バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


さぁて、明日から学校が始まります・・・ また、学校生活が始まります。この生活を続けて生きたいと思う俺は危ない訳で少し気持ちを入れ替えていかなきゃまずいっすねw




地元の友達とかはハシカじゃないわけでどうしても朝とか2週間もあるので暇になるんで私は朝?サクを買ってメイポをプレイしてました。




いつも、学校のあるころはメイポにせっかくINするんだから狩らなきゃって思ってました。




まぁ、朝サクでもそのスタンスは変わらないんですけどね。w




気持ちに余裕?がもてるようになったら朝も友達と狩ったりするんですがこの「友達」とチャットしながら狩るというメイポの面白さを思い出しましたw



当たり前の事だったんですけどね・・・・



LVが高くなるに連れて効率などを重視したりスキルが出す事を意識しすぎて同じ狩場にずっと居たりとかね・・・・




赤いからやらないとか効率悪いから行かないとか・・・・




こういうものが今メイポで蔓延している時代だと言えます。。


 



しかし、狩りとかを自分が楽しんでやれば良いって事を思い出させてくれた良い時間だと機会だったと思います。。





こういう、事を思い出させてくれた友録とかをしている皆さんありがとうございます~





こういうあれを思い出さなきゃ、ビショップさんのためにジェネシス習得PTとかにも参加とか出来なかったでしょう。(笑




ただ、お金が掛かるだけで自分に一文の得にならなくても出来る行動の素晴らしさに気づかせていただきました。。




オフラインゲームじゃないオンラインゲームは人と人とのコミュニケーションが面白いという事だと思いました


 



皆さんありがとぉおおおですw


 


 


aaaaa.jpg


 




ちなみに、ホーンテイルの洞窟でこれをクリックするとこんな事を言われます。(ピキピキ(^ω^)


 



しかし、困った事に火毒魔を育てているうちにこの時間でやるパラディンが面白くなってしまいました・・・・




これは、非常に困りましたねwww




火魔もようやく71になって絶好調なんですがパラディンが現在自分の中で大ヒットしております。w




ま、SDTパラディン起動って感じで行けばいいのかな・・・・w




なんとも、浮気しやすい体質だ・・・・w


 


ま、明日の学校生活スタートな訳ですのでこれから服を買いに行ったりあの例の彼女と修行してきます。。www


 


日記も更新頻度を上げようと頑張っています(遅w


 


ちなみにRADの愛しから10-FEETのRIVER(リバー)と言う曲に変えました~w



この、バンド名はこの筋では結構有名ですが知らない人もいっぱいだと思います。



今、ブレイクしている湘南の風見たいな声も出したりします。w



このTAKUMAって人一人でね・・・・



まさに、七色の声を持つ男でございます。。。



この、曲で良いって思う人も居ると思いますがそうでも無い人もいるかとおもいまうw



興味を持ったら検索してねええ!



まぁ、この10-FEETは好きな人と嫌いな人が別れるかもしれないですね~



後、最近コメントの返信できなくてごめんなさい><



日記を更新するので精一杯になってしまっているんで(言い訳);



余裕を持てるようになったら再開したいと思います。。



後、相互リンクありがとうございます!!笑w


あと、バトン?やってくれてありがとう!伊衛門w


でわでわ、( ´ ▽` )ノ




大切なことをおもいだせたYO・・・・w





20070209151606.jpg


 


 

スポンサーサイト

学校ガンバッテ(*´Д`)b美容師はファッションとかにも敏感にならなきゃだから大変だよね;
メイポも楽しいみたいだし幸せそうですな( ´ー`)

PS:ボク理容師の道に進む事になるかもしれません(

2007.06.21 20:43 URL | ハル #- [ 編集 ]

そうだね。
私は、ついつい効率に走ってしまいます。
でも、レベル上げをてつだったり、
ということをギルドの中でするように
してます。

でも、やっぱり、ギルマスですので
一応・・。よわいとみっともないって
思ってしまう一面もあるので・・。
ひたすら忘れられた時間でこもっています。

みんなとお話するほうが大切なのにね。
そんな、自分のことしか考えてない、
ぷよっこでした;

2007.06.21 23:07 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

私はもともとレベルが低いので効率とか考えたことがありません(^ω^)
やっぱりチャットしながらが楽しぃですね♪
てか今日眠すぎっ!!!!

2007.06.25 10:04 URL | はち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/102-5ffe72a3

