バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~



いつも読んでくれている方?ありがとうございまう。
なんでか良くわからないのですがたまにアクセス数が100を超えてる時が本当に極マレにあります。



こんなんを見ると感動しますね・・・



ブログ始めた時なんてアクセス数も5とか10とかが普通だったのに・・・
更新とかあんまし出来ていなくても今じゃ30くらい微妙にHITしています。
そういうのを見ていると更新しなきゃなぁって思うわけですよ。w



まぁ、学校が休みだから更新もする意欲が沸いてくるんですけどね~




さて、たまにはパチスロの事をほんの少し触れて見ます。あんまし書きすぎるとなんか色々つっこまれるんで簡単に手短に・・・(作者のエゴなんで。笑


 




今日はパチスロのエヴァを打ってきました。~まごころを君に~ってやつですよw
前作のエヴァはリーチ目が素晴らしい出来でございました。(涙


マニア泣かせの渋いリーチ目とかがあったんですがいかんせん出玉が少なかったりしたため一部の層でしか受けない機種でした。


しかし、今回出たエヴァわすごいですよ~
演出などほとんどパチンコの良い所を取った見たいな感じで素晴らしいですわ!


あの演出とリール制御は見事としか言えないです。((( ;゚Д゚)))



いやぁ、5号機って勝ちやすくなったと私は思いますがね~




このパチスロの奴を見たい人だけ↑の空白のとこをドラッグしてください。
そうすると浮き出てきますよ~
まぁ、ケータイから見てる人はなんのこっちゃわからないと思いますがね~



おっと、久しぶりのバツマルの「パチスロ」日記の方が出ましたねwww
一時期まじでパチスロの事ばっか書いてたら読者の方に見捨てられまして(笑
それ以来封印気味で居ました。w


よーく考えるとさ、メイポで知り合った友とかが見に来ている訳だからパチスロとかあんまし興味の無い人とかが見ているって可能性は低いわけですよね。



今回のメイポ日記は結構長くなってしまったので先にコメントの返信です。





はちs  コメントぉぉおお!ありがとううう!
     RADが最近アンダーグラウンドから抜け出して色んなとこでブレイクしてますものw
     ラルクはあんまし聞いてないぼくです。はいwww
     USJってあじすかwwwっうww
     夏休み逝っちまうぞばかやろー!




ハルs 最近のRADが水面下で来ていて嬉しいやら悲しいやらw
     たしかにかなりメジャーなBANDになりそうですねw
     PSサービス検定落ちたっぽいです。wwww



あみだs RADの事は語ります。語っちゃいます。これは病気でございますwww
      ちなみにDVDは借りたんじゃない!買ったからっ!wwww
      ファンをなめるなああああああ!永久保存版です。
      まぁ、先日足でパッケージ踏んじゃったけどなwww
      とりあえず無事です。アッーな物?なんですかそれは?おいしいんですかね~^-^



ミーs  前日に入荷とか知ってくれてなんか嬉しいですw
     資格の勉強はちょっとなめすぎていました。
     昔から家で勉強すると眠くなってしまう子ですので^^;
     自分に勝とう・・・;
     そして、コメント返信への返事の返事
     たしかに!難産という感じがしますよね~www
     私が最近ふと思ったのがブログを書いたり仕上げたりするだけで
     1時間くらい掛かってしまいます。(たまに2時間とかwww
     誰か私に集中力をくださいorz
             まぁ、楓で私に遭遇する確立はメタルスライム並みと言っておきます。笑


 


いつもコメントをくれる人ありがとおおおおお!
もうすぐ夏休みだぜ!!
世間では海とか言うけど自宅大好きなヒキコモリロリンです。(笑
学校あると休みの日には本当に出かけたくなくなりますw
最近月に日記を10件書くのが目標です。
7月達成出来るかな・・・
まぁ、頑張って更新しようっておもいます。w


 


さて、この後は管理人のメイポ日記・・・・


 


今までのはすべて前振りです。
続きを見るってのが今回の本編でございます。
ではでは~



いつもありが~10!


 


 

 


 


てなわけでメイポ話に行って見よう~





最近パラディンのブレストというスキルが安くなってきました。
ブレストってどんなスキル?って思う人が居ると思います。





ブレスト



敵1匹に対して、強力な攻撃を行う。EXアタックは発動せず、チャージは解除されない。<br />見た目は突き攻撃だが、ダメージは通常通り (振り : 突き = 3 : 2) で計算されている。



Lv10 : 消費MP 20 / ダメージ 350 %
Lv20:消費MP26/ ダメージ 450%
Lv30:消費MP24/ダメージ 550%


 



まぁ、このようなスキルです。
パラディンの主力スキルと言っても良いでしょう。
さらになんという事にこのスキルは簡単に言いますとパワスト(戦士の1次スキル)と同じなんですよ。




サンダーチャージで弱点を付いてパワストをした火力が488%っと私の過去の記事に書いてありましたw




パワストが攻撃力260%ですから雷属性付与時には228%の弱点補正というものが働くと思われます。




この計算のまま行きますとパラディンのブレストは属性攻撃が可能ですので




えと・・・その・・・ 


 


778%!?物ダメージってことになります?www




単純に計算するとこうなります。




正直強すぎて計算が合って無いかもしれませんが単純に計算するとこうなるかも?www




まぁ、よーわからん(^ω^)





しかし、こんなに強い技はどのパラディンの人も使いたがります。
ですが、ドロポは少量ゆえにもの凄い値段で取引されていました。





僕たち見たいなパラディンの人たちは恐らくこんな感じで止まっていたはずでしょう。


 


 





20070330165901.jpg



 


 


 


 




この4次職というものは、今までのスキルのように行き成りMAXLVには出来ないのです。
ご覧下さい。このブレストというスキルの↑マークの矢印を・・・
上げられないようになっているのわかりますか?
マスタリーブックという本を使ってようやくスキルLVを上げられるのです。



昔はこのブレストを20に上げるための本が約250mくらいしてました。
とてもじゃないですが手を出せる値段ではないです。




今じゃ、相場も落ち着いて110mら辺になってきました。




まぁ、そうですよね・・・





元々少ない職ですし相場は絶対に落ちてくるはずなんですよね。




ここで今回コツコツ貯めてたお金120mを解禁しようと思いました。



ちょうど、メイポをプレイ中に誰かが拡声器で110m↑で希望よろって言ってたんで120mと駄目元で言いました。






すると・・・





相手「他に希望が無いので決定します。」と言われました。





心の中でキタァァア\^o^/って魂の雄叫び!!




そしていざ取引!


 


交換窓チトなど最近物騒なんで慎重にして無事に取引も終了!!!!!


 





20070716003117.jpg






無事にブレスト20をゲットしました。その代償にお金をなくしました・・・。
これが全財産でした。




私のブレスト20に掛ける思いは並々ならぬ思いがありまして・・・
友チャやギルチャでお祭り騒ぎのような感じで言いまくってました。(笑




バツマル「キタァァア!俺の時代がぁ!」



バツマル「新世界の神様の誕生の瞬間を見届けたい奴ゥウウウウ!!」



バツマル「俺のラッキースポットの一つ7chフリマ7え集まれぇぇぇ!!」





 


そして時は満ちた!


 


 




20070716003514.jpg


 


 


見学人も集まってきましたよ・・・


 


さて、いざ、ブレスト20実戦!!!


 


 


バツマル「ぅぉぉーキェェイ!コィィィィ!ホアタァアアアアアアアアア!」





 


ん?


 


 



 


 


 




              輝ける闇.jpg


 


 


 


 


 


闇ったのか・・・


 


ぇ?


 


 


 


マジで言ってんのかよwww




スキル70でミスとか都市伝説じゃないのかwwwwwwwww


 


 


おま・・・


 


俺の全財産がぁぁぁぁあぁあああああああ!






集まった人達「うはwwwwっをKwwww」





集まった人「君は期待を裏切らない男だ。さすがだよ・・・」





バツマル「・・・なんで蛍はすぐ死ぬん^p^」


 



そしてわ、笑えない空気になりました・・・・


 




なんだろうこの心の中がからっぽな感わ・・・・(笑





その後、立ち直るためにミスったその日に


 


・・・リアマネ投入です(笑





さりげなくリア金を持ってるバツマです(笑





いくらいれたかは想像に任せます((


 


まぁ、なにはともあれもはや7chフリマ7は私の中で呪われた場所になってしまいました。
そこで私はふと思った。




・・・今回失敗したのはために溜めすぎて回りに失敗っていうオーラが漂っていたから・・・。




だからネク神も私の動きを察知してこのような試練を与えたのだと。




ここで悟った!




私はエリニアの忍耐の1番上で張ると言う事をね・・・



なんつーか前回は張るのにノーリスクでポイポイ張らずに辛い事をしてそのあとでブレスト20を張れば成功するって自分に言い聞かせました。(笑



なんでエリニア忍耐をするかって?



答えは簡単そこに山があれば登る!



ただそれだけです。




ククク、これからが楽しみじゃまいか。



そして、いざエリニア忍耐開始・・・・


 




20070716142924.jpg


 


 




登っていくこと数分・・・・


 


暇だし、あいつを呼ぼうと思い・・・・



 


 


 



20070716142753.jpg


 




この友達を呼びました(笑



2人で顔kimoとか言いまくってましたwwww


 


 
そして、忍耐開始20分くらいが経過しました。




私は無理だと悟りました。笑


 

ここまでが限界でした・・・


 


 


20070716143242.jpg



 


ちなみに緑のところがスタート地点です。wwww



少しやって力尽きました。




そこで諦めた私は・・・・・


 


 


 


20070716143511.jpg


 




この忍耐の中心でブレストを張りました・・・・



はっちまうぞ!はっちゃうのかよ!おい筋肉!


 


 


結果は・・・・


 


 


 


20070716004706.jpg


 


 


うほっwww


 


ようやく成功きたぁあああ!ヾ(●`Д´●)ノ



若干合成っぽいのは秘密です



口元がゆるみっぱなしですww


 


 


 


そして、伝説へ・・・


 


 


20070716143753.jpg


 


 


 



((( ;゚Д゚)))


 


 


まぁ、スルラだけって条件付ですが。(笑





ふふふ・・・




パラディンも捨てたものじゃない


 


 


 

スポンサーサイト

ponpokoponはどうだ?
いい男だと思わんか?
ブレスト成功おめでとー
まぁ普通は成功するはずだけどね(´・ω・`)
俺は一発成功かな(蹴

2007.07.16 21:07 URL | あみだ #- [ 編集 ]

エヴァパチスロ打ってみたいわ
シェイクも捨てがたいが

2007.07.17 01:04 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

ぱちすろ禁止!!
身をほろぼすぽ~
賭け事は、こわいぽ・・。

2007.07.18 13:33 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

さっすがバツマル様(ノ∀ヽ*)あなたはやってくれると信じていましたb
ブレスト失敗は吹いたww

きっと1万円くらいリアマネ投入したんでしょうね・・・
パチスロ、メイポで破産しないよーに\(^o^)/

2007.07.18 19:00 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/109-43f54886

