バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

        楽しくないのにぼくたちは 心に黙って笑うのかな


       悲しくないのにぼくたちは どこからか涙流せるかな・・・・


 


  


         昨日守ってた何かをね 明日はこわしてしまうけれど


         昨日かわした約束もね 明日はやぶってしまうけれど


 


         今のぼくは心みるの 大事な人もみるんだよ・・・


         


         守っている約束をね 今は今は今をあるよ・・・・


         


 


         優しくないけどぼくたちはだれかを守ってみたいんだ


        


          さびしくないのにぼくたちは誰かと笑っていたいんだ


     


           


               RADWIMPS セツナレンサ


 


 


歌詞を少し書いたが・・この歌はやばいです。 友だちのケータイ電話で最近聞きまくってましたが
この歌は本当にいい!! 素人受けしずらそうな感じもね、とくにいいですb 最近本当にこの歌のために学校へ行ってるようなものです((ぇw  けど、本当にちょっと中毒気味ですな。
50分の授業で・・・セツナレンサだけを聞いてて授業が終わっちゃうんですから(爆)
↑の書いた歌詞も耳コピなので(イミチガ) 多少間違ってるかもしれませんがねw 


 


 


 


 


そして、最近普通にメイポをやっていたら、知らない人に話し掛けられると言う事が結構ありますね。 この日記を見てくれてる人ヵな? まぁ、話かけてくれると嬉しいです♪ けれども出きれば・・・女の人に話しかけて欲しい・・・・((( ;゚Д゚))) ミスです仕様です^^ (男の方でも大歓迎ですよ)^^^


 


それにしても、このクルセイダーという職業。。。なんヵ、少ないらしいですね(爆)そりゃぁ、BPや武器庫など行くとクルセなんてざらに いるんですが・・・バイキンなどいくともう、見ませんね(爆)
ワタシのクルセがバイキンなど狩っていると、知らない人がたまに見てくる人もいる始末です。(嬉しかったりもスル) 



そして、今日も5時のドロポタイム前にD個を少しヒサシブリにクルセで狩っていたらまた、こりゃぁ、見学する人がいるんですよ(嬉しいんだようん)まったく・・クルセの人気ってどんだけよw 



楽しそうな職業だけどPストだけで飽きそう・・・っておもってる方がホトンドじゃぁないでしょうか?w
まったく、非常に偏見だ。!!ワタシ的には意外にこの地味?とも思える攻撃が好きなんですがね。まったく、クルセやってみれば多分かわりますよ。 考えが^^ 

そして、多分私個人的な見解ですが多分クルセイダーは今のハミット帝国に立ち向かえる数少ない戦士だとおもわれる! サンダーチャージとPストで約488%のもの火力が出せます。 
Pスト&EXアタック発動で488%×2(966%)もの火力が叩き込めます^^ 
たぶん120の時点でもしかしたらクルセが最強なのでは!?と思う自分がいます(爆)120のハミットが単発10k出るとしましょう。 5000 5000 10000 10000 約3万ものダメージを与える事ができます。 しかし!クルセイダーのサンダーチャージでスルラ様を攻撃すると・・


 


 


 


       18k.jpg


 


 


 


キャー出ちゃった18k!!18kですよ!!これがEX発動したと考えると・・18k、と17kは硬いです。つまり、120LVで10kでるハミット様の火力に打ち勝ったと考えるべしです。まぁ、お互いメチャメチャ少ない確立でしょうがね^^; しかしこんなクルセイダーも弱点が・・・18kなどスルラにしかでない(爆) 雷弱点の敵がね少なすぎるぞネクソン様!!なんだ今の現状高LVの敵モンスターで雷弱点の奴バイキングとMバイキンしかいないじゃないか!!  
さておき、まぁ、以前どなたか忘れたけれども武器庫狩ってる時に聞いた姉御クルセ最強説ってのもあながち嘘じゃないかもです。



まぁ、頑張れば後少しで20kも夢じゃなさそうです フッフフ(´_ゝ`)




しかし!!クルセイダーも弱点はあるもの、弱点のない奴を狩る時は3次職最低の火力になり下がってしまいます。普通のパワストで攻撃してる感じ・・・しかし!雷の補正のない奴はパワスト260%にサンダーチャージの125%がツクようなきもしますがね。火ブルにも10kが出ます(笑)


 


 


っとまぁ、こんな感じでB級な説明わ終わろうかね(これでメイポでページを選ぶ人が5人は増えたな)うん((( ;゚Д゚)))


 


っとまぁ、ワタシのクルセの記事をみるよりメイプル総回診様を見てくれたほうがわかると思いますがね(爆)


 


 


 


そして最近はもっぱらBP(ブレイブ・パイレーツ)を狩ってました。 本当にねこの敵とは81LVくらいからお世話になっていたので非常に懐かしくていいんですがね。 ギルインの人達もねBPを狩れるLVになってきたので、一緒にお供させていただいたんですよb まぁ、この人がまた・・・ウて○様のDNAを引き継いだような方でして・・・・ね・・・まぁ、もう説明などしてもわかると思いますがw


 


バツマル:さて、今日はリプレで狩るかー!!




リュック嬢:バツs BP吸わしてー




恐ろしいので省略します orz




バツマル:((( ;゚Д゚)))は、はい・・・・


 


っとまぁ、いつもこんなノリでしょうか(爆) で、リュック様といつも狩ってました。4倍の時もGPW行きたかったのに。。(おっと口が) この人ね、今日イジメにあった騒動をここで告発します(爆)


あれは突然・・・・・・・・・・・・拡声器でこのようなROGが


 


 


 


リュック嬢:バットバツマル引退しないでね★ 引退しても早く戻ってきてね!!


 


 


バツマル:ちょwwwwwwwおまwwwwwマテヤヾ(●`Д´●)ノ




 


バツマル:((( ;゚Д゚)))




飛び掛る内緒・・・・・・・・・・・・以下省略


 


バツマル:山ちゃんわやめへんでぇえええ!!


 


バツマル:・・・・・すみません、家のギルド員が勝手に暴走して・・・ええ引退はしません


 


っと、ここで内緒の返しにタイヘンでした。


 


 


っと、この人拡声器で人を引退に陥れようとする発言をする痛い子です(爆) 本当に内緒がタイヘンだったぞ(笑)


 


 


 


 


そして、おまけ・・・・・・


 


 


20061013232739.jpg


 


 


ペットにワタシの名前を付けています。 もう虐待よ!!!そしてワタシはペットとの呼吸があっていませんね(爆)


リュック様へP入れたら覚えておきなさい!!ワタシがフッフッフ ハッハッハヾ(●`Д´●)ノ


@120??になったら整形させられるかもしれません(爆) もちランダムb


 


 


 


                           終


 


    


 


  


被害妄想だよね^^

2006.10.18 11:50 URL | xIMPERIALx #- [ 編集 ]

女の子をいじめちゃだめだよ♪
(*´д`*)アハァ

2006.10.18 17:45 URL | フミック #- [ 編集 ]

バットバツ丸は虚言癖があるのでみなさんバットバツ丸を信じないように♪嘘だと思うならギルドの誰かに聞いてみてくださいね(*^o^)ーーー!!

2006.10.18 19:13 URL | リュック嬢 #zgABEEZ2 [ 編集 ]

aamonndo:最近経験地効率悪いんだよね~

ばっとバツマル:吸わしてあげようかい?

aamonndo:ありがとう^^ついでにメルもくれるとうれしいな

バットバツマル:いいよ~^^君のためなら100Mくらいあげれるよ^^

aamonndo:(。TωT)ノ☆・゚:*:ありがと~♪お礼に次Pがあまったら僕のペットの名前もバツマルにするね^^

バットバツマル:悪いよ・・・そんな

aamonndo:そんなことないって^^ちゃんとメルくれたり吸わしてくれたらね^^

(拡声器)aamonndo:みんなのペットの名前をバットバツマルにしよう!!!

バットバツマル:わぁなんて心優しい人なんだろ副マスターにしてあげるよ^^

2006.10.18 19:16 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

セツナレンサ歌詞めっちゃ間違ってますけど。

2007.03.27 13:41 URL | てか #- [ 編集 ]

話題変わるかもしれないけど
今日4次実装かも 楽しみ(仕事さぼってプログ見てた)
2キャラ同時に 4次転職したいなー

2007.03.28 14:00 URL | ラッキーパパ(luckypapa) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/14-0b2b380e

