バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



皆さんこんにちは!すんごいお久しぶりです。



私も、久しぶりにPCを触るわけでしてタイプが少し鈍っています。



ここ最近は大変でしたよ・・・



早く学校終わって家に帰ったら飯を食べたら寝ちゃうし・・・
友達付き合いで友達と遊んでたり!(笑


家に帰ってもPCに触ろうって気にあまりなれませんでした;

ケータイで電車の中で書いているので記事見たいなのが3件くらいたまってます。


今日は私の引き出しの一つでも空けようかなと(笑)


さぁて、この間TVでもやってました、Uー22日本代表の試合を見に行きました。
学校帰りでめんどくさかったんですが友達に誘われたら断れずに見に行きてぇって気持ちに負けてしまいました。


学校帰りに駅からそのまま行く事になったんですが改札口をいつものクセで定期で駅を出て目的地の信濃町って駅でそのことに気づきました・・・



くっくっく・・・ 私の華麗なる言葉テクニックをみせてやんぜ!



いざ!駅員VSバツマル!



バツマル「あの・・・切符無くしたんですけど」



ふふふ・・・ こういう風に言えば何処からきました~?って言われて隣の駅から着ましたって言えばお金も安くなり一石二鳥!のはずでしたが・・・


駅員「もう一度探して見て下さい~」



バツマル「あはい^^」



軽くあしらわれました(笑)


まじ、本当に切符をなくす人だっていんだぞ!
や・・・やっぱり見た目なのか!そんなに常習犯に見えるのか!


そして3秒くらい駅員さんと目が合って(見つめあって)時が止まった後・・・・




バツマル「・・・違う駅から定期で来たんですよ・・・」



ここでチキンにも本当のことを言いました(笑)



駅員「あ・・・定期なら大丈夫ですよ~」



ここで駅員のハァってため息を俺は見逃さなかったぜ!(笑)



やっぱり嘘は行けないよ・・・ うん。


そしてなんとかこの窮地を脱出しました。皆さんも定期で駅を出て目的地に着いちゃったら駅員に定期を見せるんだぜ!w



そして、いざ国立競技場!を目指して歩きました。途中で友達がすんごいでかい建物があるからそこに行こうって言って歩いていたんですが全然目的地に到着しなかったんであきらめました・・・。



そして迷ったすえに到着・・・


急いで当日券を買いに行きました。超余裕で買えたけどな!w


私が買った席はホームの自由席で3000円だったのでかなりやすいです。



回りの人達を見渡すと代表のシャツとかきてる人達がいっぱい居ました。 ふと自分の持ってきたユニフォームを思い出しました・・・



げ!



マンチェスターのC・ロナウドのTシャツやんけ!wwww
参考資料


 




                                        20070916112059.jpg




赤いTシャツだしまったく違うし・・・・ ホームの応援団の席だったからこれはやられるって思って売店で日本代表のTシャツを購入・・・3980円・・・


 




                            20070916112138.jpg


 



これを買って身も心も日本のサポーターになりました。
そこでホーム側の自由席良い席を見つけて普通に座っていました~



すると・・・



なんか熱狂的?な人がここらへんに向かって来ていて回りの人たちに応援歌の歌みたいなのを配っているんですよ。


まぁ、目が合ったらなんか、がっつり応援したい人はあそこに行ってくれ!見たいな事を言ってきたんですよ。(笑)

俺だけまじ、行く気まんまんで友達は涙目でした。

そして、その人にスカウトされてサポーターの居るど真ん中に連れてかれました。



応援団長見たいな人がメガホンで熱い演説が合ってかなりかっこよかったぜ!



そこから始まるオ~お~オ~おおおおっお~日本!日本!見たいなね(笑)



始めのほうは少し照れたんですけど、だんだんとテンションが上がって回りで誰よりも目立つ奴になってました。(笑 友達がドンビキwwwっうぇw



どんだけ目立っていたかと言うと試合が終わった後にも、君がんばっていたよ!って言われて握手をするくらい目立ってました。(笑)



めっちゃ声出して居てやばかったですから・・・ スカウトしたサポーターの人も俺の目に狂いはなかった見たいな事言ってました。



試合の方は日本が前半にゴールを決めてそれを守りきって1ー0で勝ちました。
サポーターをやっていて思ったのが自分が声を枯れるまで応援したチームが勝つと凄い気持ち良いですよ。


皆さんも一度行って見ると良いかもですね。



椅子の上に立って日本!日本!とか大ボリュームで言ってるんで終わった後声がおかしくなりますけどね。(笑)そして帰り際もそっと帰ろうと思ったんですがサポーターのかたたちと握手などして友達見たいになりました(笑)



いやぁ、かなり熱いサポーターだったから妙な仲間意識が生まれたねw


しかしこんだけ面白かった代表戦にも欠点が一つ・・・



それは試合があんまり見れない事です><



ゴール裏に居たんで反対側に行かれるとよくわからないのが痛いですね・・・



まぁ、そんな小さなことより皆で一つのチームを応戦するスタジアムでしか味わえない感動もあるぜ!



試合見に行った人!ホームの応援席で金髪?で目立ってた奴は俺だ(笑)



まぁ、一緒にきてた友達にドンビキされてました(笑)


 


              20070914215449.jpg
 



こんなかの一人でした(笑)


ではまた今度!

 


さぁて、みんな久しぶり!これからも微妙に更新していくのでよろしく!w


8月は夏休みだったから頻度が多かったんですが9月は今まで通りになってくから・・・ まぁ、なるべくがんばりたいと思っています!w



さて、コメンツの返信~



ミーs 同じサバか・・・(笑)
    近いようで遠いいっすねwwww
    ちなみにかなりのMでう((( ;゚Д゚))) 
    ほどほどに更新もがんばっていきたいとおもっています!


ハル RADのアルバム買っただと!?w
    ・・・・やっぱりお前は『最高だぜぇ!バズゥ!』
    好きなのか正直よくわからないっすwwwっうぇw
    けど、たまに気になる時とかがあるの・・・
    って、まじに言わせたお前はプライスレス!


丙野s 切りに来てくだせい!ゲマ見たいな威圧感っすか・・・
     ゴンズヘアーならしてあげても・・・((( ;゚Д゚)))
     まぁ、美容室行ったら俺はいつも指名とかしないけど男より女の人が来ると
     テンションがあがるよな!w だけどピピンとかわかる自分が怖いwwwwwっうぇw
     僕はドラクエVでたとえるとパパスです。スラリンめ!(笑)



あみだ 応援ありがとう!おれ・・・がんばる!



アズティ 気に入られてるかわかりません。(笑)
       なんか知らないけど芸人キャラ見たいになりつつあります。
      まぁさ、俺も友達になるまで時間の掛かる子です・・・w
      お泊りの郊外学習まで一人も喋ってませんでしたから・・・
      意外に超人見知りなんだ・・・w
      けれども、勇気を持って自分をダシテコー!w
      早く高校を卒業ぉぉおがんば!b


いえもん これは俺の時代だぜ!ブラザー!
       女の子とかに面白いねって言われるとなんか複雑だよね・・・w
       そして鍵付きとか乙wwwwwwww
       なぁに、安心しろ!バレンタインとかの日に
       いえもん「今日ゲタ箱の鍵掛けるの忘れちゃった★」って朝一に黒板に
       書いとけwwwwwwwwwww
       きっと誰からももらえ・・・・((( ;゚Д゚)))



ぷよs ぷよって打つと『ぴょ』ってなる比率が高いですwwっうぇw
     寝不足って正直厳しいっすよねwwっうw
     カラミ?まかせて!空気が死ぬけど!w
     皆からの人気者ってわけでもないような・・・ねw
     まぁ、いつか車に乗せてねぇ~
     俺がRADを熱唱してやるぜ!
     泣いたね!君は泣いたね!心が・・・(ry


 


さて、いつもコメントくれるひと!ありがとう!


あんまし更新してなくてアクセスカウンターが50とかある日を見ると精神的ダーメージがありました。 けれども続けていくので皆さんもご協力よろしく!



では、では、今日も飲み会!wwwっうぇw

もぉ・・・アル中になっても知らないんだからねっ!


では、ノシ

スポンサーサイト

自動改札じゃなきゃ普通に定期でいけるよ~
バツ丸だめじゃんw
うちゎ定期もってないから切符買わないで、一番近い無人駅の名前ぉぃぃます(笑

バツ丸のテンションゎ熱狂的なサポーター以上か(汗
ぁりぇねぇwww
そら、友達ひくゎw

バツ丸こそいがぃさね(笑)
ぅちゎ高1のとき泊まりの学習とか2年の修学旅行おわったときですら友達いなかったょ(汗)
友達できたの3年になってから(笑
まぁ、友達になれたひとつの理由として2年から3年の間のクラスがあまりかわらなかったことにぁるw
=慣れるまでに1年以上かかる(((

2007.09.16 15:44 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]

大好物はね、鳥の唐揚げっ!イェア
最近いいんですか?がマイブームです(*´Д`)

そろそろ受験なんでメイポIN率がっくり落ちます(´_`illi)

ブログは見に来ると思いまーす。

2007.09.16 17:56 URL | ハル #- [ 編集 ]

なごーやグランパス♪
ジャジャンジャジャンジャン
なごーやグランパス♪
ジャジャンジャジャンジャン

サッカーは、結構ー
むほむほじゃない・・・。
いらいらじゃなくて・・。
なんというか、こぉー
ギュンギュンします・・。

日本の試合は、見ててあわあわするんですよ。安心できないっていうか・・。

私のメイポでいうところの・・。ヒールみたいな感じです。はい。

2007.09.17 10:55 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

9-0って・・・9-0って・・・
新井が打点・HR王の二冠に輝くと信じていた以前の若かりし自分

今年も最下位か・・・あれ サッカーですか!

ぼくもアレキサンドロスについては詳しいんですよ・・・サッカー選手の名前を覚えられません

2007.09.17 20:25 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

毎度毎度ウケる記事ですねーww
駅員さん困らせちゃダメよ(。´ω`。)

コメントだけど、
Mかどうかなんて聞いてないしwww('
なんでみんなわたしと絡むとSMトーク~Σ(´ρ`;)

2007.09.18 06:54 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/141-3dde27c6

