バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


あ゛あ゛・・・

最近ヨーロッパの女の子がかわいく見えて来てしょうがないと思うバツマルです。



まじで、イタリアとかヨーロッパの女の子と結婚してえな!(笑



こうなったら美容室を自分で開いて海外進出するしかねえな・・・ それで自らオーナー的な立場でお客さんの髪を切りつつそのまま仲良くなって





・・・




ふっふっふ・・・





私の人生の計画プランAです。 そして、日本に帰国して美容学校の先生になって海外で活躍していた美容師の・・・(ry



っとなって、老いていくまで若い子達を見ながら・・・どうだ!!
この完璧な人生プラン!



そして、婿見たいになって外人の家系に入る見たいな!(笑





俺の名前は外人っぽいから行けるはず・・・




ジョセフとかそんな名前になるかもしれませんね(笑)




まぁ、このプランを発動するにはかなり有名な美容師になったりしなきゃ、行けないけどね・・・





まぁさ、何が言いたいかって思うかも知れんけど今は中学や高校の問題を苦にして自殺する人とか多いですよね。



たかが、日本の小さい島国の小さい街の嫌な事で自殺とかもったいない。





広い視野で見てみよう!世界って広いよ!今は笑えない話しだろうけど絶対に大人になったら笑って話せるようになる日も来る!


 



明るい考えを持っている時は明るい世界が見えて暗い考えを持っている時は暗い世界しか見えないから!



人間って俺は心を磨いていくのが大切だと思う。





みんな笑顔でいられたら争いも起こらないんだろうな・・・・


 

 






スポンサーサイト

そんな日がくるといいねー
この世界が平和になるよう願います

2007.08.31 14:21 URL | あみだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/134-9c038a19

