バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


最近更新が滞ってます。



なんだかバイトが終わって家に居ると逆になんか、ブログを書こぉーって気持ちにならない自分が居ますね(笑



おそらく、電車の中でケータイで書くっていう癖がついちゃったんかなー。そして、メイポをしているとさりげなくコメントにはあんまくれないけど見てる人が多いってのがびっくらしました。



8月の目標は頑張ってブログを10回↑書くってのが目標ですからがんばりますか。


なんか、昨日の朝に突然友達にバツマ日曜にBBQやろうぜ!
見たいな事を言われたんですょ。


しかし、日曜日はジャクムの日(笑



そんで友達には、明日は用事(ジャクム)があるからちょっと遅れて行くわ~って言っておきました。(笑


こんなものネトゲの用事があるんで、遅れるとか言えないしね。こういうのをいつか言える日がくるんだろうかと思っています。w


参加しないのもノリが悪いなっとも思うしね



・・・




もしかしたら、俺の事を想っている子が居てバツマル君が居ないと行かない!
見たいな感じになってるのを想像して、テンションを上げて行きます。(笑



まぁ、BBQっても飲み会見たいになりそうだけどなぁ。


前回は自分の限界まで飲んでしまってカラオケ屋で吐いちまったからな(笑)



メイポ友達のウテさんいわく一度限界を経験すると自分のリミットがわかるようになるらしい・・・これ以上はヤバイ見たいなね~



前回は楽しい飲み会から地獄になりましたから。 まじで(笑



この点だけ気をつけよう。



まさか行ったら男だけのBBQとか無いよね・・・(笑



てか、すんごい遅刻してるっぽいです。
3時に電車に乗るって言ったんですが3時30の電車に乗ってるし(笑
ってか地元の駅から950円とかどんだけよ(笑)


高すぎだし!
往復1900円っすか!(笑
同じ県内だぞ!



 まぁ、ちょい遅れ気味になったんすけどすんごい目的地は田舎の駅に着きました。
駅の改札とか自動じゃなくて駅員さんがやってるのにかなりびっくりしました。


そこを降りて数分後くらいにすぐに友達が車で迎えに来てくれました~
俺も18とかになったなとか思いましたね。



そんで近くの海の近い所でBBQ!!男6の女2でした。(笑



まぁ、ドリンクの方が控えめな感じでしたね。
ビール飲めないのに9割りビールしかなかったですね。



勇気を振り絞り頑張ってビールにチャレンジ!!



しても半分くらい飲んだら、もぅ、ダメっすね・・・なにが旨いんだよ!


しかし、あれですね。なんか、自分のキャラが確立されてきましたね。


自分でしゃべって回りがシーンってなるやつとか!?(笑



芸人で例えるとますだおかだの岡田見たいな感じですね。
自分でボケてスベッタ空気で笑いを取る見たいな・・・ね。

そういう、空気はテンションでカヴァーみたいな!



まぁ、意外にみんな帰りたいとかそんなノリでして意外にも食べて撤収~見たいな感じでした。


帰りの車ではELLEが好きな奴と二人で車に乗ってたから帰りの車ん中で大熱唱っすよ(笑)

久しぶりに聞くと良いんだよな~


俺のツボのところと同じ場面を好きだから、テンションあがりまくりだぜ!


まぁ、さらにこんどは19日にクラスの皆で飲み会するらしいっすから楽しみですね~



なんだかんだ今日はその日に帰宅だわ(笑





 親が鍵しめてそうで怖い・・・



続きはパチスロ&日記+コメンツの返信ー


 


 



どうも、こんなパチスロコーナーまで来てくれるのはただの物好きだな!www



え?

コメントの返信を身に来ただけ!?

パチスロのほうなんですが書き始めたら熱くなったので違う時に放出しますw





ハルs たしかにオシムのサッカーはおれもそんな好きじゃないけどなぁ・・・
     呼ぶ選手が嫌いですwww
     矢野とか大田・・・w
     安部にもフリーキックとか蹴ってほしい・・・・><
     後、メイポで悩んでるって言ってもあれですよw
     狩りやらどうやったら黒字になるかなど、常に悩んでるってかんじですよww
     心配無用だぜwwっうぇw



ヴぁんs 悩みっつてもry
      どうやったら効率やら黒字やら火力やらなどですwww
      きみだって!!!
      脳内メーカーでHしかないやんか(笑)
      だが、犬はすんごいwwっうぇw


あみだs メイポの悩みってのは↑に書いたry
      交際はお父様が許してくれません。本当にごめんなさい



イエモン プロレスでもみにいくのか!?www
      この野球やろうが!
      俺たちに出来ないことを平然にやってのける
      まぁ、犬ってwっうぇw


丙野s 音楽のカテゴリ作ってみようか本気で思いました。ありがとうwww
     おれの本名を公表するな!!!
     貴様にロボットを送りつけるぞ!(笑



ぷよs あいちゃんの犬じゃないです!!!!!
     って、思いっきり否定できない自分が居ます。
     お、俺は犬・・・・なのか・・・(´_ゝ`)
     そして、パ犬ですンツわ履いてるよ★ミ
     女の子の犬です 




さて、いつもコメントくれるかたまじテンクス!!
更新ペースが落ちてきたががんばってあげてく・・・さw


宿題がたまってきたけどなんにもやらないおれwっうぇw
・・・・15日を過ぎたらとりかかりはじめよう・・・


 

スポンサーサイト

(・д・)ジドー
パンツさんのパンツを
発見しました!!
ネ申..._〆(゚▽゚*)

なんと~海賊さんにとられてましたよw
ブログにのせておきましたw

2007.08.13 23:10 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

前回の日記コメしわすれた(´Д`)
犬とか爆笑(笑)
俺はどっちも前と後ろでわかれたメイポ名は前が愛で真ん中を私でわって後ろ金(゜ロ゜;
うけた(笑)
本名は説明しにくい
知りたかったら勝手にやってくれ

酒吐くとかなさけないな(・・;)
その時の体調によってかわるものです(;´д`)

2007.08.14 04:50 URL | バツマルファン♪ #- [ 編集 ]

マジでなにが旨いんだろうねビール(´・ω・`)
ビールの味とか苦いしかねーよwwって感じですな
今日俺車ん中でアクアタイムズの歌熱唱してた
早くいい男見つけろよ!

2007.08.14 16:55 URL | あみだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/126-7091b72c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。