バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 






とうとう出てしまいましたね。



生春巻が!




私のブログの常連さんはこの言葉だけでわかるかもしれませんね~



なんの事かわからない人も居ると思いますんで言います。
あれですよRADのDVDが出たんですよ!
今回はLIVE DVDです。




そう!



つまりラッドのLIVE映像が見れちゃうわけですよ!
これは熱すぎます。激熱ッスヨ!




ずっと聞きまくってた歌が違う音源で歌が聞けるわけです。興奮しまくりっしょ!


まぁ、だいたいCDと言う物は大体発売日のや一日前に入荷して発売日にお店に並べるって感じだと予想します。



ここでポイントが一日前に入荷って事っすよ。




店がわは利益を上げたいために一日前に入荷したらその日に売りたい訳ですよ。


大体こういうのは暗黒の掟のようなルールが存在していて店員に言えば9・5割方売ってくれます。



まぁ、中には店に普通に並べるようとこもあります。
そこを着いて一日前に買いに行くわけっすよ。




友達との遊びなど全て断りDVDを買いにCD屋に直行っすよ。(笑




そして、無事に一日前に購入!



店側が普通に並べてました(笑



そして、速攻帰って速攻飯を食って速攻見始めました。



始めのプロローグ的なとこで行きなり4645の歌無しのイントロが!



この時点で昇天しそうになりました。我が生涯に一片の悔いなしぃぃ!
まじで逝きそうになりました。


 


 


そこからはもぉ


 


・・・・


 


 


最高でした(^ω^)




まぁ、これから先の内容とかは自分で見るのが1番じゃないでしょうか?
人にここが良いとか知らない人に言ってもあんまし伝わんないと思うし、これがこのDVDを見た人同士とかなら良いって思いますけど。




あれっすね例えるなら始めは微妙って思ってたのに聞いてくうちに1番好きになるみたいな!まぁ、私の考えだと人に教えて貰うより自分で見付ける方が頭に入るしこっちのほうが好きになると思うんですよ!




DVDを見て語りたいって方はメイポに来てくらさい。
友チャやギルドで誰かが語り出したら1時間は話しますよ?(笑
探す バットバツ丸で探してもいいですよ。



 まぁ!強いていうなら最大公約数、バグッバイや遠恋が私はやばいと思いました。





他にもあるけどさ・・・。




やっぱしいつもと違う音源から聞けると半端ネェ!
ファンならこれ買わない手わない嘘ではないです。




さて、今日はRADの事を熱く語れたので今日はこの辺で~


 


 


 


ん?


 




メイポの話が無くてつまらない!?


 


 


OKOK・・・




確かに私の日記はバツマルのパチスロ&メイポ日記だ・・・



まぁ、パチスロの日記を書くと各方面からあまりにも不評なので自粛中なんですが(笑
誰かがパチスロ日記を書けと言うなら再開するかもしれませんが・・・
ほとんどありえないでしょうw



 まぁ、だがこれからメイポの事を書き始めると長くなってしまうので・・・



OKありましたよ。



調度良いもんがこれは先日、盟友ウテさんとリュクさんがメイポに遊びに来た時のことです。


この人たちはひどいですよ;(笑




INして少し喋ってたら突然拡声器で・・・


 



ウテナ様:バットバツ丸はROM狩りさせてきます。本当にひどい;




リュック嬢:バットバツ丸に軍手詐欺られました;人気サゲよろ





行き成りこれで拡声器で流されます。かなりの鬼ですwww
この後拡声器で必死の弁明((( ;゚Д゚)))




そして私は彼女らが居るヘネシスに直行((( ;゚Д゚)))




 


・・・


 


 


 


20070714092449.jpg


 


 


 


これは泣けるwwwwwwwwwwwww


 


(笑


 


これって全CHで流される訳ですよ・・・。


 


 


ちなみにオウルアイを被ってるのがウテナ様です。
以前ランダム祭りをした時の被害者の一人でございます。


 


オウルアイを外すと(’


 


 


 


20070714092838.jpg


 


 


こんなかんじです はい。



ぇーと日記の最後なんだけどなこれが落ちです・・・・


 


 


シャリラリラリラ☆


 



さて、毎度コメントありがとうございます。
あんまし更新できなくてごめんなさい。


しかし!今日はサービス接遇検定2級のテストの日である!



けれども私は日記を更新しております。(爆



これが受かれば履歴書にサービス接遇2級とか書けるわけですよw



それを目指して頑張っていきますかww

さて、コメントの返信~


 


はちs なんか久しぶり~?w
     ちゃっかり土井はちこが入ってましたねw
     たしかにこうやってみんなで遊ぶのも面白いけど明日学校もあるのにも関わらず
     深夜に馬鹿見たいに少ない人数で喋ってるのも私は好きですw
     最近、バツマルとの遭遇率はメタルスライム並みだと思うんだ!笑
     また、会うのを待ってるよ~w



ヴァンs 整形吹いただとぉ!?
      日本の誇るイケメンに対して!なんてことを!
      まぁ、受験?がんばってくださいw



あみだs ってRGですか?w 最近ふと本当にそうなのかと思い始めたばつまるです
      いえもんsと一緒に猫い子をあんましピンク色に染めないで下さい(笑
      髪型のことに付いてふれないでwwwっうw
      



いえもんs 何度も何度もごめんなさいw
        以前変えたつもりで居たら結果としてそのまま放置プレイでしたね。
        恐らくこの日記を君が見る頃には仕様が変更してあるでしょう・・・きっと



クルs パクリまくってごめんなさいwwwwww
     イベント中とか素でSSなど取り忘れて・・・
     まぁ、ゴールの監視員をやってたんで多めに見てくださいw
     ぶっちゃけクルタナの顔で凹んだとかまじゆとりだろwwwwww
     それで凹んでたらおれはなんなんだよwwwww
     まぁ、当分はあれで(’
     PS先日武器庫で狩ってたら知らない人たちにF6されました。
     キノコ神社でらーめん買ってたらF7されましたwwww
     俺って一体・・・



ぷよs いやぁ、なんかごめんね~!
     試すような感じの事を書いてしまい;
     そりゃぁ、やっぱり大事な人が抜けたら理由とかを聞きますよね;
     たしかに、私も前のギルドとかで強引に誘ったりなど多々ありました。
     あんま喋らない人でなんも言わないで突然やめて友を移してって言われたら
     たしかにカッとなりますよね;
     まぁ、それがギルドに付いて簡単に思ったりするようなあれじゃないでしょうかね;
     マスターやってとそういうのが一番嫌なことでした。;
     ま、文章を読み返してたら滅茶苦茶になってきていますが気にせず;w
     これからもよろしく~
     DVDはお勧めw



ミーs  人を笑わせる記事ってのは難しいですよねw
     そういうのを書こうとするばかり簡単に日記を書きづらくなったりするばつまです。(笑
     けれどもそうやってコメントをくれるのが一番の喜びですw
     まぁ、暗い記事を書いてる時よりも笑わせるような事を書いてるほうが難しいような
     気がする私ですw
     どうも、ありがとおおお!w
     いつかは楓に移住よろです。(笑



ハルs イベントありましたよwww参加せいやぁ!
     こういうのはギルド掲示板に書いておけば良かったなと思いました。
     ヒーローになってくださいwww
     ブレイクダンスも程ほどにがんばてw


あもs 受験終わるまでPCを開かない!?
     高校の受験で2月からやろうと思ってた自分は信じられないことですが・・
     けれども、この日本という国は学歴を気にする社会なので勉強ってのも大事です。
     勉強をしすぎて大事な物をなくさないで下さいね。
     夏休みくらい勉強とメイポの両立は出来る・・・・はずw


 


皆さんコメントありがとおおおおおおおおお!
俺はこれからサービス接遇検定の資格を取りにこれから勉強します。(当日の日)
皆さん応援よろしくうううううう!w
     


 
ではでは、このへんでw


 



     


 


 


 

スポンサーサイト

RAD最近聞くよー(-∀-)まぁでも私はラルク命だっ♪♪
また夜中いきますわん(ハ>∀<*)
USJには強制やからね(^ω^)

2007.07.14 12:38 URL | はち #- [ 編集 ]

昨日たまたま友達と買い物行ったらRAD売ってたからビビッタわwwしかも店頭にズラーっと並んでたwwこれからBIGなグループになりそうですねb学校でも変な女の子がMEMESHE歌ってたしっw

PS:一昨日PC検定3級受かりました!自慢です!

2007.07.14 13:26 URL | ハル #- [ 編集 ]

RADのことは語らなくてもいいです^^;
なんかしゃべりだしたら止まらなそうで怖いですwwww
DVDってRADのほかにアッーなものも借りたんでしょ?
俺にはわかるのだ!

2007.07.14 19:06 URL | あみだ #- [ 編集 ]

前日に入荷なんて知らなかった!!!
なるほど・・・
いいこと知りましたwありがとぅござぃます(*´∀`*)v

資格の勉強がんばってくださぃ!!
応援してますよーっヽ(*`д´)ノガンバレ

コメント返信への返事★
それよっくわかりますww
笑える記事書くのって難しいですよね!
いつも難産w

移住ですかww
楓に遊びに行ったら一番にお知らせしますね☆

2007.07.15 20:28 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/111-8537460a

