バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


さて、さて、ちょっと、更新が滞ったのをお許しください。



友達が泊まりに来てたのでPCはノータッチでしたのでね。



まぁ、続きを書いていきましょうかー


グロテスクな表現も多少含まれておりますので心臓の弱い方はおやめください。



さて、すっかりお酒の方も飲みまくってご機嫌な感じのほろ酔いくらいになりました~♪


そして、あっという間に飲み屋も閉店の時間が近づきまして飲み屋を後にしました・・・。


大体、あれなんですよ、いつも飲み屋でお酒を飲んでその後はカラオケで朝までというお決まりパターーンなんですよね。そこで前回は飲みすぎてしまった苦い思い出もありますけどね・・・




さて、そしてレッツカラオケ~♪




カラオケの時にほかの人たちも加わって人数が少し増えました。



お酒を持ち込んでのカラオケでの飲み会となりましたよ・・・ 普通に飲み屋でやっていたから結構辛いんですけどね。



何故だが、お酒は焼酎が人気のようで?JINROとか言うやつでした。





そして、緑茶とかに混ぜ始めます。


し・・・・しかし・・・・



これを飲むと以前ゲーゲーやった時の記憶が戻ってしまいます。(笑)


体が身震いでもしちゃう感じでしょうかw



すっかり、私の体が覚えてますね・・・



ほろ酔い気分で歌えもしないBUMPを歌って、恥をかきました(笑)



・・・・


 


その、後トイレに直行しました!



少し吐いたら楽になりましたよ。やっぱり私は悟った・・・ 自分の意思で吐いたりしたほうが良いってことにね!


さて、トイレから戻ると一人悪ノリしてる女の子が居ました。とりあえず、焼酎をウーロン茶などに混ぜて飲みまくってる人がね!



この子は以前私をバイトに誘った相棒でした。w


 


ま・・・まるで・・・・以前の私を見ているようだ・・・




すかさず、トイレに行く時とか大丈夫?とか声を掛けるんですがシカトされまくりでしたwwww


そして、案の定カラオケBOXで吐き出してしまったようです。



以前、俺も吐いたからしっかりと後片付けのほうをしときましたよ~((



あれは本当に辛いんだよ。うん;



やっぱりね、自分の意思で吐いたりしたほうが楽なんですよ。吐きたくないって感じで吐くと本当に辛いですね。



まぁ、そんなハプニングも乗り切ってBUMPを歌ったことにより株が落ちていました・・・


まずいと思ってここからは自分の知ってる曲を全快で行きました・・・(笑)



ゴイステのBABY  BABYとか友達と二人で歌ったりしてましたなーw


まぁ、ソロでRADのなんちってとかガンガンやっちまたけどな・・・



結論としては、今回の飲み会ではダウンとかしなかったですけどね~


やっぱり、一度自分の限界というやつを知ると人は変わっていくのさ・・・


そして、酔いつぶれた女の子とかを・・・((( ;゚Д゚)))


駅まで送っていきました。(笑)


 


 


くっくっく・・・・


 


 


ここからだよ!!!


 


 


ここからが俺の時代だ!!!!!


 


と、思って酔いつぶれた人を家とかまで送っていこうという計画を・・・ね(^ω^)


 


バツマル「よし!家まで辛そうだから送っていくよ~」




っと、ここまでは完璧な計画だったんですよ・・・


 


しかし・・・・




 


友達「バツマル~ 早く帰るぞ?お前の駅の方向だとお前しか居ないからな~」


 


悶絶しました。(笑)




バツマル「し、しかし・・・ わ・・・わたしには・・・」


 


友達「ほら、行くぞ~」




まぁ、押しに弱い私はそのまま拉致されていきました・・・><


 


か、金返せちきしょー!!!





そして、帰りの電車で一人寂しく飲み会①の文章を書いて居たバツマルさんでしたとさ・・・



みんなも飲みすぎたりしちゃ、いかんぞ★ミ


 

 




ぷよっこs 残念ながらその計画は・・・((( ;゚Д゚)))
       って、いやらしいことなんてするつもりはないですけどね~
        いつか、ぴよさんドライブ連れてってください><




よーうず DQNじゃ、ありませんwwwwwwwwwwwww
      見た目はよろしくないかもしれないけど心は聖徳太子だから大丈夫!(謎




あみだ スカウトされただけだからwwwwww
      俺は・・・無理だな・・・・あんなの(笑)




いえもんs 君も専門行ったり、大学とかに行ったりすればこんな飲み会とかやるさ・・・
        人はこうやって大きくなっていくんだよ
        2次会は残念な結果になりました。さーせんwwww


 



以上!いつもコメントくれる人ありがとう~



夏休みの宿題ってさ、最後の一週間くらいからじゃないと燃えないよね^^
ってなわけで、涙目になりながらがんばってやっていきます。w


 


前の記事で始まって以来?の10コメンツありがとう!w
静かにがんばっていくぜ!


では、ノシ~


 


 

スポンサーサイト

(´▽`*)アハハ

飲みすぎはよくない・・。
ただそれだけです。
私は、すぐ赤くなります。
体にはんてんみたいなのがでてきて・・。
もとにもどって、あおくなって、
気持ち悪くなって。。もどって
また、赤くなる。
そのくりかえしです。

顔赤⇒体斑点出る⇒顔青⇒気持ち悪くなる⇒顔赤⇒はきにトイレ・・。

という感じです☆

2007.08.23 16:11 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

チッ落とせなかったか・・・・
ゲーゲー吐くなよwwwwwwwww飲み込めよ

2007.08.23 21:38 URL | いえもん #- [ 編集 ]

いつかはやれる日がくるよ
きっときっと。。。。

2007.08.23 22:45 URL | あみだ #- [ 編集 ]

専門の体験入学行ってきました!
ワインディングやらシャンプーやらやってきましたよ。ワインディング難しいね!はんぱないwww
あとねカワイイ子居たんだ(*´Д`)やっべぇあれ天使?って思うくらい
入学して居たら告白しまう(

2007.08.24 08:26 URL | ハル #- [ 編集 ]

BUMPって 中学校の時は人気だったのに
なんか高校入ってから馬鹿にされてますよね
そんなBUMPを見て
ぼくは、読書感想文を書こうと深く決意した

2007.08.26 00:09 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

レ○プのチャンスを逃してしまったね

どまw

2007.08.26 02:22 URL | 隼人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/132-8c36feb1

