バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


突然ですが皆様ありがとうございます。
おかげさまで遂に1万ヒットを向かえる事が出来ました。



高校の時から書き初めて居ますね。
始めの方の右も左もわからなかった時代が懐かしくも思えます。



これからも頑張っていきまっしょい!




さて、バイトも3日目に突入しました・・・



仕事の方はかなり馴れてきましたね~


けれども帽子だけはなかなか似合ってはくれませんね・・・ いやぁ、私の仕事は街を綺麗にしようみたいな仕事なんですがこれを友達に言うとめちゃくちゃに言われます。




友達「お前は街を汚す側だろ似合わねえよwwww」




見たいなね・・・ なんて事を言いやがるんだこいつは!このミスタークリーンに向かって!
まぁ、それは言いすぎましたが皆さんもポイ捨てとかは止めましょう。




最近、思う私の人生設計図はあれですよ。



35くらいまで美容師として活動をして残りの人生は美容師の先生的な事をやれたらなって思います。 昔から先生という仕事はやって見たい仕事の一つでしたからね。
私は人を笑わせる事が好きなんですよ・・・ 



まぁ、35才くらいになってバレンタインの時とか生徒からチョコとかを貰いまくる想像をしています。(笑)



まぁ、その前に美容師としてどうなるかって話しもありますがね・・・ まぁ、そこらへんはノー天気が売りの私ですからなんとかなるでしょう(笑



まずは美容師の国家試験を合格しないとね・・・ だいぶ話は逸れましたがバイトは朝が早いってだけが辛いって感じになりました。 かなり慣れてきましたね・・・



しかし、私は全然大丈夫でしたが回りの人達が体調がよろしくなかったっぽかったので皆さん大丈夫でしたかね? 倒れる人が結構いたようです。さすがにこの真夏日に3連チャンできつかったんだと思いますね。



正直俺もきつかったすからね。




まぁ、しかしそんな時は休憩時間に近くの公園に行くんですよ・・・ ここには水がある公園なんですよね・・・


ですからちっちゃい子供が遊びに来るんですよ。子供は一人では来ませんよね?当然母親が居ます。私はその母親を見て目の保養をするんでありますよ(笑)
まだ、子供が小さいのでお母様方の年齢もお若いんですよね・・・  



ふっふっふ、癒しやわ~(〃д〃)



 私の休憩時間の生き甲斐となっております(爆


これを糧に私はバイトに耐えられる!(笑


そしてね、私が昨日気にしていた給料とかの問題とかも電話で話した人が朝のバイト先まで来てくれましてちゃんと給料のことなどを説明してくれたんでひとまず安心かな・・・?



なんと社長までバイト先まで来ましたからね。 一応、誠意というものはわかりましたので一安心でしょう。



まぁ、まだ予断を許しませんがね。



後、ビスタの件など昨日ギル員さんたちに相談したら色々教えてくれてありがとな。



では、今日もこの変でさよならです~



ブログ始まって以来の3日連続更新を記録しています?(笑



 


どうも~

最近夏休みってことでブログもよく更新できます~


皆さんがんがんよろしくーw

さて、恒例のコメントの返信?w



T羅野s 最近のPCを買おうとするとビスタしか売ってないんすよww
      ビスタの方だと1Gが当たり前見たいな感じなんですよねw
      セキュリティが強くなったとかそんな感じしかわからないですが・・・w
      まぁ、久しぶりのコメントありがとうwwww
      昔が懐かしいわwwww



あみだs 届いていませんorz
      はい、次~((笑



ヴァンs たしかにセキュリティが強いって聞きますね・・・
      あなたのブログで紹介してた脳内メーカーやろうとしたら
      アクセス数が殺到してるため出来ないらしいですねwwww
      なんてこった!www



ハルs やっぱし給料にはシビアになりますよね!!!!
     俺も強く言ったから担当の人がバイト先まできてくれたのかな?w
     まぁ、キレちゃいかんよwwwwっうぇw
     が、がんば(’A



ぷよs 記事100件は微妙にまだです(恐らくw
     ぷよsも1万HITおめでとおおお!w
     まじで、あなたの更新ペースに憧れていますwwww
     学校のある日とか毎朝更新を楽しみに私のブログのリンクを回るんですが
     あなたのブログは更新頻度が高いんでとても楽しみにしてますw
     お互いがんばろうジャマイカーw


 


いつもコメントありがとうですw

更新頻度を上げていくんでよろしくぅうう!w


では、明日もバイト(’A

スポンサーサイト

とりあえず帽子だけでもうp

2007.08.05 11:39 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

脳内メーカーは根気よくやらないと出来ませんぜ
(´,_ゝ`)ククククク…
バイトがんばですー

2007.08.05 12:52 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

私があなたを癒してあ・げ・る(*´ェ`*)

2007.08.05 19:58 URL | あみだ #- [ 編集 ]

人妻に手を出そうなんて・・・ハレンチな!!

美容の先生かぁ~・・・それもいいな^-^
ボクは最初理容免許も取って地元でいろんな人と仲良くなってゆっくり生活出来たらいいかな~って思ってました。
でも最近いろんな将来を想像しまくってますね・・・まぁ楽しみですよね^-^

2007.08.05 21:52 URL | ハル #- [ 編集 ]

へぇがんばってるじゃないの

2007.08.06 07:36 URL | いえもん #- [ 編集 ]

暑中見舞いもうしあげます!
1万ヒットおめでとう申し上げます!

彼女ができたら日記で報告してください、裏切り者として エニエスロビーに送り込みます
インペルダウンに放り込みます

一緒に 夏の変態行為を エンジョイしようぜ!
エロイムエッサイム!

2007.08.06 21:15 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/122-c46bb9f8

