バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


行き成り、気になるタイトルで始まるわけですがこれについては続きを読むってとこで書くんでよろしく!



最近、学校が始まりほとんどPCに触れていない状況です。 学校行って帰って来て寝るって作業だけで大変だと思いました。



やっぱり夏休み明けで休みぼけしていた体だから慣れていくまでしょうがないね・・・ まぁ、慣れて体力が付いて来たらメイポとかinして行きたいなと思います。




俺の場合仮引退や飽きたからやってないとかじゃないのでご安心を。




学校からなんもなくて私は自宅に帰ると飯を食うか風呂を入るかなんすよ。 そんで飯を食った後はごろごろしたくなるのが人間の習性、そしてそのまま爆睡っすよ(笑)



この前なんて20時~7時まで寝てましたもの((( ;゚Д゚)))



どんだけ寝てるんだって話しですよね。
まぁ、ここで寝たりしなかったりすれば入りたいと思ってます。


メイポでみかけたら優しく接して下さい(笑)



前にも書きましたが専門は厳しいから一日も休むと辛いんですよね。


ですのでしばらくは落ち着いて行こうかなと思います。



まぁ、学校とか終わった後も友達の家に遊びに行ったり居残りみたいなのをやっていたりね。
生活費を稼ぐためにスロに行ったり・・・



まぁ、最後のは全然行けないんですけどね(笑)



最近私の主戦場にしているホールに中学生のときのクラスの女の子が働いてるという気まずい状況です。 目が会うとリアクションに困るんですよね・・・w



まぁ、そんなことは置いておいて続きはタイトルどおりの奴で展開して行くと思いますので
よろしく~( ´ ▽` )ノ


 


 


 

 


いやぁ・・・



ここまで来るってことはそんなに聞きてーのか!(笑)


まぁ、こっからは私の字で書いていきますので・・・


 


女心って難しいですよね・・・



以前にも書いた夏休みの初めのほうにバイトしたやつがあったじゃないっすか
それは元々その女の子が紹介してくれたんですよね。



やる気は無かったけど、女の子の誘いは断りません・・・ 基本的にねw



まぁ、他の人も誘ってたから・・・・ねw



その人とは仲が良いんですよ。 まぁ、ほとんどの人と仲は良いんですけど。



いつものように放課後に残って宿題とかやってたら友達とかと話しててノリで俺のチャーハンはクソうまいぜ!!!1



見たいな事行ってたら作るはめになったんすよw


料理とか全然しないよ★ミ


んで、男2で女2くらいでもう一人の男の家でチャーハンとか作るノリになったんですよw



まぁ、もう一人のやつとウイイレで勝負しようぜって言われていたのでやるしかねえってノリだったときに女の子も来たぁぁああ!って感じなんですけどねw



まぁ、そいつん家はみんなのたまり場?見たいな感じになっているので自然な感じで遊んでたんですよw




まぁ、始めにウイイレとか空気読まないで俺とそいつでやってたんだけどな!w



そんでもっておなかも減ってきたしと思って、バツマルシェフの腕を見せようといざチャーハンの実践!!!!!!!


 


 


 


・・・・


 




開始5分くらいで台所から追い出されたぜwwwwww


 


 


こいつら・・・


俺をしんじてねえーな!見栄えは悪くても美味しく食べれれば良いんだよっていう精神でやってたらどうやら合わなかったらしく追い出されました・・・><



まぁ、最後にチャンスをもらってなんとか作ったけどな!w



けれども・・・不評でしたwwwwwっうぇww




しょうゆいれすぎ!とか塩入れすぎだからwwwとか色々言われました(笑)


やっぱ勢いで言うのはよくないなwww


さて、そのまま桃鉄とかをみんなでやっていて気がつくと12時近く・・・ 台風も接近していたので大雨で帰る気がしなくなったのでそいつの家で泊まることにしました。



一人は帰ったんだけどね。



あの、夏休みの初日とかのバイトとかでも一緒にやってたやつも泊まるらしいっすよ。
これで男2人で女一人男女3人でやることと言えば・・・


 


 


 


 


 


・・・・


 


 


 


 


恋話っしょ!wwwww


 


誰だ!変な事考えた奴は!ったく・・・


 


そして、怖いDVDを見ていたら2時くらいに寝るかって話になって、レッツ就寝~


 


・・・って寝れる訳ないじゃないっすかww



いろんな話しをしていて、怖い話し過去の恋話とかクラスの誰を無人島に連れて行くかなどくだらない話しをしていましたね。 修学旅行かってくらいのテンションでした。


そして


 



女の子「バツマルってクラスの人で気になる人とかって居るの?」




皆さんはこんな風に言われたらどう答えますか?w


ここは「居ないよ」って答えるしかないですよね。 なんか夏休み明けて久しぶりに見たらこの子もかわいいとか思ったりするんですよ。



けれども「居ない」って言ったら残念そうに「そっか・・・」とか言うんですよ?(笑)




バツマル「居るって言ったら、誰って聞くだろ! だから言わないんだよ!w」




こう言ってごまかしたけど・・・


女心は難しい所です。 まぁ、ここで勘違いしたら痛い子ちゃんになるかもしれないんで(笑)嫌われてはいないってことにしておくか。


ま、そいつの話いわく俺は女子の中でからみやすい男ランキングで上位らしいぜ!w
いろんな話しを聞けました・・・w




女の子たちのなかでクラスの男たちの話をするらしいんですよ。その時の会話の一部始終・・・





バツマル「まじで!?男の中ではあんましクラスの女の子の話しとかしないんだけどな・・・
      俺の事とか話すの?(笑)」




女の子「バツマルの事・・・ ぁ!たまに話すよ。あいつ今日は面白かったよね・・・とか」




バツマル「おいwwww俺だけ芸人みたいな評価っすかwwwっうぇw」




さすがからみやすい男ランキング・・・・のランカー・・・(笑)


 



そんで寝たのは5時でした。 明日は学校なのに!w


 


学校で睡魔に襲われて大変でした。


 


まぁ、話しやすい感じの状態の男で居るか!w



pcを使ったりして日記やらメイポをやりたいんですけど・・・ 友達付き合いもがんばらなくちゃだからなぁw


 


面白い一日だったぜ!

スポンサーサイト

んーw確かにおもしろぃですよー☆
バツマルs(笑)

同じサバだったら話とかしにいけそうな感じ(。・ω・。)

更新がんばってください☆

2007.09.07 14:29 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

ついにRADのアルバム買っちまったwwwwww
やべぇイイ曲しか入ってねぇよ(*´Д`)ハァハァ

女の子とオールしただと!!
さてはバツ!!!その女の子好きなんだな!

2007.09.07 16:13 URL | ハル #- [ 編集 ]

パンツさんが一人前の美容師になったら
自分も頼みに行きますね ボウズじゃありません
ドラクエ5のゲマみたいな威圧感を出せる髪型
で頼みに行きますね

パンツさんに頼むんじゃないっす 美容室一の美人さんにたのm・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい調子に乗りましたでもやっぱり髪を切ってもらうなら美人さんのほうg

カラオケオール?



( ゚д゚)、ペッ このピピンが

2007.09.08 02:31 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

頑張れ!もう少しで女GETだぜ!

2007.09.08 20:49 URL | あみだ #- [ 編集 ]

ずいぶん気に入られてるのね~((o≧∇≦)o゙
まぁ、確かに話しやすいゎ(笑)
でも~ぅちゎきっとクラスにいても絡まないとぉもぅ~(*´∇`)ノ~
クラスでゎぁんましゃべんなぃ子です(意外!?)
友達になるまでが難しい子だったりします

2007.09.08 21:23 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]

ずいぶんと待遇されてるようですね
そういや俺もクラスの人に面白いなとか言われて微妙な気持ちになったことが・・・
それになぁmyschoolの下駄場は鍵付きだしぇwwwwwwww鬱です・・・・

2007.09.09 01:21 URL | いえもん #- [ 編集 ]

じゃぁ~カラミ全般をお願いします。
寝不足とか気をつけてねぇ~;;
若いうちはいいけれども、
最近私は、無理です。はい。
学生のころは、よくしてたけれども・・。
今は、体がついてこないですね。

でも、パンツ様~みんなから人気者の
人でいてくださいねぇ~

2007.09.13 09:38 URL | ぷよこ☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/138-4631b562

