バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



さぁて、ここ最近いゃ、だいぶ書いていないメイポネタでも書きますか。



昨日と一昨日、久しぶりにメイポにINしたらやたら楽しく感じたのでテンション上がったノリでどんどん書いてこー!


最近、もっぱらDKの方を頑張っています.。 ・・・・やっぱりある程度完成された奴より発展途上な奴をやるほうが楽しいんですよ。


そんな事はさて置きさりげなく私のDKの方も124LVになりました。


以前にも書いたんですが迷っているんですよね。
スキル振りについてですよ。 あれにそって始めにダークスピリットというスキルをMAXにしました。



123の次点でスキルポイントは12もらえます。
私のスキル振りは
ダーク10 ラッシュ1 バーサク1振りました。



まぁ、バーサク1ってのはノリですよ(笑)



これぞ4次職ってスキルが欲しかったんです。




この次点で私の計算ではケンタ君達が2発確殺になっている予定でしたが・・・
ならないんですよ(笑)2~3発って感じです。



しかも残り2000とか1000とかあと少しなな感じなんですよ。



ですのでたまに3発で倒せるとかだと少しストレスが溜まります(笑
これ以上火力を上げるのもなん100mっていう世界に突入しているので凄く大変ですし、困って居ました・・・



そんな時にメイポヒーローMAXの人と狩りをしたらなんと2発で沈むようになったんですよ!
DKのバスターという技は自分の火力が結構出やすい技なんですよ。
まぁ、攻撃力が威力に反映されやすいんですよ。



これを見て思ったのがメイプルヒーローというスキルに振ろうと思ったんですよね。


おもいきって3振りましたよ・・・(笑)



しかし3だとまだまだなんで現状とあんま変わってないです。 バーサクに4振ってもまだ、バーサク狩りってのはきついと思うし・・・


スピリットヒール族ってのも悪く無いんですが大体の敵が黒地で狩れるようになったんであまり魅力を感じられなくなり(笑) 先にバーサクを振ろうって思いました。



なんで以前に書いたスピリットヒール族はやめます(笑)



現在の仮スキル振り予定・・・



ダークスピリット1
         ↓
  ラッシュ1
   ↓
バーサク1 
    ↓
ダークスピリット10
    ↓
メイプルヒーロー5or9
    ↓
バーサク20
    ↓
スピリットヒール・・・っとなっていくでしょう。




ぅ~んやっぱりスキル振りを考えるだけでも面白いのが良いですね~



これもメイポの楽しさだと俺は思いますね。


まぁ、以前のDKのスキル紹介の時にラッシュというスキルを紹介していませんでしたね・・・
幸い私の持ちキャラにはパラディンも居ますのでDKのラッシュと比較しながらやって書きたいと思います。



なんで次回はラッシュについて書いてこうかなっと



・・・久しぶりなメイポな日記でした。


 


いやぁ、活字ばっかになってしまった(笑)



では、ごきげんよぉ~


 

 


最近カラオケとか行っててRADばっか歌っていたらさすがに飽きるだろうと思って色んなジャンルに行って迷走してるぜwwwっうぇw



ロードオブメジャーの君がためとか最高に最近やばいぜwwww



っと、中学生のころにはまってた曲がまた、良いって思うように・・・w



さて、コメンツの返信~



アズティs ちょうどね、そのYOUがコメントに書いてくれたことやったら:
       もう一度探してみてくださいって言われたの(笑)
       押しに弱いからあっさり定期だしちゃったのさwww
       まぁ、俺も本当に人見知りだったけどさ・・・
       郊外学習のときまで誰とも喋ってなかったし・・・w
       けど、今となっては笑って喋れるようなあれだからさ~
       過去を気にしないで今を楽しむのが俺は良いと思うよ!
       看護系の学校頑張ってください。



ハル いいんですかはやばいっすよねwww
    おれも大好きですww
    今まで俺は何回泣かせたんだろう・・・
    それにくらべて俺は何回笑わせたんだろう・・・
    ここらへんがやばすぎるぜw!
    ブログも頑張って更新していきたいと思います;



ぷよs 地元の名古屋グランパスか・・・w
     たしかに日本の試合はドキドキしますね・・・w
     けれどもそれがサッカーの醍醐味★ミ
     フランス料理食べやがってぇえええ!((
     今度つれてってください・・・><


丙野s おいwww荒井ってwwっうぇw
     そんな時代があったのを初めて知りましたorz
             サントス・アレッサンドロだからな!(笑)
     まったく・・・w



ミーs  毎度毎度受ける記事を・・・
      って意識が無いんですけどねw
     今回は笑い一切無しの自分のメイポの悩みでうwww
     まぁ、ミーさんから発せられるSのにおいが・・・(笑)
     就職とか頑張ってくださいね~
     自分で決める道だから悔いの残らないように・・・><
     って、言って見たりしますw




いつもコメンツありがとう~
8月に比べると更新比率がやばいですねwww

なんとかがんばっていくか・・・w

では、またw

スポンサーサイト

バスター最強説^q^

俺の場合は

ダークスピリット2 ラッシュ1

ダークスピリット10

バーサク20

ダークスピリットヒール25

だなまあがんばってくれ!

2007.09.23 11:16 URL | いえもん #- [ 編集 ]

Sじゃなぃしーーww

スキル振り考えるの楽しいよね♪
4次はホント個性でるから(。・ω・。)

ミーはレベル125のビショだけど、近くてびっくりしたww
やる気なくてビシャスだけで経験値貯めてるけどw

就職がんばりますー★ありがと(*´Д`*)

2007.09.24 17:09 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/140-e6273fa1

