バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~


最近ブログの更新のほうもね少し低下してます。それには海よりも深い理由がありましてね・・・



夏休みの宿題をこれっぽっちも手を付けていませんでした。(笑) さすがにまずいと思い初めた一週間前ですよ・・・



ケツに火が付かないとだめなタイプだからかな。




まぁ、そんな訳でこれからは夏休みが終わるまでメイポは自粛させて頂きます。



これから一週間ね・・・



そんな訳で皆さんよろしくお願いしますねぇ(。・_・。)ノ





a.jpg



異色ビシャスPT・・・


かなりのキワモノがそろってます・・・


マジ鳥sかっこええwwwwwww

2007.08.27 14:36 URL | あみだ #- [ 編集 ]

全員きもぇぇぇぇぇ

2007.08.28 02:58 URL | 隼人 #- [ 編集 ]

キモさの極み対決!?いざ勝負

2007.08.28 16:29 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
にょっきもみならわないと・・・。
っていっても、一緒についてくれるひと
いないんだけどね。
ぷよっこ民族をもっと増やしたいです。

2007.08.29 11:51 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

宿題がんば~ ケツに火がついた時は、とりあえずトイレ(洋式)に座れば大丈夫かもしれませんよ
海よりも深い便器だったらかなりピンチですけれど

夏休みがあと1週間もあるって、ちょっと表に出なさい
ねこさんが相手をしてやる!

2007.08.29 19:35 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

これが・・・・萌えってやつか!?

2007.08.29 21:55 URL | いえもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/133-838665dc

