827.jpg


 



家でやると集中力が底辺なのでガタガタなのは気にしないでねwww


っとまぁ、こんな感じの古代のエジプト人みたいなヘアースタイルに仕上げて行きます。


けど、この状態でめんどくさいって放置すると大変な事になります。


こんな感じに・・・・なっ!


 


 


20070605072042.jpg


 


この状態は真ん中の部分だけ1日中放置してましたらリーゼントが出来上がりました。w
サイドの部分は放置してないので若干ストレート気味でうw


この状態になると大変なんですよねw
一回、一回トリートメント(リンス)を使って直さなきゃ行けません。



ですから、非常に大変です。



あの、前の写真のクルクルを1日くらい付けっぱなしにするとこうなってしまうのですw



まぁ、最近いつもこいつと格闘しておりますw



そして、なんか最近他の人の日記を見ているとバトン見たいなのが回されているのがたびたび目撃されているので答えたいと思います~。w



バンさんのとぷよっこさんのバトンは種類が同じなのでだいぶ前から回ってたぷよさんので答えるかな・・・?w


 


■フェチバトン



□あなたは何フェチ?


ずばり!メガネ+笑顔
後、美容師の見習いなんで髪ですw



□異性を見る時、まず何処を見る?
  
目は照れ屋さんなので見れません。
だから、顔・・・・((( ;゚Д゚)))




□最近プッシュできる部位 


プッシュできる部位ですか~・・・うなじかな・・・・ミスw
ずばり、髪の毛!色とか今良い感じ~w
後、黒くなって戻らなくなった肌((( ;゚Д゚)))
顔と足と手は黒いけど、胴体は色白っていう((
ヒサロじゃなくて天然だかんあw



□異性の好きな部位5つ


髪と太もも(笑)なんていうか体は痩せてるけどほどよい感じに太い太ももってか!w
 5個も見つからないでうw





□フェチを感じる衣装は?


緑を着こなす人好きですね~(笑
RADのme me sheに出てるPVの人みたいな感じのw
後、看護氏さん好きでう((( ;゚Д゚)))
あと、なんつーかメガネを掛けてる人wwっうw



□バトンを渡す5人

5人も居ないので君に決めた!!

「伊衛門さん」

君にまかせた☆



☆ バトンをまわす人達の第一印象は? 

恐らく寂しがり屋さんだと思う。
いつも、ギルドでHGキャラありがとう!そういうノリ嫌いじゃないぜ!



☆ 今はどう思う?

ずばり一言で表現するなら「釣り人」w



☆ バトンを回してきた人は? 

ぷよっこs



☆ その人の第一印象は? 

正直、惚れたヽ(゜∇゜)
ほんわかしてて少し同じMのにおいを感じました。(笑



☆ 今はどう思う?


○ブログで社会的な問題とかも書くしなんか「俺」と同じでよく考えてるなって思う。ヽ(゜∇゜)
萌えーなお姉さまです><


☆ これからどうなると思う?

○良いお嫁サンバになりそう・・・(古)w
 この人が総理大臣になればいいのにww
 



ど、どうですか・・・w

満足していただければ良いですw



ってな訳で今日もあっしはあのリーゼントさんと美容実習してきますw


てヵ、どん引きしないであげてねwww


 


 

スポンサーサイト

コメントどうもありがとうござぃます☆
うれしかったです。

あの詩は高校卒業するときに、先生がアルバムに書いてくれたんです。好きな詩なんだって。

相互リンクよろこんで(。・ω・。)
わたしもリンクしておきますね☆
ブログ楽しみにしてます♪

彼女さんを大切にww

2007.06.19 20:00 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

パンツさん 彼女 頭の部分しか無いですけど大丈夫ですか
太ももが無いっすよ!
いや、太ももフェチに共感したとかじゃなくて
ぼくまで変態扱いされるじゃないか!いや えろすの領域に踏み入る事は、断じて拒否する!

あと、某ぷよっこさんが総理大臣になったら
ぼくの天下統一は遠のきますか?

2007.06.19 21:29 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

変なの渡すなw覚悟しろよw
まぁやってやんよ

2007.06.20 06:49 URL | いえもん #- [ 編集 ]

リーゼント吹いたwwwww
彼女可哀相だ(つД⊂)
真ん中だけつけたらリーゼントってことは全部つけてたら…………ぶwwwwwwwwアフロwwwwwwwww

2007.06.20 07:04 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

ここに初めて投稿だじぇー
彼女ってwww首しかないんだwwww
いい彼女もったなぁb
でも動けないなら(ry
美容実習頑張ってね\( ^ o ^ )/

2007.06.22 17:40 URL | あみだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/101-e638ad3c

