バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうもお久しぶりです。



前回の更新から少し時間が経ってしまい申し訳ないです。
時間を置いて色んな人に見てもらいたいっておもったんで・・・




ブログ始まって以来のコメントをありがとうございますw
前回書いたギルドの問題についてなどを書きましたら読んでくれた皆さんも真剣に考えてくれました。




友チャとかで反響なども聞けて良かったです。
私は皆さんがもう一度ギルドについて考えてほしかったという思いから書きました。


だけど、前回書いたギルドについてってのも私の思想っていいますか一人の考えです。
あれが正解ってわけでも無いでしょう。


 


この問題の明確な答えは正直ないと思います。



まぁ、難しい話はやめましょう。 
らしくないというか疲れますので~




先日行ったギルドイベントについて語りましょう。





やっぱし、私のブログは見た人が笑って帰れるようなのにしたいんでね。
最近の記事は私で合って私じゃないもんです。




 


まぁ、そんな感じです。はい(笑




 


以前から合併して間もなくからギルドイベントをやるとの事でしたが、ずっとなんだかんだ引き伸びて引き伸びて流れていました。私の前身の痛い子というギルドではやったことのないあれでした。



っと、まぁ、その流れていたギルドイベントが先日急遽決定になりました。



え?何をやるかって・・・・?



そいつはこれしか無いでしょう・・・・






20070710012258.jpg





そう、楓城の忍耐であった!!


初めてこれをやったときは難しさに衝撃を覚えました。



この絵を見ると「俺は上貴様は下だぁぁ!」って言葉が思い出されます。(笑



そして、いざ当日の流れと致しまして私はこの↑のポータルでずっと待機ですよ・・・


そして、いざギルイベ当日!
狩りも8時30に切り上げて忍耐開始です・・・
まぁ、この先のMAPPに行く事が多いのでこの忍耐は少しなれていましたのですぐゴールに着きました。




そして、いざ忍耐!





                         070709d.png






 


 


 


おや?行き成り空気を読んでない奴が来ました。(
開始5分くらいで普通にゴール地点に・・・・





殺天ねこ「はwwww空気嫁!お前2週だからなっ!!」





凍りつく周り・・・


 


そして、クルタナ氏もスタート地点に戻り・・・・






・・・・・


 


 


数分後






また、1位で戻ってきました。(笑




                      070709f.png


 


 


 


 




精神と時の部屋での魔人ブウ並の余裕かまして椅子に座ってます。。


本当に空気を読まない痛い子です。


そして、この忍耐慣れてる人とそうでない人が非常に別れて居たために以前やっていました戦闘でのチキンレースに決定ィィィッィ!


もちろん1位とか全部トリケシです((



まぁ、なんつーかクルタナ氏のブログからSSを伐採((( ;゚Д゚)))


 


 


070709j.png


 




 


 


 


この、赤いところに足が付くと負けです。
簡単に言うとですねw



そしてなんとビリになった人はランダム整形と言うおまけつき・・・



正直顔を変えてちょっとしか経って無いし絶対に負けられない戦いでした。(笑


 


070709n.png


 




 


 


私がガチでやるとこのような批判の嵐ですwwww


お前ら自重しろってwwww




 


くっくっく・・・・


 


 


整形はするわけにはいかんのだよ!!


 


そして、なんとか子供?相手にガチでやったところビリ決定戦の前のとこで抜けることができました。(笑



そして、ビリになってランダムになったのは・・・


 


このなんだかんだ付き合ってくれる「油悶」さんでした。笑
彼の現在の姿はこちら・・・


 


070709p.png


 


 


 


はっきりと言えばカオスです(

その油っ子がランダム整形に決定していざ、ランダム整形!!!


 


ん?


 


 


20070710015226.jpg




 


 


うほwwwwwwかわいい系の路線になりました。(笑


もしかしたら、磨けば輝くダイヤの原石なのかもしれませんね・・・



そして、ランダム整形というイベントも終わりまして無事終了・・・・


 



と、思いましたが(笑


 



まだ、悪夢は終わっていなかった・・・


 



殺天ねこ「ばつまるショップよろ」




自称14歳の彼女が言ってきました・・・



オワター((( ;゚Д゚)))



予想はしていましたがやはりランダム整形券が贈られてました。笑



そして、周りの空気的にやらなきゃあれなんでいざ実戦!!!




20070710015654.jpg




 


おまwwwざけんなwwwwwwっうw



えなりとかうるせえよwwww



 


くっくっく・・・


 


 


この私がこのまま引き下がると思いますか?


 



贈ってきたこのかわいい顔をした悪魔の・・・


 



20070710015959.jpg







ギルドマスターのあぃくりぃむさんに道ずれにしました。



このかわいいお顔が;


 


 


((( ;゚Д゚)))


 


 


070709u.png




 


フェイス!!!笑




カポリンを付けて1日目だそうです・・・・


 


ご愁傷様です。((


 


そして、このまま私が終わるわけ無いですよ・・・


 


もぅ、一人犠牲になってもらいました。


 


そいつの名はクlLタナですよ~^^



痛い子時代の盟友の彼にやってもらわなきゃねw


 





           070709e.png


 


 


 


 


 


このギルドに蔓延しはじめている顔16のやつです・・・




それがこちらのようなむごい姿に;


 


 


 


 


20070710020818.jpg


 


 


 


あれ?なんだかんだ普通のイエメンジャマイカ・・・



この男本当に空気読めないなwwwww




そして、彼に送ったことでクルタナ氏からランダム髪をもらいました・・・



流れ的に他の人に渡すとこなのに・・・




そして・・・・


 


 


~月日は流れた~




探さないでくださいbyバットバツ丸氏


 


 


20070710021131.jpg


 


 


~終~

 




さて、コメントの返信と行きますかいw


その前に数々の画像をパクらしていただいた頂いたクルタナ氏ありがとうございます。
イベントの時とかSSを取り忘れてしまったのでごめんなさいね;
この場を借りてありがとうと言っておきます。


 



ヴァンs いやぁ、良いコメントありがとうございます。
      そう思ってくれる人が居たのならボブは嬉しいですw
      こちらこそこれからもよろしくっ!!



いえもんs なんだかんだ、痛い子でクルタナ氏や油氏が抜けた時ありましたよね?
       そのときにほとんど辞めると思っていたのですがいえもんの俺はこのギルが好き
       だからぬけない見たいな事を言ってくれたのが凄く嬉しかったと今でも覚えています。   なんだかんだ良い奴だよ!きみは!
       他ギルとの交流は友録でなんとかせいwwww




あみだs 何が言いたいかわからないってのが引っかかったけど((’
      とりあえずありがとうw
      そう言ってもらえると嬉しい限りでゴザイマスw





ねこs コメントありがとう~ その通りでも無いかと思いますが一般的な考え?w
     効率のギルとか行った事が無いような人なのでね・・・
     その、いざ脱退する時って頭の中が真っ白って気持ちがわかります。w
     俺も、チャットとかでは平然を装っていますがリアでは・・・((( ;゚Д゚)))
     おっとこれ以上は言えないジャマイカ(笑
     ねこsがギルマスとしての責任を感じないで!
     俺とあなたの2人でギルマスだ!!!!
     お互い頑張ってギルドを面白くとかしていきましょう。w
     困った事が合ったら遠慮なく言って下さい。
     そろそろ本当の年齢を((( ;゚Д゚)))



ハルs たまには良いこと言いますねw
     その人が辞めたら周りの人は悲しいですよね;
     簡単に辞めるとか言っちゃいけないとか良い事言うね~
     そして、ブレイクダンスですかwwwwwwww
     ウインドミルとか覚えてやってみてくださいwwww
     もち、メイポでな^^ まぁ、がんばってください~w
     たまにはメイポでも顔をだせよっ!w



夜s こちらの相互しておきました。よろしく!!
   あじで、週1ペースで更新よろしくwww



ミーs そのなんというか仲が良かった友達が違うギルで楽しくしていたら悲しくなりますよね;
    私も昔、一番仲の良かった友達がギルクエをするために他ギルドに行ってました;
    非常に悲しいような寂しいような気持ちでしたね;
     自分のギルでやろうとか考えてくれないのかな;
    その、メインでギルで入っててサブがってのもすごくわかります!w
    自分だけなんで居るんだろ見たいに思ったり・・・
    だから、ギルドってのは難しいですよね。
    少なくともそういう人達にこのブログを見て欲しいって私は思いますね。
    これからもサバは違いますが、がんばってください!
    


ぷよs ぷよsのブログを読みました。
     私も思えば仲の良かった人達とギルドを作った・・・
     という事を思い出しました。
     10人十色って凄く良い言葉だと思いますよ~
     自然体になるってのも重要ってのも思いますね;
     そこをうまくギルマスや長く居るような友達がうまく引き出していけたら
     良いと思いますよねw
     お互いギルドは違うけど、マスターとしてがんばっていこう~w
     ギルドってのはそこに居る人達の色ってもんが出ますしね
     にょっきってのはぷよsやちようsが居て初めて成り立つ物だと思う!
     
     
     後、ギルドを辞めた人の理由を聞かないって言ってましたが
     少しおあなたに聞いておきたいです例えばですよ!
     ちようsがギルを突然辞めてしまったら理由は聞かないですか・・・?
     私は仲が良かった人が突然ギルドを辞めると凄く寂しくなります;
     ですので、理由など聞いてその人が戻って来て欲しいって思うめめしい奴です。
     常に自然体の人が突然ギルをやめるってのもあると思うわけです・・・
     その場合理由とかを聞きたくなりませんか?
     まぁ、極端な話ですがね・・・;
     私は仲が良かった人がこのまま抜けるのはあれだと思って
     いつも理由とかを聞きます。
     残っているギル員達もその人が中心的な人だったら
     なんであの人やめたの?ってなると思います。
     ちゃんと話合えば解決出来る問題ってのもあると思いますので・・・
     ちょっと、読んでて気になったところでした。
     まぁ、これはお互いの価値観の違う人間同士だと思いますので
     質問の方も極端すぎますしね(笑
     けど、こういう考えもあるって知ってもらいたかったのでYOUのブログのコメに書くと
     もの凄く長くなってしまいそうなのでこちらに書かせてもらいました。
     色々考えて大きくなっていこうジャマイカー


 


コメントをくれた皆様ありがとうございます。


色々と反響の大きかった先日の記事
私は色んな人に読んで欲しいと思っています。



皆さんが違う価値観を持つオンラインゲーム・・・


ただ、私はLVアゲや最強見たいなのはオフラインのゲームでも出来ると思う。
オンラインで色んな人が居るのなら私は人との輪を大切にして行く事の方が大事だと思っています。



なんどもなんども言うけど個人の考えなんでこれが「答え」じゃありません。
私なりに導きだした答えと言うのが正しいかもしれませんね。


 


では、いつもありがとうです~w


ぷよsのコメント返信が長くなったのはギルドについてブログで書いてくれていたので
こちらもちゃんと書こうと思ったんでw

↑ではちょっと、否定的?な事を書いたかもしれませんが私はどちらも正解だと思いますのでこれだけは言っておきたかったですw


 


では、明日から学校へいってきます~!w 


 


 


 

スポンサーサイト

楽しそー☆ぉ疲れ♪(・ω・)ノ
猫い子になってインほとんどしてなぃから行きたいよー(;⊇;)
でも私は夜中の人数少ない3人が1番好きだったりする♪♪笑

2007.07.10 08:35 URL | はち #- [ 編集 ]

整形吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛いですwwwwwwwwwwww

2007.07.10 08:39 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

忍耐いっつもやってたのにクルタナに負けた・・orz
しかもSS俺がルフィーに負けたシーンってのも(´・ω・`)
でも、とっても楽しめたよーb
髪型かっこいいわww
どんどん俺の男に近づいてるね^^

2007.07.10 16:27 URL | あみだ #- [ 編集 ]

駄目だこいつ早くなんとかしないと 
あれですか何回も言ってるのにめいぷる英雄伝に変えないのはいじめですか仕様ですかv-383

2007.07.10 18:52 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]

てめwwwwパクり画像多すぎじゃねーかwww
まぁうちのとこでもパクったからおあいこだな (´σ `) ホジホジ
どこがイエメンだあああああ!!
あの顔になったせいで本気で凹んでるっつの!
あ、君は150LVまでその顔と髪でい続けてね☆

2007.07.10 20:09 URL | クルタナ #41Gd1xPo [ 編集 ]

実際、本当にちようcが何も言わずにギルドをやめるとなったら悲しいですし、
理由も聞くと思います。
「にょっき」でのことは、突然ギルドを
抜けた人がいたんです。
理由も何もいわず、ギルマスの私にも誰にも何もいわずに、あまり仲がよかったわけじゃないからっていうのも、はっきりいってしまったら、あったかもしれません。
ともろくを送っていた同士だったんですけどね。長くともろくをしていました。その人は、「にょっき」と他のギルドを天秤にかけてました。実際ににょっきに勧誘したのは
私ですし、私にも責任があるとも思います。

誰にも、何も言わずに抜けたという事実にわたしは、腹が立ったのです。
大人気ないといわれるかもしれませんけどね。その人に対して、理由を聞く気力にもなりませんでした。そのあとに、のこのことキャラをメインからサブにしますといって、
ともロクをのこのこと送ってきたその人には
あきれて物もいえません。

その人には、何かを失うということの重大さがわかっていないんだと思い。
私は、理由を聞くということすらしませんでした。

愚痴っぽくなってしまいましたぁ。
すみませんでした。

2007.07.11 00:26 URL | ぷよっこw #- [ 編集 ]

ウケましたwwwwwwwww
やっぱり人を笑わせられる記事っていいですね♪元気もらっちゃいましたw

わたしも笑ってもらえる記事を書かなきゃ☆
サーバー違いますケド、わたしも応援してますよ!

2007.07.11 02:15 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

ちょwwイベントあったのかwINしてなかった罰だ。。。参加したかったじぇ・・・
まぁぼちぼちINしていこうと思ってますよbそろそろメイポしたくてウズウズする時期なんでb

PS:ウィンドミルで手の筋と肩が逝っちまいました。

2007.07.12 17:17 URL | ハル #- [ 編集 ]

今日ポケモンの10周年記念大作を見にいく予定なのに台風が近づいてすごい雨じゃないか!

スキル取りにいくだけでギルドを一回抜けてまたギルドに入る・・・なんか悲しいな><
僕はギルドずっと平和に続いてと願っているよ
ちなみに僕はもうINしないな・・・受験終わるまではしかも滅多なことがないとパソコンも開かなくなると思う・・・(今は音楽の宿題で歌舞伎について調べるついで)
自分がどんどんうつになってゆくのがわかります><
I will never forget you

2007.07.14 08:25 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/110-8abc90c1

