バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まぁ、ちょっと、遊んでいけやーw


 


っと、いきなりでわからない人がほとんどだとおもいます。(笑



これは、昨日ちょっと書いた時に話が長くなりすぎて収まらなくなったのでパチスロ日記にしちゃえ~見たいに思って今回はメイン記事にしますw



けど、やっぱり実践とかの話じゃ、つまらないと思いますので少し私のブログのルーツでも紹介したいと思います。


そもそも、なんでブログをはじめようって思ったのは元を正せばスロットからです。
私は昔、スロプロのライターという職業にあこがれていました。


燃やすやつじゃねえぞ!




・・・・



ブログを始めたのは高3の時あたりですが・・・・



まぁ、パチスロのライターとは、簡単に言うと雑誌とかに自分が打った台の結果などを載せたりすることですね。しかし、ただ載せるだけじゃありませんよ。


面白い事とか書かないと、人気が出ないとクビにされてしまいます。


ですので、今のうちから練習しようと思って日記を作りました。


・・・


だから、私の日記のタイトルが《バツマルのパチスロ&メイポ日記》なんですよ。



昔の私は、本当に一時期プロを目指していましたから・・・


高2の時に覚えまして、始めのほうはボロボロに負けていましたが次第にコツを掴み高2の終わりの頃には50万円とか稼いでいた時代とかありました。


だいたい、学校が終わった後に部活をやって、スロ打ちに行くぞー!見たいな感じだったので朝とか起きれなくなり遅刻や欠席を繰り返してましたね。



その時も学校のことなんて、クソみたいに思っていた時期でしたのでね。



私のクラスはあれでした。朝、本当に珍しく早く学校に行くと10人とか8人くらいしか居ない時とか結構ありました。(笑)


みんな、遅刻や欠席をして来るのでこんな時間ってのが普通って感じになっていました。


もおね、頭髪検査とかありますよね?あれも、その日だけ頭を黒くして次の日茶色に戻ってても次の頭髪検査の時までなんも言われませんもの。



ですので、高校のときは若干ファンキーな髪型をしていましたね^^;



そんで、学校も授業なんてあるようで無いような物だし、友達と喋っているとかそんな感じです。



だから、高校なんて卒業したってしなくたって一緒だろうがよ!



見たいに思ってた時期がありましたね。


しかし、こう思ってた時期に見捨ててくれなかったのがあの先生ですよ。
あの人が居なかったらおそらく今の美容の学校に行ってる俺は居ないでしょうね。


ずっと、読んでくれる読者の皆さんはあの、先生でピンって来るかもしれませんがわからない人も居ると思うので、詳しく見たい人はこちらをクリック!w


http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/blog-category-9.html




長くなっちゃうんで、知りたい人はこれをみてくれよな!


本当にねこれは後悔しましたよ;


今でも、あって「ありがとう」と一言、言いたい人ランキングNO1の人ですね。




まぁ、なにはともあれ高校の時に目指していたライターという仕事のためにブログでちょっと慣れてみようって思って始めたのがこのブログでございます。



先生に会って俺は良い方向に進んだなって思うよ。



俺も、いつかこういう大人になりたいとおもう。



美容学校の先生が第2の夢だな。


さて、ここからはパチスロ実践日記です。
お好きな人だけどうぞ~




 


___________________________________________________________


 



さて、先日はガッチャマンという台で実践してきました。



この台は赤7BIGを引くとRT500ヵRT150が付いてくる台なんですよ。

RT500を引きますと一撃600枚の出玉が期待出来ます。本当にね、4号機となんら遜色はないんですよ・・・ この、ガッチャマンの機械割が設定6でなんと118%ですよ。(笑 設定5でも108%です。


このようにRTがループしますと4号機となんらかわらないでだまが出ます。


 


 


20070813111207.jpg


 


一撃1177枚ですよ((( ;゚Д゚)))

このまま、換金しますと2万↑です。



機械割というのは一日その台を打って放出するやつ?見たいな感じです。
まぁ、100↑を超えていると一日粘っていれば+になるってことですね


ちなみに、みなさんご存知?の押す!番長という機種は設定6で機械割108%です。それにくらべてガッチャは118%・・・・


理論的に、ガッチャのほうが出るんですよw



しかも、この台は演出?がつまらないとか理由はよくわからないが人気がないんですよ。
ですから、設定を入れる店でガッチャの高設定をつかみましたら5000枚とか普通に出ます


しかも、この台の設定推測は5号機でもっともポピュラーなBIGの比率ではなく↑のRT500かRT150の出まくる台が高設定なんです。

設定6が単純にRT500が出まくるBIGが多く発生して
設定5がRT150が出まくるBIGが発生するってだけの設定推測です。


設定によるBIGの確立もないわけですし、BIGを一発引いてRTに入らなきゃ、即止めでおkみたいなね・・・w



そして、これが最近打った台の実践データです。


私は、パチスロを打つときはちゃんとデータみたいなのを取ります。
正直、お店が遠隔操作とか、店が勝つように出来ているとか言ってるやつは努力というものが足りないと思います。


ただ、空いてるから台を打ちこれは出る!とか根拠のない理由でその台を座るとか・・・


パチスロはギャンブルですが、勝てる人もいるのが現実です。


そういう、感じで座ってそれが一時大勝したとしても、
また、同じことをして大火傷すると思います。


勝つ努力ってのをしないやつは負けるってことですね。


まぁ、まったくスロとかを打たない人とかから見ればただのギャンブルじゃねーかwww
見たいに思うかもしれませんが、ギャンブルで合ってもいかにその勝つ確立を8割、9割近く上げることは出来ます。


まぁ、そんなことを出来る奴は私が見た限り10人も満たないと思いますけどね。


では、前日のデータヲ・・・・



445  BIG RT150
229 BIG RT150
15  BIG  RT150
132 BIG  RT150
595 BIG  RT150
167  BIG  
457 BIG RT500
221 BIG
88  BIG RT500
469  BIG
185  BIG
47  BIG
656  BIG
127  BIG RT150
 20 BIG
476 LEG
6 BIG


 


エンド・・・


 


これは序盤の展開がRT150連発でしたので早い段階で設定5を掴んだと核心しました。
それから、一日粘ったんですが4時くらいから打ったので少し時間が足りませんでした。

終わってみれば、2000枚くらいの出玉となりました。

初期投資が2000円でしたので、3万8000円の勝ちとなりほくほくになってかえりました~

これが自分の打っていた台のデータです。




20070813111153.jpg





 


まったりと、↑の方に向かってますよね。
これが高設定の証・・・w



RT150が序盤にでまくったのでry



っと、このようにおいしい台もあるってことですw


 


さて、ここまで見てくれた人たちありがとう~


 


 


 

 


さて、コメンツの返信~


 


 


 


ぷよs な、なんだとお!?
     俺のパンツを見つけただと・・・
     あんな大きくないですよwwwはいwww
     加工とかしてもらってなんか、うれしかったわwww
     YOUのブログは勝手に良きライバルとしてみてるからなっ!w



バツマルファン♪さん うほwwwww初めての名前なしの投稿がきたああああ!w
              名前付けないと勝手にバツマルファン♪ってなる仕様になってます。w
              脳内メーカーは文じゃ、伝わりづらいなwwwwww
              お金をこよなく愛する人・・・・あ、あの人か^^
              酒、吐くとかなさけないだとぉ!?
              寝ゲロに近かったから危うく死に掛けてたwwwww
              俺はもぉ、怖いであります!
              そこまで言うのならいつか一緒に飲もうな^^
              吐くまで、飲ませてやるぜえええええ!
              PS:その吐いた次の日何故か酔った勢いで美容室予約してました。
              カット&カラー&パーマの予約ですwwっうww
              俺どんだけ変身しようとしてたんだwwwww 




あみだs 私も18なんですがあの苦い味の何が良いのかいまだにわかりません。
      われらがギルマスのね○氏はおいしいって言います。
      車の中でボリュームを大きめで熱唱するのがまじで気持ちいいぜ!w
      マイカー欲しいなぁw



コメントをくれた皆さんありがとう~



まだ、最近読み始めてまだ読んだことのないやつら!
あの、始めのほうに張ってあったURLから過去記事を読んでみてぇ!w

ブログ始まって以来の賞賛の嵐を受けた奴ですwww


っと、過去の栄光にすがってないで新しく生み出すかな。w


では、このへんでー






 

スポンサーサイト

普通にそのペンネームみたときキモってぉもったww
日記一応全部読んだけどパチンコさっぱりだ(汗)
そして、先生の記事ぉんなじことばっかじゃねぇか(笑)

体調ょくなぃと貧血になるからぉ酒ゎほど②にしてるの☆彡
もぉ、ぅちの体ガタきてるからね・・・
ただでさえ胃弱ぃのにストレスとかたまりやすぃみたぃですぐ胃が機能しなくなるしさ(汗)
最近も夏バテとかでご飯ぁんま食べれてなぃから胃痛ぃ(>_<)

ぁ~毎回コメントながいょぉな・・・f(^_^;
この辺でばぃばぃ(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

2007.08.15 03:19 URL | アズティ #- [ 編集 ]

200枚の出玉ってすくなすぎじゃないですか?
あってます?えへへw

2007.08.15 08:56 URL | ぷよこ #- [ 編集 ]

はい、パチスロの記事読みはじめて5秒でクリアボタン押しましたwwwwwwwwwwww
パチスロわかんね\(^O^)/
でも興味はある…(´,_>`)
俺もパチスロやってたらこんな貧乏には…あれ、なんか涙でてきた(笑

2007.08.15 11:56 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

なんかパチスロの激しさが伝わってきた(´・ω・`)

2007.08.15 20:17 URL | あみだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/125-2cb46287

