バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


ふぅ・・・



なんとか、宿題の方はなんとかなりそうですね。


女の子の化粧品売り場とかも男一人で行くという,罰ゲームのような仕打ちにもなんとかクリアしました。まじ、男とか一人も居ないからな(笑



なんとかアウェー戦を耐えて戦利品のアイロンとつけまつげん購入!これで、宿題の方もなんとかなりそうです・・・ しかし、宿題をやって起きたいとこなんですがそうも言ってられなくなりました。


 


・・・・・


 


 


飲み会のお誘いですよ。



今回はクラスのみんなでやる見たいなんで不参加する訳には行かないっすよね(笑)


前回のカラオケ屋で吐いた苦い記憶を胸に秘め行く事にしました。なんだかんだめんどいけどバックレて誘われない奴になったら嫌だしなぁ(笑)





も、もしかしたら俺の事を好いてる女の子がry(
笑) 



まぁ、こんな精神で行くくらいが調子良いっしょ!


 



しかし・・・


また、遅刻だわ(笑)



なんか、遅刻癖が少し着いちゃったな。いつもぎりぎりまで寝ている訳じゃないんですが、余裕を持ち過ぎたりしすぎなんかねぇ~♪



さて、遅刻しながらも駅に着きますと早速道に迷いました。遅刻してるのにも関わらず道に迷うという失態ぶり(笑)



なんとか泣きの電話などを駆使して合流出来ましたが、合流するまでの間一人で街を歩いてたんですね。



・・・・・なんか、声をいっぱい掛けられましたよ(笑




怪しいお兄さん「ちょっと、ホストとかやらないすか~?」っと、いきなり言って来るんすょ。



やる気ないし関わって変な詐欺とかにあっちゃ行けないと思ったのでこう、断っておきました。





バツマル「自分、16なんで水商売だめなんすよ」っと、言ったら諦めてくれました。




高校生の年齢を言えば諦めてくれますんでね。w




もぉ、大丈夫だろとか思って街でクラスの人を探していると・・・・


また・・・・




怪しいお兄さん「水商売とかやってみない?」




そう、言われたのでまた、さっきの手を使って回避しました。



東京は怖いな(笑




ちなみに、場所は夜さんが庭とかほざいてた場所です(笑



以前、私がバイトしてた所だな・・・


確かに、見た目は金髪で髪が長も長いし、色も黒いので友達とかからギャル男とか言われますんで( ̄▽ ̄;)


 


後、他にも仲間内でスカウトされてる奴も居たらしいっすけどね。



そいつも、髪が銀っぽい目立つやつでしたね。


・・・専門クビになったら歌舞伎町デビューするか!(笑




さて、話は戻りまして合流した後クラスの人の人数を見ますと12人くらいしか居ませんでした。


こいつら・・・



さぼりすぎだろ!w



まぁ、男が4人ですよ。(笑)



必死に周りを盛り上げましたね・・・w



あんまし、喋ってない子とかに話しかけたり!?いつものマシンガントークでKY!とか言われまくったり・・・(笑)



このときにお酒を飲みまくってましたが、そんなに酔わなかったすね。気分が良くなって楽しいお酒くらいなところです。



ジントニックとか、適当に飲んでましたね~



7杯くらい飲んだんでしょうか・・・・



さて、長くなってしまいましたので、次の記事で恐怖の2次会の模様をお伝えいたします。(笑)



コメンツの返信は今日は時間が無いので勘弁してください;
いつも、ありがたいコメントありがとうございます。


これから、友達を駅まで向かえに言ってくるであります。



ではでは、ノシ~

スポンサーサイト

む・・。
もしや、二次会で
いやらしいことしてたんじゃないでしょうねw

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
女の子ばっかのところで・・・。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

2007.08.21 12:51 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

DQNwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007.08.21 21:54 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

ホストってwwwwwwww
バツマルみたいのもホストなれるのかwwwwww

2007.08.22 08:34 URL | あみだ #- [ 編集 ]

大人になるってこうゆうことなのか・・・・
2次会?死ぬなよwwwwwwwww

2007.08.22 21:00 URL | いえもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/131-9fef593e

