バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~
かなり眠たい私です。はい



今日はなんと噂のバイトの初日の日でございます・・・・



朝6時の電車に乗ると本当に眠いですね。
この文を打ってる時もたまにフリーズして顔がバグッテいます。(笑




そんぐらい眠いっすね~


ちょっとノリでやるって言ったのを後悔している自分が居ますよ。しかも、バイト先が微妙に遠いいから辛いし(笑



乗り換えとかもしなきゃならんし・・・


バイトの紹介が知り合いの女の子ですのでバックレも出来ないというこれを四面楚歌と言わずして何と言う!(笑



私はバイトしていた経験は高1の冬まで遡りますんでね。高2の夏休みらへんからスロを覚えてそれ以来お金には困った事はあんましないんでバイトとか久しぶりやわ~(笑



もちろんこんな事は誰にも言えませんけどね(((笑



 しかもバイトが終わった後は友達と買い物というイベントが待ってます。
だるだるっ!www


 


こんなのを思ってる内に駅に着きました・・・




 駅に到着しまして降りるともう一人の相棒も居ませんでしたのでテンションがめっちゃ低かったです。そして相方に電話して駅で合流しました。
その時になにやら可愛いと思った人を見ていましたらなんとその人が話し掛けて来たのです・・・




キタァァァ\^o^/って心の中で叫びました。




よし、俺平常心だ!落ち着いてCoolに決めよう!と心の中で思いました。



バツマル「な、なんですか?」


かわいい人「あ、私がバイトのリーダーですぅ」


 


ここで小さく心の中でガッツポーズしたのは言うまでも無い((


 


ぇぇ((゜Д゜ll))




なんとその人がバイトのリーダ-でした。
私のテンションはかなり低かったのにスーパーハイテンション状態になりました(笑)



いやね、バイトの説明会見たいな時は本当に加齢臭のただよいそうな親父が出てきましたのでこんな感じかと思っていましたら可愛い女性が出て来たんでビックリしました。


そしてひたすら「路上喫煙禁止です~」見たいな事を言っているだけです。
もちろん交代で休憩もあるんで面白く出来ました。


 


 


 


・・・・・


 


 


しかし、よく噛んでましたねぇ(笑



バツマル「歩きたばこやポイ捨ては防止サービスアップキャンペーンを実施しております。よろしくお願いします~」



これが正しい方です。噛んだ時はこんなんになります。




バツマル「歩きタバコやぽい捨てはサービスアップキャンペーンを実施しております~よろしくお願いします~」




((( ;゚Д゚)))


 


勝手に勧めちゃってますはいwww


まぁ、リーダーの人が良い人で休憩とかこまめに取ってくれたり素晴らしい人でしたw


俺の勝手な理想のオトナ像に追加されましたね・・・



そして、無事にバイトも終わりました。


お姉さんとはさよならになったのが悲しいですね;・・・

次やるときは違う人がリーダーをやるそうなんでね。
次が楽しみだわ~w


また、あたりな人になったらええなぁw



明日(今日もがんばるぜええええええええ!)


 


タバコのポイ捨てや路上喫煙はやめよう~★ミ


このバイトをしていたら本当に気になるようになりましたwww



皆さんに長いって良く言われるので短めにしときました(笑

では~



さて、どうもw

今日はパチスロとかないのでコメントの返信だけでうww


 


ミーs 勘違いくらいしてるくらいが男は調子良いんですよwwwっw
    こんくらいテンションが高めでやっていかな男1女3の中に入っていけんとでうww
    色々話す男はモテルか・・・・((( ;゚Д゚)))
    まさしく俺の時代(笑)
    だけども、私が話すとちょっと空気さんが死んじゃうのがたまに傷★ミ
    メゲズニ何度も話すけどなwww
    北斗の拳がむさい!?
    ・・・・わからなくもないってオイッ(;゚д゚)ノ
    漫画で読んでエエエ(笑w



あみだs いつも変なコメントありがとうございます~^^
      さりげなく読んでくれている?ので嬉しいでうwwww
      あ、こないだはまじめなコメンツかw
      毎度どうもですw




丙野s モテ男かどうかは置いておいて・・・笑
     自宅でしてしまった恥ずかしい事とかありますよ・・・
     親にエッツな・・・おっとこれ以上は伏せておこう((( ;゚Д゚)))
     名誉に関わるからな(笑)だけども男ならこの経験はあるはz・・・
     DKの考察を読んでくれてアリガトウですw
     ちょっとでもDKとかのモチベーションが上がってくれればしてやったりですw
     ラッシュは・・・モンスターがいないと発動できないスキルです;
     よって街では・・・・((( ;゚Д゚)))
      夢を壊してさせんwwww



夜聖 北斗のラオウはたしかに・・・
    映画とタイアップぽくなってるのが俺はオワターと思うわwwwww
    絵は前作とかのほうが全然良かった;
    ブログではラオウVSトキもかっこよさげに書いたけど・・・
    トキの絵がひどいわwww
    コメありがつーw


 


皆さんありがとうですw
微妙に更新も頑張っていく?んでよろしくw
何回この言葉をいったことかwwww


ノートPC導入する日も近いですwww


では、ノシ~


 

スポンサーサイト

俺が話しかけた時もガッツポーズして下さい><

2007.08.02 12:40 URL | あみだ #- [ 編集 ]

バイトエンジョイしてるみたいだね~b
ボクのやってるバイトはベットメイクなんだけど、すげー楽だよ^^この前先輩と部屋でジュース飲んじゃってたし^^

やっぱバイトっていいよねbb生きてる事を実感できるよ

PS:最近バイト帰りにRAD聞くのがマイブームです。最近中毒ですわ・・・聞くと泣きそうになる・・・

2007.08.02 16:24 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/120-490e4b36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。