バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




最近ワンピースを久しぶりに読んだら男泣きしたバツマルですwっうw



アーロンのとこで不覚にも涙が出ました(笑



なんつーか、中学生か小学生で読んでた時と今の年になって読むのとではなにか感じるものが違うのかなって思いました。




まぁ、こんな事はさておき~





昨日は埼玉スタジアムのレッズVSマンチェスターの試合を見に行く事になりました。
きっかけは友達がチケットが2枚あるらしく誘われたので断るのもノリが悪いと思ったので行く
事にしました。




本当は帰ってメイポでもやりたかったのに( ̄▽ ̄;)




まぁ、人間なんかを犠牲にするものだと悟りました。(笑




しかし、初めは嫌々だったんですが浦和レッズと戦う相手はマンチェスターユナイデットですよ!?w



なんと言ってもあのマンUですよ(


今シーズンのプレミアリーグの覇者です。


そしてなんと言っても私の大好きな選手の一人でもある、世界でも屈指のサイドアタッカーC・ロナウドが見れるんですから。


私の中では今現在彼以上のサイドアタッカーは居ないと思います。




 



・・・




もはや、彼のドリブルはある意味ファンタジスタと言っても言いかもしれません。
ドリブルだけで興奮する選手ってのは本当に数少ない選手です。
ボールを持っただけでドキドキするような選手の事をサッカーの中では「ファンタジスタ」と表現します。



まさに彼は新生代のファンタジスタであろう。



ドリブルのテクニックもさることながらスピードもかねそろえてパスのセンスも素晴らしいです。


この人のプレイだけで私は目を奪われてしまう。


 


 





<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/euMu1SKi-ak"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/euMu1SKi-ak" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>


 


 


 


 


 


 


・・・


 


見ましたか?w


 



この人は本当にはんぱないです。日本代表にこういう選手が現れるのを期待しましょうか・・・


彼のドリブルし終わった後はよくDFが倒れますw
ロナウドのドリブルについて行けなくて倒れるってのも・・・・



なんという選手だw


 



そのうちバロンドール(欧州NO1選手の賞)を取ること間違いないと思います。



他にもルーニーなど最高の選手がいっぱい居ます。
いやぁ、想像するだけで興奮しまくりです。(笑



 まぁ、しかし今日やるレッズには日本代表の選手が居ません。
今やっているアジカップをやってるからです。



まぁ、レッズのホームなのでレッズの熱いサポーターが居ますので楽しみですね。
日本屈指のファンタジスタ小野伸二やワシントンなども居ますし・・・ まぁ、レッズがどこまで出来るかってのも楽しみっすね~


 


さて、なんやかんやとレッズVSマンチェスター戦も始まりまして・・・


 


私はずっとC・ロナウドの動きに目を奪われてました。(笑



生で見れたのは凄い良い経験でしたw



もぉね・・・ ロナウドがボールを持つたびになにかしてくれるって期待をさせてくれる選手です。
世界1?くらいの選手を見ると本当にすごいですね~


C・ロナウドがまたぎやフェイントを見せるだけで場内はオーっ!ってなりますw
ドリブルだけで観客が沸きます((



試合の方はレッズの健闘もあって2対2と頑張ってました。



期待していた信二のやばいゴールなどもありました。w




・・・・・が、やはりC・ロナウドの舞台って感じでしたね~


 


そして、あっという間に90分が過ぎました。



埼玉スタジアムなんで帰りが大変なんですよ・・・・



最寄の駅が一つしかないので今回来場した5万人近くの観客のほとんどは駅に向かい始めるのでもんすごい混みます。笑



電車に乗るのも一苦労です。


 


まぁ、なにわともわれ?




C・ロナウドに惚れちゃいそうです(●`Д´●)(笑


 


 

 



さて、コメントの返事ー


 


あみだs ぽんぽこは良い男とは思いませんが(笑
      まぁ、ブレスト20ミスらないと思ってるんだろうケド!
      おれもそう思ってたらミスった((
      長く待ち望んでただけものすごいショックでしたw
      友のクロスボウマンなんて20のマスタリーブックを3回ミスってましたよw



よーうずs シェイクねえ・・・!w
       正直シェイクはあんまし好きじゃないかな・・・
       勝ちづらいしサボハニ待ちのゲーム性だしね・・・
       今回のエヴァは正直かなりの出来だと思います。
       リーチ目の出る面白さや演出の出来すべてをとっても現5号機のトップクラスですw
       とりあえずシェイクは・・・・w



ぷよっこ☆s 身をほろぼすなど心に響きました;
         ですが、辞められない訳じゃないんですがスロは正直私の収入源なのです;
         けれども心配してくれてありがとうございます!
         最近は本当に行ってないんで;w



ハルs ブレスト失敗にふくんじゃねええええ!
     あれはしゃぁないwww
     常勝の私に破産などないのだよ!w
     PS:メイポで破産気味です(笑




皆様コメントありがとうううう!
やっぱりパチスロなど女性の方には全く良いイメージとかないようですね;
このコトは封印して行こうと思いましたw


まぁ、そうですよね・・・

ギャンブルですからね・・・


 


ギャンブラーの戯言って思うかもしれませんがスロは勝てる!!(笑
勝つ努力などなにもしないで簡単に台とかに座るような人たちはギャンブル感覚
なんでしょうが勝つために我慢をして
狙った台を打つ見たいな感じでやってるの
である意味私はバイトの感覚に近いものがあります。
例えば1000回転で確実に当たる台が950回転で捨てられていたら@50回転
で大当たりですのでほぼ確実に勝てるでしょう・・・
こういう台を取るためにはひたすら待つ!(笑



待って待ちまくってこういう台を拾うのが俗に言うハイエナってやつです。


まぁ、何故このような事をしているかなどはいつか日記に書こうと思います。


そのときを楽しみに待っていてくださいね・・・w



ではこのへんで~w


 


  

スポンサーサイト

ワンピースとか2巻であきましたwwww

2007.07.19 13:20 URL | あみだ #- [ 編集 ]

ワンピースはやばいっすよ!マジ泣ける(ノ∀ヽ)
サンジ編とチョッパー編が一番やばかったかな・・・もう号泣ですwとにかくオレにワンピースを語らせたら暴走します。ワンピースラヴでう。

さて、サッカー・・・な、なにぃいマンチェだと・・・おまwwオレも行きたかったwwてか・・・アレ・・・?オレの友達もその試合見に行くとか言ってたような・・・行ったのかな?

2007.07.19 18:06 URL | ハル #- [ 編集 ]

ワンピースは泣けるな
読んだことないけど
サッカー?私は野球の方が好きです

2007.07.19 18:44 URL | いえもん #- [ 編集 ]

奇遇ですね 自分も、ワンピースを16日に、1巻から読み始めましたよ いや、勉強さぼってるとかじゃなくて 風呂の中でですよ
今、15巻です いや、長風呂とかじゃなくて 半身浴ですよ
内容をほぼ暗記していて 再び感動を味わう事は^^;できてないです ヒルルクの桜の回で 感動できるんでしょうか あの 股間の部分に桜が覆いかぶさってる部分のきめこまかさに 感動するんでしょうk

好きなのは・・・サンジが仲間になる辺り チョッパーが仲間に(後略) エネルが仲間にならない(後略)
なんでしょうか^^;嫌いな部分がありませんけれどw
モンブランのおやっさんの頭が大好きです



自分の日記~は^^;ほぼメモ帳~ですね
内容が自分でたまに意味がわからなくなります 言っちゃいけない
そんな自分を受け入れてくれるなら!喜んで結婚しまs
なんだろう。。書いておいて 恥ずかしくなる事があります 自分の日記
恥ずかしくて 人様に見せられる気がしないので 知ってる人しか知らない!ノリで暫く乗り切ろうかな~って始めましたよろしくお願いします

相互リンク!是非ともお願いします 
自分の方からのリンクは 完了しました 先制点ですね、へへへいほー


・・・寝ます ぐだぐだしててごめんなさい それがぼくの個性でs 今日は 好きな人が毛虫になったらどうしよう なんて考えて疲れました
そうだよあほだよー

おやすみなさい

2007.07.20 00:13 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

わたしもアーロンのとこの話好きです~★
ナミがけなげ;3;

ロナウド!!!!!すっごーーーぃ!
足が・・・よくからまらなぃですよね。。。@@

2007.07.20 16:36 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

男泣ききたぁよ・・。
ぱんつさんの為に
極秘のSSがあるんですけども
またUPしておきますw

2007.07.21 10:14 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

ワンピースも昔はよかったねぇー…。
私は…やっぱりオッチョよりケロヨンの方がすきかな(^0^)
あ、今度連絡先教えなさい(^0^)/

2007.07.21 22:28 URL | はち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/112-80661355

