バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ボンジュール(´_ゝ`)


とうとう訪れてしまいましたよ、夏休みの終わりの日が・・・



はぁ・・・


@2日しかない・・・



宿題も微妙に終わってきているものの、いかんせん集中力が持続しません。 本当にね、教科書とか読んで勉強していると睡魔に襲われるんですよ。 本当ノビタ君みたいに・・・(笑)



まぁ、そんな感じで宿題に悪戦苦闘していると夏休みの最後の方でまた飲み会っすよ・・・


まぁ、自分は中学の時くらいから誘われたら断れないからなぁ(笑)



あれは夜の8時くらいに電話が掛かって来た時の事・・・





リア友「今、何してるの~?」




バツマル「家でごろごろしてたよ~(-_-;)」



リア友「今からさ家に来ない?」






ここがずるい! 今何してる?って聞いて暇って言ったら家に来いだぞ!?その後にどんだけ断りずらいことか。




バツマル「っちょ待てよw 今8時だろ・・・ ぁ!ちょっと今日は厳しいな~明日とかならなんもないし良かったのになぁ」




リア友「まぁ、さすがに厳しいかーw」



バツマル「残念っすね~」



っとこんな感じでなんとかやり過ごしたんですが3時くらいに電話がまた・・・




着信音

君があまりにも綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよ・・・♪ お馴染みのあの曲です。ケータイを見ると・・・ また、あのリア友か



・・・






リア友「明日飲み会あるから来いよ~」




バツマル「ぇ?飲み会なんてあるの?聞いてないしwwww」



リア友「さっき電話の時言ったじゃん(笑)お前明日なんもないとか言ってたもんなぁ」





はい・・・もう、逃げられませんね(笑)



初めの方で上手く?断ったら上手く罠に入ってしまったようですね。


宿題があるからって言葉を使っても大丈夫俺もやってないから(笑) とか言われてもぉ、OUTです。



今回はカラオケでオール見たいな感じなんですね。 私はカラオケはそこまで好きじゃないんですよ。



あの慣れるまでの間ってのが嫌っすねぇ。 まぁ、カラオケやるっぽいノリの時は道中で自転車に乗ってる時とかガンガン熱唱しています。電車に乗ってる時も人が居ない時は歌ってますね~予行練習です(笑)



かなり痛いぜwww



あ゛あ゛お酒は控え目なスタイルで行きますかな。



酔い潰れて地獄を見るのはコリゴリだからな!



また、約束の時間に遅刻だし!(笑)





さて、次回に続く~

スポンサーサイト

実は宿題やってる時間少ないだろ

2007.09.01 13:57 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

あいさつパクんなwwwww

2007.09.01 15:16 URL | いえもん #- [ 編集 ]

おい!着信音www有心論wwww
マジやっべぇよ(*´Д`)ハァハァ 

そういや夏休みに体験入学会行ってきましたよ( ´ー`)
ワインディングやらシャンプーやら体験してきました。
感想は・・・ワインディング難しい!!
でもなんか楽しそうです^^早く学校行きたいです。
めっちゃカワイイ子居たし(*´Д`)ハァハァ 

PS:学校のカワイイおねーさんにエクステつけてもらちゃった(*´Д`)ハァハァ 

2007.09.01 20:44 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/135-10159f81

