バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~
バイトもとうとう4日目に突入しました。
日記至上初の更新ペースのバイト編も終わりになります。w



今回は、今までやっていた時間と違い今回は11時からという余裕たっぷりな感じでした。 そして、時間もあるので余裕こいてたらバイトに遅刻しました((



・・・・ 8時に起きたのに遅刻です。



メイポでソロの武器庫が熱かったのは内緒です。(




しかも、今回は今までやってた人が誰も居ない・・・!



相棒も違う所でやってる見たいだしあのお姉さんも居ません。



そして、遅刻していったら今回は全く知らない人達とやるようです。


なんと27歳↑とかの人達です。


俺が18歳ですので9歳くらい違います(笑



・・・正直馴染めるか微妙でしたが普通に馴染む事が出来ました((( ;゚Д゚)))



年の差なんてそんなの関係ねぇ!!



私の人見知りな性格も変わってきたかもしれませんね。


まぁ、人見知りとか言ってたら美容師ではやっていけせんからね。美容の世界ってのは知らないお客さんと会話とかしないと始まらないからですね。いかに、もう一度指名されるようにやるってのもあるとおもうしね。



厳しい道だな・・・(´_ゝ`)


始めたばっかりの頃は給料も安いしその割には時間も長いし辛い道なんですよね・・・
しかし、私はやり甲斐のある仕事だと思いますのでこのまま信じた道を突っ走りたいと思います。



ちょうど、昨日は髪を染めに&切りに行きました。


そこで当然美容の専門学校の人って事を明かして色々話しをしました。
いやぁ~ ためになりますね。現場の生の声などがわかりますのでw

以前行ったときに仲良くなった美容師さんが俺のことを覚えていたらしく話してくれたりしてくれたのが嬉しかったなぁ。 また理想像が追加されました。(笑



こんな感じで話してると美容師さんたちにここでバイトしてみない?とか誘われます。
・・・この誘いは非常に魅力的なんですよね。



私の行きたいサロンは今髪を切っているこのサロンなんですよ((( ;゚Д゚)))



そのサロンでバイトをしていてそのまま就職って楽な道が普通にあります。


本当に魅力的な話しです・・・



しかし、このサロンでバイトって話しになりますと全く休みが無くなります(笑
美容師の仕事は朝が早いし夜は短めなんで学校のある日は普通に無理ですよね







・・・


 



土日にバイトを入れるしかありません。
ちなみに、サロンは朝9時~夜9時くらいになると思います。このバイトを始めたら一週間フル稼動ってことになります。




・・・死んじゃいますよね(笑



けれどもやってみたいって気持ちが強いんですよね・・・



ん~まじで迷い所だわ。


いや!?待てよ、このバイトを始めるとメイポもほとんど出来なくなるし・・・
とか、色々考えてます。笑



まぁ、話しを戻してバイトですょ・・・



さて、今回の場所は、若者の街?池袋です。(笑
思いっきり、カミングアウトしてますw


今回も昨日や一昨日やった内容でしたがね・・・


人が違うのでもの凄く新鮮です。
だんだん、打ち解けて行きまして面白い話しなど聞けました。
ドイツのハーフの人とか可愛い人が居ましたしね。



・・・・・冷静に考えると俺と10歳くらい離れてるんだよなぁ(≧~≦))


自分の年が後、6歳くらい年を取っていたら(笑


この人たちはかなり面白い人達でしたね~


今回は池袋でスピーカーとかメガホンとかガンガン使ってました。
内容とかは前回?らへんに書いたような感じです。(笑


このバイトにも慣れてきたので、半分くらいふざけながらやってました(笑

出来ない英語でスピーカーとかでNO,スモーキング!とか普通に言ったりしてました。笑



なんつっても、池袋は色んな人たちが居るのでやっていて飽きないところでした。
どんな人を見ていたのかは想像にお任せいたします。



そして、会社の方が写真を撮りたいってこちらに向かって来ましたのでで、
サッカーの集合写真みたいな感じでとりしました。
この、時はテンションが高かったのでね。
ちなみにこんな感じです。笑


 


 


J1優勝:横浜F・マリノス


 



これはちょっと、大きすぎなんですが。



真ん中に私が中腰で座って、後ろの2人が腕を組んでる見たいな感じです。笑


・・・・これを見た会社の人が、君達の班が1番面白いねとか言われました。
やっぱりこういうのは、テンションで行かなきゃ駄目っしょ!(笑



ほんで、バイトも終わりみんなともお別れするのが寂しかったなぁ;。



また、会うのを約束し別れました(笑。
この時に前々回に書いた記事でこの会社に不信感が在るみたいな事を言ってましたよね。
その事を派遣の会社の人が気にかけて色んな話しをしました。
まぁ、なんつーか気に入られた見たいなんすよ(笑



私がノリノリでメガホンを使っていた所とか聞いてたらしくなぜか絶賛されました。



なんか、またバイトを紹介させられそうなノリになっていたのでさっそうと逃げ出させて貰いました(笑) マジで友達の紹介じゃなきゃバイトなんてやらんぜよ。



男の誘いでもやらん(笑)



まぁ、金が振り込まれるまでは心の底からは信じないけどな~(笑



ようやく、私の長かったバイト生活が終わりました。





・・・・・ってか専門行ってた頃より辛い生活だったわ。




ようやく、俺の夏休みが始まる・・・


 


 



どうも~


ちょっと、バツマルの小言を少しwwwww



ここでは好き勝手にやっています。
メイポでの俺みたいなノリで書いちゃっています。
そういう、スペースでやっていくんでよろしく!!wwwww



てヵ、この記事な昨日・・・・








間違えて友達に送っちゃった((( ;゚Д゚)))







友達は突然大容量なメールが来てびっくりしたそうですwwwwwww



電車の中でひっしで仕上げて書いていたメールなんすが、バイト終わりで疲れていてメールしてた友達にそのまま送っちゃった(笑



まじで、超あせったwwwwww



しかし、幸運?な事にメイポの事とか一切書いてない奴だったのでなんとかごまかしたぜwwwww




友達「おまwwwwwwwwwなんだよこのメールwwwwww」



バツマル「こ、これはな友達にmixiやれって誘われてなそれでしかたなくやってる奴なんだよ・・・(汗」




友達「あ、お前mixiやってのんかwwww見かけによらずにwwwてヵ、なげーよwww」



バツマル「大容量が売りなんでな・・・ まぁ、詳細は秘密だけどな★ミ」


 


ふぅ、かなり危なかったぜwwwwww



メイポとか書いてたら色々つっこまれるとこだったwww


まったく、笑いの神様よ俺の事をたまには見放してくれwwwww


精神的に辛いっすwwwwww


 



さて、余談的なとこもおわりコメントの返信~★




夜犀 とりあえず、帽子だけでもアップですか・・・
    絶対にしないんでよろしく~★
    日記がんばれよwwwっうぇw


ヴァンs まじ、脳内メーカー出来ないwwwっうぇw
     ちょっと、本当にやってみたいんですが・・・・w
     深夜や朝とか時間を置いてやってみるかw
     PS バイト終わりましたwwwww
     夏休みニートを満喫しますwwwwww


ハル 人妻に手は出しませんwwwww
    見て目の保養をしていただけです!!!111
    ちっちゃい子供と遊んでるのを見てぼくは癒されるわけです。
    ロリコンとかじゃないぞ!!!!!111
    まぁ、色々と夢を持って言った方が人生が楽しそうなんでねw
    ポジティブ精神MAX!!!!



いえもん うん、珍しくがんばってる~♪
      お前もがんばってwwっうぇw
      まじで、昔の君が好きだったorz



丙野s 陣中見舞いありwwww
     バイトしてたら日焼けしましたわw
     彼女出来たら日記で報告!?
     10台はエンジョイしようぜ!!!
     後、ボク変態じゃありません・・・
     本当にありがとうございました。
     エロイム・エッサイム!カベダバヌケタビッチハラーショー!




いつも、コメントくれる物好きな人たち!
本当にありがとうwwwwwww


ここの続きを読むコーナーは自分の言葉?でやっていきたいと思うんでよろしく!
なお、苦情は受け付けておりませんwwww


も、元に戻して欲しいと思っても無理なんだからっ!


ばか~!


・・・・・でも、本当に戻して欲しかったら言ってね★ミ


 


よし、このツンデレでファンが10人は増えたり減ったりしたであろう。


 


では、また、次回にご期待ください!www


スポンサーサイト

バイトぉつかれ~
携帯からだからつぃ②絵文字使ぃそぅになる(汗)
Σmixiやってんのか!!
正体がわかったらマイミクに登録するょぅに(-.-)
メィポとぉなじ名前だからな(´Д`)
まぁ、ぁまりmixiぃく暇なぃんだけどな~

2007.08.07 02:03 URL | 匿名希望☆(わかったらコメ返信のときに名前書け!) #- [ 編集 ]

バイトおつかれさまー

2007.08.07 08:50 URL | あみだ #- [ 編集 ]

あww間違えて送信しっちゃったwww
で続きに一言。。。
年上のお兄さんに何もされなくてよかったねー
おれだったら(ry

2007.08.07 08:53 URL | あみだ #- [ 編集 ]

バイトおつかれさまでした。
たのしそうでいいねぇ~
バイトとかいろんな体験すると
成長できるからいいねぇ~
いまは、自分のやりたいことを
たくさんするといいぽ。
一度就職するとそこから、
しごとをやめて新しい仕事をさがすには
苦労します。

がんばって、いい美容師さんに
なれるといいねw

2007.08.07 09:23 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

ブクロはおれの庭だから
いえば見に行った

2007.08.07 16:29 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

夏休みざっと15万くらい稼げそうですわ^^v
死ぬほど服買いたい(*´Д`)ハァハァ
なんかあれですよね、自分の通ってるサロンて働きたくなりますよね・・・
ボクは専門卒業したら、とりあえず東京で修業したいと思ってます。最初の2~3年は髪が切れないと聞いたので・・・;;

2007.08.07 17:20 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/123-6ea06760

