バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


さて、バイトも2日目突入だぜ!
冷静に考えると3日連続で朝5時起きって辛いよね・・・


昨日はバイト帰りとかに電車の中で顔がバグっていたので・・・ バグった顔を晒さないために今回はサングラスを装備でレッツラゴーです!



私の今やっているバイトが5時~13時までなんですが、昨日バイトが終わった後に友達と遊んでいる時にふと、思ったのがやっぱりめちゃめちゃ眠くなるのね(笑



電気屋に行ったらマッサージチェアを占拠していました。この世の極楽かと思いましたが・・・


ふと、思ったのがマッサージチェアで肩揉まれるの痛くない?(笑
あれのせいで今朝起きたら肩が痛いのな!


しかもよ、最近のマッサージチェアってさ手と足も固定されるから体制が変えずらくて痛いと思ってもなかなかやめられないのな(笑)


強制終了するのも自分の負けって思ってそのストップボタンは押さないぜ!
これは、俺の意地とプライドを賭けた戦いである。



まぁ、肩とかは痛いけど全身コースだから肩らへん以外は気持ち良いんですよ・・・


痛いとこ以外の場所もやるんで一回辞めたらまた初めっからになると言うな( ̄▽ ̄;)


まぁ、意地とプライドを賭けた戦いの結果は翌日の筋肉痛だからな\^o^/




ノートPCも見たけど最近じゃメモリが1Gが普通なんだね。
全部ウインドウずビスタが主流だし・・・・



ビスタでメイポが出来ないとも聞いた事あるしなぁ( ̄▽ ̄;)


今のPCは安い?んで17万位出せば良いのが買えそうですね。
ビスタ情報求む!!!!



さて、バイトも2日目の担当は誰かなって思ってたらバイト先からメールが来てそのメールを見ると昨日の女の人の名前が!



これは運命ってヤツカ!(



しかも相棒から寝坊したから遅れるとの報告もありました((


 


 


 


・・・・・


 


 



天は我に味方をした!



すると来ましたょ!昨日の人が!急に声を書けられたのでかなりのオーバーリアクションでした。まじでビクってなりましたもの(笑



その後、トイレに入って身だしなみやらなにやらを決めトイレからでると相方が電車から降りてきました。30分遅れてくるはずが・・・




普通に降りてきました。



うぉぉ!



俺の癒しの時間を邪魔しおって金返せチクショー!(笑)



まぁ、なんとか3人が時間通りに合流しましていつも通りにはじめました。



初めの場所が終わり2日目でしたので少し飽きて来たのでノリでバイトのリーダーがスピーカーがあると言っていましたので・・・


ここはノリノリで使わせて頂きました(笑)



いやぁ、これは面白い(≧~≦))気分は政治家です。


街で今日似合わない帽子でノリノリな奴スピーカーとかでなんか言ってたらそれは恐らく私です。皆さん胸に手を当てて思い出してください(笑



その他にもメガホンで言ったりなど初日に比べればかなり楽しいです(笑


バイトのリーダも同じ人なので喋りやすいしね・・・



しかし、こんなに順調に物事は進んでいるように思いますが・・・



暗雲が立ち込めています。いやね、仕事の方は区の方のお仕事なので問題は無いんですが問題は派遣する側です。名前も変だしまじで色々問題がありそうなんですよ。



日給でのバイトのはずなんですが支払いは来週の火曜日との事ですし・・・ぶっちゃけ逃げようとすれば逃げそうだし((ぁ


まぁ、逃げたとしたら私は業者を揺るがす「今井」になって電話を掛けまくるでしょう(笑


日記の方もバツマルのリアル詐欺氏達の戦いって変わるかもしれませんね。



まじで払わない場合はバイトの人と戦う事になるでしょう。
勝つのは目に見えてますがそいつらがバックレなければって話しですがね。



ちなみに、このバイトのリーダーの彼女も信用してないらしく、誓約書とかを書かせる見たいなことを言ってました。w


この人と一緒に戦う時が来るかもしれませんね。
その時が来ましたら皆さんも陰で応援の方をよろしくお願いしますw


まぁ、素直に払ってくれれば事を荒立てたくないのですがね・・・


ちなみに3日目もこの人だそうなんでやる気があがりまくりだぜ!!!!!


そろそろ疲れてきたけどね・・・w


 




1.jpg




ネクソンもこれはひどいwwwww


別に嬉しくないだろうに・・・・w

いつかはなってやろう(笑)



では、明日もバイト行って来ますー



さて、こんな短い期間しか出してなかったんですがコメンツくれた人ありがとうですw

正直今回は更新ペースが速いから諦めていたのですが・・・
まじ、テンクスでござうww



あみだs ガッツポーズは出来ませんwwwwwwwwwwwwww
      よろしく^^



ハルs 友達がベットメイクやってるの居ましたよ~
     変な液体とかがあったり(’A
     まぁ、楽そうやな~
     バイト帰りにRADすかwwww
     まじで、神だな~
     君もわかる年頃になってきたようだなw





いつも、コメント&見てくれている方あざーっす!
恐らくこれを書いて次の日には1万HIT?言っているはず!!!!111


誰がジライを踏んだとかわからないのでプレゼントとか遅れません(笑


ボクにもっと知識をくらさいwww



ふっふっふ・・・・



もうすぐ、ブログの記事も100件くらい生きそうだな~
頑張って行こうかなw

では、お休みなさいませーw

スポンサーサイト

ビスタでめいぽできるかどうか知らんけど
どうもビスタってシステムが重くて最低1g
ないとまともに使えないって聞いたぞ
以上久々のコメでしたw

2007.08.03 02:19 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

私昨日あなたにメール送ったわ(*´ェ`*)

2007.08.03 09:44 URL | あみだ #- [ 編集 ]

ビスタはXPに比べてセキリュティ強いらしいからねぇ…俺も大学行ったら出来るか心配です(´・ω・)

2007.08.03 11:13 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

自分の給料にはシビアになったほうがいいよ!!これ絶対!!

今スーパーのバイトもやってるんだけどそこのタイムカードが表示されなくて、給料計算がゴチャゴチャになっちゃってるのよね。店長に直せって言ってるのに直さないし!
来月も直ってなかったらオレは店長にキレる!間違いなくキレる!

2007.08.03 16:55 URL | ハル #- [ 編集 ]

ぉぉ~
記事百件おつかれさまでした。
また、拝見させていただきますので。
よろしくお願いいたします。
私はつい最近一万ヒットしましたよぉ

2007.08.04 09:57 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/121-6d8fec7a

