バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


さて、今日は「カテゴリ」をいじってみました。


こんなにカテゴリを作ったのに・・・ 雑談が67件もありました。
メイポネタの少なさがよくわかりますね。



てヵ、雑談というより最近リア日記に思えてきたので雑談からリア日記という名前に変えてみました・・・ もはや、雑談って感じじゃなくなってますからね・・・


 けど、よーく考えるとリア日記じゃないのも書くから雑談をまた復活させました。


まぁ、リア日記と分けよう!ってことですねw



さて、今日書くのは早速リア日記というところに分類されるであろう。



昨日はね、バルセロナVS横浜Fマリノス戦を見に行きました~



なんで、見に行ったかと言うと・・・



前回見に行ったマンUとレッズの試合が素晴らしくてまた、世界のサッカーってのを見てみたいって思ったんですよね。 いやぁ、しかも友達に熱狂的なアンリのファンが居まして絶対行くぞーみたいな事を言われていたので行かなきゃ、行けない見たいなノリになってね;




まぁ、たしかにアンリがバルサに移籍してちょっときになって居たんですよね・・・



そして、友達とレッツ横浜の日産スタジアムへ~



それにしても、こいつが計画性とかの無いやつなんですよ・・・ 初めて行く所なのに当日に電車とかの行き方を調べるような奴なんすよ。まぁ、人のこと言えないけど(笑




それに加えて方向音痴でガンコと来たものだから本当に大変な奴なんですよね・・・



まぁ、そんな訳ですから、私が先導をして引っ張って行ったのですが・・・ 私は最近、東京などの電車によく乗るのでかなり電車に詳しい見たいなことを言いまくっていたのでね。



フフフ・・・ 




なんてこった行き成り迷った((( ;゚Д゚)))





調子に乗って自信満々にこれに乗れ!見たいなことを言っていたのに電車を普通に迷っちまった。


しかし、サッカーの試合の方にも少し遅刻しちゃいました。


なぁに、ほんの30分だけ・・・((( ;゚Д゚)))



けどね・・・



居ましたよ!


友達の大好きなアンリが!一応試合に出てましたねー
友達は興奮していたんですが、どうも前半の動きはイマイチって感じだったんですよ・・・


まぁ、すぐに前半も終わりハーフタイム



そして、後半のハーフタイムが終わり選手がピッチに出てくる時に少々異変が・・・


なんと、なかなかアンリが出てこないんですよ。焦り始める友達、それをみて笑う私。
すこし経つと場内アナウンスが・・・




「選手の交代をお知らせします。14番ティエリー・アンリ選手に代わりまして・・・



まぁ、行き成り前半で途中交代ですよ・・・



たしかに、噛み合って無かったし、しゃぁないのかもしれませんが、アンリを見に来たファンも多かったはずです。それなのに前半で交代とか・・・ ライカールトが嫌いになりましたw


てヵ、日本に来たんだから最後まで出せよwwww



そして、試合の方はロナウジーニョが魅せてくれましたよ~ つっても、1、2回くらいですがね。
けれども、すごいやばい技とかをやって衝撃が走りました・・・


やっぱり、人の想像外の動きをするのがファンタジスタだと思いましたね。


日本にもこういう奴が生まれないのかなぁ・・・



今、期待してるのは松井大輔かな・・・ フランスの地で左サイドのポジションを開拓した彼のプレーを日本で見てみたいですね。日本の誇るファンタジスタの一人でしょう。


オシムのサッカーに合わなそうだけどな・・・


正直、矢野とか太田とか呼ぶ意味がわからんし・・・ 大久保とかそういう選手の方が私は全然良いと思いますけどね・・・



オシムジャパンもここからが正念場ですね。



さて
そんでお目当ての選手が代えられてもロナウジーニョのプレーが合ったので許せました。 



しかし、バルサもつまらないサッカーでした;。正直結構がっかりしましたよ。
やっぱり、デコやメッシも見てみなきゃわからないのかな・・・


中盤でパスを散らすのがロナウジーニョになっていて彼の持ち味があまり生きて無いしね。



そんで、試合は1-0でバルセロナが勝ちました。


ぶっちゃけ、内容とかは本当にレッズVSマンUの試合の方が全然良かったです。ロナウジーニョより、C・ロナウドの方が全然凄かったと思います。 本当に彼はすごい選手になっていきそうな気がしますね・・・ 


そんで、
ぶーくさ言いながら帰りの道で歩いてると、なにやら看板が立ってるではありませんか・・・



横浜ラーメン博物館の呼び込みのお兄さんを見て行くかって話しになりました。(笑



そして、山形の出展のからみそラーメンって奴を食べてきましたよ・・・w


さすがラー博に出展してるだけのことはある。


かなりおいしかったですb


しかし、から味噌って事で結構辛かったんですね・・・
友達は汗とかだらだら書いて涙目でしたwwwww


私は辛いものは得意気なんで、涼しい顔して見てましたけどなー



そして、帰りの電車にゆられて帰宅!


深夜1時くらいに帰ってきてメイポをやる暇もなく眠りに付きましたw

DKが@41%で120に行くのに・・・


ち、ちっくしょうううう!





続きは、バツマルVS脳内メーカーですのでよろしく~!


 


 




前半が残り10分くらいでしたw

 


さて、やってきましたよ・・・


バツマルの小言?w



さて、先日から書いていた脳内メーカーですか?あれをやってきましたw



ずっと、アクセスに集中しすぎのため見たいなことが書かれており出来ませんでしたがよーやく落ち着いてきたようでなんとか出来るようになってきました。



こちらがまず、メイポキャラのバットバツマルですwwww


 


 


 


 


 


・・・・


 


 


 


 


 


 


nounai.gif


 


ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


まじ、これどんだけだしwwwっうぇw



正直、かなり当たってます



ん~ 的を得ていますね・・・ 正直びびったぜwwwwww


誰か、ボクの悩み事を解決して~^^



さて、お次は本名でやってみたところこのような結果が・・・


 


 


 


 


 


 


・・・・・


 


 


 


 


え?


 


 


 


 


 


本当に見ちゃうの?


 


 


 


 


やめて><


 


 


 


・・・・


 


 


 





 


20070808111837.gif


 


 


 


 


 


 


おいwwwwなんだこりゃwwwww



たしかに、友達には変わってるなーとか言われまくりますがこいつはひどいwww


そして、俺の頭の↑にある犬って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ボクの頭にはどうやらワンちゃんが住んでいるようですね・・・ 犬とか正直初めて見ました・・・


まぁ、ご想像にお任せいたしますwww


 


 


さて、コメントの返信~


 


アズティ様 おいwwwwwおれをなめるなよ!!www
        誰だか速攻わかったわー!そして、ミクシは友達にこのブログをやっていると
        ばれないための苦し紛れの嘘ですwwっうぇw
        初コメントありがとう!w
        まじ、早寝、早起きのほうが健康に良いよ★ミ



あみだs 年上のお兄さんにされません、いや、させません。
      バイトも終わりようやく自由な感じなわけですよ!
      あえておれだったらの続きは触れないでおく。



ぷよs バイトはかなり疲れました~
     けれども、良い経験になりましたと自分では思っていますー
     街の中で大きな声を出すみたいなことに抵抗がなくなりましたからw
     美容師って厳しい世界らしく辞めちゃう人っておおいらしいんですよ・・・
     俺はその厳しい世界でもがんばって行きたいんで~
     美容師になったらご指名をよろしく!!



よるうず ブクロは俺の庭ってのに吹いたwwwwww
      言えば来たんですか・・・
      池袋の西口の方でやっていました。
      くれば良かったのになーw



ハルs 夏休み15万っすかwww
     どんだけバイトを入れてるんですかwwww
     俺は後はパチスロで15万を目指す(ry
     東京で修行っすかw
     たしかに、すごいけど東京って一番厳しい場所っぽいですよーw
     私は地元でやりたいって感じですねーw
     東京は鬼よ~
     まぁ、バイトで金をかせげええ!



では、いつもコメントありがとうだワン。

ん?ワン???おっと頭の中の犬が出てきました^^


なんで、犬が・・・・((( ;゚Д゚)))




 


 

スポンサーサイト

日本のファンタジスタはこのオレがなってみせる!
あれだなオシムジャペンは運動量重視とかほざいてっからダメなんだ!正直オシム嫌いだ!

そしてメイポで悩んでいるなんてwww
人間関係とか色々あるけどあんまり思い詰めずにさ、ゲームなんだから楽しくやりたいよね^^b

2007.08.08 21:44 URL | ハル #- [ 編集 ]

バツさんそんなに悩んでたんですかドンマイです
そして、本名!!
盛大に吹きましたwwwwwwwwwwww
犬…だからいじられるんですね(^ω^)
腹痛いです、笑いすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007.08.08 23:41 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

見に行ってきたのかー
チケットとかって普通に取れたんだね(´・ω・`)
つかメイポで悩むんならもっと他の事で悩めよwwww
例えばそろそろあみだとの交際も進めて行くかとか(〃ノωノ)

2007.08.09 09:54 URL | あみだ #- [ 編集 ]

いいねー試合観戦興奮するねー
サッカーは興味ないけどな
そして脳内メーカーの犬(´'A'`)
流石バツマルそこに痺れるッ憧れるッ

2007.08.10 06:37 URL | いえもん #- [ 編集 ]

音楽カテゴリとか無いのかなーなんて思って見ました
余計なお世話だ!この リュシータ・トエル・ウル・ラピュタめ!

2007.08.11 21:48 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

もしかして、ぱんつさんって
もしかして。。。
あいちゃんの・・。犬??

M犬ですか??
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ちゃんと、パンツははいてねw

2007.08.11 23:42 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/124-44129ac6

