バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぁてと、 今日は以前にも書きました。専門学校の結果が帰ってきました!!フッフッフ・・・・ハッハハ・・・・なんと・・・・・そりゃぁ、もぅ・・・・・・・・・・


 


 


 


 





受かってました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)







今年の春からようやく・・・・・専門学校生!!!思えば昔はパチプロになろうという時期もあったが・・・・・・まぁ。そこわ置いときましょう!!  やっぱし、面接で少しミスッテも大丈夫だったようです。 さて、少しそういえば思い出したので面接で言った一言・・・・・正直かっこいいです。(ブw




面接官:この学校に入ってどうしたいですか?(細かくは忘れました



私:貴校の校風はアイサツや礼儀などを大切にすると、聞いていたので現場に入ったときも即戦力になるような育成にすごく興味をもちました。 私はこの学校を出て美容師になって親に頼ることなく自立できるようにして行きたいと思っています。




・・・・・・・以上です!w まぁ。読み返すとあんまかっこよくないですww けど昔はよかったの!!




そして、合格していたので浮き浮き気分でケータイを変えてきましたまぁ。以前のケータイがね、これが酷い事、昔は普通だったのに家でえケータイを持つとね!なんと家の中が圏外なのですよ!! 圏外・・・それは、ぶっちゃけ、ケータイ電話がケータイ電話の機能をなしませんw まぁ、そんな感じだからケータイを変えにいってしまい。まぁ、これで今日のギルクエが参加できなくなったのですがね((( ;゚Д゚))) みなさん申し訳ねえ><



新しいケータイはもぅ、最高だ! PCを使っていろいろな物をダウンロードできるし・・これで大好きなラッドウィンプスの曲も聴き放題!!友だちが新しい曲(セツナレンサ)という曲を今日、きかせてきたのですよw もぅ、ラッドウィンプスの新曲はやばいです!!


しかし、この曲は本当にラッドウィンプスが好きな人だけが買うような気がします・・・これでミーハーが買うことはないと思います。故に現在のちょっと有名みたいな?地位が守れるとおもいますw
 


聞いた感じわ・・・・ヘックシュンとささくれという曲を足して2で割った感じです(超個人的な意見) まぁ、この歌は確実に万人にわ受けないと思います。 私はもちろん最高にいいと思いますがね^^


さぁて・・・ラッドウィンプスのすばらしさを伝えていきたいと思ってます・・・・・現在メイポで教えた人??は4人ぐらいですが、みなさん、いい感じにラッド中毒になってると思いますよw T羅野さんもセカンドアルバム借りたようデスシ セカンドアルバム!!これは非常に奥が深い!!!ほぼ、すべての曲がいい!! 



お勧めがまず、いわずとしれた名曲なんちって。愛し!!この二大巨頭でまちがないでしょう!!そして、ラッドウィンプスらしさ爆発のヒキコモリロリン 俺色スカイ 夢見月に君を思フ ララバイ!!これも最高ですがねw 



そして!!聞きまくってくるとこれもいい!!そりゃぁ、君が好きだから、ノットビコーズ・音の葉 などいろいろ!
ラッドウィンプスはどこかに書いてあったが詩と歌の融合!!まさにこのキャッチフレーズがぴったし合います(爆)考えた人天才だ!w


っと、ラッドの事を書いていると本当に一番したまでいってしまうので辞めときましょう!本当に愛しは名曲だよ!!((( ;゚Д゚)))おっと



そして・・・・最後に一番くせのあるこの歌(ぇ、まだ続くの?) 祈跡(キセキ)この歌!!
この歌は本当にいい名曲です!歌詞がやばい!まぁ。まず、アルバムヴァージョン聞く前にシングルバージョンを聞いたほうがいいと思いますがねw シングルバージョンわ友だちと一緒に神ソングに認定しました。






生きたくても 生きれねえ 奴がいるんだってそんなことも考えないで生きたきになるなって


そうだろ だってそうだろ 俺たちってただの人間って言われてるかもしれないけど

人間として生きてこれ以上すばらしい事はないとわかって心でわかってる~想いでわかっ


ってる 心でわかってる 想いでわかってる





っと続けていったらまじで日記が終わってしまいますw




さぁて、ここでようやくタイトルに触れたいと思います・・・・・・・


説明しよう!!世紀末覇者拳王とわ!! そりゃぁ・・・いわずもがな北斗のケンの超人気
キャラです(爆) 



           





               20061013232709.jpg



ん??((( ;゚Д゚))) あこいつじゃないです!!




                 20061013232719.jpg




                   ↑ラオウ様の勇士!!


そう!彼が世紀末覇者拳王!!ラオウの名言などわたくさんありますが・・・・ぶっちゃけあんましわからん((( ;゚Д゚)))




まず一つ・・・・・・・そんなやわな拳でこの体に傷一つつけることはできぬわ!!
           注意*この言葉をいうとメイポでもものすごい食いつく人がいます((


この言葉は南斗五者星?もぅ、感じ忘れたw の火の技を使う奴が瞬殺されたときに使われた名言です。




           以下省略 メンドクなったからじゃないからねっ!









そして、これが・・・全パチスロッター涙物のこの名言・・・・・・・・



  こ・・この動きは・・・ト・・・・・トキ!




       20061013232645.jpg
 






ブwwwwwwまぁ・・・・こんなのわ置いといて・・・・さて・・・私のサブの名前も世紀末覇舎とう名前です。もちろんここから取りました・・・・私の場合、パチスロをやって北斗のケンの存在をしって、パチスロ屋にある原作を読んで北斗のケンが大好きに・・・ファンになりました
とくにレイの死ぬシーーンわ本当に感動いたします!


  レイ対ユダ




        


           20061014001417.jpg





か、感動だ!!この後のたしか、レイのセリフ・・・ユダオマエもまた孤独・・・・・いやぁ・・・いいですね!!このユダって奴も戦う前までわ本当にいやな奴なのですが死に際の美学?ものすごいいい奴?に見えます!!










そして、これが・・・・・・涙なしにみられない・・・・・・




        20061014001424.jpg




 彼は自分の最後を愛する女の人のために戦い、自分が死ぬ姿をみられたくないがために一人小屋の中に入っていく姿は・・・・・(涙) ク!クルナマミヤ!!おっと暴走してしまいましたねw






っとダイブ本題からそれましたが・・・・ここでもう一度説明しときます!!







説明しよう!私のサブの世紀末覇舎はこの北斗ノケンの世紀末覇者と呼ばれるラオウからとったものであり!!私のサブはラオウをめざしていたのだ!((( ;゚Д゚))
そして!!昨日その夢のために私はケンオウヘルムというものを、昨日買いました!!
これは、一体どうなったのか・・・・・一部始終を・・・





私:よし!!ケンオウヘルム買ってクル!!




ウテナ様:!?



 


そして、買うことそして!!



私:来た!!私の時代が!!この名前にしたときからケンオウヘルムをつけるのわ夢だったのだ!! うぬの力はソノ程度か!!



ケンオウヘルム・・・装着・・・・・・画像がこちら・・・・


 


  


20061014002749.jpg


ちょ!!!待てよ!!なんだこれ!?これは・・・ケンオウじゃねえ・・・・・・タムケンじゃ
えか!!知らない人のタメ・・・下の画像を・・・・本物みつからない((( ;゚Д゚)))


 


 


 


                 20061014003055.jpg




さぁて、こいつの顔をみなさん覚えてください!!!さてと・・・・私のキャラ・・・・


 


 


  sabu.jpg


 


 


ブwwwwww  そっくりじゃないですか!!!! ネクソン様・・・・一体何を・・・・
ラオウにならないじゃんか・・・・・・((( ;゚Д゚)))




もぅ、疲れた・・・・・・・(爆) 





   ラスト北斗ネタわかる人・・・・ユダの最後の死ぬシーンの言葉をコメントに書いて★
ブww まぁいいや、





                        完


 一言で消えた人もいますがこれは仕様なので気にせず・・・・・orz




 





 


 





 


スポンサーサイト

その帽子似合ってるねカッコいいよw
てかそれ帽子なの?
専門大学入学おめ^^
学校の数学の成績も5になるようにがんばるよ(ちっちぇ
あとみらくるめいぷるに4次スキル情報あるから見るといいよクルセの4次スキルは僕の予想があたったなb
弓が最強で次は槍DKかな

2006.10.14 08:45 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

ウテナsのことよろしくね(´・ω・`)

2006.10.15 05:46 URL | 蒼 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/12-3b9d0638

