バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


さて、本当に夏休みも短くなってしまいましたね。


宿題も本当にやっていかないと辛くなってきました。



まぁ、高校も卒業してどんな宿題をやってんだ?見たいに思ってる人も居るんでね、ちょっと教えちゃいましょうか。



まぁ、知らない人のために言いますが、私は美容学校に通っています。美容師になるために勉強してるんですよ~♪



夏休みの宿題っていうのがですね、ウィッグを使ってアップスタイルを覚える!



・・・・



見たいな感じなんですねぇ。


 


まぁ、アップスタイルじゃなくても大丈夫なんですが、私が見栄を張って夏休み前に難しいと言われるアップスタイルを選んでしまったのがそもそも間違いだったな。


他にはあの、以前見せたウィッグを使ったワインディングという奴とフリーカットなど色々ありましたけど、私はワインディングが嫌いですので消去法でワインディングは無くなりました。フリーカットはその時習ってなかったのでちょっと、怖い気がしたんですよ・・・



残るは、アップスタイルだったんですよね。



まさに消去法・・・(笑


簡単に言うとウィッグに、メイクをして髪の毛をアップするって感じです。。もちろん、男の私はこんなのやったことありません


まぁ、文章で伝えてもわかりずらいと思いますので・・・





こんな感じです!


 


 


 



 


 


こういうのを、作らなきゃ行けないんですよね~



ちなみに、この人は俺の彼女です




↑のは気にしないでください((



こういうね、髪の毛をまとめるようなスタイルを作らないといけないんですよ。これはなんという厳しい課題((( ;゚Д゚)))



この、ヘアスタイルを作るために、ヘアーアイロンなどを買わなきゃ行けなかったり、この画像では女性なのですが本当はウィッグですのでメイクなども考えなきゃ行けない・・・


これは、困った!!!



男が、女性のアイロンやメイク道具を買いに店に入るのは少し抵抗があるしな・・・・



メイクセットは学校の教材で我慢しますか(笑)



私でも一応フルメイクできますのでがんばって作りますか!ってヵ、長い夏休みでやりかたをほとんど忘れていそうで怖いですね~


下手したら、この大会見たいなのをバックレよう・・・・((


まぁ、そうならないように頑張ってヘアーを作ってみましょうかな♪


そろそろ、俺も宿題に向けて動いていかなきゃ、まずいな・・・・w


 


皆さん、かげながら応援をよろしくお願い致します><



ちょっと、出来上がった作品はブログで紹介して行けたらなって思いますんで~
よろしくっ!w


 


続きはテレビ欄占い?w






さて、今回はテレビ欄占いって奴をやってきたぜ!


結果がこちら・・・


 


 


バットバツ丸さんをテレビ欄に例えるとこうなります。










6

テレビバットバツ丸


バットバツ丸さんの平均視聴率は、24.2
























































































































5:00漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25歌壇(再)
6:40バットバツ丸語
7:00ズームイン! バットバツ丸 (天)▽バットバツ丸対アン・ルイス▽中国で大塚寧々がねり消しの魅力生中継
8:30ルックルックバットバツ丸 桂小枝宅前から中継▽有坂来瞳さん破局?
10:20(S)渡る世間はバットバツ丸ばかり(再) 高木ブー 中村俊介 矢井田瞳 石橋貴明ほか
11:00(S)三船美佳の演歌まっしぐら 倉木麻衣
11:30株式(N)
11:50(N)ウォッチ◇(天)
0:00おもいきりテレビ ボンレスハム完全撃退法▽ミッフィー料理が中性脂肪減らす
1:00手話(N)
1:05(S)酷いスパゲティー(再)
1:45(字)いきいきバットバツ丸(再)
1:55わいわいワイド 浜崎あゆみさん岡山で号泣▽激ヤセそのまんま東の謎▽桂小枝の薄い豪邸
3:48(N)◇52サスペンス傑作劇場「丹波法律相談所3・消えた貝柱」(再) グッチ裕三 河相我聞 藤谷美紀 柏原崇 島田珠代ほか
6:00天才バットバツ丸くんワイド▽ナマ放送・ビフテキゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45不思議なタコ物語 「父とエロス」(後)
7:00(S)バットバツ丸少年の事件簿 「神保町神話殺人事件」 (声)島袋寛子 吉野公佳ほか
7:30(S)名探偵バットバツ丸 「理科に隠された秘密!」 (声)柴崎コウ
8:00(S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白松尾貴史と緒形直人の密接な間柄▽斉藤和義の体を測れ!▽久々石田靖が▽健康◇(N)
9:00ドラマ・永遠に大きいバットバツ丸 「駄菓子は美しい」 桂文珍 鈴木亜美 堂本光一ほか
9:54(S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽バットバツ丸意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽アーノルド・シュワルツェネッガーのぶらり旅お、おいしそう宮崎街道で
11:00(S)全力バットバツ丸ッ! グレート義太夫最大の携帯電話
11:30おどろきバットバツ丸 はなわ
11:50原宿ニュース 北海道の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)保阪尚輝が直撃
1:00はらぺこバットバツ丸 激うま秘伝添い寝焼きそば豪華パリ牛てんこもりで仲本工事爆笑
1:55彼女の部屋
2:05真夜中買い物パラダイス 都知事特集
3:05(S)ゴリラ(3:16終了)


テレビ局タイプは、TBS系列です!













TBS系列さんの性格

一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。


 


なにが、びっくりしたかって?


 


以外にも、この性格ってとこが結構当たっていたのでびっくらしました~w



みんなもやってみてね!



っと、言ったけどURLとかは張らないからな!w


 



さて、コメントの返信~


 


あみだs 私もどちらかと言えば言うほうじゃないですねw
      ん~、なんだろうやっぱし本当に嫌って思ったりウザイって思ったら
      それを口に出して相手に伝えるのが良いと思うよb
      私は、よくサッカー部の時に喧嘩しましたね~(笑)


 


アズティs まぁ、この際かぶっちゃってるのはしょうがないってことで(
       あれは、書いてる途中に以前書いたのでもあったな~的なノリなんでね・・・
       簡単に言うとリメイクって奴ですよ★ミ
       まぁ、だいたい人を傷つけたりする時はそんなもんですよね・・・
       返信が難しいっすね(笑)



丙野s 悪口を言って人を傷つけていたとか知ると自分も傷つきますよね・・・
     ましてや、自分の親友を傷つけていたので私は結構凹みましたね~
     それ、以来他人に向かって悪口は言わなくなりましたものw
     人はみな過ちを経験して大きくなっていくんだよ!ワトソンクン!
     過ぎてしまったことはしょうがない、大事なのはこれからやっていく未来!
     
だと、私は思いますね。うん



旋風君 こちらも、リンクしときますね~
      3日坊主にならないように!w
      静かに応援させていただきます~



いえもん  こ、心に響きました!先生の一言は最高です!・・・・・((( ;゚Д゚)))
       ただ、言って見たかっただけです。



ハルs さすがだよ・・・・ 私のタイトルを理解してくれる人が居ると思ってたぜ!
     俺は、この部分も好きだなぁw
     40台のサラリーマン見たいな事をいってんじゃねえ!(笑)
     4万円をメイポに入れたら・・・ 少しだけ神になれるよ^-^
     傷つけちゃうと、って奴はものすごい共感しますねw
      


 


どうも、いつもコメントありがとうございます~



ちょっと、重い感じの記事になったんでコメントは来ないだろうなって思ってたんですが良い意味で期待を裏切られました。


まぁ、記事が記事なだけにコメントが重いなwwww



まぁ、足跡からブログを訪問していたら、少しいじめについてみたいなのが書かれていたので私も考えたらあんな記事に仕上がりました。



みんなも、人を見下して優越感に浸るような大人になるなよな!w


 


では、このあたりでーw



2日前100件訪問ありがとおおおおおお

スポンサーサイト

返信が難しかったらしなきゃぃぃのさ~(・3・)
ん~うちもっと髪長くしてぁの写真のような髪型しよぉかな♪
ァィロン男の子でも普通につかぅから買いにいくのべつに変じゃないよb

2007.08.17 22:02 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]

そんなに可愛くないじゃん@@

2007.08.18 08:05 URL | 隼人 #- [ 編集 ]

バツマルだらけで気持ち悪いけど
ちょっと見てみたいでうs

2007.08.18 12:51 URL | あみだ #- [ 編集 ]

宿題ってなんだよーもう そんなの出てるわけないじゃないかーもう

読書感想文の指定本一覧って・・・なんだよーもう
こんなの無いって!無い無い だって受験生に読書感想文書けだなんて・・・
いやいやいやこんな現実認めない・・・絶対現実逃避してやる!

2007.08.18 19:53 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

今回のブログは結構勉強になったな^^面白かったですb
化粧品買いに行くのはちょっと抵抗あるねwwオレは姉のでも借りよう・・・

そういや最大公約数聞きました!!やっべぇいいっすな(*´Д`)ハァハァ 特に最初のギターが好きww
最近は有心論の「こんなキャッチフレーズを書こう♪」って所がたまんないっす。

2007.08.18 21:54 URL | ハル #- [ 編集 ]

私の視聴率は4%弱;;
どうなってるんですか??
人気なさすぎです☆

2007.08.19 12:56 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

アイロンなら全然OKだとおもうよ(≧∇≦)ъ
化粧もバツsなら
「ぁーまたあいつか」って言われるだけだから気にしなくていいと思うよ!

リンクどうもですー
不定期ですが頑張りますw

ちなみに画像の女性は俺の彼女

2007.08.20 04:19 URL | 旋風君 #lqXiCN7. [ 編集 ]

「彼女」にウケましたww
あんな髪型いいなぁ~★

バツマルさん、いつかよろしく(笑)

2007.08.20 11:13 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

バットバツ丸少年の事件簿って金田一のあれだよな?一体何年前のテレビ欄ですかぁぁ
まぁ最近がんばっとるなお父さんも鼻が高いぞ
ジッチャンの名にかけて!

2007.08.20 22:02 URL | いえもん #- [ 編集 ]

フルメイクできるんか!!してくれー(-∀-)
あんまり化粧好きじゃないんで(^ω^)
後半のテレビ欄うぜーっ笑

2007.08.21 11:14 URL | ハチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/130-ed49b16b

