バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



ふぅ、こんにちは~
以前に書いたDKの記事はいかがでしたか?



私の回りにDKが弱いとか言いまくってる人が多すぎるためにちょっとハッスルして書いて見ました。(笑



チャットとかではなかなか魅力を伝えずらいんで・・・



パラディンやヒーローなら4次職の攻撃スキルがありますので魅力を説明しやすいのですがダークナイトの魅力ってのは簡単に伝えるのは難しいですよね。



あのダークスピリット辺りは本当に説明しづらい(’


3次職のスキルとかあれだけの破壊力があるにも関わらず皆さんの興味の対象というのは4次スキルですからね。


それで4次のスキルだけを見たら微妙って思うんでしょうね。


まぁ、この4次職の実装で現在DKの人口がものすごく減りました。
本当によくDK募集とか拡声器で見かけるようになりました。



DK人口が少ないようで私のDKの方も簡単に拡声器などで募集しているPTに入る事も出来ますねー。


まさにおいしい状況だと思います。


いゃぁ、後2LVってとこなのですが平日にメイポがあんまし出来ないのが辛いっすね。



学校終わった後友達と遊ぶと帰る頃には12時くらいになっています。


当然この後は風呂に入って就寝or気持ちに余裕があるときにメイポorブログって感じなんですよね。私はブログよりも少しメイポを優先していたので結果として更新が遅れるみたいな感じになっています。


まぁ、両立が一番ですがメイポをやったあとは眠くなってしまうのでそのままブログにGO!って気分にはなれないんですよね。そのまんま就寝という道を選んでしまいます。ですがその生活も@1日の辛抱ですよ・・・ 明日学校行けば夏休みが始まるんですからw



夏休みになったら目標はノートPCを買うとHPの立ち上げってとこですかね~



最近、女の子の友達に誘われて日給のバイトをすることになりました・・・(笑
正直お金の方は大丈夫なんですが、『女の子に誘われた』んですからやらない訳には行かないでしょう(笑

ちょうど、ノートPCを買った後の事を考えると、まぁ、バイトのやり時だったのかもしれませんね



ですのでこの前ギルドでこの話しをしたらこんな返答が返ってきました・・・




バツマル「明日デートダァーッ!ふっふっふ、私一人に女の子2人というまさに俺の時代!」



あじくい「2次元と3次元の区別が付かないのか・・・」



クルタナ「ねーよwwwwwww」



ぽんぽこ「特メだ・・・・」


 



こいつら誰も信じねええええ!ヽ(゜∇゜)



まぁ、デートってのはバイトの説明会みたいなのを一緒に行くみたいな感じなんですがね(笑
休日に会うからデートってことにしといてくださいwwww



これは本当に俺の時代か!?w



一緒にバイトしようって事は・・・・ふふふ((( ;゚Д゚)))


まぁ、こういう痛い勘違いするといつも痛い目を見ているから自重しますw


そして行って来ましたよ!バイトの説明会みたいなのを!


そしてどんな感じになったかというと、男1 女3人というまさにずっと俺のターン状態っ!
もちろん男1は私です((( ;゚Д゚)))


まぁ、基本私は常にマシンガントークですんでこういう男1のアウェー的な空気ってのも比較的に大丈夫なんですよね・・・


なんつーか、シーンってなってる空気っていやじゃないっすか(笑
知り合いと一緒に居るのに会話が無くなってただ目的地に歩いていくだけ見たいなのはなんか嫌なんすよねー



ですので常にしゃべっています(笑。


無口な空間を作らない優しさだと勘違いしている痛い子でうwwwww


バイトの説明会見たいな目的地の手前らへんで喉が痛くなりましたもの・・・
そしてバイトの詳細を聞いていると7~13時迄で灰皿を配る見たいなバイトです。


あああ!



考えると鬱になるなこれ(笑



時給が日給のほうで7800円出ます。
時給換算すると破格の1300円です((( ;゚Д゚)))



これはやるしかないって感じです。


このバイトは二人一組でやるらしく男1女3というあれなんで自分は女の子とフッフッフ((゜Д゜ll) そして、時給も良いしおいしい!



来たんじゃないか!



俺の時代が(爆)



しかし、朝起きるのが正直しんどいんですがね~;



5時起きってのがしんどいんだけど・・・


ギルチャで結構行ってますがみんなも私のバイトしているとこに来たら灰皿配りますよ~^^


さて、落ちもなんもなくとりあえずおわりまうww


たまには日記らしくスパット終わるんだからねっ!じ、自分の日記なんだからたまにはこんなのも書くんだからねっ!


 


続きはコメヘン+パチスロ日記でう^^b


 


 

 



どうも、コメントの返信と若干18禁コーナーでございます(エロイのとかないけどw



そこ!がっかりしない!((( ;゚Д゚)))



まったくどいつもこいつも・・・・


 


初めにコメントの返信~



ミミックs ラッシュのあれはですね・・・
      DKが4次になっていない仕様なので仕方のないことなのだよ(笑
      パラディンのラッシュで説明出来なくも無いのだがこればっかしはまだお待ち('A



ぷよs たまにはメイポのブログっぽくがっつり書きますwwwww
     ですが、がっつり書いた後は少々お休みがちになる悪い癖が出てしまうので
     直していきたいっすねw
     君もドラゴンナイトになるんだ!w


ハルs 奇遇にも私も夏に少しバイトをwwww
     ナイトはナイトで良い所がアルサ・・・w
     今度ナイトをやって戦士三職制覇しても良いかもですね・・・w
     


あみだs 初めてまともなコメントをしたなwwwww
      DKの魅力が伝わってしてやったりですwww
      これからもこんな記事を書いていきたいです(笑
      


イエモンs DKが面白く見えてくれたら俺はウレスィ!ですw
       頑張って4次職になっているのを期待していますんでw


 


いつもコメントありがとうございます。
ここから下は管理人のエゴ的な部分となっております。(
見たい方だけ見てくださいwwwww
まぁ、今日の日記もエゴかwwww


 


でわ、皆さん良い夏を迎えてください~


 


 


________________________________________


 


 


 


そりゃぁ、この時期にパチスロの事を書くとなるとあれですよ・・・


北斗の拳2の機種のことですよwwwww



前作でモンスター的なヒットを誇っていた北斗の最新作となればね、書かずにはいられないですよ。

まぁ、正直な話ちょっと、あれは・・・・って感じな出来ですね・・・((( ;゚Д゚)))


BIGボーナスの獲得枚数が220枚くらいで出玉が物足りないのにそこにあの減っていくRTです。

あれはどちらかというと狼朗伝説のATとかにそっくりです;

バトルボーナスと形だけ継承されても、RTに突入してもコインが減っていくのはモチベーションがあがりませんよね。

私的には、RTに突入したら増えていく感じにするべきですよ。規制が厳しくなって難しいと思いますがそれくらいやらなきゃ、北斗ブランドが落ちて行きますよ;



正直かなりおしい作品だと思いますね。;



演出的な部分はラオウが主役で南斗5車星が出てくるってのは良いんだよ・・・
ジュウザの『ケンオウのクソバカヤロウ・・・・』やフドウ戦の時の『なぜ、この俺を射らなかった!』など名ゼリフがいっぱいあるのに・・・



かなりもったいないなぁ、と思う感じです;


次に出す作品には是非ともレイVSユダをやってほしいですね。

ユダを倒した時にあのレイの最後のシーンが再現されてあの小屋の中で静かに果てる姿が再現されてたらパチスロ打ってても泣いちゃうかもですwwっうw


しかし!



この北斗2のパチスロにも鳥肌物のプレミア演出がありました。


それはトキVSラオウの戦いがしっかり再現されてましたwwwwwwww
正直これには恥ずかしさも捨ててバッチリシャメとりまくりました。



これは一部しかばっちしシャメは取れていませんけどね;


ファンの方は是非体験してくらさいwwww


 


 


20070729221938.jpg
20070729223504.jpg

20070729223547.jpg

20070729223634.jpg


 


うおおおおおおおおおおおおおおおおお


 


熱いぜええ!!!これは熱すぎる!!!!!!!!!ww



ですが、このあとボーナスを確信していたらRT+1と表示されましたwwww(笑



いや、ボーナス確定にしろよサミーwwwwwwwwwwwww



まじで、これをシャメしてる姿が一番痛いんだぞwwww



ブログネタのためにがっちり取ったw


まぁ、北斗2は高設定以外2度と打ちたくないんでwwww


では、ではw



スポンサーサイト

ぁの・・・ウケましたwww
勘違いっぷりにウケましt====○)д`);.・;゛;ブッ
それにアウェーとかww

でも、無言な空気ってイヤですよね;;
そういう時、色々話してくれる男の人ってモテると思いますよ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
好感度高いです(*‘ω‘ *)

それと・・北斗の拳?
一言言っていいですか?

むさぃ!!!!====○)д`);.・;゛;ブッ
失礼しましたぁぁ;3;

2007.07.31 02:50 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

デートの相手は俺でヨロb

2007.07.31 11:26 URL | あみだ #- [ 編集 ]

モテ男君のバツマルさんへ、宣戦布告します。放課後 グラウンドの桜の木の下で、告白しあいませんか?自宅で一人ぼっちの時にしてしまった恥ずかしい行動を。


うむ!自分もメインがDKだった気がしてきました、4次元の考察お疲れ様でした~
来年戻ったら、ご指南の程よろしくお願い致します!まだ85レベだった気がしますけど!
4次したら、何よりラッシュに振りたいと思っています、スキル振りとか考えてませんねてへってへっ

らっしゅでーじんじゃをーかーけーめーぐーるー! かーけーめーぐーるー(はもり)



(゚д゚)、ペッ

2007.07.31 22:27 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

ラオウがきもちわるい件

2007.08.01 15:35 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/119-2e26989f

