バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


最近ドラマのバンビ~ノにはまってます~。



はまったきっかけは友達の家に泊まった時に一緒に見た時です((




この初めて見た時すでにドラマは5話目くらいだったんですが関係なく楽しめましたw



久しぶりに自分の中でヒットしましたね・・・




あのミスばっかりする主人公に共感するんですかね(笑)
私は器用な方では無いのでミスばっかりします。((
しかし、主人公は料理の世界も厳しいとこらしく日々の悪戦苦闘見たいな!
すんごい説明しずらいのでここらへんで!


まぁ、自分と重なるってとこで面白いんですよねw


 
さて、昨日は初の新しく加わったグループクエストをやって来ました。



あのパイレーツオブカリビアンに影響されたようなクエストですよ。。
こんな奴らですww


 


 


20070626014919.jpg


 


SSが取り忘れたのでグルの画像じゃないですんでww
このカリビアンたちが鬼沸きするのをひたすら倒す見たいな感じです。
深夜の12時くらいに突然やるって言って集まってくれた方達ありがとうございまーw
敵が鬼沸きするんだけど経験地が微妙なのですんごい微妙です・・・w


これは過疎化する理由がわかります・・・



まぁ、クリアー出来たのかと言われると失敗しました。(笑



火魔で行きましたらエクスプロージョンとポイズンミスト重いみたいなので使用禁止例が出ましたんででずっと火矢攻撃ですw




まぁ、面白かったのでおKですがね(笑



そんで深夜だったので次々に皆さん落ちて行く中でギルド員のアズティさんがここらへんの街に来たことがないらしく見学しようと言って拉致られました。(笑




そして、街で雑談して落ちるかって思って言ってみると・・・・




バツマル「そろそろ寝ようかな~☆ミ」




アズティ「駄目★」




バツマル「ぇ、あ・・・ぅん」


 


ってな風に言われると落ちる事ができません(笑




 誰か私に強い意思を下さい((



少し、引退したウテナ様の影を感じた今日この頃ですww



その後、アズティさんの怖い話を聞いて((゜Д゜ll))
トイレに行くのもびびってしまう衝撃でした。まじで街が怖くなりましたw



怖い話を聞くのが好きだけど自分が体験するのは嫌っていうたちの悪い奴です。



っとまぁ、びびってうとうととしてきた深夜3時くらいに突然土井はちこォーがin!
超久しぶりだったのでハイテンションで話してたら気付いたら朝の4時になってました。。



さすがに限界が来たので寝ましたzzz



そして、次の日の朝時間どうりに起きれたのですが猛烈な眠気に襲われて結局二度寝。



学校を結局遅刻しました。(笑



起きれないって!



まぁ、狩りとかではなく久しぶりに雑談で朝まで居たなって思いました。。



たまには悪くないかな~!



突然のグルクエに参加してくれた人達ありがとう~



そして、アズティさんの通学はバスで学校まで2時間掛かるそうです((゜Д゜ll))
自分のゆとり加減に涙が出ました。(笑



上には上が居るものですね・・・w




コメントの返信~☆ミ


 


 

 


 


ハルs 理容師ですか!ん~今の時代どちらかと言うと美容師の方が絶対有利だと思うんだけ     どなー。 まぁ、まだ時間があると思うしやりたい仕事を見つけてください~




ぷよっこs その、ギルマスが弱いって気持ちもの凄くわかります!w
       私は一つのキャラにあんまり搾れなくて他のキャラでやってしまいます。。
       ギルドでLVとか抜かれたりしまくりなんで本当にその気持ちわかります><
       まぁ、結局は人それぞれの楽しみ方だと思うので俺も効率を求める事なんて結構あるんで☆ミ あんまり考えすぎずにゴーですw


 


はちこs まぁ、それが一番幸せだぁ!
      上の日記にも書いたんですが結局起きれなくて遅刻しましたwっうw
      こういう所から直していかなきゃダメですね><
      また、深夜?もっと早い時間に来いやぁあああ!w
      ブラジルでコーヒー豆作って暮らすの楽しみにしてます(爆)


 


いつも、コメントくれる方ありがとう~
あんまし返信をさぼってしまうダメダメな管理人ですがいつもありがたく見ているので
本当にありがとうございます!;


スポンサーサイト

ドラマに興味ないorzっていうか見ないw
そのカリビアンとかゆーやつって
なんでたらこ唇なんでしょうか?
なんか見てて食べたくなったんですが?
僕は精神に異常でもあるんでしょうか?
っていうか美味いの?

2007.06.26 22:15 URL | あみだ #- [ 編集 ]

引退した人たまに思い出すと暗くなるのは私だけ?(お前がイウナ
今月末から諸事情により一時蘇生されるかもなのでバツマル君予め宣告しとくね~

2007.06.27 02:08 URL | foni #wyPnW/yE [ 編集 ]

次にメイポに完全復活する日は・・・
来年3月後半!もうメイポはできない年になっちゃったのさ・・・
僕が戻ってくるときにはメイポないかもしれないけど・・・1週間に一度は今のところHPを見る予定だから心配しないで!心配しないとかいうな!
韓国のメイポは今人気さがりまくりみたいだからね・・・
もしメイポが運営停止になったらまたみんなで別のオンラインゲームやりてぇなw
まぁメイポがなくならないのが一番だけど・・・

2007.06.27 16:08 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

美容師のが有利かぁ~・・・まぁまだ考える時間はたくさんあるのでよく考えてみますね。

あ、そうそう!今日バンビーノ最終回だからねb

PS:あのグルクエは最強のマゾクエです。

2007.06.27 19:59 URL | ハル #- [ 編集 ]

最近、本当に~
「愛し」にはまってます;;
ぱんつ様にやられたYO

あの、透き通った声質がすごい好きです。
...(´З`)チェッ
他に、よい曲があったら教えてください。
バラード系がすきです。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2007.06.27 22:22 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

最近のドラマは視聴率20%越えがほとんどないらしいザマスよ!
というわけで君が一通り見るがいい。
なんではちこと遭遇できるの!?
はちこがINしたら電話してください。
あ、言い忘れてたけどアズティさんはウテナと似たタイプです☆

2007.06.29 20:31 URL | クルタナ #41Gd1xPo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/105-c691f016

