バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 いぁ、昨日は9時30ぐらいに力尽きてしまいました・・・。 昨日はね本当に眠くなった(笑)たしかINしたのがその昨日も土曜日?もすぐに力尽きて寝てしまいね・・すぐ寝てしまうくせがついてしまったのヵな?  


まったく・・最近のこの4倍タイムは非常に迷惑だ(笑) 4倍があるがゆえに遊びに行けんw 土日なのに!!出かけられない!!ネクソンめ・・やりおるわ!終日ドロポ2倍タイムがよかったな・・・
っと愚痴はさておき・・・・・昨日月までぶっ飛ぶような衝撃に狩られました(爆)



 まぁ、あえて!名前わね・・・伏せさせていただきますよ((( ;゚Д゚))) 衝撃が走った日曜日の朝・・・・ 9時ぐらいにINするといつもはこんな時間にいない?と思われる人が居て・・・LVを見るとね、66になってるのですよ!! 



さて、ここで少し説明しよう!!私が土曜日寝てしまった時(10時手前?)はたしかその人わLV61?ぐらいでした!それが・・・・・朝起きると、LV66




   


  エエエエエエエエ((( ;゚Д゚)))エエエエエエエエエ


 


 


そりゃぁ、作ったギルドの名前が痛い子という名前ですがリアルに痛いw なんとその人オールで狩ってたらしいんですよ!(爆) オールで普通にメイポならまぁ、出来るかもしれませんが狩りですよ!! 狩り!! これは本当に凄い・・・・とても私は真似できない(爆) まぁ、土日だからいいのかもしれませんがね。 そしていつものように私はその人に・・・・一部始終がこちら・・


 



バツマル: ノヽ口―_φ( ̄∇ ̄*)♪



ウテ○様:おかぁーw



バツマル:おか!? 朝なんだが・・・・・・・



ウテ○様:ぁ、そヵw


バツマル:ん!? LV66!?俺昨日落ちた時はたしか・・・・60ぐらいだったようなきも・・・



ウテ○様:こ、細かい事わ気にしないっ!!



バツマル:そ、そうだよね!プロテインだね★



ウテ○様:そそ^^



バツマル:さぁて、バイキンでも狩るか!!ドロポで日シュリでも狙うかなw



ウテ○様:バツs駐車場集合!!



バツマル:!?バイキング・・・・・・・・



ウテ○様:立体狩る人がいなんだよねw



バツマル:バイキングが俺を呼んでいる・・・・



ウテ○様:じゃぁいいよ!!一人で狩るから!!



バツマル:わかった!サブのDKで行こうw



ウテ○様:あり~ じゃぁ、1時間くらいでいいよ~


バツマル:おk!1時間なw


 


っと押しに弱いバツマルさんでした(爆) あんな風に言われたらもぅ、無理です。落とされます(爆)
まぁ、これが当然1時間で終わるわけもなく・・・結局10時くらいになりなんとその時間帯で事件発生!!


 



 


  セイリュウエンゲツトウドロポ((( ;゚Д゚)))



 


 


 


出ちゃいましたよ!!D個様の至宝セイリュウトウが!!!説明しよう!この私の要約ドロポしたまでの経緯を!!


まず手下Dとは!私のサブ(DK)の時70LVから88LVまでD個でした。それまでD個様を絶対5000対以上は葬ってきたでしょう(爆)しかしセイリュウトウだけは出なかった!! もぅ、ドロポ変更で変わったと思っていたら、ギルインがドロポしたので落ちるということはわかったが・・しかし!!ここでドロポがあったのでもぅ、万事おkです!


 


 


バツマル:とうとうきたぁあ!!!セイリュウエンゲツトウドロポ!!!



ウテ○様:!?



バツマル:思えば長かった 以下省略


ウテ○様:ありがとう~



ウテ○様:これもウテ○のおかげだよ!!



ウテ○様:ウテ○についてくればいいってことだよ!!





ふてぶてしいが反論できない私!(爆)そして私は露店を出しました・・・・・






それで時間が経ったのでいつものリプレへ!!ギルインさんが羊を狩っていたので私も羊に行こうかなと思いまして。羊を狩っていると・・・・・







夜:ようこそ!私の牧場に! 僕と一緒に羊を育てようね!御礼がもらえるかもしれませんよ・・ヘヘヘ


バツマル:そうですね  ヘッヘヘ・・・




 


っとここでまだ、狩って10分ぐらいで突然・・・・・・・・姉御がきました・・・


 


 


ウテ○様:駐車場にバツs集合!!



ウテ○様:駐車場にバツs集合!!


ウテ○様:駐車場にバツs集合!!



バツマル:羊を狩っているのだが・・・・・・



ウテ○様:DKで来るの!!



バツマル:夜s僕たちお別れだね!! やっぱりこんな田舎じゃやっていけないようだね!!私は都会に出て行く!!



夜:ぁぁ! また一人だ・・・・・ 裏切ったね!僕の気持ちを裏切ったねバツマル君!!




っとまぁ、またこんなノリで駐車場に到着しました! そしていつものように狩っているとコヤツさすがウテ○様ちゃっかりプリさんのお友達を呼んでます(爆) こいつできる!!プリ、DKの最強タッグに氷魔をいれるこのしたたかさ!!っとまぁ、この時点でタブン19時間ぐらい突入しているのでさすがに駐車場に行ってあげようと思ったんですがね(爆)この時点でLV69!! そして、狩る事1時間30??さすがプリとDKコンビ!!とうとう70LV達成してました(笑) 土日で9LVですよ!? すごい・・・それも61から70LVw これはすごい事ですね。


 


私は敬意を表して拡声器3個ぐらい使いました!!っとまぁ、こんな感じでとうとうウテ○様も24時間達成してました(爆)本当に凄いw そしてウテ○様なんとこの後も4倍タイムに顔を出すもう鉄人ですね!w しかしやはり、寝死連発してました。 私もこの8時~9時という時間がもの凄く眠くて昨日は9時30には力尽きてしまいした。 っとここで私の今回の日記は終了する!!最後に画像が少々・・・・・・この中に今日の主役がいます!!探してみてください(爆)あえて!今日は名前を伏せていましたがねw


 


BP.jpg


 


 


@ギルドのメンバーのサブを抜かすと平均LVが92だそうです(爆)なんヵ、かなり強いギルドになってきましたw 土日だと15人とかINしますし、まぁ、これもみなさんのおかげですねw


 


 


 


                         終


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

・・・・・・・・・まったく・・・痛い子には廃人が多いぉね~
誰だろ~;リュクかな・・・
廃人・・・フフ
駐車場に来てくれて感謝してるぉw
また~きてね~(ぁ

ぁ、この背景気に入ったぉ(oゝω・o)b

2006.10.16 11:28 URL | ウテナ姫 #ZCGipmYY [ 編集 ]

まぁがんば( ゚Д゚)y─┛~~痛い子つぶしますんであしからず(ぁ

2006.10.16 14:55 URL | 蒼 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/13-b1ec1379

