バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる それを今ひとつずつ数えてる


1,2,3個目が涙腺をノックする 131個目が瞼にのったよ


忘れてた泣き方 でも今 ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして・・・


 


I  Will  die  for  you  and   i wll  fo  you  I will die  for  you ,  there  is nothing


more  that  I  could  really  say  to  you


 


あなたが死ぬ そのまさに1日前に 僕の息を止めてください これが一生の願い


あなたが生きるその最後の日に僕は 空からこの世が何色に染まるか当てたいんだ


ここと天国のちょうど真ん中 月から手のばすあのあたりかな あそこから見える景色


目を閉じても覗けそうな気がして


 


I  Will  die  for  you  and   i wll  fo  you  I will die  for  you  well  you  never


ever  told  me  to


 


次の世の僕らはどうしよう?生まれ変わって また巡り合ってとかは 


もうめんどいからなしにしよう 一つの命として生まれよう そうすりゃけんかもしないですむね


どちらかが先に死ぬこともない


そして同じ友だちを持ち みんなで祝おうよ誕生日 あえてここでケーキ二つ用意


ショートとチョコ そこに特に意味わない ハッピーな時は2倍笑い 2倍顔にシワを残すんだい


これが僕の2番目の願い 2つ目の一生のお願い 


 


 I  Will  die  for  you  and   I  will  live  for  you  I  will  cry  for  you  because


  you 're  the  one  who  told  me  how


 


いつか生まれる二人の命 その時がきたら 


どうか君にそっくりなベイビーであって欲しい 無理承知で100%君の遺伝子


伝わりますように 寝る前に毎晩 手を合わせるんだ


 


そんなことを言うといつも君は僕に似て欲しいなんて言うの そんなのは絶対やだよ


強いて言うなら 俺のこのハッピー運とラッキー運だけは一つずつ


染色体にのせてあげてほしいな・・・・


 


            RADWIMPS 25コ目の染色体


 


 


文字だけじゃぁ、伝わりにくいかもしれません(爆) ギルチャや友ちゃで何度もこのコトを

言ってるような気がしますね。 このRADWIMPS本当にいいです!!


 


今まで私は、若けのいたりかパンクロックLOVEでした・・・例えばアカツキ、ゴイステ(銀杏)


藍ボウズ 耳切坊主、HAWAIAN6など、他にもいっぱいありますが。書くとタイヘンなので


これくらいにしときましょうかね(ぇw


 


しかし・・・・・彼らとも、まったく聞かなくなってしまい・・・・突然リアトモにこの歌いいよ!!


って言われて、聞いたら・・・・・・・もぅ、RADWIMPS中毒者の仲間入りを果たしてしまいました。


もはや、昔聞いてた音楽がカスムほどです!! ↑の歌詞の奴も一度聞いてみてください!


You Tubeっていうサイトでね・・・・・・一応動画あります・・・・・RADWIMPSっていれてね! 

まぁ。中毒の私は、初めから最後まで、とてもいいんですがね~♪


そして・・・彼らなんと・・・・・まだ・・・・・・・・・


 


 


    21歳ですよっ!!!


 


 


若すぎます、やばいです!! この若さでものすごい歌詞を書いてます!!っとまぁ、彼らは


動画もいいですが・・・やっぱり、音楽はね PCよりもCDなどで聞くのが一番です!!!


もし、動画や私の写した(自力で書いた)歌詞で気になった人がいたら!!


ツタヤでRADWIMPSを探してみてください!!


 


アルバム名・・・・・・・無人島に持っていき忘れた1枚です!!


 


このアルバムは本当に全曲がいいです!! 一度本当に借りるの(買う)をお勧めしますb


余談ですが、私は彼らのアルバムはすべて購入しました (´_ゝ`)


 


ちなみに、この↑の25コ目の染色体は最後がいいですよ♪まぁ、私の目からみると最初も、最後もすべていいんですがね((( ;゚Д゚)))


 


さぁてと・・・・・・・・メイポも書くかな・・・・・・・・(´_ゝ`)(おっと心の声が・・)


 


メイポ・・・・・・それは・・・・・本当に自由度が高いゲームです!!よーく考えてみるといきなり初心者の島に投げ出されて、ただ操作のやり方などを覚えて、後は勝手にしてくれっ!!みたいなね
・・・・本当にすごい((( ;゚Д゚)))


 


さて、今では一応ギルマスをやってますが、私は過去に3回ギルドに入ってました。


一つ目のギルド・・・それは・・・・ARK NORE BULE 


このギルドはたしか当時右も左もわからなかったころ弟が、ピグの海岸でLV上げしなよ~


と言われて、そこで狩っていたら知らない人と狩る事になって狩っていたら、あんまし仲良くなった

わけでもないんですが人生初のトモロクをしました。 この人が後の初めのギルマスでした・・・・名前は伏せときますw


 


 当時私は友達が、初めてでしたのでINした時などアイサツなどまったくしませんでした(爆)


そして、シカトし続けて(( ある日突然、向こうの方から・・・・・・・私LVね当時23LVw


 


ギルマス:バツマルさんギルドはいってますか??


 


バツマル:いえ、はいってないですよ!!



っとこの時は断ろうとしたのですが、チャットもメチャメチャ遅かったし・・・・・


 


ギルマス:よければギルドはいりませんか??



バツマル:あ、はいw



ギルマス:じゃぁ、あなたのトコに行きますー




と言い残して、突然私の前に来て・・・・ここでかなり衝撃を受けました!!なんと彼とは同じ髪型で同じ顔の人だったのですが、整形やら髪型を変えていてなんか超かっこよくなってました!!
LVも私が23だったのに彼は33LVくらいになってるし・・・


 


 


まぁ、正直に言って・・・・・コノギルド・・・・・・かなり・・・・・・・・・・・


 


 


面白かった(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


 


ここで私わ少しずつチャットなるものが上達していきました!!


しかし!!いい事は長くは続かないもの、突然ギルマスがギルドを解体して・・・・また新しいギルドを作るなど、暴挙??


 


に出たので俺わ捨てられたと思い込んでいました・・・・・・・


 


後日、私は前のギルドに戻ってと誘いが来ましたがね(爆)


 


 


ルディクエしてると・・・・・


 


 


弥姫:あ、バツマルs 前のギルドで一緒だったよね・・・・・


 


おおおおおおおおおお!元ギルインの人が居ました。 * 彼とは結構長い付き合いに・・・



そして彼・・・なんと新しいギルドを作ってたんですよっ!!


 


弥姫:新しいギルド作ったんだけど・・・・・はいらない??



バツマル:まじっすか! どうもありがとうございますw



とこんな感じでギルド、名前晒し!(ブww) 悠久の風 入団しました・・・・・・・


ここで・・・・・vacuity さんとも知り合いました(笑) この人なんとたしか・・・イキナリ・・・


一緒に狩りに行った記憶があります(爆) そぅして、狩っていると突然・・・・


マスターのリア友が喧嘩??を始めて一人脱退・・・・・・・こええええええええ((( ;゚Д゚)))


と思いましたね(笑)


 


そして、vacuity さんにわ本当にチャットの楽しさや狩り効率??やら色々教わりました!!


本当にありがとう!!(勝手に) そして・・・・vacuity さんも急に仮引退??(爆)してしまい、当時


私はこのギルの副マスターに上り詰めてました(爆) なんと・・弥姫sもPC禁止などで・・・・来なくなり・・・


いつもギルドわ私とファイさんしかいなかったのを覚えてます!w


 


けれども、私は副マスターになっていて・・・・弥姫さんもいい人だと思っていたので


人が少なくなっても抜けまいと思ってましたw そして、副マスターからいつしか・・・・


 


 




  影のマスターになってました(爆)



 


 


当時、弥姫sが引退してしまい・・・・・私は必死にギルド員などをあつめていたものですから・・・


マスター代理をしてました(((


この、私のギルドインの集め方を知りたい!? しょうがない・・・・特別に教えてあげましょうっ!


 


場所ch1 フリーマーケット入り口


 


バツマル:ギルド員募集 30↑で詐欺&横x女性の方大歓迎です 窓か内緒ヨロ


 


・・・・・これを無限に繰り返してました(爆)・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ん?? 女性の方大歓迎!? 君ぃ~これは仕様なのだよ(爆)


っとこんな感じで勧誘してました((  みなさん、このやり方をなめちゃ、いけません!!


この勧誘でT羅野さんともインペさん(私のブログを作っていただいた人)リンさんなどいい人に


巡りあいました!! 他わ・・・・・ねw


 


そして・・・・・・・・ギルチャでインペsとvacutiy(復帰)してきた人などと喋っているうちに・・・


あだ名??みたいなチャットしていると・・・・・・痛さを競い合ってたようなまぁ、あんまおぼえてなかったですが
・・・・・・・そうだ、あなたの痛さの称号みたいな感じで・・・


 


       バツマル=大仏・・・・・・あなたの痛さわ大仏です((( ;゚Д゚)))・・・・


ここで・・・・・vacuityさんが=痛い子・・・・会話が痛いのでこの称号に・・・・・


        インペさん:大佐!!の称号でした(爆)


 


だったような気がしますww この痛い子って奴が後の我がギルドの名前になるとわね・・・・


 


っとまぁ、このような感じで、もぅ、みなさんからマスターが来ないなどの不満がちらほらでてきていたので


、私がギルドを立ち上げました(爆) 


 




コレが・・・痛い子誕生の瞬間((( ;゚Д゚)))


 


 


 


         っとまぁ、続きがあるとかないとか!!!


 


余談:作ったのが深夜1時くらいで、製作員の人が来てくれるか非常に不安でした(爆)


 


2個目のギルドで私は、ギルド員の集め方などものすごいタイヘンだったという事を覚えてます。


人数が少ない、IN率が低いなどの理由で勝手にぬける人が非常に多かったです(笑)


今でも思うのですが、抜けるときは何か言ってから辞めてくださいって思いますw


突然辞めるとみなさんがなにかしら不満があると思うから辞めるのであって、それを教えくれれば


いいように、改善できると思います・・・・・・何も言わないで抜けるっていうのわマナーが悪いです。


結構傷つきます・・・・・・ 昔のギルドの時もそういえば、毎回ギルドの欄を開くのが怖かった記憶


あります(爆) 人数が減っているので・・・・・


まぁ、勝手な思想ですのであんまし気にせんでください。 


 


 


   とりあえず、これで現在に至ります


 


 


                      終


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

メイポって、ギルドに参加した瞬間からドラマの様ですよね。
それまで見知らぬ人とグループを組んだり、狩場で横!とか言われたりの希薄な人間関係からいきなり濃厚な関係へ・・・w
うちは友録したひとよりギルドの人の方が仲良くなる傾向にあります。
バツマルさんのギルド、なかなか楽しそうですね。

2006.10.13 08:33 URL | neko #2sQQXnjA [ 編集 ]

フムフム・・・ 懐かしいねw
大仏とか大佐とか謎だなぁ 今思えば(´・ω・`)
てか来週の月曜あたりから少し復帰しようかと・・・w
まぁそんときは再度ヨロね~
お金のカンパなんかも・・・(

2006.10.13 16:48 URL | xIMPERIALx #- [ 編集 ]

バツsも大変だったんだね(・o・)
痛い子は痛い子で大変だけど頑張ってね♪

2006.10.13 19:25 URL | リュック嬢 #zgABEEZ2 [ 編集 ]

あのID 見知らぬ誰か でゎなぃヶど
ほぼ上げた状態になってるヵら
話かけても無駄ヵも
ごめんね
そしてさようなら

2006.10.14 00:17 URL | vacuity #6gCzQnA. [ 編集 ]

いや、いや、マリさんもダイブ悩んでいたので!気にせず!! バツマルの少ないメッセージですwww 

2006.10.14 00:36 URL | バットバツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/11-9b8926b7

